いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山澤清 ローズヒップお試しセット を使ってみました♪

「私がやってることは、誰でもまねできるの。
でも効率が悪いって、誰も真似しないだけなの。」


この言葉がすごく印象的で心に残っている人がいます。
それが今回紹介する化粧品を作っている山澤清さん。

「完全無農薬栽培」「有機栽培」にこだわり、微生物や自然の生き物と
共存して作り上げた豊かな土壌で作ったハーブを使い、すべてが手作りという
化粧品を作られている方です。

生協などでもたまに商品が紹介されていたんですが、
今回、トライアルセットを使う機会をいただき、さっそく使ってみました~。

kako-791lHD65qOCe3ZZa.jpg

ローズマリーお試しセット

山下さんの化粧品は水を一切使っていないのが特徴です。
主原料は白樺樹液とローズマリーエキス。

白樺樹液は昔から美容にいいとして使われていたものなんだそうですよ。
ローズマリーは昔から若返りのハーブとして注目されているそうですよ。

では、それぞれの商品を使ってみた感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/12/08 13:28 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

ネオナチュラル ヒーリングトライアルセット

ご縁があって、株式会社ネオナチュラル様の
ヒーリングトライアルセットをモニターさせていただくことになりました。

kako-3B0BWW0XNr32ENfb.jpg
左から・・・
・ヒーリングソープ一白桃 20g
・モイストクレンジングオイル 15ml
・ヒーリングローション 13.8ml
・ピュアエクストラクト一白桃 3ml
・モイスチャーライザ― 3ml
・ボタニックオイル 5ml
・UVホワイトプロ 3ml

このシリーズは元気な有機農産物を使って作られたオーガニックコスメ。

農薬を使用せず有機肥料で栽培した富山のへちま水、有機栽培の沖縄月桃など
古くからスキンケアに使われているハーブ・和漢植物の持つ自然の恵み成分を
バランス良く配合して作られているそうです。

どんな感じなんだろう~?ということで早速使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/13 16:37 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

新ルナシリーズはめちゃ気に入りました~♪

先日、株式会社カコー化粧品様からいただいた
ルナモーション USP エッセンスシリーズは
めちゃお気に入りになっちゃいました~ 

006_20110126090219.jpg

色々スキンケアを使ってきましたが、このルナモーション USP エッセンスシリーズは
その中でも第1位、第2位を争うくらい気に入りました。

お肌が自然に受け入れる

ルナモーション USP エッセンスシリーズを使ってみて感じたのは、
この一言に尽きるかも。
そのくらいお肌にスーッと吸収されるスキンケアだったんです。

それぞれの商品の使い心地はこちらを読んでみてね。
   ↓
カコー化粧品 新ルナシリーズ、良い感じです♪


ということで、私がいつもしていたお手入れはこんな感じ。

 朝のお手入れ

    水洗顔
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス ローション
     ↓
    ルナモーションUSPホワイトエッセンス
     ↓
    日焼け止めしてメイク


 夜のお手入れ

    メイク落とし & カコ― サラ ゼリー で洗顔
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス ローション
     ↓
    ルナモーションUSPホワイトエッセンス
     ↓
    ルナモーションUSPエッセンス クリーム
     ↓
    就寝


ルナモーションUSPエッセンスミルクは、朝、乾燥が特に気になる時に
エッセンスの後に使うようにしていました。

ミルクはマッサージにも使えると言うことだったので、
株式会社カコー化粧品様にいちど使い方を確認してから、また紹介しますね

朝はいつも水洗顔だったので、今回もそのままにさせていただきました。

で、大切に大切に使っていたのですが、とうとうローションが無くなっちゃいました。
ということで、ローションが無くなった時点でのお肌の写真をUPします。

ちょっと恥ずかしいので 続き に隠します~(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/02/06 09:17 ] トライアルセット | TB(0) | CM(2)

カコー化粧品 新ルナシリーズ、良い感じです♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
株式会社カコー化粧品様の
新ルナシリーズをお試し出来ることになりました

006_20110126090219.jpg

サンプルですが、かなり大きいですよ~、2週間くらい使えそう!?
ラベルがきちんと貼ってあるので、分かりやすいですね。心遣いがうれしいです

今回モニターさせていただくルナモーションUSPエッセンスシリーズは、

■ カコ― サラ ゼリー
■ ルナモーションUSP エッセンスローション
■ 薬用 ルナモーションUSP ホワイトエッセンス
■ ルナモーションUSP エッセンスミルク
■ ルナモーションUSP ホワイトエッセンス


の5種類です。
シリーズでお試し出来ると、その化粧品の良さがしっかりと分かるので
本当にうれしいですね~

ではでは・・・さっそく紹介をしたいと思います




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/01/30 16:15 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

シルヴァン トライアルセットのレビュー♪

シルヴァンのトライアルセットを使ってみました

003_20101128213302.jpg

・アクアクレンジング    20ml
・クリーミィウォッシュ    12g
・コンセントレートエッセンス 5ml
・モイスチャーシャワー   20ml
・モイスチャーヴェール   10ml
・エンリッチドクリーム    5g

この順番に使っていくのですが、シリーズを通してとてもいい香りで、
ずっとリラックスしてケアすることが出来るんです

一度咲いたらひと月以上咲き誇る希少な蘭・シルヴァン
その花から独自の製法で抽出した「シルヴァンブルームエキス」が配合されている
ということで、この優しい香りはその香りかな~?


クレンジングはとても軽い使い心地だけど、しっかりとメイクを落としてくれました。
洗顔料は、とてもなめらかでしっとりとした泡が出来上がりますね~。
クリームのような泡で優しく洗う感じ・・・洗い上がりもお肌がしっとりと潤っています。

顔を洗った後にまず使うのが、美容液。
サラッとした感じの美容液で、伸びがとても良いです。
スーッと肌に浸透して、お肌をもっちりとした感じにしてくれます。

次に使うのが化粧水。
こちらもサラッとした感じですね~、重たくありません。
でも、ハンドプレスしてあげるともっちり感がUPします、これかなり良いかも

化粧水で水分を補給したら、乳液でヴェール。
こちらも軽い感じなのがいいですね~、この乳液でかなりしっとり感もUP。
私的にはこれだけで十分潤っている~という感じです。

でも・・・夜はさらにスペシャルケアを
クリームでさらに保湿して寝ている間に美肌を作り上げます。
浸透型ビタミンC誘導体やセラミドなど、美肌成分を贅沢に詰め込んだ
スペシャルクリームなんだそうですよ~、これはかなりリッチな使い心地です。

 シリーズで使ってみた感想は?

私にはクリームまで使うとちょっと重たかったかな?
乳液だけでも十分保湿できたし、翌朝のお肌のハリも良かったです
乾燥肌の方にはクリームまでのトータルがおススメ。
しっかりとお肌を守ってくれる安心感がありますよ~。

お肌のツヤが良い感じ・・・私的にはかなり気に入ったトライアルでした


詳しくはこちらからどうぞ シルヴァン


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/11/29 22:51 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




