いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の活動メモ

11月の活動メモです。   

今月はモニプラさんが全くダメでしたね~(苦笑)。
なんと届いたお届け物はたったの4つ。
いつもはモニプラで、10件以上のお届けものがあるだけに、寂しい結果となりました笑

ただね、最近は応募記事を書いていないことも事実。
参加登録のみのものばかり応募していたからなぁ・・・。
実は最近、モニターしたいなぁ!と思えるものも少なくて・・・。

なんとなくやる気が・・・(苦笑)、なので、参加登録だけというのが多かったの。
ブログがすばらしい方は、参加登録だけも当選されるけど、私の場合は努力が必要。
来月はもうちょっとがんばらないと・・・ね。

好調だったケンコミさんも実は不調の嵐(笑)。
口コミも少なかったんだけど、結局来月送られてくる商品券は2,000円のみむ~ぅぅ
ケンコミに参加してから、一番少ない商品券かも・・・(苦笑)。

ケンコミ懸賞も、結局今月は1つも当選しませんでした~sc07
まぁ、こちらも欲しいものだけに応募しているので、狭き門だったんでしょうね。

最近は、数を求めるのではなくモニターしたいものに応募する!
というスタンスでやっています。
でもね、たくさん当選されている方をみると、うらやましくなっちゃうの(笑)。
隣の芝生は何とやら・・・です。
修行が足りませんね、修行が!(笑)。


11月30日締め切りのケンコミの懸賞は、めちゃ魅力的でした。
この中のひとつでも当選したいなぁ・・・。
一番の狙いはシャトルシェフ。
これ、すごくすごーく使ってみたいと思っていたの。
当たったら今までの不調が帳消しになるくらい飛び上がって喜びます(笑)。
・・・でもイエローとレッドで1名さまずつだしなぁ。

神様・・・どうかシャトルシェフが当たりますように・・・・・しみじみ


では今月の当選品です。
数は少ないけど、欲しかったものばかり当選できたので、
感謝しないとバチが当たりますね~うしし

商品が届いていなくて、当選メールが届いているものは4つほど。
いずれもモニプラさんです。これらは商品が届いてから、12月分としてUPします。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/30 20:13 ] 活動メモ | TB(0) | CM(9)

nano美粒水 7日目レポート

ジャパンエコール株式会社さんの

nano美粒水をモニターして7日経ちました。

heasupure2.jpg

使い続けてみて、感じたことは・・・?

髪の毛がまとまりやすくなった感じがします。
特に朝、起きた後の爆発状態の髪の毛に変化が・・・。

爆発しているのはいつもと同じなのですが、髪を梳いた時に
広がっていた髪の毛がスーッとまとまるようになりましたあ

髪のツヤなどに大きな変化は見られなかったのですが、
とにかくまとまりが良くなったことで、髪の痛みが目立たなくなりました

ただ、長時間暖房の効いている部屋で過ごすと、
やはり髪のパサつきがひどくなるような気がしました。
nano美粒水で閉じ込めた水分が蒸発したのかな?

継続的に使うことで、髪にいい影響を与えてくれそうな感じですね~。

今回はモニターということで、この後1週間、nano美粒水の使用をやめた時の
変化を今度は確かめてみたいと思います!


また、まとまりにくい髪が戻ってくるんだろうなぁ?という予想はしていますが・・・。
1週間後、レポートしますので、楽しみにお待ちくださ~い。


 nano美粒水




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/30 19:29 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

つかまっちゃった・・・(苦笑)。

つかまっちゃいました・・・(苦笑)。

誰に? って感じですよね(笑)。
実は、階下のだんなさんの両親につかまっちゃったんです。

今日は1週間ぶりにだんなさんが居ない昼間だったので、
溜ったモニターを書いていかなきゃ~!と思っていたら、
下から私を呼ぶ声が・・・。

降りてみると、近所の方からいただいた野菜を分けてくれるとのこと。
そこまではよかったんですけどね・・・。

それから、丸々3時間近く、二人の話を聞くことに・・・。

いえ、一緒に話すのは楽しいんですよ。
お義父さんはコーヒーまで淹れてくれるし・・・。
でもね、1時過ぎから話始めて、終わったのは4時過ぎ。
もう夕飯の買い物へ行く時間です。

いつもなら、6時頃の買い物でもいいんだけど、
だんなさんの調子が万全じゃないから、早く帰ってくると思うのね。
だからすべてが前倒しになってきているの。

あー、昼の間に記事を2つUPしょうと思っていたのにぃ。
このぶんじゃ、今日締め切りの応募記事も書けないかも・・・(苦笑)。
夜に1つでも記事をUPしたいけど・・・できるかなぁ?

なんとかnano美粒水だけでもUPしたいketakaです・・・。
では今から急いで夕飯の支度に取り掛かりたいと思います!!


そういえば・・・



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/30 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リカちゃんマーケットでお買い物をしました♪

先日、まるみさんマリーナさんのブログでも紹介されていた
リカちゃんマーケットのりんごを買ってみましたにっこり♪

fuziringo.jpg
gyokurin.jpg

津軽りんご、ふじ & 王林 を15個ずつ合計30個ですハート

実は、11月は店長のリカさんの誕生日だったんですね。
で、10個1000円のりんごを15個1000円で提供してくださってて、
それを購入したんです。

こちらのりんごは、「ワケあり」のりんご。

つるわれしたり、傷があったりする店頭では売れないりんごなのね。
「つるわれ」とは、りんごが水分や糖分をたくさん吸収して育つ時に
果実の充実に(膨張します) 表面の生長が追いつかないために
果実のつる付近が「ピキッ」と、ヒビ割れてしまったもの

美味しさは変わらないんですよ~。

これ、すごーく美味しくて、めちゃお買い得でした。
だってね、これを見てください!





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/30 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

だんなさん、出勤しました。

先週1週間のお休みをして養生していただんなさん、
今日からまた出勤していきました~。

朝は今でも痛みがあるようですが、
今日はさすがに痛いとは愚痴らず、薬を飲んで出勤。
出かけるときに、どれだけ仕事が溜まっているか・・・とすでにストレス全開。

だから、それが胃に悪いんだってば・・・笑
100%仕事人間ですね・・・あれは。
何か気分転換できる趣味をみつけてほしいものです・・・。


なにはともあれ、ようやく普段の生活に戻れます。
先週はバタバタしていてほとんどモニターのレポートが出来なかったので、
今週はレポート中心で更新していきたいと思います!

みなさんの体調は大丈夫ですか?
寒くなり、インフルエンザも流行っていますから、お互い気をつけましょうね。



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/30 07:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりにお届けものがたくさん~♪

だんなさん、入院はしなくて良かったものの
ここ数日、朝は痛みで唸っている日が続いています。
今日もそんな状態・・・明日から大丈夫かなぁ・・・?笑

まぁ、なるようになる!としか言えませんね。
先のことを心配し過ぎても仕方ないや!
明日からまた、がんばろう!


今月は、お届けものがもう届かないで終わるのかなぁ?
と思っていたら、昨日、久しぶりに玄関のチャイムが・・・
なんと4回も鳴りました~あ


ということで、昨日のお届けものです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/29 09:56 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

2010年の手帳、決定~!

みなさん、2010年の手帳、買われましたか?

私は通販で買っちゃいました~。
音海さんが紹介されてた手帳なんですが、見た瞬間にすごーく気に入っちゃって・・・。

思わず、「ポチッ!」と注文を押しちゃった手帳です(笑)。

その後に、ハッとモニプラさんでも手帳の応募をしていたのを思い出したのですが、
まぁ、当たらないだろうしな・・・と思いつつ、発表ではドキドキ。

あー、やっぱり当選していないや・・・(苦笑)。
でも、よかったぁ。 手帳が2つもあっても仕方ないもんね!
ちょっとホッとしつつ、手元に届いた手帳を眺めます・・・。

やっぱり、かわいいっあ!

hapimeiku1.jpg

こちらは 『Happy make Diary 』 というシリーズの手帳です。

名前のとおり、夢をかなえるための手帳・・・ってところかな?
同じような名前の手帳があったけど・・・私は断然こちらが好きです!

どんな手帳か?というとね・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/28 12:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

出所しました~。

だんなさん、病院から出所してきました~(笑)。

昨日の午前中、MRI と エコーをしたそうです。
で、その後に肝臓のCTも取らなくちゃいけないって言われた・・・って
沈み気味の電話が・・・・(汗)。

家事を済ませて、昼過ぎに病院へ行ってみると、ベッドで暇そうな彼。

薬を飲んで痛みが治まると、無性にお腹が空くらしく、
雑誌のグルメページを見ては、あれ食べてぇ~!と叫んでいます。
なんだ、元気じゃん、心配して損した(笑)。

夕方、お医者様が午前中の検査の結果を教えてくれました。
検査結果は、胃潰瘍になる前の胃炎。
腸炎もちょっとあったみたいだけど、心配はないとのこと。
血液検査で引っかかったのは、中性脂肪だけでした。
でも、それも基準値が149で、だんなさんは150なので、ほぼ正常値。

肝臓を調べるまでもないでしょう。
ということで、すぐに退院していいよ!ということになりました。

薬を山ほどもらって、帰宅。
だんなさんは、すごーく嬉しそうで、やっと出所できた~!!って
喜んでいました・・・・・「やっと」って・・・お泊り入院しただけじゃん!

帰宅してすぐにしたのは、たばこ・・・2日間我慢していて限界だったみたい。
私としては、1週間ほど入院して禁煙してほしかったわ。(←鬼ヨメ)


でも、みなさん、この火曜日からの病院騒ぎでいくらかかったと思います?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/27 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

全プレ到着

ここ数日、全員プレゼントで応募した商品が届きました。
当選じゃないんだけど、とりあえずUPしておきますね。

wiradao.jpg
Dr.Willard's Water 化粧水 (70ml)
先着での応募でした。

これ、先着でいただけるということで、
お友達もたくさん受け取っていらっしゃいますね~。
はじめはスルーするつもりだったのですが、
以前から興味があったのと、いただける量が多かったので・・・(笑)。
注文してみました。 また後日使い心地をUPしたいと思います。



doutakamoda.jpg
フェイスDソープmini
(モニタープラザさんより)

こちらは、@コスメに口コミしたら、全員プレゼント♪
の企画に参加していただいたものです。
フェイスDソープは、使い心地も良くて、お気に入りの石鹸のひとつ。
今使っている石鹸がなくなったら、使おうかな?
あっ、でもレビューしなきゃいけないのか・・・(笑)。

続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/25 21:37 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

またもや腹痛で・・・だんなさん入院です。

だんなさんが、明け方から、またもや腹痛で・・・。
昨日は点滴をうけて、痛みも治まり、夕方には元気を取り戻したのですが、
今朝からまた激痛にうめく状態で・・・。

昨日と同じ病院へ直行。
そこで、痛み止めの点滴と、総合病院の紹介状を書いてもらい、
点滴が終わってからすぐに総合病院へ。

胃カメラをするということで、
私はいったん昼ごはんを食べに、家へ帰りました。

洗濯など家事を済ませつつ、彼からの電話を待っていると、
午後2時過ぎ・・・電話がありました。

「入院することになった。2~3日だけど・・・。」

あー、やっぱりぃ!?汗

なんとなく嫌な予感はしていたんだけど・・・・・。

胃炎だそうです。その上に腸炎も併発している可能性あり・・・。
明日、MRIと超音波で、腸の状態と胆石がないかを調べるそうです。

会社から電話がかかってくるかも・・・ということで、個室指定。
医療費、今年100万円を超える勢いになってきました~(泣)。

不妊治療の助成金は請求したけど、確定申告で医療控除も受けれるかな?
思わず計算しちゃった私です・・・。

赤ちゃん、出来ていなかったんですけど・・・。
昨日はちょっと落ち込んだんだけど、落ち込んでいる場合じゃなくなって。
今、お腹にいたら大変だったな・・・って車を走らせつつ思ってました。

こうなるって分かっていたから、いなくなったのかな?

今日はなんだか疲れたな~。
幸か不幸かモニプラさん、相変わらず全滅です(苦笑)。
でも、こんな状態ではレポートを書く気持ちになれず・・・まぁよかったかな?

とりあえず、明日のだんなさんの結果が悪くないように・・・
それを願うのみです~あ

疲れたから、今日の夕食はレトルトカレーを温めて終わりの予定。
気力があったら、夜にブログの更新をしたいと思います。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/25 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

nano美粒水 3日目のレポです。

nano美粒水、3日目のレポートです。

heasupure2.jpg

前回、初めて使ったときは、乾いた髪につかっちゃったのですが、
本当は、髪が湿っているときにスプレーしなくちゃいけなかったみたい。

2日目からは、髪を洗った後に、ドライヤーで乾かす前に
nano美粒水を使うようにしました。

地肌と髪の根元を中心に乾かすようにしているのですが、
どうしてもドライヤーをかけていると、毛先がパサパサになってしまいます。
そこで、毛先がパサついたら、nano美粒水を毛先を中心になじませて、
パサつきを抑えつつ、地肌を乾かすようにしました。

で、今日が3日目。
すごーい変化というのはまだないのですが、髪が落ち着いています。
いつもなら、毛先が全部そっぽを向いているような状態なのですが、
今は、ゆるーく束になっている感じ。

で、髪の毛を触ってみると、
いつものパサパサ乾燥地帯のような髪じゃないんですよ。
なんとなく水分がある感じ・・・。

特に毛先はいつもとは確実に違う手触りですね~あ
なんか潤っている感じがします。

いつもは、髪の毛が爆発していると、整髪スプレーやムースで
無理やり押さえつける感じなんですけど、
これは自然に落ち着いてくれているっていう感じがします。

続けると、もっと効果がありそうです。
毎日しっかり水分補給して、変化を確かめたいと思います!


余談ですが・・・

顔にもnano美粒水のスプレーを吹きかけています。
いつものスキンケアをする前にシュシュって。
これもね、なかなか良さそうですよ~、お肌が潤う感じ。

こちらも1週間続けてみて、効果をみてみたいと思っていますにっこり
nano美粒水、本当にすごいかも~。
ちょっと感動しているketakaでした~。

nano美粒水

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/24 20:54 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

あらら?ストレスかしら?

今日は、妊娠判定日~と思っていたら、
朝からドタバタになっています。

朝、起きるとだんなさんのうなり声が・・・(汗)。

また持病の偏頭痛かな?と思って聞いてみると、
頭痛い、お腹はもっと痛い、気持ち悪い・・・とのことで。
どうやら偏頭痛よりも逆流性食道炎の可能性大sc06

数年前にもなったことがあるんですよ、逆流性食道炎。
ストレスに弱い体質なので、どうしても体に出ちゃうんですね、彼。
ここ2、3日、仕事のことで不安を口にしていたんだけど、
まさかそこまでストレスがあったとは・・・。

いえ、兆候はあったんですよ。
ここ数日、だんなさんの体臭が強くなってて、あれ?とは思ってたんです。
でも笑顔も見せるし、リラックスしている感じだし・・・。
気のせいかな?と思っていたんだけど、やっぱり気のせいhじゃなかった笑

私、彼の体調がにおいで分かるんです(笑)。
っていうか、体調が悪いと変な汗をかくのか、においがするんですね。
いつもと違う臭い。
その臭いの強さで、どのくらい体調が悪いのか判断する・・・みたいな(苦笑)。

私の病院はお昼ごろなので、とりあえず今からだんなさんを乗せて、
近くの病院へ行ってこようと思います。
熱はないから、たぶんインフルエンザではない感じだし・・・。

とりあえず・・・・・行ってきます!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/24 09:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いい夫婦の日 & やっぱり・・・か。

昨日は、いい夫婦(11月22日)の日だったってご存知でしたか?

私、今日のニュースを見て初めてしりました。
そういえば、そんな日があるって以前どこかで聞いたような・・・
そのときは、まったく覚える気がなかったようです(笑)。

別に意識したわけじゃないのですが、
偶然昨日はだんなさんと居酒屋へ飲みに行っていました。
と言っても、私は運転手なので飲んだのはだんなさんだけだけど。

美味しいお酒が飲みたい!というだんなさん。
本当はほかのお店に行くつもりだったんだけど、
連休中なので、どこもいっぱいだったんですね~。

だから、以前行ったことのあるちょっと隠れ家的な居酒屋さんへ。
思ったとおり、お客さんも少なく、落ち着いて楽しむことができましたにっこり

でもね・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/23 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

「裁く技術~無罪判決から死刑まで」 質問に答えます。

「裁く技術~無罪判決から死刑まで」 の感想は
一昨日書いたのですが・・・

→・裁判マニュアルの決定版★「裁く技術」 を読んで。


今日は、著者 森 炎さんの質問に答えたいと思います。

興味がある方は、続きをどうぞ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/23 11:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「梅干」って普段どのようにして食べますか?

「梅干」って普段どのようにして食べますか?

   株式会社オカハタ

みなさん、梅干ってどんな風にして食べますか?

私は、定番、ごはんと一緒に食べるのが一番多いですね。
後は、ほぐした梅干をお吸い物にする方法。

うす塩の梅干なら、そのままおやつ代わりに食べることも・・・。
子どもの頃は、福井県の福梅ぼしが大好きで、よく食べてました~。

後は、マヨネーズと合わせてサラダに使ったり、
焼酎に入れて飲んだりすることかな?




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/23 10:45 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

nano美粒水350ml1本+スプレーボトル

先日モニプラさんで当選させていただいた商品

ジャパンエコール株式会社さんの
nano美粒水350ml1本+スプレーボトル
を使ってみました~にっこり♪

bryuhea.jpg

これ、かわいいでしょ~。
ちょっとしたプレゼントになりそうな感じですよねハート7

nano美粒水は、以前、飲むほうのモニターにも参加させていただきました。
とても飲みやすく、体にスーッと吸収される感じで、すぐにお気に入りに・・・。

今回は、ヘアスプレーとして、nano美粒水を使うという企画。
ミネラルウォーターがヘアスプレーに!?

そんなの本当に大丈夫~!?と思いつつ、早速使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/22 23:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(3)

オーガニックシアバターマドンナを使ってみました。

先日、モニタープラザさんで当選させていただいた

ユース産業株式会社さんの
オーガニックシアバターマドンナを使っています音符

siabatada_20091121220051.jpg

このマドンナブランドは助産婦さんのご協力で開発され、
常に妊産婦さんと赤ちゃんが安心できる商品を第一に作られている
スキンケア & ボディケア商品なんですよ~。

このオーガニックシアバターマドンナもオーガニックシアバター100%!

顔や体だけでなく髪の毛先や指先や爪にも使えるんですって。
オールマイティーですね~、これはうれしいですっあ

では、さっそく使った感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/21 22:31 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

おこめみるくで温まろう。

先日、だんなさんが買ってきてくれた
『おこめみるく』 を飲んでみました~にっこり♪

fukumituya.jpg

この 『おこめみるく』 は、米と米麹だけで作られています。
使っているお米は、有機肥料だけで手間ひまかけて育てられた
特別なお米なんですって~。

添加物(着色料・香料・保存料)はもちろん不使用。
ぜーんぶ自然からできた醗酵飲料なんです。

これね、めちゃ美味しかったですよ~あ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/21 18:58 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

裁判マニュアルの決定版★「裁く技術」 を読んで。

先日、モニプラさんの企画で、
裁判マニュアルの決定版★「裁く技術」
の抜粋版を読む機会をいただきました。

sabaku_20091121121012.jpg
裁判員制度が始まり、
どういうものなんだろう?という疑問がずっとあったので、
この企画には飛びついて参加しました(笑)。

これ、なかなか面白くて一気に読んでしまいました~。

もしあなたが「結婚詐欺連続殺人事件」の裁判員に選ばれてしまったら
法廷でなにをすればいいのでしょうか?どう裁けばいいのでしょうか?

(抜粋版より)


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/21 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まさしく全滅・・・(苦笑) & お届けもの

みなさん、モニプラさん、好調ですか?
私・・・絶不調ですぅsc07

なんと、昨日の当選発表も全滅~。

まぁね、応募していたのはスキンケア商品が多くて、
競争率も高かったんですけどね~。
ついでに言うと、今、リペアジェルのモニター中なので、
美容液が当選しても、困ったチャンになるところだったのですが・・・。

知らないスキンケアを見ると、ついつい応募しちゃいます。
昨日の当選発表は記事を書かなくてもいいものがほとんどだったので、
記事、ほとんど書いてないし・・・まぁ、仕方ないか(笑)。
やる気が足りませんね笑

記事を書かなくても良くて、選考!となっている企画で落選すると、
あー、私はまだまだなんだな・・・と思います。
モニプラさんのメンバーは、お友達もそうだけど、
とっても素敵なブログを運営されている方がたーくさんいらっしゃいますからね。

モニプラさん、本当にレベルが高くなってきて、
私、ついていけないかも・・・って最近思い始めてます~(苦笑)。

そんな中、11月に入ってようやく当選したひとつが届きました。
これ、100名さまの大量当選で、どうにか引っかかったんですあ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/21 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

プレミアムノニ SOAP を使ってみました。

先日、モニタープラザさんに当選させていただき
エイチ・アール・エスさんの
プレミアム ノニ SOAP をモニターさせていただきました。

nonisopu_20091120143649.jpg

いただいたのは、8分の1サイズで、約10gくらいかな?

小さいので、無くなるのも早いかな?と思ったのですが、
溶けにくくしっかりとした石けんで、かなり使えました~にっこり

では、さっそく使った感想を・・・
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/20 15:20 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

いろんなニュース

モニプラさん、新スタートしてますね~。

さっきコメントを読んでいたら、マリーナさんのコメントにびっくり!
動画コンテストの紹介に使われている動画、マリーナさんの動画なんですって~
びっくりしてすぐに見に行っちゃいました(笑)

ほんとだ~、すごーい・・・!
さすがマリーナさんですっ!!

たぶんデジカメに撮影機能がついているけど、使ったことがないから
どうやって撮るのかわかんないや・・・。
でも、この機会に動画の作り方、勉強してみようかな?


そうそう、話は変わりますが、
今日はいつもとちょっと違った試みを・・・。

私が気になったニュースのお話などをしてみたいと思いますあ
お時間があったら、お付き合いください。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/20 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ちょっとお惚けな友人

昨日、友人のAちゃんが家に遊びにきました。
もちろん赤ちゃんも一緒です(笑)。

Aちゃんについては、こちらをどうぞ。
みっちょんと愉快な友人たち
愉快な仲間に会ったので

そのAちゃんが家に来て、一言。

「あー、ketakaちゃん、バーミックス持っているんだ~!?」
その一言に、思わず無言になっちゃった私。

「Aちゃん、もうボケたかぁ~?、おーい。」 (←口の悪い奴)
「・・・・・・。 ・・・・あれ???」(←Aちゃん、過去を思い出し中)

「それ、Aちゃん達に結婚祝いにもらったんだよ。
 ついでに言うと、Aちゃんと二人で買いにいったじゃん~!!!」
「・・・・あはは~、誰かにあげたと思ってたら、ketakaちゃんだったかぁ?」

もうね、昔のことがどんどん薄れていってます(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/20 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アミノコラーゲンでツヤを取り戻そう。

みなさん、コラーゲンってどんなものだと思いますか?

美容成分?

そうですね、多くの化粧品やドリンクにコラーゲン配合!
と書いてあると、それだけで、なんだかお肌がきれいになるような
気がしますよね~。

何を隠そう、私も毎日コラーゲンを飲んでいるコラーゲンファンです(笑)。
私が飲んでいるのはこちら・・・

amikora_20091119133521.jpg

はい、みなさんご存知の「アミノコラーゲン」ですね~。

明治製菓さんのアミノコラーゲンは、
日本だけでなく、アジアの女性の間にも人気が広まっているほどの
大人気だって、みなさん、ご存知でしたか?

その理由は・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/19 20:01 ] 健康維持グッズなど | TB(2) | CM(0)

スケジュール帳の使い方

みなさん、スケジュール帳ってどんなふうに使ってますか?

私は予定を書いていくだけ~という感じでした。
予定を書くだけでも、後でその当時何をしていたかわかるので。

でもね、今年はちょっと違った使い方をしたいなぁ・・・
と思っているんです。

zibunnmigaki_20091119093211.jpg

はい、自分磨きを手帳を使ってしたいなぁ・・・っと考えているんですね。

ただ予定を書き込むだけの手帳はつまらない。
どうせなら、その年の自分が何を考えて、どんなことを目指したのか
そういうものまで全部詰め込めるものにしたいなぁ・・・と。

主婦になって、自由な時間が増えた分、
時間をあまりにも無駄に使っているんじゃないか・・・と
思うことが多々あります。

もちろんこうやってブログを書くのも楽しいのですが、
それだけで1日が終わってしまったのでは、つまらない!!
だから毎日のスケジュールにプラスして、自分磨きをしていきたいなぁ
と思うのです。

もちろん、1日の時間配分も考えて・・・・ねっあ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/19 10:10 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(6)

懸賞情報 アサヒ カクテルパートナー/すらっと

懸賞応募しました~。またお酒です(笑)。

ball02  クリスマス特別企画
   アサヒ カクテルパートナー期間限定缶2,000名様にプレゼント!



ball02 クリスマス特別企画
   「アサヒ すらっと」3本セットを1,000名様にプレゼント!!


  もう、クリスマスの季節なんですね~。
  1年が早いの何のって・・・笑
  

ball02 「アサヒ 食事の脂にこの1本。」100名様にプレゼント!


何か当たるといいな~。
ということで、もう寝ます。おやすみなさーい。




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

 
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/18 23:19 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」 モニター募集

        お茶が大好きな私にすごくうれしい企画が・・・ハート7

            img_1794850704af291816e533.jpg

          簡単に美味しいお茶が入れられる容器付き
           「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」


            SAVAWAYモールさんの企画です。

   容器をパパっと振って真っ逆さまにするだけで、一杯分の粉末茶が
   簡単にコップに入れられる特許申請中の商品「パパっと振る一番茶」。

         中身の粉末茶も当店の自信作「芳味焙煎新茶」!
         当店の茶匠がこだわりぬいて作ったお茶です。

 粉末茶とは思えない、美味しくて味わい深いお茶が簡単に楽しめる商品です。


            なるほど、とっても美味しそうですね~。
          パパッと振るだけという手軽さも魅力的です。
             ぜひぜひモニターしてみたいなぁ・・・。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/18 20:33 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

【フェイスDミニソープ(15g)】をモニタープレゼント!

みなさん、モニプラさんで開催されている企画

【フェイスドクター】
口コミを寄せて頂いた方全員に、
   顔ダニ対策石鹸をプレゼント☆


      img_9837182294af908b275b24.jpg



には、もう応募されましたか?
これ、全員プレゼントなので、まだの方はぜひ応募してみてね ♪

応募の仕方は・・・・??? 
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/18 17:20 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

今日のお届けもの

モニプラさんがリニューアルしましたね~。

当選、落選が一目で分かるようになり、便利になりましたね。
でも・・・まだ落選スパイラルから抜け出せないketakaです。

今日はだんなさんが休みだったので、
二人でランチをした後、本屋さんへ行ってきました。
お互い資格試験の問題集探しです(笑)。

私は「食生活アドバイザー 2級」の問題集。
だんなさんは仕事関係のものを選んでいました。
まだほかにも挑戦したいものもあるんだけど・・・とりあえずこれで(笑)。

帰ってきたら、ケンブロさんからお届けものがありました~にっこり


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/18 16:53 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

昨日の病院

昨日は病院へ行ってきました。
体外受精後の検査と、注射を打つためです。

診察では、子宮内膜の厚さを測るのね。
厚みがあれば、卵が元気でくっついているということ。
厚みが無くなってくれば、卵が着床できなかったかもしれないということ。

前回の診察では、
「子宮内膜も厚いし、うん、いいですね~。」
ということだったのですが、今回の診察では、先生は無言。

検査をした後、「はい、終わりましたよ~。」の一言でした。
後は来週まで様子を見ましょうね・・・とだけ。

うーん、今回も駄目なのかな?
思わず、ちょっと落ち込みつつ帰ってきた私です。


何にも言われていないのに、言われないことでマイナス思考になってる。
言われないってことは、可能性があるってことだと思わなきゃ!ね。

今日はだんなさんが有休をいただいて家にいます。
久しぶりに何か美味しいものでも食べに行こうかなぁ・・・?
気分転換したくなっちゃった・・・(笑)。

  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/11/18 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




