いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ViTAKTバランシングウォータージェル




@コスメのオールインワンジェル部門で 
 第1位 を獲得した人気のオールインワンジェル

ViTAKTバランシングウォータージェル
を使ってみました~


P1070989.jpg

厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で
肌にのせた瞬間に叶う「美沢肌」を追及した
オールインワンジェル


過保護なスキンケアを止め、上質な成分を必要な分だけ与えて
肌本来の力を取り戻す…という考え方のもとに作られたオールインワンジェルです。

抜群の浸透力を誇る 北アルプス温泉水 をベースに
希少価値の高い ウチワサボテンオイル や
ヒアルロン酸を超える成分である サクラン などを配合しているそうですよ。

オールイオンワンジェルには珍しく、プッシュ式の容器になってます。
スパチュラですくって使うものが多い中、これは便利ですよ。

ということで、さっそく使ってみました~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/22 17:25 ] ローション | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ モイストバランス ローション




アクセーヌ モイストバランス ローション を使ってみました~

P1070797_20161012202140850.jpg

アクセーヌ モイストバランス ローション
360ml 5,500円(税抜)




アクセーヌは、敏感肌、不安定肌のためのスキンケアブランドです。

アトピー性皮膚炎・化粧かぶれを 起こしやすい肌・大人のニキビ肌など、
多様な肌トラブルを見つめてきた中で分かったのが
「乾燥」がすべての 肌トラブルの原因であること。


「美しい肌には潤いが不可欠」 という考えのもと、
さまざまな製品を生み出してきたブランドなんですよ。

今回紹介するアクセーヌ モイストバランス ローション も保湿のためのローションです。

たっぷり360ml入っている大容量のローションです。
これだけたっぷりなのは初めてかも~、大きさにちょっとびっくりです

潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり、
現代女性の乾燥悩みに応えるために作られた 新保湿化粧水
 なんだそうですよ。

これは楽しみ ということで、さっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/08 13:38 ] ローション | TB(0) | CM(1)

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ファンケル様より嬉しいモニター品が届きました~、それがこちら。

kako-hTswCq4bDIOJbzvz.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり



ファンケルのスキンケアは、10年以上前に使っていたことがあるんです。
マイルドクレンジングオイルが大好きで、その時にラインで使っていたんです。
今回久しぶりにモニターで使わせていただけることになり、テンションUP 

今回モニターさせていただいたのは、
独自の浸透しやすいコラーゲンを配合し、年齢サインに働きかけ、
うるおいに満ちたふっくらハリ肌に導いてくれるスキンケア
です。

ストレスによる角層ダメージをケアするとともに、
アクティブセラミドが美肌のカギとなる美しい角層を育み、
肌本来の「自活力」を目覚めさせてくれるんだそうですよ。


ファンケルは無添加化粧品で有名な会社。
高品質で新鮮なものを使ってほしいから、製造年月日をパッケージに記載。
開封後、品質が変わらないうちに使ってほしいから使用期限も設ける…。

ボトルも1か月で使いきれるよう小容量ボトルです。
とことん、使う側の私たちを考えて作られているのは本当に嬉しいですね。

ということで、さっそく使ってみました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/11/04 13:56 ] ローション | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



アクセーヌ スキンケアプログラム AD
を使ってみたので、紹介します

P1070857.jpg


アクセーヌは敏感肌の方のためのスキンケアです。
敏感肌の原因は 乾燥が原因! ということで、保湿ケア中心のスキンケアに
なっているんですよ。

今回私が紹介するのは、乾燥トラブル肌 用のスキンケアプログラムです。
(他にも、デリケート肌用や乾燥性ニキビ肌用のプログラムもあるんですけどね。)


トライアルセットになっているので、自分の肌に合うかどうか
確かめるのにピッタリのセットなんですよ。

P1070856.jpg

・アクセーヌ クレンジング オイル 15ml
・アクセーヌ フェイシャルソープ AD 30g
・アクセーヌ AD コントロールローション 60ml
・アクセーヌ AD コントロールエッセンス 

ということで、さっそく紹介を・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/22 14:18 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ラメレア ジョリエス  スキンローション


ご縁があって、ラメレア ジョリエス様の化粧水をモニターさせていただきました。

それがこちら…。

kako-Vpq1jxyRKtjnEjm4.jpg
ラメレア ジョリエス スキンローション
150mL  定価3,500円(税抜) 

ラメレア ジョリエスは 「ラメラ構造」の形に着目し、誕生した化粧品なんですって。

「ラメラ構造」とは、細胞間脂質がミルクレープのように
水分と油分が美しく重ねられて出来ている構造
のこと。

そのバランスが崩れると肌の保水力や
保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまうのだそうです。

ラメレア ジョリエス は細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように
水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されたローションで、
長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さが魅力なんですって


シア脂、ダイズ種子エキス、シャクヤク根エキスなど数種類の天然エキスを配合し、
パラベンフリーの安心設計なんだそうですよ。


ということで、さっそく使ってみました~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/13 14:32 ] ローション | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア