いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

「クノールクラブ」 追加キャンペーン♪

先日、先着でプレゼントのお知らせをしたクノールクラブさん。
なんと、初日で先着枠の5000名様が登録されたそうです。
すごいですね~、びっくりです!

そこで、クノールクラブさんから、またうれしいお知らせが・・・。


 おかげさまで皆様から大変ご好評を頂きましたので、
 数量を追加しまして 抽選でのプレゼントキャンペーンを
 実施させていただきます。

 期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で2000名
 新「クノールカップスープ」コーンクリーム(1食入)×2個
 プレゼント致します。

supida.png

 
 「クノールクラブ」に会員登録をしていただき、ご応募ください。
 既に、ご登録をいただきました会員の皆様も、是非ご参加ください。
 皆様のアクセスお待ちしております。

  応募締め切り:2009年8月14日(金
  *景品の発送をもって、当選の御連絡にかえさせていただきます。
  
 今すぐ会員登録して応募する方はこちら↓
  (既に会員登録いただいた方も下記からアクセスし、
  ログインしてご応募してください。)

 <パソコン用>
 https://knorr-club.jp/pc/pre_campaign01/top.php?banner_id=pc_1018

 <携帯電話用>
 http://knorr-club.jp/m/?banner_id=mo_1018&guid=ON

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/31 16:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(3)

MJダメージケアミルク 使ってみました~♪

モラタメさんで『タメ』してみました。

株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパンさんの
MJダメージケアミルク です。

heakeamirukuda.jpg

こちら、定価は5,040円。
今回は、送料関係 1050円でのお試しできるということで、
注文してみました。

こちらの、MJダメージケアミルクは、
髪の毛をフンワリとしなやかにまとめる髪の美容液です。
洗髪後、髪がぬれている状態の時に、
毛先を中心に揉み込むようになじませます。

magaretokehake.jpg

こんな感じの美容液です。
パッションフルーツ系の香りがけっこう強いです・・・ぽ
香りがする化粧品があまり好きではない私には、ちょっとキツイかも・・・。

手のひらに伸ばして、パサパサの毛先を中心になじませると、
香りはちょっと穏やかになりますね。
うん、このくらいなら、大丈夫かな???

あっ、もちろん、嫌な香りじゃないんですよ。
ちょっと南国を思わせる、甘めの優しい香りです。
ただ香りの苦手な私には、強すぎるんですよね~、それがちょっと残念。

さてさて、この美容液をつけた次の日の朝は?というと・・・

いつもより髪の毛が落ち着いていますねあ
ツヤの変化は・・・うーん、そんなに感じないのですが、
パサパサ感は改善されています音符

こちらは大容量タイプなので、4~6ヶ月もつそうです。
しばらく使い続けてみようと思います!

モラタメさん、株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン
ありがとうございました~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/31 12:39 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

「カット野菜詰め合わせセット」プレゼントキャンペーン

今日の懸賞応募です。

kattoyasai.png

絵文字名を入力してください プレゼント内容 絵文字名を入力してください

カットレタス / 玉ねぎサラダ / 10品目のサラダ レタスやパプリカ / 
お家で作るごちそうサラダ イタリアンサラダ用 / 八菜(やさい)サラダ / 
12品目のサラダ キャベツや玉ねぎ

以上6品セットでプレゼントです。

50名さまの当選で、応募時にアンケートにお答えいただけた方が対象です。
2009年7月15日(水)~2009年8月14日(金)まで。

当選された方には、2009年8月27日(木)~2009年8月28日(金)の間に
商品を発送されるそうです。
この日付でお受け取り出来る方が応募対象だそうです。

カット野菜って、ほとんど使ったことがありません。
たまーにスーパーで作られた『○○品目が入ったサラダ』などを買うことが
ありますが、こういう袋入りのカット野菜を買ったことはありません。

いろいろ種類があるんですね~。
ちょっと試してみたいな・・・ということで、応募してみました音符

興味のある方は、画像をクリックしてサイトへ行ってね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/31 09:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

ウイルスの恐ろしさを実感しよう!

ウイルスの恐ろしさを実感しよう!

モニタープラザさん&株式会社 EC studioさんの企画です。
これはすごく大切なことだな~と感じたので、参加させていただきます!


EC studio ファンブロガーでは、少しでも多くの方にウイルス対策の重要性を
認識していただくために、ウイルス感染体験者のインタビューと
実際のウイルス感染映像を入手し、セキュリティ対策を
アドバイスする動画を制作しました。

 ・ウイルス感染映像と万全なセキュリティ対策
 http://www.eset-smart-security.jp/lp/free.html

こちらの動画をご覧いただき、感想をブログへ投稿してください。

------------
 動画内容 
------------
 1.メールの添付ファイルを開いて感染した事例の紹介
 2.USBメモリから感染した事例の紹介
 3.ウイルスに感染してしまったパソコンの画面映像
 4.ウイルス対策ソフトを選ぶ時のポイント





動画を見て思ったことは、ウィルス感染は他人事ではない!ということ。
ウィルス感染しているとは気がつかず、使うことで、人にまで迷惑を
かけてしまうとしたら・・・すごく怖いですね。

あのウィルス感染した瞬間の画像を見たら、ちょっとゾーッとしてしまいました。

素人の私たちに出来る事は、信頼できるセキュリティーソフトを入れること。
アップデートをきちんと行うこと。
先日も大手企業のホームページに改ざんがあったため、
その時間にホームページを見た人は、ウィルスチェックをしてほしいという
メールをいただきました。
幸い、私はホームページを見ていなかったのですが・・・。

アダルトサイトでもなんでもないところでも、感染する可能性があるのです。
自分のパソコンの対策は、変なサイトを見ないよう気をつける・・・だけでは
絶対にダメなんです!
(↑以前の私のことです・・・汗)

ウイルス対策するならESET Smart Security V4.0

今使っているセキュリティーソフトが、これです。
セキュリティーソフトを入れると、パソコンの動作が遅くなるという欠点が
あるのですが、こちらはそのストレスが全くありません。
動きがとってもスムーズなんですね~。

最近、パソコンが突然再起動してしまうというトラブルがあって、
ウィルスかなぁ・・・と心配していたのですが、何も検出されず。

ここ数日、気温が低いとその再起動の回数がぐんと減ったため、
やはり気温が高くて、パソコンが高温になるのが原因のようです。

このセキュリティーソフトを入れていると、
たまにポップアップで、ウィルス情報を更新したというメッセージが出ます。
あー、ちゃんと働いてくれているのだなぁ・・・とうれしくなります。

みなさんは、ウィルス対策、万全ですか?
もし不安があるなら、ぜひもう一度、見直してみてくださいねにっこり

ウイルス対策するならESET Smart Security V4.0

私的には、このセキュリティーソフト、とーっても満足しています♪

【脅威】ウイルス感染の映像を入手! ←参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/31 08:37 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

シャレコ  毛穴対策スキンケア

モニタープラザさんで当選させていただき
シャレコスキンケアを試せることになりました~にっこり
sayrekoda9_20090730080653.jpg

いただいのは、
●シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコエッセンス
アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、
その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液です


3種類のサンプルと、小冊子『7倍キレイになれる美肌の法則』です。

で、さっそく使ってみましたよ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/30 19:56 ] トライアルセット | TB(0) | CM(1)

ここ最近のお届けもの

ここ最近のお届けものです!

そういえば、今月ももう終わりに近づいているんだっけ。
と思ったら、ひとつ気がついたことがありました。

私、ブログを立ち上げてからずっと、モラタメさんから
お届けものがなかった月ってないのね。
(タメは別にして。)

大抵、モラが1件あるか、トラックバックで賞品が送られてくるかで、
必ず月にひとつは何かいただいていたのね。
ところが今月はまだ1つも届いていません。

最近はモニプラさんやケンコーコムさんばかり力を入れていて、
モラタメさんはコメントだけになってるの。
だからかな~?

とフッと思ったketakaでした。
では、早速お届けものを・・・続きをクリックしてね。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/30 13:56 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

ケンブロ ecocoの当選発表でしたね~。

今日は、ケンブロさんのecocoの
優秀トラックバック賞の当選発表でしたね~。

こういうのって、選ばれないと思いつつも、
ついつい自分の名前を探しちゃいますよね~(笑)。

で、見てみると・・・あっ、やっぱり、ないや(笑)。

でもね、発見しちゃいました!お友達の名前!
お友達なんて言ったら、失礼かなぁ・・・?

Blue Bird のマリーナさんが 王冠ecoco賞
梅さんのレビューブログ の梅さんが 王冠ケンコーコム賞

おめでとうございます~にっこり !

マリーナさんも梅さんもケンブロさんのトラックバック賞の常連さん。
すごいな~、お二人とも記事の質がいつも高いんですよね。

読んでいると、へーっとか、ほーっとか思うことがたくさんあって、
私もこんな素敵なレビューが書きたいな~といつも憧れている存在ですあ

今回選ばれた他の方のブログも色々見てみたんだけど、
どの人も、分かりやすくて楽しい素敵なブログばかりでした音符

あー、リンクさせてほしいかも・・・(笑)。

選ばれなかったけど、素敵なブログをたくさん見つけることができて
なんだかすごーくHAPPYな気分のketakaでした~。

ケンブロさんの当選発表はこちらからどうぞ。
http://www.kenkoblog.com/contest/200906ecoco/tousensha.html

あっ、そうだ!これ、今日のHAPPYノートにしちゃおうっとうしし
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/30 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

サントリー 水のなるほどクイズ2009


                  始まりましたね~。
      「サントリー 水のなるほどクイズ2009」

  
           第1回締切  :2009年8月16日(日)
          第2回:締切  2009年8月31日(月)


    全問正解者の中から合計で1000名さまに豪華プレゼント!
 金麦1ケースや、コントレックス1ケースなど、うれしい賞品が盛りだくさん。
  ブログハーツから、応募画面へ行けますので、ぜひチェックしてみてね。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/30 07:54 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

ULTRA ZERO ウルトラゼロ を使ってみたい!

今の季節に必要なもの・・・それは、
ULTRA ZERO ウルトラゼロですね~!

ULTRA ZERO ウルトラゼロ

グレープフルーツ種子抽出エキス【抗菌・抗カビ・強力消臭】

効能は・・・生活空間、部屋、キッチン、バス、トイレ、車内、ペットなど。
各所の除菌・抗菌・抗カビに効果があります。消臭効果をも得られます。
洗濯物の部屋干し、衣服の汗、タオル、枕、布団などに。
天然素材なので、目、口、肌に直接かかっても安心です。

毎日、台所や洗面所にシュッシュッと除菌スプレーをしている私。
これはすごーく魅力的 です音符

ぜひぜひ使ってみたいなぁ・・・。
よろしくお願いします!!!


これからの季節に!
ULTRA ZERO ウルトラゼロ(抗菌・抗カビ・強力消臭) ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 23:21 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(3)

今日の懸賞応募です♪

今日の懸賞応募です♪

yoiti.png

★CD「bar BLUENOTE」(1枚)
★シングルモルト「余市」10年 180ml (1本)


セットで100名さまにプレゼントしてくださるそうです。

ジャズとウイスキーのコラボ・・・・・いいですね~。
私はお酒が飲めないのですが、だんな様もお義父さんもお酒は大好き。
当たるといいな~。

興味のある方は上の画像をクリックしてね。(応募サイトにいきます。)

2009年7月22日(水)~2009年8月13日(木)午前10時まで

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 18:49 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】

モニタープラザさんで当選させていただき、
ナティア ピュア ホワイト ミルク UV
(2009年7月末発売予定)

をモニターさせていただくことになりました~にっこり

musiyokearoma_20090729152101.jpg

いただいたのは、虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】
のトライアルサイズです。

よく振ってから使ってね~ということで、振ってから出してみると・・・

natuyiaUV.jpg

白い乳液のような感じですね~。
テクスチャーは柔らかく、伸びもとてもいいですね~。

虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア
【Aroma & Mosquito】ピュア ホワイト ミルク UV

このボディミルクUVは、
爽やかなレモングラスとティーツリーの香りに
やさしいラベンダーの香りが加わったアロマの香りがするんです。

ラベンダーは入っているけど、ティーツリーの香りが強いかな?
すっきりとした香りに仕上がっています。

これなら男性でも女性でもどちらでも使えそうですにっこり

このアロマの香りが、虫除けになるのね。
UVしながら、虫除けも出来ちゃう・・・しかもアロマの香りでリラックス。
これはいいですね~。

お肌に伸ばした感じがとても軽いのも魅力的。
安全基準の厳しいアメリカで、赤ちゃんのUVに使われている成分を
配合しているんですって。
それなら、肌の弱い方でも安心できそうですよね~。

ナティア オンラインショップ

かなーり活用度大の ボディミルクUVだと思います!


ナティアファンブロガーサイトに参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 16:53 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

sururi【スルリ】 モニター大募集★

モニタープラザさんのプロジェクトに参加します音符

ニッショク株式会社さんが企画しているプロジェクト、
どれもすごく魅力的ですよ~。 みなさん、もうチェックされましたか?



まず一つ目は、
お通じ解消!100万人の声から生まれた「sururi」★
のモニター募集です。

img_10789654164a4c914be5e14.jpg

ハイビスカスとローズヒップベースの甘酸っぱくて、
お召しあがりやすい、スッキリハーブティーなんですって。
お試しパック (3パック入)を抽選で100名様にプレゼント♪

テーマは、「毎日の習慣」についてブログを書いてください
ということです。
みなさんは、何か習慣にされていること、ありますか?

私は、朝起きたらすぐに、コップ1杯の水分をゆっくりと飲む
ことが毎日の習慣になっていますね~。
飲み物は、牛乳だったりお茶だったり、ミネラルウォーターだったり・・・。
その日の気分で、飲んでいます。

何がいいかというと、お通じがスムーズなんですよ。
ゆっくり、一口飲んでは、朝ごはんの用意をしたり・・・。
少しずつ飲みながら活動していると、飲み終わるころには
なんとなくトイレに行きたくなってくるの。

まぁ、必ずってわけじゃないけど、お通じがくる確立は高いですね~。
ということで、これが私の毎日の習慣ですしみじみ

こちらのトライアル、当選人数にまだ余裕があるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~。

ベストセラー商品の改良版!!「sururi」モニター100名大募集★ ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 14:05 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

わっ甘~い驚きのトマトジュース モニター募集♪

みなさん、ワイン並のお値段の極上トマトジュース
ってご存知ですか?

モニタープラザさんで、有機家さんが開催されているプロジェクトで、
紹介されている、あのトマトジュースです!


munouyaku tomato
わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。


これね、1本 441円で楽天で販売されていました。
180mlでこのお値段、確かにワイン並みですね~。
でも美味しいのなら、このくらいの値段でもOKだと思います!

続きます♪ 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 09:16 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

クリアクリーンChange(チェンジ) 先行モニター募集♪

kuriakurin.png

この秋新発売の「クリアクリーンChange(チェンジ)」
発売前にひと足早くお試しいただく「新製品モニター」を、
抽選で200名様(各香味100名ずつ)募集します。
こちらはモニターなので、商品を使った後、アンケートに答えることが条件ですよ~。

締切は、09年8月5日(水)です。

変わるんですね~、クリアクリーン。
歯磨き粉は毎日の必需品・・・・・早速応募してみました。
興味のある方は、画像をクリックして、サイトへ行ってみてね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 07:50 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

モラタメ タメ情報

モラタメさんで、タメ情報が掲載後しばらくしてからじゃないと
メール配信されなくなったので、ちょっと紹介しておきますね~。


1562_item_20090723_181050.jpg
商品提供企業 株式会社アトリー
提供商品名 飲むサラダ 有機マテ茶2箱
実売価格 1,260円(税込)
送料関係費 630円
提供数 1,000


なぜ「飲むサラダ」?
マテ茶が野菜に匹敵するほどのフラボノイド類やミネラルを
含んでいるためです。
これらの栄養素が健康維持にとても重要な役割を果たし、
偏りがちな食生活を支えてくれます。

南米アルゼンチンにあるルイス・デ・モントージャで、
農薬を一切使用せず有機栽培により生産された有機マテ茶
その安心・安全へのこだわりは、日本の農林規格有機JASマークを
取得
したことでも証明されています。
コーヒー・紅茶と並んで世界三大飲料のひとつであるマテ茶は、
世界中の人々に親しまれているハーブティーです。




さっそく購入してみました。
私が見た時点で、もう残数は900を切る勢い。
興味がある人は急いでチェックしてみてね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/29 07:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

先着プレゼント!見逃さないでね~♪

スープ好きの方、「クノール」好きの方のための待望のファンサイト
「クノールクラブ」がオープンしました!

kuno-ru kurabu

 今、クノールクラブ会員になって応募いただいた方、
 先着で5,000名様
 新「クノール カップスープ」をプレゼント!

 新製法「フレッシュパウダー製法」とバターソテーオニオンで、
 コーンの風味とコクがアップしてさらにおしくなった
 新「クノール カップスープ」を是非お楽しみ下さい♪とのことです。

kunorupireze.png

★プレゼント内容
2009年8月24日発売予定の新商品
「クノール® カップスープ」<コーンクリーム>(1食入)を2個。

 クノールクラブに会員登録して応募しよう!
  応募締め切り:2009年8月21日(金)

 今すぐ会員登録して応募する方はこちら↓

 https://knorr-club.jp/pc/pre_campaign01/top.php?banner_id=pc_1009



先着なので、応募される方は急いでね~。
クノール大好きの私は、すぐに会員登録して応募しました~にっこり

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/28 15:18 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(7)

『Cal(カル)ビット付トート(大)&(小)』のモニターを募集

モニタープラザさんですごーく素敵な企画が登場音符
株式会社クーさんの、
バッグを中心としたcooco(クーコ)とcal(カル)の服飾雑貨ブランドから
またまた素敵なプロジェクトが開催されています。


遊び心とトレンドをミックスした可愛らしいデザインのcooco(クーコ)と、
知的でカッコいい大人の女性を意識したブランドCal(カル)の通販サイト



前回は、cooco(クーコ)の人気トートバックのモニターでしたが、
今回は、バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイト牛革トートバッグです。

これ、めちゃ素敵ですよ~!

モニター出来るのは10名様。
Cal(カル)ビット付トート(大)とCal(カル)ビット付トート(小)をそれぞれ5名ずつ。
めちゃくちゃ狭き門だけど、ぜひ参加させてくださいっ!!

Cal(カル)ビット付トート(大)     Cal(カル)ビット付トート(小)
img_product_3740824744a658ddc6ca77.jpg img_product_2_3740824744a658ddc6ca77.jpg

素敵だなぁ・・・ハート7
こんなトートバックを持っていたら、お出かけが楽しくなりそうですよねにっこり

今回のブログテーマは
好きなバッグのカラーは?

お気に入りの大きさやフォルムは色々あるけれど、
『色』に関してはついつい同じようなものに手が伸びてしまいませんか?
バッグに関して、皆さんはどんなカラーがお好きですか?


そうですね~、確かに。
色は似たような感じのものを選ぶのが多いかも・・・(笑)。

私はブラウン系が好きですね。
今使っているバックの色は?というと、画像の真ん中の色に近いです。

ブルーピンクも色としては好きなんですけどね~。
バックとなると、どうしても定番の色に走っているような気がします。

お店に行くと、すごーく惹かれるのが、キャメル
特に革製品だと、ついついキャメルばかりに目がいってしまいます。
程よく女性らしさもあって、あわせやすい色だな~っていつも思います。

だから、Cal(カル)のバックを見たとたん、 これ、ほしいっ!(笑)。

img_3740824744a658ddc6ca77.jpg

ぜひぜひモニターしてみたいです
よろしくお願いしま~す!




ここでちょっとお得な情報を・・・

■□■SUMMER SALE■□■
cooco(クーコ) online shop、Cal(カル) online shopでは、
ただいまサマーセール開催中です!
Cal(カル)では再マークダウン!50%OFF!

この機会に是非ご利用くださいませ。


バッグ通販cooco(クーコ) 公式通販サイト
バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイト



50%OFFってすごいよね~。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね~・・・

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 
モニター募集!~第1弾~ ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/28 14:13 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

にんじんジュースダイエット

『トマト&にんじんで キレイにダイエット』のトラックバックコンテスト参加中

みなさん、トマトジュースダイエットしたことありますか?
一時期、すごく話題になったのでされている方もいるかもしれないですね。

うちはお義母さんが毎朝トマトジュースと豆乳をコップ1杯ずつ飲んでいます。
これは、ダイエットの意味もあるけど、血糖値の改善にも効果があるから
なんですって。

でもね、トマトジュースが苦手な人もいるでしょ?
そんな人にお勧めなのが、『にんじんジュースダイエット』

kyarottozyusu_20090727103519.jpg

ケンブロさんから、モニター品として、
こちらのカゴメ『まろやかキャロット』 をいただいたのが、
にんじんジュースダイエットを考えるきっかけになったの・・・うしし

そもそも
『にんじんジュースダイエット』ってどんなもの???
それを知るには、この本がいいかも~。

asadakeda.jpg

『にんじんジュースダイエット』 と検索さると、まず最初に表示されるのが
この本だと思います。

『石原式 朝だけにんじんジュースダイエット』

この本は、朝はにんじんジュース、昼はおそば、夜は好きなもの
この献立を毎日続けることで、健康的に痩せましょう!というものです。

ちなみに、この『朝のにんじんジュース』とは、
りんご1個とにんじん2本をジューサーにかけたもの
これをゆっくりと噛みながら、飲むと良いそうです。

本の中で著者はこう言っています。

現代文明人は栄養過剰の栄養失調病

どういうことかというと、
肉や卵などの動物性たんぱく質や、白米、パンなどの精白食品は、
高タンパク・高脂肪・高炭水化物で十分摂取しているのですが、
それを体内で利用・燃焼するために必要なビタミン・ミネラルが不足して
しまっているんですって。
だから、栄養過剰の栄養失調・・・なんですね。

現代文明食は、高栄養・低微量栄養素の欠陥食品とまで・・・。

うわー、キツイ言い方だなぁ・・・!と思ったけど、よく考えてみると
今日の朝は、ハムとチーズを乗せて焼いたパンと牛乳。
和食の日は、納豆とお味噌汁とご飯・・・。

普段食べているものを考えると、
ビタミンやミネラルが確かに不足しています。
これでお昼がラーメンだったりすると、本当にビタミン不足になりますね。

kuarptp.jpg
  
まろやかキャロットは、1本930gの中に『にんじん12本分』 が
使用されているそうです。
仮に1本を5回で飲みきるとすると、平均1回につき
2本以上のにんじんを摂取していることになりますよね?

しかも、この 『まろやかキャロット』は、原材料が、
濃縮にんじんとレモンのみ野菜汁100%です。

食塩や砂糖は無添加で、にんじんそのものの甘さで作られているんですね。

飲んでみると、とっても飲みやすくて美味しいです
ふわっと広がる後味に、畑から取ってきた時に感じるにんじん臭さが少し残ります。
これが苦手という人もいるけど、これがいいと私は思います。

ほのかに残るにんじん臭さが、添加物を一切使わずに作られたジュースだと
思えるからです。 とはいうものの、本当にすごく飲みやすいんですよ~。
しかも砂糖や食塩が入っていると、気になることが多いですが、
こちらは、素材そのものだけを材料としているので安心です。

にんじん素材のおいしさそのまま
にんじんβーカロテン、しっかりとれる
にんじん食塩・砂糖・着色料・保存料は無添加

毎朝飲む牛乳を、『まろやかキャロット』 に変えることで、必要なビタミンが
少しでも摂取できるとしたら、こんなにうれしいことはないですよね。

ペットボトルのジュースは、自分でジューサーにかけて作るものに比べれば、
食物繊維やビタミン摂取量において、劣るだろうなぁ・・・とは思います。

でも毎朝にんじん2本をジューサーにかけて飲めるか?と聞かれたら、
たぶん答えはNOですね。 手間がかかって、続かないと思います。

カゴメ まろやかキャロット 930g*12本
カゴメ まろやかキャロット 930g*12本
その他にんじんジュースはこちら

要領よく、手軽に続けられる方法って大切ですよね。
ケンコーコムさんでは、12本セットで\3,276で販売されています。
まとめて購入して毎日続けていきますよ~!

カゴメさんに、このシリーズでりんごジュースがあったら、
石原式 にんじんジュースダイエットを実践するために
それもまとめて買うのになぁ・・・?
あっ、でも、りんごは果物だから、このシリーズには登場しないか・・・(笑)。

100%のりんごジュースを買ってきて、合わせて飲んでみようかな?

カゴメ まろやかキャロット 160g*30缶
カゴメ まろやかキャロット 160g*30缶
その他にんじんジュースはこちら

持ち歩きに便利な缶タイプもあるみたい。
これは冷やして、朝、家族に持たせたらいいかも・・・。
缶コーヒーを飲むくらいなら、こっちを飲んでほしいもんね(笑)。

この本を参考に、にんじんジュースダイエット、実行してみたいと思います。
ほかにもにんじんジュースを使ったスイーツとか作る予定。

作ったら、また記事をUPしますね。
ということで、カゴメまろやかキャロットの紹介第1弾でした~音符

★おまけ★

ダイエットには、こちらもおすすめかも・・・♪
ぜひチェックしてみてね。

カゴメ トマトジュース食塩無添加 900g*12本
カゴメ トマトジュース食塩無添加 900g*12本
その他トマトジュースはこちら

kenkoblog3.gif



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/28 10:55 ] 食品 | TB(2) | CM(0)

からだすこやか茶「極上LOVEデザートプレゼント」 キャンペーン

今日の懸賞応募です。

karadasukoyaka.png

からだすこやか茶「極上LOVEデザートプレゼント」 キャンペーンです音符

トクホ「からだすこやか茶」のために鎧塚シェフと辻口シェフがつくる
極上オリジナルデザート2種類 と からだすこやか茶1ケース(350mlPET
24本入り)を抽選で400名様にプレゼントいたします。

2009年6月29日(月)10:00 ~ 7月31日(金) 24:00 まで


これは美味しそう!しかもお茶はトクホの『からだすこやか茶』。
締め切りがもうすぐなので、応募される方は急いでね~にっこり

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/28 08:00 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

今日のハッピーノート

落ち込んだまま今日一日を終えちゃだめだよね。
今日のハッピーノート、探します!

ハート7今日のハッピーノートハート7


 
ハート7 モニタープラザさんでモニター当選1件 にっこり

      ルチアのまつげ美容液 です。
      使ってみたかったので、とってもうれしいです~。 


ハート7 ケンコミさんの懸賞当選 1件

      重曹入り薬用歯磨き デンタリタ 90g(日本ゼトック)
      この歯磨き粉も使ってみたかったので、うれしいな~。


ハート7 やさしい家族がいて感謝!

       落ち込んだときに家族がいてくれるってうれしいですね。
       今日、ヒナがなくなった直後にだんな様からTELが・・・。
       虫の知らせかな?
       仕事が忙しいのに、夕方にも元気出せよコールをくれました。
       帰ってきたら、笑顔で迎えなくちゃね。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/27 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

自然の厳しさ

今日は自然の厳しさを実感しました。

ちょっと暗い話になっちゃうので・・・。
それでもいいよという方は、続きをクリックしてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/27 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日の懸賞応募です。

今日の懸賞応募です。

koudansya.png

100周年を迎えた講談社では、たくさんの感謝の気持ちを込めて
スペシャルなプレゼントと企画をご用意しました。ふるってご応募ください。

・トヨタ プリウスL/1名
・図書カード1万円分/100名

プリウスはまず無理だろうけど(笑)、図書カード1万円分は魅力的音符
応募してみました。

興味のある方は、画像をクリックしてサイトへ行ってみてね。
2009年7月31日までです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/27 09:37 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

イミダペプチドを飲んでみました♪

先日、プレスブログさんより、
イミダペプチドをモニターする機会をいただきました。

inidapeputido_20090726085548.jpg

モニター品としていただいたのは、イミダペプチド2ケース

このイミダペプチドは、
特定保健用食品(トクホ)の臨床試験実績第一位の総合医科学研究所と
日本ハム中央研究所が共同開発した
鶏胸肉抽出物イミダゾールジペプチド含有飲料なんですって。

大阪市大、東京慈恵医大など8大学、大阪市、大手食品・薬品メーカーなど
計18社が参加する抗疲労産官学連携プロジェクトが開発した商品の
第1号なんだそうですよ。

ストレスの多い現代社会
   ↓
休んでも疲れが取れない慢性疲労状態
   ↓ 
免疫力の低下、病気のリスクを高める
   ↓
疲労克服の必要性

疲労軽減にはどうしたらいいのだろうか?
ということを考えて作られたのがイミダペプチドです。

imidapeda.jpg

過労になると、大量発生するのが、『活性酸素』
さまざまな病気の原因や老化にも関係していると話題になっているので、
みなさんもご存知ですよね?
その活性酸素の除去に役立つ『抗酸化物質』として
注目されているのが、イミダペプチドなんです。
イミダペプチドはヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体なんですって。
食べて吸収された後も筋肉に取り込まれるそうです。

今回モニターした商品は、渡り鳥のイミダペプチドを使っているそうです。

渡り鳥は、数千キロも飛び続けることができる鳥。
その翼を動かし続ける渡り鳥の胸肉部分には、
牛肉や豚肉に比べて2~3倍も豊富なほど、
高濃度のイミダペプチドが含まれているそうです。

1本が30mlです。
モニターでは、これを1日2本、飲んでくださいということで飲んでみました。

味は、蜂蜜に梅エキスを加えたような、味に感じました。
薬臭さはあまりなくて、とても飲みやすいです

原材料を見てみると、
鶏胸肉抽出物、はちみつ、濃縮りんご果汁となっているので、
私が感じた酸味はりんごの濃縮した酸味だったのかもしれないですね。

で、飲み続けた感想ですが・・・。
疲れが次の朝には、あまり残らなくなりました

いつもは起き上がるときに、まだだるさを感じることが多いのですが、
これを飲んでいる間は、すっきりと起きられたような・・・。
疲れが残りにくくなったというか、消えやすくなったというか・・・。

とにかく、体が楽になったような気がします。

イミダペプチドの一番の目的は、疲れ予防なんですって。

疲労を毎日ケアして元気でいること。
疲労予防的な働きに重点を置いて対策をとること
それがイミダペプチドを配合した飲料やサプリメントを摂ることで、
効果が出てくるのだということでした。

イミダペプチドほど、明確にヒトを対象とした高い効果が示されたものは
まだないそうですよ。

慢性的な疲労がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね~。
人によって効果の度合いは違うと思いますが、
試してみる価値はあると思います音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/26 13:26 ] 食品 | TB(0) | CM(5)

今日の懸賞応募です。

今日の懸賞応募です。

biririamt.png

@コスメさんで、応募しました~。
まだ1回も当選したことないけど・・・ね(笑)。

ブリリアント エモリエント セラム
ブリリアント ダメージ コントロール ミスト

の2つセットで200名様にプレゼントしてくださるそうです。

7月22日(水)~8月18日(火)までです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/26 08:45 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

ラブレで快腸♪

raburede1.jpg

カゴメさんよりいただいた『植物乳酸菌ラブレ』 を1週間飲んでみました。

この植物性乳酸菌ラブレ菌は、動物性乳酸菌に比べて、
栄養が乏しく、過酷な環境でも生育できる強さを持っているんですって。

1本あたり35kcalというのも、うれしいですね~。

飲んでみた感想ですが・・・とっても飲みやすいですね。
乳酸菌ということで、ヨーグルトのような味はするのですが、
すっきりと飲みやすく、ヨーグルトが苦手な方でも大丈夫じゃないかな?

うちの義母は、牛乳が全くだめでヨーグルトも苦手な人なんです。
特に牛乳を飲むとすぐに下痢をしちゃうんですね。
で、ヨーグルトも苦手なの。

そんな義母に、ラブレを飲んでみてもらいました。

「これ、大丈夫だわ。お腹痛くならないし、お通じもしっかりあったわ。」

というのが、飲み始めてから数日後の義母の第一声。
便秘気味の人なので、お腹が痛くなるのを我慢して、
今まで、牛乳を飲んだりしていたのね。
で、下痢になって、すっきりさせる・・・みたいな。

でも、ラブレはスムーズにお通じがあったみたい。
これはいいわ!と大喜び。
ただ、たまたまもあるから・・・もう少し続けてみるとのことでした。

私は、ほぼ毎日快腸なので、大きな変化は感じませんでしたが・・・。
義母の変化をみて、きっと腸内環境は改善されているのだろうなぁと
信じて、せっせと飲んでいました(笑)。

いただいた分は飲み終わったので、またスーパーで駆ってこようかな?

生きぬかなくちゃ! ですよね♪

カゴメさん、義母がすごく喜んでいました。
ラブレをモニターさせてくださってありがとうございました~!

みなさんの中でラブレのモニターをしたいっ!と思われた方、
ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
http://www.kagome.co.jp/labre/bp2.html

ブログをお持ちの方も、お持ちじゃない方も応募できますよ~。

ブログをお持ちの方は、ブログパーツをブログに貼るだけ!
で応募できるので、ぜひ参加してみてね音符




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/25 16:22 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

すずめの赤ちゃん

昨日、うちで事件が起こりました。

うちの軒下にすずめが巣を作っているんです。
で、先日からヒナのピーピー鳴く声が聞こえていたですよ。
それが昨日の夕方、祖母がリビングにやってきて、

「すずめの赤ちゃんが2匹コンクリートのところに落ちていたから、
庭の地面のところに乗せてきた・・・と言うんです。

驚いた義母と私はすぐに庭先へ。
そこには、羽もまだ生えていないヒナが動けずにいました。
1羽はすでに瀕死状態・・・アリが体の上をはっていまいsた。

すぐにそのヒナをタオルで包んで、アリを払い落とします。
必死にもがいているものの、弱っているのは一目で分かりました。

もう1羽は、少し元気で自分で懸命に動いています。
そのヒナもタオルに乗せて、とりあえず、家の玄関先へ。
親鳥は、どこにも見当たらず、大きな茶色い羽が一枚傍に落ちていました。

襲われたのかな?

心配になりつつも、まずはヒナに何かしないと・・・とすぐにインターネット。
ぬるま湯にハチミツを混ぜたものをくちばしに1滴乗せてあげます。
元気がないときはまず栄養補給ということみたい。
瀕死のヒナも1滴なめさせると、ちょっと元気を取り戻しました。

どうにか元気になってほしい・・・でもどうしたらいいか分からない。

すぐに動物病院へ電話をして、ヒナ達を持っていきました。

診断は弱っているほうは明日の朝までくらいだろう・・・。
元気なほうはえさを食べればなんとか・・・という診断。

えさと、えさを与える注射器のようなものをもらって帰ってきました。
でもね、弱っているほうは家についてすぐに動かなくなってしまいました。
もしかしたら、動いてくれるかも!
そう思いつつ、手のひらに乗せて揺らしてみたりしましたが、
少しずつ冷たくなってくるヒナに、死んじゃったんだなぁ・・・と。

我慢していたけど、涙が止まらなくなってしまいました。
なんかね、2羽が先日採卵した卵たちと重なって見えたのね。
だからどうしても助けたかったの。
でも、助けてあげられなかった・・・。

ティッシュに包んで、そっと玄関先に置いていると、義母が、
「自然の中で生きているから、仕方のないことよ。
 あのまま土の上で死ぬはずだったの。
 死ぬ前に死に水をもらえただけ、あのヒナは幸せよ。
 あまり感傷的になっちゃだめよ。」

そう言われました。
あー、ばれているんだな~っ、お見通しだ・・・って思いました。
たぶん私が自分と重ねてヒナを見ていたことに気が付いていたんですね。
この子がダメだったからと言って、卵がダメになったわけじゃない。
これは、自然界では当然のこと。
だから自分と重ね合わせて、あまり落ち込んだらダメよ・・・。

もう1羽のほうのヒナは弱っていますが、餌をねだれるくらい元気です。
1時間か、2時間おきくらいに、餌をあげています。

今日の朝早く、スズメが二羽、電線に止まって鳴いていたそうです。
ヒナもピーピーすごい鳴いていたみたい。
だんな様が気づいて、ヒナの箱を持って外へ出たところ、
親鳥は逃げてしまった・・・そう言っていました。

親鳥がいるのなら、早く帰してあげたいな・・・。
昼過ぎに、鳥の巣箱を買ってきました。

なんとか親鳥の元へ帰れるよう、この1羽だけでも・・・・・。
そんな気持ちです。

ただ、ヒナは気温が低下すると、すぐに弱ってしまうみたい。
兄弟がいれば、お互いに温めあえるけど、今は一羽だけ。
巣箱に1羽だけで入れておけば、寒くて死んでしまいます。
うーん、どうしたらいいのだろう・・・。

あれこれ、悩んでいる週末のketakaでした。
あー、早く親スズメの元に帰してあげたいな。
で、元気に巣立ってくれる姿をみたいです・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/25 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です。


sheet_btn_present.gif

ビオレさらさらパウダーシートから
自宅で大活躍のボックスタイプを抽選で300名様にプレゼント!

寝起きのベタベタも、あっという間にすっきり、さらさらに。
忙しい朝も、すぐに着替えておでかけできます。
ぜひあなたのおうちでお試しください。
締切:2009年7月30日(木)


ということで、応募してみました~。
使ったことはないんだけど、汗が気になるときってありますもんね。
ちょっと使ってみたいです・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/25 10:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

柿安しゃぶしゃぶごまだれ/しゃぶしゃぶぽん酢

モラタメさんで 柿安さんの
しゃぶしゃぶごまだれ/しゃぶしゃぶぽん酢
をタメしました~。 (タメ価格 735円)

kakiyasuda.jpg

本当はぽん酢がもう1本あったんだけど、あげちゃったので・・・(笑)。

実はまだ、しゃぶしゃぶを食べていないんです絵文字名を入力してください
だから、しゃぶしゃぶのたれとしての紹介は出来ないのですが・・・。

『ごまだれ』 は温野菜にかけて食べてみました。
ごまの濃厚な香ばしさが美味しいですね~。
でも、後味はすっきりした感じで嫌味がないの。
これは美味しいです!
あー、しゃぶしゃぶが食べたいっ!!

ぽん酢は、ゆずの風味が効いていますね~。
こちらはおひたしや冷奴にかけて食べてみました。
いつものぽん酢とは、ぜんぜん違う上品な味になりますね。
こちらも美味しいっ!

しゃぶしゃぶにして、さっとこのぽん酢にくぐらせたら、
さっぱりしてめちゃ美味しそうだなぁ・・・あ

今月のお給料日は奮発して、しゃぶしゃぶにしようかな?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/24 13:45 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

プレシャスマム 妊婦さんやママにお奨め♪

みなさんはどんなスキンケア化粧品をお使いですか?

今日、紹介したいな~と思うのは、新発売のスキンケア 
プレシャスマムです~音符

 株式会社プレシャスマム

こちらの化粧品は、女性ホルモンのバイオリズムに着目して
開発されたスキンケアなんです。

ホルモンバランスの乱れは、乾燥やシミ・ソバカスなどお肌の大敵!
プレシャスマムは、女性ホルモンの分泌に影響を与える
「環境ホルモン」という化学物質を一切含んでいない
「環境ホルモンフリー」のスキンケアなんですって。

しかもこの『プレシャスマム』 は
『マタニティスキンケア』 として開発されたものなので、
成分には特に配慮してあるそうなんですよ。

 ・無香料
 ・低刺激性
 ・無鉱物油
 ・合成色素不使用
 ・パラベンフリー
 ・紫外線吸収剤不使用
 ・弱酸性

horumondarasu.png

妊娠中のママが、この環境ホルモンを摂取してしまうと、
ホルモン過多の状態になったり、逆に脳がホルモンは足りていると
勘違いして分泌を抑えてしまったり。
赤ちゃんのすこやかな成長まで影響を与えてしまう心配があることが
わかってきたそうです。

そんな中で誕生したのが、このプレシャスマム

妊婦さんになりたいな~という夢を抱いている私・・・。
もし赤ちゃんが出来たら・・・これを使おう!と思いつつ、

今回のモニター品
プレシャスマム モイスチュアローションを使ってみましたにっこり

続きをクリックしてね音符


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/24 10:49 ] ローション | TB(2) | CM(2)

今日の懸賞応募

今日の懸賞応募です。

cmn_btn_campaign.jpg

こんな風にトライアルでいろいろ試せると、
次に買うときの参考にできるので、うれしいですよね。

エフの1週間トライアルセット 
・軽い日用 17cm 羽なし1コ
・多い昼~ふつうの日用 22.5cm 羽つき 1コ
・特に多い夜用 40cm 羽つき 1コ)
・ロリエ エフ パンティライナー 無香料 2コ

抽選で15000名様に当たるそうですよ~。

2009年8月2日(日)までになります。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/24 07:52 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア