いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

12月の活動メモ

12月の活動メモです。

当選メールは含みません。
実際に届いたものをUPしていきま~すにっこり♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/31 23:09 ] 活動メモ | TB(0) | CM(11)

石橋さんちの新潟県長岡産コシヒカリ 美味しかったです!!

先日、ケンブロさんの
「お米をもっと楽しもう!」コンテストのモニターに当選し、
参加させていただけることになりました音符

kosihikariken.jpg

いただいたのは、こちらの3種類です。

絵文字名を入力してください 『桑原さんの魚沼産コシヒカリ』
絵文字名を入力してください 『石橋さんちの新潟県長岡産コシヒカリ』
絵文字名を入力してください 『松永さんの新潟県長岡産こしいぶき』


先日、松永さんのこしいぶきを食べて、とっても美味しかったので、
今日はひとつ、レポさせていただきますね~。
今回、レポートするのは・・・?



石橋さんちの新潟県長岡産コシヒカリです。

head2.jpg

最初、写真を見たときにすごくびっくりしたんです。
というのも、石橋さん、すごく若かったから・・・。
なんとなくお米を作っている方って年配の方のイメージがあったんですよね。

でも・・・PRページを呼んでいると、
石橋さんのお米作りについての情熱をすごーく感じて
あぁ、こんな方が作ったお米ならぜひ食べてみたい!そう思いました。

con-4.jpg

石橋さんのお米は新潟ではなかなか手に入らない、
大変希少なコシヒカリなんですって。

というのも、新潟では、コシヒカリと名のついているお米の98%は
平成17年度より、いもち病というお米の病気に強いコシヒカリBLという
今までのコシヒカリとは別の品種になったんだそうです。

コシヒカリBLは、いもち病には強い反面、稲が倒れやすく、
味が落ちてしまう危険性があるんですって。

稲が倒れれば味は落ちてしまう・・・。
味を一番に考えたら、コシヒカリBLは使えない・・・
石橋さんは、今までと同じコシヒカリを作ることに決心したそうです。

これだけの情熱をもって大切にお米を育てている石橋さん。
これはぜひぜひ食べてみたいですよね!

試食できる機会をいただけたことに感謝しながら、食べてみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/30 20:17 ] その他いろいろ | TB(1) | CM(5)

ティーライフの福袋♪

以前からずーっと興味があった、
ティーライフで、福袋が発売されていたので、
思い切って買ってみました~にっこり♪

ティーライフ

バーナーは、「キレイにダイエット福袋」なんだけど、
私が買ったのは、家族だんらん健康福袋です。

こちらはバーナーがなかったので、ダイエット福袋のバーナーを使わせていただきました。


家族だんらん健康福袋は、人気商品が12種類以上入っているそうです。

・まるごとさんかく茶ポット用40個入
・バンバンみどりポット用40個入

この2点は必ず入っていますよ~ということでした。
合計で16000円ほどが入っていて、送料込み9800円で販売されています。

やっぱり家族の健康が一番だよねっ!!ということで、購入してみました。

これね、届いてみてその豪華さにびっくり~。
かなり楽しめそうな内容でしたよあ  ということで、ちょっと紹介しますね。


福袋の中身が見たい人は続きをクリックしてね♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/29 12:29 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

【F.O.B COOP】オリジナル!Wリング・ノート A5 - SILVER

当選レポが遅くなっちゃいましたが・・・・・あ
【F.O.B COOP】オリジナル!Wリング・ノート
A5 - SILVER


大切に使わせていただいています音符

fobnoto1.jpg


これ、リングになっているので、
好きなページでクルンと折り曲げて、と開きっぱなしにできるでしょ?
なので・・・・・

fovbnott2.jpg

レシピ帳にしていま~すハート7

表紙も丈夫なので、気に入ったレシピは切り貼りして、これにペタペタ♪
私の大切な宝物で~す。
素敵なノートを下さった【F.O.B COOP】さん、ありがとうございましたハート


【F.O.B COOP】
1981年、東京・広尾にグラスワークショップとして誕生。
「自分の好きなものを1個ずつ集めて、それらとともに生活をする。」 
F.O.B COOP(フォブ・コープ)はそんなシンプルな欲求から始まりました。

「生活空間をつくる器が、ちっとも奇麗じゃない。」
「それなら、みんなもっとのびやかで気持ちのいい家に住もうよ。」

「のびやかで気持ちの良い生活を!」 
そんな気持ちと一緒に、F.O.B COOPは現在進行中です。


【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!

http://www.fobcoop.co.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fobcoop/index.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fobcoop/


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/29 07:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

改札スイスイ!血液型タッチ&ゴー!

改札スイスイ!血液型タッチ&ゴー!が届きました!

kaisatu 1

かわいいですね~、私はB型なので、B型バージョンをいただきました。

こちらは、スイカ等のIC乗車券1枚と、パスネットやパスカードを2枚まで
同時に収納できるすぐれものなんです。
強化プラスチックがIC乗車券の変形を防いでくれるんですって。

また、電波吸収体(フェライト)が改札エラーを防いでくれるから、
改札でもスイスイ、スムーズに通れるそうですよ~。

sykaura.jpg

これ、『とくダネ』グッズだったんですね~、知りませんでした!
すごくスムーズに出し入れが出来るんですよ。

私は今、通勤などはしていないので、普通にカードホルダーとして
使いたいと思います(笑)。


こちらはモニプラさん&OG-LANDの企画で当選していただいたものです。

どうもありがとうございました~。大切に使わせていただきます!




みなさん、年越し準備は順調ですか?
私は、まだまだなのに、ついお買い物に行ってしまいます。
現実逃避ですね・・・(苦笑)。

で、だんなさんがすごーく欲しがっていたカーナビを買っちゃいました(笑)。
明日、商品がいただけるので、またUPしますね~。

お金はないのに、お金ばかり使っているketakaでした~あ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/28 23:11 ] 懸賞情報&当選品 | TB(1) | CM(0)

年賀状を書いてます~。

昨日は大掃除や買い物で一日が終わっちゃいました~。

今日は年賀状を書いています。


ブログも更新したいけど、年賀状が終わってからになりそうです~。
ということで、近況報告でした!

年末は忙しいですが、体に気をつけてがんばりましょうね~。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/28 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

マギー 化学調味料無添加コンソメ

以前、ネスレさんで
マギー 化学調味料無添加コンソメ をいただきました~。

img_product_66437827248cf13d11e666.gif


● 化学調味料無添加にこだわり
●便利なスティック入り(顆粒タイプ)
● 簡単スープ料理におすすめ


スープにしたり、炒め物に使ったりしました。
ちょっとの量でもコクが出るので、とても便利でしたにっこり

ずいぶん前の当選レポでごめんなさい~sc07
ずっと前に当選レポしていたつもりでした・・・。

ネスレさんのサイトはいつも楽しい企画がいっぱいです。
ブログハーツを見ながら、密かにヨガをしちゃったりもします(笑)。
食育ブログハーツもありますよ♪ これ、私のお気に入りです!

みなさんもぜひサイトに遊びにいってみてくださいね~。


ヨガするブログパーツをネスレココロとカラダのBalance magazineで配布中

ヨガするブログパーツのご感想募集中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/27 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しょうが紅茶は温まります!

先日、モニプラさんの企画に当選させていただき

長寿の里 【しょうが紅茶】 をいただきました~にっこり♪

syougakoutya1.jpg


私は、寒いときやのどが痛いときは、よくしょうが湯を飲むんですね。
でも、飲むたびにしょうがをするって、ちょっと大変です。

だから、美味しいしょうが湯がないかなぁ・・・?っていつも探していたの。
市販されているしょうが湯は、どれもとてつもなく甘くて
しかもしょうがの香りしかない・・・という感じのものが多くて・・・。

やっぱり自分で作るしかないかなぁ・・・と思っていたのね。
なので、モニプラさんで、長寿の里さんが
【しょうが紅茶】のモニター募集をしているのを知った時はすぐに応募しました!

紅茶にしょうがって初めてだったけど、とても美味しそうだったので・・・。


syoguakoutya2.jpg



こんな風に1つずつ分包されているので、とても使いやすいです。
このティーバックの袋を開けると、フワッとしょうがの香りがするんですよ~。

 


syoguakotuya3.jpg


わかりますか?ティーバックの中に白いものが見えるでしょ?
これ、全部しょうがなんです。


長寿の里の「しょうが紅茶」はなんと全体の2割
1バッグにしょうが8g分(生換算時)も配合されているんですって。



syoguakotutya5.jpg



熱湯に入れて、30~60秒置いておきます。
その後、2~3回揺らしてから取り出せば出来上がり。
私はもちろん、60秒しっかりと置きましたよ(笑)。

 


syoguayu6.jpg


きれいな紅茶の色ですね~。
でもこれ、しっかりとしょうがの香りがするんですよ。

普通の紅茶同様、甘みはほとんどないので、
はつみつなどを加えてあげると飲みやすくなりますねしみじみ

のどを通る時のスーッとした生姜独特の刺激がたまりません~。
自分で甘さを調整できるのもGOOD♪


飲み終わるころには、身体がほんのり温かくなって寒さが逃げていきました。


長寿の里 【しょうが紅茶】


これ、いいですね~。
生姜をすりおろして作ったみたいな味わいに大満足です!
今年の冬に常備しておきたい商品だなぁ・・・リピート購入検討しますっあ


長寿の里 【しょうが紅茶】


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/26 19:19 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

クリスマスの約束~22分50秒の奇跡~

小田和正さんの
クリスマスの約束~22分50秒の奇跡見ました~。

で、感動しましたっあ!


昨日の夜中の放映だったんですね~。
なんと23:59分から始まる番組だったんです。

最初、すっかりと忘れていて、12時過ぎに寝ようと思っていたんですね。
ところがだんなさんが、腰が痛いからマッサージして~と言うので、
彼の腰をマッサージしつつ、テレビのチャンネルを変えると・・・?

小田さんが真剣な顔で誰かと意見をぶつけています。
なんだろう、これ?と思ってみていると・・・あーあれだっ!! 思い出しました。


wadachiさんが紹介されていた、あのコンサートの番組だったんです。
「wadachiさんが言っていたコンサートだ!」

終了は夜中の1時54分ということでした・・・。

うち、DVD録画のデッキを接続し間違えてて、
DVDは見れるんだけど、録画ができない状態なんです。

見たかったら、寝ずに今、見るしかない!ということで、夜更かし決定(笑)。

リハーサルの様子がしばらく流れて、本番当日。


始まった22分50秒の奇跡のメドレーに
テレビの前から動けなくなりました~。

そのころには、だんなさんの腰のマッサージも忘れて
テレビに食い入る私・・・(笑)。


豪華アーティストが、それぞれのヒット曲をメドレーで歌っていきます。

言葉で書くと、なんとも味気ないのですが、
ゴスペルのように合わさる歌声が本当に素敵で、
とってもとっても感動しました。

だんなさんも起き上がってテレビを見ています。
歌が終わるころ、彼が一言・・・レコード会社、違うよな~?

あー、私も今、同じこと考えてた・・・DVDとかあったら買うのにってことでしょ?
そういう私に、彼がうなづいて、すごいなぁ・・・とこちらも感動している様子。


本当に素敵でした~。
これをLIVEで聞けたwadachiさん、うらやまし過ぎる!!

でも、wadachiさんが教えてくれたから、
テレビの前で私もこんな素敵な感動をもらえたんだよね・・・
wadachiさん、ありがとう!!


そのうちYouTubeにも出てくるかなぁ・・・?
もし出てきたら、ぜひぜひご覧になってくださいね。
本当に素敵な22分50秒の奇跡を体験できますよ~、見なきっ、損!!


このあとは後日談です。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/26 09:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ケンコミさんの企画に参加します♪

みなさん、ケンコミさんで素敵な企画が
開催されているのをご存知ですか?

 

健康情報クチコミサイト「ケンコミ」では、
1年間の感謝の気持ちを込めまして、
新春年越しキャンペーンを開催します!

新年2010年にちなみまして、20+10(笑)年、
新春年越しキャンペーンとして2009年12月22日(火)~2010年1月11日(月)の
3週間の間に30件以上のレビューを書いていただいた方全員に、
ケンコーコムお買いものクーポン3000円分をプレゼントいたします!!


すごーい、太っ腹な企画ですね~あ
1月11日までなので、まだまだ期間はあります。
ケンコミさんに投稿できる商品はたーくさんあるので、30件は絶対書けますよ。
もちろん私も参加します!

まだケンコミさんに参加したことがない方は、ぜひこの機会に参加してみてね。

ケンコーコムの商品券でお買い物・・・楽しいですよ絵文字名を入力してください♪


レビューを書く際には、100文字以下のものはカウントされないなどの
注意事項がありますので、参加される方はぜひこちらをチェックしてみてねにっこり

↓↓↓


ケンコミ 2010年新春年越しキャンペーン





kenkomi.png


kennkokomou.png


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/25 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

松永さんちの こしいぶき 美味しかったです♪

先日、ケンブロさんの
「お米をもっと楽しもう!」コンテストのモニターに当選し、
参加させていただけることになりました音符

kosihikariken.jpg

いただいたのは、こちらの3種類です。

絵文字名を入力してください 『桑原さんの魚沼産コシヒカリ』
絵文字名を入力してください 『石橋さんちの新潟県長岡産コシヒカリ』
絵文字名を入力してください 『松永さんの新潟県長岡産こしいぶき』


このコンテストが行われる前から、
ケンコーコムさんの新米販売はずっと気になっていたんですよね。

食べてみたいなぁ・・・と思いつつ、迷っていたんです。
だから、今回の企画はすごーくうれしかったです。
ありがとうございました。

どれが私の好みのお米かな~?なんてことも考えながら、
しっかりとレポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



では、さっそく1つ目のお米を食べてみますね~。
今回選んだのは・・・
『松永さんの新潟県長岡産こしいぶき』です♪

head.jpg

新潟随一のお米の産地である越後平野に属している長岡市。
山々に挟まれており、美味しいお米が出来る条件の一つの昼夜の寒暖差が、
大変大きな地域でもあるんですって。

松永さんのお米は、農薬や化学肥料を長岡の周りの農家の方よりも
6割減らした特別栽培米
なんだそうです。

畜産農家から出る堆肥を使って稲を育て、その稲からできる藁を牛の飼料とする。
こうやって、循環した農法を行っていくことで、
環境にやさしい昔ながらのお米づくりを行っていらっしゃるそうなんです。

素敵ですね~。
松永さんの思いが詰まったお米、さっそく食べてみたいと思いますにっこり音符



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/25 20:16 ] 食品 | TB(1) | CM(0)

今日のお届けもの

ちょっとだけお届けものが届いているので、とりあえず紹介を・・・

 


kuwatya.jpg
桑茶、桑葉つぶ、桜江桑茶3缶
(モニプラさんより)

桑茶の当選だったのですが、プレゼントとして桑葉つぶ、桜江桑茶も
一緒に送ってくださしました。
ありがとうございます!後日レポートさせていただきますね~。



paurmezan.jpg
クラフトパルメザン ナチュラルチーズ
(モラタメさんより)

モラタメさんのモラでいただきました。
地元の食材とパルメザンチーズを使って、オリジナルレシピを考えます。
私のすごーく苦手な分野なのですが・・・。
お料理が上手になりたいので、がんばって考えます!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/25 14:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

先日、紹介したサプリメント

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

を食べてみた感想を今日はレポートしたいと思いますにっこり!

kurukumin.jpg

こちらは、セラバリューズさんが独自の技術で開発した、
既存のクルクミン粉末の約30倍という吸収性に優れたクルクミンが
配合されているんですって。

前回も紹介しましたが、クルクミンはポリフェノールの一種で、
ウコンに含まれる成分の中でももっとも重要な活性成分といわれているそうです。

二日酔い予防の他に、メタボ・動脈硬化の予防、抗酸化作用、抗炎症作用など
健康面・美容面でも様々な作用が期待できる注目の成分なんだそうですよ~。

この「ウコンのひみつ カラダにしみこむクルクミン」は、
グミタイプ1粒、またはチュアブルタイプ2粒で、ウコンドリンク約2本分の
生理作用が期待できるんですって。

kurukumin2.jpg

いつ見ても顔がニンマリしちゃいますね~、かわい~heart03

このグミはマンゴー味なんです。
弾力があって、噛み応えのあるグミなんですが、
噛み締めるたびにマンゴーの味が広がって、めちゃ美味しいです!

ウコンと聞いて、最初は疑っていただんなさんも、食べてみて納得。
確かに美味しいな~、本当にウコンか?と言っていました(笑)。

値段的に1個100円する計算になるのですが、これでウコンドリンク2本分の
クルクミンが摂取できるのなら、安いかもしれませんね~。
ドリンクだと持ち運びも大変だし、不味そう・・・というイメージが・・・(笑)。


kurukumon3.jpg

こちらはチュアブルタイプです。
チュアブルタイプって何!?と思われた方、はい、ラムネみたいなものですね~。

こちらもマンゴー味で、とっても美味しいです。
ラムネみたいにポリポリ食べられるので、ウコンを摂っているという感覚はゼロ(笑)。
ちょっと一息つきたいときに、おやつ代わりに食べちゃいそう・・・あ

こちらは1粒でウコンドリンク1本分のクルクミンが摂取できるんですって。
1日2粒を目安に食べるといいそうですよ~。


私みたいにウコンドリンクにすごーく抵抗感を持っている人や、
仕事やプライベートでお酒を楽しむ機会が多い人は、ぜひチェックしてみてね~。

かなり美味しいので、手軽にウコンで健康生活、GETできそうですよ♪

 

ちなみに・・・昨日はクリスマスイヴ。

久しぶりに家族でお酒を飲みました~。

もちろん、「からだにしみこむクルクミン」をしっかりと食べてから・・・ね。

 

今日も明日も仕事のだんなさん。

昨日はけっこう飲んでいたけど、朝はちゃんと起きて出勤していきました~。

効果があったみたいだね(笑)?





ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン グミ 3粒入り

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン チュアブル 10粒入り
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/25 11:30 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

株式会社リラ・カンパニーさんの
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
ってご存知ですか?

img_product_8773691834b25aa5738f1d.jpg


これは、お肌にぬるとたちまち泡立ちはじめる不思議なジェルなんですって!

酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながらうるおいを与えてくれます。
CoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分を
お肌に与えるパックとしてもお使いいただける
スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェルです。



1つでクレンジング、洗顔、パックまでこなしちゃうなんて・・・。
すご^-く興味があります!!

img_8773691834b25aa5738f1d.jpg

こんな風にジェルが泡に変わるんですって~、面白いですよね♪



以前、同じようにつけるとあわ立つパックをサンプルでいただいたのですが、
それがすごーく面白くて・・・。
でもすごく高くて買えなかったの・・・庶民には高嶺の花だったのね(笑)。

SIボンスキンゼロスリーウォッシュパックは、なんと1,890円。
とっても買いやすい価格設定もすごく魅力的なんです。


『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』のモニター体験で実感した
ジェルが泡に変わるおもしろさやパックの使い心地、
3つのケアが1本でできる手軽さなど
あなたのブログで実体験をお聞かせください。

 
そして、この商品のすばらしさを
あなたのブログを通して多くの方々に知っていただけるよう
ご協力をお願いします。



もちろん協力させていただきたいです。

ぜひぜひ立候補させてくださ~い!



今回は泡が立つということで、動画デビューもしてみたいなぁ・・・
なんて考えています。


泡がムクムクと出てくる記事をぜひレポートしたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますしみじみ音符

 

あっ、ちなみに私のスペシャルケアは・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/25 08:07 ] モニター募集情報 | TB(1) | CM(0)

アージュレス フェイスアップセラムのレビュー♪

ブロコミさんの素敵なモニターに参加しています。

それは・・・?

agyuresu1.jpg

アージュレス リフトエッセンス化粧水
アージュレス フェイスアップセラム


をラインで使わせていただいていますあ♪



塗るボトックスと言われる成分・・・アルジレリンが含まれた化粧品


ボトックスと言えば、美容整形でしわを無くすために注射する、あれ!です。
それがスキンケアで出来ちゃうとなれば、これは興味津々です~。


前回は、アージュレス リフトエッセンス化粧水のレビューをさせていただいたので、
今回は、アージュレスリフトエッセンスの紹介をしたいと思います
さっそく感じたことをレポートさせていただきますね音符


では「続き」にレビューを・・・にっこり

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/24 12:10 ] 美容液 | TB(0) | CM(2)

フェイスDソープはやっぱりすごい!

私のお気に入りの洗顔ソープのひとつがこちら。


doutakamoda_20091223214731.jpg

フェイスDソープRX です!


こちらは、以前、この記事でも紹介したんですけど、
使い続けていると、お肌が本当にきれいになるんですね~。

顔にいる顔ダニを退治してくれるということで、
にきびや吹き出物にも効果があるということでしたが、
確かにこれを使っている時は、吹き出物がほとんどなかったような気がします。

円高で価格が安くなっているので、現品を・・・と思っているソープのひとつ。
まだ使っていない人は、ぜひ使ってみるといいと思いますよ。
特ににきびや吹き出物で困っている人は、一度使ってみるといいかも。

フェイスドクター株式会社

もしかしたら、原因は顔ダニかもしれないですからね~。



初めてご購入の方

↑↑↑
初めての方はこちらからチェックしてくださいね~。
特別価格で購入できるそうですよ。





フェイスドクターRXファンサイトに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/23 22:02 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

新世代ウコンサプリ からだにしみこむクルクミン

今日は、先日届いたコラブロさんからお届けものの紹介を・・・にっこり

届いたのはこちら

ウコンのヒミツ
カラダにしみこむクルクミン
 

kurukumin.jpg

こちらは、新世代 ウコンサプリということで、
12月10日から、楽天市場、アマゾンで先行発売されたそうですよ。

ケンコーコムは、今月下旬から発売になるそうです。


これ、すごくかわいいですよね~。
飲み会が多くなる季節だから、ちょっとウコンを飲んでおきたいな・・・
って思った時に、すごーく良さそう!

みんながいる場所で取り出してもお菓子だと思われそうだし。


ウコンのドリンクを買って飲んでいたら、
「なにを気合いれているんだ?そんなに飲みたいのか?」
なんて聞かれちゃいますからね~(笑)。


これならいつでもどこでもウコンを補給できるので、便利です!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/23 20:58 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)

昨日は夜中のお迎え

昨日は、結局11時半近くのお迎えになっちゃいました~笑

だんなさんから電話がかかってきたのが、夜の11時前。
電車が遅れているとのことで、到着は11時半ぐらいになるとのこと。

家から駅まで20分くらいかかるので、11時過ぎに家を出て駅までドライブです。

ちょっと早めについたので、コンビニでちょっと待機。


駅の駐車場って、暗くてちょっと怖いイメージがあったので、
明るいところで・・・と思ったんだけど、

コンビニには、ちょっと強面のお兄さんたちがいて・・・(笑)
こっちの方が怖かったかも・・・と早々に駐車場へ・・・。


駐車場についてみると、同じようにお迎えの車が何台かあって、
なーんだ、こっちの方が良かったわって安心して待っていられました。


15分くらいすると電車が到着。
こちらに歩いてくるおじさんは誰だろう?と思っていたら、
うちのだんなさんでした(笑)。


あー、歩き方が完全におじさんだよ~とだんなさんに言うと、
うるさいっ!美容院へ行ってきたんか!?と逆襲されちゃった(笑)。

私は白髪が多いんですけど、だんなさんは1本もないんです。

 

もし生えてきたら、「白髪の世界へようこそ!」

ってお祝いするつもりなんですけどね(笑)。

まったく白髪が生えてくる気配なし・・・いいなぁ、うらやましいわ。



二人とも、どんどんおじさん、おばさんになっていくな~
気をつけなきゃ!と思わず思ってしまった今日このごろです・・・あ

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/23 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ウィルス対策はやっぱり大切。

みなさん、ウィルス対策されてますか?

 

私、以前にモニプラさんの、株式会社 EC studioさんの企画で、

ESET Smart Security V4.0 を使っています。




先日、あることを検索していた時のこと。
適当に出てきた検索結果をクリックしていたら、突然右下に赤いマークが!?

ウィルスを発見、削除しましたというメッセージでした えぇ

びっくりして、すぐにパソコンのウィルスチェック。
何も感染しておらず、セキュリティーソフトがすぐにブロックしてくれたのを
肌で実感する出来事がありました~。

ウィルス対策ソフトって、本当に大切ですよね、つくづく思いました。

今使っているイーセットスマートセキュリティーは、
スピードも速くて、快適の使い心地です。



たまにウィルス情報の更新ということで、情報を更新している間、
動作が遅くなることがありますが、ストレスはほとんどないですね~。
かなり気に入っています♪



みなさんは、どんなセキュリティーソフトを使われていますか?

まだつけていない方は、早めにつけたほうがいいですよ。
ウィルスはどこにでも存在しますからね。

用心は大切です!



ウイルス対策するなら、ESET Smart Security V4.0

EC studioファンサイトに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/22 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アージュレス リフトエッセンス化粧水♪

ブロコミさんの素敵なモニターに参加させていただけることになりました。

それは・・・?

agyuresu1.jpg

アージュレス リフトエッセンス化粧水
アージュレス フェイスアップセラム


をラインで使わせていただけることになったんですあ♪


これ、実はすごーく気になっていた化粧品だったんですね。

塗るボトックスと言われる成分・・・アルジレリンが含まれているんです。

ボトックスと言えば、美容整形でしわを無くすために注射する、あれ!ですよね?
それがスキンケアで出来ちゃうとなれば、これは興味津々です~。


今回のモニターでは、7~10日ほど使ってみてからのレポートということでした。
10日使ってみたので、さっそく感じたことをレポートさせていただきますね音符


まずは、アージュレス リフトエッセンス化粧水から・・・にっこり

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/22 20:08 ] ローション | TB(0) | CM(2)

バーゲン&美容院へ行ってきます

今日は、記事をいくつか書く予定だったんだけど、
実家の母から電話があったので、バーゲンに行ってきます(笑)。

あと、ついでなので美容院も・・・。
昨日、だんなさんに白髪の多さに驚かれたので(苦笑)。


更新は夜にしたいと思います!
では・・・行ってきます~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/22 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

裁く技術を読んで

先日、モニプラさんに参加させていただき、
こちらを読む機会をいただきました。

sabakugizyutu_20091222094537.jpg

裁判員制度が始まり、私たちが法廷で人を裁く立場になることもあるというのは、
すごーく怖いことだなぁ・・・と思います。

私、かなり感情に左右されやすい性格なんですよね。
だから、感情だけで判断してしまわないか自分でもちょっと心配です笑

この「裁く技術」は、元裁判長である著者が、
有罪・無罪の決め手となる証拠はズバリ何か!?
本当に犯人なのだろうか・・・?と不安になった時に
死刑を決める基準はどんなものか?

といったような、私たちがぶつかるだろう疑問に対して、
わかりやすく説明してくれている本です。

犯人かどうかを決める技術
死刑かどうかを決める技術

に多くのページがさかれており、実例をもとに過去の判決の説明が綴られています。


これを読むと、なんだか納得いかない場面もありますね。
残虐性は問題ではなく、何人殺したかが問題になったり、
改心している人がつい起こしてしまった犯罪が死刑になったり、
残酷に計画されて行われた犯行が、
一人しか殺していないからと無期懲役になったり・・・。

私なら絶対に逆の判決をした!という場面もあり、考えさせられますね。

普通の読み物としても、かなり興味深い本だと思います。
通知はまだ来ていませんが・・・
もし来ている人がいたら、ぜひこの本を読んでみてくださいね。
裁判というものが、どんな風に進んでいくのか、どうすればいいのか
この本を読み終わるころには、かなり理解できていると思いますよ~。


大人の選り抜き情報サロンファンサイトに参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/22 10:01 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの

今日は、コラブロさんからお届けものがありましたにっこり

届いたのはこちら

体にしみこむ クルクミン 

kurukumin.jpg

新世代のウコンサプリなんですって。

マンゴー味ということで、とってもおいしそうです~。

また後日、レポートしたいと思います♪

 

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/21 22:29 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

nano美粒水 体験レポ 2日目

ジャパンエコール株式会社さんの
nano美粒水ミストローションをレポートさせていただいていますにっこり♪


nanobi1_20091221172226.jpg

第1回目のレポートは、

1) 1日目~2日目
・化粧が終わった直後に、メイクの上からシュッとひと吹きしてください。

ということで、メイクが終わった後にシュッと一吹きしてみました。

 
べたついて化粧が崩れないかなぁ・・・?ってちょっと心配だったんだけど、
スーッとお肌に浸透してくれるのに、メイクはそのまま。

つけた後の方が、なんとなく潤っている感じがしますね~。

私は特に、おでこが化粧崩れしやすく、すぐにテカっちゃうんだけど、
【nano美粒水】ミストローションを使うと、
時間が経ってもあまり目立たなかったような・・・。



なかなかいい感じです~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/21 17:38 ] ローション | TB(0) | CM(0)

投資日記

久しぶりにトレードしました。

売買したのは、先週言っていた銘柄。
結局、薄利での利益確定にしちゃいました。

まぁ、ちょっとだけでも利益は出たということで・・・笑


今回は、「買い」のタイミングを間違えたという自覚があったので、
とりあえず出直し・・・ということで、売りました。


トレードの詳細は続きから・・・興味のある方は、ご覧くださいしみじみ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/21 14:06 ] 投資日記 | TB(1) | CM(0)

ちょっと体調が・・・

風邪、引いちゃったかなぁ・・・?

おとといの夕方、雪すかしをしたんだけど
夜、道路でタイヤの空回りの音が・・・
急いで窓の外を見てみると、案の定だんなさんの車が雪にはまっていました。

あーあ、やっぱりねぇ・・・

急いで、スコップを持って車を救出しに行きます。
ライトエースでFRなので、ちょっとの坂でもタイヤが空回りするんですよ。
みぞれの降る中、車を駐車場に入れるために動きまわったので、
ようやく車が駐車場に入るころには、頭からびしょぬれでした。

フート付のダウンジャケットが夕方の雪すかしで濡れて着れなかったので、
フリースのジャケットのみで外に走り出しちゃったのね。

道路が狭いため、立ち往生すると他の車が通迷惑することもあって、
ちょっとでも早く駐車場に入れなきゃ~って私も焦っていたんです。

家に入ってすぐにお風呂に入ればよかったんだろうけど、
夕飯の準備の途中だったので、だんなさんを先にお風呂に入れて
私はそのまま夕飯の準備・・・結局お風呂に入ったのは、みんなが入り終わった後でした。

次の日は朝から、再び外の雪すかし。
雪が降る中の作業だったので、ジーパンがまたもや塗れて寒気が・・・。
早々に切り上げて、すぐに着替えて温かいココアを飲んだりしていたのですが。

昼過ぎから、なんとなく頭がフラフラ・・・軽いめまいが続いている感じ。
頭も重たくて・・・これは風邪かなぁ・・・?


締め切りがあったコンテスト記事や応募記事もふらつく頭では
到底無理だと思い・・・書くのをあきらめました(苦笑)。


今日は体調が戻ったんだけど、やっぱりちょっと頭がフラフラ。
どうしてもしておかなくちゃいけない場所を雪すかししたら、
おとなしく休んでいようと思います。

調子がよければ、記事をUPします~、コメントのお返事もそのときに。
ではみなさん、今週もがんばっていきましょうね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/21 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの

今日はだんなさんもお義父さんも仕事だったので、
昼1回、夕方1回で、雪すかしをしました~。

雪すかしは子どものころからよくしていたので、
嫌いじゃないんですけどね。

さすがに二人分の駐車場と、家の周りをすかしたら、バテバテ~絵文字名を入力してください


でも、家の周りもすかしておかないと、すぐ道路だから歩く人が危ないのね。
しかもうちの周りはお年寄りが多いので・・・(苦笑)。


夜までにあまり降らなければいいなぁ・・・。


だんなさんの営業車・・・雪が降る地域なのに、めちゃ馬力がないの。

ちょっとの雪でもすぐにタイヤが空回り・・・
思わず、なにそれ?有り得んやろ?この程度の雪で・・・sc06

ってくらいの車なもんで・・・(苦笑)

 


雪すかししておかないと、道路から駐車場に入れないの(笑)。

 

 

はぁ、今日は疲れたから、手抜きのレトルト炊き込みご飯にしようかな?

あとは昨日の残りのお魚と・・・野菜の煮物でいいかあ

 

記事を書く予定だったけど、疲れたので(笑)、

今日のお届けものだけUPして、残りは明日、がんばりたいと思います♪

 



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/19 17:52 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

置くだけでウイルス細菌除去!NOウイルスゲル 

みなさん、ウィルス対策、順調ですか?

 

とりあえず、大流行は下火になっているみたいですが・・・。

冬本番! 寒い日はまだまだ続きます。

 

 

うちも93歳のおばあちゃんがいるので、

家族みんな、風邪を持ち込まないように必死です(笑)。

 

対策としては、外から帰ってきてからの手洗い、うがい、

出かけるときにマスクを付けることは、家族みんなで実行するようにしています。

 

 

でもね、外の対策はバッチリ!でも、家の中での対策って・・・?

実はほとんどしていない・・・というのが現状ですね。

 

うちには加湿器なんてないし、結構高いから、買う予定もないし・・・。

だから持ち込まない!というのが大前提なんですね~。

 

そんな私がすごーく気になっているのが、これ。

 

img_product_20457133034b1e15cca7fb2.jpg 

 

置くだけでウィルス細菌除去!

NOウィルスゲルです。

 



ピップフジモト株式会社さんが販売されているこちらの商品は 
 

二酸化塩素を使っていて、極めて安全性が高い!

キッチン周りやトイレ、洗面所、車などに置けるそうです。

とっても便利そうですね~。

 

これを置いておくだけで、ウィルスに対して効果があるのなら

ぜひ使ってみたいなぁ。

 

 

これ1つで6畳~8畳の部屋で3ヶ月くらい効果があるんですって。

今から使えば、3月半ばまで大丈夫ってことですよね?

だとしたら、冬のウィルス対策、できちゃうじゃないですか!?

 

それってすごく魅力的ですあ

 

ぜひぜひモニターしてみたいです。 

しっかりレポートしたいと思いますので、よろしくお願いいたしま~す!

 

 


第14回置くだけでウイルス細菌除去!
NOウイルスゲル100g 5名様 ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/19 13:32 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

雪が積もるというけれど・・・

雪が降り続けています・・・。

 

静かに振り続ける雪は積もりやすいんですよね~。

 

でも「ぼた雪」じゃないので、そんなには積もらないと思います。

 

 

 

ぼた雪って、北海道の方では、

 

雪の形状が大きくて、液体の水を含む湿り気のある雪

 

っていう定義になっていますが、

 

私の中のぼた雪は、雪の形状は大きいけど、ふんわりした感じの雪ですね~。

 

それが空からしんしんと降ってくるんです。

 

 

 

ぼた雪が降り始めると、本格的に積もってくるサイン。

 

夜、ふっと外がやけに静かだなぁ・・・?とカーテンを開けて見てみると

 

静かに静かに雪が降り積もっているんですね。

 

周りの音がまるで雪に吸い込まれるよう・・・。

 

 

 

雪は嫌だけど(笑)、あんな静かな夜を、また体験したいな。

 

子どもの頃から比べると、そんな夜はほとんどなくなった今、

 

ふっとそんなことを思うketakaでした~。

 

 

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/19 09:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

日本最大級のグルメサイト「FooMoo」




やってきましたね~、忘年会の季節。
みなさんはもう、忘年会は終わりましたか?それとも今から?
幹事さんになると、本当に大変ですよね~?


女性はお酒はいらないから美味しいもの!って言うし、
男性は食べ物はどうでもいいから、お酒がたくさん飲めればいい!って感じだし。
もう、みんな分かれて忘年会しちゃえ~!! と何度思ったことか(笑)。


そんな悩み多き幹事さんにうれしいサイトがこちら。

FOOMOOフームー) です。


フームーは、
ホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイトなんですよ。

Food(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきており、
ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供が簡単に検索できるんです。

地域はもちろん、予算や好みなど・・・
細かく設定できるので、希望のお店がすぐに見つけられますよ~。




しかも!今ならフームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」
新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中なんですって。

2009年12月23日までの期間限定で、忘年会支援金100万円を

幹事さんに抽選でプレゼント!!



幹事さんも、これから友人と忘年会をしようという方も、ぜひチェックしてみてね。
(プレゼントキャンペーンからサイトにいけますよ♪)


さて、では、話は変わりまして・・・

 

 
私が忘年会をするなら・・・? フームーで選んだお店を紹介しますね。

 

 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/18 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!