いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

今日のお届けもの

9月も最後の日になってしまいました。

今日は、朝起きたらだんなさんが偏頭痛を発症・・・絵文字名を入力してください
最近イライラしているから、ヤバイなぁ・・・とは思っていたのですが、
とうとう来たか・・・という感じです。
すぐに体に出ちゃうのね、彼の場合・・・はぁ。

ベッドから起きられず、今日はお休み決定。

あー、1万円が飛んでいった・・・sc07

彼の心配より先に、思わず、そう思っちゃいました(苦笑)。
前にも書いたのですが、だんなさんの会社は病気で休むと
例外なしに、1日休むごとにボーナスから1万円引かれます。

去年の冬ボーナスは偏頭痛が長引いて、9万円引かれたっけ・・(遠い目)。

一番やっかいなのは、この偏頭痛、一日では治まらないことが多いこと。
正直言うと、今週は無理かも・・・と覚悟しています。
でもね~、3日休めば3万円・・・・・
さらに今年の冬はボーナス自体が出るかどうかも怪しいところ。

不妊治療でかなりガバガバお金が出ていっているので、さすがにキツイなぁ。

うーん、早く景気がよくなってほしいものです・・・。
そして、明日、だんなさんが元気に会社へ行けますように・・・

さて、では、今日のお届けものです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/30 17:41 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(12)

おやじ秘伝 ソルト を使ってみました♪

先日モニタープラザさんで当選させていただき
話題のおやじソルトをモニターする機会をいただきました。

届いたのは、こちら。
oyazisouri.jpg
       おやじ秘伝 ガーリック味ソルト

これね、テレビ通販で大好評! なんですって~。
ネーミングのインパクトといい、味が興味をそそられることといい、
人気になるのもわかりますね~うしし

この話題のおやじソルト
国内で精製加工された粗めの上質フレーク塩に、
風味のある黒こしょう、新鮮で香り高いにんにくの粉末をブレンド
したものなんですって。

めちゃ美味しそうじゃないですか~!!

ではでは、さっそく中身を見てみましょう~。 
続きをクリックしてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/30 12:46 ] 食品 | TB(1) | CM(2)

『2分間の水族館』 とてもきれいですね~。

みなさん、『2分間の水族館』 ってご存知ですか?


私たちの人生にあふれている、かけがえのない瞬間

それを自分たちでつくり出してみようと始まったのが、
ソニーによる「WONDERFUL MOMENT PROJECT」なんですって。




この『2分間の水族館』といのは、
あの「沖縄美ら海水族館」で撮影された映像の中を、
マウスから生まれる「泡のサカナ」が泳ぎ、
あなただけの水族館をつくってくれるというもの。

でもね、泡のサカナは2分間で消えてしまうそうなんです・・・。
だからその前に、ブラウザ上でその姿を撮影して、
かけがえのない瞬間を残しちゃいましょう~!!
というPROJECTなんですよ。

これ、なかなか面白いです。
BESTな瞬間を撮影するって、思ったより難しいですね(笑)。

でもベストショットを撮ろうと、一生懸命画面を眺めていると、
なんだか水族館へ行ったような楽しい気持ちになれました~。
ソニーさん、素敵なひとときをありがとうございました音符

みなさんもお時間があったら、ぜひ ソニー 『2分間の水族館』 を
覗いてみてくださいねにっこり

    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/30 09:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」

ランコムさんの
「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」
のサンプルをいただき、使ってみました~。

rankomuda_20090929174718.jpg

フォトジェニック ルメッセンス コンパクトは、
粒子のひとつひとつを潤いの膜で包んでいるため、
ふんわりつくのに肌はしっとり
肌に触れた瞬間に、光を集めて輝きます。
小じわにもフィットして、ため息が出るような美しい艶肌を演出します


私、ランコムのファンデーションを使うのは初めてなんです。
別に避けていたわけじゃないのですが・・・機会がなかったのね。

でも今回、サンプルに当選させていただき、
うれしいランコムファンデ、初体験となりました~にっこり


では、早速レポートさせていただきますね。
続きをクリックしてね。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/29 18:51 ] メイク | TB(0) | CM(2)

今日は祥月命日でした。

今日は、嫁ぎ先の祖父の祥月命日でした。
午前中から、お坊様がいらっしゃるということで、バタバタ。
11時半くらいにいらっしゃったお坊様は、体格のいいお兄さんでした。
 
30代前半で、なんと私よりも年下!! なんかちょっとショックだなぁ(笑)。
最近年下が多くなっちゃって・・・嫌でも自分の年を実感します(笑)。

このお坊様、20代前半で出来ちゃった結婚をしたのよ~と
お義母さんが笑って教えてくれましたうしし

お坊様が出来ちゃった結婚って・・・思わず口をあんぐりしちゃった私。

でもね、なるほど、確かにそんな雰囲気です。
見た目もなかなかかっこいいし、すごく社交的。

その人がお経を読むと、これまたびっくり。
声量もあるし、声もすごくいいから、まるでオペラを聴いているみたい。
思わず聞き惚れちゃいました。 あー、これは絶対モテるわ(笑)。


すごく話好きな人で、お経が終わった後は仏教について熱く語っていました。
お義父さんも話好きだから、二人とも止まらない・・・。
おーい、いつ話し終わるの~??って感じだったんですよ(笑)。

でもね、仏教のことを、色々知ることが出来て、すごく面白かったです。

どんな世界でも、何をしていても、一生懸命自分の仕事をしている人って
素敵だなぁ・・・と思うし、うれしくなります。
誰かにパワーをもらうってこういうことですよね。

私も頑張るぞ~っ!という新たな気持ちになれました。
お坊様、どうもありがとうにっこり 音符


今日は、うれしいお届けものがひとつ。

onsensuiomake.jpg

『温泉水99』 が、またまた1ケース届きました。
2回、飲んだ感想をトラックバックしたら、いただけるというキャンペーン
があったんですね。
そのキャンペーン商品でいただきました!


と言っても、まだ1つしか記事をUPしていないんですけどね(苦笑)。
いただいた『温泉水99』 はもうすぐ無くなるので、
そのときに2回目の記事をUPしようと思っていますあ
たぶん10月1日になるかな?

エスオーシー株式会社様、ありがとうございました~!


