いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

「梅雨時期の快適な過ごし方」 アイディア大募集♪

モニタープラザさん & ニッショク株式会社さんの企画に
参加したいと思いま~す!

テーマは・・・?
「梅雨時期の快適な過ごし方」
 
1年で最も雨が多くなる梅雨の季節。
雨が続くと、お洗濯も外で干せず気分も憂鬱に…。
そんな「梅雨時期の快適な過ごし方」について教えてください♪


ということなんですが・・・。
ありますよ~、私の梅雨の快適な過ごし方音符

zyositukida.jpg

つい先日、新しい除湿機を購入したんです~笑顔
これね、軽くて持ち運びしやすいし、パワーもすごいの。

上のほうから風が吹き出して、湿気をぐんぐん取ってくれるんですよ。
タイマーがついているので、便利ですね~、外出中でも使えます。

一番うれしいのは、洗濯物がきれいに乾くこと。
梅雨で一番嫌なのは、洗濯物が生乾きで、嫌なにおいがすること。
でもね、これを使い始めてから、雨の日に洗濯するのが楽しくて・・・(笑)。

今日も私のカーディガンを洗濯してみました。

sentakumono.jpg

以前、ニッショク株式会社さんで、『ドライD』のサンプルをいただいたのを、
小分けにして大切に使っているんですにっこり
1回のドライクリーニングで、セーターやカーディガンを2,3枚ずつ・・・。
いただいた『ドライD』の1袋の半分くらいを使って、洗っています。

今日は、私のカーディガンを2枚。
クリーニングに出すと、1枚350円かかるので2枚で700円。
自分で洗えるって、節約にもなってうれしいですね~音符

洗い終わったら、さっそく除湿機をON!
数時間後、カーディガンはしっかりと乾いてくれました~。
しかもとっても綺麗に仕上がって大満足笑顔

doraikurinkug2.jpg

外は雨でも、洗濯物は綺麗に乾いて、家の中は快適です。
でね、もうひとつうれしいことは、除湿機に貯まった水を見たとき。

わーっ、すっごい貯まっている~!
見て見て~!


梅雨の時期じゃなければ、この感動はなかなか味わえないですもんね。
雨が降ると、喜び勇んで、除湿機を出動させる私です・・・うしし

以上、私の「梅雨時期の快適な過ごし方」 でした~。


ニッショク株式会社さんでは、こんな素敵な商品があるんです。

大事な衣類のための洗剤、ニッショクドライお試しサイズ3点セット♪
dry.jpg


『ドライD』 のサンプルがすごーく良かったので、
この3点セット、すごーく興味があります!

今回、「ニッショクドライ用洗剤ミニセット」 モニター大募集★
ということなのですが、モニター品は「ニッショクドライD」通常版になってます。

通常版を使ってみて、良かったら3点セットも買ってね~
ということなのかな?

どちらにしても、信頼しているニッショク株式会社さんの商品です。
今度はでっかい毛布やレースカーテンを洗ってみたいな~。
モニター出来たら、いろいろ洗って記事をUPしたいと思いますので、
よろしくお願いいたしま~すにっこり 音符


3万人に愛されている「ニッショクドライD」通常版30名にプレゼント♪ ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/31 17:58 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(5)

5月の活動メモ

いつの間にか、もう5月も終わりですね~。

早いなぁ・・・ほんと、早いです。
今月は、GM問題や北朝鮮の問題など、暗い話題が多かったですね。
というか、どちらもまだ解決していないし・・・汗

早く、安心して生活できる世の中になってほしいですね~。


さて、では5月の活動メモです音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/31 12:23 ] 活動メモ | TB(0) | CM(6)

株主優待はうれしいな♪

昨日、ポイント株主優待が届きました~笑顔

pointoyutaida.jpg

ローリーズファームグローバルワークジーナシスなどのお店で
使える商品券2000円分ですハート7

ポイントの株は今だと45,000円くらいで買えますから、利率を考えると
すごいですよね~。
優待と配当を合わせると、1年で3000円ほどいただけます音符

最近、投資というと怖いというイメージだけが前に出ちゃいますが・・・。
5万円以下で買える、こういう優待銘柄で楽しむのもアリかな?にっこり

先日紹介したイマージュは、まだ赤字続きの会社なので、
優待が飛びぬけて良くても、あまり人には薦められないな・・・という感じ
なのですが、ポイントは頑張っているな~という印象。

もう1回、株価がどーんと落ちることがあれば、お薦めかも・・・。

衣類を扱う会社は、冷夏だったり暖冬だったりすると、服が売れないので、
株価が下落するリスクがあります。

でもね、長い目で見て、少しずつでいいから、成長していってくれれば
いいかなぁ・・・と私は持ち続けているの。

今回でこの優待をいただくのは2回目。
もう2年、保有しているってことですよね~しみじみ。(しみじみ)

さて、ポイントの売上貢献に、この商品券を使って何か買ってこようかな?

お金がないのに、使うことばっかり考えている私です~うしし





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/31 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

梅雨の季節を楽しく過ごす為のお気に入りアイテム

モニタープラザさん & アンジェ web shopさんの企画
に参加したいと思います音符

今回のモニター品は、こちら。
Jimann's grace(ジマンズ グレイス)
Jimann's grace(ジマンズ グレイス)

キッチン周りやフローリングなど、用途に合わせて、除菌ができる、
Jimann's grace(ジマンズ グレイス)除菌剤です。
植物系の成分なので、小さなお子様やペットのいるご家庭にも、
安心、安全に使えて◎!
日本化学繊維検査協会が認める強力除菌効果のパワーによって、
O-157(大腸菌)をなんと5分で99.9%除菌&抗菌!


この梅雨の季節にうれしい商品ですね~。
ぜひぜひ使ってみたいです!

ということで、今回のテーマを張り切って回答しちゃいますうしし

梅雨の季節を楽しく過ごす為のお気に入りアイテム
その過ごし方を教えてください


というのが、今回のテーマなのですが・・・。
そうですね~、私の梅雨の時期のお気に入りはこれですね~。

zyositukida.jpg

はい、除湿機です。
これね、つい最近購入した私のお気に入りです。
軽くて持ち運びに便利なのに、パワーはすごいの。
洗濯物だって、すぐに乾いちゃいます。

梅雨でジメジメした日も、これさえあれば部屋の中は快適音符

タンクに貯まる水を眺めながら、すごいね~っ、こんなに貯まったよ!
と感動するのが、梅雨時の過ごし方です。

晴れた日だと、なかなかたまらないタンクにすぐに水が貯まるのが、
ちょっと感動なんですよ。

これ、楽しいです
新しい除湿機を買って、梅雨が楽しくなりました~。

ということで、私のお気に入りのアイテムと過ごし方の紹介でした。

快適梅雨生活♪ 99.9%除菌!Jimann's grace モニター募集 ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/30 19:37 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

スリムアップスリム 

先日、初めてのプレ企画で、ヘレナルビンスタインのファンデーション
サンプルをプレゼントしたところ、お友達のにんさんが、お礼にと
スリム アップ スリム のカフェラテ味1袋を送ってくださいました~音符

slidar2.jpg

これ、すごーく飲んでみたかったの、にんさん、ありがとう~笑顔

この 『スリム アップ スリム』プレシャスシェイク はおいしく、美容ケア
できる優れものなんです。
腹持ち感が持続する「満腹たんぱく」配合で、大人気のシェイクが、
「レベルアップコラーゲン+乳酸菌」配合で、ますますおいしく、
キレイをパワーサポートしてくれるんですって。

今回いただいたのは、人気No.1のカフェラテ味。
さっそく作ってみました~。

500mlのペットボトルに100ccの水を入れてから
スリム アップ スリム を1袋入れて、シェイクします。
粉末が溶けきるまでしっかりとシェイクしたら、牛乳を150cc入れます。

本当はお水だけで作ってもいいそうですが、私は牛乳プラスで挑戦 うしし

sulkkume3.jpg

これね、とっても美味しかったです!
カラメルのちょっとほろ苦い香ばしさがあって、
大人向けのコーヒープリンをシェイクして飲んでいる感じ。
これだけ甘さがあれば、ちょっとしたおやつ代わりになるかもね。
ちょっとトロミのあるので、飲み終わる頃にはお腹もいっぱい。

アサヒフードアンドヘルスケアのclub susでは、
スリム アップ スリムを取り入れたダイエットプランも紹介されて
いるんですって~。興味のある方はチェックしてみてねにっこり

にんさん、とっても美味しかったです。
ありがとうございました~笑顔 音符
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/30 08:14 ] サプリメント | TB(0) | CM(5)

クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!


クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!
クリニークから6月4日
限定マスカラセット数量限定で発売されます笑顔

クリニークのマスカラといえば、
女性に大人気の口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門で、
2007年、2008年2年連続、王冠口コミ1位べストコスメ大賞の座に君臨
したという優れものです。

私のまつ毛は、長さはそこそこあるのですが、生え方がまばらなのが
悩みなんです。
マスカラをつけてもなかなか綺麗に塗れないのね。
で、何度もやり直しているうちに、ダマになっちゃって・・・。
なかなか上手くいかないの。

今回発売されるクリニークのパワーマスカラセットは、

ピンクのきらきら長く、しなやかで繊細な仕上がり。
ピンクのきらきらボリュームのある濃密な仕上がり。
ピンクのきらきらカールアップされた上品な仕上がり。

3つの仕上がりからお好きな色のマスカラを選べるそうですよ~。
セットには、角質ケア美容液やアイクリーム、リップグロスなど
人気アイテムのお試しサイズが入っているんですって。
これはすごーく魅力的ですよね~音符

私はボリュームより、カールアップがいいかなぁ・・・?
ボリュームマスカラを綺麗に塗れる自信がないので・・・(笑)。
長さはそこそこあるから、綺麗にカールアップできれば、それなりに
見えると思うのね、たぶん・・・。

だからカールアップしたぱっちりアイメイクをしてみたいですにっこり


オリジナルポーチもついて、¥3,990(本体¥3,800)は安いよね~。
ちょっと欲しいかも・・・ハート7
クリニークのパワーマスカラセット、
みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね~!

マスカラ hidariこちらからサイトへ行けますよ~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/29 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

野菜のこだわり

モニタープラザさん & ニッショク株式会社さんの企画

【新商品】おいしい大麦若葉お試し版 モニター大募集
に参加したいと思いますにっこり

img_11124381354a0a969b7c1e0.jpg


今回のテーマは、「野菜のこだわり」について教えてください音符
というものなのですが、みなさん、野菜のこだわり、ありますか?

そうですね~、私の野菜のこだわりは・・・

トマト なるべく新鮮なものを買う or 実家から貰う(笑)

トマト 料理は出来るだけシンプルに

トマト きれいなものにこだわらない

実家では、ほうれん草やじゃがいも、タマネギなどを作っているので、
収穫時期は、色々もらえて助かります。

新鮮な野菜は、そのまま素材の美味しさで食べることが一番だと思うので、
味付けはできるだけシンプルに・・・。

今の時期なら、新タマネギを丸ごと1個、上のほうを十字に切って、
水を少したらしたものをレンジで数分。
やわらかくなったら、かつお節とポン酢をかけて食べるのが美味しいです笑顔
超簡単で、手軽におかずが1品増える上、栄養分も逃がさずキャッチ。
お薦めです~。

あと、きれいなものにこだわらないというのは、虫食いがある葉っぱを
嫌がらないということ。

スーパーにある野菜が綺麗なのは、農薬を使って虫を寄せ付けないため。
手作りの野菜は、虫食いだらけです(笑)。

しんなりとしていたり、黄色くなっている葉っぱはNGですが、
虫食い葉っぱのほうれん草は、返って安心できる気がします。

私のお気に入りのお店は、栽培された方の顔写真入りの野菜を売っています。
できるだけこういう野菜を買いたいなぁ・・・と思っているの。
地元の小さなお店を大切に・・・・新鮮な野菜は地元のものを買わないとねうしし

これが私の『野菜のこだわり』 ですね~。

今回のモニター品は、
野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を!ということで、
【新商品】おいしい大麦若葉お試し版をモニター出来るのです。

私、青汁はちょっと苦手なんですが、やっぱり健康でいたいので・・・
美味しい青汁を飲んでみたいです!

牛乳でわって飲めるということなので、ぜひ挑戦してみたいな~。
よろしくお願いしま~すにっこり

野菜不足が気になる方必見!!新発売!!おいしい大麦若葉お試し版50名大募集★ ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/29 12:06 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

Beautien 土踏まずに気持ちいいです~。

  beautiawn.jpg

    Beautien ( ビューティアン) を買ってみました~音符

「女性の足もとを支えてあげたい」という願いを持って、
ミュールやサンダル向けインソールが続々発売されています。

Beautien という名前は、ミュールやサンダル向けのインソールを通して、
もっともっとキレイに、そしてエレガントに歩いて、
ボディも気持ちもハッピーになってほしいという願いから、
つけられた名前なんだそうです。



種類はこんなにたくさんあるんですよ~。
悩みにあわせて色々選べる7種類。
今回、私が買ったのは、新発売の『刺激フィット』

beatuen3.jpg

土踏まずの隙間を埋めてくれるの。
このブツブツが、歩くと心地良い刺激となって気持ちいい~。
足が軽くなる感じです音符

粘着力があるので、靴を替えたら、剥がして付け替えることも簡単。
水洗いして何度も使えるということで、衛生面でもGOODですね笑顔
とっても便利だと思います!



歩くときの疲れをなんとかしたい・・・という方は、ぜひチェックしてみてね。

他にも、足が前に滑ってしまう方のためのものや、底マメが出来ちゃった人
Beautien ( ビューティアン)をチェックしてみて。

あなたにピッタリのインソールが見つかるかもしれないですよにっこり

刺激フィットは気持ちいいのでお薦めですよ~。

そうそう、今、Beautien ( ビューティアン)さんでは、
プレゼント140名様の無料モニターを募集されています音符

使ってみたいタイプを選んで応募すると、もしかしたらモニターできるかも。
6月30日まで募集されていますので、興味のある方は応募してみてね。

詳しくはHPをチェック♪ 矢印 右 Beautien ( ビューティアン)


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/29 07:50 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(3)

激辛せんべいは美味しかった&めちゃ辛い!!

モニタープラザさん & 煎餅・あられの専門店 神田淡平さんの企画

「激辛」に関するエピソード大募集!
に当選させていただき、
せんべいの詰め合わせをいただきました~笑顔 音符

senberida1.jpg

すごーい!
こんなにたくさんのお煎餅がいただけるとは思っていなかったので、
すごーくうれしいです。

ありがとうございました~にっこり

さっそく、お煎餅を食べてみますね。
まずは、やっぱり元祖 『激辛』 せんべいを食べてみないと~。

封を開けてみると、おおっ!えぇ 唐辛子唐辛子で真っ赤です・・・(笑)。

  senbeda3.jpg

分かりますか~?
表面だけじゃなく、中まで真っ赤なんです。

  senbeida4.jpg

思わず、アップにしちゃいました~。
これ、画像だけじゃ分からないけど、唐辛子の香りがプンプン。
これは辛そうです。

ちょうど、だんな様の従兄弟が来ていたので、食べさせてみました(笑)。

「ダイエットしなきゃいけないから、カプサイシンを摂らないとな~。」
彼がせんべいを口に入れて数秒後・・・

「がーっ!辛いっ!!これはすごいっ!!!」

辛いもの好きで、大抵のものは平気な彼が暴れています(笑)。

お義母さんも試しにパクリ・・・。
数秒後、こちらも辛すぎて、苦くなってきた~ともだえています(笑)。

だんな様はリアクションが小さいので、顔だけで「辛い~!」と
ソファーに寝転び、小さく身もだえ(笑)。

で、私も食べてみました~。

「・・・・・・、辛~い!これ、めちゃ辛いわ!あの時の二の舞になりそう(汗)。」
実は私、大学時代に激辛ラーメンを食べてひどい下痢をしたことがあるのね。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

でもね~、食べていると、ついつい手が出ちゃうのね、これ(笑)。
辛いんだけど、なんだか楽しい・・・。
いやー、これ、家族で食べると楽しいですね~、みんなの反応が面白いうしし
みなさんもぜひ一度、召し上がれ~。

でね、せんべいセットには、他にもいろんな種類のせんべいが
入っていたのね。

senbei5.jpg

こちらは、辛さのない、本物のお煎餅・・・かたくて、パリッとしたお煎餅です。
全部種類が違うので、食べるのがすごく楽しかったです。

私のお気に入りは、生姜煎餅かなぁ・・・生姜の風味が効いていて
とても美味しかったです。
にんにく煎餅もパンチが効いていておいしかったですね~。
こちらはだんな様がとても気に入ったようでした音符

1枚が結構大きいので、食べ応え十分なのがうれしいですね。

煎餅・あられの専門店 神田淡平さんでは、この煎餅が1枚1枚個別包装に
なっているんですね。
で、気に入ったお煎餅を集めて、セットにすることも出来るの。

とっても美味しいお煎餅だったから、贈り物をするときにもいいなぁ・・・と
思いました。
激辛煎餅も入れて、ちょっと遊び心も入れて、美味しいお煎餅を贈るのも
素敵だと思いませんか~、友人に贈ったら面白そう!

         煎餅・あられの専門店 神田淡平

モニタープラザさん、煎餅・あられの専門店 神田淡平さん、
とっても美味しかったです & 楽しかったです!
ありがとうございました~笑顔

神田淡平ファンブロガーサイトに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/28 18:23 ] 食品 | TB(0) | CM(4)

モラタメで サ・ストレート

モラタメさんで、
サントリー 『ザ・ストレート』 12本セット840円

タメで購入しました~笑顔

これから暑くなるので、ビールは必需品です。
モラタメさん、届くのを楽しみにしていま~す。

GETしたい方は、モラタメに急いでね~音符



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/27 19:32 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

Kobe Beauty ナノハンドクリームを使っています♪

最近、私がはまっているスキンケア。

Kobe Beauty(コーベビューティー)さんから、今度は
『Nano Hand Cream』 (ナノハンドクリーム) を
紹介したいと思いますにっこり

title_hand.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

こちらは、平松愛理さんも、ご愛用されているというハンドクリームです。
有効成分を角質層の深部まで届けるナノ技術を使っているんですって。

そういえば、美容液やクリームで、ナノ技術を使ったものって多いけど、
ハンドクリームでナノパワーっていうのは、初めてかも・・・。
ちょっとリッチな気持ちになりますね~にっこり

では、さっそく使った感想を・・・・続きをクリックしてね。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/27 14:54 ] Kobe Beauty | TB(1) | CM(4)

「カラー クロンx3」 とってもGOODでした~♪

ヘレナ ルビンスタインさんの新ファンデーション「カラー クロンx3」

サンプルを使う機会をいただけたんですよ。
でね、使ってみたら、お肌の出来上がりにウットリ。
すごく気に入ってしましました~笑顔

karakuro1.jpg

この「カラー クロンx3 コンパクト」の特徴は
ふんわりとした透明感のある肌にしてくれるというもの。

kurosetu1.png


使ってみて感動したのは、本当にふんわりとした軽い付け心地。
お肌への伸びはとってもいいです。

薄づきなんだけど、しっとりと潤っている感じ・・・しみじみ
ツヤがあるので、透明感が出るんですね~。

karakorn4.jpg


右半分にファンデーションを塗っています。
分かりやすいように、ちょっと厚めに塗っているのでわかるかな?
「カラー クロンx3」を塗ると、肌が明るくなる感じ。
でもね、すごく自然でナチュラルなの。

つけ心地の軽いパウダーファンデーションだけど、お肌はしっとり。
ほどよいツヤ感があって、キメtが整って見えるのがうれしいですね。

素肌より美しい・・・・・

粒子の細かい2種類のパウダーが空気の層をつくり光を拡散することで、
透明感があるのに、毛穴は目立たせない・・・。
そんなファンデーションが出来上がったそうです。

実際、私の毛穴も目立たなくなった感じがしました♪
でね、本当に自然な仕上がりになるので、素肌以上っていう表現
確かに納得だなぁ・・・って感じです。

ナチュラル派の私には、すごくうれしいファンデーションでしたにっこり
これ、お薦めです~!

ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション「カラー クロンx3」キャンペーンサイト「カラー クロンx3」キャンペーンサイトへ製品情報


今、ヘレナ ルビンスタインさんでは、
「カラー クロンx3」キャンペーンを実施中です笑顔

「カラー クロンx3」フルイドまたはコンパクトを、
サンプルや店頭のテスターでご使用いただいた感想を、
ブログに投稿してくださった方の中から、抽選でなんと100名様に
現品をプレゼントしてくださいます音符

使ったことがある方は、ぜひこのキャンペーンに参加してみてね。
締め切りは5月31日までで~す。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/26 22:58 ] メイク | TB(0) | CM(3)

当選♪ ユビタマゴでマッサージ

モニタープラザさんで、いただけました~笑顔

すごーく使ってみたかったもの
ミツワ 株式会社さんの『ユビタマゴ』で~す!

yubitamagoo2.jpg

ほんとにタマゴみたい~(笑)。
ちゃんと台が付いているので、こんな感じで置いておくことができるんですよ。

このユビタマゴはよくある美顔器やフェイスローラーとは違い、
整体師プロデュースによって生まれた指圧効果満点のホームギア。
整体師の指にほぐされているような気持ちよさを味わえるんですって。

整体サロン POWWOWさんのプロデュースのもとで誕生した美顔ローラー
なんですよ~、ではさっそく中を見てみますねっ にっこり

続きます♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/26 17:22 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(0)

梅シロップを作ってみませんか?

みなさん、梅シロップをご自分で作られたことありますか?

梅酒ならあるかな~という方も多いかもしれないですね。
私ね、どちらも作ったことはないのですが、作り方はわかります(笑)。

うちの母からは梅酒の作り方を・・・
義母からは梅シロップの作り方を・・・

教えてもらったというより、横で眺めていて覚えたというほうが早いかもうしし

梅酒もすごく美味しいのだけど、アルコールが苦手な私は、
どちらかというと、梅シロップが好きかなぁ・・・音符

夏バテしそうな時に、梅シロップをサイダー(砂糖控えめのもの)で割って
飲むのが私のお気に入り~。
疲れも吹き飛ぶし、梅のすっぱさでめちゃリフレッシュ出来ますあ

作り方はすごーく簡単なの。

まず青梅を傷つけないように優しく洗った後、水気をふきます。


氷砂糖を3分の1ぐらいずつ交互に入れます。
発酵して泡が出やすいので、最後に食酢を150~200ml入れます。
食酢がすべての梅にかかるように、上下を動かします。
(2~3日ごとに繰り返すと、より美味しくなりますよ~。)


梅がシワシワになればOK。
3週間で梅シロップが出来上がります。


ねっ、簡単でしょ?
私も今年は、自分で梅シロップ作ろうかなぁ・・・?

青梅や氷砂糖、食酢の詳しい分量は、全日本氷糖工業組合さんの
ホームページに載っていますよ~。矢印 右 梅シロップ

みなさんも今年の夏は、梅シロップで乗り切ってみませんか?
きっと世界でひとつだけの、美味しい梅シロップが楽しめますよ~ハート7


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/25 18:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの懸賞応募

モニター当選のレポも書かなくちゃいけないのだけど・・・
なんだか今日はその気合が入りません。

ということで、懸賞応募してみました~。

プレゼントスキンケア発想のヘアケア
         プレディア トライアルセット プレゼント


こちらは当選ハガキを受け取ったら、お近くの店舗まで受け取りに
行くものです。詳しくはHPでチェックしてね。
アルゲセット/タラソセット どちらか1セット、合計3000名様にプレゼント。
2009年5月31日までです。



今日、ケンコミさんの懸賞の当選者発表がありましたね~。
私はecoco ディッシュウォッシュ シャイニーシトラスの香り 280ml
が当たったようです笑顔

お友達のマリーナさんやIKUKOさん、CHIKOさんも当選されていました。
知っている名前があると、なんだかうれしいですね音符

ケンコミさんでは、今日から新しい懸賞がいろいろUPされました。
今回は、万歩計やSOYJOY12本セットなど、魅力的な商品が目白押し。
6月15日まで応募受付していますので、興味のある方は、
ぜひチェックしてみてね。

プレゼントケンコミ プレゼント広場 

ケンコミさんの懸賞は、たくさん商品のクチコミをされた方が優先的に
当選されているんじゃないかな?

私が見る限り、当選者はいつも同じ名前が多い,もの・・・(笑)。
だからね、頑張って、たくさんクチコミすれば当選確率UP
だと思いますよ~。

まだ参加したことのない方はぜひ参加してみてね。
お薦めですよ~にっこり
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/25 18:10 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

日本語検定、受けてみようかな?

最近の私の状態が下の記事の状態なので・・・
なかなか遠出することがありません。

実家の母の様子も気になるものの、私自身がこれじゃあ・・・ね。
とりあえず、元の状態にしっかりと戻るためにおとなしくしています。

でもね、なんか暇になってくる・・・。
いつもなら、トレードでもしようかな?と思うのだけど、
トレードって、かなり集中力と気力を使うので、ちょっと自粛。
さっき挑戦してみたんだけど、心臓がドキドキ、頭がカーッとしてきちゃって(笑)。あー、やっぱりダメだわ、おとなしくしていよう苦笑汗

こんな時は日本語検定の勉強でもしようかな?なんて思ったの。
nihongokentei.jpg

実は問題集も持っているんですよね~(笑)。
3級レベルは大丈夫そうなので、2級から目指してみようかな?なんて。
問題を解いていると、意外と分かってないことが多いの。

2年ほど前に仕事を辞めたのだけど、その時に頑張っていたのが、
お客様サービスとしての接客、言葉の使い方。
仕事は辞めてしまったけど、これは普段の生活でも必要な知識だなぁと
感じるので、一度しっかりと勉強したかったのね。

ちょうどいい機会なので、ちょっと頑張ってみます笑顔

モニプラさんでは、日本語検定委員会様と色々あったんだけど、
逆に考えれば、これも一つのご縁があったのかなぁ・・・と感じます。

ご縁は大切にしないとねうしし

第1回の募集は終わってしまったので、目指すは第2回!?

【第2回(通算第6回)】
<一般会場> 11月7日(土) 
<準会場> 11月6日(金)・11月7日(土)
申込受付: 8月1日(土)~10月9日(金) 10月10日(土)消印有効


ちょっと先の話になりますが
正しい、綺麗な日本語を話せるように・・・頑張ってみま~す音符


日本語検定

日本語検定3級に挑戦!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/25 11:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか調子が戻らない・・・。

おはようございます~。

最近ちょっと調子が悪い私です。
実はね、私、不妊治療をしているんですよ。
でね、年齢的なこともあるし、体外受精も視野に入れて・・・ということで、
ピルをしばらく飲んでいたんですね~。

ピルって避妊で使われると思われがちだけど、
実は色々な使い方があるみたいです。
不妊治療でも普通に使われるそうなんですよ。

でね、そのピルを飲み始めたところ、平熱が37℃に・・・。
まぁ、このくらいは仕方ないのかなぁ・・・と思っていたのですが、
心臓の動悸が激しくなったり、熱が急に38℃以上になったり・・・。

病院へ行くと、心電図もX線も問題なし・・・血液検査も異常なし。
偶然だろうということで、飲み続けていたのですが・・・。
ちょっと外出すると、すぐに熱が上がって、心臓がドキドキ・・・。
先週末も、病院が閉まる直前に駆け込むハメに・・・。

で、血液検査を再びするものの問題なし。
お医者様も、嘔吐感がある人はいたけど、高熱や動悸が出る人は
今までいなかったしなぁ・・・と首をひねっています。

結局、熱が出るような病気で出てくるタンパク質が検査で検出されないため、
やっぱりピルの副作用かなぁ・・・ということで決着。

でね、一昨日からピルを飲むのを中止しました。
でもね~、平熱は37℃のまま・・・絵文字名を入力してください
調子もなんとなく良くないし・・・・・・風邪なら寝てれば治るんですけどね。

こんな状態がピルを飲み始めてから2週間続いているので、
さすがになんか凹み気味。

まさか更年期障害じゃないよね・・・そんな年だとは思いたくないけど。
更年期障害って30代半ばでも出るのかなぁ・・・汗


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/25 09:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんの家具はかわいい。

   【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フック

ワンランク上の空間作りを手伝ってくれる、お気に入りのお店。
アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんから
またまた素敵な企画が登場しました音符

=========================================================
ELISEのホームページに掲載している商品の中から、「これ欲しい!」と
思う商品を選んで教えてください。
選んだ理由も教えてもらえると嬉しいです♪
ここに置いたら。。。あそこに飾ってみたら。。。と想像しながら選ぶのも
楽しいかもしれませんね。
=========================================================

ということで、さっそく選んでみましたよ~。

まず、これはかわいいですね~。

thumb.jpg
輸入ガーデン雑貨 エスコバ リスグレーカラー

この素朴な可愛らしさがたまりませんあ 音符
いつもの花壇が、とってもキュートなものになりそうですね。
観葉植物の下に置いてもいいかも~♪

thumb2.jpg
アイアンプランター フラワーカートS

小さめのカートがとてもキュートですね~ハート7
高さ:27センチ 幅:38センチ 奥行き:24センチと小さめなので、
玄関の入口にちょっと飾ったり、出窓があるお家なら、
観葉植物やお花を入れて、窓際に飾るのもかわいいですね~。

thumb3.jpg
 グラスアントラー

すごく素敵なグラスアントラーですね~にっこり

ベルギーのガラスメーカーより輸入されたものなんですって。
ちょっと少なめのお花を飾る時は、花瓶もアレンジの一部になりますよね。
これ、かわいいな~。
使いやすそうだし、大きさもGOOD音符 (高さ170 φ:100 口径:35ミリ)
これはちょっとGETしたいかも~笑顔
お値段もお手頃価格なので、要チェック!の商品です。

今回のモニタープレゼント商品は一番上の商品。
【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フックなんです。

これも可愛いですよね~。
ハートデザインのアイアン製壁掛けラック。
下部にはフックが3つついているので、いろいろ活用ができそうですよねにっこり
壁にあると、ちょっと洋風な感じで素敵ですね~にっこり

やっぱり魅力的な商品が、いっぱいです!
アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』さんへ
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ラック&フック(2,625円)をプレゼント!
 ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/24 12:15 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集

『ViViボール』 モニターチャレンジしてみたいです!

モニタープラザさんで、株式会社リラ・カンパニーさんが開催されている企画
が、とーっても魅力的なんですよ~笑顔

  ににぼる

この『ViViボール』
あのゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りの美容グッズ
なんですって。

毛穴の汚れを吸着し、お肌の透明感や、化粧品のノリも格段にアップ
さらにさらにゴルフボールマッサージと同じ効果で、
お肌のリフトアップや小顔効果も期待できるんです。

ViViボールは毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、
さらに古い角質・黒ずみなどを吸着してくれるそうです。

カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成したもので、
無数の孔が吸着の秘密なんですって。
驚く吸着力があるそうですよ~。

ただお肌の上を転がすだけの簡単グッズ。
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着てくれる
ということで、これはぜひ使ってみたいです。

私の鼻の頭は、黒いボツボツのイチゴ鼻。
あまり強く洗いすぎると、お肌に悪いし、かと言って、黒ずみは取りたいし・・・。
だからね、これ、すごーく使ってみたいです。

お肌の上を転がすだけという簡単さも、めちゃ魅力です笑顔

ぜひぜひモニターしてみたので、
よろしくお願いしま~す
音符


自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 ←参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/24 11:36 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

「ワンダーパース」が欲しいです~。

今日、モニタープラザさんのサイトを見て、キャーッ!
びっくりしてしまいました。

マイページのね、記事未投稿で締切間近のプロジェクトが
6つもたまってた~絵文字名を入力してください
今週末は、応募記事のラッシュかも・・・です。

なので、一番モニターしてみたい企画から、記事を書いちゃいますね音符

私がすごーく興味あるのが、株式会社イーアンドケーさんの
バッグの中を整理する超便利アイテム 「ワンダーパース」

   wandapasu.jpg

これ、めちゃ使ってみたいです~笑顔

私ね、どうしてもバックの中がくちゃくちゃになっちゃうのあ

続きます~♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/23 08:07 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

面白い!色が変わる多機能ファンデーション

先日、モニタープラザさんで当選させていただいた
株式会社パースさんの
【色が変わる 多機能ファンデーション】 


すごく面白かったです~笑顔


いただいたのは、こちらの2点。
白いケースに入っているのが、今回のモニター品です。

(画像を削除させていただきました。サンプル品のため、ご了承ください。)

トロトロでかなりウォータリーな真っ白のクリーム。
これがファンデーションだなんて、信じられません~苦笑汗
おそるおそる使ってみます。
説明書には、手のひらで伸ばした後、顔につけていくとありました。
で、手のひらにパール1個分くらいの量を伸ばしてみました。

pa^-sida3

微妙に色に変化が出てきている感じ。
でも、まだまだ白いよ~、これを塗ったら真っ白おばけだよ~と思いつつ、
少しずつ手にとって、顔に伸ばしていきます。

すると・・・あれ?なんかすごく自然な感じになるんですけど・・・
塗ったら、肌の色に自然に馴染んじゃった・・なんで???・・・

pa-su5.jpg

これ、ファンデーションを顔に塗ったあとの手です。
テカテカしているから、ファンデーションがついているの分かるでしょ?
手のひらにしっかりとファンデーションが残っているの。

でもね、色が全然ちがいます。完全に肌色になっちゃってますあ

これ、すごーい
!

なんだかめちゃ不思議だけど、肌の色に変化して馴染む
本当にとっても面白いファンデーションでした~笑顔

世界初!色が変わる っていうの、しっかり納得させていただきましたうしし
株式会社パースさん、ありがとうございました~。

PARS EGFエッセンスファンブロガーサイトに参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/22 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

「ノベルティの販促グッズ.COM」

みなさんは、ノベルティグッズってもらったこと、ありますか?

私が一番もらってうれしかったノベルティグッズは、テディベア。
エンゲージリングを買ったら、いただけたものだったんですけどね。

真っ白のペアのぬいぐるみで、すごく可愛かったの。
思わず、結婚式の受付に置いちゃいましたよ~。
思い出のテディベアです。

あと、うれしかったのは、保冷バック。
最近は、スーパーでビニール袋が有料化されているので、
毎日使う大きめの保冷バックは、いただいてからすぐに大活躍。

日常生活に役立つノベルディグッズはうれしいですよね♪

「ノベルティの販促グッズ.COM」さんは、
キッチン用品から美容、バス、サニタリー、アウトドアなど、様々な
ノベルティグッズを販売されている会社さんです。

バックとか、すごく安いんですね~、注文数が120個からとかなので、
個人じゃ絶対買えないですけど・・・(笑)。
こんな商品ならほしいなぁ・・・とか、思わず時間を忘れて眺めてしまいます。

今、ノベルティの販促グッズ.comさんでは、
ノベルティの販促グッズ.comアンケート
を実施されています。

一般のお客様の意見を聞いて、
もらってうれしいノベルティを提案するためのものなんですって。

これはぜひ強力しないとね~、素敵なノベルティグッズ、欲しいもの(笑)。

アンケートにお答えいただけた方の中から、抽選で50名様
QUOカード1000円分のプレゼント企画もされているそうですよ~。

みなさんも、ぜひ参加してみてくださいね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/22 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これはお得♪ ニナ・ファーム先着プレゼント♪

今日、うれしい届け物がありました~音符

ninnninn.jpg

NiNA PHARM JAPON 
サヴォン アンベリールのサンプルです。

実はこのソープ、私のお気に入りのソープなんですにっこり

これね、クリームのようなキメの細かい泡が出来るんです。
で、洗顔するわけですが、ここで特徴が一つ。

泡パックが出来ちゃう洗顔ソープなのです。

以前すごく気に入って、1年ほど使っていました。
いろんなものを試したい私は、その後、別のソープを色々使ってみたり
していたのですが・・・・。

このソープがやっぱり好きですね~ハート7

洗ったあとの潤い感とか、毛穴の汚れの落ち具合とか・・・。
先日、モニタープラザさんでモニターさせていただいたフェイスDソープも
好きだったんですけど、これも捨てがたい・・・(笑)。

そんな時に、NiNA PHARM JAPON さんで
新規会員登録された人、先着1000名様にサヴォン アンベリール
サンプルをプレゼントしてくださるという情報が・・・・・・

大好きなソープをGETできるチャンスです。
これは見逃せな~いということで、さっそく登録・・・
(引越しして住所が変わっていたの・・・笑)
今日サンプルが届きました笑顔

ちょうどソープがなくなったので、さっそく使いたいと思います。
あー、久しぶりに泡パックができるのが、めちゃうれしいです~。

使ってみたいなぁ・・・?という方は↓↓↓こちらをチェックしてみてね。
すいか石けんサヴォン・アンベリール プレゼント 

先着1000名様で、まだ募集しているみたい。
気になる方は急いでね~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/22 16:05 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

NO-MU-BA-RA 美味しかったです♪

先日、モニタープラザさんで参加させていただいた企画

NO-MU-BA-RA
あなたも薔薇ローズの吐息を体験しませんか?

で、当選できました~。

って言っても、200名様当選だから、おソロの人も多いかな?(笑)

nomubarada.jpg
いただいたのは、NO-MU-BA-RA 5mlを2包

さっそくお水に入れて飲んでみました~にっこり

まず封を開けると、フワッとバラローズのいい香りが広がります。
癒されるわ~ハート7と思いつつ、用意しておいたベットボトルに注ぎます。

ちょっとシェイクして、ローズウォーターを混ぜたら、さっそく飲んでみますうしし
無色透明で、普通のお水と見た目は変わらないけど、
香りも味もローズの優しい風味が広がって、めちゃリラックスできます。

・・・・・でも、これ結構薄味だよね~と思いつつ、
ベットボトルを凝視すること十数秒・・・・・・間違えたっ ̄□ ̄

このローズウォーター、
1包をコップ1~3杯で薄めるのがお薦めなんですって。
つまり、500ml くらいで薄めるのがいいのね。

私の使ったペットボトルは、1L・・・目一杯お水を入れちゃってたの絵文字名を入力してください
倍の薄さになっちゃったら、そりゃ薄いわよね~(苦笑)。

でもね、このくらいの薄さのローズウォーターを飲んでいると、
ふっと思ったのが、お店で飲めたら新鮮だろうなぁ・・・ということ。

レモンの風味が入ったお水を出すお店ってありますよね?
水道水の臭みを取るためという理由もあるのでしょうが、
飲んだ人は、ちょっと得した気分になりませんか?(←私だけ!?)

普通のお水じゃなくて、レモン水というだけで、なんだか得した気分。
お店のイメージもガラッと変わります。

でね、この薄いローズウォーターを飲んでいたら、
これ、お店で出されたら、すごく新鮮だろうなぁ・・・って思ったの。
もちろん女性中心のお店になるだろうけど・・・。

コストを考えると、ちょっと夢物語だけど、
出てきたお水がローズウォーターだったら、プチラッキーな気分に
なれるかも~
うしし

自分の家で、お客様をもてなす時にもいいかもしれないですね~。
お水を出すことはあまりないかもしれないけど・・・。
食事とかをしていて、自由に飲んでね~と置いてあるお水が
ローズの香りだったら、ちょっと楽しいかも・・・ハート7

色々、想像力をかきたててくれたローズウォーター。
自宅にストックしておきたくなりました~にっこり

  NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/22 09:37 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

興味津々!グラパラリーフ

私が今、モニタープラザさんの企画で、すごーく気になるもの。

株式会社ロイヤルグリーンさんがモニター募集されている
絵文字名を入力してくださいグラパラリーフ絵文字名を入力してくださいです。

 gorapara.jpg

「グラパラリーフ」は、中南米原産の多肉植物を、食用として開発し、
国内のハウス栽培にて、農薬を使用せずに育てられているんですって。

食感は、パリッとした歯ごたえで、ジューシー
味はスッキリとした酸味が特徴なんだそうです。

グラパラリーフの1枚1枚には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれ、
特にカルシウムとその吸収を助けるマグネシウムを一緒に摂ることが
できるんですって。

多肉植物は、アジアの国の一部地域では、胃腸薬・血糖値改善・
肝機能向上
などの薬として食されているそうです。

私が一番興味を持ったのは、血糖値改善

家族に糖尿病を患っている人がいて、最近食事について考えることが多いの。
新しい野菜も、身体にいいなら食べてみたいなぁ・・・って思ってて・・・。

このグラパラリーフは、そのままでも食べられるし、サラダにしたり、
炒めたりもできるそうです。

美味しいのかなぁ・・・?すごーく興味があります。
ぜひぜひモニターしてみたいので、よろしくお願いしま~す笑顔


健康野菜グラパラリーフ! モニター募集!! ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/21 22:52 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

HR 毛穴・キメケア新美容液を使ってみました♪

先日、ヘレナ ルビンスタイン
毛穴・キメケア新美容液の発売記念キャンペーンに応募したことろ、
なんと、当選者50名様の中に入ることが出来ました~音符
めちゃうれしいですにっこり
berebavbista_20090520120949.jpg
☆ コラゲニスト リファイナー セラム (医薬部外品)
☆ コラゲニスト リファイナー クリーム
☆ プレミアム UVーAG 40


モニターさせていただいたのは
5月22日(金)新発売の美容液を2つ・・・。

きらきら毛穴きらきらきらきらお肌のキメきらきらの両方にアプローチしてくれる
 コラゲニスト リファイナー セラム

肌をきらきら瞬時になめらかな肌にきらきら整えるクリーム
コラゲニスト リファイナー クリームです。


私にとって、初めての外国製の美容液です。
外箱に書いてあるのは、英語とフランス語・・・ドキドキしながら
封を開けてみました~あ

では、さっそく使用感などをレポしますね音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/21 07:00 ] 美容液 | TB(0) | CM(8)

ムダ毛の処理ってどうしてる?

突然ですが、みなさん、ムダ毛の処理ってどうされてますか?

実はモニタープラザさんで、健康サポートショップさんが開催されている
企画がね、めちゃ魅力的なんですよ~きゃっきゃ

ビームスリック 除毛プロフェッショナル

ビームスリック 除毛プロフェッショナル を抽選で5名様
モニタープレゼント音符

これ、すごく使ってみたいです~!

ビームスリック 除毛プロフェッショナル

除毛するだけじゃない スキンケアする除毛クリーム
なんだそうですよ~。

肌が露出する、これからの季節にスキンケアしながら除毛できたら
こんなうれしいことはないですよね~笑顔

ということで、さっそくテーマに移りますか。

続きをクリックしてね。
   

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/21 06:40 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル使ってみました。

先日モニタープラザさんの企画に当選させていただき、

健康サポートショップさんより
シンビ韓方ハーブ石鹸サンプルをいただきました。
sinnnbi.jpg

これね、高麗人参や芍薬など9種類の漢方エキスが入っているんです。
そのせいかなぁ・・・・?香りがなんとも独特です。

ちょっと表現が難しいけど、素材の香りっていうのかな?
甘さは全くない、薬草っぽい香りです。

私は全然大丈夫ですけどね~、嫌いじゃないですうしし

sinnbi3.jpg
固めのせっけんですね。
お風呂場でも溶けることがないそうです。
最後まで泡だちがいいみたい・・・これはうれしいですね音符

sinnbi5.jpg

いつも使っている泡立てネットを使ったら、すぐにたっぷりの泡が・・・笑顔
ほどよい弾力があって、洗いあがりはさっぱりとしますね~。

これ、汗をよくかく夏場にちょうどいい感じですね音符

赤ちゃんからご年配まで・・・顔・全身用として使えるそうです。
ニキビや肌荒れ、アセモを防いでくれる効果があるそうですよ。
これで、1個(85g)で945円はお手頃かな?

興味のある方は、ぜひチェックしてみてね~にっこり

シンビ韓方化粧品


健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/20 18:52 ] 洗顔ソープ | TB(1) | CM(4)

ほぼ一日相場を見てたけど・・・

今日は、朝から用事をこなしつつ、相場を見ていました。

相場・・・オンライントレード・・・株式投資。
そう、パソコンで、トレードしていたの~、だから更新も遅れちゃった(笑)。

うーん、今日こそはトレードしようと思ったんだけど、微妙な感じ汗
日本経済は良くないし、海外もどうなんだろ?という状態だし・・・。
デイトレード中心で考えたいけど、なかなかタイミングが難しい。
かといって、長期で持っていたいと思えるほど経済は安定していないし・・・。
うーんソ猝ヨ

でもね~、これからの時代、投資は必要だと思うの。
貯蓄だけでは、だめだろうなぁ・・・って感じるの。
だから自分で、きちんと資産を運用できる力をつけたいけど・・・。
先は長そうです(苦笑)、でも・・・がんばろう!

今日は、午後から友人が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれたの。
ほんとうに、まるっきり彼女のご主人似。
だれがどうみても、彼の子どもと分かるから、思わず笑っちゃうのね。
ちなみに彼女のだんな様はたぬき顔。

彼女のお母さんは、
「心配いらないわよ。大きくなったら、顔が変わるっていうから・・。」

(・・・・・・それどういう意味?)
彼女のだんな様が目をぱちくりさせていたんだって。
後で、彼がそれを聞いたときは複雑な心境だったと話していたそうです。
そりゃそうだよね~、自分似で慰められたら・・・(笑)。

彼女のお母さんも天然で、悪気はないけど、ズバッと言うのです(笑)。

あっ、もちろん、たぬきちゃんでも、とってもかわいらしい赤ちゃんでしたよにっこり


今日は、(株)パースさんから、
「世界初!色が変わる多機能ファンデーション」のサンプルが届きました。
あと、(株)グランブルーさんから、美脚ストッキングも届きました。

どちらもモニタープラザさんのモニター品なので、後日記事をUPしますね。

では・・・今からお買い物に行ってきます音符

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/20 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Amazonギフト券をいただきました♪

先日から私が話題にしていたモニタープラザの日本語検定さん。

実はね、あれからちょっとした出来事がありました。

実は、日本語検定委員会様から一昨日、メールが届いたのね。
中を読んでびっくり。
Amazonギフト券をいただけるというメールでした。

詳しいことは、ここでは話しませんが、
どうやら連絡に行き違いがあったようです。
私への最後の回答 (再発行は出来ない) というのも間違ってたみたい。
私のブログを見た日本語検定委員会様が驚いて、
すぐにメールを送ってくださいました。

その後、日本語検定様サイドの対応の状況などを詳しく教えてくださり、
どういう状態だったのか、ようやく納得できた笑顔という感じでした。

実はね、モニプラさんに送った最後の質問への回答はなかったんですよ。
結局今でもありません。
あの時は、ついつい、仕事モードに突入しちゃって、
「回答された方のお名前も一緒にお知らせください。」って付け足したのね。
後で何かあったら、聞けるように。
そしたら、回答メールが届かなかったの・・・(苦笑)。

日本語検定委員会さまから直接お返事をいただけたので、
問題はなかったのですが、対応という点ではちょっと疑問が残ります。

でね、それを主人に話したら、呆れた顔で、
タダのものにそこまで執着するか?って言うんです。

私は、ギフト券が欲しくてワーワー騒いでいたんじゃないもん!
もちろん、欲しかったけど、もらえないなら仕方ないって思ってた。
でも、普通の会社でクレームにこんなに時間をかけてたら、
大クレームだよ!
私はクレーム処理は何よりも真っ先にしていたっ!!!

って言うと、

それが、伸ばし伸ばしする会社があるんだよ~。
ketakaがすごいクレーマーで、何が何でもギフト券寄こせっていう
やつだと思われたんじゃないのか?

そんなこと言ってない!
どういう結果なのか、それを教えて欲しいって言っただけだもん。
ダメならダメで、OK。悔しいけど、自業自得だし。
回答を先延ばしにするっていうのが、一番許せないの!
クレーム処理で一番しちゃいけないことだよ、それ!!
(仕事モードになると、なぜか攻撃的になる私・・・汗。)

それから延々夜中まで二人でワーワー言い合っていました。
もうモニタープラザさんの件はそっちのけ(笑)。

そんな態度を取ってたら、絶対信用なくすからね~!とか
こんなうるせぇ客がいると大変なんだとか・・・。
私は、理由もなくクレームなんか言ったことはない!とか。

半分けんか腰の二人でした。
あー、久しぶりにヒートアップしました。

なんだか言い合った後は、すっきり爽快。
たまにはこんなストレス解消もいいかも・・・ね(笑)。

話はずれちゃったけど、
日本語検定委員会様、丁寧なメールをありがとうございました。
そしてAmazonギフト券をありがとうございました。
こんな私ですが、これからも企画があれば参加させてください。
よろしくお願いします!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/05/19 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア