いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

2月の活動メモ

2月の活動メモです。

今月は、ほんとうに当選してないの・・・(苦笑)。

ちょっとずつ当選が増えてきました~。
月に現品当選10個の目標も達成! 
今月もすてきな商品を色々モニターさせていただけて感謝してます

しっかりとレポートしていきたいと思います♪
お買いものしたものの紹介もしているので、よかったら見ていってね~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 19:45 ] 活動メモ | TB(0) | CM(14)

昨日のお届けもの

昨日のお届けものです


008_20100228102401.jpg
ベルシュヴーヘアマスク (30g)
(モニプラさんより)

モニプラ用に作られたお試しサイズです。
30gだけど、結構たっぷりありますね~、使うのが楽しみです。
初日と一週間後にレポートしなくちゃいけないので、がんばりま~す♪
たぶん記事UPは来週末になるかも~。



009_20100228102809.jpg
日医工 配当金1350円 & ピルケース

日医工は以前、めちゃ下手くそトレードしちゃった銘柄なんですけどね~(笑)。
私が売却した後、大きく上昇・・・いつもながら上昇の直前で飛び降りちゃったな~
というトレードだったんですよ

数万円の利益が出せたのに、数千円の利益で飛び降りちゃうのは
私の悪いクセですね~、もうちょっと「待つ」姿勢が大切。

まぁ、飛び降りて正解!ということもあるので、何とも言えないですけどね。

そんな日医工からの郵便物。最初は正直びっくりしました・・・
だって決算を挟んで保有していたつもりなかったもん(笑)。

このピルケース、素敵なんだけどちょっと重たいです(笑)。
家の中で使う用かな~?おばあちゃんにあげてもいいかもね・・・



続きは不妊治療の続報・・・
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 10:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

桃屋の塩だしつゆがモラえるかも・・・!?

モラタメさんで素敵なモニター募集がありました~。

桃屋さんの人気セットです

momoya_76.jpg

塩だしつゆ2本/ きざみにんにく/ 梅ごのみ/ 穂先メンマやわらぎ


桃屋さんの商品で一番好きなのは、『辛そうで辛くないラー油』
ニンニクの香ばしさとラー油の程よい辛さがめちゃ美味しいの。

そのままご飯にかけても美味しいし、豆腐やおひたしでも美味しい。
春菊などのクセのある青菜と一緒にサッと炒めて美味しかったです。
桃屋さんはこんな美味しいものを作っているのか~とその時感動しました。


今回のモニター品、塩だしつゆは、実はすでに使っています(笑)。
煮物などによく使っているんです。
これがあると、うどんのつゆとかも簡単に作れますからね~。

でも、お漬物は作ったことがなかったです。

momoya_36.jpg

へー、これは美味しそう~、ぜひ作ってみたいな~

きざみにんにくや梅ごのみもすごく便利そう~。
色々なものに使えそうですよね

メンマは普段、そんなに食べないんですけど、これもかなり興味あります
しなやかな歯ごたえ、食をそそる辛さとコクが楽しめるそうですよ。
ホカホカごはんはもちろん、おつまみなどにも最適なんですって。

そうと聞いたら、ぜひだんなさんのお酒のお供にしたいな~(笑)。

しっかりとレポートしたいと思いますのでよろしくお願いします
どうぞご縁がありますように・・・




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 08:05 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

メルシャン ボン・ルージュ(赤)モニターに応募です♪

モラタメさんで、また素敵な企画が登場しましたね~。

メルシャンさんの赤ワイン

・ボン・ルージュ(赤)
・おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン


のうち、どちらか1つをモニターするというものです

1882_item_20100210_142805.jpg


実は私、アルコールのモニターには必ず応募しているんです。
というのも、うちの家族はみんなアルコール好き(笑)。

お義父さんを筆頭に、93歳になるおばあちゃんもお酒は大好き。
焼酎、お酒、ワイン、ウィスキー・・・なんでも来い!です(笑)。

いつもは別々に食べているのですが、この時ばかりはみんなで楽しみます
ワインは甘くて美味しいので、みんなで飲むと本当に楽しんですよね~。
ぜひぜひ家族5人でモニターしたいです

どちらもすごく興味ありますね~。
ポリフェノール2倍も魅力的だし、酸化防止剤無添加のワインも魅力的。
もし当選できたら、家族にどっちがいいか聞いてから買いたいと思います

家族みんなで楽しんでレポートしたいと思いますので、よろしくお願いします!!





  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 07:04 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)

魚匠庵のランチはやっぱりボリューム満点!&美味しかった♪

先日モニプラさん&魚匠庵さんの企画に当選させていただき

うれしいランチのペア試食券が・・・



『天然ぶり大根と地物たら汁御膳』 

を食べてきました~。


top2_20100227074239.jpg

お魚にこだわりを持っている魚匠庵さんは、いつも新鮮な魚がいっぱい。
こんな風に採れたての魚を見ながらお寿司を食べることだって出来ます(笑)。

もちろんお寿司以外のお料理も、新鮮食材が使われているんですよ。
地元の新鮮な加賀野菜とのお魚のコラボにいつもウットリ~です

以前いただいた『天然ぶりはりしゃぶ』のレポートも良かったら読んでみてね。


今回は私の両親と一緒にランチしてきました。
いつも実家に行くといろいろいただいていますからね~。
たまには娘からの親孝行?です(笑)。

今回は上の画像の一番向こう側・・・ちょうど板前さんの後ろに見えるあたりの
座敷のお部屋でいただくことになりました。

座敷と言っても、掘りごたつ式になっているので、
足が悪くて正座が出来ない母も安心して使えるのがうれしいです。

ペア試食券だったので、父は別に注文することにしたんですよ。
で、出てきたのがこちらです~。

016_20100226162355.jpg
『天然ぶり大根と地物たら汁御膳』  母と私が食べました。


015_20100226162409.jpg
『能登中島産牡蠣フライとお造り御膳』 父が食べました。

これに食後のコーヒーがついて1200円ですよ~

母は見た瞬間に「これは安いわ~」と頭にインプットしていました(笑)。

父の能登産の牡蠣フライは、その大きさにびっくりでしたよ。
お椀と比べてもらえるとその大きさが分かるでしょ~?
無口な父も満足そうに食べていました

もっと紹介したいですが、今回は私たちが食べたランチがメインですからね~。
さっそくレポートさせていただきます




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/27 14:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


027_20100226161450.jpg
ダウ 浸透ドライダメージケア トリートメント

先着当選で応募したものです。
みなさんのところに届いているのに、家には来ないな~と思っていたら
今日届きました♪ 髪の毛のパサパサがひどいので、ドライダメージケア用です。

現品かと思うくらいの大きさですね~。
早速、今日の夜、使ってみようかな~???



025.jpg
トロピコモリンガ石鹸 サンプル2種
(モニプラさんより)

こちらの石鹸は、1月に出来上がって国内販売したばっかりなんですって。
へー、それは使うのが楽しみですね♪

25gのサンプルサイズで、ノーマルと月桃の2種類をいただきました。
後日使ってみて、感想をUPしたいと思います



32. ケンコーコム商品券 2000円分

毎日レビューコンテスト1月分です。
最近はどんなに頑張っても毎日レビューコンテストでの当選は1カ月に1回。
参加者が増えたので仕方ないですね~
それ以上に欲しい時は、心に響くレビューコンテストで当選を目指すしかないのですが、
最近はサボり気味~(笑)。
来月は「心に響く~」のコンテストにも頑張って参加したいと思います



さて、今月はもう現品の当選品は届かないだろうな~ということで
1月から続けての番号を付けてみました。
今月の現品当選は21個でした~、すごーい
残り2日なので、まだUPしていないレビューをしっかり丁寧に・・・UPします♪


ところで、なぜか数が合わないな~と思ったら、これを忘れていました。

004_20100226184012.jpg
33. 魚匠庵 ランチペア試食券

後はプレスブログの購入案件で当選2件・・・よし!数はちゃんと合ったぞ~。
っていうか、そんなに真剣に当選品を数える必要があるんだろうか・・・
ふと疑問に思ったketakaでした~(笑)。


続きは今日のランチの速報?です(笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/26 16:36 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

EOのオーガニックアロマシャンプーを使ってみました♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき
株式会社アトラスさんの人気商品

【EO】オーガニックアロマシャンプーセット
(フレンチラベンダー)

をモニターする機会をいただきました。

017.jpg

左側が EOシャンプー(フレンチラベンダー)
右側が EOコンディショナー(フレンチラベンダー)


EOのアロマシャンプーは、オーガニック志向のドリューバリモアの愛用で
多数雑誌で紹介をされているんですよ~。
また頭皮ケアにこだわる医師や美容皮膚科医の愛用品でもあり、ヘアサロンや
スパ&サロンでも使用されているそうですよ

   scent_lavender.jpg

EOのフレンチラベンダーは、2種類のラベンダーのエッセンシャルオイルを
オリジナルブレンド
しているんですって。

なるほど~、ふたを開けた時にフワーッと広がるラベンダーの優しい香りは
オリジナルブレンドなんですね~、うん、とっても良い香りです



eop107067.jpg

EOシャンプーは、さらっとした感じの使い心地。
トライアルなんで、思い切り傾けると、ドバッと出ちゃうくらい(笑)。
香りはかなりあるので、香りの中でシャンプーしているような感じ。
とってもリラックスできます~。
数種類のエッセンシャルオイルをオリジナルブレンドされているんですって。

泡立ちはあまりよくないかな?
というのも、こちらは泡立ちを良くするための化学合成物質、
シリコン[合成コーティング剤(ジメチコン、メチコンなど)]は使ってないんです。

洗い上がりに髪がちょっときしむような感じがするんですけど、
それも髪の毛と地肌を健康に戻していくためなんですね~。



eop107068.jpg

EOコンディショナーは、クリームのような感じのコンディショナーです。
逆さまにしても落ちてこないので、ちょっと押し出して使いました(笑)。
こちらも数種類のエッセンシャルオイルのオリジナルブレンドなんですって。
シャンプーはちょっとスーッとした感じの香りのラベンダーなんですけど、
コンディショナーはラベンダーそのものという感じですね~。

じっくり、潤いと植物の栄養をたっぷり補給してくれるそうですよ

洗い流した後は、いつものようなツルンとした感じはないのですが、
乾いてから髪を触ってみると、なんかいい感じ~
まとまりやすくて、ほのかなラベンダーの香りに癒されます



img_11508019134b602ce0ca630_20100226091747.jpg

EOの創始者スーザン&ブラッドブラック夫妻は
「子供が誕生した時に自然にも身体にも優しく、家族で安心して使えるコスメが
欲しいと思い自然に優しく、健康にも良く、安心して使える商品を作ろう」

いう信念のもと、このブランドを作られたんですって。

そうかぁ・・・じゃあ、家族全員で使った方がいいね~


そんな時にうれしいのが、アウトレットセール
半額以下で買えちゃう商品もたくさん~、これはいいですよ。

でも、まず試してみないと~という方にはトラベルサイズもありますよ。

今回私がモニターさせていただいたのが、こちらのサイズ。
1個420円でお試しできるので、よかったらチェックしてみてね~


モニプラさん、株式会社アトラスさん
このたびは素敵な商品をモニターさせてくださってありがとうございました。
他の香りもすごーく気になってしまった私です(笑)。
トラベル用に違う香りのトライアルサイズも試してみようと思います


EO(イーオー)ファンサイトに参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/26 09:28 ] ボディケア | TB(0) | CM(1)

ジェリコローズ リンクル エッセンス



イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』


イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれた 
ホルタス・フラトリスの美容液
「ジェリコローズ リンクルエッセンス」のモニターを大募集!

ホルタス・フラトリス」は、由緒あるイタリア・修道院にて代々伝えられている
“秘伝の植物レシピ”から誕生したブランドなんですって。

植物レシピと科学を融合させて、
ダイレクトな植物のチカラが最大限に発揮するスキンケア
を作り上げたそうですよ~



ホルタス・フラトリスの商品は
国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメ

WWD Beauty、美的、GINZA、CREA、Pococeなど
有名雑誌等でも多数取り上げられたほどの美容液なんですって
http://blog.hortus-fratris.shop-pro.jp/


モニプラさんで紹介されていて、初めて知ったこのブランド。
いつも落選しちゃうけど、やっぱり使ってみたいので応募します


もし当選できたら、じっくりと使ってみた感想を
写真付きで丁寧にレポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す
ご縁がありますように・・・




img_16195239054b7e277e79c2d.jpg

イタリア発貴重なエイジングケア化粧品「ジェリコローズ リンクルエッセンス」


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/26 08:07 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


089.jpg
ファーファ 3種類サンプルセット
(ブロコミさんより)

1月に当選メールがあったんですけど、ようやく届きました。
でもね、記事UPの締め切りが3月3日。
今日25日だよ~、6日しか猶予がないなんて~
結構大きなサイズだから1個で2回使おうと思っていたの。
でもそれじゃあぎりぎりだぁ・・・。
届くのが遅かったんだから、もうちょっと猶予があってもいいのにぃ・・・
とついつい愚痴っちゃいたくなりました~(笑)。



091.jpg
POLA ホワイティシモ サンプル2回分
(モラタメさんより)

2回でその良さが分かるかな~?
明日、朝・晩と使ってみたいと思います。
使ってみた感想は、また後日UPしますね。




017_20100226182957.jpg
31. アクティブミクロンウォーター
(モニプラさんより)

マキアレベルの導入美容液です。
ちょっと前にクリアエステヴェールを購入したので、
それと一緒レポートしたいと思いま~す。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/25 18:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

先着プレゼント! HABA リフトアップセラム

@コスメさんでうれしい先着モニタープレゼントがありました。
みなさん応募されましたか?

bp_info_copy.jpg

            bp_info_img1.jpg


HABAのリフトアップセラム ミニサイズを先着プレゼントです。
HABAが初めての方、一世帯1回限りです。


使った後のアンケートにお答えいただくことが必要ですのでお忘れなく~。
上のバーナーから応募ページに行きますので、よかったらどうぞ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/25 15:42 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

心まで温かくなるトマトジュースです。

先日モニプラさん&有機家さんの企画に参加したところ、
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター
に当選させていただきました~、めちゃうれしいっ

そして送られてきたのがこちらです。

001_20100225105814.jpg
北海道江本自然農園 (無農薬・無添加)完熟トマトジュース

こちらのトマトジュースは
北海道余市で自然農法で栽培された完熟トマトなんですって。
なんと20年間、農薬も科学肥料も一切与えていないトマト畑
栽培されたものなんだそうですよ~。

無農薬・無化成肥料栽培で塩分無しという徹底ぶり。
とっても安全で、トマトの旨みのみで作られたトマトジュースなんです。

シンプルなパッケージですが、素敵ですね~、美味しそう

昨日、卵ちゃんがまだ大丈夫だと分かった私が一番最初に思ったのが

トマトジュースを飲もう (笑)。


なんで?って感じですよね~。

なんかね、卵ちゃんがいるって分かったら、
美味しいものを食べさせてあげたいな~ってすごく思ったの。
一緒にこの美味しさを味あわせてあげたい~って。

で、さっそく飲んでみることにしました。

002_20100225111746.jpg

トロミのあるトマトジュース。
トマトをたっぷり使って作られているのが分かりますね~。

早速一口飲んでみました。
その瞬間、私の目がまん丸になっちゃいましたよ~。

んまーい

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

まさしくその通り!!(笑)。

本当にびっくりするほど甘くて美味しいトマトジュースなんです。
トマトジュースなんですけど、まるでスイーツを食べているような感覚になるほど。

でも、スイーツほど強い甘さじゃなくて、
本当に自然の優しい、体にスーッとしみ込むような甘さです。

008_20100225112924.jpg

これは美味しいわ~

飲んでいると、なんだか体の中から、ほんわり温かい気持ちになります。
顔も自然と笑顔になっちゃうくらい優しい美味しさ。

目には見えないけど、このトマトジュースを作られている人の思いに
触れることが出来たような、そんな感じがしました。


ワイン並みのお値段かもしれないけど、
これはぜひぜひみなさんにも飲んでいただきたいな~。
すっぱさは全然ないので、子どもさんもきっと大喜びですよ

私、このトマトジュースの大ファンになっちゃぃました~(笑)

みなさんも機会があったらぜひ飲んでみてね。 お勧めです!!




楽天さんだと、初めての方なら割引もあるみたい。
よかったらチェックしてみてね~。


モニプラさん、有機家さん、このたびは素敵な商品をモニターさせてくださって
ありがとうございました~。
お腹の卵ちゃんもきっと喜んでくれていると思います。

できるなら、数年後、親子で飲めたらいいのにな~なんて夢を見ている私。
家族にも飲ませてあげたいので、また購入したいと思います。
本当にありがとうございました~。

001_20100225115300.jpg


有機家ファンサイトに参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/25 11:55 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

【ミネラルファンデーション】を80名様に!

アロマテラピー専門店 アロマキュアさんより
素敵なモニター募集がされていますよ~。

img_14547970144b63da4d56372.gif

アロマキュアは、手作り化粧品キットの株式会社フルフリさんと共同で、
安心してご利用いただけるミネラルファンデーションを開発し、
販売をすることを検討しています。

開発に際しては、モニターのみなさんに実際にサンプルをお試しいただき、
みなさまの声を活かした商品作りをしたいと思っております。



続きます。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/25 07:44 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

経過報告です~。

朝から真っ暗な記事を書いてすみません~。

昼過ぎに病院へ行ってきました。
内診の時に先生に、「おりものがあるんですけど~、お腹も痛いです・・・。」
と恐る恐る言うと、すぐに血液検査をしてみようということに。

血液検査の結果、出血を伴うような重大な病気やウィルスには感染していないとのこと。
子宮内膜も厚いのでたぶん大丈夫ですよ・・・おりものは気にしないで。

と言われました。
今もちょっとあるんですけどね・・・変な感じ。
でも気にしないように・・・ということなので、なるべく気にしないようにしています


ようやく自分の中で落ち着いたかな~?と思ったら突然、母からの電話。

「結果はどうだったの?!」
親はこういう時に遠慮なしに聞いてきますからね~(苦笑)。
「判定日は3月だからまだ分からないよ。」
という私に、そんなに時間かかるの~?と不満げな声。

親なんだから、そこらへんはもっと思いやってよ~私も不安なんだから!
と思っちゃいましたが、自分のことじゃない分、よけい心配もするんですよね。
私がちょっと咳き込むと、電話口で「風邪!?大丈夫?!」と大慌て。

そうだった・・・うちの母親、人一倍心配性だった・・・(苦笑)。
これは私が理解してあげなきゃいけないところだったわ

なにはともあれ、最悪の宣告をされなかったのでホッとしています。

コメントをくださったhermeさん。
hermeさんも不妊治療中なんですね~、ほんと不安ばかりですよね。
私の場合は、悪い兆候だとは断定されませんでした。
hermeさんもきっとそんなに落ち込むことじゃないですよ。
お互いそう信じましょ?

信じましょ?という私も不安だらけですが・・・

お腹の中で卵ちゃんが着床するために頑張ってくれているなら、
お母さんの私たちも一生懸命守ってあげなきゃ!
不安は体に悪いですからね~、不安になりそうだったら、お母さんも頑張るよ!
ってお腹に話しかけて、気持ちをUPさせましょ!

きっときっと大丈夫。

hermeさんの卵ちゃんが着床して元気に育ってくれますように・・・。
いい結果が出たら、また教えてくださいねっ。

お互いめげずに頑張りましょう~!!
コメント、うれかったです、また遊びに来てくださいね





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/24 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

また・・・なのかな?

今日は精神的にかなり凹んでいます・・・

先日から、生理痛のようなものがあったのですが、
今日、茶色のおりものが・・・。

生理っぽい感じ・・・いつもとはちょっと違うけど、体温も下がってきています。
判定日までまだ1週間ほどあるけど、もしかしたら・・・もう?

今日は昼過ぎに診察があるので、その時に分かるでしょうが・・・。
外は快晴なのに、気持ちはズーンと沈んでいます。


赤ちゃん、会いたいよ~。

illust994_thumb.gif

気持ちが沈んでいるので、せめてイラストは明るく~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/24 10:37 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

大島椿、昔からヘアケアでお世話になってます。

みなさん、大島椿ってご存知ですか?

椿油で有名な大島椿株式会社さんの大人気商品

あの化粧品クチコミサイト@cosme
「10周年記念特別総合大賞」受賞した商品です。

oshima01.gif

こちらから受賞記念の動画もご覧いただけますよ~。
http://www.oshimatsubaki.com/campaign/jyusyou/index.html?


大島椿油は、小さいころから家にあったので、私にとっては馴染み深いものです。
髪の毛がパサつくと、母が洗面器にお湯をたっぷり注いでその中に大島椿油を
数滴落として、それを髪の毛にかけていたんです。

「こうすると、髪の毛がつやつやになるのよ~。」と聞き、子どもだった私も
椿油の入ったお湯を髪の毛にかけてもらったりしていました。

だから、結婚した今でも椿油、持っていますよ♪
毎日じゃないけど、パサつきがすごく気になるときは、
今でも椿油トリートメントをお風呂の中でしています~



動画を見ていると、2001年からずっと@コスメで人気を維持していたのが
わかって、ちょっと感動しちゃいました。
だって、@コスメと言えば、コスメ好きの人が参加するサイト。
コスメっていうのは、常に新しいものが注目されますからね~。
10年もの間、常に注目されつづけるのは、商品が素晴らしいからですよね

本当におめでとうございます~


そして今回、可愛らしいキャラクターが登場したそうですよ。

     oshimatsubaki.gif

この子の名前は・・・?
実はまだ決まっていないんですって。
私たちでこのキャラクターの名前を考えてね~ということなんです。

そうですね~、見ていると和んでしまう可愛らしさ。
髪の毛をつやつやキラキラにしてくれる、その優秀さ。

うーん、つばきららちゃんっていうのはどうかな?(←センスないかな!?)

見た目がちょっと男の子っぽいかな? だとしたら 椿っち(つばきっち)君


アイディア少なくてすみません~。
でも、大島椿油ファン歴はとーっても長いのでお許しを・・・(笑)



right3.jpg

今回のモニター品は、この3品。
大島椿つやつやシリーズのつやつやウォーターやつやつやスプレーは
まだ使ったことがありません。ぜひ使ってみたいな~。 
使ってみた感想はしっかりとレポートしますのでよろしくお願いします

どうぞご縁がありますように・・・



受賞記念★大島椿の新キャラクター登場!動画感想&名前募集!! ←参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/23 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

道場六三郎 もずくとオクラのスープ

先日、ケンコーコムさんで買ったこちらのスープ
道場六三郎 もずくとオクラのスープ を食べてみました

016_20100223130930.jpg

こちらの商品は、
日本料理の達人、道場六三郎の監修のもとに完成したフリーズドライスープ
なんですって・・・六さんファンとしては、注文せずにはいられませんでした~(笑)。

といってもこちらは10食入りで1,575円。
フリーズドライスープにしては、ちょっと高めのお値段です。
ちょうどケンコーコムさんで、賞味期限の関係で特価販売になっていたのを
ポチッと注文してみたんですよ。


では、さっそく食べてみた感想を・・・♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/23 13:50 ] 食品 | TB(2) | CM(2)

今日のお届けもの

今日のお届けものです


001_20100222212718.jpg
29. 北海道江本自然農園  完熟トマトジュース
(モニプラさんより)

何度かの応募で初めて当選しました~。
有機家さんの一番人気商品・・・ワイン並のお値段の極上トマトジュースです。

北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースなんですって

じっくりと味わって飲んで、レポートしたいと思いますっ



30. ケンコーコム商品券 2000円分

アスティボのトラックバックコンテストでのケンコーコム賞賞品です。

また何か買おうかな?
今ならお米のサンプルもいただけるようなので~(笑)。
訳あり商品が更新されるのを待っているのですが、なかなか更新されないです。

あきらめて他の商品を買おうかな???


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/22 21:43 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)

海洋深層水 「天海の水」を飲んでみました♪

みなさん、普段ミネラルウォーターって飲んでいらっしゃいますか?

私は毎日というわけじゃないんですけど、
たまにスーパーやドラッグストアで買ってきては飲んでいます。
そんな私が、今回お試ししたのがこちら。

海洋深層水 『天海の水 硬度250』 です

006_20100222145713.jpg

海洋深層水は、多くのミネラルを含んでいます。

このミネラル成分が、ダイエットにも有効だって、みなさんご存知でしたか?
海洋深層水を飲むことで、脂肪酸の蓄積を予防することができるんですって。
それが肥満防止につながり、さらには、肥満から来る生活習慣病からも
私たちを守ってくれる効果があるそうですよ~。

すごいですねっ!!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/22 15:27 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

お手軽おうち中華6点セット

モラタメさんのタメを久しぶりに購入してみました~。

otodoke.jpg

こちらは735円でのお試しです。

安いかな?うーん、たぶん安いだろう・・・(笑)。

基本的に、今までは、あまりこういう調味料って使わなかったのですが、
最近モニターなどをさせていただいているうちに・・・なかなか便利だな~!
ということに気がつきました(笑)。

この中では、麻婆春雨しか使ったことがありません。

いろんなものをお試しできるこちらは魅力的だな~ということで買ってみました。
届いたら、また作った感想をUPしますね

1000個の提供ですが、すごい勢いで注文が殺到しています。
試してみたいな~という方は、ぜひモラタメさんに行ってみてね。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/22 12:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日はバタバタです~。

今日は朝からバタバタです~。

朝起きたら、だんなさんが横で唸っていました

息が苦しくて、胸も痛いということで、めちゃ苦しそう・・・。
うーん、どうしようか・・・?

以前体調を崩していたときにもあったんですよ。
夜中に胸が苦しくて、転げまわったりしていたことが・・・。

精神的なものですごく体がひどくなるんだけど、検査をすると異常なし。
心配で24時間の心電図をつけたこともあったんですけど、
結果はとてもきれいな心電図ということで・・・はなマルの健康体と診断されました。

精神的にまいるとすぐに体に出る人なので、
どう対応するのがBESTかなぁ?といつも考えます。
手のひらのツボ押しなどをしてあげると、良くなることもあるんですけどね。

本当に切羽詰まった状態なのか、落ち着けば症状は治まるのか・・・
こういう状態になると、いつも医学の知識を持っていたら楽なのに~と思います。


結果的に、だんなさんは10時前くらいに起きてきました。
お義母さんから、六神丸を分けてもらって、ちょっと飲ませてみたんです。
そうしたら、痛みは治まったみたいで・・・しばらくすると息苦しさも取れたみたい。
ということは、今回は体の異常だったのかな??

さっき、会社へ出勤していきました・・・会社へ着くまでに事故らなきゃいいけど

以前うつを患ってから、もう2年くらいになるんですけどね~。
今は治ったと言っても、時々体に現れることがあります。


みなさんも、疲れには十分気をつけてくださいね~。

多少揉め事があっても、仕事がうまくいかなくても自分を責めない!
こういうこともあるさ!と開き直っていきましょうね~。
悩めば疲れるし、疲れれば病気が入り込んでくることもありますからね。
何より健康が一番!!です


私ももうそろそろ妊娠判定・・・気配が全く感じられずかなり不安です。
この言葉、実は自分自身に言っている言葉かも~(笑)。
子どもは神様からの授かりもの・・・リラックスして今日も一日がんばります!!



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/22 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

新発売の「トマレピ!」シリーズ、美味しいです!

先日、プレスブログさんから素敵なモニター品が届きました~。

001.jpg

カゴメさんから新発売されたトマレピ!シリーズです

■「豚肉となすのトマト味噌炒め」
■「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
■「豚肉とキャベツのトマト煮」


トマレピ!シリーズは、
”ごはんに合う”新しいトマト味のメニュー専用ソース

トマトがベースの新しいおかずで、一つあれば簡単に料理のレパートリーが
広がるという優れものなんですよ~
しかも、冷蔵庫に常備してある野菜や肉と一緒にフライパンで炒めたり、
煮込んだりするだけで出来上がるという手軽さがいいんです


013.jpg

今回私が作ってみたのは、こちら。
「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」 です。

レシピでは、豚肉ともやしだけを使って作るのですが、
栄養UP & 冷蔵庫の残り物 ということで、ピーマンをプラスして作ってみました


では早速作り方と食べた感想を紹介しますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/21 18:27 ] 食品 | TB(0) | CM(6)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


017.jpg
28. 【EO】オーガニックアロマシャンプーセット(フレンチラベンダー)
(モニプラさんより)

ラベンダーの香りが袋を開けるとフワッと広がって、
これだけで癒されそうです~。
シャンプーしたら、バスタイムがアロマリラックスタイムになりそう
後日しっかりとレポートさせていただきます




実家の両親が伊豆から帰ってきました~。
両親と一緒にお日様も帰ってきたみたい(笑)・・・今日はとってもいい天気です。

どこかに遊びに行きたいな~。
近場をドライブしたいけど、午前中に母がお土産を持ってきてくれる予定だし、
だんなさんも久しぶりの休みでグースカ寝ているので、おとなしくしています(笑)。

みなさんもよい週末を・・・


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/21 08:04 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


009_20100220132911.jpg
27. 日東紅茶インスタントティー 4種類
(日東紅茶さんより)

冬におすすめのインスタントティーを70名様にプレゼント!
で当選できたみたいです~

インスタントティーは楽チンでとっても好きなのですが、
一番うれしかったのが、C&レモンです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/20 13:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

Fujisanギフト券プレゼントキャンペーン

この記事は20日までTOPに表示しますね。


R+(レビュープラス)コンテスト事務局さんより
素敵なキャンペーンのお知らせがありましたよ~

  007_20100216103523.jpg



クーリエ・ジャポン ブログレビューコンテスト
Fujisanギフト券プレゼントキャンペーン

https://ca.reviewplus.jp/cjb/en265 (←応募はこちらからどうぞ)

クーリエ・ジャポンのブログレビューを読み、このキャンペーンにお申し込み
頂いた方の中から抽選で合計100名の方に、Fujisan.co.jpにてご利用できる
ギフト券1,000円分をプレゼント致します。

※本ギフト券はクーリエ・ジャポンのご購入時にご利用頂けます。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/20 10:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

魔法の小瓶 ノエビア505 トライアル登場♪

ノエビアさんのとっても高級なスキンケアシリーズ
ノエビア505シリーズから

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル
が新発売されました~。

505siri.jpg

以前サンプルを使ったときにとっても良かったので、
すぐに購入しましたよ~、トライアルなら買えるぞっ!!って(笑)。

だってね、普通に買うとこの505シリーズって、めちゃ高いんです。

・薬用スキンローションS(150ml)  12600円
・薬用ミルクローションS(100ml)  18900円
・薬用クリームS(30g)        31500円

ねっ?ちょっと手が出ないでしょ~!?(笑)。

ノエビア505薬用スキンローション S トライアルです。
薬用スキンローションSが25ml入って、1890円でお試しできます。

しかもこんなにたくさんのサンプルがいただけるんですよ~。
すごいと思いませんか!?

noebiada.jpg

noebibida1.jpg

って、前置きが長いですね(笑)。
では、さっそく使ってみた感想を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/20 08:22 ] ローション | TB(0) | CM(0)

MAVALA マヴァラ リップバーム モニター募集♪

最近、すごい唇の荒れようで我ながらびっくりしています。

ほんと、ひどくなったのは、ここ数日のことなんですけどね~。
上も下も唇がバリバリになってしまって、さすがの私もリップクリームのお世話に
普段はあまりつけないんですけどね・・・。

ついでに言うと、今、唇の裏にでっかい口内炎が出来ています。
なので、食事をするときに、染みるやら痛いやら・・・。
半泣きになりながら食べています~。
体力が落ちているのかな???

そんな私がすごーく惹かれたプロジェクトがこちら。

img_product_10721350244b7108e65d57b.jpg

株式会社エル・インターナショナルさんの
MAVALA マヴァラ リップバーム のモニター募集です。

スイス マヴァラ社の研究所で開発された、
処方のバランスがとてもすぐれたリップバームです。

★シアバター配合で唇を保護
★アプリコットはエモリエント効果UP
★アロエベラは唇をしっとり整える

さらにバニラのほのかな香りと、ベルベットのようなテクスチャーで唇を包み込みます。
MAVALA マヴァラ リップバームは、乾燥した唇だけでなく、
しなやかで柔らかく、若々しい唇を保ちたい方にもおすすめ致します。



バニラの香り・・・いいですね~
しかも、しなやかで柔らかく、若々しい唇にしてくれるんですって。
これはぜひとも試してみたいな~。

今回のお題は
★あなたは普段リップクリームを使っていますか?
どのくらいの頻度で塗りなおしていますか?ぜひ教えてください!!★


そうですね~、私は基本的には、唇が荒れたときにリップクリームを使います。
でもね、冬場はほとんど使わなくちゃいけない状態になるの・・・
ちょっとサボると、唇がまるで砂漠地帯になったようにガサガサに・・・。
こうなってしまうとリップクリームを塗っても1回じゃ効かないので、
ここ数日は、もう1時間おきくらいに塗っている状態です。

ようやくパリパリになっていた唇が柔らかくなってきたかな~?

年のせいかな?
最近、唇がガサガサになる回数が増えてきているような気がします~

今回のモニター品であるMAVALA マヴァラ リップバーム ・・・もし当選できたら、
じーっくりと使ってみて、しっかり丁寧にレポートさせていただきます。

ちょっと恥ずかしいけど、私の唇の変化写真も一緒にUPしちゃいますので、
どうぞよろしくお願いしま~す。 ご縁がありますように・・・

img_10721350244b7108e65d57b.jpg


リップクリーム、使ってる?★MAVALA マヴァラ リップバーム 10名様★ ←参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/19 19:35 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ケンコーコム 倉庫係長の訳あり品コーナー

ケンコーコムさんでお買い物をしました。

今回は、新コーナーで登場した
倉庫係長の訳あり品コーナーから購入してみました

012_20100219143501.jpg

賞味期限間近・箱潰れなど、通常販売ができなくなった商品を
破格で物流センターからダイレクトにご紹介していくというこのコーナー。

道場六三郎 もずくとオクラのスープ 10食入 1575円 → 498円
健康フーズ みそラーメン 87g*10袋      1155円 → 498円

などなど・・・かなりお得に買い物できちゃうコーナーです


ちなみに今回は、商品券2000円を使ったので、お支払いは87円でした~。
ケンコーコムさまさまです(笑)。


アルコールなどもかなり安く出ていることがありますので、
毎日晩酌される方はぜひチェックしてみてくださいね~


 kenkokomu_20100115131336.png


次は、ちょっと教えたくない!?お得な情報です。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/19 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです

003.jpg
26. 石上邑 『花実(はなかさね)』 3種類セット
(モニプラさんより)

とっても美味しそうな梅酒をいただきました~。

紅いも、ゆず、そして普通の梅酒の3種類の梅酒です。
ぜひ女性に飲んでいただきたいということだったので、
お義母さんとおばあちゃんを誘って飲んでみたいと思います




実家の両親が今、旅行中です。
行き先は伊豆の河津桜まつり

R0011318-s.jpg
SAKURA BLOGさんより写真をお借りしました。)

・・・昨日、朝の8時に出て夕方6時前に着いたそうです。
途中の高速道路で事故があり通行止めだったことと、
カーナビが遠回りの道を選択したため、思ったより時間がかかったみたい

こちらは雪の降る悪天候ですが、向こうは暑いくらいだと言っていました。

二人とも嬉しそうな声をしていたので、良かったわ(笑)。
天気予報をみると、今日は曇りのち晴れ。
きれいな桜を堪能できそうです・・・それにしてもこんなに早くに咲くんですね~。

両親が帰ってきたら、桜の写真をたっぷりと見せてもらおうと思います


      illust755_thumb.gif



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/19 12:03 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの & 不妊治療経過

今日のお届けものです


001_20100218143524.jpg
25. 海の深層水250
(ブロコミさんより)

海の深層水は以前一度飲んだことがあります。
この硬度250は、ちょっと飲みにくいんですけどね~。
ミネラルたっぷりなので、健康にとっても良さそうなお水です。
また後日レポートしますね~。


続きは不妊治療のはなし・・・

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/18 15:00 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

ファーモイスト ベースセラムBST いいですよ♪

株式会社黒龍堂さんの
ファーモイスト ベースセラムBST を使ってみました

busuta_20100217194916.jpg

こちらは、ブースター美容液です。
洗顔した後にすぐ使う美容液なんですね~。

これを最初に使うと、潤うためのお肌の土台作り が出来るんですって。

みなさん、ちょっと想像してみてください。
カチカチに固まった土の上に水をかけても、表面を流れていってしまいますよね?
浸透させるためには大量の水が必要。

でも、ちょっと湿った土だったらどうですか?
注いだ水はそのまま吸収されていきますよね。

お肌も一緒で、乾ききった状態では効率よく化粧水は浸透されないのね。
だから、化粧水がきちんと吸収される環境を作ってあげるの。

ファーモイスト ベースセラムBSTは、その環境を作ってくれる美容液。

006.jpg

香りはほとんどありませんね~。
かすかに香水のような香りがしますが、ほとんど無香料に近いです。

ウォータリーなジェル状の美容液で、お肌に伸ばすとスーッと浸透しますね。
そのあとはサラサラだけど、しっとりした感じの肌になります。

img_07.jpg
(HPより画像をお借りしました。)

画像にするとこんな感じで浸透するみたい。
ベースセラムで潤いを引き寄せるをお肌にすることで、、
水分が効率よくお肌に吸収されるということなんです。



潤いを引き寄せる成分ってなんだろう?って疑問になりませんか?



img_14.jpg

これらの5つの成分が含まれているんですって~。
今話題のリピジュアやヒアルロン酸など・・・なるほどこれなら保湿効果は高そう~。

浸透しやすくする プラス 美容成分をキープする ってことなんですね♪


 使ってみた感想は?

かなり満足の使い心地です。
まず、ファーモイストベースセラムBSTを塗るとお肌がしっとりして
次に使う化粧水の浸透が確かにいい感じがするの。

ハンドプレスでギュー、ギューって押し込んでいたとしたら、
ギューだけで浸透してくれる感じ。
スキンケアをする時間がちょっと短縮されたような気がします。

スキンケアの前にサッと塗るだけなので、簡単ですしね~助かります
30ml 1680円というプチプラで、この使い心地はうれしいですね

ブースター美容液ってどんな感じだろ?と思っていらっしゃる方がいたら、
ぜひチェックしてみてくださいね。 お勧めです!


img_product_10179171924b4e64ccd5f99.jpg
↑↑↑
詳しくはこちらをクリックしてね。
株式会社黒龍堂HPの商品ページにいきます。



株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/18 10:36 ] 美容液 | TB(1) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!