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/29 16:17 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

キユーピー レンジクック/キユーピー3分クッキング

あー、気持ち悪い・・・。
昨日の夜から、また不妊治療のためピルを飲み始めました。
ピルって、飲み始めてから3日ほど、朝、気持ち悪くなるんですよ。
2、3日で慣れてくるのですが、今日は初日でウーッと唸ってます(苦笑)。

さて、今日の記事は、先日モラタメさんで「タメ」した商品です。
kyupirenizi_20090929071457.jpg

・レンジで手作りパスタソース ポモドーロ用
・レンジで手作りパスタソース ボンゴレビアンコ用
・レンジで手作りパスタソース ガーリックバター醤油用

・レンジクック チキンのトマト煮込み ハーブ仕立て
・レンジクック 蒸し鶏の柚子こしょうだれ(柚子こしょう入り)
・レンジクック チキンのカレー煮込み(玉ねぎ、赤ピーマン入り)

以上6品で、735円・・・一度使ってみたかったので、うれしかったですハート7

では、早速作ってみた感想を・・・続きをクリックしてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/29 08:18 ] 食品 | TB(1) | CM(4)

あれれ?心配させちゃった?

今日の診察、予定は11時30分だったんだけど、
結局診察を受けたのは、1時30分でした(苦笑)。

2時間遅れですね~、でもまぁ、携帯電話で待ち時間を確認しながら
本屋さんで暇つぶししていたので、大丈夫でしたけど。

で、診察時間はたった2,3分ほど。
後は血液検査のための採血で終わり。
まぁ、いつものことですけどね(笑)。

ようやく家に帰ったら、お義母さんがすごく心配して待っていました。
心配しすぎて病院へ電話しようかと思っていたらしいです。

あれれ?心配させてしまったのかな?

先日、体外受精が駄目だったときにすごく落ち込んで、
お義母さんにも八つ当たりしちゃった私。
また、何か落ち込んでいるのでは・・・?と心配してくれていたみたい。

あー、ごめんなさい。
待ち時間長かったから、本屋で立ち読みしてたの・・(苦笑)。

そういう私に、ホッとした顔で「よかったぁ・・・。」と大きく息をつくお義母さん。
家族に支えられているんだなぁ・・・と実感し直した一日でしたしみじみ

来週、子宮に水を入れて検査するみたい。
まぁ、がんばるしかないですね~あ

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/28 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと緊張状態で・・・

今日は朝から、微妙に緊張状態・・・。
久しぶりの病院に(・・・って言っても10日くらいだけど・・・苦笑)
なんだか緊張しちゃって・・・なんでだろ?

自分でもよく分かりません・・・。

記事を書こうにも、なんだか落ち着かない。
もうそろそろ投資の方も何か買おうかな?という思いもあるけど、
これもやっぱり集中できない(苦笑)。


04-1.jpg

こんな日は、コスモスときれいな青空の写真を眺めて、
心を落ち着けるのが一番かも・・・にっこり


さぁ、ぼちぼち行く準備でもしようかな・・・?


   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/28 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

だんなさんの愚痴と今日のお届けもの

シルバーウィークが終わってから、
だんなさんの機嫌が悪くて、ほとほと困りました(苦笑)。

世間は長期休暇で喜んでいますが、
彼にとっては、仕事が滞りまくりだったみたくて・・・。
休み明けから、ものすごい仕事量に半分キレ気味。
昨日も今日も、結局仕事に行くはめに・・・。(半日ですけど・・・ね。)

一日中イライラしているので、気分転換させるために、
昨日の夜は久しぶりに二人で外食してきました。

近所に新しく出来た飲み屋さんだったのですが、
思いのほか居心地が良くて、二人で焼き鳥などを食べつつ、のんびり。
彼は生ビールビールを飲んで、ちょっとご機嫌モード復活です(笑)。

で、今日は、午前中から昼過ぎまで仕事に行っていました。
昼ごはんを食べに帰ってきてから、また会社に戻ると言っていたのですが・・・。
ご飯をたべたら、会社へ行くのが嫌になったみたい(笑)。

日曜日は日曜日・・・休めばいいじゃん!という私の言葉に
「今日は、やめやめ!行くのが嫌になった。月曜日1時間早く出勤する!」
と、仕事を放棄(笑)。

そうそう、休みの日はちゃんと休まなきゃ!

日曜日も自主的に出勤したあげく、月曜日にみんなに八つ当たりでも
しようものなら、周りに迷惑だわ(笑)。

休むと決めたら、リフレッシュ!

ちょっと離れた大きな本屋さんへ行って、
それぞれ好きな本をぶらぶら眺めつつ気分転換。
帰りにロールケーキを買って帰ってきましたにっこり

彼のイライラが少しずつ操縦できるようになってきたような・・・(笑)。
もうすぐ結婚丸5年・・・・・少しずつ夫婦らしくなってきたかな?うしし



さてさて、では週末のお届けものです。

tomatomen.jpg
太陽のトマト麺 (2食入り×2セット)
(モニタープラザさんより)

とってもおいしそうです~♪
ラーメンを食べた後は、スープでリゾットができるとのこと。
ぜひ挑戦したいと思います!後日、食べた時にまたレポしますね♪



yobouutu.jpg
予防のための音楽「うつ」
(モニタープラザさんより)

また逆戻りにならないように・・・ってこともないけど・・・
これ、だんなさんにもたっぷりと聞かせたいと思います♪

実は以前いただいたFOREST、
イライラのだんなさんが帰ってくると、密かにこのCDをかけてるの(笑)。
なかなか効果がありますよ~。
予防のための音楽「うつ」 も、イライラ防止に活躍してくれそうです。
HeallingPlazaさん、ありがとうございました~。



明日は久しぶりに、不妊治療再開・・・病院へ行ってきます。
今度は何をするのかな~?
一度、子宮の壁の検査もしてみましょう・・・とのことなのね。
いつ検査するのか・・・あまり痛くないといいけど(苦笑)。

気合を入れて、また治療、がんばっていきま~す!


   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/27 21:03 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

個人情報保護スタンプ ケシポン

うわーっ、これ、めちゃ欲しいかも・・・ハート7

そんなモニター企画を見つけちゃいました~。
それは、モニタープラザさんで開催されている

プラス株式会社ガラージ事業部さんの企画・・・
個人情報保護スタンプ ケシポン のモニター募集です!!

私、仕事をしていたときは、金融関係の仕事だったのね。
で、顧客情報にはすごーく神経を使っていて・・・
たとえ、メモ書きひとつでも、お客様の名前などが入っていればシュレッダー。

会社だけではなく、家にもある程度の大きさのシュレッダーを置いて、
顧客情報に関係したものは、すべてシュレッダーじゃないと捨てない!!
という徹底振りだったのね。

そのクセが抜けなくて、住所や名前の入ったものを見ると、
シュレッダーしないと捨てられないの(苦笑)。

そんな私が、常々興味を持って見ていたのが、これ。
個人情報保護スタンプ ケシポン です。

img_18731784984a8d16ef77460.jpg

スタンプを押すと、個人情報のところが、消されて判別できなくなるの。
これなら、ポンポンとスタンプを押して、ゴミ箱にポイッ!

めちゃくちゃ楽チンですよね~、あー、すごく使ってみたいです!

ということで、ぜひぜひ参加させていただきます!
よろしくお願いしま~す!

では、早速テーマにいかせていただきますね~。

家や仕事場の作業デスクに絶対必要なアイテムや欲しい物、
機能について、自由に記入をお願いします。


そうですね~、あったら便利だなぁ・・と思うのは、
机の上の細かいものを整理できるペン立てですね~。

定番かもしれませんが・・・。
あまり幅を取らないスマートなペンたてがいいです。
私はサイコロ状のものに、5つほどペンを立てる穴のついたペン立てを
持っているのですが、あれはすごく使いやすいですね。

パソコンの横に置いても邪魔にならず、必要な分だけのペンを立てておけるの。
欲を言えば、そのペン立ての側面に、ピットイットなどのメモがついていると、
便利だろうなぁ・・・といつも思っています。
またクリップなどの小物をちょっとつけておける磁石になったところもあると
なおうれしいかな・・・。

ピットイット、クリップ、輪ゴム・・・これらの細かいものは必需品なのですが、
一番ごちゃごちゃになって見える原因でもあるんですよね。
それをなんとかしたい!というのが、

机の上は、できるだけシンプルにしておきたいので、
何でもかんでも入れられるような大きなものは入りません。
必要最小限のものを、いつも手軽に使えるような、
シンプルで、機能的なものが欲しいですね~。

あっ、あと、あったらいいな~と思うのは、ライトつきのペン
夜、暗いところでメモを取ろうとすると、すごく不便ですよね。
自分の姿勢を変えて、光が当たるようにしてみたり・・・。

もし、ライトがついたペンがあったら便利だなぁ・・・って思います。
手元を照らしてくれるペンだったら、どんなところでもメモが書けますよね?

(もしかしたら、既に存在していて私が知らないだけかもしれないけど。)

これ、先日リップにライトが付いていて、どこでもメイク直しができる
ライト付きリップがあるよという商品を見たときに、思ったんです。
あー、ライトがついたペンがあったらいいのに・・・。

私、トリ目で、夜は特に物や字が見えにくくなるので、
こんなペンがあったらうれしいです~。

ということで、私の必要アイテムや欲しいもの・・・でした音符

プラス株式会社ガラージ事業部

デスクまわりに欲しいアイテム、
機能を教えて下さい(ケシポン50名プレゼント編) ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/27 14:56 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(3)

MASK FREE ってすごいですね。

みなさん、ピルボックス ジャパン株式会社さんの
『MASK FREE (マスクフリー)』って ご存知ですか?

masukufe.jpg

これ、その名のとおり、マスクをつけない時になめる

ウィルスブロックタブレットなんです。

アップルミント味のラムネのようなものなんだけど、
これがマスクの代わりになるなんて、ちょっと信じられないですよね~。

どんなものなのだろう?って気になりませんか?
私、すごーく気になったので、ちょっと調べてみましたにっこり音符



この、マスクフリーは、バリア成分コロカリアを配合しているそうです。

コロカリアというのは、高級食材で知られる「燕の巣」を酵素で分解して、
有用成分シアル酸が一定以上含まれるように加工したものなんですって。

みなさんは、
ヨダレの多い赤ちゃんは丈夫である、
ヨダレの多い牛は病気をしない、
なんて、言い伝えがあるのをご存知ですか?


これ、本当の話なんだそうですよ~。
唾液は健康維持に深くかかわっているそうです。

唾液にはシアル酸=N-アセチルノイラミン酸(糖鎖栄養素の1つ)が
含有されていて、この生理機能が健康維持(抗ウィルス効果)に
深くかかわっている
そうなんです。

でも、高齢になったり、極度の緊張をしたりすると唾液の量は
だんだんと減ってしまうそうです。もちろんシアル酸も・・・。
それが、ウィルスの侵入を許して病気を引き起こす原因になり得るんですね。

masukufree3.jpg


マスクフリーに配合されている、コロカリアの中には、
抗ウィルス効果の高い、シアル酸が一定量以上含まれるように加工
してあります。


マスクフリーを舐めることによって、
シアル酸の力で、口の中をバリアーして
ウィルスもシャットアウトしてくれるというわけなんですね~。


で、これを舐めていればマスクの代わりになる・・・ということなんです。
なんとなーく、分かりました?



これ、買い物に行くときなどにいいですね~。
マスクってどうしても息苦しくて、外したくなることが多いので、
こんなに手軽にウィルス予防出来るなら、うれしいですにっこり

アップルミント味も美味しかったし、これは良いものを教えていただきました。
これから、インフルエンザがさらに勢いを増す時期になるので、
マスクフリー、ぜひ活用していきたいと思いま~す。




プレスブログさん、ピルボックス ジャパン株式会社さん
素敵な商品をモニターさせてくださって、ありがとうございました!!

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/26 17:10 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

ランコム フォトジェニック

先日、LANCOME(ランコム)さんの
フォトジェニック のサンプルに応募したところ、当選。
昨日、サンプルをもらいに行ってきました~!

rankomuda.jpg

いただいたのは、
フォトジェニック ルメッセンスコンパクトのサンプルと
ジェニフィック のサンプルです。

ブログハーツにも紹介されている、このジェニフィックもいただけて、
ちょっと得した気分・・・にっこり 音符

でもね、このサンプルを取りに行った時は、お客様が誰もいなくて・・・。
メイクちょっとしてみませんか?の声に思わず頷くと、
なんと30分近くもメイクされちゃいました~(苦笑)。

サンプルでいただいたものと同じファンデーションをつけた後に、
電動マスカラでまつ毛をプルプル・・・。

その次は、チークにアイメイク・・・
アイメイクは、コンシーラーからアイラインまで丁寧にしてくれました。

最後はリップ。
これ、すごく可愛い色でめちゃ気に入っちゃったんですけど・・・(笑)。


普段メイクしない私が、しっかりメイク。
こんなに時間をかけて、どれだけ化粧バッチリ!の顔になったのかな?
と恐る恐る鏡を見てみると・・・?

あれ?なんかとっても自然に出来てる・・・しかも可愛い。

あっ、私が可愛いということではないので、誤解しないでね(笑)。
メイクがね、すごくナチュラルな感じで可愛いの。
おかげで、私も若返った感じに・・・(笑)。

わー、私ってこんな顔にもなれるんだと、ちょっとうれしくなりましたうしし

電動マスカラとか、リップとか・・・めちゃ欲しくなっちゃった~。
でも・・・ブランド物って高いよね~。
あぁ、欲しいものはバンバン買っていたあの頃が懐かしい・・・(笑)。

ファンデーションの使い心地は、また後でUPしますね~。

ではでは・・・。


   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/25 20:54 ] メイク | TB(0) | CM(2)

究麺 を食べてみました~。

先日、プレスブログさんの購入者募集リリース に当選させていただき、

明星 究麺 しょうゆ を買ってきました。

kiwamenda.jpg



最初に行ったコンビニには、姉妹品のこれしか置いてなかったの。
究麺のソース焼そば・・・・・これもすごく興味はあったけど、今回はパス。

   



うーん、ラーメンがな~い!ということで、探すこと3件目、
ようやくお目当ての究麺 しょうゆを買うことができました。

   

さっそく家に帰って食べてみました~にっこり

この究麺 しょうゆは、コンビニで237円で売っていたのね。
最近100円前後でしか、カップラーメンを見ていない私には、
ちょっと高めの値段設定に感じました。

どんな風に違うのだろう・・・・・?

興味津々で、さっそく食べてみることに・・・。
封を開いて中身をチェックしてみると・・・?

続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/25 11:18 ] 食品 | TB(1) | CM(2)

温泉水99 は 美味しいですっ!!

先日モニタープラザさんで当選させていただいて
温泉水99をモニターさせていただいています。
onsei4_20090924163422.jpg

この温泉水99は、すごいお水なんですよ~。

何がすごいかと言えば・・・?
王冠モンドセレクション最高金賞受賞
王冠iTQi 優秀味覚賞 最高位三ツ星受賞

品質のモンドセレクション、おいしさの iTQi で
それぞれ最高賞をダブル受賞した、
きらきら世界レベルのミネラルウォーターきらきらなんです。

私、ミネラルウォーターを飲むのが大好きなんです。
水道水だと、なんとなく細菌が気になってゴクゴクとは飲めないんだけど、
ミネラルウォーターだと、どれだけでも飲めちゃう(笑)。

特にこの温泉水99は、軟水でとっても飲みやすいの。



温泉水99はこんなお水

鹿児島県桜島のすぐ近く、垂水温泉の地下750mから
47℃で汲み上げられた天然の温泉水です。

天然のミネラルウォーターの中では、
アルカリ性が非常に高いお水なんですって。
また、硬度2以下の非常に軟らかいお水で、
常温でもおいしく飲めるそうですよ~。

特徴としては・・・
・乳化・浸透作用があり、油と混ざるそうです
・浸透性が高いため、茶葉は少なめに・・・。
・鉄くぎ等を「温泉水99」に入れておくと、ほとんどサビが出ません。




ということで、私も早速実験をしてみました。

onsensui99.jpg

左が「温泉水99」、右が水道水です。

この中に、ごま油を数滴落として、シェイクしてみました。
どちらも回数は50回ほど。
「温泉水99」をシェイクした後、水道水をシェイクして並べてみます。

omsensui99da.jpg

「温泉水99」の方が先にシェイクしたのに、濁ったままです。
一方、水道水はすぐに油と水が分離してしまいました。

うわーっ、本当に乳化してる~。

油と混ざるお水なんて、初めて見ました。
これ、すごいですね~、かなり感動しましたっ!

浸透力があるお水っていうのは、
体の中の必要なところにもスーッと溶け込んでくれるイメージがあって、
なんだか飲んでいるだけで健康になれそうですにっこり

でね、実際に体の調子はいい感じ・・・・・ハート7


実は、応募の時に体外受精が成功したら・・・という話をしていたのですが、
残念ながら、結果は陰性で妊娠していませんでした。

赤ちゃんのためにお水を飲みたい!という私の夢は消えちゃったんだけど、
気を取り直して、新しい目標を作ることに・・・。
それは、次の機会のために、より健康的な体を作ること

薬やら何らやで、私の体、かなりホルモンバランスがめちゃくちゃに
なっている感じ・・・・まずはそれをリセットしなきゃ!

ホルモン調整に使っていた薬が残ることは少ないだろうけど、
老廃物を積極的に外に出すため、温泉水99をたくさん飲んでます。

少しでも体をきれいな水で満たして、健康な状態に持っていかなきゃ!

小さな努力が、大きな実を結ぶことを信じて、
毎日1L以上の「温泉水99」を飲むようにしているんです。
そうしたらね、なんだか最近お腹の調子がとってもいいの(笑)。

実は薬とかを飲んでいたときはちょっと便秘気味だったりしてたのね。
でも、温泉水99を飲み始めてからは、なんだか調子がいいです♪
変な疲労も少なくなっている気がするし、
体が少しずつリセットされてきている感じもします。

やっぱりお水って大切だなぁ・・・そう感じます。

まだ、何本か残っているので、飲み終わるまで毎日1L続けます!!
また後日、飲み終わるころにレポートしますね。


ではでは・・・・・・。

温泉水99キャンペーンサイト

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンブロガーサイトに参加中



ちなみに・・・この温泉水99は、ケンコーコムさんでも買えますよ~。
よかったらチェックしてみてね。

温泉水99 2L*6本
温泉水99 2L*6本
その他温泉水はこちら

温泉水99 500ml*24本
温泉水99 500ml*24本
その他温泉水はこちら

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/24 19:50 ] 食品 | TB(1) | CM(6)

Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) クレンジングオイル

先日、モニタープラザさんのプロジェクトに当選させていただき、
株式会社メビウスソリューションズさんの
Grace&Lucere クレンジングオイル
を使ってみました~にっこり

kurenizingu.jpg

このGrace&Lucere クレンジングオイルは、
オイルの弱点克服したクレンジングオイルです。

みなさん、オイルのクレンジングの弱点って何だと思いますか?

・ クレンジングの後に洗顔が必要
・ 乾燥肌になりやすい

特に乾燥しやすくなるような感じが私はします。
でも、楽だから、どうしてもオイルクレンジングって使っちゃうんですよね。
メイクもよく落ちるし・・・。

今の私の状況は、ジェルクレンジングとオイルクレンジングの併用。
メイクの濃さによって、使い分けています。

そんな私がすごく興味を持ったのが、これ。

このGrace&Lucere クレンジングオイルは、
天然100%のオリーブオイルを特殊加工!したものなんです。

日本初!界面活性剤の一種である脂肪酸を入れずに作った
オイルクレンジングなんですって。
界面活性剤の一種である脂肪酸はお肌の潤いを奪ってしまう原因です。
これを含んでいないのは安心ですね~。

また、EGF・フラーレン配合で、
洗いあがりはしっとり~
しみじみ の保湿クレンジングなんですよ~。

これは魅力的ッ!!
というjことで、さっそくメイクを落とすのに使ってみました~!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/23 23:10 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(1)

ここ最近のお届けもの

今日のお届けものです。

bioreaawads.jpg
ビオレ うるうる密着泡 (メイクも落とせる洗顔料)
(モラタメさんより)

モラタメさんからいただきました。
これ、メイクも落とせる泡洗顔料なんです。
また後日、使ってみた感想をUPしますね~。



voigesengan.jpg
voige クレンジングジェル (10月発売)
(モニタープラザさんより)

voigeのスキンケアは本当にワンランク上の使い心地なんです。
このクレンジングジェルも使うのが取っても楽しみです♪
こちらも後日、レポートをUPしますね♪



masukufe.jpg
MASK FREE 
(プレスブログさんより)

こちらは、マスクが出来ないときに、
タブレットを舐めて、インフルエンザ予防をしよう!というもの。
バリア成分のコロカリア(燕の巣)が配合されているそうです。
こちらも後で記事UPしますね。



ということで、ここ数日のお届けものでした。

明日からまたいつもの風景に戻りますね~。
私もレビュー記事をがんばって書かなきゃ・・・・・ねっにっこり !!

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/23 16:18 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

中国茶 高級黒烏龍茶モニター募集です♪

みなさん、ウーロン茶って飲まれますか?
もし飲まれるのなら、こんな企画に参加してみませんか?

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」
中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

こちらの高級 黒烏龍茶をモニター出来るプロジェクトが
モニタープラザさんで開催されているのですにっこり

私もだんなさんも烏龍茶は大好きなので、ぜひ参加させていただきます!

img_14815464944aa664438e6af.jpg


ということで、さっそくテーマについてですが・・・。

『烏龍茶はお好きですか?』
はい、大好きです!
飲んでいると、体にいい感じがして・・・ホッとしますね。

『黒烏龍茶を飲んだことありますか?』
コンビニで、ペットボトルの黒烏龍茶を買ったことがあります。
うちのだんなさんは、お昼ご飯のお供は黒烏龍茶と決めているみたい。
最近メタボが気になり始めて、飲むようになったそうです♪

『普段飲むお茶はなんですか?』
最近よく飲んでいるのが、有機マテ茶というものです。
飲むサラダと言われているお茶なんだそうです。

熱いお茶を飲むときは、粉末になっている緑茶を使うことが多いです。
茶葉の栄養分もしっかり摂れるということだったので・・・。

体のために・・・最近はいろいろなお茶に挑戦しています音符



今回のモニター品、中国茶 高級黒烏龍茶は、

武夷山にある岩茶で2008年に金賞を受賞した水仙です。
グレードが上がるにつれ、美味しくなり値段も高くなりますが、
普段手軽にゴクゴク飲んでもらうために、
妥当な値段でそこそこ美味しいものをと、
仕入先にお願いし大変満足がいく商品を入荷する事ができました。
焙煎の効きが強いので、日本人好みになっています。
茶葉の質がとても良いので、巷のような渋みは無く、まろやかで美味しいですよ!

ということです。

黒ウーロン茶の茶葉って、なかなかお店では見かけないですよね~。
家で作れるなら、これは、ぜひぜひ作りたいです!
家で作れば、味の濃い薄いの好みも調整できますからね~にっこり
ぜひ飲んでみたいです! よろしくお願いいたします!!

◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/23 14:43 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

氷見へ行ってきました~。

みなさん、シルバーウィーク、楽しく過ごされていますか?

私は、だんなさんと2人で、電車で富山県氷見市まで行ってきましたにっこり

himida.png

こんなところにあるんです。
氷見といえば、美味しいお魚が有名。
でもね、今回の目的は、電車に乗ること・・・(笑)。

世の中が、シルバーウィークで高速1000円という時に、
なぜ、電車!?という感じなのですが・・・。

だんなさんが、近場で日帰り出来て旅行気分が味わえる場所に行きたい!
と言い出したのですが・・・近場で旅行気分???
なかなか思いつきません。
しかも、車じゃなくて電車がいい!という注文付き。

んなところ、どこにあるの!?と思った私ですが、
そんな時、フッと思い出したのが氷見線。

この氷見へ行く電車、海岸線を走る電車なんです。
そうですね~、例えるなら、堤防の上を電車が走っている感覚?
窓から下をのぞけば打ち寄せる波が見られる感じなの。

その区間はとても短いものなんだけど、ちょっと面白いのね。
で、そこはどう?と私が言ったところ、だんなさんが急に乗り気にうしし

kaigannsen.jpg

ただの海の写真!?
そうですね~、ただの海の写真になっちゃいましたsc07
これ、走っている電車の中から写した写真です。
電車の窓枠でも写していれば、海との距離の近さを実感していただけたのに・・。

ズームも何も使っていません。
写真のすぐしたに電車の窓枠があると思ってください。
窓のしたをのぞくと、岩場に波が打ち寄せています。

これね、だんなさんは大喜びでした(笑)。
すげーっ、本当に海の上だなぁ・・・とひとりではしゃいでいます(笑)。

大波が来たら、この氷見線、沈んじゃうんじゃないだろうか?と
思うくらい、海のすれすれを走っているんですよ~。

この氷見線のもうひとつの見所は、雨晴海岸 というところ。

hyousi-kaigan1.jpg
(画像は雨晴観光協会HPよりお借りしました。)

これ、合成写真じゃないですよ~。
こんな風に、海の向こうに立山連峰がどーんと見えるスポットがあるんです。

雨晴観光協会HPにとっても素敵な写真の数々がありましたので、
ぜひみなさんもご覧になってくださいね~。
雨晴海岸写真

これ、晴れた日に見ると、大自然の壮大さに言葉が出なくなりますよ~!
ただ、今日は残念ながら、あいにくの曇り空。
立山連峰は全く見えませんでした。

氷見に着いて食べたのが、氷見うどん。

tukemen.jpg

氷見うどんはつけ麺なのね・・・つるつるっとのど越しがいいうどんです。
でもね、私たちが入ったお店は小さい中に人がいっぱい。
いっぱいって言っても10人くらいなんですけどね(笑)。

歩いていても誰ともすれ違わないというくらい、静かな町です(笑)。
たぶん、10人のお客さんでもてんてこ舞いなんでしょうね~。

作っているおばさんと、食事を運んでいるおばさんが、
半分パニックになって、ケンカしながら注文をこなしています。
そこへ80代くらいのおばあちゃんが登場。

忙しいお店をちょっとでも手伝おうと、注文を聞きにまわります。
でもね、このおばあちゃん、注文を覚えられないの(笑)。

はい、分かりました・・・と言いながら、厨房にくると、あれ?何だっけ?(笑)。
おまかせセットの中身を聞かれても、???。

「おばあちゃん、注文いいから、お茶運んで~!!!」

二人のおばさんは、なんとかおばあちゃんの出来る仕事を探して
頼んでいます・・・本当は奥で座っててほしかったみたいなんだけどね(笑)。

実を言うと、私が食べた氷見うどん、ゆで過ぎて伸びていました(苦笑)。
パニックで、うどんを上げるのを忘れてたみたい。

時間、長すぎた・・・というつぶやきが聞こえたもん(笑)。

でもね、不思議と苦情をいうお客さんは全くいませんでした。
それどころか、愛想のいいおばあちゃんにみんなニコニコ。
なんだか、初めて会う人たちなのに、みんな家族みたいな空間が出来てて。
素敵な時間を過ごせました。

でね、この話にはおまけがついていて、
私、うどんを撮ったあと、このデジカメをお店に忘れちゃったんです。

かなり遠くまで歩いた後に気がついた私。
だんなさんに文句を言われながら、またあのお店に戻りました。

すると・・・
「あー、よかったわ~、気がついたのね。
 おばあちゃん、駐車場まで追いかけていったんだけど、
 いなかったって、しょんぼり帰ってきたの。
 よかったわぁ、どこで気がついたの?」

肩を抱かれんばかりの喜びようで、カメラを渡してくれました。
座っていたお客さんも、「よかった、よかった!」と喜んでくれます。

だんなさんと帰りの電車の中、
「今日は本当に人の温かさに触れた旅行だったね~。」とニッコリ。
家から、片道2時間ほどの小旅行・・・とてもリフレッシュ出来ました。

でもね、二人合わせて、電車代は5,280円。
やっぱり高速1000円は安いですね・・・(笑)

みなさんは、どんなシルバーウィークを過ごされましたか???
また明日からがんばっていきましょうね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/23 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

nano美粒水 をモニターしてみたいです!

モニタープラザさんで、すごく素敵な企画を発見!

お友達のブログを見ていると、みんな応募されているので(笑)、
これは大人気のプロジェクトですね~。

何かと言うと・・・?
ジャパンエコール株式会社さんの
nano美粒水の1ケース(500ml×24本入り)のモニター募集です音符


nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)

このnano美粒水は、
他のミネラルウォーターとはまったく異なった
新しいタイプ美容と健康に役立つ
優れた特長のあるミネラルウォーターなんですって。

何が優れているかというと・・・?



肉球“nano”から生まれた水!
   水の粒子が細かく、浸透性に優れています。

肉球 酸素たっぷりの水!  
   慢性的に不足しているといわれている酸素を
   安定的に摂取することができます

肉球 飲みやすくて美味しい水!
   富士山の雪解け水が長い歳月をかけて大自然のフィルターで
   ろ過されて誕生した水です。
   ナノ化(微粒子化)したことにより、浸透性が高く、
   さらに飲みやすい美味しい水に・・・♪



この3点が大きな特徴ですね~。

酸素はあらゆる組織の再生活動に
最も効果的に作用する

といわれており、ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの
効果が期待されているそうなんです。

私もね、最近、水をよく飲むようにしているんです。
なぜかというと・・・もちろん美肌になりたいのもありますが・・・

赤ちゃんを授かるために子宮を若々しくする!
という大きな目標があるんです。

今度こそ、赤ちゃんを授かりたい・・・だから自分で出来る努力はするっ!!

もちろん、お水だけでは若返りは難しいですけどねあ
でも、お水を毎日しっかりと摂ることは、血液の循環も良くするし、
老廃物もきちんと排出できる体を作れるのです。
それは、健康で元気な体を作れるということ。

この間は、残念だったけど・・・。
でも、次に凍結している卵ちゃんが帰ってくる時、
少しでも良い状態で迎えてあげたいな~って思っているんです。

だから、お水をしっかりと摂り続けようと思っているし、
どうせ摂るなら、体にいいお水を飲みたいっ!

このnano美粒水は、本当に魅力的ですにっこり!

ぜひぜひモニターしてみたいです。
nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)
1日1リットル(約500ml×2本)を12日間試していただき、
その経過を感想をブログでUPして下さい。
例えば、1日目、6日目、12日目のタイミングで
ブログをUPしていただけると嬉しいです♪

はい、もちろん、UPさせていただきます!
私なりの感想を、みなさんに分かりやすいように・・・。

がんばりますので、よろしくお願いいたしま~す音符



最先端技術、ナノテクで生まれた水、「ナノ美粒水」 ←参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/22 20:48 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

サントリー焼酎 「はなうた」 優しい味わいです♪

先日、プレスブログさんからうれしいお届けものが・・・。
サントリー焼酎はなうたをいただきましたにっこり!

honnori_20090921104318.jpg

かわいいパッケージですよね~。
焼酎って、どーんと主張したイメージのパッケージが多いですけど、
これはとっても優しい感じがして、私、好きですにっこり

はなうたは、風味豊かで濃厚な乙焼酎原酒と甲類原料酒を
匠みにあわせ、飲みやすさはそのままに素材の香味豊かな味わい
を実現した焼酎なんですって。

なんか、おいしそうですね~ハート7


このはなうた』のCMは、
田辺誠一さんと大塚寧々さんの夫婦共演なんですよね。
思わず、「あーっ、絵になるなぁ・・・。」って見とれちゃいました(笑)。
 



このCMのために書き下ろされたというエレファントカシマシの楽曲
「ハナウタ~遠い昔からの物語~」も素敵ですよ~。
矢印 右 http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s
ぜひ聞いてみてね。


この『はなうた』 をいただいた時、
私の中で、すぐに封を開ける日が浮かびました。

敬老の日に、家族みんなで 楽しもう 音符

優しいパッケージが、なんだか 《家族》 のイメージで・・・。
昨日、1日早いけど祖母を囲んでみんなでお祝いしました。 


続きをクリックしてね。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/22 07:34 ] 食品 | TB(0) | CM(4)

ViViボールを使ってみました~。

ちょっと前になりますが・・・
株式会社リラ・カンパニーさんのViViボール レギュラー
をいただき、クルクルマッサージを実践しています~にっこり♪

viviboru.jpg

いただいたのは、このViViボール レギュラー 4個入り

あのゴッドハンドと言われる美容界のカリスマ 
高橋ミカさんもお気に入りという美容グッズなんですよ~。
こんなコメントもされています。
  矢印 下 

このヴィヴィボールは、
毛穴などにつまった汚れ余分な皮脂
さらに古い角質・黒ずみなどを吸着してくれるので、
使った後はお肌の透明感が出て、
その後に使う化粧品のノリが格段にアップし、
しっとりとツヤが出るので大変気に入っています。
また、お肌に転がすことで小顔効果も期待できるんです。


毛穴の汚れや余分な皮脂、黒ずみなどを吸着してくれて、
お肌つるつる小顔にもなれるんですか~??

それはぜひ試してみないと・・・!

ということで、さっそく使ってみました~。

続きをクリックしてね。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/21 08:26 ] 美容グッズ、機器 | TB(2) | CM(1)

ダブルポークステーキ重 を食べてみました♪

モラタメさんの驚きレポーターに選んでいただけたので、
早速、ダブルポークステーキ重を食べてみましたにっこり音符

po-kuzyu1.jpg

買ってきたのは、うちから300Mほどのところにあるローソン。
お昼ごはんに食べようと、11時過ぎに買いに行きました~。

売り切れてないかなぁ?どれだろう?? と思って店内に入ると・・・
レジの真横に大きなコーナーが作ってありました。
これは分かりやすい!(笑)。

よく見てみると、黒ウーロン茶を一緒に買うと、黒ウーロン茶が割引
なると書いてあります。
でもね、うちには『ヘルシア緑茶まろやか』 が待っています(笑)。
ダブルポークステーキ重だけ購入して帰ってきました。

po-kuzyu2.jpg

ふたを開けてみると・・・?

大きなポークステーキが2枚どどーんと登場
これは、ボリューム満点!ですね~。

上にかかっているタレもこだわりのタレなんですって。
「たまり醤油」「醤油もろみ」香ばしく、コクのある味にしてあるの。
隠し味の「りんご果汁」「白ワイン」でさっぱり感も出してあるそうですよ。

ではでは・・・さっそく食べてみますね~にっこり

続きをクリックしてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/20 12:32 ] 食品 | TB(0) | CM(3)

残念な結果でした・・・。

おはようございます。
みなさん、シルバーウィークはどうお過ごしですか?

昨日の妊娠判定ですが・・・やはり陰性でした。
泣き言は書かない!と言いながら・・・昨日の私をちょっと。

お医者様から妊娠していないとはっきりと言われて、
さすがにショックだったけど、どうにか受付を済ませるまでは、
冷静でいられました。

でも、車に戻って走り始めたら、涙がぽろぽろ。
泣いている意識はないのに、涙が止まりません。

こんな状態で帰ったら、お義母さんを心配させるだけだ!と思い、
「気分転換してくる。」とメールを送って、ドライブをすることに。
だんなさんは仕事が一日あるみたいなことを言っていたので、
とにかく泣きながら車を走らせ続けました。

最初はね、どこかのお店に入って、コーヒーでも飲んで
気持ちを落ち着けてから帰ろう・・・って思っていたのね。
でも、涙はいつまで経っても止まらないし、
こんな、鼻と目を真っ赤にした顔でお店に入るのも恥ずかしくて・・・。

結局3時間も泣きながら車を走らせることに・・・(苦笑)。
途中、人気の無いドラッグストアの駐車場に留めて、
友人に電話をしたんです。なんだかすごく声が聞きたくなって。
明るくバカ話でもしたら、元気になれるかな?って。

でも、いざ彼女の声を聞いたら、感情が爆発しちゃって・・・。
道行くおばさんに変な目で見られながら、
車の中でワンワン大泣きしちゃいました(苦笑)。

彼女に叱られ、励まされて、ようやく気持ちも落ち着いてきて。
笑顔で家に帰れるという自信もついて、やっと家に帰ることに・・。

でも、家に帰ったら、また一騒動。
こちらはあえて書きませんが(笑)、泣きっ面に蜂でした。

だんなさんには見当違いな説教をされるし、
お義母さんは、心配のあまり逆ギレするし・・・。

でも、今日の朝は彼とはどうにか仲直り。
お義母さんとは、朝、ゆっくりと気持ちを伝え合うつもりです。
心配してくれているのは、痛いほど分かるので・・・。
傷つけちゃったな・・・と反省しています。

0920sora.jpg

朝、起きたらこんなきれいな空でした。
でもね、ほんの10分ほどしたら、厚い雲で覆われちゃったんです。
この写真を撮れたのがウソみたい。
ほんと、一瞬で景色が変わっちゃいました。

空を見るのが大好きな私に、
朝一番で綺麗な空を見せて、元気をくれたのかな?
空に向かって、なんだか、ありがとうと言いたくなりました(笑)。

今回は残念な結果だったけど、めげずに前に進もうと思います。
みなさんには、いい報告がしたかったけど・・・それはまたの機会ですね。

これからもがんばっていきます。
とりあえず、シルバーウィークは気分転換に、
どこかに遊びに行ってこようかな?

赤ちゃん授かるようにと応援してくださっていた皆さん、
ありがとうございました!本当にうれしかったです!

ちょっとめげちゃったけど(苦笑)、気持ちの整理はつきました!
ひとつ強くなれたと思うし、またがんばれそうです!
いい報告が出来るまで、諦めないぞ~っ!にっこり!
みなさん、これからもよろしくお願いします!

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/20 08:16 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

あほあほketakaと今日のお届けもの

今日のお届けものです。

oyazisouri.jpg
おやじ秘伝 ガーリック味ソルト
(モニタープラザさんより)

かなり美味しそうです!
でもこれ、封を切ったら、冷蔵庫保存なんですって。
へー、塩だから常温でもいいのかと思ってた。
使ったら、またレポートをUPします♪



QUO.jpg
QUOカード500円分
(いい食通・jpさんより)

こちらは、以前アンケート調査に答えたものです。
抽選での当選と書いてあったのですが、どうらや当選できたみたい。
ありがとうございま~す♪



最後は、モラタメさんの「タメ」で注文していたものです。

kyupirenizi.jpg

キューピーのレンジクックなど6商品で、735円でした。
キューピーさんのこのシリーズはずっと気になっていたんだけど、
まだ使ったことがなかったの。

お手軽に美味しい料理が作れそうですね~。
家事をしたくないときに、使いたいと思います(笑)。

つづきは、あほあほketakaのお話です。
ほんと、あほなので、スルーしてくださっても全然OKです。
読まれる方は、つづきをクリックしてくださいね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/18 18:45 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)

おいしいおコメ屋さん【ふんわりごはんモニター募集!】

(株)神明さんより、
素敵なモニター募集が始まりました~

funwarigaon.png


【キャンペーン内容】
無菌米飯(パックごはん)「ふんわりごはん」のモニターを募集いたします。
モニターに選ばれた方にはサンプル商品(「ふんわりごはん」200g×24ヶ
を送らせていただきます。
当社より送らせていただきます
アンケート(メールにて配信)にご試食後、お答えください
抽選で1000名さまにプレゼントです。

【募集期間】
2009年9月18日(金)9:00~2009年9月25日(金)24:00



お米のモニターはうれしいですよねにっこり

これはぜひとも食べてみたい~! ということで早速応募。

みなさんもいかがですか?
応募したいな~と思われたら、画像をクリックしてね。
サイトに飛びますので・・・ではでは。

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/18 11:07 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

当選? それとも落選??

モニタープラザさんのサイトを見たら、

Voige のクレンジングジェル先行モニターに当選の表示が・・・。
朝イチで喜んでいたところ・・・。

違うサイトを見に行って、まだ戻ってきてみると、
当選の表示が消えていました~アップロードファイル

なに?間違えたってこと??

そうなら完全にぬか喜びですね~(苦笑)。


なんだか急に明日のことが頭に浮かびました。
明日は、体外受精の妊娠判定日。

期待しすぎると、あとの落ち込みが激しいから・・・と思いつつ、
やっぱりお腹に向かって、育っててね・・・と期待している自分。

お医者様が間違うことはないだろうけど、
もし、妊娠してますよ!と言われた後に、あれは間違いでした・・・。
なんてことを言われたら、それこそショックだわ。


モニタープラザさんは間違いでいいから、
明日陽性反応が出ますように・・・、
そしてその結果が間違いだと言われませんように。

思わずそう祈ってしまう私です。

あー、陰性だったらどうしよう・・・。
今日はこのとこで頭がいっぱいです・・・。
気を紛らわせるために・・・ブログの更新をたくさんしちゃおうかな?(笑)。
はぁ、緊張します・・・。

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/18 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

健康のために・・・マルチビタミン&ミネラル

みなさん、健康ですか?

こんな風に聞いたら、きっといろいろな返事が返ってきそうですね。

「まぁ、病気をしていないから健康かな?」
「寝不足だから、健康じゃな~い!」
「上司にいじめられてストレスが溜まっているから健康じゃない!」
「毎日普通に生活できるから、健康かしらね・・・?」

世界保健機構(WHO)では、健康をこんな風に定義しているんですって。

「健康とは、完全な肉体的、精神的および社会的に良好の状態であり、
単に疾病または病弱の存在しないことではない。・・・・・・」


つまり肉体的・精神的・社会的の3つが良好であることが、
ほんとうの意味での「健康」なんであって、
病気じゃなくても、健康じゃない人がたくさんいる・・・ってことですよね?

・・・・・・・私、健康だろうか?うーん(苦笑)。



なぜ私が突然こんな話をしたかというと・・・。

実は、ケンブロさんのトラックバックコンテストに参加したいなと思い、
マルチビタミン&ミネラルを飲み始めたからなんです。

marutibitamin_20090917150456.jpg

続きをクリックしてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/18 09:38 ] 健康維持グッズなど | TB(1) | CM(0)

今日のお届けもの♪

               今日のお届けものです音符

        onsei4.jpg

       すごく飲んでみたかった『温泉水99』が届きました~。
               2Lのペットボトルが12本

              onsensui.jpg

              こんな感じで届きました。
         すごーい!!これはめちゃうれしいです~。 


     ちょうど実家の母が遊びに来ていたので、2本おすそわけ。 
       残りは楽しみながら、毎日飲みたいと思います~。
             また後日、レビューしますね。


 sora09171.jpg

          だんだん秋らしい空になってきたなぁ・・・。
              これは何雲というのかな?
          もう少しでイワシ雲になりそうです・・・(笑)。



       にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

           がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/17 21:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

ご家庭でトマト麺!太陽のみやげ麺 モニター大募集♪

このプロジェクトを見たら、
めちゃトマト麺が食べたくなっちゃいました~トマト

img_19682978774aae8412402e2.jpg
【お取り寄せ】太陽のみやげ麺
をなんと100名さまモニタープレゼントしてくださる企画がスタート。

これはぜひとも参加しないと~!

いただけるのは、
化学調味料無添加のトマトスープと豆乳入細麺の2食セット
これが2パックあるので、合計4食分いただけます。
【お取り寄せ】太陽のみやげ麺

どんな具材と合わせてオリジナルのトマト麺を作りますか?

ということで、早速私のアイディアを・・・。

そうですね~、まず、ナスは欠かせないですね。
オリーブオイルでやわらかめに焼いたナスとベーコンを合わせて
トッピングにしたいと思います♪
もちろんとろけるチーズも入れたいな~ハート7

あと、モニプラさんにも載っていましたが、アスパラガスも美味しそう!
アスパラガスとコーンとかもいいかも・・・。

トマトの酸味は何にでも会うので、
秋に収穫した、野菜を炒めてどどーんと投入するのもいいかな?

あー、シーフードもいけそうですよね。
イカやエビなどを香ばしく焼いて、アスパラなどの野菜と一緒に
トッピングしても美味しいかも・・・にっこり♪

このラーメンは、食べ終わった後のスープは、リゾットにも出来ちゃうという
優れものなんですって~。

リゾット大好きっ!

これはもう、絶対参加したいです~!!
よろしくお願いいたしま~す音符

そうそう、こんなブログがあるみたいですよ~。
トマト太陽のトマト麺Blogトマト

ここで、みなさんのレシピが見られるみたい。
楽しみですね~。
当選された方は、ぜひこのブログを盛り上げていきましょうね。
私もその当選者の一人になれますように・・・・・しみじみ



ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中

   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/17 10:57 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

究極の眠れるCD

先日モニタープラザさんの企画に当選させていただいた
Healing Plaza さんの 
『究極の眠れるCD』 を聞いてみました音符

hiringuyoruda_20090917095603.jpg

前回の Forest Story は森の中にいるような心地よさがありましたが、
今回は、水辺でリラックスしているという感

このCDは、4つのパートに分かれているのですが、
音が途切れることなく流れて進んでいきます。
なので、曲間が気になり目が覚めてしまうということもないそうです。

小川が流れるような音や、打ち寄せる波の音。
一定間隔でゆったりと流れるメロディーを聴いていると、
ふわっと眠りの世界に引き込まれる感じですね~。

ちなみに私は、このCDを初めて聞いたとき、
ちょっと寝転んで聞いていたのね・・・そうしたら、寝ちゃいました(笑)。
3曲目の途中で・・・(笑)。いや~、効果はありそうですね。

これは、実家の母にも良さそうです♪
私は今のところ、不眠はあまりないので、このCDは
実家の母に貸してあげようかな?と思っています。
で、効果がありそうなら、プレゼントしようかな?

本当にゆったりとした気分にさせてくれるCDでした~。
これ、運転中や集中したいときには使わないでね!って注意書きがあるの。

確かに・・・・・これを聞いていると、気持ちが穏やかになりすぎて
眠くなっちゃうもんね~(笑)。
不眠で悩まれている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
Healing Plazaさんで視聴もできますよにっこり

究極の眠れるCD

ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中


   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ    

がんばる活力!応援お願いしま~す♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/09/17 10:16 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!