いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたがおにぎりを一緒に食べたい芸能人は?

モニタープラザさんで、今日締め切りの企画
一等米専門店 江戸の米蔵さんのプロジェクトに参加したいと思います!

すごーく遅くなってしまってすみません!!

今回、五ツ星お米マイスターの渋谷さんから出されたお題は・・・?
「おにぎりを一緒に食べたい芸能人は?」
というものでした~。

そうですね~、私が一緒におにぎりを食べたい芸能人は
グッチ祐三さんかな~。

お料理上手で有名なグッチさん。
簡単、すばやく、美味しいレシピをよく紹介されてますよね~。
作ってみると、なるほど美味しい!というものが沢山。

きっと、おにぎりも私の想像もつかないような具を教えてくれそうです。
うちの冷蔵庫にあるもので、アイディアおにぎり・・・ぜひリクエストを
してみたいです うしし

もちろん、おにぎりは美味しいご飯で作らなくちゃね~。
渋谷さんお薦めの一等米の新潟産コシヒカリで、おにぎり作ってみたいな~音符
とっても、美味しそうですよねにっこり


一等米専門店 江戸の米蔵

★『一緒におにぎり食べたい芸能人は?』
江戸の米蔵一等米20名様プレゼント♪ ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/30 23:31 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

寝ている間にゲルマニウム浴 DOCTOR KING

みなさん、夜ぐっすりと眠れるタイプですか?
それとも、なかなか寝付けずにゴロゴロ動き回るタイプ?

私は、以前は布団に入ったら3分以内には寝ているタイプでした(笑)。
でもね~、最近はそうもいかないの。

理由は・・・冷え症になっちゃったから・・・sc04
最近、本当に寒いんです、布団に入っても。
でね、笑い話みたいなんだけど、昨日、湯たんぽして寝てました。

日中はとても暖かい日が続くのだけど、なぜか夜になると寒気が・・・。
昔は布団に入ったら、数秒でぽかぽかだったんですけどね~年かしらsc06

そんな私がすごーく使ってみたい快眠グッズが、矢印これ。

  快眠 グッズ

DOCTOR KING(ドクターキング) なんです~。

袋に入っているから、何か分からないですよね?
じゃあ、こちらをご覧ください。

g-img01a.jpg

はい、分かりましたよね~。
そうです、シーツなんです。枕カバーもありますよ。

みなさん、シーツをひくだけで、
寝ている間にゲルマニウム浴が出来ちゃう!
そんな夢のようなシーツがあったら、うれしいと思いませんかあ

実は、このDOCTOR KINGで、
その夢を叶えちゃうことが出来るんですって。


ちょっと詳しく説明させてくださいね♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/30 19:00 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(3)

C1000げんきいろプロジェクト

私の大好きなC1000ビタミンレモンを販売されている
ハウスウェルネスフーズさんの企画・・・

今回のテーマは
「C1000げんきいろプロジェクト」サイトの感想 &
みなさんにとっての「げんきいろ」エピソードを募集
!
というものでした。

はい、参加させていただきま~す!

  C1000げんきいろプロジェクト

さっそく私もサイト (http://c1000.jp/)へ行ってきましたよ~絵文字名を入力してください

一番印象に残ったのは、げんきいろ新聞のニュースフラッシュかなぁ?

ど根性ツクシ、路面を突き破り成長・・・
アスファルトを突き破って、つくしが生えてくるなんて、すごいですね~。
写真を見てびっくりえぇ
そのど根性ぶりに、なんだかこちらまで元気がもらえた気分でした~音符
日本地図を使ったC1000げんきいろプロジェクトも楽しいですね。
近くでプロジェクトに参加している人がいるんだ~と心がほんわかにっこり

そういえば、担当のまるさんのほんわかエピソードも素敵でしたね~。

電車に乗っていたら、たまたま隣り合わせた4才くらいの女の子
とのふれあい・・・素敵だなぁって思いました。
楽しかったからあげる・・・とトランプを1枚くれた女の子の気持ち。
それを見守っていたお母さんの気持ち。
そして、まるさんの気持ち。

人を元気にするってことは、心のつながりなんだなぁ・・・って
なんだか私までうれしくなってしまったエピソードでした。

そういえば・・・まるさんのエピソードで思い出したことが・・・。

ずっーと前、私が就職したばかりのことです。
窓口に来た男の子が、私のことを「おばちゃん!」と呼びました。
まだ自分のことを「お姉さん」だと思っていた私は、大ショックsc07

そばにいた私の上司は、私の動揺ぶりに笑いを隠せなかったそうです(笑)。
だってね~、二十歳そこそこの女性におばちゃんはショックでしょ???

でもね、その男の子は窓口にくると真っ先に私のところへ飛んできてくれるの。
で、「おばちゃん!」ってニコニコ笑顔。
いつの間にか、その子におばちゃんって言われても、平気になっちゃった(笑)。
でね、平気になるどころか、その子が来ると元気がもらえるように・・・。

笑顔 = 私のげんきいろ

だったなぁ・・・って、思い出して、またまた心がほんわかしみじみ
うん、なんだか元気が出てきました~。

みなさんにとっても「げんきいろ」エピソードってありますか?
今日が締め切りのプロジェクトなんだけど・・・
よかったら参加してみてくださいね音符

  C1000でげんきいろ

C1000げんきいろプロジェクトに参加して、感想を書いてみよう! ←参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/30 08:44 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

アマルフィに行きたいな♪

みなさん、ゴールデンウィークはいつからですか?

だんな様の従兄弟は、今日から6日までなんですって。
8連休っていいですよね~にっこり

ゴールデンウィーク直前に豚インフルエンザが大流行で、
海外旅行を取りやめた方もいるかもしれませんが・・・
みなさんはどんな連休を過ごされる予定ですか?

私は、今のところ全く予定はないんです~sc04
どこかに行きたいけど・・・たぶん近場になるだろうなぁ・・・と思います。

なので、今日は行ってみたいところの紹介を~音符

以前、モニタープラザさん&TORA NOIさんの企画で当選して、いただいた
アマルフィ・エクスクルーシブ ガイド

これを読んでいたら、めちゃイタリアへ行きたくなった~あ

amaruru1.jpg
特に、Amalfi (アマルフィ)に行ってみたくなった~ハート

アマルフィは、長靴の形をしたイタリアの足首のあたり。

itariada.png
(画像はTORA NOI さんよりお借りしました。)


イタリアは大好きな国なんだけど、大学の時に1度行っただけ。
いつか必ずもう一度・・・って思いつつ、もう十数年・・・。
いつになったら行けるのやら(笑)。

でもね、もし行けるとしたら、Amalfi(アマルフィ)には絶対行ってみたいのあ
アマルフィ海岸は世界一と呼ばれるほどの美しい海岸線や景色が広がって
いるんですって。

amarufi4.jpg

このアマルフィ・エクスクルーシブ ガイドは、
美しい写真と詳細な観光情報で、これまであまり日本に紹介されいない
小都市の情報まで網羅した、アマルフィ海岸の完全ガイドブックです。

これを読んでいると、Amalfi に行ってみたい病がムクムク!
あぁ、いいなぁ~、イタリア、行きた~いびっくり

amaruru2.jpg

amarifi5.jpg

だけど、今はガイドブックだけで我慢、我慢!!
今日のブログはそんな私の休日のひとときの紹介でした~。

アマルフィ ガイドブック

2009年 夏 アマルフィに行きたい! by トラノイ


そういえば、「アマルフィ 女神の報酬」、7月劇場公開でしたよね。
この映画、初の全編イタリアロケ~アマルフィの海岸を中心のロケ
ということで、すごく興味津々で待っている映画なんです。
きっとすごくキレイな景色が見られるんだろうなぁ・・・。

「アマルフィ 女神の報酬」オフィシャルブログでも、
アマルフィの素敵な景色が楽しめますよ~。
よかったら、上のリンクからどうぞ♪

以上、私の行ってみたいところでした~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/29 11:09 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(6)

ミラキャラット 当選&感想レポ♪

モラタメさんより、ミラキャラット2足セットが届きました~にっこり

miraki1.jpg

ATSUGIさんより発売されている、
伝線しにくいストッキングなんですよ~。
通常のストッキングだと、穴が開くと、そこから伝線がまっすぐ伸びて
気が付いたときには足元まで伝線していたってこと、ありますよね?
そのままにして置くのは恥ずかしいので、コンビニに駆け込むことも・・・。

ミラキャラットだと、穴が開いても、伝線が拡がりにくい構造になっているので、
万が一の時にも安心なの。

miraki2.jpg

上の画像はお尻の部分と足元なんだけど、
立体的になっているの、分かりますか?
これ、私が履いた後じゃありませんよ(笑)。

3WAY立体ヒップ構造で、おなかは押さえて、ヒップはぴったり!
な形になっているそうです。
履き心地も程よい締め付け感・・・フィット感で大満足でした。
光エネルギーで、悪臭や細菌も分解してくれるそうですよ。

いいですね~、とっても気に入りました♪

そうそう、そういえば、このストッキングを袋から出した時、
ちょっとドキッとしたことがあったの。

miraki3.jpg

画像をクリックすると、大きな画像になります。
中の紙に書いてあったのは、『乳がん』の基礎知識。
これ、みなさんにも読んでいただきたいなぁ・・・ということで、
大きな画像になるようにしてみました。

みなさん、乳がん検診してますか?
実は、私は一度もしたことがないのです。
毎年の検診で乳がん検診が始まるのが、40歳から。
まだ30代の私は、必須項目ではないので、ついつい後回しにしています。

でもね、しなきゃいけないんだと思う・・・。
後で後悔しないように・・・。
このATSUGIさんの話を読んで、今年は受けてみようかな?って
今、ちょっと思っています。

乳がんの基礎知識は、ATSUGIさんのホームページでも公開されている
そうですよ~。 http://www.atsugi.co.jp/company/csr/index.html

自分のため、家族のための検診ですもんね。
まだ検診を受けたことがない方は、ぜひ上のサイト、見てみてくださいね。

ストッキングだけじゃなく、乳がんの知識までいただいて・・・
本当に感謝しています。

モラタメさん、ATSUGIさん、ありがとうございました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/29 08:26 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

『ユミリー風水 幸せの相性』 を読んでみました♪

              
              ユミリー風水 幸せの相性

             大和書房さんから発売されている、
         「ユミリー風水 幸せの相性」を読んでみました。

        これ、プレスブログさんでいただいたものなのです。
   普段は立ち読みが多い風水の本をじっくり読める機会をいただけて
              すごくうれしかったです~にっこり

 テレビ・ラジオ・雑誌で大活躍で、今、話題の人気風水師・ユミリーさんが
      教えてくれる、相性の不思議・・・面白かったですよ~音符

             ではさっそく、読んだ感想を・・・・


           
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/28 17:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

素敵なフラワーベース、欲しいなぁ・・・♪

モニタープラザさんで、素敵な企画を発見しちゃいましたあ

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんの企画

5月10日の母の日にちなんで、
あなたの「理想のお母さん像」を教えてください!

はいはい、ありますよ~うしし
しかも、当選の商品がこんな素敵なフラワーベースとなれば、
絶対参加しないとね~音符

【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース 

私の理想のお母さん像は、いつも優しく見守っていてくれるお母さん

人が生きていくときには、悩みやスランプに陥ることってありますよね?
そんな時に支えになってくれたのが、母だなぁ・・・って思うんです。
ケンカも人一倍したけど、私をちゃんと理解してくれている・・・。

私が悩んでいたとき、
何も言わずに買い物に誘ってくれて、パフェを二人で半分こして・・・。
バカ話をしながら、思わず涙が出そうになったのを覚えています。
「温かいな・・・。」
何も聞かない母が、何もかも理解していると思ったあの時。
母親ってすごいな・・・って思いました。

義母は、よく私の母のことをうらやましがります。
素直でいいわ~って。
義母は、とても気の利く人で、頭のいい女性です。
だから、本音を言わずに、上手くその場を収めることが出来るんですね。
ただ、逆に言えば、不満を自分の中に押さえ込んじゃうタイプなんです。

一方、私の母は、思ったことをすぐ口に出しちゃうタイプ。
たまにこっちが頭を抱えることもありますが・・・楽しい人です。
だから、うらやましいって思うんでしょうね。

母の明るさに、義母の気配りが加われば、最強のお母さんになれそうだなぁ。
ちょっとハードルが高そうだけど・・・
私の理想のお母さん像は、いつも優しく見守っていてくれる
「母と義母を足した、最強のお母さん」です~(笑)。

ということで、テーマは終わりますが、
ここからは私のフラワーアレンジのお話を・・・♪

よかったら、つづきを読んでね♪

【エリーゼ】輸入インテリア雑貨 フラワーベース (5145円)
をプレゼント! ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/28 07:51 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

『株で資産運用|理想の投資サービス』ご意見大募集!

モニタープラザさんで、以前参加させていただいた
IIO株式投資クラブの西さんからメールが届きました!
なにかな?と思って読んでみると・・・現在開催中の企画

『株で資産運用|理想の投資サービス』
ご意見大募集!


への参加者が少ないとのことで・・・参加のお誘いメールでした。

前回当選させていただいたので、今度は別の方に・・・と応募しなかったのですが、そういうことなら、参加させていただきます音符
テーマはすごく面白いと思っていたんですよね、今回の企画。

そうですね、理想の投資サービスですか・・・。
私は、投資方法はもちろんですが、マインド面について教えてくれるサービス
が必要だと思いますね~。

いただいた西さんのメールには、共感するところがいっぱいでした。

失敗を恐れない、というマインドが投資を始める前に
持っておきたいものですね。
でも、結論から言って、やるべきことをしっかりやれば、
投資はそれほど怖いことはありません。
そのようなことをお教えしていきたいなー、と思っています。
失敗の確率を可能な限り低くして差し上げることはできるのです。
株のトレードで一番大事なことは、「真実」を志向して、偏見をなくすことです
つまり、精神スキルが非常に大事なポイントではあります


投資で損をするときにいつもくっついてくるのが、損失への恐怖です。
10万円が、9万円に減ったら誰でも嫌ですよね?
損したくない!という思いが、トレードで判断を狂わせることは多いです。
私も、持っていれば利益を出せたのに、怖くなって売ってしまったために
損失を出したトレードがたくさんあります(苦笑)。

信じられる銘柄でトレードすること。
選んだ銘柄のトレードは自信を持って実行していくこと。

これが大切だと思うし、
初心者の方には、まずトレード方法よりも先にトレードすることの意味。
リスクと資産運用について・・・そして、利益の大きさだけに拘らない
投資というものを教えていただきたいなぁ・・・と思います。
恐怖への対処法もそのひとつですよね。

そうすれば、投資に偏見を持つ人も少なくなると思うので・・・。
株式投資は大きなお金を動かすため、金銭感覚がおかしくなることもあります。
常に客観的に価値を判断できるような・・・
安心してお金を働きに出せる銘柄を選べる感覚を育てられるような・・・
そんなサービスがあれば、理想ですよね~。

めちゃくちゃ抽象的ですみません!!
とりあえず、私が嫌いなのは、絶対利益が出せます!というキャッチコピー。
そういう謳い文句のサービスだけはして欲しくないです。
投資は本人の努力が一番必要だと思いますから~。
それをフォローしてくれるサービスがBESTだと思います。

以上、私が考える理想の投資サービスでした~。

株での資産運用を実現できる!【IIO株式会社】

『株で資産運用|理想の投資サービス』ご意見大募集!【アマゾンギフト券プレゼント】




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/27 13:48 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

ラサーナのトライアルセット♪

ラサーナのヘアケア製品が新しくなりましたね~にっこり

みなさん、続々とお試しされているようです。
以前から、ラサーナのヘアケアは優秀だなぁ・・・と思っていた私。
すぐにトライアルセットを注文しちゃいました~音符

rasanatora1.jpg
ラサーナヘアケアスターターキット (たっぷり7日分♪)

  ・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
  ・海藻海泥トリートメント7g×7パック
  ・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
  ・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

フランス・ブルターニュ産の高品質な海藻を使用しているのが特徴なの。
採取した海藻を24時間以内にミネラル豊富な状態で濃縮・エキス化したもの
を、ヘアケア製品に使っているんですね~。
保湿力が高い厳選素材を使用して作られているのです。

これは、人気が出るのも頷けますね。

では、さっそく使用感レポート、いきますね~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/27 09:10 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

カテゴリの変更&今日の懸賞応募

カテゴリを少しずつ変更しています。
モラタメのカテゴリをすべて無くしました~。

理由は、なかなか当選しなくなったから!
そのまんまの理由ですね~あ
「モラ」の応募にしても、コメントだけ書いてトラックバックはしないことが
多くなったので・・・。
当選したら、しっかりとトラックバックするんですけど・・・ね。

そんなわけで、モラタメのカテゴリを無くして、
変わりにスキンケアやメイクのカテゴリを増やしてみました。
少しずつ改善していくつもりなので、よろしくお願いします~音符

さて、今日の懸賞応募です。

プレゼントTRIANGLE25周年記念キャンペーン

トライアングル・プレミアム25(720ML) 1本 を抽選で1,000名様
プレゼント♪ 応募は5月15日(金)12:00(正午)まで。



yuutairaisu.jpg

イマージュホールディングス から株主優待が届きましたにっこり

ディープモイスチュアローション 定価8,400円の商品です。
こちらが優待商品として、年2回いただけます。
現在の株価は15,000円ほどなので、優待で年利100%超え。
1年保有していると、元を取れるというびっくりな銘柄です。

私はイマージュが優待を始めた頃から株主をしているので、
株価が5万円近くのときに購入しているの。
だから、含み損は35,000円くらい!?
まぁ、優待で5万円分以上頂いているので、文句は言えませんが(笑)。

赤字会社なので、決しておすすめできないのが、残念なところ。
ただ大人気のライスフォースを主軸に頑張れば、業績改善もあるかなぁ・・・と
淡い期待をいだいています。

業績が改善されてきたら、ぜひおすすめしたい銘柄なんですけどね~。
みなさんは投資、されてますか???

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/26 16:20 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

私の母は優しいピンクと明るいイエローの色♪

【お母さんを色で表すと☆こんな色】

モニタープラザ、@EC studioさんの企画に参加したいと思いま~すしみじみ

そうですね~、私の母のイメージは
優しいピンク色 と 明るい黄色 のコラボレーション音符

ひまわりのように周りを明るくしてくれる元気な黄色と
優しいピンク色のガーベラのように、みんなを支える人気者。

ほんと、こんな感じなんですよ。
親バカならぬ、子バカですかね~(笑)。

でもね、1ヶ月、母が入院して、毎日のように病院へ行っていた私が
感じたのは、まさしくこんな色なのですにっこり

続きます♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/26 09:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

レフィーネシャンプーを使ってみました♪

先日、モラタメさんの『モラ』で、
レフィーネシャンプーのミニボトルを頂きました~にっこり

refhineda.jpg

レフィーネ・シャンプーは、洗浄力を必要最低限に抑えた、
カラーリングの退色にピッタリな無添加シャンプーです。

詳しくはこちら手書き風シリーズ矢印下
http://www.8341.jp/item/item.php?adp=c2&id=99.html
使ってみた感想ですが・・・
泡立ちはとても良かったですよ~。
香りはほとんどしないので、男性でも喜んで使ってくれそうですね。

洗い心地はさっぱりと気持ちがいいですにっこり

私はレフィーネを持っているので、レフィーネを使った後にこちらの
シャンプーを使ってみたんですけど、なかなか良かったですよあ

レフィーネをした後の髪って、すごくツルツルになるのです。
まるでストレートパーマをかけた後のよう・・・髪もツヤツヤです。
どちらかと言うと、ツヤツヤしすぎるんじゃないか!?っていうくらいの
輝きになるんですよ(笑)。
でね、これを使うと、それがちょっと落ち着く感じ。
自然なツヤ感になって、丁度良いな~って思っちゃいました。

せっかくレフィーネで自然に髪を染めることができたのなら、
シャンプーもそれに合ったものを使いたいですよね♪
お試しできたおかげで、購入の検討もできました~。
モラタメさん、株式会社スヴェンソンさん、ありがとうございました~音符

あっ、そうそう、トラックバックのコンテストがあったのでした。

今回の特別企画は、カラーリング初体験の思い出を大募集します。
初めて髪を染めた時の心境や、成功、失敗談などを
「私の“毛染め”メモリーズ」として一言フレーズで表現してください。


そうですね~、私の一言フレーズは・・・
『金髪!?こんなはずじゃなかったのにぃ・・・!』 ですね~(笑)。

初めて自分で髪を染めた時・・・
何を勘違いしたか、放置時間を10分のところ、30分近くしてしまった私。
髪が金髪になってしまい、驚きました~。

友人には笑われ、それ以来、自分で髪を染めることはなくなりました(笑)。
レフィーネは、それ以来、私が初めて使った毛染めです。

レフィーネなら、多少長い間置いておいても、金髪になることは
ありませんからね~うしし
これからも、多分お世話になると思います~!

以上、レフィーネシャンプーミニボトルの紹介でした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/25 17:43 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

スリムウォークで足すっきり♪応募します♪

モニタープラザさんで、すごーく興味のある企画を見つけました音符

女性のきれいと元気をサポート
ピップフジモト公式ショップの「きれいと元気のマイドストア」さんの
企画にすごーく惹かれちゃいました。

夕方まで脚すっきりスリムの スリムウォーク
のモニター募集をされているのです~しみじみ

スリムウォークの中でも特に人気の高い「ソックスタイプ」のモニター
なんですって。

   スリムウォーク


私の最近の一番の悩みは、『足のむくみ』

『すわり仕事でもツライ脚の悩み』 に、まさしく悩まされているんす~sc04

夕方になると、足首からパンパンになってしまう私。
こんなにむくみが気になるようになったのは、最近のことなんですが・・・。
足がだるいというか、痛いというか・・・。
毎晩のマッサージが欠かせないんです。
特にひどいときは、お灸をしたり、ロイヒ膏を貼ったり・・・。

普段は、すわり仕事が多いんですが、
足がむくんでひどい時は、足首を上下に動かしたり、マッサージしたり。
正座してみたり、足を伸ばしてみたり・・・。
なるべく足を動かして、血流が良くなるようにしているのですが・・・。
なかなかむくみって取れてくれないんですよ。

で、すごーく興味が沸いたのがこれ スリムウォーク なんです。

段階圧力ソックス 『スリムウォーク』 は
足首30hPa ふくらはぎ20hPaの圧力でギューっと絞り上げる感じ
夕方でも、足スッキリなんですって。

詳しくはこちら 矢印 右 http://www.maidostore.com/item/893.html

このむくみがちょっとでも良くなるなら、ぜひ試してみたなぁ
・・・
って、もうホント、心の底から思いますあ
 !

夕方のむくみが無くなるように・・・。

スリムウォーク、ぜひモニターさせてくださ~い!
よろしくお願いしま~すにっこり


きれいと元気のマイドストア


【夕方まで脚スッキリ♪スリムで気持ちいい】
スリムウォークを10名様にプレゼント ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/25 08:18 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ケフィアパワーで透明美肌へ♪

先日、モニタープラザさんで、(株)ケフランさんの企画に当選させていただき、
モティ ケフィアジェリークリームをモニターしました~音符

mothi1.jpg

発売以来、スタッフも驚くほどの大反響をいただいたというクリームです。
今回は、5回分のサンプルをいただきました しみじみ

モティ ケフィアジェリークリームは
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーのお肌に優しいクリーム。
これひとつで、化粧水と乳液の働きがあるそうです。

ケフィアの他に、11種類の植物由来成分(うるおい成分)が
角質のすみずみまで浸透するそうですよ~うしし

では、さっそく使ってみた感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/24 20:14 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(3)

Club-Fブログモニター 第2弾 募集開始です♪

           hanahha.jpg


先日、花屋さんへ行ったら、お花がとっても安くて感激!
思わず買っちゃいました~。
これで、200円なんですよ~、すごく安いと思いませんか?
他の花も安かったので、もっと買いたかったけど・・・我慢(笑)。

いいお花屋さんが見つかったので、
今度ゆっくりフラワーアレンジでも楽しみたいなぁ・・・と思った私でしたにっこり

今日は朝から、実家へ遊びに行っていました。

母に電話すると、「すごく暇~っ!!!」と叫んでいたので・・・(笑)。
動けるけど、遠くまでは行けないし・・・。
以前なら畑に行っていたんですけど・・・ね。
無理は出来ないので、家で監禁状態です・・・笑。

でも、会うたびに歩くのが上手になっているのを見るのはうれしいですね~。
母も少しずつ自信が出てきたようです。



今日、メールを確認していたら、Blingからのメールがあって、
何か当選したの!?と思ったら、ただのお知らせメールでした~(笑)。

小学館Club-F × Bling
Club-Fブログモニター 第2弾
 の募集が始まりましたね~。

第2弾は、
 ・ラッシュ ブラックダイヤ (洗顔料)  1個
 ・ラッシュ 天使の優しさ (洗顔料)   1個


LUSHの2製品をモニターとしてお試しいただけるそうですよ~。
LUSH(ラッシュ)の洗顔料は使ったことがないので、ちょっと使ってみたいかな?

 応募締め切り:5月11日(月)
 発送:5月18日(月)
 投稿期間:5月19日(火)~6月7日(日)

の予定になっています。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~音符
        した
http://bling-news.269g.net/
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/24 18:27 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

先着プレゼント♪ 「ドクターシーラボ」ブライトニング美容液のサンプル

さっき、素敵な情報をGETしたので、お知らせしますね~。

CHIKOさんからの情報でした。CHIKOさん、ありがとう~。
ということで、お得な情報とは・・・?

ドクターシーラボ」からブライトニング美容液のサンプルプレゼント
及び感想記事、アンケート募集のトクだね掲載募集です。


たねブロさんから、「とくダネ」先着プレゼント案件が登場です。

Dr.シーラボ 「スーパーホワイト377」8mL限定ミニチューブのサンプル
が送られてきますので、10日間使った感想をブログにUPするというものです。

200名様に達し次第、終了ということなので、興味のある方は急いでね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/23 18:45 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

クチコミで大人気!シーランを試してみました♪

BlingBOX 第5弾の当選メールが届いているようですね~。

お友達の中にも、何人か当選された方がいるみたいですしみじみ
当選された方、おめでとうございます~!

私もメールを隅から隅へと確認してみたのですが(笑)、
残念ながら当選メールは届かなかったようです・・・sc04

今月、当選品、ほんと少ないかも~。
まぁ、応募もしていないけど・・・ね(苦笑)。

ということで、今日は以前当選させていただいたモニター品のレポートを
したいと思いますあ

今回紹介するのは・・・

クチコミで大人気! シーランのスキンケアです音符

si-ran.jpg

使ってみたのは、クチコミサイトでも1位を獲得した実績を誇る
「ENHANCIALシリーズ」3Stepサンプルセットです。

・エンハンシャルクレンジングオイル1.5ml
・エンハンシャル洗顔粉1.5g
・エンハンシャル美容液2ml

それぞれ、1回分ずつくらいかな?
では、さっそくレポートにいきますね~にっこり




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/23 16:40 ] トライアルセット | TB(0) | CM(2)

水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集♪

            suisosui1.jpg

美と健康のショップ メロディアンさんが素敵な企画を開催されています。

美肌師 佐伯チズさんも愛飲されているお水なんですって。

     ということは、とっても美容にいいお水ってことですよね音符
            これはぜひ飲んでみたいかも~しみじみ

  以前、水素のカプセルを割りながら使うジェルを試したことがありました。
        肌老化の原因、活性酸素を還元する水素のパワー
  と紹介されており、水素が美容にいいってことは知っていたのですが・・・。

        飲む水素があるなんて、全く知りませんでした~。
  でも、雑誌などで色々紹介されていて、人気の商品だったのですね~。
              勉強不足でした・・・む~ぅぅ絵文字名を入力してください

  ぜひぜひ飲んでみたいなぁ・・・ということで、応募させていただきます!

            さて、ではテーマにいきますか~にっこり


              ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/23 08:30 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

角ハイボールセット 5万名様にプレゼント♪

今日の懸賞応募です音符

プレゼント 角ハイボールをhじめよう、角ハイボールセットプレゼント!

  角ハイボールセット
  ・特製角ハイボールジョッキ(1個)
  ・サントリー角瓶ポケット瓶(180ml・1本)
  ・サントリー ソーダ缶(200ml・1本)

 抽選で50,000名様 (第1回25,000名、第2回25,000名)に当たります。

  第1回締切 2009年5月31日(日)
  第2回締切 2009年6月30日(火)

  最近お酒の懸賞に当選していないなぁ・・・ソ猝ヨ
  当たるといいなぁしみじみ

プレゼント @コスメの懸賞いろいろ応募~音符

アクアマーメイド 日本盛の新スキンケア★ 100名様にプレゼント!
http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/21569/page/page.html

エピラット つるすべ肌に導く除毛キット2種☆ 100名様にプレゼント!
http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/2595/page/page.html

コスメデコルテ コウジ酸配合☆ 集中美白エッセンス現品プレゼント!
http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/79/page/page.html

私的には、エピラットが欲しいなぁ・・・。
毛深いから、夏場は絶対必要なんだよね、ムダ毛ケアあ

何かおすすめ商品があったら、教えてくださ~いうしし


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/22 17:09 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(1)

サンゴでおいしいアルカリイオン水を作りました~♪

先日モラタメさんから、商品が届きました~音符

あっ、「モラ」ではありませんよ(笑)。
「タメ」で購入したものです~。
sanognomuz.jpg
いつでもどこでもサンゴの水 2520円  (タメ購入価格 630円)

いつでもどこでもサンゴの水 です!

では、さっそくレポいきま~す。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/22 12:22 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(1)

100人突破、ありがとう~♪

みなさん、おはようございますにっこり


今日はみなさんにお礼を言いたくて・・・。
訪問者のカウンターで、昨日101人の方が来てくれたことを発見。
すごーくうれしいです!

ありがとうございました~あ音符

実はこのブログを立ち上げてから、100人を超えたのは初めてなの。
私の中で、ひとつの目標だったから、飛び上がっちゃいました(笑)。
これからもよろしくお願いしますしみじみ

さて、今日の話題はオーデコロンにしようかな・・・。

odekoronda.jpg

先日モニタープラザさんで、石澤研究所さんの『identist 桜シトラス』
企画に当選して、記事を書いたんですよ。
そうしたら、記事を書いた人の中から、抽選で10名様に現品プレゼント!
にも当選することが出来ちゃいました~音符

これ、記事が良かった人が当選すると思っていたので、期待してなかったの。
でも、抽選だったのね。
思いがけず、うれしいプレゼントをいただきました。

では、早速、レポさせていただきますね~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/21 08:48 ] ボディケア | TB(0) | CM(11)

カモミールブレンドティー 100名様にプレゼント♪

おはようございます~にっこり

みなさん、週末はいろいろ楽しめましたか?
私はだんな様と母の病院まで、電車に乗って小旅行してきました(笑)。
母の退院が今日、月曜日に決まったので、最後のお見舞いです。

みなさん、今までいろいろ温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、無事、退院となりました。
本当にありがとう~ハート



さて、ホッとしたところで今日のモニター応募です。

今日はモニタープラザさんで募集されている
Dreamia Clubさんのキャンペーン に参加したいと思います!

今回のキャンペーンは、
Dreamia Clubに新規会員登録をして下さった方へのプレゼント

モニタープラザご覧の方限定の「暗号」を入れて
Dreamia Clubの会員登録(無料)をして頂いた方の中から抽選で、
なっなんと!100名の方に、
「nagomi-NATULURE 有機すこやかカモミールブレンド」
をプレゼントしてくださるそうです
音符

kamomiruda.png

で、早速新規登録させていただきました~あ

Dreamia Club(ドリーミアクラブ)さんは、
“キッチンをまんなかにおいしい暮らしを提案する”コミュニティサイト

サイトを見ると、本当に色々な情報が詰まっていて、
見ているだけでも楽しくなるサイトでした~にっこり
キッチンツールとか、クッキーの型とかも販売されています。
これ見ると、なんかめちゃお菓子作りしたくなってきますね~(笑)。

プロの方のコラムもあったりして、すごく楽しめます。

旬の美味しい野菜の魔法 ~アスパラガス編~では、
アスパラガスのちょっとした盛り付けの工夫なども紹介されていて、
参考になりました。
これを読んでいると、お料理って想像力の塊だなぁ・・・って思います。
なんだか楽しくなってくるサイトですよ~。

みなさんもよかったら、ぜひご覧になってくださいね。

ちなみに・・・
モニタープラザさんのこの企画。
当選人数100名様ですが、まだまだ応募枠はありそうですよ。
もしかしたら、応募した人が全員当選ということも・・・。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【Dreamia Club新規会員登録キャンペーン♪】
100名様にプレゼント! ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/20 10:28 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

紀香さん愛用♪ Kobe Beauty 『ナノエモリエントジェル』を試してみました♪

     桜の満開の時期が過ぎると、新緑の世界が広がります。
             私、この明るい緑が大好き。
          Untitled51.jpg
 大きく深呼吸をすると、木々からエネルギーを沢山もらえる感じがするの。
            散歩が多くなる季節です~しみじみ

  春は元気いっぱい、いろんなことに挑戦したくなる季節ですよね音符
   私も今年は色んな知識を身につけたいなぁ・・・って思ってます。

          食育とか、カラーコーディネートとか。
    自分自身をグレードUPさせるために、頑張るぞ~っうしし

   そんな私にKobe Beauty(コーベビューティー)さんから
           素敵なプレゼントが届きましたハート7

koboe1.jpg

   藤原紀香さんご愛用のオールインワンジェル
          Kobe Beauty(コーベビューティー)
          『ナノエモリエントジェル』 


  実はこれ、私が憧れるブロガーさんの一人、のマリーナさんの紹介で、
        モニターさせていただけることになったのです。
       マリーナさん、ありがとう~。めちゃうれしいです!

            この『ナノエモリエントジェル』は
    『忙しくてもキレイ』を支える、究極のオールインワンの中でも
  『保湿は重視派の口コミ優秀コスメ』に認定されたもの。
    し・か・も あの藤原紀香さんも使っているという逸品ハート7

           当然ながら、売れ行きは・・・?
    王冠楽天ランキング デイリー 「美容・コスメ」 第1位
             を獲得するほどの人気なんです!

             これ、使い心地がとっても良くて、
        人気が出るのも納得のスキンケア商品でした~。

 ではでは、しっかりレポしたいと思いますので、よろしくお願いしますにっこり


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/20 09:36 ] Kobe Beauty | TB(1) | CM(4)

私のこっているところ。

モニタープラザさん & ミツワ 株式会社さんの企画

『あなたのコッているトコロ』を募集!
に参加したいと思いますにっこり

そうですね~。
私のこっているところは、ほとんど全身と言ってもいいくらい(笑)。
特に首筋から肩にかけてのコリはひどいですね~。
友人に肩モミをしてもらった時に、コリを骨と間違えられたほど・・・sc06
首を回せば、いつでもポキポキ音がします(苦笑)。

最近は、左目の下の方が顔面神経痛のようにピクピクするようになりました。
これって、パソコンのしすぎかなぁ・・・?

あまりにひどいので、最近は毎日お灸をする日々。
お気に入りは『ロイヒ膏』と、火の使わないお灸『太陽』。
このふたつでどうにか凌いでいます(笑)。

でもね~、先日、めちゃくちゃ恥ずかしいことをしてしまいました。
実は、ふくらはぎに『太陽』を貼ったまま、外出しちゃったの。
しかもスカートで!

デパートのトイレでふと下を見て、唖然としましたよ。
しっかりと『太陽』が貼り付いていたんだもん・・・ ̄□ ̄

きっと道行く人に、あの人、足に何をくっつけているのだろう?って
思われただろうなぁ・・・。
ちなみに『太陽』は金色に輝くお灸・・・めちゃ目立ちます・・・汗
でもね、効くのよ・・・これが。

これだけカラダがこっていると、絶対顔もこっているよね~。
顔のピクピクも絶対コリから来ていると思うの。
で、なんかいいものがないかなぁ・・・と思っていたところ、見つけたのがこれ。
yubitamagoogo.jpg

ユビタマゴです。
楽天:美容『カダン』さんで購入できるみたいですよ~。

これ、顔をマッサージするのに使うものなんですって。
顔のコリには、これでクルクルマッサージするといいみたいですよ~。

使ってみたい・・・ハート7

私のピクピクも、ちょっとは良くなるかなぁ・・・?
顔のコリがあると、化粧水の浸透も悪くなっちゃうんですって。

これは女性として致命傷だよね・・・。
ぜひユビタマゴでクルクルしてみたいです~。

前回は落選しちゃったけど、今回は当選できたらいいな。
よろしくお願いしま~す。

話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/19 07:31 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

みなさんの1日のごほうびって何ですか?

「みなさんの1日分のごほうびってなんですか?」

    おはようページにもきてね

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト
担当のまるさんからの質問です。

実は、C1000 1日分のビタミンという商品が
3月16日に果汁量をアップしてリニュアル発売されたそうなんです。

そんな意味もこめまして?
これが1日分のごほうびっていうのを聞かせてください♪
ということなのですが・・・

そうですね~、私の一日のごほうびは
夜、テレビを見ながら、美味しいコーヒー(紅茶)とお菓子を食べることしみじみ
ですね~。

ようやく1日が終わって、ホッとしたときに美味しいものを食べると、
幸せだなぁ・・・って思います。
だから、いつもお菓子は私の好みで買ってきます~にっこり

みなさんの1日のごほうびは何ですか?

今、モニタープラザさんで、この企画に参加すると、抽選で10名様に
新しくなった「C1000 1日分のビタミン30本入り」が当たりますよ~。

おはようページでも同じ企画をされているそうなので、
そちらもチェックしてみてね。→おはようページにもきてね(まるさんより)

あっ、あと、げんきいろプロジェクトも進行中!だそうです。
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね~うしし

新しいC1000を試してみよう! 
あなたの1日分のごほうびを教えてください ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/18 17:34 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ゴージャスクイーンマスカラ 100名様にプレゼント

             ゴージャスクイーン 販売ページ

              荒木さやかさんプロデュース 
         『ゴージャスクイーンマスカラ』

すごいねぇ~、こんなにまつ毛にボリュームあったら、どんな顔になるんだろ?
マスカラは好きでいくつか持っているけど、これほどボリュームが出るものは
                 持ってないですね~。

         ちょっと使ってみたいかもぉあ

               私のアイメイクといえば・・・
まず、目のふちにちょっと濃い目のブラウン系のアイシャドーを薄くのばして
    まぶたには薄く明るいからーのアイシャドーをぼかして入れます。

         アイライナーを使ってみたいけど、怖いので(笑)。
            マスカラでパッチリ感を持たせます。

今使っているマスカラは、トリートメントとマスカラが一体になっているもの。
まず透明のトリートメントをつけて、その後、ブラウンのマスカラをつけてます。

          見た目はかなり自然な感じになりますよ~。

   ただね、たまーに、目力UPのメイクもしてみたいなぁ・・・なんて。
  年齢的にちょっと無理があるかもしれないけど、応募してみました~。

                 もし当選できたら・・・
         私のアイメイク、UPしたいと思いま~す\(^o^)/  
                 株式会社フリップフラップ 商品紹介ページ
☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』
モニター100名募集!! ←参加中
                   
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/18 17:28 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

今日の懸賞応募です。

今日の懸賞応募です音符

プレゼントオレポでもダントツの人気!ヘアケアブランド【シュワルツコフ】
  カラークア スペシフィーク シャンプー&トリートメント
  抽選で3000名様にプレゼント♪
  応募は、2009年4月20日までです。

  ご応募はこちら ↓
  http://www.rakuten.co.jp/orepo/1926168/


ミカンの木 リンクシェアの100円バーナーが、また始まりましたね~。
 DHCさんの美顔器、使ってみたいなぁ・・・しみじみ

DHCオンラインショップ
アップクリック、クリック♪

この美顔器のモニタープレゼントって、まだしているんですかね~?
どなたか当選した方、いるのかな??
感想を聞いてみたいですあ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/18 10:03 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

Fanet×Blingコラボ『Club-Fブログモニター』募集中♪

img.gif

小学館「Club-F(クラブ・エフ)」とBlingのダブルネーム企画!
Fanet×Blingコラボ『Club-Fブログモニター』第1弾
モニター50名様 募集開始!
http://clubfanet-beauty.269g.net/article/14218559.html

Blingで、また新しい企画が始まりましたね~にっこり

6月新発売のマスカラを含む、豪華製品のコラボBOXティファニーをプレゼント!
夏に向かって、キレイになりたい貴女にピッタリのBOXなんですって~音符



◆小学館「Club-F(クラブ・エフ)」って?◆
小学館の人気女性誌、
PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽。

皆さんご存知ですよね!

これら8つの女性誌の統合サイト「FAnet」がこの4月、大幅リニューアル!
女性誌と女性ブロガーさんをつなぐ、おしゃれなコミュニケーションサイト
「Club-F」がオープンいたしました。
ファッション・コスメ・恋愛情報満載が満載のサイトです。


http://club-f.fanet.jp/



サイトへ行ってみたんですけど、なんか楽しそうですよ~うしし

それぞれの雑誌のサイトにすぐに行けるのも便利だし、
セレブログというオフィシャルブログも、情報満載で面白いの。
プレゼント企画プレゼントも色々ありそうです。

そうそう、スタッフさんのブログも要チェックですよ~!
おいしい情報が詰まってますあ

私は、速攻でパソコンのお気に入りサイトに登録しちゃいましたよ~(笑)。

右にClub-Fのブログハーツを貼ってあるので、興味のある方は
ブログハーツをクリックしてもらえるとサイトに行けますよ。
みなさんもぜひ登録してみてねにっこり

コラボBOX第一弾は、

item.jpg

★ボビイ ブラウン パーフェクトリー ディファインド マスカラ 1個
★ラ ロッシュ ポゼ UV イデア XL 1個
★ジレット ヴィーナス エンブレイス 5 ホルダー 1個
★ファンケル マイルドクレンジングオイル お試しサイズ20mL  1個

の4商品。
50名様という狭き門だけど・・・早速応募しちゃいましたうしし


みなさんもよかったら応募してみてね~Heart
(ちなみに、当選者は815円の送料負担があります。)
この点は、Blingと同じですね♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/17 16:44 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

激辛サルサ 当選しました~♪

モニタープラザさんで応募していた企画

お漬物のしんしん株式会社新進)さんの
あっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大募集!!!
に当選させていただきました~にっこり

ありがとうございます!

sinnsintukemono.jpg
 いただいたのは、こちらの2品。

唐辛子 激辛サルサキュウリ

 素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されており、
 その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と
 良く合います。


 ということで、さっそくお豆腐と一緒に食べてみました~うしし

 sisnnsintukemo.jpg

 こんな風に細かく刻んであるので、お豆腐のトッピングにピッタリですにっこり

 封を開けてすぐに、つまみ食いをした私はその辛さに、びっくり!
 思わず、「辛~~いっ!!」と叫んじゃいました。
 でもね~、この辛さが病みつきになるんですよ、食べていると(笑)。

 サルサキュウリをトッピングに乗せたお豆腐・・・見た目はいい感じね~。
 さてさて、ではお味は・・・???

 おいし~いっ!きゃっきゃ

 サルサキュウリの辛味が豆腐のマイルドな味と調和して、すごくいい感じハート
 お豆腐と一緒だと、サルサキュウリの美味しさがニョキニョキって伸びてくる
 感じがします。 辛さに隠れていた、旨みがドーン!って感じですね~。

 (表現が下手くそですね~、ごめんなさいっ絵文字名を入力してください

 私の表現はともかく、本当に美味しかったです。
 だんな様なんて、豆腐を食べ終わった後、ご飯をおかわりして、
 その上にサルサキュウリをふりかけにして、食べていたんですよ~(笑)。

 辛くないの?って聞いたら、
 辛い~っ!って言いつつ、バクバク・・・(笑)。
 彼も気に入ったみたいです音符

 他にも色々なお料理に使えそうだなぁ・・・。
 よーし、ちょっと頑張って、レシピ、考えてみようかな?あ

激辛サルサダイコンの記事はまた後日、UPしますね~。
(まだ食べていないの)

では・・・。

しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!
 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/17 15:59 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念

みなさん、ポイントカードお持ちですか?
たくさんありすぎて、財布の中がいっぱい!なんてことも
あるかもしれませんね~。

そこで、みなさんにお知らせです音符
みなさん、nanacoカード はお持ちですか?

nanacoカードは全国のセブンイレブン、イトーヨーカドー、エスパ、
デニーズ各店などで、小銭いらずで簡単にお支払ができる電子マネーです。

今、セブンアンドワイで、
このnanacoを使ったプレゼントキャンペーンを実施中ですよ~しみじみ
セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念のキャンペーンです!

3500円以上お買い上げのお客様の中から抽選で、
2000名様に300ポイントプレゼント

セブンアンドワイ会員登録をして、かつ「ポイント利用登録」をした後、
一度に3,500円以上購入された方がプレゼントの対象になります。
期間は2009年4月9日から2009年5月9日まで

セブンイレブンなどを利用される方は
ぜひプレゼントキャンペーンをチェックしてみてくださいね~にっこり





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/17 07:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




