いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

12月の活動メモ

絵文字名を入力してください活動メモ 12月絵文字名を入力してください

振込みがあったもの
・5,000円・・・・・モラタメ
・5,010円・・・・・ブログミ
・6,968円・・・・・A8ネット
・  400円・・・・・ブロモーション
・  210円・・・・・リンクシェア

当選品
・矯正歯科の本2冊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ブロコミ)
・煌乃ローション 15ml・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ブロコミ)

・美肌うるる1週間トライアルセット・・・・・・・・(モニタープラザ)
・LA8エッセンス 3ml・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・よくよむコム 携帯小説家ダイジェスト版・(モニタープラザ)
・ヒアルコラーゲン1週間トライアルセット・・(モニタープラザ)
・DERMAQⅡトライアルセット・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・シューナックス サンプル6日分・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・庄三郎はさみ(24cm)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・図書カード500円分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・プライムトゥース カクテル味ハミガキ・・・・(モニタープラザ)
・黒酢ドリンク3本セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)

・抹茶石鹸&カテキンクリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・DHCすべすべセット サンプル・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・神州一味噌 スープセット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・コレアム LEMクリームトライアル・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・東京都宝くじ10枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)

・アロジンマルチバーバスクリーム・・・・・・・・・・・・(キレイナビ)
・UPX サプリメント10日分・・・・・・・・・・・・・・・・・・(キレイナビ)

・ジンジャードラフト350ml缶×2本・・・・(サンプルエキサイト)
・DHCすべすべセット サンプル・・・・・・(サンプルエキサイト)

・Bling BOX 第1弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(Bling)
・ツメコム福袋(商品詰合せ5000円相当)・・・・・・・・・(ツメコム)
・カバーマーク マスク2枚・・・・・・・・・・・・・・・・(カバーマーク)
・ホホバヘアケアシステムミニ・・・・・・・・・・(サンナリュラルズ)
・キリン 明治/大正 ラガー 6缶セット・・・・・(キリンビール)
・花王の通販 花王アソートセット・・・・・・・・・・・・・・・・・(花王)
・ネオキューブ プレミアムマスク1枚・・・・・・(HAKUSHIKA)
・キムチ鍋スープ2個セット・・・・・・・・・・・・・・・・・(キッコーマン)
・ミューナ ヘアケアトライアル6回分・・・・・・・・・・・・(MUNA)

きりのいいところで30品の当選となりました~。
わーい heart03

今月は当選品の単価も高かったような気がするな~。
そのかわり、来年の年始から、モニター記事を書いていかないと・・・。
うれしい宿題をもらった感じ・・・かな?
頑張りますっ♪

みなさん、よいお年をお迎えくださいね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/31 17:17 ] 活動メモ | TB(0) | CM(0)

みなさん、よいいお年を・・・♪

今年はブログを初めて、たくさんの方とお友達になれました。
とても充実した1年だったと思います。

みなさん、ありがとうございました絵文字名を入力してください

来年は、自分から情報を発信できるブロガーになりたいな♪
まず年明けは、Bling BOX の記事から始めたいと思いま~す。
頑張りますので、よろしくお願いします!

それではみなさん、よいお年を・・・。
2009年が、みなさんにとってよい年になりますように・・・しみじみ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/31 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』飲んでいます♪

モニタープラザさん & ADEKAさん の企画
黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 
をモニターしています!
gurukann1.jpg
ちょうどいい小さなコップがあったので、毎日これに1杯ずつ飲んでいます。

最初に飲んだ時の感想ですが・・・
飲みやすいですね~。
確かにお酢のすっぱさというか、酸味は強いのですが、
とても飲みやすくなっていると思います。
カシス果汁が含まれているので、味がマイルドになっているような・・・。

後味がいいですね~。
グレープジュースを飲んだあとのような、後味。
お酢のすっぱさが残らないのが、私的にはGOODでした音符
これなら続けられますね。

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす『βグルカン』
今回モニターさせていただいている黒酢ドリンクには、
この『βグルカン』が配合されているということで、すごく興味深々。

風邪が気になる季節でもあるので、さらにモニターを続けていきたいと
思います絵文字名を入力してください

今のところ、体調はすごくいいですよ~。
ではまた、モニター終了時に、記事をUPしますねっ。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/30 23:25 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)

コレアムL・E・Mクリーム 使ってみました♪

モラタメさんで、「タメ」の案件が出ていたので・・・
急いで、モニター記事を書きます~!!

先日、モラタメさんよりいただいた
コレアムL・E・Mクリーム 使ってみました音符
koreamu1.jpg
これ、3gで1575円というクリームです。
高いですよね・・・正直言ってあ
でもとってもよかったので、ぜひ紹介したいと思いました。

koreamu2.jpg
黄色のつぶつぶが見えますか?
このつぶつぶが、美肌の種子・・・ゴールデンシード
この粒にふくまれているのが、天然由来のL・E・Mです。
L・E・Mにはβーグルカンをはじめ、アミノ酸、ポリフェノールなど
美肌力の源が凝縮されているんですって。

kroeamu3.jpg
とろみはありますが、しっかりとしたクリームです。
ゴールデンシードは潰れにくいので、お肌の上に残ることが多いかな?
最後にくるくるマッサージしながら、優しくお肌に塗りこめていきます。
シワの気になるところに持っていってクルクルしていましたよ~。

スキンケアはこれひとつでOKということでしたが、
乾燥が気になる方は、お手持ちの化粧水をクリームに混ぜて
使ってもいいとのことでした。

1日目はクリームだけでお手入れしたのですが、なんとなく乾燥が
気になったので、次の日から化粧水を混ぜて使うことにしました。

koreamu4.jpg
こちらが化粧水を混ぜた状態。
簡単に混ざってくれました~。
混ぜている間にゴールデンシードもちょっと溶けたかな?という感じ。
こちらをお肌にたっぷりとのせて使ってみました。

うん、いい感じっ♪しみじみ

で、3日間、使った感想ですが・・・すごくいいです!

お肌のね、ハリが違うの。毛穴にも効果あり・・・という感じがします。
たった3日でこの効果にはびっくり。
実は、現品を買おうかと思ったくらいなの・・・もうちょっと使ってみたいなぁって。
私の肌にはすごく合っている気がしたので。

同封されていたチラシに、優待価格で買えるって書いてあったので
たぶん買うと思います。

とりあえず、お肌チェックもしていただけるということなので、
それを送ってみた結果を見て、現品買いを考えようかな?

今、モラタメさんで、525円でタメせるということで、
少しでも参考になれば・・・と記事を書かせてもらいました。
私的にはお薦め!!です。
もちろん、人によって違いはあると思うのですが・・・。

525円なら試してみてもいいかな?と思われる方はモラタメを
チェックしてみてねっ音符

※他の方の感想を読んだら・・・あれれ?私と同意見の人ばかりでもなさそうだわ汗あせ
色々読んで、ご検討くださいねっ音符

コレアムL・E・Mクリームの紹介でした。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/29 23:15 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(1)

shunax(シューナックス) 試してみました♪

モニタープラザさん & ワールドコーセンさんの企画で
shunax(シューナックス) を試してみました♪
syunakusu.jpg

こちらは『臭いの気になる人の最強サプリ』

中和消臭化学消臭W消臭で、速攻&強力な効果があるそうです。

中和消臭・・・香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭・・・臭い成分を化学変化させ、別の臭い物質に変化させる。

1日3粒を目安に飲めばいいそうです。
飲んだその日から効果を実感!!ということなのですが・・・。

だんな様とにんにく風味のきついものを食べた後に、飲んでみました。
そうですね~、効いているような気はします。
普段よりかは、臭いが気にならない感じがしたの。

ただ私だけシューナックスを飲むとかすれば、比較できたんだけど・・・。
これ、二人で飲んでしまった為、比較出来ず。
後でちょっとしまったなぁ・・・って思った事柄でした。

あとね、だんな様のおならって、ちょっと臭うときが多いんだけど、
これ、飲んでいる時にタイミングよくオナラしてくれなかったの~(笑)。
だから、きちんとした調査ができなかったんだけど・・・。

体臭っていう面では、全く気になっていないところを考えると、
効いているような気もするな・・・。
もうちょっと試す期間が長かったらよかったかなぁ?
二人で飲んじゃったので、ちょっと調査不十分になっちゃいました。
ごめんなさいっ!!

ただ、効いているかなぁ・・・?という手ごたえはありましたよ~。
90粒で3900円。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax体験モニター大募集!!!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/28 21:57 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

TASTY BLOGキャンペーンの企画に参加します♪








私たちが2つ記事を書くごとに、1食の給食が寄付される
『TASTY BLOGキャンペーン』

とうとう終盤ですね~。
私もいくつか貢献できたと思います音符

今、モニタープラザさんで、

最終給食支援数に一番近い予想をしてくれた方の中から1名様に
Amazonギフト券一万円分を進呈!


という企画を開催しています。
私も早速応募!!・・・そうだなぁ・・・12月31日までだからね~。
あと、4日でしょ?
よーし、では4521件ということで、決定!

あと500件くらいだよね~。
うーん、難しいかな?
とりあえず、私もあと2~4件くらいは記事を書きたいと思います♪

ブログでアフリカの子ども達に栄養豊富な給食提供!キャンペーン@モニタープラザ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/27 21:12 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

今日のお届け物♪

今日のお届け物です音符

hamigakikoda.jpg
 プライムトゥース (カシスオレンジ/モスコミュール
    モニタープラザさん & 日本ゼトックさん より

sapurimento.jpg
      『UPX』 米国製マルチビタミン5日分
              キレイナビさんより

続きます♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/27 17:52 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(8)

ちょっとムウッとしたこと。

昨日ね、ちょっとムカッときたことがあったの。
まぁ、仕方ないと言えば、仕方ないんだけど・・・。

モニター商品の写真を撮ろうとしたら、電池切れだったのね。
だから近くのドラッグストアに電池を買いに行ったの・・・その時の話。

電池ないかなぁ・・・って探し回っていたら、お店の真ん中あたりの棚に
電池が並べてあるのを見つけて、どうれにしようか見ていたのね。

その時に、お店の従業員の方が近くの棚の整理をしていたんだけど、
それが終わったらしくて、私の視線から見えないところに歩いていったの。

ところが、数秒後に慌てたように戻ってきて、私のそばでジーッ。
棚を整理しているふりをしているんだけど、目線がこっち。
盗んだら、見つけてやるぞっ!というビームをビシバシ投げてくるのね。

で、なんかムカつくし、面倒だから、さっさと選んでレジに向かったの。
そうしたら、棚の間から精算するまでじっと見ているんですよ~。

なんか気分悪かった!!!

確かにね、コート着ていたら電池なんかすぐにポケットに入れられるし、
私、買い物カゴも持っていなかったけど・・・ね。
電池ひとつ買うのに、わざわざカゴは使わないっていうの!!

不景気だし、盗難とかスリとかが多いのかもしれないけど、
もうちょっと、お客様に不快感を与えない監視の仕方ってあるんじゃないのかな?と思ってしまいました。

理解できるんだけど・・・ね、頭では。
でもなんだか、めちゃムカついて、すっごく人に話したくて・・・。
ブログでみなさんに押し付けちゃいました。

ごめんなさいっ!!

でも、ちょっとスッキリしました。
みなさんの愚痴もコメントで吐き出しちゃってくださいね~(笑)。
押し付けた分、私が引き受けます♪

ではでは・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/27 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です♪

プレゼント麦とホップ お年玉キャンペーン 10万名様プレゼント

【当選商品】  「麦とホップ」350ml缶12本 
【当選人数】  100,000様
【締切日時】  2009年1月13日(火)12:00(正午)まで

※ぼんばさんからの情報でした~、ありがとうございます。
 10万名ってすごいですよね~。



今日はすごい失敗をしちゃいましたむ~ぅぅ

朝、起きたのがだんな様の「じゃ、行ってくるね~。」という言葉。
寝ぼけまなこで彼を見ると、スーツを着て、コートを持っています。

へっ??今何時???
時計を見ると、いつも彼が出勤する時間です。

「えーっ!私、寝過ごしちゃった~!!」

焦って飛び起きる私に、彼は
「寝てていいよ~、じゃ、行ってきます。」
トントンと階段を下りていきました・・・。

仕事を辞めてから、彼を玄関まで送るのは日課だったのにぃ。
大失敗です絵文字名を入力してください
しかも今は彼の両親と住んでいるのにぃ・・・。
下で、「行ってらっしゃい」というお義理母さんの声を聞きつつ、
急いで着替えている私でしたsc04

ここまで、ぐっすり寝ていたの、初めてだな。
台所を見ると、昨日の夜のまんま。
「あーっ、朝ごはんも食べていってないや・・・汗

パンとかあったんだけど、面倒だったんだろうね。
たぶんコンビニでなんか買って食べるんだろうけど・・・。

今日が仕事納めだったのに・・・ごめんね、だんな。

お義理母さんと、お義理父さんの顔を見るのが怖いよ~(苦笑)。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/27 14:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

ダイエットサプリ 先着700名様

モニタープラザさんで、
ダイエットサンプル 3~6日分を先着700名様に
プレゼント中。
13種類の植物を原料とした漢方ダイエットサプリなんですって。

早い者勝ちなので、興味のある方はお早めに・・・ねっ♪

★☆★☆ ご注意 ☆★☆★
※プレゼントされるサプリの賞味期限は2009年1月末まで
なのだあそうです。
ご了承のうえ、お申し込みくださいね♪

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/26 19:02 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(3)

DERMA QⅡ とっても良かったです♪

先日モニタープラザさん&フューチャーラボさんにいただいた
「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」

derumaQ21_20081226191649.jpg

先日、使い終わりました~!
これ、とっても良かったです絵文字名を入力してください

お肌がすごーくしっとり落ち着いてくれるの。
いろいろトライアルセットを試しているけど、これはかなり上位ランクにくる
スキンケアだと思いましたあ

どんな感じなのか、紹介しますねっ。

まず、使うのが マイルドピーリングゲルWタイプ ローズ
deruma1.jpg
これは、週に3回ほど使えばいいとのことでした。
クリーム状のジェルかなぁ・・・と思っていたのですが、
手にとってみると、しっとりぷるるんな柔らかゲルでした。
お肌にのせると、ローズの優しい香りで、すごくリラックスできます。
のんびりクルクルとマッサージ。
とっても気持ちよかったです。
マッサージした後は、軽く洗い流します。

続きます♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/26 17:20 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

モラタメ当選&今日のお届け物♪

             今日のお届け物です音符

         mora kurimuda
             コレアムL・E・Mクリーム
         (モラタメさん&(株)ヒューマラボさんより)

   気が付けば、今月はモラタメさんから4つもいただいちゃいました。
               ありがとうございます~。
         こちら、3gで1575円の高級クリームです。
        後でしっかりとモニターさせていただきますねっ。

                   次は・・・?
     muna.jpg
            ミューナ 3日分トライアルセット

      これ、以前に楽天の懸賞に応募したやつだと思う・・・。
       忘れちゃったんだけど、なんとなくそんな気がする。
         とっても良さそう♪ 使うのが楽しみですしみじみ

            最後にびっくりのお届け物が・・・!

     brling1.jpg
        Bling BOX 第1弾 に当選できました~あ
 
  もっともっと頑張らないとモニターさせてもらえないと思っていたので、
               すごくびっくりしました。
           Blingさん、ありがとうございました!

       それぞれの使った感想は、後で記事にしますね♪
            今日のうれしいお届け物でした。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/26 17:11 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(3)

モニタープラザ、ダメだったぁ~。

モニタープラザさんの企画、
昨日は 『ametuti のフルセット現品モニター』 と 『野菜のお酒』
の当選発表日でした。

『ametuti』 は全く当選すると思っていなかったのでOKでしょ?(笑)
『野菜のお酒』 は飲んでみたかったんだけど、落選しちゃいましたsc07

まぁね、そんなにパシパシ当選してたらすごいよね。
でも飲んでみたかったなぁ・・・と思いつつ、当選者を見ると・・・

「あっ、☆あやめ☆さんが当選しているっ絵文字名を入力してください
エディタでお友達の☆あやめ☆さんが当選していました♪ 
ということは、☆あやめ☆さんの感想が聞けるわけね~。
楽しみですうしし

他にどんな人が当選したんだろう??
ヒマ人ketaka は当選者さんのブログ覗いていました。
すると・・・あっ、素敵なブログ発見・・・登録、登録♪

@wadachi さんの読者になりました!

ブログを見ていると、wadachiさんのブログでプレゼント企画が・・。
初めて遊びに行ったのに、早速応募しちゃいました♪
wadachiさん、これからどうぞよろしくお願いしま~す。

最近モニプラは全員当選か、先着当選しか当選していない感じが
するのは気のせい??
もっと頑張れっ!ってことね・・・
はい、頑張ります音符
 
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/26 11:27 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(3)

昨日までのお届け物♪

          昨日までに届いたお届けものです♪
 
     tosyokado.jpg
               図書カード  500円分 
          モニタープラザさん & e-honさん より


         kimutinabie.jpg
               キムチ鍋スープ 2本
           キッコーマンさんより、モニター商品です。


          syousyuusapuri.jpg
           消臭サプリ シューナックス 6日分
          モニタープラザさん & Shunaxさん より

    モニタープラザさんには、色々いただいて感謝、感謝ですしみじみ
    キムチ鍋スープは後日、モニター記事を書きたいと思います音符

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/25 17:48 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)

セルアドバンスト マスク

先日いただいた、カバーマークさんの
絵文字名を入力してくださいセルフアドバンスト マスク絵文字名を入力してください

めちゃよかったです~!

使ってみた感想として、2,3日、お肌がプルプル、毛穴も目立ちません。
ハリも出るから、なんかすべすべ。
うれしくなって、だんなに報告しましたが、「わからんっ!」の一言(笑)。

いいんです、私さえ分かっていれば・・・あ

   中身はこんな感じなんです。
   masuku1da.jpg
美容液は白なのね・・・たっぷり感がたまりませんっ。

masuku3da.jpg
折りたたまれて入っているのは、どこも一緒ですね。
でも、このマスク、とっても厚いので、広げやすかったですよ~。

たまにあるでしょ?
マスクを開いているうちに、なんだか変なとこにくっついちゃって
悪戦苦闘すること・・・これ、全く心配なし!です。

masuku 4da

使い終わったマスクを広げてみました。
ちょっと分かりにくいけど、口の穴の下のところに切れ目が入っています。
顔の大きさに合わせて、調整できるようになっているのね。
私は顔が小さいので、マスクをすると、なんだかボテボテ感があります。
マスクがよれて、上手く顔にフィットしてくれないのね。

でも、これはいい感じのところに切れ込みが入っているから、顔に合わせて
ピッタリとマスクをのせることができます。
これ、すごくうれしかったです絵文字名を入力してください

10分から15分おいた後にはがすということだったので、
私は欲張って15分。
美容液がたっぷりだから、マスクが乾くこともありません音符

手に付いた美容液は、首筋やデコルデなどに塗りました~。

翌朝、お肌のぷりぷり感に大満足。
次の日もまだぷりぷりしていましたよ~。
これ、気に入りました。

あと1つ残っているのは、大晦日にとっておこうと思っています。
きれいなお肌で新年を迎えたいから・・・しみじみ

カバーマークさん、すてきなマスクをありがとうございました。

カバーマークさんのサイトはこちらです。よかったらどうぞ♪
http://www.covermark.co.jp/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/25 16:41 ] パック | TB(0) | CM(2)

Windows Live Call by ドットフォン

みなさん、Windows Live Call by ドットフォンってご存知ですか?

これはNTTコミュニケーションズが提供するおトクな通話料の
050IP電話「“ドットフォン”シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で
利用できるようになったサービス
なんですって。

えっ?分かりにくい??

じゃあ、私たちに身近なところで話しましょう!
例えば、海外からでも国内通話料金で話ができます。お得ですよね~。
また、日本から海外への通話もおトク!
例えば日本からアメリカなら、なんと1分9円で国際電話がかけられるんですって。これ、めちゃお得じゃないですか?

それにWindows Live Call by ドットフォンなら一般加入電話、携帯電話、国際電話にそのまま電話をかけられるそうです。
普通なら、相手方にもパソコンを立ち上げてもらわないとつながらないですよね?こんな便利なものがあったのかぁ・・・とびっくりしています。



私の兄は、海外に大好きな女性がいるんですよね。
ただ年に数回しか会えないから、メールは頻繁にしているみたい。
でも声が聞きたいって思うことは自然なことですよね。

これを利用できれば、もっと電話をかけられますよね。
私はまだ、兄の彼女と話したことがありません。
電話料金も気になるし・・・ね。
なんとなく話す機会がなかったんだけど、これならたくさん話せそうですよね?

Windows Live ID をお持ちの方は、すぐにお申し込みできるそうです。
兄の彼女とは一度話してみたいなぁと思っていたので、
こんなサービスがあることを知ったら、なんだかソワソワしちゃいます。

Windows Live Call by ドットフォンを兄に教えてあげようかな?
そうしたら、私も彼女と話す勇気も湧いてきそう・・・。

いい情報を教えていただきました。

もっと詳しく知りたい人はぜひNTTコミュニケーションのサイトへ
行ってみてね♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/25 12:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みなさん、よいクリスマスを・・・

もう12月24日になっちゃったのね~。
今日、ケーキを食べる人も多いのかな?

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね音符

私は一足先に、楽しんじゃいました~。
biarutokursuma.jpg

キリンビールさんの 『大正のラガー』 と一緒に、家族でパーティー。
めでたい日にはいつも注文する、回転すしのバラエティパックとサラダ、
あとクリスマスに欠かせないチキン!

もちろん、ケーキをしっかりと準備して、楽しみました!

明治のラガーの苦味が強かっただけに、大正のラガーを飲む時は
ちょっとドキドキしちゃいました。

飲んでみると・・・苦くな~い。
明治のラガーに比べるとずっと飲みやすくなっていました。

お義理父さんも 「うん、旨いな~。」
だんなも「おっ、これはそんなに苦くないぞっ!やっぱりな~。」
だんだん今風の味になってきているだろうと予想していたみたい(笑)。

お寿司もケーキも美味しかったし、大満足です!

明治のラガーと大正のラガーの飲み比べも面白かったな。
まだ飲んだことのない方は、ぜひ飲み比べてみてください。
時代を感じることが出来て、なかなか興味深い体験ができますよ~。

キリンビールさん、ありがとうございました。

あと、みなさん
繰り返しになっちゃうけど、
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねっ。

私は今から年賀状作りに、大わらわになりそうです(笑)。
(まだ作ってないの~絵文字名を入力してください

では・・・。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/24 16:35 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

神州一味噌 スープセット

先日モラタメさんからいただいた
『神州一味噌 スープセット』を飲みました♪
    1220moratame.jpg
   ・お徳用8食 寒天スープ
   ・おいしいね!!春雨スープ かきたま
   ・おいしいね!!春雨スープ 味噌チゲ


とても美味しかったですよ~、ということで、さっそく紹介しますねっ!

まず、おいしいね!!春雨スープ 味噌チゲの紹介です。
rigesu-pu.jpg
ちょっと画像が暗いかなぁ・・・?
中身たっぷりなのが、分かりますか?
お味噌も美味しそうですよね~。お湯を入れると・・・。
misotige2.jpg
こんな感じ~音符
ほんのりピリ辛具合が丁度いいです。
こちらはだんな様が食べたんだけど、私も味見させてもらったの。
うん、おいしいっ♪

続きま~す!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/24 15:49 ] 食品 | TB(1) | CM(4)

ヒアルコラーゲン 飲み終わったよ♪

先日モニタープラザさんで当選させていただいた
『ヒアルコラーゲン』 1週間トライアルセット
を飲み終わりました♪

hiarukora.jpg

25歳を過ぎると、失われていく体内保湿成分。
これがしわ・たるみ・カサカサ肌になってしまう原因なんですね。
それをヒアルロン酸・コンドロイチンのダブルパワーで体の内側から
サポートしちゃおうというのが、このサプリ。

1日6粒を1週間試せるトライアルセットです。
サプリメントはこんな感じです。
hiakora2.jpg

私、錠剤を飲むのが苦手なので、6粒だと飲むのに30秒ちかくかかります。
数が少なければなぁ・・・と毎日思ってました(笑)。

飲み終わった感想ですが・・・

お肌が落ち着いているという感じはするかな?
さすがに1週間だけなので、劇的な変化はなかったけど、お肌の調子は
いいように感じました音符

関節の動きをスムーズにもしてくれるそうなのですが、
こちらはあまり不便を感じていなかったため、よくわからなかったです(笑)。
ただ、かさかさお肌がちょっと改善されたような気がするので、
水分をしっかり補給してくれているのかなぁ・・・という安心感はあります。

続けて飲んでみると、効果をもっと実感できるのだろうなぁ・・・。

私的には、同じ【Be-Cute】さんの『美肌うるる』の方が好きかな?
でも関節が気になる人には、こちらがお薦めなのだと思いま~す。
症状によって、使い分けられるサプリメントはいいですよね。

ふしぶしの痛みが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね~!

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/24 08:44 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

煌乃ローションを使ってみました♪

      煌乃ローションを使ってみました♪

          kirano1.jpg

  こちらはマツモトキヨシで人気のお水 『活』 を使った化粧水です。
     『活』 というのは、信州・諏訪で生まれた強波動水。
        美容と健康をサポートしてくれるお水です。

       これを原料水としているのが『煌乃ローション』
  ヒアルロン酸も配合で、お肌がつるつるになる化粧水なんですよ!
         もちろん保湿もしっかりしてくれますよ~しみじみ

           ということで、早速使ってみました。
    まず、効果を確かめる為に、左手の甲にだけ塗ってみました。
    水のようにさらりとした化粧水・・・ちょっととろみがあるかな?
    kirano2.jpg
               分かりにくいかなぁ・・・?
            本当にさらさらなんですよ、これ。
     手の甲に塗ってみると、スッと化粧水が染み込みます。
             浸透力がすごくありますね~。 

       3分後のしっとり感の違いを比べてみてください。 

           ということで、手の甲を触ってみます。
         わっ、なんか・・・つるつるしているきゃっきゃ  
    本当にね、つるつるって感じ・・・これはちょっとびっくりでした。
      このつるつる感は次の日もちゃんと続いていましたよ~。
      なんか温泉に行った後のような感じ・・・いい感じです音符

   お気に入りの化粧水と煌乃ローションを比べてみて・・・♪
         ということで、こちらも確認してみましたよ~。

 私が今、使っているのは保湿化粧水なので、しっとり感はあるんです。
       両手のしっとり感は互角かなぁ・・・と思いました。
     ただ煌乃ローションの方が、つるつるしてる感じがするな。
      お肌のすべすべ感は煌乃ローションの方が上かも?
            値段はずっと安いのにぃ(笑)。

   これ、全身に使えるということなので、かさついているかかとにも
               使ってみたいと思いますハート

          密かに実力派の化粧水だと思います。
   お値段もお手頃だし、もうちょっと続けて使ってみたいかなぁ・・・?
            お肌の乾燥が気になる冬場に、
       この保湿とつるつる感はうれしいですもんね音符

        うん、これ、かなり注目できると思いま~す。

     化粧水 保湿

                 ブログ広告
         ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/23 22:43 ] ローション | TB(0) | CM(2)

「βグルカンの不思議なチカラ」

昨日の夜中、まさしくもうそろそろ12時を迎えようと言う時に、
お友達のサイトで、モニタープラザの企画が紹介されているのを
読みました。

「βグルカンの不思議なチカラ」 オープン記念

先着200名様に黒酵母βグルカンの入った
「黒酢ドリンク」を3本(8100円分)差し上げます

くrぞうどりんく

きゃーっ、これは応募しなきゃ!!
お酢はけっこう好きで、米酢とか穀物酢とかりんご酢とか・・・。
色々持っているけど、飲み物用のお酢はなかったの。

すぐにモニタープラザさんで参加のボタンをポチッと押します。
でも、記事を書くためのバーナーが表示されない・・・。
やっぱり間に合わなかったのかな?と残念に思っていました。

そうしたら、今朝、モニタープラザさんから承認のメールが・・・絵文字名を入力してください
やったぁ!!これって試せるってことだよねっ。

βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた
多糖類の総称で、食物繊維のひとつなんだそうです。
健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響があるのだとか。
すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で
分かってきたんですって。

へー、知らなかった。そんな成分があるんだね~。
モニターするのが楽しみです音符

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/23 08:35 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

スターフライヤーのX'mas! JAZZ

モニタープラザさんとスターフライヤーさんの企画

スターフライヤーのX'mas! JAZZを聴いてプレゼントをGETしよう!!
に参加しま~す。

今、スターフライヤーさんでは★Twinkle Black Campaign開催中★

このキャンペーンは「黒」を基軸にスターフライヤーにふれて頂いた方が
「心ときめく!」ことが出来るように、色々なおもてなしの心をちりばめて、
お客様をお迎えするキャンペーンなのです。

例えば、世界的DJのステファン・ポンポニャック氏が選んだ
キャンペーンミュージック「Eden(エデン)」や
フラワーアーティスト東信(あずままこと)氏プロデュースによる演出等。
搭乗されたお客様を「スターフライヤーのX'mas」という世界観の中に
迎えてくれるそうですよ~。

なんか楽しそう~、わくわくしますねっ!

今回はこのキャンペーンのメインビジュアルにも起用された
青木カレンさんの楽曲、「Close to you」を聴いた感想を大募集!!
かれんさn

さっそく聴いてみました~。
みなさんもよかったら、こちらからどうぞ→http://mp.edita.jp/starflyer/jazz
(出てきた画面を一番下までスクロールしてくださいね♪)

優しい歌声ですね~。
私が感じたのは、雨上がりの澄んだ空気の中、
太陽の光に反射して、葉っぱがキラキラ輝くきれいな緑の中を
のんびり歩いているイメージ。

まわりも平和で、のどかな雰囲気なの・・・犬の鳴き声が聞こえたり・・・。

目を閉じて、青木カレンさんの歌声をしばらく聴いていると・・・。
ちょっと違うイメージも浮かんできました。

夜にイルミネーションがキレイな中、だんな様と二人でのんびり晩酌。
いつものビールじゃなくて、ちょっとおしゃれにシャンパンとかワインとか。
JAZZって素敵ですね~。
心が落ち着きます。
ちょっと大人でおしゃれな夜を過ごしてみたいな・・・。
そんな気持ちにさせてくれる曲でしたしみじみ

Twinkle Black Campaign フランス旅行が当たる!キャンペーン実施中!

スターフライヤーのXmas!JAZZを聴いてプレゼントをGETしよう!!

いま青木カレンさんの「Close to you」を聴いた感想を応募すると、
幸せの四葉青木カレンの最新アルバム「KAREN’S SWINGIN PARTY」 10名様
幸せの四葉スターフライヤー2009年カレンダー 10名様
幸せの四葉スターフライヤーオリジナルボールペンセット 10名様

抽選で、こんな素敵な商品が当たるかも・・・エエェッ!?!?
どれもとっても魅力的ですねっ。
当たるといいな~絵文字名を入力してください

みなさんもどしどし応募しましょうねっ音符

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/22 20:18 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

明治のラガー 飲みました♪

先日キリンビールさんよりいただいた
明治のラガー、大正のラガーのモニターです。
raga-bi-ru.jpg

今回は『明治のラガー』を飲んでみました~!
夕飯と一緒にいただきました。

おかずは・・・カキフライ、イカフライ、小松菜のおひたし
ニンジンとえのき、チンゲン菜の煮物
大根おろしにしらすといくらを添えて・・・。
1222kirinnbiri.jpg

さて、いただきま~す♪

まずだんな様が一口。
「おお~っ、これは・・・」
「・・・?なになに??}
「苦味がきついなぁ・・・。」
「へっ?まずいっていうこと??}
「いや、旨いよ、ホップの苦味が効いてるんだよ。コクもあるし・・・。」

ただ・・・と続けるだんな様。
「最近は、第3のビールとか薄いものを飲むことが多かったからなぁ・・・」
久しぶりにガツンとビールを飲んでいるって感じだよ。
たまにこういうビールを飲むのもいいなぁ・・・。

とのことでした。
なるほど~。
私も飲んでみましたが、確かに苦い!
でも、ちゃんとビールの味がして・・・濃厚な感じ?

「昔の人は冷蔵庫とかなかったから、冷やさなくても味が効いているビールを飲んでいたのかもしれないなぁ・・・・」
彼のつぶやきになるほど~と思ってしまいました。

時代によって、ビールの味が違うって面白いですね。
大正のビールは、もっと苦味が少ないのかな?

飲むのが楽しみになってきました。

また、大正のビールを飲んだ時にレポートしますね音符
キリンビールさん、ありがとうございました。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/22 19:25 ] 食品 | TB(0) | CM(4)

国産まるかじりネット

みなさん、野菜やお肉、何を基準にして買っていますか?

産地?
値段?
国産か外国産か?

私は一番、気になるのは国産であるということ。
外国産だと、防腐剤がたっぷりついているのでは・・・?
とか思っちゃうんですね。
で、なんか買いたくなくなるの(笑)。

やっぱり家族が口にするものは、安全なものを選びたいです。

そんな私の目に留まったのが国産まるかじりネット
株式会社日本農業新聞が運営する食のポータルサイトなんですって。

私がすごーく気になったのは、
栃木県市貝町の『とまとラーメン』
市貝町産トマトのパウダーを麺に練り込み、トマトスープ仕立てのスパイシーな味に仕上げているそうです。
とまとラーメンなんて食べたことないよ~。
とまとすごく好きだから、めちゃ食べてみたい。
(ちょっと怖いもの見たさもあるけど・・・笑)。

他にもエゾシカのラグーというレシピが乗っていたり・・・。
北海道ではエゾシカを食べるんですね~。
しかもレシピまであるなんて・・・!!
高たんぱくで、低カロリーなエゾシカ肉。
2年をかけてメニュー化したミートソースの秘伝を公開!
興味のある方はぜひサイトをチェックしてみてくださいねあ

色々な地域の特産品を知ることができてとっても楽しいサイトです。
お暇があったら、ぜひ覗いてみてくださいね~。

国産まるかじりネットの紹介でした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/22 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

先着プレゼント♪

なつみさんの情報で、
先着プレゼント応募しました♪

フラコラ モイスチャーファンデーション (2色お試し用)

1~2回分ということなので、パウチされたものだろうな。
でもファンデーションをお試しできるのはうれしいですよね~。
早速応募です。

先着3000名様だそうです。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪


今日の懸賞応募です♪

プレゼントアクアレーベル 「約3分間導入マスク」をプレゼントプレゼント

【当選商品】  アクアレーベル 「約3分間導入マスク」 
【当選人数】  人数の記載なし・・・何人当選なんだろ???
【締切日時】  2009年1月20日 まで

マジョリカ マジョルカ
プレゼントあの液伸びマスカラがまた進化!2000名さまモニター大募集プレゼント

【当選商品】  ラッシュエキスパンダー 
【当選人数】  2000名様
【締切日時】  2009年1月4日 まで


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/22 07:58 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

怖いと思った野菜は?・・・ブロッコリー

モニタープラザさん&福光屋さんの企画に参加したいと思います♪

『野菜について一言コメントください』というテーマです。

すきな野菜、どうしても食べられない野菜、
小さいとき給食では必ず残していた野菜 などなど
野菜への甘い話、辛い話書いてください。


はい、ありますよ~。
私が選ぶテーマは『どうしても食べられない野菜』
・・・正確に言うと、食べられなかった野菜かな?

中学生の頃、母と鍋を作って食べたんですね。
中身には、ご近所からいただいたブロッコリーがありました。
ぐつぐつ煮えて、さあ食べよう!と思った時です。

鍋の表面に黒いブツブツが・・・。
ゴマかな?と思ってよく見ると・・・小さな黒い虫がいっぱいえぇ

きゃーっ!むし~~~!!

ブロッコリーはきちんと洗っていたけど、間にたくさん隠れていたみたい。
あの時の衝撃は忘れられません絵文字名を入力してください

鍋はそのままゴミ箱へ・・・。
それからブロッコリーを食べるのが怖くなってしまいました。

結婚して、自分で色々料理をするようになってから、
ブロッコリーの栄養価の高さを知って、使う決心をすることに・・・。
今は下処理をキチンとして、食べています。
ブロッコリーって美味しいですよね。
やっぱり食べなきゃ、もったいない!!
食べられるようになって、よかったなぁ・・・と思う今日この頃です。

さて、テーマを書いたご褒美は・・・?

zyhyusuu.jpg

福光屋さんでは人気の米焼酎ベースリキュール
「くつろぎのおんぼらぁと」シリーズに野菜(にんじん、トマト)が新登場!

それぞれににんじん4本分、トマト4個分が凝縮されて入っているそうです。
アミノ酸たっぷりの米発酵エキスも加えていますから
コクが増し、旨みも倍増なんですって。

選考で各1本ずつの計2本を10名様にプレゼントしてくださいます絵文字名を入力してください

私、トマトもにんじんも大好きなので、これはよだれもの(笑)。
すごーく飲んでみたいです
音符

ブロッコリーネタだけじゃ無理かな?
でも、ぜひぜひ飲んでみたいですびっくり

当選できますように・・・しみじみ

モニタープラザ

福光屋


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/21 22:56 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

スタイルフィット 当選!

昨日、洗濯をしようと思ったら、アタックバイオジェルがない!
そういえば、使い切っちゃったんだった!・・・忘れてましたむ~ぅぅ

お義理母さんの洗剤を借りて、洗濯を済ませます。
うちは洗濯機が2台並べて置いてあるの・・・洗剤も2つに柔軟剤も2つ。
仲が悪いわけじゃないですよ・・・念のため(笑)

で、洗剤を買ってこないといけないな~と思っていたら、
玄関のチャイムがピンポーン音符

sutairufit.jpg
    スタイルフィット セットが届きました!

あまりのタイミングの良さにびっくりです。
『花王の通販』三周年記念「健康つづけて応援キャンペーン」
に当選できたみたいです。

こちらの洗剤は、以前から気になっていたので、うれしさ倍増。
さっそく今日の洗濯に使ってみました。

香りがいいですね~、フルーティアロマの香りです。

夜洗いも、部屋干しも おまかせ

部屋干しもおまkせ・・・というはうれしいですね。
冬場はなかなか外に洗濯物を干すことが出来ないので、
部屋干しが多くなってしまいます。
(雪が降ると特に・・・ね。)

なんとなく部屋干しの嫌なにおいが付くことがあるんですよね。
こちらの洗剤はとってもいい香りで、なんだか大丈夫そう。
詰め替え用もいただけたので、ぜひ継続して使って、
その効果を確かめてみたいと思います音符

スタイルフィットはアタックとハミングの共同開発で出来たんですって。
洗剤と柔軟剤を合わせて使うと、ワンランク上の仕上がりになるそうです。

今使っているハミングが、もうそろそろなくなりそうなので、なくなったら
スタイルフィットをシリーズで使ってみたいと思いますしみじみ

花王さん、どうもありがとうございました~!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/21 21:00 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

モラタメ当選♪

      昨日、夏の日差しよけに付けたすだれを外していたら・・・
          ピンポーン♪ チャイムがなりました。

          「なんだろ?」と思って出てみると・・・

         1220moratame.jpg
                当たった~あ

宮坂醸造株式会社さんの『神州一味噌 スープセット』が当選しました♪

               お徳用8食 寒天スープ
            おいしいね!!春雨スープ かきたま
            おいしいね!!春雨スープ 味噌チゲ

    春雨スープや寒天スープって、あまり食べたことがないので
             飲むのがすごく楽しみです!

   モラタメさん、宮坂醸造株式会社さん、ありがとうございました~。
             また飲んだ時にレポしますね音符
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/21 08:28 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

「美しさのための“食”」

モニタープラザさんと(株)トランスメソッドさんの企画に参加します♪

以前からずっと気になっていたスキンケア
『ametutiシリーズ』
ametuti2.jpg
(ホームページより画像をお借りしました)

今回はなんとフルセット(合計19,000円相当)のプレゼントなんですって。

これ、絶対応募ですよねっ?(笑)
で、テーマをいただいているので、それをちょっと考えてみます。

「美しさのための“食”」 
肌の美しさや若さのために積極的に摂っている食材、
工夫している料理方法、朝昼晩の食事に心がけていること、etc...
肌と食に関するみなさんの体験談ブログを募集


というテーマなのですが・・・うわー、ハードル高いですねっ(笑)。

そうですね~、
私が気をつけていることは、旬の野菜を食べること
当たり前ですか?
うん、確かに当たり前かも・・・。
野菜そのものの美味しさを味わうようにしています。

例えば、畑から取れたばかりの玉ねぎなら、
表面の皮をとって、上下を切り落とした後、水で洗うでしょ?
上からちょっと深めに十字の切込みを入れて、少し水にくぐらせて
電子レンジで2分。
柔らかくなった玉ねぎの上にかつお節とポン酢をかけて出来上がり。

玉ねぎのおいしさが際立ちます。
これ、新鮮じゃないとできないんですよね。

ほうれん草とかも、新鮮なら、サラダのようにして食べることもできます。
なるべく、熱を長時間加えない様にして、調理をしています。

あと、お気に入りが『すりゴマ』。
お浸しにも、納豆にもかけちゃいます。
炒め物にもササッと振りかけることもありますね。

主食はお魚が中心。
塩焼きにしたり、酒蒸しにしたり・・・たまに煮物もするかな?
素材の味を大切に・・・が基本です。

他に心がけていることは、朝、晩にコップ一杯の水を飲むこと。
これで、体がきれいになっていくような気がします。

私にとって、anetuti のスキンケアのイメージは 大地。
ネーミングからも感じるのが、自然の力です。
雨、土・・・どちらも豊かな作物を作るのに不可欠なもの。

お肌に不可欠なものを補って、お肌を育てていく・・・。
シンプルだけど、力強い・・・そんな感じがします。

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ

チャンスがあれば、ぜひ使ってみたいスキンケアです!
モニターに当選したらうれしいな~。

そうそう、TASTY BLOGキャンペーンが順調ですね♪
私が勝手に目標にしていた1000食はあっさりと突破。
今は3000食に迫る勢いです。

みなさんが2つ記事を書くごとに、発展途上国に給食を1食寄付できます。
次は、みんなで1万食目指して、頑張りましょう~♪








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/20 15:56 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(1)

シリアルマミー のディーゼルキャラメル

今年最後の企画です。

シリアルマミーさんから
シリアルマミーの歳末ブロガー感謝l企画 
☆デセールキャラメル リベンジ!☆
が開催されています。

今年は9月にモニタープラザさんの存在を知って、
それから色々参加させていただきました。

シリアルマミーさんにも、毎回参加させていただいています。
残念ながら、当選することは出来ていませんが・・・。
毎回すごい人気ですものね~。

めげずに今回も応募です(笑)。

今回はお取り寄せしか味わえない焼きたてデセールキャラメル1個と
店舗同様品2個を特別なセットにして、10名様にプレゼント
!

siriarumami.jpg


またもや、すごい倍率になりそうですが・・・。
今年の締めくくりにぜひ参加したいと思います。

おいしいスイーツで、今年の締めくくりを出来たらいいなハート7

抽選ということなので、チャンスはあるはず!
当たりますように・・・。

お取り寄せスイーツといえば!シリアルマミーのデセールキャラメル!

シリアルマミーの歳末ブロガー感謝l企画 ☆デセールキャラメル リベンジ!☆

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/12/20 11:39 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア