いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

10月の活動メモ

10月ももう最終日になってしまいました。

あー、本当に時の過ぎるのって早いですね。
年々早くなっていくような気がしますあ

今月は、最終日にランコムさんのファンデーション現品をいただけて、
うれしい最終日となりました~。

モニタープラザさんの当選が激減しているので、
来月のお届けものは、あまり期待できないかな?

まぁ、体外受精で卵を戻す予定なので、のんびりやっていきたいと思います。

みなさん、今月の調子はいかがでしたか?
とてもたくさん当選されている方が多かった印象ですが・・・。
当たるときがあれば、当たらないときもあって当然。
楽しんで来月もやっていきましょうね~。


そういえば・・・・・
昨日、テレビを見ていて、素敵な言葉を聞きました。

シンクロナイルドスウィミングをされている方で、
小さいころ事故にあった後遺症と闘いながら、オリンピックまで出た人です。
名前は・・・ごめんなさい、ちょっと覚えていなかったけど(汗)。

その人の言葉でこんなのがあったんです。

人生って、いい時もあれば悪いときもある振り子のようなもの。
悪いほうに大きく振り子が揺れた時は、
絶対、その後には大きく良い方向に振り子が戻っていくんだって。

だからすごく大きな壁にぶつかった時は、
この後にどれだけ素敵なことが待っているんだろう?
どれだけ自分は成長できるだろう?

そう思って、楽しみながら困難を克服していった・・・って話していたの。


すごく素敵な人だなぁ・・・って思いました。
だからこそ、ハンデがあっても輝いているんですよね。

私も見習わなきゃ~。
落ち込むだけが人生じゃないですからねっあ

みなさん、今月もありがとうございました。
来月も頑張っていきましょうね~音符


続きは今月の当選品を・・・・・ レビューがまだのものは来月更新します。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/31 17:38 ] 活動メモ | TB(0) | CM(14)

今月最後のうれしいお届けもの♪

だんなさんがデジカメを持って行っているので、画像をUP出来ないのですが、
今月最後にうれしいお届けものがありました。

ランコムさんの
「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」
の現品が当選しました~にっこり♪

サンプルを使ってみた感想をブログでUPした方の中から、
現品が当たるというものでした。

応募記事はこちら → 「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」

これ、かなり使い心地が良くて、気に入ったんですよね。
でも、コンパクトとレフィルを買ったら、6,930円。
これはなかなか買えないな~って思っていたので、すごくうれしいですあ

サンプルでいただいたのは、明るめのオークルだったのですが、
今回の現品は、スタンダードなオークル系の肌色。

サンプルをいただいた時はメイクをしていたので、
実際はこちらの方が地肌に近いかなぁ・・・と思っています。

また使ってみた感想はブログにUPしたいと思います音符


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

続きは先着サンプルの到着を・・・
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/31 16:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

こいまろ茶、とっても美味しかったです♪

先日、モラタメさんからいただいた(株) 宇治田原製茶場さんの

お試し こいまろ茶セット、とっても美味しかったですハート7

いただいたのは、こちら。
koimaro1.jpg

絵文字名を入力してください 目盛りつき急須 (約150cc/平網)
絵文字名を入力してください こいまろ茶 (50g缶 1本)

こちら、なんと税込1000円で販売されているんですよ~。
急須もついて、とってもお得ですよね♪

こいまろ茶 お試しセット
↑今は急須がピンクで可愛い~♪ 
 興味のある方、買ってみたいな~という方はチェックしてみてね。

モンドセレクションで王冠最高金賞を受賞したというこのお茶。
本当に美味しいお茶でした。

ということで、さっそくレポートを・・・



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/31 11:20 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

なんか変なメッセージが・・・(汗)

ブログを開くと、なんか変なメッセージがポップアップで
出てくるようになっちゃいました・・・。

なんでだろ?今日の夜から急に出てくるんです笑


Power of MAYBE is under construction のサーバー
www.powerofmaybe.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。



こんなメッセージが出てきて、IDとPASSWORDを入れる欄が
ついています。
うーん、たぶんセキュリティーソフトの関係だと思うんだけど・・・。

これ、出てこなくする方法、どなたかご存知ないですか?
ブログのページを変えるたびに出てくるので、
いちいち消すのが、すごく面倒なんです・・・。

解決策をご存知の方は、よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします~しみじみ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

北アルプスの天然水仕立て ふんわりごはん

retorutokome_20091030183323.jpg

先日、神明さんでモニターさせていただいたこちらの商品

北アルプスの天然水仕立て 
ふんわりごはん
富山県産こしひかり
 を食べてみましたハート7

レンジでチンするだけの、簡単パック。
こういうご飯って、あまり美味しいイメージってありませんでした。

でもね、食べてみると、私の思い込みだったことが分かりました♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 21:10 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

投資日記   仕切りなおし


10月の総括はしてしまったのですが・・・

今日、先日ホールドしていた銘柄を売却したので、その記録を・・・。

売ったのは、三菱UFJフィナンシャルグループです。
利益はほとんどないので、まぁ、プラマイゼロの仕切りなおしですね。


続きにトレード内容を表示しています。
興味のある方は、読んでみてねにっこり
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 14:00 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

ゲルマローラー フェイスラボ SPG モニター応募します♪

モニタープラザさん & 株式会社高千穂金属さんの企画

ゲルマローラー フェイスラボ SPG 
のモニターに応募したいと思いますにっこり

  img_10610878774aca09459b8f9.jpg

これ、プロが絶賛するフェイスローラーなんですって・・・

フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の
純チタン製です。
従来のメッキやコーティング製品とは違い選び抜いた素材なんですって。
22個ものチップとポイントローラーの表面には
最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを合金化してあるそうですよ。

22個のゲルマニウムが表面に合金化されたチップの圧点と
刺激点はローリングするたびにマッサージ効果と血流の促進に働きかけて
細胞の活性化美肌力のアップをめざしてくれるそうです。

あー、これ、すごく使ってみたい!!

応募記事の多さに最初はやめようかと思ったんだけど、
使ってみたい!!と思えるものに出会ったら、やっぱり挑戦しないとね。
ということで、最終日に駆け込みになっちゃいましたが、
ぜひぜひ参加させてくださいあ


続きはテーマを・・・
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 12:33 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

Superflyから9th Single“Dancing On The Fire”発売



Superfly 待望の9thシングル
“Dancing On The Fire”が、11月18日に発売になります!

初回生産は、なんとDVD付2枚組みなんだそうですよ~。

初回限定DVDは、Live DVDなの。
9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの
全曲が収録されているんですって。

2ndアルバム“Box Emotions”に収録曲の5曲に加え、
名曲4thシングルの“愛をこめて花束を”を収録。

なんと40分たっぷり楽しめるLIVE映像がついているんです。
これで、1600円(税込)  めちゃ安くないですか!?

Superflyファンは、
ぜひぜひこの初回生産限定DVDの付いた
“Dancing On The Fire”をGETしてくださいね~。

どんな感じのDVDが付いているの?と思ったあなたに・・・
こちらでちょっと見れますよ~、続きをクリックしてね。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 11:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けものと当選メール

今日のお届けものですにっこり ♪

amikora.jpg
 アミノコラーゲン (200g)
 ケンブロさんより

 前回は応募しなかったのですが、
 みなさんのレポート記事を読んだら、なんだかすごく試してみたくなって
 第2回に応募、参加させていただくことになりました~。
 飲みやすいのかな?どうなんだろう??
 また感想は後日UPしたいと思います♪



続きは当選メールです。 よかったら、読んでね。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 11:27 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

特定不妊治療の助成金

今日は、特定不妊治療の助成金の申請に行ってきました。

不妊治療って、かなり掛かるんですよね。
体外受精だと、50万円近く治療だけで掛かります。
それプラス、薬代や注射代など・・・あわせると60万円は超えますね。

今回、請求したのは2回。
卵を取り出し、体外受精させた手術の分と、
受精した卵を戻す手術の分です。

取り出して、体外受精をさせたものは、294、000円。
卵を戻す手術は136、500円掛かっていました。

助成金は1回につき上限が15万円。
なので、私の場合は、15万円+13万6500円で、
あわせて28万6500円の助成金を受け取ることができるというわけです。
これ、すごく助かります~。

例年なら、上限は10万円だったんですね。
だから最高で20万円の支給のはずだったんです。 でも・・・・・

国の緊急経済対策により、平成21年度は、
治療1回につき10万円を限度から、治療1回につき15万円を限度に
増額されました。


ということで、ラッキーなことに28万円以上助成していただけるんですね。
ほんと、ありがたいです!!

振り込まれるまでに1~2ヶ月掛かるそうです。

来年はもとの助成額に戻るのかな?
もし、体外受精を考えていらっしゃっる方がいたら、
今年度中に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

ということで・・・特定不妊治療の助成金のお話でした~。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/29 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

私の一押しスキンケア

最近お気に入りのスキンケアの紹介を~。

私は、Kobe Beauty さんのスキンケアを使っているのね。
一番のお気に入りはナノエモリエントジェル。

あのお肌のきれいな藤原紀香さんも愛用しているというジェルです。
これ、透明でほのかにローズの香りのするジェルなんですよ~。
ひとつで化粧水や乳液、美容液の働きもしてくれるという優れものです。

→ ナノエモリエントジェルの使用レポはこちらからどうぞ~。

そのナノエモリエントジェルにあるものをプラスしたら
すごく毛穴に効果があったんです~にっこり♪

okiniiri sukin

そう、石澤研究所さんの新シリーズ、exaのローションと一緒に使うと
効果が倍増になるんです~!!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/29 12:33 ] Kobe Beauty | TB(0) | CM(0)

今日の懸賞応募

久しぶりに・・・懸賞応募。
先日は、アルコール関連だったから、こんどは食べ物かな?

プレゼント Style one ブログモニター募集

ブログを書いている方であれば、どなたでもご応募いただけます。
見事、モニターに選ばれた方には、
もれなくStyleONE商品の詰め合わせをお送りします♪

ということで、さっそく応募してみました~、前回は外れたんですけどね(笑)。
2009年11月20日まで募集されているそうです。
毎月30名様が当選だそうだけど・・・難関かな??



プレゼント コフレドールアクアルージュ サンプル(6色セット)

コフレドールから、うるおいのツヤで優しく上品な口もとを演出する
新・ルージュが誕生。
新しい季節の輝きを、誰よりも早くあなたの唇で体験してください。

ということで、こちらも応募。
5000名様当選だということです。締め切りは、11月16日までですよ~。





  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/29 10:56 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

100円ショップと今日のお届けもの。

結局、お買い物へ行ってきました~。

行き先は100円ショップ・・・・・
あはは~、もっと他のとこ行け!って感じですよね(苦笑)。
まぁまぁ、結構楽しめるんですよ、100円ショップ。
最近はいろんなものが出てきていますからね~。

100ensyopu.jpg

水切り袋とかタッパとか・・・まぁ、必需品ですね。
タッパは私がずっと欲しかった形のものがあったので、即買い。

mizukiri.jpg

タッパの中に、水切りかごがついているものが欲しかったんです。
野菜のゆでたものとかって、たまに茹で過ぎて余っちゃうんですよ。
そんなときに、水切りのついたタッパが欲しいなぁ・・・
ってよく思っていたんです。

水切りがあれば、余分な水分は下に落ちてくれますからね~にっこり
100円でGET出来て、かなりうれしいです(笑)。


たった315円の買い物ですが、なんとなく満足して家に帰ってみると
定形外で何か届いていました。

・・・・・・ブロコミ?あれ?なんか当選してたっけ!?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/28 18:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

暇なのですか?と聞かれたら・・・

暇なんですか?と聞かれたら・・・?

はい、暇なんです!! と答えたくなる今日。
なんでだろ?何かしたいのに、何にもすることがない。(←掃除しろ!)

ケンコミさんの懸賞発表を覗いても、私の名前なかったし・・・・・
ミヨシの石鹸セット、欲しかったんだけどハズレました(笑)。

モニプラさんも次の当選発表は30日だし。
もともと応募が少ないから、当選発表も少ないし。
ここ1週間ほど、当選メールって見てないかも・・・(汗)。
来月のお届けものは少なそうです・・・(苦笑)。

なんとなく株トレードもする気がなくて、相場も見てないし・・・。

あー、図書館行ってこようかな?
なんか面白そうな本でも借りてこようかな?

疲れているだんなさんに変わって仕事をしてあげたい気分だわ。
彼を休ませて、私が働けば、暇も潰せて、一石二鳥になるのにね。


こんな天気のいい日は、外へ出なきゃもったいない!
とりあえず・・・なにか行動を起こしてこようと思いま~すにっこり

溜まっているレポートはまた夜にでも・・・・・。
では、行ってきます!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/28 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ ディープクレンジングオイル

          先日、ブロコミさんのモニターに当選して
     ホメオバウ ディープクレンジングオイル
           がモニターできることになりました~あ

 burkoukurenzin.jpg

         最近は、ジェルクレンジングが中心だったので、
     ディープクレンジングオイルを使うのは久しぶりかも・・・。

      この 『ホメオバウ ディープクレンジングオイル』 は
      しっかりメイクもやさしくOFFしてくれるオイルクレンジング。


           オイルは肌に良くないという人もいれば、
    オイルじゃないとしっかりとメイクは落とせない!という人もいます。
            ミルク、ジェル、クリーム、オイル・・・・・
      メイク落としにもいろいろあって、迷っちゃいますよね(笑)。


        オイルであっても、お肌に優しいものなら使いたいし、
        ミルクでもお肌に負担をかけるのなら、使いたくない。


       やっぱり使い終わりの肌の感触が一番の決め手かな?
        さて・・・ホメオバウの使い心地はどうかなぁ・・・???
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/28 11:56 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

昨日のお届けもの

土日も仕事をしていて、休みなしのだんなさん。

今日は目が覚めたらだんなさんの顔がなんだか苦しそう。
眉毛を八の字にして、しかめっ面で寝ているので、
あー、もしかしてまた偏頭痛?と額に手を乗せてみると・・・

「・・・・・おはよう。」

目を覚ました彼は、普通に朝のあいさつ(笑)。

あー、大丈夫だ、良かった。

そうは思ったものの、静かに起きる彼に黄色信号。
元気なときは、仕事がだるい~っ!とか、行きたくね~っ!とか
叫んで起きるのね・・・・まぁ、ひとつの気合入れみたいな感じ。

でも、本当に疲れてくると静かになるの・・・(苦笑)。
あと3日(水、木、金)、がんばってね~と思っていたら、ハッと気がつきました。

うちのだんなさんの会社は、原則週休2日だけど、
第3土曜日と第5土曜日は出勤日になっているのね。

第5土曜日ってめったにないんだけど、今月はしっかりあるの。

で、今月は31日が第5土曜日だから出勤日。
そうだった、忘れてた・・・。
ってことは、今週は土曜日まで行かないといけないのね・・・。
偏頭痛、出ないかなぁ・・・・・めちゃ心配です汗


では、続きはサクッとお届けものを・・・ひとつだけなので(笑)。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/28 08:51 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

だしシリーズ(和風、欧風、中華) モニターしてみたいです!

モニタープラザさん&株式会社リツメイ・コーポレーションの企画

だしシリーズ(和風、欧風、中華)のモニターに応募しますにっこり

  img_1733812404ad82c1dd796f.jpg

  ●和風だし(顆粒 約8g)×2袋
  ●欧風だし(顆粒 約5g)×2袋
  ●中華だし(顆粒 約6g)×2袋

 だしって、毎日の料理に欠かせない調味料ですよね。
 ぜひ参加してみたいです♪

テーマは・・・毎日のだしは、どんなものをお使いですか?

そうですね~、
煮物など、和風な料理に使うだしは、
液体の「プロだし」というものを使っています。
賞味期限が短いのですが、とても美味しいダシで煮物には
必ずと言っていいほど使っていますね~。

中華料理やスープなどを作るときは、顆粒のだしを使います。
中華だしだったり、鶏ガラスープの素だったり・・・。
コンソメを使うこともありますね。

お味噌汁だけは、煮干しを使ってダシを取ります。
もちろんダシを取った煮干しはそのまま美味しくいただきます♪

こんな感じで毎日のだしを使っています。


今回のモニター品、だしシリーズも美味しいそうですね。

ダシって一度気に入ると、そればっかりになってしまいます。
でも、たまに違うダシも使ってみることで、
新しい味が生まれてくるかもしれないですよね~。

ぜひぜひモニターしてみたいです。
がんばってレポしますので、よろしくお願いいたしますにっこり!


【こだわり商品研究所】
こだわりの「だしシリーズ」モニター大募集! ←参加中



    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/27 23:25 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

2回目 体外受精に向けて出発です。

今日は、久しぶりに病院へいってきました。

体外受精、2回目がスタートです。
予定どおりいけば、来月の中頃に卵を戻すことになりそうです。

また、「じゃあこれ、用意しておいてね・・・」と費用の紙(苦笑)。
体外受精ってやっぱりかなりの費用がかかります。

かれこれ、もう65万円ほど払っていますからね~、体外受精関連で。
で、また大きなお金が必要になります・・笑

高度不妊治療の助成金で、年間20万円が
申請すればいただけますが、それでもやはりかなりの出費です。

あー、家計、もうちょっと切り詰めなきゃな。

なんて思っていたら、だんなさんが、
冬用のスーツが必要だ~とかビジネスシューズを買わなきゃ~だとか笑

確かにもうそろそろ買い替えの時期なんですよね。
お金って本当に羽が生えているんじゃないか!?と思うときがあります(笑)。

ボーナスも期待できそうにないし・・・。
モニプラさんの当選はめっきり無くなっちゃったし・・・(苦笑)。

でもまぁ、みんな元気で過ごせているのだから、幸せですよねにっこり

うん、きっと幸せだっハート7

1026yuyake.jpg

昨日の夕日もとても綺麗でした~。
毎日、きれいな空に癒されているな~、私。

よーし、あしたもがんばろう~、おーっ!


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/27 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

これは感動!マルチグローブ

先日、ケンコミさんからいただいたお掃除グッズ
マルチグローブが大活躍してくれています~にっこり♪

marutigurobu1.jpg

これ、ケンコミさんの懸賞でいただいたんですが、
最初、お値段をみてちょっとびっくりしていたの。
というのも、これ、1,575円 なんですね。

最初の印象だと、ただ布巾を手袋上にしたものにしか
見えなかったので・・・(ごめんなさいっ!)
1000円以上するものには見えなかったの。

でもね、使ってみてその良さにびっくりしました~えぇ

うん、これなら値段だけのことはあるわ・・・

そう思わせてくれたマルチグローブをぜひみなさんに紹介したいです!
ということで、さっそくレポートを・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/27 14:35 ] 衛生商品 | TB(1) | CM(0)

投資日記 10月総括

10月は久しぶりに株をトレードしました。

ってまだ、今週いっぱいはあるんだけど・・・
日経平均が調整してきそうな感じもあるから、様子見です。

今月は、自分で一応分析してみて、動いてみました。
安全策をとって、一番低い利益設定で確実なトレード。

予想通りの動きをしたものがほとんどでしたが、
低い利益設定だったので、利益も少なかったですね~(笑)。

でも、私的にはまぁ、満足です。

ただね、ひとつ持ち越しているものがあります。
チャート分析していたにも関わらず、
その場の雰囲気でヒョイと乗ってしまったものが・・・・・笑

私のチャート分析では、まだまだ下があったのにね。
案の定、予定通り、下げています(苦笑)。

まぁ、想定内だし、考えているとおりにチャートが動いていけば、
必ず利益は出せる株価ではあると思っているのですが・・・。
ちょっと誤算でしたね(苦笑)。

来月から、また不妊治療、卵を戻す準備が始まります。
っていうか、もう始まっているんですけどね、薬飲んでいるし。

今度はうまくいってほしいなぁ・・・。

ということで、またしばらくトレードから離れるかも・・・(笑)。
トレードし始めると、パソコンの前を離れられなくなるのね。
で、ストレスも溜まってくるの、思ったとおりにトレード出来ないと(笑)。
だからたぶんしばらくお休みです~。


とりあえず続きは、今月の成績と、興味津々銘柄の紹介です。


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村 
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/27 11:37 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

「Pure-ism<寝具クリーンケアミスト>」モニター募集♪

ケンコーコムさんから、新しい企画が登場しましたね~!

「Pure-ism<寝具クリーンケアミスト>」

モニター200名様をを大募集ですにっこり


tittle1.jpg
(応募はこちらから↑)


こちらは、サンスター(株)さんの商品で、
なかなか洗えない寝具をいつも清潔に・・・スプレーして清潔をキープしよう!
というものなんです。

なんだかとっても楽しそうですよ~、これ。
冬はなかなかお布団が干せないですからね、
こういうスプレーがあると、とってもいいと思います!

私もぜひ使ってみたいな~と思ったので、さっそく応募してみましたハート7

応募期間: 2009年10月26日(月)~2009年11月29日(日)


あと1ヶ月近く応募期間がありますけど・・・
興味のある方はぜひ一度、チェックしてみてね~。

ちなみにモニター出来るのは、こんな商品なんですよ。↓

ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト 250ml
ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト 250ml
その他消臭スプレーはこちら


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/26 20:42 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

UNGUENT PROPOLIS~プロポリスバーム~ モニター募集

私の大好きなイタリア。
どこを見ても趣のある建物に、魅力的な絵画。
明るくて陽気な人々に、広々とした自然の美しさ・・・・・。

私、本当にイタリアが大好きなんです。
大学の時に、卒業旅行で友人と行っただけですが・・・。
人々の優しさにふれ、すごーく貴重な体験をしたと思っています。

そんなイタリアのコスメのモニターが登場しました。



ナチュラル・オーガニックコスメ 『APODEA=アポディア』

img_header_20091026174217.jpg

「永遠の清らかさ」を心に、イタリア職人のクラフトマンシップが、
世界で最も厳格なデメター認証を取得していながら、
効果・効能と使い心地の良さも追求した新世代のオーガニックコスメ
生み出しました。 それが、アポディアです。


1.デメター製品認証を取得
2.自家製オーガニック・ハチミツ100%使用
3.デメター認証原料を厳選使用
4.製造工程にもこだわり
5.繊細でやさしい使用感の追求
6.ケミカルフリー、アルコールフリー
7.地球環境へ配慮した生産活動

※世界の有機認証の中で最も厳格なものが、デメター認証なんですって。



この、『APODEA=アポディア』 の製品として最初に発売され、
本国では人気のロングセラーとなっているクリームが今回のモニター品。

UNGUENT PROPOLIS~プロポリスバーム~
UNGUENT PROPOLIS~プロポリスバーム~です。

こちらは、アポディア自家製のオーガニックプロポリスとミツロウで
つくったクリームなんですって。
保湿クリームの補完、リップクリームやお休み前のフェイシャルマスクとして、
乾燥でかさついた肌にしっとりとうるおいを与えてくれるそうですよ~。

これからの季節にピッタリですねハート7
お肌や足がすでにカサついている私にはすごーく使ってみたい商品です。

大好きなイタリアのクリームを
ぜひぜひモニターしてみたいです
!


しっかりとレポートしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますしみじみ

オーガニックコスメAPODEA~アポディア
☆プロポリスバームモニター募集 ←参加中



    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村 
がんばる活力!応援お願いしま~す♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/26 18:06 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ヘルシア緑茶 まろやか 3箱目突入です~。

最近メタボが気になる、うちのだんなさん。
健康診断でも、コレステロールがちょっと引っかかっていました。
まぁ、経過観察なんですけどね。
放っておくと、完全メタボになる可能性もありますからね~。

普段から対策を取らないと・・・。

herusiamaroyaka.jpg

そこで毎日飲んでいるのが、これ、
ヘルシア緑茶 まろやか

ヘルシアシリーズは全くと言っていいほど飲めない私・・・。
味が嫌いなんですね~(苦笑)。
でも、この 『ヘルシア緑茶 まろやか』 だけは、そこそこ美味しいと思えるの
苦味はあるんだけど、お茶の苦味というのかな?
ヘルシア緑茶独特の苦味とは、ちょっと違うまろやかさ。

あー、これなら飲めるな・・・と初めて飲んだ時に思いました。

これ、だんなさんの従兄弟がダイエットのために飲んでいて、
ヘルシアシリーズの中で、一番効果があった~!と力説していたんです。

まぁそれは個人差があるかもしれないけど・・・・・(笑)、
飲みやすさはだんなさんも気に入ったみたいで毎日飲んでいます。


herusiasetumei.jpg

最近メタボ対策で話題なのが、黒ウーロン茶。
でも、黒ウーロン茶は、脂肪の吸収を抑える働きが主なので、
食前や食べている間に飲むものなのね。
吸収されてしまったものを分解・・・は出来ないみたい・・・。

それに比べて、ヘルシア緑茶はついてしまった脂肪を消費しやすくしてくれる
お茶なので、現在進行形の人にもってこい!の商品なんだって。

これ、だんなさんが力説していました(笑)。

ということで、彼が毎日飲み続けて3箱目に突入。
効果は・・・?と聞かれると、うーん、どうだろう???という感じですが笑

ただストレスが溜まってくると、すぐに太る彼が現状維持しているところを
みると、どうやら効果はあるのかな?


もうしばらく続けてメタボに効いているのか確かめたいと思いま~す!


これ、もうちょっと安く買えたら、もっとうれしいのにね~。

ヘルシア 緑茶まろやか 350mlペットボトル*24本
ヘルシア 緑茶まろやか 350mlペットボトル*24本
その他体脂肪の気になる方へはこちら

楽天とかで調べてみたけど、どれも大して変わらない値段。
送料を考えると、返って高くなることも・・・。

やっぱり私はケンコーコムさんだな(笑)。



また、パンテーンのサンプルもらっちゃいました~。

【無料サンプル】パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント(15g*1本)
【無料サンプル】パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント(15g*1本)
その他集中トリートメントはこちら

こういう小さなおまけがうれしいんだよねっあ


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/26 16:13 ] 食品 | TB(1) | CM(0)

クリアエステヴェール 無料モニター募集

お友達のぷーすけさんが、
とっても魅力的なモニターを紹介してくださいました~。

マキアレイベル
薬用 クリアエステヴェール の無料モニター
先着1000名さま、大募集!とのことです。

これ、すごく評判のいいファンデーションですよね?
まだ使ったことがなかったので、さっそく応募してみました。

サンプルが5日分いただけるそうです。
で、使用後、簡単なアンケートに答えるものなので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~にっこり

最後の確認画面、ちょっと引っ掛けみたいのがあるので、気をつけてね。

応募はこちらからどうぞ↓
https://cev.macchialb.com/ad/c200/#appFormZip



    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/26 10:28 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

アサヒ 懸賞応募

久しぶりに懸賞応募しました~。

アサヒフードアンドヘルスケア

  バランスアップ秋の新商品セットをプレゼント
  抽選で50名様
  2009年10月1日(木)~11月2日(月)午前10時


NIKKA WHISKY

  竹鶴21年(180ml) をプレゼント
  抽選で50名様
  2009年10月9日10:00~11月13日(金) 午前10時まで


アサヒビール

  麦の新ジャンル飲み比べセット  
  「アサヒ麦搾り」「クリア アサヒ」「アサヒ オフ」(缶350ml×各2本)6本セット
  抽選で 1,000名様
  2009年10月12日(月)~2009年11月30日(月)午前10:00


  アサヒクールドラフト”キレ味”実感!キャンペーン
  アサヒクールドラフト(缶350ml×6本)
  (製造後5日以内の商品を発送いたします。)
  
  第1弾:8,000名様、第2弾:2,000名様 総計10,000名様
  【第1弾】2009年9月18日(金)10:00~11月30日(月)24:00まで
  【第2弾】2009年12月1日(火)0:00~12月31日(木)24:00まで


  サントネージュ プレゼントキャンペーン
  サントネージュ 「酸化防止剤無添加 有機ワイン」
  (赤・白やや辛口) 720ml×各1本
  
  総計150名様(応募期間を3回に分け、各回50名様
  【第1回】 2009年9月26日(土)~10月26日(月)10:00まで



    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  

がんばる活力!応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/25 23:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

テンプレを変えてみた。

なんだか気分が落ち込み気味だったので・・・
テンプレートを変えてみました。

今から冬に向かっていくのに、合わないかな~とも思ったのですが、
やっぱり明るくしたかったので、変更~にっこり


さぁ、明日から月曜日。
だんなさんは昨日も今日も仕事なので、連続勤務になります。
うーん、連続13日間勤務って辛いですよね~。

また持病の偏頭痛が出ないように、私もフォローしていかなきゃ!
落ち込んでなんて、いられないや!

明日から、またがんばっていくぞ~っ!!


    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村 
がんばる活力!応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/25 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

紀文 おでんちのカレー 作ってみました~。

先日紀文さんで、「おでんのちカレー」をいただき、
さっそく食べてみましたよ~にっこり
(レポートが遅くなっちゃってごめんなさいっ絵文字名を入力してください

odentinokare1.jpg

いただいたのは、こちらのセットです。

■ こだわり紀文の季節 1パック
■ おでんや じっくり煮込んだ極厚大根 1パック
■ おでんや じっくり煮込んだ味しみ玉子 1パック
■ おでん用特製カレー粉 1袋


これ、すごーく新鮮でおいしかったですよ~。
ちなみにうちでは、1回目は普通のおでん、2回目はおでんカレーうどん
でいただきました。

ではさっそく、食べた感想を・・・・♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/25 11:16 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

美肌「プレミアムノニソープ」モニター募集♪

           img_3875591184acd705e16d65.jpg

            エイチ・アール・エスさんの企画

美肌「プレミアムノニソープ 」1/8カット約10日分モニター募集♪

             に応募したいと思いますハート7

きれいな空気と水の沖縄で農薬も使用せずに丹精込められて育った「ノニ」。
    この「ノニ」で作った美肌のための「プレミアムノニソープ」を
      体感してみたい理由をブログに書いてみてください。
 

           というのが、今回のテーマです。   

            では、さっそく私の意見を・・・。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/24 22:08 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ここ最近のお届けもの

昨日からなんだかバイオリズムが低くなっているみたい。
落ち込みモードが取れなくて困ってます・・・笑

Healing Plazaさんの『予防のための音楽「うつ」』 を聞いています。

 予防のための音楽「うつ」

あー、これいいかも・・・。
落ち込んでいない時に聞いていたら、それなりだったんだけど、
気分が落ち込んでいるときに聞くと、その良さが分かる感じが・・・。

聞いていると、なんだか心が少しずつ元気になっていくよう・・・。
そうそう、こうやって、元気を取り戻していかなきゃね。



コピー ~ 06010100.DSCF4641

夕日が沈む前の空って本当にきれいですよね。
暗くなる前に、私たちに元気をくれているような・・・、
そんな気持ちになります。

がんばれ!私!!


書かなくちゃいけないレビュー記事がいくつかあるんだけど・・・
その気力が出ないので・・・とりあえずお届けもののまとめだけ・・・。

ここ数日のお届けものです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/24 17:58 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

オーガニックシアバターマドンナ を使ってみたいな。

ママとベビーのスキンケアブランド madonnaさんの
オーガニックシアバターマドンナをモニターしてみたいですハート7

          img_product_15373156104acc489598b50.jpg


こちらは、オーガニックシアバター100%のクリームです。

オーガニックとして認められるのは、
栽培地の環境(周辺に化学工場の施設が存在しないなど)
農薬を使用しない栽培はもちろん、さまざまな厳しい基準をクリアしたもの
だけって、みなさんご存知でしたか?

そんな厳しい基準をクリアしたシアバターを100%使っているマドンナ。

ぜひぜひ使ってみたいですあ!!

乾燥が気になる部分のポイントケアはもちろん、
顔やお体だけでなく髪の毛先指先にも
お使いいただけるそうですよ~。

パサパサな毛先にぜひ使ってみたいです!
また、これからの季節・・・私、爪がすごく割れやすくなるんですね。
だから、このシアバターで保湿して、きれいな爪先を目指したいです!
もちろん、乾燥しやすい目元や頬にも使ってみたいです!!
要するに・・・いろんなところに使ってみたい・・・(笑)。

しっかりとレポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたしま~すにっこり 音符

ユース産業株式会社

madonnaシリーズ☆
オーガニックシアバターマドンナ☆モニター20名様募集!! ←参加中




    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村  
がんばる活力!応援お願いしま~す♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/23 19:27 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(1)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!