いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

レノボが復活しました♪

今日、レノボが復活しました~。

技術者の方が来られて、ハードディスクを交換して、
購入状態の時までセットアップしてくださいました

買って2ヶ月も経たないうちに、ハードディスクを交換することになるとは・・・
とも思いましたが、早急な対応をしてくださったことで好感度UP(笑)。

ブログを書くことって、私の精神安定剤でもあるんですね。
これを書いているときは、これだけに集中出来るから

以前は2人だけの生活だったのですが、今回は5人での生活。
こういう時のしんどさを思い知りました~(苦笑)。

彼 プラス 彼の両親の苦しみへの対処・・・自分の(一人の)時間がありません。
落ち込む彼のお母さんを励ましたりしているうちに頭が真っ白になってきて・・・。


ただ今日は両親も静かにしていてくれたので、
私は2階のリビングで久しぶりに思い切り泣くことができました~。
好きな音楽をかけながら思い切り泣くのが私の一番の切り替え方。

心が疲れたときは、思い切り泣いて、
涙と一緒に不安とか悲しさを全部吐き出しちゃうのが一番

レノボの技術者さんが来るまで思い切り泣き続けたおかげで、
だいぶん冷静さと調子が戻ってきました。


どうすればいいのか?
わからないことだらけだけど、一つ一つ受け止めていきたいと思います。

明日から4月が始まります。
私にとっても新しいスタートになりそうだけど・・・がんばっていきますね

みなさんもいろいろあると思うけど、
お互い気負い過ぎずにがんばっていきましょうね~。

illust2125_2thumb.gif

応援してみた・・・(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/31 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

3月の活動メモ

3月の活動メモです。

もう3月です、早いですね~。
今月も素敵なモニターや商品とたくさん出会えるといいな~。
ということで、続きは今月の詳細メモです。


2月の当選品のレビューで、まだUPしていないものも順次UPしています。
良かったら読んでね。


tittle1_20100317124817.jpg
    ↑↑↑
キャンペーンページにアクセスして簡単なアンケートに答えるだけで
アミコラの特別サンプル(小冊子付)をプレゼント!ぜひ応募してみてね~
(2010年4月30日まで)

ブログ名は「いろいろ楽しむのもいいんじゃない?」で書いていただけると
うれしいです~。よろしくお願いします。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/31 15:31 ] 活動メモ | TB(0) | CM(6)

のんびりと行きます

だんなさんの状態が急に悪化しちゃいました。

どうやら うつ復活です・・・
・・・今日は本当に長い一日でした。
心臓が止まるかと思う出来事もあって、かなり放心状態です。

下書きしてあった記事をUPするのが精一杯だぁ・・・。
コメントのお返しは少しずつしていくので、お待ちくださいね。

明日は彼と一緒に心療内科へ行ってこようと思います。
先日行ったところではなく、ちゃんと治療してくれるところです。
名古屋の時に行っていたクリニックのようなところが
あればいいんだけどな・・・。

再発は正直に言って、かなりこたえます。
これからの将来、どうなるのかな?私はどうして行くんだろう?
彼を支えていけるだけの愛情が自分にあるのかな?
色々考えちゃいます。
当然不妊治療はストップですね・・・。

ブログは楽しい話をするところにしたいので、
気持ちがUPしているときに更新していきたいと思っています
なので、更新がストップしていたらパソコンが壊れたか、
充電期間中なんだな?と思っていてください~。

落ち込まない、落ち込まない・・・。


01-1_20100331005346.jpg
写真素材(c)NOION

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/31 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ピュアホワイトクレンジングジェルのレビュー

007_20100320103849.jpg

スキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェルを使っています

こちらは水の爽快感と優しさでスッキリと洗い上げる
ジェル状のクレンジング洗顔料です。
一度でクレンジングと洗顔が出来る優れものな上、肌のことを一番に考え、
洗浄成分は天然由来の低刺激にこだわりました。
グルコオリゴ糖配合でお肌の常在菌のバランスを調節して清潔な肌環境を保ちます。

また、天然系アミノ酸洗浄成分配合し、低刺激で泡立ちがよく
泡切れもよい洗浄を可能にしました。
汚れはスッキリと落としかつ肌への潤いを残すため、
洗いあがりのつっぱり感はありません。



使ってみると、まるで保湿ジェルのような優しい使い心地です。
お肌に伸ばして軽くマッサージしてメイクをなじませた後、
水を含ませて洗うと、泡が出てきてそのまま洗顔へ・・・。

クレンジングと洗顔が1つで出来ちゃうので、便利です!
しかも洗い上がりのお肌はさっぱりだけど、潤っている感じがしてGOOD
かなーり気に入りました(笑)。

疲れたときは特にいいですね~。

現在パソコンが壊れていて修理が必要なため、写真がうまくUPできません。
またなおり次第、ジェルおよび泡の写真をUPしたいと思っています!
よろしくお願いいたします~。

低刺激で使い心地の優しいクレンジングジェルをお探しの方は
ぜひスキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェルをチェックしてみてね。

クレンジングジェル


マーケティング会社 ブランディング

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/31 00:24 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

アミノコラーゲン 最終レポート♪

今回はアミノコラーゲンのレポートの最終回です。

私が今までに書いた2回のレポートはこちら。

★第1回目  アミノコラーゲン生活を始めています♪
★第2回目  アミノコラーゲン 生活 10日目レポ♪

第1回目のレポートでは、なぜアミノコラーゲンが飲むコラーゲンNo.1
になれたのか?
第2回目のレポートでは、コラーゲンってどんなふうに影響するの?
ということでレポートしてきました。

001_20100327095557.jpg


第3回目は、アミノコラーゲンをしばらく飲んでみて感じたことと
他の方のブログを読んでいた時に、フッと気がついたことを書いていきたいと思います。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/30 23:43 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(2)

いろいろありまして・・・(苦笑)

はぁ、疲れました~。

先日からだんなさんが頭痛で会社を休んでいたんですけど・・・
今日もお休みです~。
結局、土日も仕事の予定だったので、5日連続の休みになっちゃいました。
今日は、頭痛は良くなったんですけど、めまいや吐き気で行けず。

だんなさんも精神的なものが大きいと認めて、心療内科へ。
夕方には、心配して上司の方がいらっしゃったり・・・。
そんなこんなで色々大変でした。

で、ついでにパソコンも壊れちゃったの。
買ってまだ2ヶ月経ってないんですよ~(泣)。

買おうと思っていたケンコーコムの株もパソコンが使えなかったので
買えずじまいだったんですけど、
今日、ストップ高になってて、がっくり。
優待と利益がいっぺんに取れたのにぃ・・・って言っても、仕方ないですね。

今、お義父さんのパソコンを借りてこれを書いてます・・・。

なんか精神的にすごーく疲れちゃった・・・。
レポートしなくちゃいけないものもあるんだけど、明日かあさってにしたいと思います。

今日、行ってきた心療内科がすごく変わっていてその話もしたいんですけどね。
体力と気力が回復したら、UPしたいと思います~。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/29 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日のお届けもの

久しぶりにお届けものがありました~。
ほんと何日ぶりだろ?(笑)。

011_20100327171946.jpg
デオナチュレ 男ソフトストーンW
(プレスブログさんより)

男性用のデオドラントスティックです。
これはだんなさん用かな~?
最近加齢臭がするようになってきたので・・・(笑)。

また後日レポートします♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/27 17:31 ] 懸賞情報&当選品 | TB(1) | CM(4)

「GODSPEED!」 を聞いて頑張ろう!

ドリカムの歌って、いつも私のそばにあるんだよね~。

ふっとそんなことを思いました。
初めてアーティストのCDを購入したのもドリカムだったし、
大学の時に、みんなでよく聞いたのもドリカムでした。

だんなさんが体を壊して、休職していた時は、「何度でも」を
何回も何回も聞いていました。
流れてくる歌詞を一緒に歌いながら、
10001回目は何か変わるかもしれない~♪って、めげないようにしていました。

今回のドリカムの新曲は GODSPEED! っていうの。

これね、GOOD LUCKの最上級なんだって~。
GOODLUCKの最上級ってどんな感じなんだろう?
が・ん・ば・れ~ 私のめいっぱいのパワーを込めて!って感じかな??

それ、今の私にほしいです~。

実はね、昨日は最悪だったの。
だんなさんの頭痛がひどかったのは言っていたけど、それで一悶着あったのね。

実はだんなさんの会社から電話があった時に、
彼の両親が、こんなに具合が悪いのに電話をかけてくるなんて何て会社だ!
息子がかわいそうだ~って、電話を取らないようにしたのね。
で、彼も両親の判断に同調して、辛いから取らない~みたいな状態になって・・・。

私、めちゃ頭にきちゃったのね。
だって、会社の人は彼をいじめるためにかけてきているわけじゃないのに。
彼が抱えているクレームが大きくならないように、必死でフォローしているのに
何をあほなことを言っているんだ~!!ってブチ切れちゃったの。

無理やり彼を電話に出させて、話させて、
「フォローしてくれた上司にしっかり電話でお礼を言っとけ!」って怒っちゃったの。

この件で彼の両親とは微妙な雰囲気に・・・でも、これだけは譲れない!
仕事を続けて行くなら、絶対に必要なことだと思うもん!!

今日も彼はお休みしました~、でも調子は少し良くなったみたい。

社労士の勉強、不妊治療・・・頑張ることは色々あるけど、
一番大切なのは、家族みんなが元気で一生懸命生きて行くこと。
ぶつかることも傷つけあうこともあるだろうけど、
そうやって、家族の絆も強くなっていくんだって信じてます。

ちょっと落ち込むこともあるけど、そんな時はGODSPEED!を聞いて、がんばろ~。

いつもそばにあるドリカム・・・大好きです~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/27 12:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんだかな。

みなさん、コメントありがとうございました~。

今日もだんなさんは頭痛で休み。
そして私はすごーくムカついています・・・。

ふざけるな~とだんなさんをグーで殴りたいのを我慢している状態。

今、ブログを更新すると絶対愚痴になるので、止めておきます
コメントのお返事も明日にさせてくださーい。


なんとか明日までに気持ちを切り替えますので・・・。
もう・・・あほんだら~!!

あっ、言っちゃった


みなさんは良い週末をお過ごしくださいね~。


08-2.jpg
写真素材(c)NOION


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/26 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

またもや偏頭痛・・・(汗)。

今日、朝起きたら、隣のだんなさんの様子が変・・・。

もしや・・・!?と声をかけてみると、案の定・・・
偏頭痛 が復活です

苦しそうに唸っているんですけど、これ、頭痛薬が効かないんですよね。
時間がたって、治まるのを待つだけ・・・なんです。

今日は仕事がたまってて、朝6時に家を出るって言っていたんですけどね~(苦笑)。
どうなることやら。

最近は、売上があがらないのに、苦情処理などの仕事で一杯だったみたい。
ついでに、担当していた取引先を後輩に譲ったとたん、急に売上があがったみたいで。

どんな仕事にもタイミングってものがあるから、仕方ないんですけどね
自分の努力が自分に返ってこないことでかなりストレスもあったみたい。


とどめに昨日、取引先に説教されることがあったそうなのね。
訳を聞いてみると、ごもっとも!という内容で、
それはあなたが悪いわ~と私もバッサリと切っちゃったし・・・(苦笑)。

完全に落ち込んじゃったので、後でフォローはしたんですけどね。

そうやって説教してくれる人ってありがたいし、
真摯に受け止めなくちゃいけないけど、必要以上に落ち込む必要はないと思うって。
反省して、今度はそうならないように努力する・・・
それでOKだと思うし、向こうもそう思っているから言ったんでしょ?
本当にダメだと思っていたら、何も言わずに取引停止するよ、普通。

彼にはそう言ったんだけど、やっぱり落ち込みが激しかったのね・・・(苦笑)。

私はひねくれ者なので、人からの評価って半分くらいにしか聞かないのね。
叱られても自分はその程度だって、もともと思っているからあまり傷つかないの。
逆にほめられると、なんか居心地悪いのね・・・お世辞か!?とか思って(笑)。

でも彼はそのまま受け取ってしまう人なの。
ほめられれば舞い上がるし、叱られればとことん落ち込む・・・
いい面もあるんだけど、こういう時にはモロ衝撃が来るんですよね・・・。

うーん、どうしたもんかな?
とりあえず、仕事がたまっているみたいだから早く治ってほしいけど・・・。
代わりに仕事出来たらいいんですけどね~(苦笑)。

はぁ、困った・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/25 09:48 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ベルシュヴー 美髪リペアヘアマスク

レポートが遅くなっちゃいましたが、モニターさせていただいている
ベルシュヴー 美髪リペアヘアマスク
の2回目のレポートをしたいと思います

0071.jpg

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんは、東京 駒澤・恵比寿にお店があります。

駒澤本店は、2名様の予約で貸し切り。
恵比寿店は、施術台1台、女性限定の完全プライベートなんですって。

catch_copy.jpg

昔、美容院でヘッドスパを一度だけしてもらったことがあるんです。
シャンプーしながら優しく頭皮をマッサージされると、本当に気持ちがよくて、
思わず深ーい眠りに入っちゃったくらい(笑)。

気持ちいいですよね~、頭のコリを取ってもらうと体全体が軽くなるみたい。
お金があれば、毎月でもしてもらいたいくらいです(笑)。

・・・無理ですね(笑)、でもこんな良いものがあるんですよ、実は。

  img_11011219944b78c050e395b.jpg

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルヘアケア製品
ベルシュヴー 美髪リペアヘアマスクとシャンプーと使って、自宅でヘアエステ

これね、ローズの香りがすっごく癒やされるんですよ~。

今回は、ヘアマスクを最初に当選させていただき、
その後シャンプーも当選させていただいたんですね。

なので、ヘアマスクをしばらく残しておいて、セットで使ってみたんです。
(そのために報告がちょっと遅くなってしまいました~、ごめんなさいっ!)

シャンプーが届いてから、2日間ほどだけでしたけどセットで使うことができ、
やっぱりペアで使うと相乗効果でよりツヤが出るわ~と実感。

013_20100320130432.jpg

パサパサだった髪にツヤが出てる~。
アミノコラーゲンというサプリメントも飲んでいるので、
その効果も重なって、本当につややかな髪になれました

これ、続けて使いたーい!!
続けると絶対もっと綺麗な髪になれそうです~。

head2_20100324203818.jpg

東京まで行って、ヘアエステを受けるのはなかなかできないけど、
これを買って、自宅でヘアエステなら出来ますもんね

高いけど、そう思ったら買えそうな気もします~(笑)。


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさん、
このたびは素敵なモニターに選んでくださってありがとうございました!

ローズの香りに癒やされて、まさしく自宅でヘアエステという感じ。
とても良かったです


東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/24 20:48 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

コンフォートシューズって興味あります!

最近、運動不足も不妊に影響があると聞いて
毎日歩くようにしているんですが・・・自分でも驚くことが!

歩いていると、足首がめちゃ痛くなるんです

1時間くらい歩こうかな?と思って歩き出したのはいいのですが、
30分ほど歩いたところで、右側の足首が痛くなってきて・・・。
途中で止まって、しばらく休むとまた歩けるようになるんですけどね。

家に帰り着くころには、ひざまで痛くなる始末・・・これ、かなり問題かも。
普通のパンプスで歩いていたからかもしれないんですけどね。
歩き方が変なのは間違いないのかも・・・(汗)


img_13828584894b9890bf7008b.jpg
春♪快適に歩きたい方♪
高機能アーチフィッターからコンフォートシューズ登場!!



そんな私がすごく気になるのがこのスニーカー。

AKAISHI楽天市場店(アーチフィッター メーカー直販) さんのスニーカーで、
足のことを考えてしっかり作られているんです。
アーチフィッタープレミアム174ウェッジスニーカーって言うんですけどね。

足が痛くなる方にもお勧め!ということで、私にピッタリだ!!と思い
応募させていただきました~。

発表日ギリギリだけど、どうしてもモニターしてみたかったので、
応募記事だけは書かせていただきます!

もしモニター出来たら、履いて歩いた感想を、
しっかりと画像付きでUPさせていただきます

どうぞよろしくお願いします! ご縁がありますように・・・


img_product_13828584894b9890bf7008b.jpg


春♪快適に歩きたい方♪高機能アーチフィッターからコンフォートシューズ登場!!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/24 14:22 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

福井県へドライブ ヨーロッパ軒のカツ丼

3連休の最終日に福井へ行ってきました~。

福井はだんなさんが育ったところで、どうしてもそっちに行きたくなるみたい。
先月も行ったのに、また行っちゃいました~(笑)。

今回の旅の目的は、ソースかつ丼

ヨーロッパ軒というお店が、福井のソースかつ丼発祥の店として有名なんです。
ホームページを見ると、全部で16店舗あるみたい。

福井市、坂井市、鯖江市、敦賀市にあるんだけど、県外には出店してなくて・・・。
食べたくなったら、福井まで行く!という代物なのです(笑)。


福井の本店は何度か行ったことがあるので、
今回は敦賀の本店に行ってきました~。

013_20100323183117.jpg

着いてみてびっくり!でかっ!!
でもね、レストラン部分は2階のみで後は研修施設?みたいです。

ヨーロッパ軒は、どのお店もすごく庶民的というか・・・オシャレではありません(笑)。
(注 私が行ったことがあるお店限定で言うと・・・)

でも、地元で愛されているお店という感じの親しみやすさはありますね~。

015_20100323185914.jpg

入口はこんな感じになっています。
入ってすぐに階段を上って、2階のレストランへ行きます。

お昼時だったので、たくさんの人がいました~。
20分くらい待って、席に案内されました、で、さっそくソースカツ丼を注文~

では、さっそく名物のソースかつ丼の紹介にいきますね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/24 13:51 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お金がかかるな~。

もうそろそろ3月も終わりに近づき、4月が目の前です。

この時期は、本当にお金がかかりますよね~。
家の場合は、自動車保険に自動車税、生命保険料の支払いなど・・・。

確定申告でお金が戻ってくるのがありがたいな~としみじみ思います(笑)。
こんなにお金がかかる時だっていうのに、ひとつ買い物をしちゃいました。



うちのMDラジカセが壊れちゃって・・・。
本当はこれを機会に、i-podとかに変更したかったんだけど、
車がMDなのね・・・それにMDもたくさんあるので、やっぱりこれにしちゃいました。

MD、CD、ラジオが聴けて、デジタルオーディオプレーヤーの端子もついているみたい。

なので、一応、デジタルオーディオプレーヤーに収録した音楽ライブラリを、
スケール感のあるサウンドで楽しんだり、パソコンを使用せずに、
簡単操作で録音したりは出来るみたい。

お値段は17,800円。

パソコンを購入したり、ポータブルのカーナビを購入したり・・・。
お金がないと言いつつ、何かとお買い物をしちゃってます(笑)。

これは楽天で、一番(!?)お買い得かなぁ?と思って購入しました。
ヤマダ電機の数量限定のセール品よりも安かったの


たくさんお金も使ったし、毎朝見ていたチャングムの誓いも終わったので、
本腰を入れて、投資の勉強&トレードも再開しようかな?

今、買いたい銘柄を物色中です~。
ケンコーコムさん、6万円ほどで買えるんだけど、私的にはもうちょっと落ちてほしい。
ただね~、株主優待があって、3月に株主だと4000円分の商品券があたるのね。

優待が欲しければ、明後日までに買わなくちゃいけない。
長期でホールドなら、今買っても良さそうだけど・・・どうしようかな?
ケンコーコムさんには、とってもお世話になっているので、
投資してもいいかな?とは思っているんですけどね~。

優待の権利日落ちで下がったところで、ゆっくり買ってもいいかな?
とも思っているので、悩むところですね。

まぁ、明日、明後日の様子を見て、決めたいと思いま~す


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/24 11:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アミノコラーゲン 生活 10日目レポ♪

明治製菓さんの アミノコラーゲンのモニターをしています

001_20100323094219.jpg

前回は、5日目のレポートをしました。 → アミノコラーゲン生活、はじめてます♪

今回は、10日目のレポートをしたいと思います

前回のレポートでは、アミノコラーゲンの人気の秘密を私なりにレポート
してみたのですが、今回は、
コラーゲンってどんなふうに影響するの?ということを
中心にレポートしていきたいと思います


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/23 13:39 ] 健康維持グッズなど | TB(1) | CM(0)

ショックです~。

朝から時間をかけて書いていたアミノコラーゲンの記事、
消えてしまいました~。

ショックで、呆然としています・・・

あれ、もう1回書くの、やだ~!!

しばらく現実逃避してから、また頑張って書いていきたいと思います・・・。
ほんと、めちゃショックだよ~。
あと、数行書いて、記事UPするだけだったのにぃ・・・(泣)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/23 11:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

楽笑栗(らくしょうぐり) のレビュー♪

先日ケンコーコムさんで、こんな商品を買いました~。

002_20100317200526.jpg

天津甘栗 焼割栗 楽笑栗(らくしょうぐり) です。

これは、皮付きで、皮をむいて食べるようになっているんです。
100g入りのものが6袋で1,050円でした

栗が大好きなお義母さんにあげるつもりで買ったのですが、
やっぱり私も食べてみたい~ということで、3袋、キープしちゃました(笑)。
ということで、さっそくレポートしますねっ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/23 08:26 ] 食品 | TB(1) | CM(2)

めぐリズム 蒸気の温熱シートのレビュー♪

005_20100320165015.jpg

めぐリズムさんの『蒸気の温熱シート』を試してみました

以前、めぐリズムさんの
めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ を
試したことがあったんですよ。
その時の記事はこちら →めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ

でね、アイマスクのような感じで、体を温めるのがあればいいのに・・・
ってつねづね思っていたんですよ。
そうしたら、私の思いとドンピシャな商品が・・・!!
すぐに買っちゃいました (笑)。

003_20100320165857.jpg

こんな風に1袋ずつ包装されて入っています。
全部で16枚入っているので、たっぷりと使えます

これがね~、めちゃ良かったんですよ

本当に気持ちがいいの~、私、かなーりハマりました
ということで、早速レポートしますねっ!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/22 08:24 ] その他いろいろ | TB(1) | CM(0)

今日のお届けもの♪

今日の朝、車を見てびっくりしました~。

なんと車が黄砂で、すごく汚くなっていたんですよ、
天辺からタイヤまで泥まみれです・・・。

こんなひどい状態になったのは初めてかも~、どれだけ砂が飛んできたんだろ?
さすがにそのままではいられなかったので、すぐコイン洗車へ・・・。
すると、洗車場はすでに車の列が出来ていました(苦笑)。

みんな考えることは一緒なのね・・・。

結局30分ほど待って、車を洗って帰ってくる途中でも、泥だらけの車の山。
中古車屋さんも車を洗うのに必死になっていました。
大変だなぁ・・・お疲れ様です

洗っているそばからまた雨が降ってきています。
明日になったら、また泥だらけになっていたりして・・・(苦笑)。


では、今日のお届けものです

003_20100321140201.jpg
Beauty+ クレンジングクリーム (30g)
(モニプラさんより)

プロのエステティシャンも愛用しているクレンジングクリームということで、
使うのがとても楽しみです~。
肌荒れ・ニキビだけではなく、春のスキントラブルの『乾燥』もカバーする
クレンジングクリームなんですって

今、大きな吹き出物がひとつ出来ちゃったんだけど、これにも効くかなぁ・・・?
また後日レポートしますね。


続きは、懐かしいお店の話で~す。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/21 14:31 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

洗顔ナチュラルセットのレビュー♪

兼松ウェルネスさんの
洗顔ナチュラルセットを使ってみました~

いただいたのは、「ブラックライス」と「ローズマリー」です。

016_20100320140229.jpg

これ、いただいた時にまず思ったのが、「プレゼントに良さそう~!」

大きい石けんをドーンともらうより、こういう小さい石けんをもらう方が
なんか楽しめそうな気がします・・・

014_20100320140528.jpg

まずは ローズマリー の紹介をしますね。

『刺激を与えてくれるハーブの香りは気持ちまでもすっきり洗い流してくれます。』

ということで、こちらは、スーッとした感じの爽やかな香りが特徴です。
軽いふんわりした泡が作れますね。
これで顔を洗うと、本当にすっきりしますね~。
寝不足の朝は絶対いいと思います(笑)



015_20100320141025.jpg

次に紹介するのが、ブラックライス です。

『ビタミンと栄養分がたっぷり詰まったお米をふくんだ、米ぬか石鹸』

へー、これ米ぬかなんだ~って思いつつ、使ってみました。
こちらも軽いふんわりの泡がたっぷり出来上がりますね。
泡でクルクル洗うと、心なしかしっとり感もある感じがします~



兼松ウェルネスさん、ありがとうございました
全く違う2種類の石けんだったので、本当に楽しめました~。



兼松ウェルネスさんは、レモンバームでも有名ですよね~。
レモンバームは気持ちをリラックスさせてくれるそうで、
これを飲んで寝ると、ぐっすり眠れて朝はすっきりと目覚められるそうです。

私がサンプルを頂いた時の感想はこちら→ 洗顔ナチュラルセット&レモンバーム♪
良かったら読んでみてね。


ということで、洗顔ナチュラルセットの紹介でした!


018_20100320142402.jpg


 兼松ウェルネスファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/21 13:22 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ベルシュヴーシャンプー・ローズ のレビュー♪

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんの
ベルシュヴーシャンプー・ローズ を使ってみました~

004_20100318103255.jpg

こちらは東京の駒沢を本店とするヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが
開発したオリジナルシャンプーなんですって。

ヘッドスパで使われているシャンプーなんだそうですよ~。

多くの市販シャンプーで使用されている石油系界面活性剤を使用せず、
植物由来・アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプーで、
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどの美容成分配合。

頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるそうです

022_20100320125513.jpg

パールのような綺麗なシャンプーですね~。
ほんのりバラの香りがして、体の疲れが癒されるよう~。
アロマテラピーみたいにリラックスできます

説明書には、石油系の界面活性剤を使用していないので
泡立ちは悪いかも~と書いてあったのですが、全然問題なかったです。
たっぷりの泡で頭皮をマッサージして洗いました。

髪の毛を乾かしてみると、髪はつやつや~。

ちなみに今回は前回いただいたヘアマスクをちょっと残しておいたので、
一緒にセットで使ってみたんですよ。

やっぱり、ヘアマスクだけで使うよりいい感じがします~。
髪の毛のつや感がさらにUPする感じがしました

013_20100320130432.jpg

今朝の私の髪の毛の写真です~。
つやつやになって、かなりテンションUPしています(笑)。

ヘアマスクはあと1回分くらいしかないのですが、シャンプーはまだあるので、
続けてモニターしていきたいと思います 

1週間後くらいに、またレポートしますね。


catch_copy.jpg

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/20 13:10 ] ボディケア | TB(0) | CM(6)

今日のお届けもの

今日のお届けものです 
久しぶりに現品当選~、うれしいです(笑)。


007_20100320103849.jpg
41. ピュアホワイト クレンジングジェル
(ブロコミさんより)

クレンジングも洗顔もこれ1本でOKというものです。
初めて使うブランドなので、とっても楽しみです
また後日レポートしますね。


009_20100320104118.jpg
42. 梅の実力
(ケンコミさんより)

梅酢に含まれるポリフェノールなどがお肌を守り、
クエン酸やリンゴ酸が汚れを根こそぎ落としてくれるというものです。
台所をそろそろ磨かなきゃ~と思っていたので、これはうれしいです
使ってみて、また詳しくレポートしますね~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/20 10:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

真剣に青ざめました・・・。

昨日、真剣に青ざめました。

どうしてかと言うと、パソコンが動かなくなっちゃったの。
立ち上がるのは立ち上がるし、インターネットも開けるんだけど、
数分でピタッと止まってしまい、後は何をしても応答なし。

ハードディスクは動いているので、無理やり電源OFFも怖いし・・・。
と思っていたのですが、どうしても画面が動かないので仕方なく電源OFF。
その後数回チャレンジしてみたのですが、どれも途中で止まってしまい
結局数回も強制電源OFFすることに・・・。

以前使っていたパソコンなら、嫌になるくらいマニュアルがあったのですが、
レノボはたった数ページの説明書のみ。
しかもその中の大半は、保障の内容とか裁判になった時の話とか・・・。
パソコンの技術的な問題はインターネットで見るか、電話しろという感じ。

だんなさんが帰ってくるまでの数時間、ズーンと沈んでいました


で、だんなさんが帰ってきてから、「パソコンが壊れた~!」と半泣き状態で
訴える私に、だんなさんも顔をひきつらせながら、電源を入れると・・・?

全く問題なく動くんですよ、これが
なんかあったの?って感じで動くんですよ~、信じられない。

「私、パソコンに嫌われちゃったのかな?」と言うと、
「そうだぞ、きっと。ご主人さまが誰かしっかり分かってるんだろ~。」とニヤニヤ。

う~、悔しいっ。・・・・・でも、よかったぁ

今日も恐る恐るパソコンを立ち上げてみたんだけど、
ブログをUPできるってことは、問題なく動いているってことだもんね。

動いてくれてありがとね~とパソコンをナデナデ(笑)。
でも、今度からあんまり使いすぎないように気を付けま~す


04-1_20100320083739.jpg
写真素材(c)NOION


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/20 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

有機マカモラーダのレビュー♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき
株式会社バイオ・サプリの有機マカモラーダ100
を試してみました~。


011_20100317132944.jpg

サンプル10本をお試しにいただきました。

『マカ』って聞くと、なんだか男性が飲むような感じがして
今までは自分が飲むサプリメントという認識はなかったんですけど、

ベビ活中のあなたに。有機マカモラーダ100

というフレーズを見つけてしまって、参加させていただくことにしました~。
ここで初めて知ったのが、マカ と マカモラーダが違うっていうこと。

マカというのは、黄、赤、紫、黒など根の色によって種類が違うんですって。
『有機マカモラーダ100』はマカの中でも濃色系のモラーダ種のみを
選んでくつられているんですって。
なので、女性に不足しがちな鉄分やアントシアニンが豊富に含まれている
そうですよ~。

001_20100319163211.jpg

1日1包~2包飲むといいそうです。

飲みにくかったら嫌だな~と思いつつ、
まず口に少々水を含んでから、有機マカモラーダ100を流しいれ、
そのままゴックン!!と飲みこむと、味を感じる間もなく飲み込めました~。

お湯だとすぐに溶けるので、冷たい水で飲んでみたんですけどね、これ正解(笑)。
顆粒が溶ける前に飲みこめるので良かったです。

ただね、味は分からなかった~!だけじゃまずいだろう・・・ということで、
顆粒をそのまま舐めてみました。
そうしたらね、思ったよりずっとマイルドな味でびっくり。
もっと飲みにくそうな味かと思ったけど、これならイケるわ(笑)。

確かに根っこを煎じたようなクセはあるんだけど、苦みもないし、私的には全然OK

一箱5,775円はちょっと高いけど、ベビ活中は続けてみようかな?
正直、藁にもすがる思いです~


有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/19 16:44 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)

カンロ ノンシュガー飴 先着プレゼント~♪

カンロのノンシュガー珈琲茶館を先着で3,000名様に1袋ずつプレゼント!
まだ、食べたことのない方はこの機会に是非お試しください。

ということで、速攻で応募しました~。



untitled_20100319142345.png

期間 3月19日~5月31日

応募数が定員(3,000名様)に達した場合は、
応募期間内であっても受付を締め切らせていただきますので予めご了承ください。



サイトを開くのにかなり時間がかかっちゃった(苦笑)。
殺到しているんだろうね~。
みなさんも良かったらチェックしてみてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/19 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ルナ モーションUSPエッセンス レビュー♪

株式会社カコー化粧品さんの高機能スキンケア美容液
ルナモーション USP エッセンスを使ってみました~。

003_20100314194537.jpg

と言っても、サンプルなので10日分ほどだけですけどね・・・(笑)。


カコー ルナ モーション USP エッセンスは
ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液
として誕生したんですって。
加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど
を改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できる
美容液なんだそうですよ~


003_20100319091709.jpg


無色透明、香りもないですね~。
トロミがあって、お肌にスーッと伸びる感じ・・・吸収されるのも早いですね 

この美容液には、ナノコラーゲンペプチドにヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体
などの高機能保湿成分と、ローヤルゼリーやダイズエキス、コメエキス、
コメヌカエキスなどのナチュラル成分12種類を高配合しているんですって。

お肌に「はり」と「うるおい」を与え、透明感のあるお肌にしてくれるそうですよ。

使い心地は、かなり軽い感じ です~。

お肌に伸ばすとスーッと吸収されて、すぐにサラサラになります。
保湿美容液って、付けた後は吸い付くような保湿力があるものが多いですが
このルナモーション USP エッセンスは、本当にサラッとしているの。

1週間ほど、朝と晩に2滴ほどずつ付けてみたんですけど、
今のお肌の手触りは何となくつるんとしてきた感じ。
毛穴などの変化はあまり感じなかったんですけど、お肌の表面がなめらかに
なってきたような感じはしましたね~。

現品をモニターされた方のお肌を見るとすごーく綺麗になっていてびっくり
きっと続けたら見た目にもすごく効果があるんでしょうね~。

私も目の下のたるみ、無くした~い!!(笑)。

優しい使い心地は好きだな~、熱い夏のお手入れにも良さそうだし。
もうちょっと長く使ってみたいな~と思える美容液でした

スキンケア良かった手帳 に メモメモ!!・・・

img_15810717064b625ba287e8f.jpg



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/19 14:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

恋犬(こいいぬ)診断

お友達のブログで、よく紹介されていたのがこちら。

恋犬(こいいぬ)診断
show_20100319134625.png

ふたつの質問で、あなたの恋愛タイプが分かるんですって~。

私もちょっとしてみたところ・・・私の恋犬タイプは、
ゴールデンリトリバー ということでした~。

ゴールデンリトリバー、好きだからちょっと嬉しいな(笑)。

ドラマのヒロインで言うと、ロングバケーションのみなみだって。
・・・・・かけ離れていますけど・・・?(笑)。

でもまぁ、あんな魅力的な人だったら素敵ですよね~
恋も仕事も趣味も遊びも、のびのびパワフルに楽しむタイプなんですって。

ただの遊びなんだけど、良いことが書いてあるとテンションUPします(笑)。
みなさんもお暇があったら、ぜひやってみてね♪


恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/19 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ペットを飼うってどういうこと?

ペットって、可愛いですよね~。

illust1533_thumb.gif


私は残念ながら、インコと金魚しか飼ったことがありませんが・・・。

なぜ飼えなかったのかというと、母親がもし犬を飼って病気になったら・・・
もし死んじゃったら・・・? 
どうしたらいいか分からないからと許してくれなかったんです。

まぁ、そうじゃなくても父親のお給料と母親の内職だけじゃ
3人の子どもを育てるのに大変だったんでしょうけど。

でもね、今、私が結婚して自分の意志で飼えるようになっても、飼っていない私。

なんかね、いざ飼うとなると色々あるでしょ?
例えば、もし飼っている犬が病気になってしまったらどうしよう?とか
病院での治療費ってどのくらいかかるんだろう?とか。

動物の治療は保険が効かないからとても高いって話もよく聞きますもんね。

うちはそんなに贅沢は出来ないし、保険の効かない治療費は払えないよな~
なんて思っていたら、友人がペットにも保険があるんだよ~って教えてくれました。

家族だもんね

そういう友人になるほど~と納得すると同時に、なんだか羨ましくなっちゃいました(笑)。
私も将来、もしかしたら犬や猫を飼うことがあるかもしれないけど・・・
そんな時は、かわいい家族のために、保障も考えてあげなきゃね♪
なんて、予定もないのに、ふと思ったketakaでした~。


ペット&ファミリー
ペット保険



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/19 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

春だな〜と感じる時は?

モニプラさん & 株式会社黒龍堂さんの企画に参加します

今回のテーマは、

まだまだ寒い日が続いていますが
春はもうすぐそこ!

そこで‥
春だな〜と感じる事・物・など
教えて下さい♩

ということなんですが・・・


そうですね~、私が春だな~と思う時は

06-1.jpg

さくらのつぼみがだんだん綺麗なピンク色に染まりはじめて・・・



11-1.jpg

ふと、見下ろした道路の隅っこにつくしが顔を出していたり・・・



05_20100318222112.jpg

小さな草がたくさん生えていた時に
「あー、春だなぁ・・・」 って感じます 


この写真は、素材サイトNOIONさんからお借りしました。素敵ですよね~。


私のところに写真のような春が来るのはもうちょっと先かな~?
今は少しずつ気温が温かくなってきて・・・春が近づいてきている感じ。

はやく綺麗な青空と、優しいピンクのさくらが見たいな~。
春よこーい!!(笑)。


さてさて、株式会社黒龍堂さんの今回のモニター品は、
プライバシー カバールース
これは、抜群のカバー力なのに、ふんわり仕上がりが実現!

素肌を引き立たせながら、肌悩みはしっかりカバー。
ふんわりエアリーな付け心地で、厚塗り感ゼロのルースパウダーなんですって。

これでメイクしたら、素敵な自分に出会るかも~。

とっても魅力的な企画ですね~、ぜひぜひモニターしてみたいな
よろしくお願いしま~す


抜群のカバー力!&感動のふんわり感! 
ファンデも顔負け!カバールース ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/18 22:35 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


004_20100318103255.jpg
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 50ml
(モニプラさんより)

以前、ヘルシュヴーヘアマスクをいただいたので、セットで使ってみました。
ローズの香りが癒されます~
また後日、詳しくレポートしたいと思います♪


001_20100318103617.jpg
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム サンプル6日分

ドモホルンリンクルさんより、サンプルが送られてきました~。
実は現品はもう買っちゃっているんですけどね(笑)
私のレポートはこちら。 → ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリームの紹介

これ、かなり気に入って毎日使ってます。
どちらかというと下地的な感じで使うことが多いかな?
お肌が生き生きして見えるので、いいですよ~



続きは、私のつぶやき・・・です。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/18 11:11 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!