いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス



365日、UVスキンケア。
という言葉に惹かれて購入したのがこちら。

kako-Bzw4GYbNVxKqb1HX.jpg

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス です


テラクオーレの商品は、クレンジングミルクやダマスクローズデューオイルの紹介を
このブログでもしたことがあるのですが、今回初めてUVがあると知り、GET

このUV プロテクト ビューティ エッセンスは
美容成分をたっぷり配合した、オーガニック日やけ止めクリームなんですって。

多彩なスキンケア効果を持ち
まるで美容液のような感覚で使えるUVなんだそうですよ。


めちゃ興味あり!! ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/15 21:15 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

パラドゥ バズガードUV



パラドゥ バズガードUV をGETしました~。

P1060780.jpg

というのも、春から夏に向けて、UV防止効果が高くて、
アウトドア用の日焼け止めが欲しかったからです


このパラドゥ バズガードUV は、虫よけ成分も入った日焼け止めなんですよ。
去年は、花火大会の時に大活躍しました。

夕方4時頃から会場に行って、そこから花火開始時間の夜8時まで
川の横にある野原でずっと待っている状態…夏だから午後7時頃まで
太陽は沈みません…、日傘があっても暑い、暑い!

川に近いので、蚊も多く大変だったんですけど、
このバズガードUVのおかげで、日焼けもさほどせず、虫にも刺されず
楽しく花火が楽しめました~。

野外のUV対策はこれだわ!ということで、今年もGET。

SPF50+ PA++++ 
という国内最高レベルの紫外線防止効果があるにもかかわらず、
デリケートな肌や、子どもさんにも使える優しい処方なのが嬉しいです。


P1060782.jpg

爽やかなハーブの香りのするジェルで、使い心地が軽いのも好きですね。

あと嬉しいのが、ウォータープルーフなのに、石けんで簡単に落とせるところ。
使い心地が軽くて、洗いやすいって重要ですよね

35g で 698円(税込み)。
あまり量は入っていないのですが、私はアウトドアのイベントがあるときだけ
使っています。 虫よけもできるなんて、本当に便利ですからね~!
イベント限定なので量はこれくらいでちょうどOK。

普段用には、もうちょっとSPFが低くいものを使ってます。

みなさんは紫外線対策、どうされていますか~?
だんだんと温かくなってきて、花粉も飛んできて…UV対策も本格的に
していかないといけない季節になってきましたね。

お互い シミ で悲しまないように、きちんとケアしていきましょうね~。

ということで、今日はパラドゥ バズガードUV の紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/10 22:57 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

紫外線予報 UVジェルN




手軽に使える日焼け止めジェル
紫外線予報 UVジェルN を使ってみました~

002_20151128110758e02.jpg


こちらは
『お肌へのやさしさを考えた 家族みんなの日やけ止め』

小さな子どもさんでも使えるように、肌に優しい仕様になっています。

◆石けんで簡単に落とせる
◆デリケートな子ども肌にもやさしい
◆無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール


ポンプ式になっているので、手軽にたっぷり使えます。

ということで、さっそく紹介を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/11/28 11:14 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ マイルドサンシールド



皮膚生理学の本質に基づき低刺激・高機能な化粧品を提供している
アクセーヌさんの 日焼け止め を今日は紹介したいと思います
それがこちら・・・

kako-UvLmnhzsn0pusH9V.jpg
 アクセーヌ マイルドサンシールド 22g 3,000円(税抜)

アクセーヌ マイルドサンシールド です
肌負担の少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)で、
敏感肌の方にも使っていただける商品なんだそうですよ 。

しかも保水効果の高い ヒアルロン酸Na などの成分が
<保湿UVカット膜>を形成してくれるので、つけている間じゅう
潤いが続くんですって。

また  保水成分<セラミド3> が、肌 カサつき・粉ふき部分を
なめらかに整え、化粧ノリ・もちを高めてくれる
んだそうですよ~。

さっそく使ってみました

011_20151028200130b37.jpg


なめらかでウォータリーなクリームですね。
薄いベージュで肌の色を明るくしてくれる感じがしました。
伸びが良くて、肌になじみやすいですね。

きちんと保湿してくれている感じがします。
パウダーファンデーションを塗っても、肌がかさつかないのが
とっても気に入りました。

SPF28 PA++ で、日常のUVケアがばっちりですね。

アクセーヌはUV防止効果が高い商品
スーパーサンシールド EX <SPF50+><PA++++>も出ているので
状況に応じて使い分けても良いかもしれないですね~。

私は屋内で生活することが多いので アクセーヌ マイルドサンシールド  
が合ってるかな?

優しい使い心地で、肌が荒れ気味の時でも心配なく使えるのがいい
敏感肌の方や、優しい使い心地の日焼け止めが好きな方におススメ
ぜひチェックしてみてね


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/28 20:13 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

D.U.O. ザ UVエマルジョン




D.U.O. ザ UVエマルジョン を使い始めて
1週間が過ぎました~。  ということで、2回目のレポートを・・・

kako-pdata4Tk7b7DcEEn.jpg

この D.U.O. ザ UVエマルジョン の 保湿力 はすごいです。

これを下地に使うと、本当に夕方になっても肌が乾燥しないです。
きちんと保湿感が続くので、冷房が強いところでも安心ですね。

化粧水の後にすぐに使うことができるので、時短になるのも助かりました

ラミナリアディギタータエキスという成分を配合しているのですが、
これ、フランスでは≪魔法の木≫と呼ばれている北大西洋生息の海藻から
抽出される成分なんですって。

UV-Aによる真皮老化から、DNAレベルで肌を保護。
さらに弾力の要、コラーゲン、エラスチンの生成を促進 
してくれるんだそうですよ。

最近特に目の下のたるみが気になっている私。
目の下がたるむと、ホント一気に老けて見えるんですよね・・・

日焼け止めでたるみ対策ができるのは、めちゃ嬉しい です。


kako-TjHEysw8bL8MqX6K.jpg

テクスチャーが分かるように、ちょっと肌に伸ばして撮ってみました。

なめらかでこっくりとしたクリーム状の日焼け止めです。
肌に伸ばすと、薄いヴェールを乗せたような保湿感があります。

これ、最先端の保湿成分 ≪L22≫ を配合いているからみたい。
限りなく皮脂に近い成分で、健康的な22歳の皮脂膜を再現して
いるんですって

なるほどね~、だから乾燥しないのか(笑)。
戻れるものなら戻りたいわ、22歳の肌・・・

使ってみてほぼ1週間ほど・・・

ハリ効果はまだ実感できてないですけど、保湿効果は実感しています。
スキンケアを化粧水だけで済ませると、いつもなら頬の毛穴が涙型になるんだけど
これを使っていると毛穴は小さいまま、潤っている実感があります。

肌に付けるものは、やっぱり年齢に合わせたものが良いですね

D.U.O. ザ UVエマルジョン 、良かったですよ~


エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/05/30 07:58 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア