いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

「新生活にココを変えたい!」

モニタープラザさんで、私の大好きなお店の企画を発見。

ライフスタイルセレクトショップ アンジェ web shopさんです。

気になるテーマは・・・これです♪
「新生活にココを変えたい!」

そうですね~。
私が今、したいなぁ・・・と思うのがエステの再開 しみじみ
実は友人がエステシャンをしていて、以前は1ヶ月に1回、
フェイシャルエステに行っていたんです。

1回の施術料が2000円。
エステ店で使うスキンケア商品が1年で15,000円くらい。
仕事をしていたときは1ヶ月に1回のご褒美だったんですよ。

でもね、行けなくなったの。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/31 18:26 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

「天然野草茶」モニター100名大募集♪

モニタープラザさん&ニッショク(株)さんの企画

『天然野草茶』モニターを100名募集!
に参加したいと思います♪

私は、朝起きると、お水かお茶を1杯飲むようにしています。
すると、お通じがいいんですよね~。
体も起きるような気がするし・・・。

最近飲んでいるのは、抹茶入りの緑茶と加賀棒茶。
どちらも私のお気に入りです。
先日、あしたば茶を飲んだんですが、こちらはだんな様がOUT。
味がちょっと苦手だったようです。

この「天然野草茶」はどんな味がするのかなぁ・・・?
ぜひ飲んでみたいです。 よろしくお願いしま~すにっこり

お通じでお悩みの方に!100万個販売突破!
「天然野草茶」モニター100名大募集★ ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/31 18:26 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ロッテ Fit’s(フィッツ)、食べました♪

         ロッテFit’s(フィッツ)を食べました~!
        fittuda.jpg

 プレスブログさんからいただいたのは、シトラスミックスとへパーミント
    新発売されて、最近、ユニークなCMが流れていますよね~。

    このFit’s噛むとやわらかロッテの新食感ガムなんです。

               ガムって最初はかたくて、
       噛み締めるうちにどんどん柔らかくなってくるでしょ?
      『Fit's』は最初から「ソフトな食感」が楽しめるんです。

    私がこのガムで一番驚いたのは、そのパッケージですね音符
          上の写真だけ見ると、普通に見えるでしょ?

     でも今までにない、新しい試みがされているんですよ~。         



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/31 07:57 ] 食品 | TB(0) | CM(3)

今日のお届け物

最近のお届け物です。

コピー ~ DSCF2533
 Fits (シトラスミックス/ペパーミント)
   プレスブログさんより

新発売のガムです。
ガムを食べる時の方法がちょっと新鮮です。
後日レポしますね。


コピー ~ SCF2599
モディ ケフィアジェリークリーム
  モニタープラザさんより

洗顔後はこれひとつ。
話題のケフィアで美肌パワーを実感♪だそうです。
使うのが楽しみ♪


コピー ~ DSCF2603
 東京都市大学ノート 1冊
 QUOカード 1000円分

  モニタープラザさんより

今年から始まる東京都市大学。
4月からスタート開始ですね~。頑張ってください♪


コピー ~ DSCF2604
佐原さんのコシヒカリ (12合分)
  モニタープラザさんより

こだわり抜かれた、佐原さんのコシヒカリ。
私も真剣に試食させていただきます!!
レポはまた後日UPさせていただきますね~。


コピー ~ DSCF2594
プルオイ 7ポーション入り

3回目の挑戦で、ようやくモニターに選んでいただけました(笑)。
2回の記事UPが必要ですので、また後日UPしますね。



以上です♪
今月はたぶんこれで終了ですね~うしし

今回紹介したものは、すべてモニター記事が必要なんです。
頑張ってレポするぞ~!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/30 21:33 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です音符

プレゼント 「I love vegi」新発売!モニターキャンペーン

   カラダにやさしい“よいジュース”をコンセプトにした
   新しい野菜ミックスジュース「I love vegi」がサントリーから新発売!
   自然素材を活かしたやさしい味わいの野菜ミックスジュースです。

  野菜ミックスジュース「I love vegi」1ケース(195gカートカン×15本入)
  抽選で100名様にプレゼント! 

  応募は2009年4月7日(火)までです。



プレゼント銀座カクテル 〈完熟マンゴ〉〈贅沢ピーチ〉 モニターキャンペーン

  銀座カクテル 〈完熟マンゴ〉〈贅沢ピーチ〉 各1本計2本セット(280ml缶)
  を抽選で200名様にプレゼント!  

