いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」



ご縁があって、こちらの商品を試してみました

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」


005_201501020804460f6.jpg

DMJえがお生活のえがお酵素 は、50種類以上もの野菜や果実を
水さえも加えず自然の力だけで3年以上熟成させたものなんですって。
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスなんだそうですよ。

米酢比90倍のアミノ酸をはじめ、女性にうれしい栄養がたっぷり含まれているそうです。
1日2粒を目安に飲むと良いそうですよ。

私は夜寝る前に飲む・・・ということを続けてみました。


008_20150102080448a53.jpg

続けて実感したことは、まず朝の目覚めが良くなったな~という感じがしますね。
疲れが残らず、スムーズに起きられるようになった気がしました。

あと感じたのが、お通じの良さ。
うーん、回数が増えるというわけではないのですが、腸がきちんと動いている感じ。

実は私、ここ2か月ほど胃腸の動きが悪くて、体調不良が続いていたんですよ。
お通じはかろうじて1日1回あるものの、なんとなくお腹が張って痛い感じが続き、
病院へ行ったところ、炎症を起こしていたんです。
原因不明の腸の不調ということで、ここしばらく薬を飲んでいるんです。

でもね、これを飲んで寝た日の次の日の調子がなんとなく良いんですよ。
明らかに何かが違うというわけではないのですが、腸が動き始めているような
そんな感じもしているんです。

というわけで、このところ毎日しっかりと飲み続けています。

私はもともとやせすぎの体型なので、ダイエットという点に関してはよく分かりませんが、
酵素の力が代謝を高めてくれるので、スマートな体型作りにも効果があるみたいですよ。

普通に買うと2,880円とサプリメントとしてはちょっと高めのお値段なのですが、
自分自身の実感から考えると、飲んでみてもいいかな?という気持ちになります。

定期コースを申し込むと、ちょっと安くなるみたいですね。

とりあえず1か月しっかりと飲んでみて、効果を自分なりに実感できたら
定期購入もありかな?って考えてます

他の方の感想も読めるサイトを載せておきますので、興味のある方は
ぜひチェックなさってみてくださいね

【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/29 08:41 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」



ご縁があって、こちらの商品を試してみました~

009_201412171837204aa.jpg

DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」 です。

DMJえがお生活のアサイー生活、なかなか良いですよ。
アマゾンの大自然が生んだスーパーフルーツのアサイーのサプリメントです。


ダイエットサポートの燃焼系アミノ酸は米酢の38倍、食物繊維はレタスの19倍
ポリフェノールは赤ワインの48倍、鉄分はプルーンの19倍など・・・豊富な栄養素を
含んだアサイーの良さをギュッと詰め込んだサプリメントなんですって。

2週間ほど飲んだ感想をちょっと紹介させていただきますね。

うーん、一番感じたのは、疲れにくくなったかな?というところかな。
特に朝起きるときの辛さはなくなりましたね。
あと、目の疲れも減ってきたかも・・・夜になると目が痛くなるのが軽減した気がします。


012_20141217183721c8c.jpg

このサプリのおかげかどうかは分からないけど、体がなんとなく楽。
主人にも飲ませているんですけど、やっぱり体が楽みたいですね~。
よく「疲れた~、体が痛い~」という人なのですが、最近は静かです(笑)。

彼がちょっと太り気味なので、ダイエットも期待していたんですけど今のところは変化なし。

ただ、【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ) を読んでいると、
体重に変化があった方もたくさんいらっしゃるみたいなのでちょっと期待しています(笑)。

実は私、DMCえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」も試しているんですよ。
で、主人はアサイー中心で、私はえがお酵素中心で飲んでいます。

お互い良い変化が現れるといいな~という感じですね。

他の方々の、【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビュー を見ることもできる
ので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ということで、今日はDMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」の紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/17 18:39 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

ブルーベリー200 を飲んでいます♪



私は目がすごく弱くて、強度近視です。

なので、なるべく目を酷使しないようにしているのですが、
ブログは書きたいし、仕事ではパソコンを使うし・・・で、結局、目を酷使することに。

そんな私に欠かせないのが目のサプリメントです。
色々試しているのですが、今回は(株)クラッシ―さんのサプリメントを試してみました。

kako-xenpfRAQAhnYZulq.jpg
 ブルーベリー200&ルティン 
   アスタキサンチン ビタミンA、B1、B2、B6、B12



商品名がめちゃ長いですね~(笑)。
これだけの栄養素がギュッと詰まっているとすぐに分かる商品名です

北欧産ビルベリーが200mg配合されているそうです。

ブルーベリーだけではなく、ルティンやビタミンなどトータルで目をケアできるよう
作られているのがうれしいですね。


kako-7qnhss2SKGOCAkJ5.jpg

1日1粒飲めば良いそうです。
目を酷使する人は朝と晩の2回でも良いそうですよ~。

私は目が痛いな~と感じた時などに、朝晩飲むようにしています。

一昨日、半年前に受けた網膜円孔の手術の定期検査に行ってきました。
さらに孔が増えていないか心配していたのですが、手術した痕も落ち着き、
網膜も大丈夫とのことでホッとしました。

サプリメントがどれほどの効果があるのかは、正直よくわかりませんが
これを飲んでいると目の疲れが軽減するような気がします。

たまに視界が鮮明に感じることがあって、あっ、効いてる!と感じますね。

これ以上目は悪くしたくないので、目のサプリメントはずっと飲み続けるつもり。
『ブルーベリー200&ルティン』は定期購入だと1袋1,620円くらい。

これなら続けられるかな~?


楽天などでも販売されているので興味のある方はチェックしてみてくださいね。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/14 10:23 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

スリーステップコラーゲンゼリー


久しぶりにコラーゲンのサプリメントを食べてみました

018_201404270910020aa.jpg
スリーステップコラーゲンゼリー

これ、私のお気に入りのコラーゲンサプリメントなんです。

コラーゲンのサプリメントって、パウダー状のものだったり、ドリンクだったり
色々試したことがあるのですが一番好きなのがこちらですね~。

味が美味しいし、食べやすいので続けられるんですよ。

point

 特別な新しいコラーゲン!!ジ・トリペプチドコラーゲン

 コラーゲンと一言で言っても、その種類は様々。
 ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子で
 1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるんだそうですよ。

 そして、そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために
 108種類の植物発酵エキス と ビタミンC を配合!

 ゴールデンバランスの配合で
 コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出して
 くれるんだそうです♪

ということで、さっそく食べてみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/27 14:01 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

nai syu (ないしゅ) で香りのエチケット♪


最近ちょっと気になっているのがニオイ。

変な話、私は以前おならをしても臭くなかったんですよ。
それが自慢(?)だったのですが、最近は違ってきてるんです。
服を脱いだ時なんかも、自分のニオイがちょっと気になるようになってきました。

女性でも加齢臭であるんだろうな~?
だんなさんのニオイもちょっとキツくなっている気がするし、
やっぱり年齢には勝てないですよね(苦笑)。

ということで、最近飲んでいるのがこちら。

kako-OFB3yQhiHXdVg4g6.jpg

nai syu(ないしゅ) っていうサプリメントです。
静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した天然植物由来のサプリメント
なんだそうですよ~。

1.「おなかの環境」を整る
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させる
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させる


という効能があるんですって。

うれしいのが、噛んで食べてもいいサプリメントだということ。
噛まずに飲んでも、もちろんOKです。

kako-lqtWwdSEZKOvCeqf.jpg

ミントみたいな味を想像していたんですけど、噛んでみるとちょっとクセがあります。
なんというか・・・ミントの中に草っぽい味がする感じ(?)。

緑茶の成分が入っているということなので、その味なのかな??

nai syu(ないしゅ)を噛んで飲んだあとは口の中がさっぱりとする感じ。
ここ1週間ほど続けて飲んでいるのですが、確かにニオイはちょっと治まっているかも。
トイレの後のニオイもあまり気にならなくなりました。

体臭は自分ではよく分からないので何とも言えませんが、
なんとなく効いている感じがします~。

使われているのが、緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる
四番茶だけを使用しているということで、成分にこだわった分、お値段は
2,940円とちょっと高め。

ただ口臭対策に虫歯対策、おなかの調子を整えてくれると思えば
そのくらいは体メンテナンスに出してもいいのかな?とも思いますね

私は毎日2粒ほど食べているので、1カ月半くらい持ちそう。
飲み続けてみて、効果をもっと確かめてみたいと思いま~す。

だんなさんにも飲ませてみようっと・・・。


kako-OFB3yQhiHXdVg4g6.jpg

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/30 10:45 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア