いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベアプロ パウダー ファンデーション&コア カバレッジ ブラシ


ベアミネラルから新ファンデーションが登場しました~


重ねるほど、NUDEになる。
呼吸するような素肌感ファンデーション誕生。


ということで、さっそく買ってきました~。
それがこちらです。

kako-XHnDRpkz1QQpNfMg.jpg


ベアプロ パウダー ファンデーション です。
一緒に使うのが、コア カバレッジ ブラシ。こちらもGETしました。

肌のことを第一に考え、肌本来の働きをサポートするこだわりの配合で
作られたファンデーション
なんだそうですよ。

まず、コア カバレッジ ブラシをベアプロ パウダー ファンデーション
表面に優しくのせ、クルクルと回し、ファンデーションをブラシの表面に
均一になじませます。

kako-PwWFeN68R33auC8S.jpg

ブラシを垂直に軽くあて、頬からフェイスラインに向かって
放射線状に描くように軽くのばします。
その後、円を描くようにブラシを動かして肌になじませていけばOK。

kako-aMGTK3eMcZvmJ9DY.jpg

左側がノーファンデ、右側がファンデーションをつけた後です。
本当なら下地をしてから付けるのでちょっとノリは悪いかな?
でも肌が明るくなって、色ムラも消えているのが分かりますよね~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/03/21 09:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)

「オンリーミネラル」のヤーマン クイックホワイトを試してみました♪



肌に優しいミネラルコスメで大人気のオンリーミネラルから
40代からの美白化粧下地 が登場ということで、
さっそく使ってみました~

P1070976.jpg

  クイックホワイト(PC) 

私がお試ししたのは15ml入りのトライアルで980円のもの。
これで2週間くらい使えるそうです。

本商品は25ml入っていて、3,510円なんだそうですよ。

オンリーミネラルのパウダー同様、石鹸で落とせるのが嬉しい化粧下地です。
しかも 40代からの年代におススメ で 美白効果 もあると言われたら、
やっぱり使ってみないとね(笑)。


P1070978.jpg

ほんのりベージュっぽい色です。
とてもサラッとした感触で、肌に優しい感じがしますね~。

ということで、さっそく使ってみました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/08 10:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド



潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバー

 カバーマーク
 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
 を試してみました~

kako-vb1zcCQG6ZjUWTmO.jpg

光を 「美しい肌」 に変えるという発想から生まれた、このファンデーション。

2つの新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ、光のカバーを実現。
あらゆるアプローチで正反射を高めて、「光に愛される肌」 になれるそうです

カバーすることはもちろん、時間がたつほど美しく。
憂いを抱えた大人の肌に、耐えることのないツヤと輝きを与え続けてくれる
んだそうですよ~。

くすみが気になる私は、めちゃ嬉しいということでさっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/19 15:39 ] メイク | TB(0) | CM(0)

エクスボーテ CCクリーム




1本でメイク完成!
くすみのない透明肌へ!


「女優肌®」CCクリーム
エクスボーテ CCクリーム を使ってみました~

P1070828.jpg

ファンデーションの カバー力
メイク下地の 肌色補正力
BBクリームの 美容液効果
 


がこの1本にギュッと詰まっているんですって。
毛穴や凹凸をカバーしてなめらかな肌に見せてくれるんだそうですよ

これ1本だけで、透明感のある自然な仕上がりが完成するんだそうです。

ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/29 08:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール 
を使ってみました~

P1070749.jpg

レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)

こちらは、その名のとおり、クッションファンデーション。

P1070757.jpg

こんな風にファンデーションがたっぷりと含まれたスポンジになっています。
パフを押し付けてファンデーションをとったら、ポンポンと肌にのせていきます。

タップするだけで立体うるツヤ美肌へ導いてくれるんだそうですよ。

額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントを意識することで、
メリハリのある美肌を簡単に作れる
んですって。

さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/09/27 22:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!