いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

ジュエリーっていいよね。

みなさん、どんなジュエリー、持っていますか?
私は、ピアスが大好きなのでピアスはいくつか持っているんですけど・・・。
指輪はエンゲージリングとマリッジリングだけ。
他のは持ってません(笑)。

ネックレスも、真珠のと、プチダイヤモンドのとしかないから、2つか・・・。
考えてみるとあんまり持っていないな(笑)。

ネックレスはね、ほしいと思うの。
服が地味だったりした時に、ポイントであるとかわいいでしょ?
でも自分で買おうと思うと、ついつい家計を考えちゃって・・・。

クリスマスにだんな様がくれたら、うれしいのになぁ・・・。
まぁ、ないだろうけど(笑)。

 nekkuresu.jpg

こちらはジューシーロックから誕生したアクセサリー。
なんとこのネックレス菅野美穂さんプロデュースなんですって。

          penndanntoopu.jpg

ペンダントトップはこんな感じ。
かわいいですね~Heart

アンティーク調のチャームと天然石をリッチに使用したチェーンが特徴のネックレスなんですよ~。
チャームの天然石がブルートパーズとピンクトルマリンの2つのタイプ音符
みんさんなら、どっちがほしいですか?

             
私はピンクトルマリンかなぁ・・・。
服が暗い色のものが多いので、こっちの方が映えそう。(チェーンがね)

でも、トパーズは私の誕生石なんだよね。
             
じゃあ、こっちか・・・。

もらえるわけじゃないのに、真剣に考えてしまいました(笑)

ジューシーロックのかわいいネックレス。
菅野美穂さんプロデュースのこちらのネックレスは税込12,600円。
お手頃だよね。
クリスマスにおねだりしてみようかな・・・と思っちゃった私でしたあ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/31 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

      DHCから、また魅力的な商品が出ましたよ~Heart
    
                iconicon
    DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

●国内基準上限濃度のコエンザイムQ10をはじめ、スーパーヒアルロン酸、アミノ酸、セラミド、マリンコラーゲン、エラスチンなどの美容保湿成分をぜいたくに配合。
メークしながら肌をトリートメントするという、「濃密うるおい実感」リキッドファンデーションなんだそうです。

●小ジワや毛穴といった肌の凹凸、たるみ、色ムラなど、エイジングのサインを効果的にカバーしてくれるんです。
薄づきなのに肌トラブルの感じられない、うるおい・ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌に・・・。

●SPF25・PA++の紫外線防止効果で、日焼けによるシミやソバカスから肌を守ります。

なんだかとっても良さそうな感じですね~。
すごく気になります~~~音符

この間、ファンデーション、買ったばかりだけど、次はこれにしようかな?
使ってみた方、感想教えてくださいね~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/31 14:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ダイエット<生>クリアテイスト

プレスブログさんより
ダイエット<生>クリアテイストを頂きましたハート7

daiet.jpg

これ、先着で記事を書いた人にもらえるものだったはず。
かなりの人数枠があったから、おそろの人も多いかな?

だんな様が喜びます(笑)

プレスブログさん、サントリーさん、ありがとうございました。
飲んだ感想は後でまたUPしま~す。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/30 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

当たるかな?

モラタメさんから 『モラ』える情報。
DHCさんの夜ケアサンプルキットです。

DHCsanpiru.jpg

・「DHC薬用ディープクレンジングオイル」
・「DHCフォースリーンスタイリッシュボディ」
・「DHCアフターバスヘアトリートメント」
・「美肌のための夜ケアブック」

のセットで、当選人数1000名様、応募期間は11月5日まで

最近、モラタメの競争率が高いからね~。
1000名でも、なかなか当選できないかな?

DHCは人気のある化粧品だけど、実は使ったことがないの。
ディープクレンジングオイル、使ってみたいなぁ・・・。

ヘアケアとかもあるのね、知らなかった。
髪の毛、すぐにパサつくので、こちらもちょっと使ってみたい。

そんなわけで応募してみました。
当たるといいなheart03


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/30 08:00 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』

株式会社バンダイナムコゲームスが新しく発売を予定している Wii ソフト。

FRAGILE~さよなら月の廃墟~』 をご存知ですか?

私、ゲームって全くしないのです。
だから、今、自分がゲームの紹介をするとは思わなかったのですが・・・。
絵がね・・・とっても綺麗なんです。


そう遠くない未来、廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGです。
音楽もね、すごく優しいの・・・。

崩れかけた壁の隙間、割れたガラス窓の向こう、すべてが赤茶け、酸化していく世界の中で、いったいあなたは何を見つけるでしょうか?



どんな物語なんだろう。
どんな世界なんだろう。

すごく興味が湧いてきます。

私の知っているゲームとは、なんか違う気がする。
上手く言えないけど、大切な何かが見つけられるような予感。
ゲームは苦手だけど、これはしてみたいな。
そんな気持ちになりました。

一般の方が作られた、
FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCMがあります。
これを見ると、ゲームの雰囲気をちょっと味わえるかな?



バンダイナムコゲームスWii ソフト。
FRAGILE~さよなら月の廃墟~』
よかったら、チェックしてみてくださいねっ。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/29 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

当選!?全プレ!?

【コレステロールが気になる方に 195g
         img_208279778048f55d17db016.png

ネスレさんの 
カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料 のモニターに当選しました~!

           というか・・・ほぼ全員当選???
 
最初は当選人数が100人だったのですが、200人に増やしたそうです。
          投稿数は200件、ないんですよ・・・。
        ほとんどすべての人が当選していました

         応募していたみなさん、おめでと~Heart
        こういううれしいサプライズは大歓迎です。

          商品届いたら、またUPしますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/29 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

メロウタファクトリー

アニメ全曲取り放題 『メロウタファクトリー』ってご存知ですか?

こちらは月額315円のKDDI公式サイトなんです。

最新アニメだけでなく懐かしのアニメ曲やJーPOP、テレビCMや映画の曲を配信しているんですって。
学生の頃とか、よく漫画を読んだ私は、懐かしのアニメ曲っていうタイトルに弱いです(笑)
上に兄が二人いたせいか、性格はいたって男っぽい。
週間ジャンプを買って読んでいたくらいですから・・・(笑)。

ガンダムとかも好きでよく見てました。
だからアニメソングとかは大好きでした(*^_^*)。

こちらのサイトでは

・インストゥルメンタルメロディのなま着
・アカペラ版
・アカペラとメロディをMIXしたカバー版

などなど、いろいろなバージョンのEZ着うたが楽しめるそうです。

人気のマクロスFのエンディング曲やオープニング曲もここでゲット出来ちゃうんですって!

マクロスFって?
私も知りませんっ(笑)・
マクロスなら知っているんだけどなぁ・・・覚えてい~ます~か~♪ってやつ。
あれかなぁ・・・違うよね(汗)。

auの携帯を持っている人はアニメ全曲取り放題 『メロウタファクトリー』
ぜひチェックしてみてくださいね!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/29 11:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「QFO」(キューフォー)!

株式会社タカラトミーの大人ホビー、 Qシリーズって知っていますか?

私は全然知らなかったんですけど、すごく面白そうなんです。
Qシリーズは、「チョロQ」から始まり、「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」など地上から空ヘと幅広い遊びを提供されているそうです。
そして今回発表された新たなQシリーズ「QFO」は未確認飛行物体・UFO型なんですって。
東京おもちゃショー2008では、ブース内でひときわ観客を集めた商品なんですよーsc03

なにそれ?どんなもの???
そう思われた方はこちらの動画をまず見てください羅琉 ニヤリ



まるで本当の映画予告みたいですよね~。
これ、一般の方が投稿された動画なんだそうです。
すごいですね~、もうプロです。

この空を飛んでいるのが、QFOなのです。

すごーい、本当にUFOみたい。


こんなのが空を飛んでいたら、みんな振り向きますよ。
子どもなら大喜びですねポッ

これ、操作はすごく簡単なんですって。
付属のリモコンで操作するだけで、円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞うんだそうです。

なるほど~、ラジコンみたいなものなのね。

ますます気になるっ!
本物で遊んでみたい!
QFO」は株式会社タカラトミーさんから発売されています。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/28 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DHCのサンプル

  サンプル百貨店さんよりDHCのサンプルをいただきました。
     DHC.png

       サンプル百貨店さんの競争率はすごいですね~。
           毎回落選の青文字が並びます(笑)。
         唯一当選したのが、このDHCのサンプル。
       これ、大量当選だったよね・・・だから当たったのかあ
       1つずつしかないので、大切に使わせてもらいます!

    今日はモニタープラザさんのネスレの当選発表の日ですね~。
                 当たるといいな~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/28 17:16 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

ライスフル20

         モラタメさんで『モラ』情報・・・久しぶりですね。
 コーセーコスメポート(株)さんから新商品の美容液が発売されました。
             『ライスフル20』です。
             riceful_01-1.jpg

             最近、お米を使った化粧品が多いけど、
       こちらはその中でも古代紫玄米を使用しているのです。
         荒地でも育つほどの強い生命力を持っていたから

           これを私たちのお肌に使えないか・・・
         研究されて生まれたのがこの美容液です。

         絵文字名を入力してください美肌成分「古代紫玄米エキス」配合絵文字名を入力してください

           絵文字名を入力してください7つの米由来成分で若々しく絵文字名を入力してください

       絵文字名を入力してください13種の植物エキスで、さらにみずみずしく絵文字名を入力してください

        美容成分を極めて微細なカプセルで包みこむ
           マイクロリピッドカプセル製法を採用。
角質層にすばやく浸透し、確執層の奥深くまで美容成分をしっかり届けて、
               うるおいを持続します。

     「ライスフル20」は、洗顔のあとローション感覚で使う美容液。
  美容成分を肌深くに届けるように、贅沢にたっぷりと使えるんですって音符

               使ってみたいですね~。
        でもこちらは当選人数がたった40人の狭き門。
                無理だろうなぁ・・・。

              でもすごーく興味があります。
             化粧水のように使える美容液 
              この新感覚が魅力的ですねハート 

             ぜひぜひ使ってみたいです! 
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/28 12:25 ] モニター募集情報 | TB(1) | CM(4)

Promog

昨日、『Promog』 の 『プロ窓』 の募集日でしたね~。

夜の8時からということで、初めて挑戦してみました。
8時すぐにブロ窓の申請ボタンを押すときは、後32人の枠。、
ところが申請ボタンを押した後、画面が真っ白になったまま動かなーい!
順番待ちですよね、きっと。
次に画面が現れた時には、募集人数0人でした汗あせ

競争率が高いというのは本当だったんですね~。
それとも私の操作が悪かったのかな?
初めての挑戦は惨敗でした~~。

そういえば、昨日の『金麦』。
夜中にモラタメをチェックした時には残数がゼロでした。
1家族1件まで・・・ということは、少なくとも5000家族が登録しているわけか・・・。
私みたいに夫婦で登録していたら、1万人・・・。
100名の当選が当たらないわけだよね(笑)。

なんか変なところで納得しちゃったよ。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/28 07:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さっき見つけたかわいいサイト

             かわいいサイトを見つけました。
          その名も『たねブロ』っていうのです。


   「たねブロちゃん」は、色んなお花が登場するブログパーツです☆
             タイミングによってお花が変化!
      ごあいさつの後には、花がブログの「たね」を提供するよ。
            これからは書くネタに困ったら
                  たねをクリック♪
            
     かわいいでしょ?ネタに困ったときのお助けサイトです。
              でもそれだけじゃないの。

   今、『たねブロ』の中の『トクだね』サイトにはお得な情報がいっぱい。
     中でもお薦めなのが、新商品のサンプルを試せちゃう企画。

 Dr.シーラボの「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)」
             サンプルを申し込んでみました。

           さらにたねブロにはうれしい企画が・・・。
   記事を書いて、おこづかいをGETすることだって出来ちゃうのです。

      女性ブロガー限定だから、女の子が喜ぶ企画もいっぱい。
 私もネタに困ったときとか、いろんな時に活用したいなぁと思っています。

        まだ知らなかった人はぜひサイトまで行ってみてね。
                  お薦めですハート7


                


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/27 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金麦買ったよ~♪

            モラタメさんで買いました

  『金麦』と待ってるから~音符金麦12本セットです。
           金麦

             送料代のみで、840円。
    でも購入ポイントとトラックバックを考えると、実質725円。

               安いですよね~!

      だんな様の名前でも買おうと思ったら、注意書きが・・・

      同一住所1点のみのご応募とさせていただきます。
ご家族などで複数申し込まれた場合はキャンセルとさせていただきます


              あっ、やっぱりね・・・(笑)

            これだけでもすごくお得だもんね。

          モラタメさん、サントリー(株)さん
         家計応援、ありがとうございま~す
!

      まだまだ残っていましたので、まだの人は急いでねっ!

        



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/27 13:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

やっと来てくれた~。

       宅配のおじさん、やっと来てくれました~ハート
          
            モラタメさんで応募していた
       『コラーゲン鍋の素』が届きました!

      koragenbave.jpg

   10月は全滅だと諦めていたので、すごくうれしかったです~音符

       昨日の夜は寒かったので、さっそく鍋に決定。
  材料は、鶏肉、白菜、にんじん、まいたけ、豆腐、にら・・・です。
   冷蔵庫の一掃も兼ねて、野菜の量は半端じゃなかったです(笑)

   パッケージを開けると出てきたのは、プルルンとした『かたまり』
           なるほど、確かにゼリーみたい。

      熱すると、だんだん溶けてきました・・・おもしろーい!
          早速、具材を中に入れてぐつぐつ・・・。

   koragenbae2.jpg
                完成でーす

    スープの色が白色なので、水炊きを最初に思い浮かべました。
        実は、うちのだんな様。水炊きが苦手です・・・汗

           食べてみて、安心しました(笑)
        しょうがが効いたスープですごくおいしいの

     私は野菜と同じくらい、スープを飲みまくっていました。
           「コラーゲンコラーゲンハート7
    そう言いながらスープを飲む私にだんな様は呆れ顔(笑)

        身体もあったまったし、すごく満足でした

     モラタメさん、エバラさん、ありがとうございました~音符
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/27 11:34 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

おいしいスイーツが食べたいッ\(^o^)/

ストロベリィみなさん、おいしーいスイーツ、誰と一緒に食べたいですか?ストロベリィ

                 子どもさんと?
               仲のいい友人たちと?

            私はだんな様と食べたいです。

            友人と一緒に食べるのもいいけど
      ・・・久しぶりに(笑)恋人気分も味わいたい!

        だから、彼と一緒に食べたいな~と思いますハート

            なんで突然そんな話になったの?
    実は、今モニタープラザさんで素敵な企画があるんのです。
       purin.png

           おいしそうでしょ~!
          モニタープラザさんではおなじみの
『菓子工房フラノデリス』さんの人気商品ふらの牛乳プリンです。
         朝搾った「ふらの牛乳」と新鮮な卵を使って
       その日のうちにプリンにしてしまうという、この商品。
        なんとその日のうちに出荷してしまうんだそうです。
           新鮮ですね~、食べてみたーい!

    大切な人と一緒にスイーツが食べられる企画とあっては、
          応募しないわけにはいきませんうしし
           さっそく応募で~す\(^o^)/


    フラノデリスさんは他にもおいしそうなスイーツがいっぱい。

             1245-0.jpg
            お日さまの味がするトマトジュレ
          これもすごく興味あるの・・・おいしそう絵文字名を入力してください

             poti-thumb-150x121.jpg
               富良野かぼちゃプリン
         驚くほどなめらかに仕上がったかぼちゃプリン
       富良野産のほくほくのかぼちゃが味わえるんですよ~!

                今回の企画では、
 「ふらの牛乳プリン2個&秋の新作富良野かぼちゃプリン2個セット」
               がいただけるのです。
    ねっ、すごいでしょ?みなさんも早速応募ですよっ!!

         ちなみに今回の企画も選考基準は・・・
      選考委員会が思わず送りたくなる、面白いコメント
               なんだそうです。

           めちゃ高いハードルだわ・・・(大汗)汗
            先日結婚5年目を迎えた私たち。
    倦怠期にならないように、おいしいスイーツで愛情補給を・・・。


            こんなのじゃダメですか(笑)???
               よろしくお願いしま~す

            北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

            北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/26 15:43 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

おじさん手帳~。

モニタープラザさんの企画で当選しました!

当選したのは 『ミドリ2009手帳プレゼント!』 で 
『おじさん柄ポケットダイアリー』です。
ozisan1.jpg
しぶいでしょ、この感じ。
でも中身はちょっとかわいいのハート

  ozisann1.png
これがこの手帳の主役・・・おじさん、で~す。
紹介が長くなりそうなので・・・。

続きをクリックしてねっ音符

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/25 12:18 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

豆乳おからダイエットクッキー

すごーく気になっていた
『豆乳おからダイエットクッキー』 を食べてみました音符
kukki1.jpg

豆乳クッキーって身体にすごく良さそうですよね。
しかもおから入りのダイエットクッキーとくれば、ぜひ試さねば~!
ということで、食べてみました。

写真に写っているのは、
プレーン7枚、黒ごま7枚、紅さつま芋7枚 の3種類セットです。
それぞれの袋が1食分の量になります。
つまり・・・クッキー7枚で1食分なのね。
『生おから』 を使用することで、1食分のカロリーがなんと約132kcal!
これはうれしいよねっ。

でも本当にお腹が膨れるのかなぁ¥・・・。
さっそくそれぞれの試食タイムですにっこり
kukki.jpg
一番手前が『黒ごま』、上が『プレーン』、右が『紅さつま芋』です。

大きく見えるけど、直径3.5cmほどの小さなクッキーです。
これでお腹が膨れるのかなぁ・・・と思いつつ、食べてみます。

かたいっ!

予想以上にかたいクッキーでした。
でもなんだか懐かしい感じ・・・甘みを抑えたクッキーです。
食べてみて、普通のクッキーと違うことを実感しました。

普通のクッキーだと、口の中で溶けちゃうけど、これはしっかりと噛み応えがあります。
小さいけど、食べているーという実感があるんですね。
夕方でお腹がすいていたので、3つをパクリと食べてしまいました。

その日はだんな様の帰りが遅くて、夜の11時近くまでご飯を食べずに待っていました。
いつもなら、お腹がすいて死にそうになっています(笑)。

ところが全く問題なし・・・。
これは、豆乳クッキーのおかげかも・・・。

いいですよ、これ。
間食してしまう方にもお薦めだと思いま~す!


おからクッキー

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/24 23:58 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」

モバイルアフィリエイトが誕生しました!!
その名もアフィーる?

「アフィーる?」とは携帯を使ったアフィリエイト・・・
つまりモバイルアフィリエイトのサイトなのです。

これはいいですよ~ハート

なんてったって報酬が他のASPよりも 
約10~30% も高単価!の案件が多数あります。
しかも月2回のお支払いが可能なんだそうですきゃっきゃ

例えば・・・
ケータイ★きせかえ王国だと385円の報酬。

(月額315円のプランの場合)


ケータイまんがパークだと、2907円の報酬

(月額2,100円のプランの場合)

時間が空いたときに、アフィリエイト・・・。
暇な時に、あー、こんな無駄な時間がもったいなーいって思ったこと、ありませんか?
例えば、待ち合わせで相手が遅れてきたとか・・・。
そんな時でもお小遣い稼ぎができちゃうのです。

便利だし、どこにいてもお小遣い稼ぎができるのはとっても魅力的音符

ただ今、「アフィーる?」ではオープニングキャンペーンを実施中です音符
期間中に、広告売上が多い上位3名にボーナスが当たるキャンペーンですよー!

皆さんもモバイルアフィリエイト 「アフィーる?」、始めてみませんか?
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/24 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コレステロール 気になります!

最近だんな様の帰りが10時を過ぎることが多いこの頃。
当然、ご飯を食べるのも10時過ぎ。
へんな太り方をしてきたから、心配だったんですよね。

そうしたら案の定、健康診断で引っかかりました汗

まぁ、治療の必要はなかったんですけど・・・。
血中コレステロールの値が高いといわれたそうです。

うーん、食事には気をつけてるつもりなんだけど・・・なんでかな?
そう思っていたところに、モニタープラザさんからのモニター募集が・・・

【コレステロールが気になる方に 195g
         img_208279778048f55d17db016.png

ネスレさんの 
カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料 のモニター募集がありました!

こちらの商品の特徴は・・・
クセのないヨーグルト風味でおいしく続けられます。
良質の「大豆プロテイン」を配合。
血中のコレステロール全体の量を減らしてくれます。
ぜひ毎日1本、お飲みいただき、効果を感じて下さい。

(ネスレさんのホームページより)

だんな様にピッタリの飲み物だ~~~ハート

これはぜひぜひモニターしたいです!

適度な運動が身体にいいことはわかっていますが、仕事で疲れて帰ってくる彼に、その後ジョギングしてこい!だなんて言ったら、それこそ倒れちゃいます(笑)

少しでも身体にいいことを・・・。
これを飲んでほしいなぁ・・・ということで、応募させていただきました。
ついでに、私も飲んでみたい(笑)

よろしくお願いします!にっこり

           食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

          ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/24 14:07 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ココロとカラダのBalance magazine

「ココロとカラダのBalance magazine」

知っていますか?
ネスレさんが企画されている携帯サイトなんです。

ネスレさんには以前、ヨガのブログでお世話になりました。
こっちのサイトに貼ってあるんですけどね→ いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

楽しいヨガのブログハーツなので、よく見ています。
そのネスレさんのサイトですから、楽しいに違いないっ!・・・と見てみました。

絵文字名を入力してください24節気おすすめレシピにまず惹かれました~。

料理はあまり得意なほうではないので、レシピ大歓迎!!
レシピを見ながら、ちょっと作ってみようかなぁ・・・って思います。
毎月旬な野菜を使ったレシピが見れるがいいですねっ。
主婦の味方です音符

次に出てきたのが
絵文字名を入力してください『簡単1分ヨガ』

私の中ではもうお馴染みのブログハーツになっていりう1分ヨガ。
今は らくだのポーズ ですね~。
これ、すごく得意だったのに、今では腰を痛めそう・・・。
年を取ったなぁ・・・と思わず苦笑いしちゃったヨガでした。
でも毎日続けると、身体ってきちんとこたえてくれるからね。
これからもがんばりまーす。

絵文字名を入力してください『大人も楽しめる食育ゲーム』

これ、まだ挑戦していません。
理由は・・・パケット代金が気になるから~あせ

私はいまだにmovaを使っています。
パケ放題とかではないので、携帯サイトを使いすぎると翌月に恐ろしい請求書が・・・。
ちょっと通信料が気になるので、来週ゲームをしようと思ってます。
来週だと、無料通話分で遊べそうだから(笑)。

楽しそうな話題がいっぱいの
「ココロとカラダのBalance magazine」!
みなさんも携帯サイトからチェックしてみてくださいね~。
ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!

おまけ
今なら、携帯サイトの感想をモニタープラザさんで投稿すると、
プレゼントが当たるかもLOVE
HEPAR(エパー) 1L 1ケース(12本入り)を目指して、
みんなで参加しましょうねっ。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/24 12:37 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ふってふってゼリー

みなさん、ふってふってゼリーって知ってますか?

かわいいCMがありますので、ぜひご覧くださ~い!



私はどうも子どもネタが好きですね・・・。
うーん、かわいい。
自分の顔よりも大きいジュースをふっている姿は、ツボにはまりまくり。
子どもは遊びが大好きですもんね。
みんなのうれしそうな顔を見ると、こっちまでうれしくなってしまいます。

ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料なんですって。
ふってふってゼリーは、グレープグレープフルーツりんごの3タイプがあるんです。
遊び感覚で、おやつにいいかもしれないですねー。
ふる度合いに応じて、ゼリーみたいだったり、ジュースみたいだったり出来るなんて、ちょっとおもしろいかも・・・。
子どもにピッタリですね音符



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/23 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月の活動メモ

今月から、振り込まれた金額とか当選品の記録をしていきます音符

絵文字名を入力してください活動メモ 10月絵文字名を入力してください

振込みがあったもの。
・7200円・・・・・・おこづかい生活 
・ 750円・・・・・・BloMotion

当選品
知られざるラテンアメリカ (ハードカバー・・・ライブドア)
illume セルフモイストプログラム (現品・・・ライブドア)
ブルーベリーエキス (サン・プロジェクト・・・BloMotion)
ポケットダイアリー (2009年おじさん柄 ミドリ・・・モニタープラザ)
玄米もろみ黒酢 (サン・プロジェクト・・・モニタープラザ)
Maggi 化学調味料無添加コンソメ (1袋・・・モニタープラザ)
アクアティークエムディー トライアルセット (モニタープラザ)
・アミノリせ トライアルセット (モニタープラザ)
ベルトメウ・オーガニックのオリーブオイル石けん 
     (サンプル・・・モニタープラザ)
豆乳おからダイエットクッキー (3食分・・・ブロコミ)
コラーゲン鍋の素 (エバラ・・・モラタメ)
ダイエット<生>クリアテイスト (6缶パック・・・プレスブログ)
・ノエビア505ミニチュアサンプル (プレスブログ)
モネア (サンプル品・・・サンプル百貨店)
DHCプラチナシルバー (サンプル品・・・サンプル百貨店)
大麦工房お試しセット
豆乳モニター商品 (豆乳ひろば)
リンクル美容液 (ソフィーナ・ボーテ) サンプル品
サロンパスローション サンプル品
無添加ちゃんソープ サンプル品


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/23 12:07 ] 活動メモ | TB(0) | CM(6)

あーあ、ダメだったか。

さっきモラタメさんを見ていたら、ショックなことが・・・。

モラえるで、募集していた 『タクシーウォーカー』、当たっているひとには当選メールが届いていたのね。
当選したよーっという報告コメントがいくつか掲載されていました。

もちろん私のところには 『当選メール』 は届いていません泣き顔

あー、あれ使って買い物とか行きたかったのにな。
募集期間から、商品発送までが長かっただけに、想像力が働いちゃって(笑)。
もらったら、ここに行く時に使おうとか、一日中つけてみようかとか・・・いろいろ考えてたのね。
そうしたら、もう、もらったような気持ちになってきてたのよ、これが(笑)。
自己暗示って怖いね~汗とか

だから、なんかすっごいショック~~。
まぁ、当選人数100名様だから、仕方ないか。

ほんと、モラタメ、当たんなくなってきたわ。
あれ、使ってみたかった~~!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/22 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

イマージュの優待到着!

イマージュの優待が到着しました!

imayuu1.jpg

詳しくは私の姉妹サイトで紹介しているので、よかったら読んでね。

絵文字名を入力してください7.2%で倍増計画 絵文字名を入力してください

こちらは私の投資サイトです。
FC2ブログはこっちの方が長いの。

最近、日経平均が暴落してるので、何もしないのも時間の無駄だなぁ・・・と始めたのが、このブログ。
今はこっちがメインになっちゃってるけど・・・ね。

イマージュの株価は今日の終値時点で、38,900円。
38,900円の投資金額で、年2回、8,400円のスキンケア商品がいただけます。
つまり、1年で16800円分の優待がもらえちゃうの。

お得だわ~。

もちろん投資だから、会社が倒産すれば、買った株がゼロになるリスクはありますけどね。
4万円以下の投資なら、ちょっと冒険もありかも・・・。

ちなみにイマージュの今の業績は大赤字絵文字名を入力してください
とても株の購入は勧められません・・・。
私は優待が続く限り、たぶんホールドしてると思いますが。

こんなのもあるよ音符ということで、ご紹介でした。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/22 15:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ははぎく水おしろい

モニタープラザさんで『ははぎく水おしろい』 のモニターを募集していますハート7

           mizuosiroi.jpg

みなさん、水おしろいって使ったことありますか?
私は自分の結婚式の時に一度だけ、使ったことがあります。
ウェディングドレスを着ると、背中や首筋、デコルデが目立ちますよね~。
私は色黒なので、顔と首やデコルデの色が違ったら、嫌だなぁ・・・と思っていました。

そんな時メイクさんが使ったのが、水おしろい。
ハケのようなもので、首筋やデコルデ、背中・・・あと腕もですね。
ささっと何か塗ってくれました。
後でそれが 『水おしろい』だって知ったのです。

うちの母親は、塗っていることを知らないので、
「なんか肌が白くなってるねぇ、綺麗になってるわ。エステでも行ったの?」
衣装替えの途中で聞いてきたことを覚えています。

そんなわけで、水おしろいってずっと気になっていたんですよね。
石澤研究所さんに 『ははぎく水おしろい』 があることは知っていたのですが、お肌に合わなかったらどうしよう・・・って買うのをためらっていました。

■素肌のためをおもったファンデーション
■とにかく軽い!まるでつけてないみたい
■ナチュラルな仕上がり


こんな特徴があるそうです。
いいですね~、どれも私がメイクに望むことです。

今回は「ははぎく水おしろい」3色セットサンプルを200名様にプレゼントしてくださるというお知らせが・・・音符
サンプルでお肌の感じを見たら、ぜひ購入も考えたいなぁ・・・。

そんな思いもあって、応募してみました!
募集期間は11月6日までです。
興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね。

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/22 11:23 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

私の美容法

みなさんの美容法ってなんですか?

私は特にないのですが、あえて言うなら、ローションパック。
コットンに化粧水をたっぷり含ませて、顔に貼り付けて5分・・・。
普通に化粧水をつけるより格段にいいですよ~。

スキンケアはこだわりたいけど、予算もあるし・・・ね。
以前、雑誌で読んだ方法を実践しています。

・コットンに水を含ませて軽く絞った後、ローションをしみこませます。
 (化粧水を節約するため・・・ね。ほんとはたっぷり化粧水使ったほうがいいんだろうけど)
・顔に貼り付けたら、5分ほどおきます。
 (コットンが乾かないように・・・ね)
・コットンを外したら、軽くパッティング。
・その後はクリームでふたをして終了。

普段は節約しなくちゃいけないから化粧水とクリームだけがほとんど。
唯一の贅沢がローションパック・・・みたいな感じ。
だからモニターでスキンケアとか当選すると、飛び上がって喜んでます(笑)

みなさんの美容法で、お薦めってありますか?
あったら、また教えてくださいね~。

基礎化粧品


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/21 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『アクアティークエムディー』 試したよ。

水素パワーの次世代エイジングケア
『アクアティークエムディー』
 を使ってみました!
akua1.jpg

化粧水・美容液・下地までのケアを兼ね備えたオールインワンの機能性保湿ジェル

これがすごいのですキラキラ(ピンク)
何がすごいって??

分子量「1」の活性水素を世界で初めてカプセルに閉じ込めることに成功した化粧品だから・・・です。
エイジングケアに良いとされる成分に、フラボノイド、カロテン、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールなどがあげられますが、今、医学界で注目されているのが水素”の美肌パワー

ただ水素は、とても小さく、デリケートで壊れやすい物質なので、なかなか商品化できなかったそうなのです。
それをカプセルに閉じ込めることで、スキンケアに活用できるようにしたのが『アクアティークエムディー』なのです。
つまり、世界で初めての技術を体感できちゃうんですよ、これ。

ねっ、すごいでしょ?
これはうれしいですね~音符

akua4.jpg
わかるかなぁ?
白いジェルの左下の方に透明な丸い粒がいくつかあるのが・・・。
これが水素の粒です。

この水素の粒を潰して、ジェルとしっかり混ぜたものを顔につけるのです。

ところが・・・これが大変だった(笑)。
多分、私の潰し方は下手だったんだと思うけど、なかなか水素のカプセルが潰れないの。
全部潰して、しっかり混ぜ合わせるのに、10分くらいかかっちゃった(笑)

両手がベタベタになっちゃったので、完成後の写真はなし・・・ごめんねっ。
色は写真の白いジェルのままでした。

たっぷりつけて、昨日は就寝。

・・・で、今日の朝。
お肌がつるつるしている感じはするけど、まだよくわからないかな?
そりゃそうだ、まだ1回しか使っていないもの(笑)。

全部で6回分あるので、続けてつかってみたいと思いますハート

こちらはモニタープラザさんで、先着でいただいたセットです。
モニタープラザさん、アクアティークエムディーさん、ありがとうございました。
水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/21 11:55 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(2)

ちょっと面白いブログハーツ

ちょっと面白いブログハーツを見つけたので・・・。

エスエス製薬さんから
『エスタック』のブログハーツ・・・『かぜひき注意指数ブログパーツ』です。

これ、実はそのままスルーするつもりだったんですけど・・・
(ごめんなさいっ!エスエス製薬さん!!)

使ってみたら、ちょっとおもしろかったので、貼り付けてみました。

全国10エリアの気温や湿度など、様々な要素から各エリアの“かぜひき注意指数”を毎日教えてくれるんです。
天気予報みたいでちょっと笑ってしまいました。
朝イチに確認すれば、要注意の日が分かって便利かも・・・。

左下にブログハーツがあるので、よかったら見てみてくださいね!

           

【使い方】
・ブログハーツの右下で、ご自分の地域を選択。
・明日の指数をCheckを押す。
・しばらくお待ちくださーい。
・指数予報が始まります。
・画面の右上に『close ×』がでるので、それを押して終了してください。

以上です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/20 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブルーベリーエキス

最近寒くなってきましたねー。
だんだん家から出るのが億劫になって、パソコンにかじりついています(笑)
だんな様からは 「パソコンに虫が引っ付いているぞ。」
とか言われちゃう始末(笑)。

たしかにくっついてるからなぁ・・、最近(笑)
そんな私ですから、夕方になると目がしょぼしょぼ。

なので、サン・プロジェクさんの 『ブルーベリーエキス』
すごーく助かっています!
   buruburu.jpg


こちらはTRY TRENDのモニターとして参加させていただいています。

サン・プロジェクトさんのブルーベリーエキスカプセルは、北欧産の野生種ビルベリーエキスをきゅっと50mg使用しています。
これはアントシアニジン換算でビルベリー果実32個分になるそうです。

んっ? ビルベリー?ブルーベリーじゃないの?
と思われた方、鋭いですよ~。

ブルーベリーには大きく3種類に分けられるそうです。
『栽培種』が2種類、『野生種』が1種類。
『野生種』とは寒冷地で「自生」しているタイプの小粒なブルーベリーです。
ヨーロッパで人への有効性が研究されているのが、この野生種。
野生種の中でも特に 北欧産のものを『ビルベリー』 と呼ぶそうです。


ビルベリーって視力だけではなく、血管の保護や、胃潰瘍の改善薬としても使われているんですって。
すごいですねー。
     buru1.jpg
きれいな色ですね~。
ブルーベリーの色がつややかです。
この一粒に目にいい成分がたくさん詰まっているんですね。

さて、ここで豆知識。
ブルーベリーエキスのカプセルの形を見てみましょう。
       tubui.png
なみだ型のカプセルなんです。
かわいさと飲みやすさで大人気!
飲む人を考えての小さな工夫がうれしいですねハート

このブルーベリーエキス、私は毎朝、2粒飲んでいます。
いつもはパソコンを見ていると、だんだん目が辛くなってきていたのですが、最近はすごく好調なんです。

ひどい時は、目が沁みるように痛くなって、鏡を見れば目が真っ赤。
急いで目薬をさすのですが、しばらく痛みは続きます。
ところが、これを飲み始めてから、なんだか調子がいいんです。
特に目が見えやすくなったとかはないのですが、目が痛くならない。
これはすごく大きいです。
ブルーベリーエキスのおかげだ~音符と喜んでいるんですよ。
でも、ちょっと問題も・・・。
痛みがあまりなくなったので、パソコンを見る時間が増えてしまって・・・(笑)
気をつけないといけないですね

毎日続けて、目の健康を守って行きたいと思います。

あっ、ひとつだけ。
当たり前のことかもしれませんが、結果には個人差があります
一日2粒~6粒、飲むのがお薦めだそうです。
ご自分の調子を見ながら、お飲みくださいね。

最後に、サン・プロジェクトさんへ・・・
Untitled4.png
温かいメッセージ、うれしかったです。
スタッフのみなさんも、お体を大切になさってくださいねー。
ありがとうございました。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/20 12:10 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(2)

クノール スープセット

     先日、届いたクノールのスープセットですハート7
kunoru.jpg

どれもこれもおいしいのは確認済み。
『15品目で作ったクラムチャウダー/コーンチャウダー』
は、初めてなので、すごく楽しみです!

昨日の夜、さっそく『やまいもとオクラのスープ』をいただきました。

うーん、やっぱりおいしい。温まるなぁ・・・ハート

このとろみが温まるんですよね、寒い日にピッタリです。
だんな様も大好きな 『やまいもとオクラのスープ』
4食分しか入ってないのが、私的にすごーく悲しい。
せめて6食分あったらよかったのに・・・。

お手頃価格で10食入り、お得パックが発売されることを祈ってます!にっこり

さぁ、今日はどのスープをいただこうかなぁ・・・。
楽しい日々が続きそうです

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございましたheart

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/20 11:26 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!