  応募は2009年4月19日(日)までです。



  
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/30 12:40 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

ワニさんクリップ、届きました~♪

先日、モニタープラザさんで
デザイン文具「ミドリ」 メルマガ会員大募集!
に当選させていただき、「ワニさんクリップ」をいただきました~Heart

wanikurippu.jpg
     なんか、めちゃかわい~っ!にっこり

いただいたのは、クリップ1ケースですが、こんな風に可愛い包装をしてある
と、それだけで、うれしさ倍増ですよね音符
温かいメッセージも添えられていて、テンションが一気に上昇しました(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/30 10:06 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(8)

思わず叫んだ 『TBCシリーズ』

モラタメさんでいただいた、森永乳業さん & TBCさんのコラボ商品

TBC コラーゲングレープフルーツのモニターレポート
で、事件が起こっちゃいました・・・。
コピー ~ TBCdada1

あっ、その前に・・・
第一回目のレポはこちらです。矢印 右 食物繊維アップルの記事

はぁ~、めちゃくちゃ脱力しちゃう事件が起こったの。
何か・・・っていうと、私がレポする前に、『コラーゲングレープフルーツ』が
冷蔵庫から消えていたの~sc07

犯人は・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/30 07:13 ] 食品 | TB(1) | CM(3)

花粉症は大丈夫ですか?

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

うちは、だんな様を筆頭に、お義母さん、私と3人が花粉症です。
あっ、でも、私は大したことはないんですけどね。

だんな様は「目がゴロゴロする~、クシャミがでる~!」と毎日ワーワー汗;
どうにかならないもんですかね???

そんな時に目に入ってきたのが、これ。

いよいよシーズン到来!
花粉の季節に欠かせない甜茶モニター50名募集


おーっ、うちにピッタリの企画かも~音符

甜茶&バラの花びらエキス配合「甜治花萌Rose」5日分サンプルを
プレゼントしてくださるそうです。
「甜治花萌Rose」は甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分
ものエキスが濃縮。
さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合。
カラダのバランスをととのえ、敏感な季節をサポートしてくれるそうです。
koityada.png
ぜひ試してみたいなぁ・・・♪
ということで、応募させていただきま~す。
よろしくお願いしますあ

いよいよシーズン到来!花粉の季節に欠かせない甜茶モニター50名募集 ←参加中


この企画はからだセキュリティ「セコムの健康食品」さんの企画です♪
(PR) セコムの健康食品 こだわったのは、自然素材と品質です



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/30 07:06 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

私のお気に入り!こだわりのスイーツを教えて!】

モニタープラザさんの企画に参加しています。
Dreamia Club運営事務局さんから、楽しいテーマを頂きました!

Dreamia Clubさんは、

キッチンをまんなかにおいしい暮らしを提案する
コミュニティサイトなんですよ~うしし

キッチンからたくさんの「おいしい!」がうまれるように、
暮らしに役立つ素敵な情報、講座、イベント、ショッピングを提供し、
共感してくださる皆様のおいしい暮らし作り、コミュニティ作り、
夢をかなえるお手伝いをしています♪


サイトをもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪
   矢印 下
Dreamia Club(ドリーミアクラブ)TOP

素敵ですね~、おいしい暮らし作り、ぜひ参加させてくださいびっくり

今回のテーマは
「私のお気に入り!
       こだわりのスイーツ」情報を大募集
音符


は~い、ありまーす!
私のお気に入りスイーツは、名古屋にあるんです!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/29 10:37 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

SUQQU ホワイトニングシリーズ

      SUQQUで美白ケアをしてみたよにっこり
    SUQQU11.jpg
         SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ
              サンプルトライアルキット

        ・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
        ・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
        ・ HA ホワイトマスク ミニチューブ


紫外線が強くなり始めるこの季節、ホワイトニング先手必勝ですよね音符
     ということで、今回はSUQQUの美白ケアに挑戦ですあ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/29 09:16 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

あなたの身近にあるタマゴ型のモノ大募集!【

モニタープラザさんの企画に参加しています音符

今日のテーマは、楽天:美容『カダン』さんからいただきました~。
あなたの身近にあるタマゴ型のモノ大募集!

大人気商品、『ユビタマゴ』のタマゴ型にかけて
あなたの身近にあるタマゴ型の写真など大を募集しています!

ユビタマゴってこんな形だよね~。
yubitamnagoo.jpg
詳しくはユビタマゴHPでチェック♪

うちにある、タマゴ型・・・タマゴ型・・・。
しばらく探していたけど、なかなか見つからない・・・絵文字名を入力してください
で、やっと見つけたのが、これ、でした~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/29 07:31 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

「ホッとひといき」 AHMAD TEA(アーマッドティー)

モラタメさんい続々と記事UPされていますね~。

なにが?と思われた方、これです、これ。
a-madothi.jpg
  『AHMAD TEA(アーマッドティー)』
  クラシックティー/フルーツティー セット


最近、母の付き添いのために、長距離をドライブすることが多くなり、
ちょっとお疲れ気味の毎日。

朝、目が覚めても「疲れが取れないなぁ・・・」ということも。
そんな時に欲しくなるのが、ほっと一息する時間 しみじみ

このティーレポーターになって、したかったこと。それは・・・
朝に紅茶を飲む、モーニングティーをしたい!あ ということ。

モーニングコーヒーってよく聞くけど、
モーニングティーってあまり聞かないと思いませんか?
でも、紅茶は絶対、朝にあうんじゃないかな?って思っていたの。

朝にほっと一息、モーニングティー、って素敵じゃないですか!
で、さっそくモーニングティーをしてみたんです~音符

まず、私が選んだのは、
「AHMAD TEA フルーツティー レモン&ライム」
remonraimu1.jpg

他愛もないことだけど、こんな可愛いパッケージに幸せを感じます。
なんだかうれしくなりますよね。
小さな幸せですが、ちょっとウキウキしちゃいましたしみじみ

熱湯を注ぐとレモンの香りがフワッと広がります

remonraimu2.jpg
          あー、癒される~にっこり

レモンティーって、頭をすっきりさせてくれる飲み物だと思いませんか?
でも、ほっとリラックスも出来る優れものなのです。

「AHMAD TEA フルーツティー レモン&ライム」 は、
紅茶にレモンを入れて、かき回した時の、あの味が楽しめます。

本物のレモンティーを飲んでいるみたいなの。
あのすっぱ渋いような感じ・・・きちんと味わえますよ~。

アイスティーにしても美味しいんだって。
ここ数日、雪が降るくらい寒いから、ちょっと今はTRYしたくないけど(笑)。
暖かい日に挑戦したいかな?

週末は紅茶バナナケーキを焼いて、クラシックティーを楽しむ予定ですにっこり
残りのフルーツティーと合わせてあと3回。
レポする予定なので、よろしくお願いします音符

矢印 下こちらのサイトでAHMAD TEAの情報&購入ができますよあ
http://www.ahmadtea.jp/

よかったら、ご覧くださいね音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/27 07:44 ] 食品 | TB(0) | CM(9)

激辛サルサ風漬物を食べてみたい!

モニタープラザさんで、新しい企画がありました。
って言っても、今日が締め切りだけど・・・(笑)。

『福神漬ならお漬物のしんしんがナンバーワン!』
株式会社新進さんがモニプラ初登場です!

しんしんさん、これからもよろしくお願いします!
さて、では早速、しんしんさんからのメッセージです。

皆さんにお尋ねします。
漬物といえば、たくあん、しば漬、福神漬などをイメージしませんか?
日本食にピッタリ合いますよね。

そんな漬物のイメージを打破する、
今までの漬物には全くないメキシカンテイスト
サルサ風味の激辛漬物2品
(商品名:激辛サルサキュウリ、激辛サルサダイコン)
を参加登録していただいた方の中から抽選で100名様にプレゼント


しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 
試食モニター大・大募集!!!


家の家族はキムチが大好きなんですよね~。
辛いもの好きで、チャーハンを作るときにもよく使います。
キムチチャーハン、結構美味しいですよ しみじみ

今回のモニター品は
唐辛子 メキシカンテイストのサルサ風味激辛漬物 唐辛子

<激辛サルサキュウリ>
サラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います
<激辛サルサダイコン>
肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と
良く合います


へーっ、これはちょっと使ってみたいかも・・・きゃっきゃ
そのままでも食べられるし、他の料理にも使えるってうれしいですよね。
ぜひ、今紹介してある料理に使ってみたいです~。
当たるといいな。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/26 19:06 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

最近のお届け物です\(^o^)/

ここ最近のお届け物ですしみじみ

コピー ~ TBCdada1
森永乳業 「TBC コラーゲングレープフルーツ」
       「TBC 食物繊維アップル」

       モラタメさんより

こちらは先日、記事を書いたもの。
お届け物にUPし忘れたので、今回載せました。
週末にコラーゲングレープフルーツの記事を書く予定です♪


コピー ~ ドライ
ニッショク ドライD (サンプル4回分)
     モニタープラザさんより

スプーン1杯でセーター3~5枚洗えるそうです。
今度、挑戦してみて、またレポしますね♪


コピー ~ 置くと社
オクト シャンプー&コンディショナー
      ケンコミさんより

最近始めたケンコミさん。
商品のレビューを書くと、毎日商品券が当たるチャンスがあります。
たまにこんな商品プレゼントもあって楽しいですよ~にっこり


コピー ~ スパ酒
黄桜  「はじけるにごり酒」「星の流れ」
プレスブログさんより

これ、美味しそうですね~。
スパークリング日本酒というのが、新鮮です♪
こちらは週末に飲みたいと思いま~す。


コピー ~ いtっつ
 ロッテ 『Fit's(フィッツ)』
<ペパーミント><シトラスミックス>
   プレスブログさんより

いつも落選ばかりのプレスブログさん。
今回は連続当選させていただきました~♪
他の人のブログを見ると、連続当選されている方、多そうですね。
こちらもなかなか楽しいガムだったので、後日レポしますね。


気が付けば、レポート記事をUPしないといけないものが山済み(笑)。
ペース、落ちているからな~。
夜に1件、レポをUPできるように頑張ります!

今日は今から家事を済ませた後、母の病院へ行く予定です。
で、帰りに以前働いていた職場へちょっと顔を出す予定。
一緒に働いていた同僚が転勤するということで、電話があったので。
2年ぶりくらいかな?
元気な顔を見てくる & エールを送りに行ってきます!

母の手術に関して、温かいコメントの数々、ありがとうございました。
改めて、ブログをやっていて良かったなぁ・・・と実感しました。
これからもよろしくお願いします音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/26 08:53 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

モイスチャーゲルサンシールド

パイナチュラルさんから
モイスチャーゲルサンシールドのサンプルをいただきました。

niyakeke1.jpg
ノンケミカルで軽い付け心地の
日焼け止め化粧下地クリーム
なんですって。

私ね、日焼け止めだから、乳液みたいなものを想像していたの。
そうしたら・・・こってりとしたクリームでした。

hiyakeke3.jpg

でもね、見た目よりずっと軽いつけ心地で、伸びも良く白浮きもありません
なにより、つけた後がべたつかず、サラッとしているところがいいですね~。

これなら、手や首筋などにも使えそうですにっこり

■ 無香料
■ 無着色
■ パラベンフリー
■ アルコールフリー
■ 紫外線吸収剤不使用

毎日使うものだから、お肌に優しいものを・・・・。
この思いがうれいいですよね音符

矢印 下モイスチャーゲルサンシールドの詳細はこちらからどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/pinatural/s142/#s142

また続けて使ってみたいな~と思える商品でした。

モニプラさん、パイナチュラルさん
モニターさせてくださって、ありがとうございました~
!

ゲル 自然派コスメ-パイナチュラル

えっ!すっぴん感覚?!日焼止め化粧下地サンプル
【どーんと100名様に】プレゼント


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/25 20:22 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(2)

手術、無事終わりました。

母の手術が無事終わりました。

痛みもほとんどなく、無痛手術だったので、術後も元気でした。
帰り際に熱が上がってきていましたが、大丈夫そうです。

色々、励まし&応援のコメント、ありがとうございましたにっこり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼に伺いたいところですが、今日はもう目が限界です。
疲れてしょぼしょぼになっちゃって・・・。

また後日、コメントのお返しをさせてくださいね。
本当にありがとうございました~!!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/24 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル

当選者の声で大反響なんだそうです。

音ローション、ますます気になりますよね~うしし

  おとろしょんだ

この大反響に答えて、ユーリユー・インターナショナル株式会社さんが、
さらに素敵な企画を作ってくださいました~。

マナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」を、
オリジナルポーチ付きで、10名様にプレゼントしてくださいます!

何と『音入り保湿ジェル』がプラスされて、さらにグレードアップしているんです。
すごいですね~。
効果も倍増しそうです・・・使ってみたいですよね~音符

早速応募させていただきます!
当たるといいな~。

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を
10名にプレゼント ←参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/24 19:33 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

桜のフレグランス

桜のフレグランスって、響きが素敵ですよね。

今回、モニタープラザさんで石澤研究所さんがモニター募集しているのが
石澤研究所
『identist 桜シトラス』


sakurasitorasu.jpg

なんと香りは3段階に変化する本格派なんですって!

