いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マグナキャプス・ミネラルクリーム



ご縁があって、朝田ケミカル株式会社さまより
マグナキャプス・ミネラルクリーム をモニターさせていただきました

P1080286.jpg

マグナキャプス・ミネラルクリーム は富士の霊水をアルカリイオン化して作られた
美肌力を高めてくれる自然派クリームです。

真珠貝を原料とした100%天然のミネラル成分の「マグナキャプス」は
商品名にもなっている成分で、アメリカ、中国、台湾で特許も取得しているそうです。

このクリームは、肌の外側からの刺激を守りつつ、内側からの蒸発を抑え、
朝起きた時にしっとり、ふっくらした女性本来の肌に導いてくれるそうですよ~。

ということで、さっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/10/17 15:37 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

薬用 マイルドクレンジング



ご縁があって、アンズコーポレーション様の
アトレージュAD+ 薬用 マイルドクレンジング
をモニターさせていただきました

  クレンジング



アトレージュAD+ シリーズは
「敏感肌の悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい」
という思いで生まれたスキンケアシリーズなんですって。

敏感肌を悩ます様々な刺激に負けないお肌を育てる
スキンケア理論「ADアプローチシステム」の理論に基づいて作られているそうですよ。

今回私が体験したのが薬用 マイルドクレンジングです。

クレンジングって、実はかなり肌の状態を左右するものだと思います。
強すぎるクレンジングだと、洗った後の肌がつっぱる、つっぱる。

最近のクレンジングは肌に優しいものが多いですが、
やっぱり自分に合うものをきちんと見極めたいな~という気持ちがありますね。

今回紹介する薬用 マイルドクレンジングはかなり優しい使い心地です。


P1080266.jpg

弾力のあるジェル状クレンジングです。

肌に伸ばして優しくクルクルとメイクになじませてから洗い流します。
弾力があるので、ジェルを動かす感じでマッサージ。
肌に負担をあまりかけずにメイクオフできるのは嬉しいですね

私は普段ナチュラルメイクなので、しっかりとオフできましたが、
ポイントメイクしている時は、その部分は別にメイクオフした方が良いそうです。
肌への優しさ優先ですね。

洗い上がりは、肌に潤い感がきちんと残って、しっとり。

抗炎症成分の働きで肌あれをふせぎ、
アミノ酸系保湿成分と美肌成分(ユズセラミド、プラセンタエキスなど)
うるおいをたっぷり補い、洗った後もしっとりさせてくれるんだそうですよ。

P1080269.jpg

うん、本当に優しい使い心地ですね~。
季節の変わり目は、吹き出物が出やすくなったりカサついたりと
年齢を重ねるごとに肌のゆらぎが目立ってきている私

メイクも洗顔も肌への負担が少ないものを意識しているので、
アトレージュAD+薬用 マイルドクレンジングは今の私にピッタリだな~
と感じています

敏感肌で困っている人はぜひ一度チェックしてみてね。
とても優しい使い心地のクレンジングですよ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アンズコーポレーション様のモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/10/03 20:22 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル



ひと塗りで、もっちり潤い肌
      オールインワン化粧品


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル
をお試しさせていただきました~

P1080154.jpg


これ、大人のためのオールインワンジェルなんです。

年齢を重ねたり、乾燥によって角層が乱れた大人肌は、
美容成分が入っていきづらく、“浸透”を実感しにくくなっているんですって。

うん、確かに。それはなんとなく感じます

でね、『ローヤルゼリーもっちりジェル』は浸透しにくくなった大人の肌のため
に、シルク由来浸透カプセルに美容成分を包み込むことで、“浸透の道すじ”
つけたんですって。
全40種類の美容成分が肌の奥まで行き渡る処方になっているそうですよ。

高いうるおい効果を肌で長くとどめながらじっくり効かせてくれるんだそうです



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/06/21 09:47 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト



ご縁があって、

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト
を使ってみました~

kako-nqA3tKYQsxtQ095A.jpg


みなさん、私たちの体内には時間を司る遺伝子 『時間遺伝子』 というのが
あるのをご存じですか?

ストレスや睡眠不足、紫外線などで時間遺伝子がストレスを受けると
肌のリズムが不規則になり、肌荒れや肌のハリ低下の原因につながるんですって。

その時間遺伝子のストレスを軽減しよう~ということで、作られたのが、
この、DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト  なのです。

時間遺伝子に着目した
ナイトクロックコンプレックス(テトラペプチド‐26、ネムノキ樹皮エキス)
ストレスや睡眠不足でリズムの乱れた肌を夜の間にケアしてくれるんですって。

また3種類のコラーゲンサポート成分(ダイズ、オウレン、イモーテル)
押し返すようなふっくら美肌へ導いてくれるんだそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/05 13:01 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ モイストバランス R



アクセーヌ モイストバランス R  を使ってみました~

P1070808.jpg


アクセーヌは敏感肌の方でも使える低刺激のスキンケアブランド。
使い心地の軽さとしっかりとした保湿感が魅力です

このアクセーヌ モイストバランス R の特徴はこの3つ。

みずみずしい使用感でしっかり潤す
ジェルが肌に触れると皮膚内のNMFに反応して、ジェルが液状に変化。 
角質層にしっかり浸透し、肌を健やかに整える。

「セラミファクター」で、セラミドの働きをサポートする
角質層の水分を保持するために欠かせない成分であるセラミド。
セラミファクターが角質層の深くまで広がり、肌本来の潤う力となるセラミドをサポート。

「持続型アクアフィーダ」が肌内部に水分を送り続ける
乾燥しやすい環境下でも肌の潤いを保ってくれる。


アクセーヌは以前も何度か使ったことがあるのですが、
このシリーズは初めて。

ということで、使ってみた感想を…。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/08 21:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア