いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

ケンブロさんでmeiji賞をいただきました♪

先日参加したケンブロさんのトラックバックコンテストで
meiji賞 をいただくことが出来ました~。

ありがとうございます 

(当選No. 632776)

今回は、いつもと違って3回の記事を書き、自分なりに頑張ったのですが、
ひとつの商品の記事を何回も書くって大変だってことを実感。
3回が限界でした~(笑)。

毎回違う視点から話を持っていくのって、ほんと難しいですね。

お友達も何人か入賞されていたんですけど、
中でもすごかったのがIKUKOさん、なんとグランプリです!
すごーい、おめでとうございます

いいなぁ、5万円・・・もし5万円あったら、速攻でデジカメを買い換えるな(笑)。

私も素敵なレビュー記事が書けるように、がんばろう~。
最近ちょっとご無沙汰しているケンブロさんやケンコミさんにも
いろいろレビューして、腕を磨くぞっ!!


ケンブロさん、このたびはありがとうございました。
また頑張ってレビューしますので、よろしくお願いいたします


アミコラ、お勧めですよ~、私も毎日飲んでます。
よかったらチェックしてみてねっ。



【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

どちらもカシス-i ドリンク が1本ついて、1,980円。
これ、かなりお買い得だと思いませんか?



この他にもアミノコラーゲンのドリンクやタブレットもあるんです。
ご自分の好みや状況に合わせて、選べるのでとっても便利ですよ~。
よかったらこちら↓↓↓ でチェックしてみてね。

アミノコラーゲン(アミコラ) 取扱い商品一覧



つづきはお届けものです。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/29 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

今月は少なかったかな~?でも満足です♪

明日で今月も終わるので、ちょっとお届けものをまとめました。

今月は、全部で10個~、ぎりぎり目標達成かな?

モニプラさんへはほとんど応募していませんでした。
ついでに言うと、サンプル当選(大量当選)はスルーしていたので
当選メールの来ないこと、来ないこと(笑)。

でもね、家の中を見ると、洗顔石鹸はたくさんあるし、
クレンジングも使ってないのが3つほど。
実は先日、ファンケルの株主優待でいただいたクレンジングは
オークションで売っちゃったんですよ・・・使用期限内に使い切れないので(苦笑)。

そうやって周りを見てみると、使わなくちゃいけないものがいっぱいで・・・
なんとなく応募の意欲が薄れちゃったのもあるんですよね。

これ、本当に欲しい?って自問自答したら「いらない」って思っちゃう。

なのに、当選品が来ないと、なんとなく不満~な気持ちもあって。
私って欲張りだなぁ・・・と自分で呆れちゃいます



今日はだんなさんのお母さんの誕生日。
楽しく祝ってあげたいな~と思っていた矢先に言われた一言。

「息子のおもりをしてやってね~、頼むね。」

・・・・・・・(イラッ

私、あなたの息子をおもりするために結婚したわけじゃないんですけど!
そういう表現をする心境が分からない!!
思わず心の中でプチッと何かが切れる音がしました・・・。

そうやって甘やかすからいけないんでしょ~?とは言えないし。
まぁ、結婚した当初は面と向かって言ったんですけどね。
全然効き目はないし~(苦笑)。

完璧な人なんていないし、私だって全然完璧じゃない・・・
それは分かっているのに、なぜか最近イライラ・・・

こんな嫌な気持ちは今月でさっぱりお別れして、
来月はポジティブに行かなきゃいけないな~。

やっぱり仕事探そうかな?
もっと行動を起こさないと、私自身が駄目になっちゃいそう~。
何があっても、やっぱり前向きで歩いていきたいですもんね

一日早いけど、みなさん、今月もありがとうございました。
また愚痴いっぱいブログになっちゃうかもしれないけど、
来月もよろしくお願いしま~す!!


ということで、長くなっちゃったけど、続きは今月のお届けものです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/29 11:05 ] 活動メモ | TB(0) | CM(2)

なんでだろう?

昨日の訪問者、すごいたくさんだったんですけど何でだろう?

私の場合、大体100人前後の方が見に来てくださるんですけど、
昨日は230人もの方が・・・!?

なんで?めちゃうれしかったけど理由が分かりません(笑)。

モラタメさんが評判になっているらしいので、
それ関連で上昇したのかなぁ・・・?
って言っても、検索で表示されるほどの人気記事なんてないし・・・。

なんで???

今日はいつもの状態に戻っているみたいですけどね~。
たまにすごく不思議な現象が起こるのもブログの面白いところかもしれませんね

続きはオークションネタで・・・

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/28 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

母の日直前!緊急企画☆お母さん自慢&思い出を大募集♪

母の日直前!ということで、こんな企画に参加します。

大島椿から母の日直前!
緊急企画☆お母さん自慢&思い出を大募集♪


大島椿さんが開催されているこの企画、
今日、母に会ってぜひ参加したいな~と思ったので・・・


  03.jpg

実はちょっと昨日からだんなさんとケンカしています

きっかけは些細なことだったんだけど、彼がぶちきれて私がもっとぶち切れて・・・
昨日の夜は、口をききませんでした・・・。

まぁ、当然のごとく今日の朝は、彼の体調は最悪。(←ストレスにめちゃ弱なので)
でもまだムカついていた私は、一度も彼に声を掛けなかったのね。
そうしたら、薬を持ってきてくれない私にまたもや彼がぶち切れて・・・。

結局、怒っている彼を放って、さっさと実家へリフレッシュしに行ってきました。

世界はあんたのために回ってるんじゃな~い!!
という気分だったのね。

で、実家へ行ってみると、母がいつものように迎えてくれました。

「改装して新しくランチを出し始めたお店があるから行ってみない?」
そう誘われて行ったお店はお世辞にも美味しいとは言えなかったけど・・・
久しぶりに母娘でワイワイ愚痴を言い合って、楽しめました。

家へ帰ってきてしばらく話していると、今度はピアノの話に・・・。

実は60歳を過ぎてから、母がピアノを習い始めたのね。
私が使っていたピアノが置きっぱなしだったので、始める気になったみたい。

母が習っている楽譜を見せてもらうと、簡単だけど綺麗に編曲された曲ばかり。
「ちょっと弾いてみてよ。」
そういう私に、照れて、緊張しながら母がたどたどしく鍵盤を鳴らします。

うまくいったかな?と思った瞬間に響きわたるトンチンカンな音
絶妙な音のはずし方に思わず二人で大笑いしちゃいました

05_20100427175914.jpg


母の明るさは日陰にサッと広がるお日様の光ようで・・・。
いつも温かくて優しいですね。

久しぶりに思い切り大笑いしたことで
なんとなくクシャクシャしていた気持ちがさーっと晴れました。

結婚してから、何度この明るさに救われたか分かりません 

学生の時は気がつかなかった親の優しさと温かさ・・・
いまさら気が付いて、ただただ感謝するばかりです。

ちょっとおっちょこちょいで、突拍子もないこともいっぱいするけど
頑張り屋でいつも新しいことに挑戦している母です。
天然ボケのところもあって、周りを自然と明るくしてくれるんですよ。
そんな母は私の一番の自慢ですね~。

ということで、この企画に参加したくなっちゃったの(笑)。

大島椿さんの椿オイルは、小さい頃母がよく使っていたので、
EXシャンプー&EXトリートメントもきっと喜んでくれるに違いない!

私も使ってみたいので、実家へ遊びに行ったときに持参しよう~なんて思ってます(笑)。

母と一緒に使えたらいいな~、ご縁がありますように。


大島椿から母の日直前!緊急企画☆お母さん自慢&思い出を大募集♪ ←参加中

写真素材(c)NOION



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/27 18:21 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)

「ホメオバウ O2パック」 のレビュー♪

先日、人生で初めて炭酸パックというものをしてみました。

使ったのはこちら・・・
「ホメオバウ O2パック」 です。

0071_20100426093308.jpg

こちらは10回分で15,750円で販売されているものです。
1回分だと1575円・・・かなり高価ですね~

ドキドキしながら使ってみました。

0061_20100426093731.jpg

1回分に必要なのはこの2つ。

使い方は、まず洗顔後、お化粧水でお肌を整えます。
※お化粧水の前に3~5分、冷たいタオルや冷水でお顔を冷やすと、
炭酸ガスの発泡が高まり、さらに効果的なんですって。

ではでは、さっそく使ってみた感想を~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/26 10:12 ] 美容液 | TB(0) | CM(4)

【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!

久しぶりにモニプラさんに参加してみようかな?
と思ったのがこちらの企画~ 

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】 さんのワッフルケーキです。

1日4万個が完売する
【R.L】看板商品「手作りワッフルケーキ」♪


早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に
カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームを
サンドした2口サイズのオリジナル商品です。
この柔らかさはクリームとの相性を好くするための工夫の一つ。
出来上がったワッフルケーキは、できたてのふんわり感を
損なわないよう冷蔵発送でお届けします。

数百種類以上の中から
毎月20種類がラインナップ。 どれから食べようか
迷ってしまうのも豊富な種類ならでは。

一つずつ個包装されているので、昼休みの公園やオフィス、
お部屋の中でいつでもどこでも手を汚さずお手軽に
お楽しみいただけます♪


これをなんと100名様にプレゼントしてくださるそうですよ~

記事紹介されている人だけで500人近く・・・
応募だけの人だといったい何人いるのだろう
まぁ、応募しないと当たらないですからね~(笑)。

もし当選できたら、友人たちと一緒にティーパーティをしたいと思います
しっかりとレポートしますので、よろしくお願いしま~す。
どうぞご縁がありますように・・・


春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!


ブログランキング参加中! 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/26 07:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のお届けもの♪

すごーく久しぶりのお届けものです(笑)。

でも当選じゃないんですよね~、先着です

0021.jpg

ウイングのスパッツです~。
これ、お友達のIKUKOさんが教えてくれたんです。
素敵なスパッツがもらえるということで急いで応募(笑)。
IKUKOさん、ありがとう~ 

このプレゼントをくださったインナーショップ白鳩さん。
初めて知ったお店なんですけど、インナーがとてもお得に買えるんですよ。
下着を買うときは、今度からここをチェックしよう~。
IKUKOさん、素敵なお店を教えてくださって、重ねてありがとうございました

ということで、お届けもの終わり~(笑)。

続きます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/25 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

CCBパリでお買い物♪

0011_20100424101453.jpg

 初回購入限定!アニエスベー人気No.1マスカラをプレゼント! 

マスカラが欲しいな~と思っていた時に見つけたこちらの広告。
それにつられて思わずCCBパリでお買い物しちゃったketakaです(笑)。

買ったのは、リップとネイル2個。
でもね、リップは生産の関係で5月中旬になっちゃうそうです。

ということで、先に届いたネイル2個。
同じような色になっちゃった~(笑)。

左はちょっとラメの入ったネイルでセールになっていたもの。
右はネイルハードナー・・・トリートメント用のネイルのです。

0061.jpg

ネイルハードナーを使ってみました。

白っぽいピンクになるのかと思ったら、意外に透明感のあるピンク。
どちらかというと、自分の爪の色に薄くピンクでベールをかける感じ。
目立つネイルが好きな方はちょっと物足りないかもしれないですね~。

私は自然な感じが好きなので、これはめちゃ気に入りました~。

つやつやしてとっても綺麗な指先になれます。
これだけで幸せを感じちゃうな~ (笑)。


CCBパリと言えば、そのプレゼントの多さで有名ですよね~?
私もいただきましたよ、しっかりと(笑)。

全部で5個のプレゼントと3個のサンプル・・・。
お暇だったら、続きをクリックしてお付き合いください~。

続きます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/24 11:21 ] メイク | TB(0) | CM(3)

ジェラートピケのムック本、買っちゃいました~(笑)。

最近、大人気のムック本。

レスポとか、キャス・キッドソンとか・・・めちゃ欲しくなっちゃいます(笑)。
お友達のブログでもレスポのマルチケースの紹介とかしてたりして・・・。

正直、本屋で何度手に取ったか分かりません~。
でもね、私の性格だと一つ買うと次々と買っちゃうんですよね。
で、我慢、我慢・・・と我慢していたのですが・・・買っちゃいました(笑)。

買ったのは、こちら・・・ジェラートピケのムックです 

0071_20100423163704.jpg

ジェラートピケの付録は 『特製トラベルポーチ』

ちょっと大きめのトラベルポーチが欲しいなぁ・・・と思っていたのね。
ジェラートピケはとっても可愛いからムック本も見てみたいな~というのもあって
Amazonで買っちゃいました。

一緒に写っている水色のムック本はA4サイズなの。
オールカラーでめちゃ可愛かったですよ~。

この本は、ジェラートピケの春の新作も載っていて、どれもホント可愛い。
年齢的に着るのは難しいものが多いんだけど(笑)、
見ているだけで幸せな気分になります~

でもやっぱり一番幸せにしてくれたのは、このトラベルポーチかなぁ?

付録とは思えないほど、きちんとした作りで、その上可愛い!
なんかこれを持って、すぐに旅行に行きたくなりました~(笑)。

ということで、ちょっと紹介させてくださいねっ。

続きます。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/23 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

事故処理、無事解決です~。

4月5日に起こしてしまった接触事故。

ようやく相手方との交渉も終わり、無事解決になりました~。

駐車場から出て行くときに、走って来る車と接触しちゃったので
こちらが明らかに悪いのですが、向こう方が0%のを主張していて・・・。

普通なら8対2なんですけど、そこはこちらが悪かったということで
9対1でお願いできませんか?と保険会社が交渉していたのね。

でも、向こう方は10対0をしばらく主張していて・・・
まぁ、それは最初から言っていたんですけどね。

結局、向こうが折れた形で9対1での決着となりました。

相手方の修理費は8万円ほど・・・これは保険で支払う予定。
で、後は自分の車の修理費だなぁ・・・(苦笑)。

請求書がいくらで届くか、めちゃ心配です・・・

みなさん、くれぐれも自動車事故は気をつけてくださいね~。


06.jpg
写真素材(c)NOION



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/23 10:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ショック~(泣)。

先日、ちょっと衝動買いしちゃったものがあります。

それはこちら・・・

MDX制作_090622

CCBパリで、リップとかを買ったの~。

なんかね、リップがなかったので欲しいな~って思っていたら、
このサイトを見つけちゃって・・・。

プレゼントいっぱいだし、ネイルも買っちゃおうかな~?って、ついつい。
衝動買いしちゃったのね(苦笑)。

プレゼントのマスカラも魅力的だったし、
サックショコラも近所のお買い物に良さそう~ということで

でね、今日、発送準備のメールが届いたんだけど・・・

まず、プレゼントのマスカラが品切れということで、
代替品を送らせていただきますとのこと・・・代替品って何!?
マスカラが欲しかったので、かなりショックです~

しかもメインのリップスティックは、製造が遅れているため
5月中旬まで届かないとのこと・・・・・おーい
こちらは別便で後日送られてくるそうです。

なんか、かなーり脱力しちゃったんだけど、
代替品が変なものじゃないことを祈りつつ到着を待ちたいと思います。

届いたら、またレポートしますね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/22 17:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホワイティシモ 薬用UVのレビュー♪

先日、モラタメさんからいただいたPOLAさんの
薬用UVプロテクターブライトN を使っています

001_20100415212214.jpg
薬用UV プロテクターブライト 50ml 4,725円

UVは、何か買わなくちゃいけないな~と思っていたので、
かなーりうれしかったです(笑)。

こちらの商品は、『1品3役』 の日中美容液。
ホワイティシモシリーズでも人気の商品なんだそうですよ~

美白・紫外線カット・ブライトアップがこの1本で出来ちゃうそうです。

さらに業界初の技術で高い保湿効果と紫外線カット効果を両立させた
『UVカットモイスチャー』を配合しているんですって

これは毎日使わなきゃ~ということで、
さっそく使ってみた感想を・・・♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/22 11:53 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

ケンコミさんでW当選、うれしいな♪

さっき、ケンコミさんを見たら、

 毎日レビューコンテスト
 心に響くレビューコンテスト

の2つで当選していました~、わーい! 


ケンコミさんは、1ヶ月に1回しか当選しないと思っていたので、
ちょっとびっくりです~。
たぶん、新しくできた機能(ブログをリンクさせてレビューする)を使って
レビューするようにしたからかな?

これ、閲覧する人は、かなり便利になると思うので、
みなさんもぜひ新しい形式での口コミをしてみてくださいね~。

言葉だけよりもブログで確認したほうが分かりやすいですもんね。
わざわざケンブロさんで探さなくてもいいし・・・

新しい機能に惚れてさらにケンコミさんLOVEになっている私です~(笑)。

ブログと連携させてレビューするには、
当然、ブログでも商品の記事を書かなくちゃいけないのでちょっと大変ですが、
また色々UPしていきたいな~と思っています

みなさんもブログに書いているものがあったら、
ぜひケンコミさんでリンクさせてみてくださいね~。
2000円の商品券が当たるかも・・・


ケンコミさんのサイトへはこちらからどうぞ。


ブログランキング参加中!
よかったら応援お願いします!!元気になります~♪

続きはスタバへお出かけの話です~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/21 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ガム「スクイーズ」 のレビュー♪

モラタメさんから江崎グリコ株式会社さんの
SQUEEZE(スクィーズ)をいただきました~

0011_20100421085440.jpg

いただいたのは左からグレープ、レモン、アップルマンゴーです。

これね、めちゃ美味しかったですよ~ 

私、ガムってあまり食べないんですけど、
これは食べた瞬間に本当に美味しいと思いました

なんかね、ガムを噛んだ瞬間に、ジュワと味が溢れ出す感じ。
しかもジューシーさがしばらく続くんですよ。

ガムって最初にがツンと味がして、後はその余韻で噛み続けるって感じのものが
多いんですけど、これは噛むたびに味が出てくる感じ。
今まで食べていたガムより、味を楽しめた感じがします~。

それってね、秘密があるみたいなんですよ。

sukuizu.png

 秘密その1 果汁高配合
 秘密その2 果実酸二段練りこみ製法

果汁を高配合している上に、ガムを噛んでいると時間差で味が出現するように
工夫されているんですね~。

なるほど、私が感じたジューシーさは
美味しくするための工夫が詰まっていたからなんですね 

これ、美味しいのでリピート確実かも~。
ということで、さっそくそれぞれの紹介を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/21 09:56 ] 食品 | TB(1) | CM(2)

ザ・スーツリセットのレビュー♪

先日、モニプラさんに当選させていただき、
株式会社プレジールさんの
ザ・スーツリセット をモニターさせていただきました~

054.jpg

こちらは布製品の気になるニオイを消してくれる衣類用消臭剤です。

シンプルだけど素敵なデザインですよね~。

こちらの商品はリゼロの定番人気商品となっていて、
チョイ悪で有名な『元LEON編集長 岸田一郎氏』のブログにも
掲載されたほどなんですって~。

 「キ・シ・ダ・イ・ズ・ム【09/7/10掲載】」 
「ドアポケットに入れてもダサクナイ!グッドデザインな消臭剤のご紹介」
 http://ameblo.jp/zino-kishida/entry-10296553385.html

岸田さんみたいに、車の中に入れて使ってもいいんですね~、なるほど。
確かにカッコいいかも・・・

服だけじゃなく、車の中の臭いにも使えるんですね。
イスにシュッシュッと吹きかけておくだけでOKだから楽チンだし。

ということで、さっそく私も使ってみた感想に行きたいと思います


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/20 11:20 ] その他いろいろ | TB(2) | CM(0)

なんだかイライラ・・・(苦笑)

なんだかイライラしちゃってます・・・

だんなさんがお休みをいただきはじめて、もうすぐ1ヶ月。
予定では5月の20日ごろまで休職です。

するとね、当たり前だけど、毎日家に居るんですよね~。
しかも最近は普通に出かけたりしちゃってるの。
普通に日曜日を楽しんでいるという感じの様子です。

症状が良くなったと喜ぶべきなのかもしれないけど、なんか複雑。

対人恐怖症的なところがちょっとある・・・ということで、
人のいるところに少しずつ慣れるようにとお医者様から言われているみたい。
毎朝、一人でスターバックスなどへ行ってコーヒーを飲んでます。
訓練だから・・・って言って。
そこで資格試験の勉強もしたりしてるみたい・・・。

はたから見るとまるっきり普通の人だし、
今すぐにでも会社へ行けそうなんですよね~。
ただちょっと動き回ると、顔色が悪くなってくるので、
まだやっぱり早いのかな?とも思うのですが・・・。

毎日喫茶店へ行っているので、
たまには図書館とかにしたら~?コーヒー代もタダじゃないんだし・・・

という私に、小遣いを使っているから別にいいだろという彼。

それになんとなくカチンときちゃって
こっちは小遣いなしで毎日家事とかやってるのにさ、何様のつもりだよっ!!
と思わず、言いそうになりました(苦笑)。

いや、へそくりは持っているし、それは使っているんですけどね~(笑)。
彼の給料からはお小遣いは貰ってないの。

なんとなく、定年後にご主人様が毎日家にいてストレスがたまる奥さんの気持ちが
分かった感じがしました~


11-2.jpg
写真素材(c)NOION

何となくイライラした気持ちで窓を開けたら、
風と一緒に草の香りが部屋の中に入ってきました~。

外を見ると、温かい日差しとさわやかな風・・・あー春だなぁ

もっと穏やかな人間になろう・・・
なんとなくそう思ったketakaでした~(笑)。


ブログランキング参加中!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/19 14:24 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

今、はまっていること。

最近、はまっていることがあります。
それは・・・こちら。

tyaro.png

NHKラジオ講座 の リトル・チャロ2 です

英語のラジオ講座は色々あるけど、これが一番楽しいですね~。

チャロをかばって崖から落ち、意識不明になってしまった翔太。
生死をさまよう翔太の魂が迷い込んだのはミドル・ワールド=間(はざま)の国。
チャロは翔太を追って、ミドル・ワールドに飛び込みます。

神話の世界を髣髴とさせるキャラクターたちと出会い、成長する冒険物語。
生きるとは?友情とは?恋とは?そして親子愛とは?
ストーリーの中に人生の真髄に触れるテーマが隠されているそうですよ~。

めちゃ楽しいです


ラジオ講座を挫折する一番の理由は、毎日続かないということだと思います。
時間通りにきちんと聞くって、意外と難しいんですよね。

でもインターネットを使って、その週の放送がいつでも何度でも聞けるとしたら
続けられると思いませんか?
上の画像をクリックしていただけると『リトル・チャロ2』のサイトへ飛ぶんですが、
このサイト、かなり優秀ですよ~。

ラジオストリーミングというところをクリックすると、
ラジオ講座がいつでも視聴出来る上に、聞きたい箇所を何度でも繰り返せます。

確認問題やロールプレイング、フレーズや発音のチェックなど・・・。
ただ聞くだけじゃなく、そこから学んでいける工夫もいっぱいあります。
これが無料で使えるなんて・・・ほんと、すごいです。

テレビでも『リトル・チャロ2』が開講されており、
リンクさせて勉強することも出来ます。
しかもテレビのテキストはまるで絵本を見ているかのような可愛さなんですよ~。

英語をもう一度勉強したいな~という方には、ぜひぜひお勧めしたいサイトですねっ。
もちろん、中学生や高校生の方にもお勧めですよ~。


ということで、私が最近はまっていることの紹介でした

 チャロ2オンライン (リトル・チャロ2 インターネット学習)


ブログランキング参加中!
よかったらポチッと応援お願いします。元気になります~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/18 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの♪

昨日は、肩こりがすごくてパソコンを開けませんでした~。

もうね、本当に首から肩、背中にかけて石みたいになっちゃって・・・。
肩こりもここまでくると苦痛ですね~(苦笑)。

昨日の夜は大きなサロンパスをどーんと貼って、
今日は朝から、火を使わないお灸「太陽」を貼りまくっています(笑)。

肩を動かしてもヨガをしても良くなるどころか悪くなるばかり。
来週、整体に初挑戦!?してみようかな???

ということで、昨日のお届けものだけサラッとUPしますね


0013.jpg
57. 揚げずにからあげ
(モラタメさんより)

0053.jpg
MMUミネラルファンデーション
(フルフリさんより)

続きはお届けものじゃないけど、
お店でお買い物をしたら、プレゼントしていただけたものです~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/18 08:18 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

ミラベラ アニバーサリーキャンペーン第2弾

レビューブログからの紹介です。



ショップチャンネルが送る
インターネットのデザイナーズセレクトショップ
mirabella(ミラベラ)オープン2周年を迎えたそうですよ~

そのミラベラから、2周年を記念して、
ミラベラ 2nd アニバーサリーキャンペーン第2弾が開催されています

「ミュベール」・「イランイラン」・「マトリオーシュカ」など、
人気のTOKYOブランドとコラボしたBEACH TOTE(ビーチ トート)を
抽選で合計1000名様にプレゼントしてくださるんですって~!









※キャンペーンへの応募にはミラベラメルマガ登録が必須です。

応募期間は2010年4月15日(木)~2010年4月30日(金) まで!
賞品は5月下旬以降発送予定です。   

キャンペーンへのご応募はコチラ

この中でもし私がもらうとしたら・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/18 07:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ケンコミさんがさらにパワーアップしましたね~♪

ケンコミさんがパワーアップしましたね~。

私、以前からケンコミさんとケンブロさんがリンクしていたらいいのにな~
と思っていたんですね。

そうしたらケンコミさんの投稿方法がそれに近い形になったんです。

つまりレビューするときに自分のブログにリンクすることが出来るようになったの。
口コミして、詳しくは私のブログを見てみてね~という風に出来るのね。
ブログのURLがちゃんと記載されるので、たくさんの方に見てもらえます。

もちろん、逆に言うと、より詳しいレビューがブログからGET出来ることで
情報の幅がすごく広がったとも言えますね♪ これはめちゃうれしいです~。

私もさっそく「めぐリズム 蒸気の温熱シート」「楽笑栗」のレビューを
作り直してUPしてみました。

これ、すごくいいと思います
欲しい情報がこんなに分かりやすくGETできるサイトはなかなかないかも・・・。
商品の情報サイトとしての価値がますます上がりそうですね

みなさんもぜひ今まで書いたブログをケンコミさんでUPして
私に素敵な商品をいっぱい教えてくださいね~(笑)。

さらにパワーアップしたケンコミさんに期待大です


05-2.jpg
写真素材(c)NOION


ブログランキング参加中!
よかったら応援お願いします♪元気になります~!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/16 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

投資日記。 久しぶりのトレードです。

久しぶりにトレードしました。
って言っても、相変わらずのトレードですけど(苦笑)。

売却したのはキューピーです。

kiyupi.png

今回はちょっと自分なりの分析で買ってみたのね。
長期でチャートを見てみると、2月に上昇していることが多かったの。
で、2月のはじめあたりに購入。

買ったときのチャートはいい感じだったんですけどね~。
その直後に暴落しちゃいました・・・(苦笑)。

まぁ、投資に予定外はつきものですよね(笑)。
でもこの銘柄はそのうち上昇するだろうということでホールド。

ここ最近は上昇トレンドで買値を超えてきました。
中期で見れば、1100円までの上昇はあると思っているので、
ホールドしても良かったんですけどね。

チャートの形は調整してきそうだし、なにより日経平均も調整に入りそうな気配。
とりあえず利益確定しておくか・・・という感じです。

買値は1008円で、売値が1032円。
手数料などを引くと、相変わらず2000円程度の利益ですが・・・(笑)。

数ヶ月で2%の利益は、貯金じゃ絶対考えられないですからね
満足、満足です。



今現在は、マルサントレード、楽天証券、SBI証券の3つで口座を開設
しているんですけど、近いうちに楽天証券とSBI証券の2つにまとめようと
思っているのね。

日経平均が本格的に調整してくれれば、
今度はもうちょっと動きのある銘柄にも目を向けていきたいな~。

トレードもぼちぼちやっていきたいと思います






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/16 11:59 ] 投資日記 | TB(1) | CM(0)

わかめペプチドゼリー、効いているかな?

先日モニプラさんで当選させていただいた理研ビタミン株式会社さんの
わかめペプチドゼリーを父に食べてもらっています。

007_20100416073653.jpg

こちらは血圧が高めの方のためのサプリメント。
サプリメントと言っても、ゼリーなのでおやつ感覚で食べられます。

わかめペプチドは、
アンジオテンシン変換酵素 (ACE) の働きを阻害する作用があるんですって。
このACEの働きを止めると、血管を収縮させ血圧を上げる物質 (アンジオテンシンII)
の生産の低下、さらに血圧を下げる物質 (ブラジキニン) の分解の減少という
ダブルの作用で血圧が上昇しないように働くそうですよ~。


0121.jpg

0141.jpg

これが1日分のゼリー、持ち歩くにも便利な感じになっています。
これが1箱に7本入っています。

先週の木曜日に父に持っていったので、ちょうど1週間。
昨日電話したら、きちんと食べているみたい。
サプリメントが大嫌いな父だけど、美味しいゼリーなら続けられるんですね(笑)。

0171.jpg

こんな風になっています。
ちょっと固めのゼリーなので、袋を開封したらそのまま食べられるの。

本当は父が食べているところを撮りたかったんだけど、
私が母と話している間に、いつの間にか食べちゃっていたの(笑)。
なので、箱に載っていた写真を使わせていただきました~。

1日1本食べ続けていると、2週間くらいで血圧が変化するそうです。

wakamej_exp2.gif

父に言わせると、
「マイナス10になっても、まだまだ足りない・・・高いままだ。」
ということでしたが、少しでも下がればそれだけ体の負担は減りますもんね。
試してみる価値はあるはず!!

来週の水曜日で2週間食べ続けたことになります。
その頃に再度、父に様子を聞いてみようと思っています

ちょっとでも血圧が下がってくれていますように・・・
そして少しでも健康な状態に戻ってくれますように・・・

また来週レポートしますね~。


わかめペプチドゼリー

Rikenサポートプラスファンサイト応援中


ブログランキング参加中!
良かったらポチッと応援お願いします。元気がでます~。

  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
こっちも時間があったら・・・ポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/16 09:21 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの

今日のお届けものです


001_20100415212214.jpg
55. POLA ホワイティシモ 
   薬用UV プロテクター ブライトN


モラタメさんからいただきました
以前、ホワイティシモのサンプルをいただき、その感想をトラックバックしたんですね。
トラックバックした中から抽選で20名様に薬用UVがいただけるという企画でした。

当たったらいいな~と思っていたら、当たっちゃいました
本当にありがとうございます~、これからの季節、使わせていただきます



56. ケンコーコム商品券 4,000円分

今月は届くのが早かったですね~(笑)。

先日続けて2回お買い物をしました。
GETしたのは、ヨガパンツとヨガマット・・・

体も心も柔らかくするにはヨガが一番かなぁ・・・って思って(笑)。
ヨガパンツはすごく使いやすいので、また機会があったらレポートしますね♪


ではでは・・・また明日~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/15 21:47 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

たくさんのアドバイス、ありがとうございます!

みなさん、たくさんのアドバイス、ありがとうございました

昨日、起きてきただんなさんが一言。
「電話して診断書を出しに行く・・・付いてきてくれるかな?」と。

かなりホッとしました・・・(笑)。
人に言われるのではなく、自分から決めてくれたことで
一歩前に進めたかなぁ・・・と。

ただ、診断書は今週いっぱいまでだったので、それが不安の種でもありました。

どう考えても、出社は無理そうだなぁ・・・という確信めいたものがあったので。
かと言って、会社にそれ以上を望むことも出来ず・・・。
正直言うと、診断書を出しても悩みは山済みだなぁという思いでいっぱいだったんです。

彼が会社へ電話すると、総務部長さんが彼に配慮してくださったのか、
隣接する系列会社で会いましょうということになりました。


応接室に通されて、とりあえず近況報告。
そして総務部長さんから言われたのは意外な言葉でした。

「お医者さまや社労士さんなどいろんな人に聞いてみたけれど、
こういう場合、8週間ほど休養するのがいいみたいだね。
誤解しないで欲しいんだけど、どうかな?
今出社しても、その様子じゃたぶんすぐに働けないだろうし、
うちは他の部署に・・・と言っても、これしかないからね~。

一番困るのは、出てきてもすぐに休んでしまうこと。
これだとお客さんや取引先にもきちんと説明出来ないしね。
長い人生だから、その中の数ヶ月お休みしても、
病気を悪化させるよりはいいんじゃないかな?

その間にストレスに対する耐性をつける努力をしてほしいと思うんだ。
人生、ここから逃げたって、ストレスは追いかけてくるからね。
それから逃げることは出来ないんだよ。
だから、今、休養して自分なりにストレスを上手に発散させられる術を
身に着ける努力をして欲しいんだよ。」


こんな優しい会社ありますか!?
私、思わず総務部長さんを見ながら、心の中で拝んじゃいましたよ(笑)。

会社が大変な時期でも、こうやって社員のことを考えてくれる会社って、
実はありそうでなかなかないのが現実だと思います。

しかも部長さん、彼がどうしてこうなったかを分かってますね。
ノルマに対する上司の叱咤は変わらないから、自分でそれをかわす方法を身につけろ
それが彼の人生に必要なことだと言ってくれているのです。
逃げるのではなく、ぶつかるのでもなく、かわすことも覚えろってことなんですね。

きちんと彼を受け止めてくれる会社に
申し訳ないやら、ありがたいやら・・・。
私が働いていたら、一生付いていきます!って感じでしたよ、本当に(笑)。


問題が解決したわけじゃないけれど、
今回は会社のご厚意に甘えさせていただくことにしました。
あっ、もちろん給料は出ないですけどね(笑)。

5月の中旬まで・・・その間に彼が前向きに仕事復帰できたらいいな~と思います。
先のことを心配しても始まらないので、
とりあえず、今より少しずつでも良くなるように・・・
毎日を過ごしていきたいと思います 

コメントのお返事はしっかりとしたいので、また後でさせてください♪
とりあえず、今回の結果を先にお伝えしたかったので。

みなさん、ありがとうございました。



ブログランキング参加中!
よかったら応援お願いします!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/14 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ヘアヒートエッセンスのレビュー♪

先日、モニプラさんの企画に当選させていただき
きれいと元気のマイドストア」さんより
クレイツ ヘアヒートエッセンス をいただきました~

0033da.jpg

これ、大きそうに見えるけど、14gで大体3回分の量が入っているそうです。
タオルドライ下髪の毛に使う洗い流さないヘアエッセンスなんですよ~。

こちらには、丁寧な説明書が同封されていました。
効果を最大限に発揮するために・・・という心遣いがうれしいですね

ちなみにこのヘアヒートエッセンスはクリームを手に取り、
じんわりと温かくなるまで、手のひらで良くすり合わせるのが特徴。

それを毛先を中心に、髪全体にまんべんなく馴染ませるんです。
なじませたらドライヤーでしっかりと乾かして出来上がり。

なめらかでまとまりやすい髪に変身できるそうですよ~
ということで、さっそく使ってみました。


続きます♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/13 18:05 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

家族として・・・ & 今日のお届けもの

だんなさんの調子は今日も悪いです~。

というのも、先日診断書を病院からいただいてきたんだけど、
それを「自分で提出するように」と私が彼に言ったのが原因です。

会社と聞いただけで、恐怖心が出てきて急にうつ状態になっちゃうのね。
それで夜も眠れなかったみたい。

・・・うーん、家族としてどうしたらいいんだろうか?
会社に対しては、このままではいけないと思うんですよね。

お医者さまから長期の休職をするように言われているわけでもないので、
お休みは今週いっぱいまで。
でも今の調子だと、ずるずる行けない状態が続くのは目に見えています。

そのうち会社から解雇通告されちゃう可能性は大ですね。
不況のあおりで、会社が存続できるかどうかの瀬戸際に立たされているので
休職してゆっくりと休めという話にはならないかも。

問題は彼が復帰することを怖がっていること。
同僚からどういう目で見られるかということにすごく恐怖心があるみたい。
まぁ、分かりますけどね・・・その気持ちは。

でもそうすると、自己退職しか無くなっちゃうんですよね~(汗)。


彼の両親は、数ヶ月休職して、傷病手当をもらうということにはすごく反対していて・・・
行く気がないのなら、辞めてしまえ!!という感じ
すぐにカッとなっちゃうんですね。(←これも私的にめちゃ不安材料)


なんか先月の中旬まで、不妊治療のことばっかり考えていたのに、
いきなり人生の岐路に立たされている感じです・・・(苦笑)

人生ってホント、先のことは分からないですよね~。
でも、最初からあきらめることだけはしたくないな~って思います

さてさて・・・でもどうしたらいいんだろう?

会社への報告って、やっぱり本人がしなくちゃ駄目ですよね~?
ここであまり甘やかすのは良くないかとも思うし・・・。
でも、どうなんだろう? うつの人にはさせちゃ駄目なのかな??

もし、何か同じような経験がある方がいたら、
鍵コメでいいのでコメントいただけるとうれしいです~。
なんでもいいので、とりあえずたくさん情報が欲しいketakaです。
よろしくお願いします


続きは、今日のお届けものです。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/12 18:19 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(10)

ネロリ花水 レビュー♪

 新しい化粧水を使ってみました~。

それは、こちら・・・ネロリ花水 です 

010_20100408202500.jpg

こちらは、ネロリ成分たっぷりの甘夏花水90%以上に
保湿保存料 BG、フェノキシエタノールを加えた保湿用化粧水なんですって。

ネロリ成分って何?って感じですよね(笑)。

ネロリとは、ビターオレンジ(橙みかん類)の花から、
蒸留器蒸留でフラワーウォーター(花水)をつくる際に、
副産物として得られるエッセンシャルオイル(精油)のことなんですって。

このエッセンシャルオイルの香りは、
リラックス効果が大きくて、
慢性的な抑うつ症、不安症を軽減してくれるんですって。

・・・なんか今の私のためにあるような化粧水じゃないですか
思わず苦笑しちゃいましたよ~。

ネロリには、皮膚細胞の成長を促進させる働きもあるんですって。
肌の弾力性を改善し、敏感肌、乾燥肌、老化した肌にも効果があるそうですよ。


ますます 今の私にピッタリだぁ・・・

ということで、さっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/11 13:00 ] ローション | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの

今日は、町会の定期総会の日です。

こちらへ引っ越してきて3年目・・・とうとう衛生委員をすることに(汗)。
近所の方に頼まれて、お義母さんが承諾しちゃったの~。
近所の方と仲良くなる機会だからって・・・
確かにこんな機会でもないとなかなか近所の方と話す機会はないですからね。

でも・・・ちょっと人見知りになっているので、ドキドキ・・・

午前11時から始まって、13時30分まで。
お昼ごはんは出るそうなので、だんなさんのご飯はお義母さんに頼みました

さてと・・・今から洗濯して、行く準備をしなきゃ~


続きは今日のお届けものです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/11 08:58 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)

アミノコラーゲンを試したことが無い方は
サンプルプレゼント企画をしているのでぜひチェックしてみてね。
『試そう!アミコラ サンプリングキャンペーン』
    ↓↓↓
tittle1_20100317124817.jpg

簡単なアンケートに答えるだけでアミコラの特別サンプル(小冊子付)をプレゼント!
アミコラを実感するチャンスです。
全員当選ですから、ぜひ応募してみてくださいね~。
(上のバーナーからサイトへ行けます♪)

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/10 17:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昨日のお届けもの♪

昨日のお届けものです♪

009_20100410085911.jpg
52. 薬用デンタルWサポートAPFⅡ & オーラクリーンMP

Dr.ベルツさんの育毛ヘアケア商品のモニターお礼にいただきました。
これ、あわせると3500円ほどする歯磨き粉なんですよ~。
普段じゃ絶対に買えないですね(笑)。

使ってみた感想はまたブログでUPしたいと思います



011_20100410090217.jpg

雑誌クーリエの年間購読でのプレゼントです。
そういえばクーリエ、いつ届くんだろう・・・?
予想していたのとちょっと違いましたが(笑)、使い道はいろいろありそう~
ありがとうございます!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/10 09:13 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!