【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。

すごーく、興味があります。
ぜひモニターしてみたいなぁ・・・と思ったので、応募させていただきました。
当選できたらうれしいな。

【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/23 18:19 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

2月6日はC1000の日

19歳、おめでとうございます音符

私の大好きなC1000 ビタミンレモンの C1000ブランド。
1990年2月6日に世の中に生れ落ちてから、今年で19年目なんですって。
そう、19歳になったのは、C1000ブランドなのです。

今年の冬もC1000ビタミンレモンのおかげで、元気になれました。

疲れると口内炎が出来てしまう私。
そんな時はすぐに C1000ビタミンレモンで栄養補給。
不思議と口内炎が治まってくれるので、今年も大いに活躍してくれました。
来年も期待しています!

これからも、私達にビタミンCをたくさん補給してくださいね~。

あっ、そうそう、今回のメッセージはモニプラさんからの企画でなのですが、
もうひとつ質問があったのでした。

みなさんの19歳の思い出なども拝見できたらうれしいです。

19歳といえば、大学生活の真っ只中ですね~。
ということは・・・小学校をまわって、人形劇をしていました~(笑)。
人形劇サークルに入っていたので、夏休みや冬休み、クリスマス時期は
小学校や、幼稚園をまわっていました。
日々の生活は、人形制作と舞台製作、人形劇の練習と、
サークル三昧でしたね~。

色気のある話はほとんどなかったかも~(笑)。
でも仲間みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい日々を過ごしていました♪

みなさんは、どんな19歳を過ごしていましたか?
よかったら、C1000さんの企画、応募してみてくださいね~。

cgakyu.jpg
2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/23 08:00 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(7)

モラタメ TBCシリーズ飲んだよ♪

モラタメさんで、募集されていた
森永乳業(株) & TBCさんの共同開発商品

「TBC コラーゲングレープフルーツ」
「TBC 食物繊維アップル」

が届きました~!

TBCdada1.jpg

私が当選したのは、通常モラでそれぞれ2本ずつの4本。
体験レポーターに選ばれた方は、どちらか一方を14本もらえたみたい。
お友達で誰か、体験レポーターの方、いないかなぁ・・・うしし

いたら、教えてくださいね♪

さてさて、では、早速レポートしますね音符
まず私が試したのは・・・「TBC 食物繊維アップルりんご

最近ちょっと便秘気味だったので、これ、すごく飲んでみたかったの。
食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンを配合。
不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給してくれるんですって。

TBCdada3.jpg

中身はこんな感じです。
中に何か浮いているの、分かりますか?
これ、アロエの葉肉なんです。
りんご果汁10%を使用した香り豊かなアップルフレーバーに
アロエの葉肉がたっぷりと入っています。

飲んでいるとね、ツルッ、ツルッって感じでアロエの存在が・・・笑。
アロエヨーグルトを食べると、アロエが入っているでしょ?
あれを細かくしたものを飲んでいる感じですね~。

飲みやすくて、美味しいですよ~、気に入りました にっこり! 

TBCdada5.jpg
これ1本で、240ml93kcal です。

私はお風呂上りの、夜寝る前に飲んでいました。
2日間続けて飲んで、2日とも、次の日の朝、スムーズにお通じが
あったんですよ~。
最近の私にはないくらいスムーズだったので、このドリンクの効果が
あったのかも・・・しみじみ
でもたった2日のことなので、たまたまってこともあるけどね・・・
(サイトにもお通じが良くなるとは書いてないしねぇ・・・。)
でも、私的に、「あれ?なんか違うかも・・・」という感じだったので、
もうちょっと続けて試してみたいかな?

これ、体験モニターしている方のブログってモラタメさんで読めるのかな?
読めるんだったら、ぜひ継続効果、聞いてみたいです~。
みなさんの中で、飲んでいる方がいたら、また感想教えてくださいね~。

ということで、今日は「TBC 食物繊維アップル」 の紹介でした。
明日から、コラーゲングレープフルーツを2日間、飲んでみたいと思います。
飲み終わったら、またレポしますね~。

矢印 下TBCシリーズの情報はこちらからどうぞ。
http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/tbcdrink/

来週末にでもUPしようかな?
モラタメさん、TBCさん、美味しかったですにっこり
ありがとうございました~音符




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/22 12:09 ] 食品 | TB(1) | CM(2)

【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集

モニタープラザさんで、また新しい企画を見つけました。

ケフランさんの
【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集  

   kefhiada.jpg


●ケフィアがたっぷり!
ケフィアはコーカサス地方の伝統的な発酵乳。
古来より美容と健康の素として親しまれており、とても注目されています。

●洗顔後、これ1つでOK!
モティ ケフィアジェリークリーム」は化粧水と乳液の機能を1つに
まとめたので、洗顔後はこれ1つでOKです。

●うるおい成分配合でしっとり肌に!
うるおい成分(ケフィア・植物エキス・スーパービタミン)配合

矢印 下もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
http://www.kefran.com/products/moti/index.html

ケフィアって身体にすごく良さそうですもんね~しみじみ
これ、とっても興味があるので、応募させていただきます!
当選できたらいいな~うしし

洗顔後はこれ1つでOK!【モティ ケフィアジェリークリーム】
モニター★大募集 ←参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/22 09:45 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

最近のお届け物

ここ最近のお届け物です音符


コピー ~ 06030722
モイスチャーゲルサンシールドサンプル(5日分)
モニタープラザさんより

コピー ~ 0603072
ENHANCIAL3Stepサンプルセット
モニタープラザさんより

コピー ~ 2494
SUQQU ホワイトニングシリーズサンプルセット
プレスブログさんより

コピー ~ 2479
アーマッドティーセット
モラタメさんより

コピー ~ 2497
ブランシールスペリア ファンデーションサンプル
カネボウさんより

コピー ~ 2496
アサヒ クールドラフト1本
サンプル百貨店さんより

あと、モラタメさんより、TBCシリーズのドリンク4本をいただきました。
(写真の取り忘れです・・・また後で記事をUPしますね♪)

他には、ケンコミさんで、ケンコーコムで使える商品券3000円分。
あと、同じくケンコミさんで、オクトシャンプー&コンディショナーが当選。
商品券は4月の終わり頃、いただけるそうです。

ケンコミさんは、最近始めたのですが、
毎日商品券の当選発表があるので、楽しいですね~。
レビューを書いた人の中から、選考で毎日3名様に2000円が当たります。
今なら、3月31日まで、当選人数が2倍の6人になっています音符
これはやる気が出ますね~うしし

頑張って書けば、誰でも当選のチャンスあり!

お友達の名前も沢山見かけます。
特に、マリーナさんはすごいな~。
心に響くレビューコンテストでは、ほぼすべて当選されています♪
さすがですね!!

みなさんもぜひケンコミさんにレビューしてみてくださいね~。
当選してGETした商品券は、ケンコーコムさんで使えます。

ケンコーコムさんは食料品から、化粧品、ペット用品まで幅広く扱っている
通販サイトなので、きっと楽しめると思いますよ!
実は私、最近ケンコミさんにちょっとはまってるんです・・・笑。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/21 21:57 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)

どんなご飯が好きですか?

みなさんは、どんなご飯が好きですか?

お米のふなくぼふなくぼ商店)さんからの質問ですにっこり
funakubo.jpg

お米のふなくぼさんは、産地や銘柄でお米を選ぶより、
食べる方のライフスタイルや食の嗜好を大切にして選んで頂く事を
モットーにされているお米やさんです。

もうひと箸食べたくなるご飯。
子供に食べさせたいご飯。自分が食べたいご飯。
そんなお米だけをお届けしたい。


素敵ですね~。
写真の中の笑顔を見ても、お米に愛情を持って作られているんだなぁ
って分かる気がしますね~、うん、素敵ですしみじみ

あっ、そうそう、質問に答えなきゃ!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/20 09:04 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(6)

泡で芸術を作ろう!

シャレコウォッシングフォームで
          芸術的な泡を作ってください
!

芸術とは程遠い私が、思わず応募してしまったこの企画。
シャレコさんの遊び心たっぷりの試みに思わず乗っちゃいましたうしし

シャレコウォッシングフォームが送られてきたので、
さっそく挑戦です音符

sayrekoko.jpg


まずはインスピレーションで・・・
ahirusyareko.jpg
ちょっと、ピンボケ・・・。
一応、アヒルのつもりです。
左側が尻尾で、右側が顔・・・見えませんか?
見えてくださ~い!(笑)。

で、次に作ってみたのが、これ。
nekosyareko.jpg
分かりますか~???
これ、ちょっと頑張ったんだけど・・・。ねこです。
お日さまの下で、丸まって眠っているネコをイメージしました。
なんとなーく、ネコに見えてきませんか?うしし

これ、遊んでいる間、泡はしっかりとしてて、消えませんでしたよ~。
ちなみに、アヒルを作った後に、それを壊してネコを作りました!

その後は、シャレコさんの7倍キレイ小冊子に載っていた、おすすめ洗顔
で、さっぱりキレイになって大満足音符
乾燥肌なのに、大人にきびも出やすい私の肌にも優しい使い心地です。

あー、楽しかったハート7

また明日、洗顔前に何か作りたいと思いま~すにっこり

モニタープラザでクチコミ中!


後日・・・

また、作ってみました。
ちょっと、失敗?っていうか、載せないほうがいいかも!?

続きをクリックしていただけるとうれしいです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/19 22:01 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

入院初日

母が入院しました。
股関節置換手術を受けるためです。

歩くのが辛くなって、手術を決意したのが去年の12月。
すぐにでも手術をしてほしかったのですが、順番待ちでなんと3月に。
同じ病気の人が多いんですね~。

母が入ったのは、4人部屋。
無料の大部屋の空きがなかったので、1日1500円の部屋代がかかる
4人部屋で、入院生活スタートです。

同じ部屋の方は、症状もバラバラみたいですね~。
介護が必要な方もいらっしゃいます。
寝つきの悪い母は、夜、寝られないかもしれないな~。
動けない方が2人いるので、呼び出しが多そうな気がします。

手術は24日。
23日は父と一緒に、術前の説明を聞く予定です。
毎日数件あるメジャーな手術だと言われましたが、
終わるまではやっぱり心配。
怖がりの母を、なるべく怖がらせないで済む励ましってないのかな?

みんなに大丈夫だと言われるたびに、かえって不安がる母です。
うーん、バカ話をしているのが一番なのかな?

明日も、顔を見に行ってこようと思いますしみじみ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/19 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ロハスなお米やさん♪

ロハスなお米やさん『金名米(きんめいまい)』、食べてみましたにっこり

rohasunakokome_20090319074519.jpg

秋田県仙北市は米の出荷量日本一を誇る米どころ。
その中でも角館町は、ブランド米あきたこまちの栽培に日本で
一番適していると言われ、その味はこれぞ本物という絶品のおいしさです。


もちもちとした程よい粘りのある食感が最大の特徴。
水分が多く、ふっくら・しっとりとした小さめの粒は噛むほどにやわらかく、
甘みがあります
また、冷めたときこそ、香り・食感・味のすべてが際立ち、
驚きの旨さを実感することができます。


rohakome1.jpg

小さめな粒ということでしたが、ロハスなお米やさんの『金名米』は、
しっかりとした綺麗なお米だなぁ・・・という印象。
まるまるしていて、栄養がたくさん入っている感じがしました~!

生産者こだわりの自然農法に加え、アートテン(Art-Ten® )農法
取り入れた米作りをされているそうなのですが、
こちらの『金名米』は、同じ契約農家の中でも特に選びぬかれた田んぼ
のみで作られた希少価値の高い最高級のお米なんだそうです。

こんな美味しいお米に合うおかずは・・・? と考えていたところ、
実家の父母から、中島菜をあげるよ~とのメールが。
畑で育てているので、新鮮でとっても美味しいの。
おかずはこれで決まり!です。
rohakome2.jpg

美味しいものは、そのものの味を大切にしたいよね♪ということで、
油を引かずにゆっくりと焼いたベーコンに、細かく切った中島菜を入れて、
さっと炒めただけの料理・・・味付けは一切しません!(笑)。
塩もコショウも何にもいらないの。
ベーコンと中島菜のうまみでとっても美味しくなりますうしし

rohakome3.jpg
さて、では、炊き立てのご飯をいただきますか~♪ 絵文字名を入力してください
とっても美味しそうに炊けましたよ~音符

rohakome51.jpg
分かりますか?
一粒、ひとつぶがふっくら、しっとり
rohaskogu6.jpg
うーん、上手に撮れない・・・絵文字名を入力してください
キラキラ光ってて、本当にもっちりした食感なの。
噛み締めるほどに、味が出てくる感じ

ご飯が炊けたときに、すぐにご飯だけで1杯食べちゃったんだけど
(待ちきれなくて・・・笑)、おかずが必要ないくらい美味しかった。
ご飯そのものの味が美味しいから、飽きないのね~。

だんな様も「このお米、旨いな~!」とバクバク♪
おかわりして、食べていましたよ~(笑)。

rohakome5.jpg

あとしばらく、このお米が食べられるなんて、めちゃ幸せですハート7
とても美味しかったので、実家にもおすそ分けの予定。
でも、母が退院する頃には、食べ切ってしまっているかな?

お試しセットがあるそうなので、母にはこれを買ってあげようと思います。
(詳しくは、応募の時の記事を読んでね。)
通販で買えるのは便利で、うれしいですね~。

とーっても美味しかったです。
ブロコミさん、ロハスなお米やさん、本当にありがとうございました!

お米 通販


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/19 08:44 ] 食品 | TB(0) | CM(7)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です音符

今日は@コスメさんで、色々応募しました~うしし
http://www.cosme.net/monitor/index

ハートキュレル 乾燥性敏感肌の美白スキンケア
化粧水・乳液・美容液の現品セットを豪200名様にプレゼント

ハートブランシール スペリア 純美白肌スキンケア
『ホワイトディープ クリアコンデショナー』現品を100名様にプレゼント

ハートニベアサン 大人気UVジェル
「プロテクトウォータージェル」現品を100名様にプレゼント

ハート「フェリーチェ トワコ コスメ」(FTC)
SPF50でエアリー☆ “十和子肌”UVクリーム現品を100名様にプレゼント


ソフィーナ ボーテより新発売の濃密な泡の洗顔料のモニター募集
4月1日(水)~4月23日(木)のモニター期間中に2週間継続して
対象商品をご使用いただける方で、
後日実施するメールアンケートに必ずお答えいただける方

すべて、@コスメさんです。
まだ、当選したことはないんだけどね~(笑)。

まだまだ色々応募できるものがあるので、
興味のある方はチェックしてみてね~。

応募するには、
@cosmeプロデュースメンバーへの登録が必要ですにっこり



サントリーさんで、うまさ先取りモニターキャンペーン を実施中です!
4月7日発売の『サントリー ザ・ストレート』(350ml缶)を 2本セットにして
20,000名様にプレゼント♪
応募期間は、2009年3月25日(水)までです。


リンクシェアで100円バーナー、始まりましたね。
DHCさんです。
よかったらクリックお願いしま~すにっこり

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/18 15:51 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(8)

「ミドリ」 メルマガ会員大募集!

  みなさん、デザイン文具「ミドリ さんってご存知ですか?

     こちらは私の大好きな手帳を販売されている会社です。
           今、私が使っている手帳が・・・これ。
         ozisann1_20090317191332.png
      ユニークでかわいい、『おじさん柄 手帳』 ですにっこり

        このミドリさん、実は、文具が楽しいのです。
   カラフルで、形にもこだわった文具がたくさんあるんですよ~。

     今回、モニタープラザさんで企画をされているのですが、
      その当選商品もちょっとかわいいクリップなんです。

           mudoridadada.jpg

              ねっ?かわいいでしょ?
         ペンギンやうさぎ、ゾウ、かば、馬、牛・・・
          いろいろなクリップがあるんですよ~。
 こんなクリップで留められた書類がきたら、ちょっと楽しいですよね音符
  ロングヒットのレターカッターや、いろいろな商品も目白押しです。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/17 22:09 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(3)

久能山・石垣いちご狩り+温泉たびプラン

少しずつ春めいてきましたね~。

こうなると、外へ飛び出したくなりますよね~。
特に私の住んでいる地域は冬場は厚い雪雲に覆われて、
曇りや雪の日が多いので、いてもたってもいられなくなります(笑)。

そんな時に楽しい企画を発見音符
たびけんサイト モニタープラザ担当の上野さんからの質問です。

春の足音が聞こえてきている今日この頃。
そろそろおでかけの季節になってきましたね。

はい、そうですね!

「たびけん!」ではたびプラン(みんなで作るモデルコース)
を紹介しております。たびプランランキングTOP30も毎週更新中!

ほー、面白そう♪

そこでお願いです^^
ハイハイ、なんでしょうか~うしし

「たびけん!」のたびプランランキングを見て、
自分が一番行きたくなったプランを理由も添えて教えてください♪


はい、了解しました!

ということで、さっそく私の一番行きたくなったプランを紹介しま~す音符
つづきをクリックしてね♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/17 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です!

プレゼント3月20日(金)発売のヘレナ ルビンスタインの新ファンデ
  カラー クロン x3 のサンプルモニター5000名様募集!
  (当選メールを指定カウンターへ持って行くと、モニター用サンプルと
  引き換えてくれるそうです。)

プレゼントマジアボタニカシリーズ4品モニター 100名募集です♪
 ナチュラルソープ・ナチュラルウォーターミスト・
 ナチュラルモイスチャークリーム・ナチュラルエッセンスオイル 
 をお試しいただき、アンケート回答していただける方。

プレゼントアジエンス 『インナー・リッチ』『ネイチャー・スムース』の誕生
 を記念して、 両ラインがお試しできるミニサンプルを
 10,000名様にプレゼントです。

プレゼントサンプル百貨店さんで、ポストイットの先着情報ありです♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/03/16 19:42 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!