いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット



洗顔だけで憧れのノーファンデ肌へ

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット を使ってみました~

kako-qP4HqmYcVTtGPRAS.jpg

2週間分のトライアルセットです。

以前から気になっていたスキンケアだったので、
ワクワクしながらさっそく使ってみました

スキンケアのステップはとても簡単。
朝と夜にそれぞれのソープで洗顔した後、ローションをつけるだけ。
とてもシンプルなんですけど、これがとても良かったです


さっそく紹介していきますね。


まず最初は朝の洗顔ソープ、サボン クレール

睡眠中に排出された皮脂や角質を除去し、
一日中透明感のある肌へ導いてくれる
んだそうですよ。

kako-SHaec5BZPnZn27W1.jpg

石鹸で泡を作るところが一番のポイントなんですが、実はちょっと苦手(笑)。
石鹸をぬるま湯にたっぷりつけて柔らかくなったところで泡立て開始。
もっちりとした泡を作るために、何度もソープで泡を作っていきます。
ある程度泡が出来たら、今度はもっちりするまで泡立てます。

慣れるまではこの作業がちょっと面倒に感じるの(苦笑)。

最初は楽をしようと、泡立てネットを使ったのですが失敗(苦笑)。
もっちり感がほとんどない泡になってしまいました。
少々面倒ですが、手でしっかりと泡立てることが大切です。

もっちり泡で洗顔すると、すごく気持ちよく洗顔できますよ。

洗い上がりの肌はさっぱりしているのに潤っているベストの状態。
この洗い上がりは今まで使った洗顔ソープの中でも1位、2位を争うかも

 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/03/15 14:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

DHC GE リッチムース マスク



DHCの新商品をお試しさせていただきました


ご縁があって、DHC様の
DHC GE リッチムース マスク をモニターさせていただきました~

      DHC_20170118150434c9c.jpg



DHC GE リッチムース マスクは
リッチな美容成分をギュッと 『密着液晶泡』 で肌へと届けてくれる美容マスクです。

ハリ不足や乾燥、小じわなどは、肌の酸素不足が原因 ということに着目し、
酸素をたくさん含んだ、有機ゲルマニウムを使った泡のマスクです。


有機ゲルマニウムには、
ひとつのゲルマニウムに対し3つの酸素がつくという特徴的な分子構造なんですって。

この成分を使うことで、肌に効率よく酸素を届けることができ、
いきいきとした肌に導いてくれるんだそうですよ。

肌のハリ不足が気になる方におススメのエイジングケアマスクです

P1080021.jpg

美容マスクというと、普通シートマスクを思い浮かべますが、
泡のマスクっていうのは、ちょっと面白いですよね

週1~2回、いつものお手入れの最後に使います。

適量(ピンポン玉大)を肌色が隠れる程度に均一に顔に塗ってそのまま放置。
3分ほど置いてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、
軽くパッティングしてからなじませて終了です。

ということで、さっそく使ってみました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/18 15:06 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

D.U.O. ザ フォーム


目覚めの10秒フェイスアップ

D.U.O. ザ フォーム  を使ってみました~

P1080040.jpg

D.U.O. シリーズではクレンジングを何度かリピートしたことがあったのですが、
洗顔料は使ったことがありませんでした。

クレンジングの使い心地はとても気に入っていたので洗顔料も期待大
さっそく使ってみました~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/17 15:57 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール


シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル ホット&ピール
を使ってみました~

P1070987.jpg


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール ”は、
これまでのメイク落としと洗顔の常識を変える、スキンケア発想のクレンジングなんですって。

ナノクレンジング粒子がW洗顔不要な驚きの洗浄力を実現しているそうですよ。


P1070988.jpg

透明なジェル状のクレンジングです。
顔になじませるとほんのりと温かくなるのが気持ちいいですね。

粘り気があるというか、固めのテクスチャーです。
スルスルと肌の上でマッサージするというよりは、密着感で汚れを落とすという感じ。
ただ、ぬるま湯をなじませるとすぐに柔らかく変化します。

7つの導入美容液成分*で、毛穴ケア、角質ケアなど、
洗顔後のスキンケア効果も高めてくれるんだそうですよ。

洗い上がりの肌はさっぱりとしますね。
ホット&ピールという商品名にもあるようにピーリング効果があるので、
肌のサイクルを整えてくれる期待も出来るのが嬉しい
使い心地から言うと、40代の私にはもうちょっと洗い上がりの保湿感があっても
良いかな?という感じ。
さっぱりと気持ちよく洗える分、乾燥がちょっと気になりました。

ただ化粧水の浸透は良いような感じがしているので、それは嬉しいかな?
もうちょっと継続して使ってみたいと思います



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/11 13:28 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

シュシュモア ホットクレンジングジェル


シュシュモア ホットクレンジングジェル
を使ってみました~

P1070883.jpg


シュシュモア ホットクレンジングジェル は、その名のとおり、温かくなるクレンジングです。

美容液成分99.3%配合&オーガニック成分inのお肌にやさしい
クレンジングジェルなんだそうですよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/27 14:03 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア