いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

活動メモ 6月&7月

そういえば、6月の当選のまとめをしていなかったな~。

しなくてもいいか・・・とも思ったのですが(笑)、
一応、年初めに現品当選100個を目指すと目標を立てたので・・・。
7月分とあわせてUPします。

100個達成するまで、報告は続けますよ~ 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/31 18:24 ] 活動メモ | TB(0) | CM(8)

当選品 & 懸賞応募

今日は暑いですね~。
なんかいつもにも増して暑い気が・・・

夏はこれからですもんね・・・はぁ、秋が恋しい(笑)。


今日はひとつお届けものが届きました~

007_20100731162840.jpg
MacPeople 9月号

レビュープラスさんから献本していただきました。
今月号はiPone4の特集ということで、128pもの小冊子になった
パーフェクトガイドが付録として付いています。

これ、かなり詳しいですよ~、iPoneを持っていないけど、
時代にはついていきたい!ので、しっかりと読ませていただきま~す。


これで、現品当選は99個となりました~。
記念すべき100個目はなにかな~? ちょっと楽しみです


続きは懸賞応募です~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/31 16:54 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

キングダム ツーステップマスカラ

最近、メイク関連の当選が続けてあったんですけど、
今日はその中のひとつから、

キングダム ツーステップマスカラ
を紹介したいと思います

003_20100730195624.jpg

これ1本でつけま超え

っていうことで、これ1本でつけまつげを超える
ボリューム・ロング・カールを作ってくれるというものなんです。

ピンク色の部分がマスカラベース、黒色の部分がマスカラ。

009_20100731102418.jpg


ベースは『カールキープ下地(カールメモリーポリマー配合)』になっていて、
これでしっかりとまつげをアップさせてからマスカラを塗ることで
きれいで長いつけまつげのようなまつげが出来るということなんですよ。

では、さっそく使ってみましょう~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/31 11:04 ] メイク | TB(0) | CM(0)

今日の当選品♪

ようやく週末になりますね~。

長かった~2週間の連勤。
毎日の朝のお弁当作るのって、やっぱり疲れますね

明日、明後日は久しぶりにお弁当のことを考えずにお遅寝できる~。
ついでに夕飯は外食にして、家事もお休みにしちゃおうかな?(笑)。


続きは今日のお届けものです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/30 20:12 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

COURRiER Japon 2010年9月号 レビュー♪

定期購読している
COURRiER Japon (クーリエ)9月号が届きました

014_20100730101126.jpg


今回の特集は、
『鉄道』が世界を熱くする 新幹線ビジネスから中国の野望まで

鉄道を通して、世界の経済から社会問題までを読み取ろう!というものです。

最近ニュースでよく話題になっているのが高速鉄道の売り込み合戦。
ブラジルやアメリカの売り込みに各国の首相クラスが必死になっています。

アメリカの鉄道って、実は発達していなかったんですね~。
まぁ、あの広大な土地に鉄道を作るとなったら、ものすごい予算が必要ですもんね。
しかもいくつもの州にまたがるだろうし・・・。

でも、これは世界の高速鉄道を持っている国にとってはすごいビジネスチャンスです
いつも後手後手に回る日本、今回も出遅れてるみたいですけど(苦笑)、
頑張ってほしいですね~。

未来の高速鉄道を夢見た、次のページには、いきなり『地獄列車』の文字。

今度は一転、鉄道の影の部分が出ています。

ホンジュラスやグアテマラといった中米の貧しい国々から
アメリカで成功することを夢みて旅立つ多くの人々。
この人々が乗るのは、貨物列車の連結部分や屋根・・・命がけの旅です。

でも、この旅が本当に恐ろしいものだと気がつくのがメキシコ領内に入ったとき。
08年9月から09年2月までの間に彼らの約1万人が被害にあったのは・・・?

他にも中国の『秘密鉄道基地』や『インドの超豪華列車』の紹介など。
世界の鉄道を垣間見ることができる特集が面白いですよ~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/30 14:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝坊した・・・・・汗

暑い日が続きますね~。

今日の朝、テレビを見ていたら熱中症のことを特集していました。
家の中で熱中症になる人が多いということで、見ていると・・・?

・めまいがする
・気分が悪くなる
・頭痛がする

症状を改めて聞いていると、あれ?なんかそれって・・・?

数日前の私の症状にそっくり・・・。
立ち上がるとめまいがして、目の前がチカチカ。
もしかしたら、熱中症の初期症状だったのかな?(苦笑)。

私、クーラーが嫌いなのでぎりぎりまでつけないんですよ。
普段は夕方までクーラーはつけません。
夕方になると、だんなさんが帰ってくるので仕方なく(笑)、つけますが・・。

自然に窓から入ってくる風のほうが、暑くても好きなんですね。

でも、これで熱中症になっちゃったら元も子もないですよね?
これからは、暑いときはクーラーをつけることにしよう~。



014_20100730101126.jpg

定期購読しているクーリエが届きました。
今月号はだんなさんもかぶりついて読んでましたよ~。

先月号は、世界の負の面の記事が多かったですが、
今月号はなかなか興味深くて面白い記事が多かったです。
ソマリアの「海賊ビジネス」 気になる待遇と『給与明細』とか(笑)。

相変わらず医療面でも不思議な話が・・・。
以前読んだクーリエには、死んだ人を冷凍して未来に生き返らせるという
研究を真剣にしているプロジェクトの話がありましたが、
今回は、人間と機械を融合して不老不死が実現する・・・という話。

そんなに『死なない』ってことが大切だろうか?
病気をせずに元気に寿命をまっとう出来れば、それはすばらしいですけどね~。

また後日ゆっくりとレビューしたいと思います。

このクーリエ、レビュープラスさんでレビューコンテストが毎号行われます。

参加特典として先着50名様に図書カードがいただけるので、
興味のある方はチェックしてみてね~。

COURRiER Japon 2010年9月号 レビューコンテスト
今、レビュー参加者を募集中です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/30 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです

今日届いたのはこちら・・・
これからのセルフケア Nexcare です

008_20100729200711.jpg

これ、新製品の先行モニターなんですよ。

このNexcareは、ガーゼではなく
ハイドロコロイドパットというものが使われている絆創膏なんですって。
新しい時代の絆創膏という感じですね~。

続きます♪

(応募URLも続きにあるよ。)




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/29 20:34 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

投資日記・・・・・今年初の損切り~。

昨日話していた銘柄を損切りしました~

予想通り、今日は日経平均が下落して始まりました。
しばらく様子見していたんですけどね・・・やっぱり売りました。

上昇する可能性もあったんですけど、リスクのほうが高そうだったので。
続きに詳しくUPしていますので、興味のある方はどうぞ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/29 11:51 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

いつも気をつけてUVケアしているのはどこですか?

久しぶりにモニプラさんのお題モニターに応募してみました。

応募したのはこちら。 株式会社 石澤研究所さんの
紫外線予報 UVスプレー です

img_9655578874c4d066b692d3.jpg


みなさん、UVってしっかりとされてますか?

私は、顔や首筋はしっかりとケアしているんですけど
足元とか手の甲とかは全然意識していなかったんですね。

なので、気がつくと足の甲が日焼けしてサンダルの跡がくっきりとついていたり、
手の甲だけ以上に黒かったり・・・(汗)。

顔以外でも、日に当たれば日焼けするんだから
しっかりとケアをしておかなきゃいけないって後で気がつくの

なので、さっそく応募させていただきましたよ。
紫外線予報 UVスプレー





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/29 08:01 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

日本初 日替わりクーポンサイト Piku の紹介♪

こんなサイトに登録してみました~。

日本初 日替わりクーポンサイト Piku
piku.png

(以下、Pikuサイトより)

最近ではブログインターネットを通して
たくさんの友達とつながることが出来るようになったよね?

Pikuは、そのたくさんの人とのつながりを利用して
「団体割引」を実現しようと思ったんだ!

Pikuが紹介する割引商品を
どこよりもお得に買う為には・・・

あなたのお気に入りエリアを選んで
毎日のように更新される「本日のPiku割」をチェック!

いつも使うメールやブログを使って
たくさんの人に紹介しよう♪

そしてブログやメールのネット上のクチコミ=「ピクコミ」
作っていくんだ♪

更に、お気に入りのエリアのお知らせメールを登録すれば
いち早くPiku割がチェックできる♪

Piku割が成立すると50%OFFに♪

ピクコミを使えば、あなたが紹介したオススメのお店も
たった1日で大人気に♪
流行の発端作っちゃう?!



面白いですね~、団体割引・・・新しい試みが次々と生まれますね♪

ということで、私も参加してみました。
参加したのは・・・?




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/28 21:20 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待到着です♪

ファンケルの株主優待が届きました~

013_20100728192015.jpg

アミノ ヘアエッセンス と サンガード2本です。
合わせると4000円弱くらいかなぁ・・・?

ファンケルは配当金も結構いただけるので
ホールドしていても楽しみのある銘柄なんですけど、実はかなりの含み損~

なにせ、株式投資を始めたばかりで右も左も分からないようなときに、
勢いだけで買っちゃった株ですからね~。
買値に戻るまでは、当分かかりそう・・・っていうか、戻るのか!?
っていう感じですけど、こういう楽しみがあるのでそのままにしてあります。

いったん売って買い戻すという手もあるんですけどね。
なんとなく、まぁ、いいか~って感じでホールドしています(笑)。

今回で5回目の優待です。
初めのほうは、1万円以上の優待だったんですけど、景気の悪化で
去年あたりから優待がグーンと悪くなっちゃったんですよね。

それがちょっと残念なんだけど、今回は使ってみたかったヘアエッセンスを
GET出来たので良しとします~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/28 19:42 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

キリン 本格〈辛口麦〉 美味しいです!

暑い夏には冷たーい飲み物が欲しくなりますよね~?
私、ビールはあまり得意じゃなかったんですけど、飲んでみました!

キリン 本格〈辛口麦〉
008_20100728171632.jpg

本当はだんなさんに飲んでもらおうと思ったんだけど、
めちゃくちゃ暑かった上に、彼は薬を服用中でアルコールを控えていたので、
「飲んじゃえ~っ!」ということで、今日の夕方、帰ってきてから飲みました

基本的に私は、ビールって苦手なのね。
苦いのが苦手・・・いつまで経ってもなかなか美味しいとは思えない。

でもね、これ、飲んだ時に あれ? と思ったの。

なんかね、すっごく美味しく感じる

自慢じゃないけど、ビールが苦手な私は、あまり美味しいと感じたことがないの。
でも、これはなんか美味しい!
スーッと喉を流れていく感じがすごく気持いい!?

辛口って書いてあるけど、そんなにすごい辛いって感じじゃなくて
スッキリ!という感じがしますね。


高刺激 がもらたす辛口麦の飲みごたえ
高発酵 が生んだ鮮やかなキレ

でも・・・お酒に弱い私の感想だけじゃ不安だったので、
お酒大好きのお義父さんにも飲んでもらいましたよ

「これはのど越しがいい発泡酒だな~!」って言ってました。

暑い夏にグビグビッと飲んで、のど越しを楽しむ発泡酒なんですって。
なるほど~、私も暑くて口の中がカラカラだったから、
このキリン 本格〈辛口麦〉 ののど越しがとっても美味しかったんですね~。

でも・・・お酒のめちゃ弱い私はコップ1杯でもうフラフラ~。

夕飯、作れるんだろうか・・・

まぁ、なにはともあれ、
キリン 本格〈辛口麦〉 は、暑い夏のスッキリしたいときに
本当におススメの発泡酒だな~って思いました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/28 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

親せきの家へ行ってきます♪

今日、母から電話があって、叔母の家で落ち合うことになりました

叔母の家には、今年97歳になる祖母がいるのですが、
その祖母が先日トイレに行く途中で転んじゃったのね。

で、祖母用の手すりをつける工事をすることに・・・。、
仕事で家にいられない叔母に代わって、母が工事の間、お留守番。
祖母はちょっと痴呆が入ってきているので・・・一人で応対できないのね。

で、暇になることを見越した母が、私に電話してきたというわけです(笑)。

ちょうどしばらく電話していなかったので、どうしてるかな?って思っていたの。
叔母の家なら車で15分、気軽に行けますからね~。


そういえば・・・実家の父がゴルフで準優勝したそうです。

「あんたが父の日にくれたゴルフの手袋を使ったみたいよ。
まぁ、準優勝って言っても、人数少ないけど(笑)」

うん、たぶん数人レベルのコンペだろうけど・・・(笑)。
でも、準優勝かぁ・・・それはすごい!
お父さん、喜んでいただろうな~、私もなんかうれしくなっちゃった

家族が元気でいてくれるって本当に幸せですね。

さぁ、今日も一日頑張ろう~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/28 10:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『つぶやき進化論 「140字」がGoogleを超える! 』レビュー♪

先日、レビュープラスさんより献本していただき、明後日、7月29日発売予定の
 『つぶやき進化論』 を一足先に読ませていただきました~


         cover_tsubuyaki.jpg


私、これ、すごーく興味があったんですよ。
この『つぶやき進化論』は、今、大人気のTwitterやFacebookなどの
ソーシャルメディアが私たちの世界をどう変えたのか?
そして、これからどう変えていくのか?を、実際にあった出来事を通して
私たちに教えてくれる本なんです。

私ね、実は、Twitter推奨派じゃないんですよ、ここだけの話。
モニターなどで、どうしてもTwitterが必要なことがあって参加している・・・という感じ。

なので、自分の生活をこまめにUPしたりすることはなかったんですよ。
これだけスピードの速いツールをどうやって使いこなせばいいのか・・・?
正直言うと、持て余し状態だったのね。
だから、著者であるエリック クォルマン氏が、この本で何を語っているのか・・・
すごーく知りたかったんです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/27 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

作って!共感!「家族写真でハイブリッド」

     こんなポストカードを作ってみました

     100727164736.jpg

大阪ガスさんのホームページで、
「家族写真でハイブリッド というのがあるのね。

サイト上でお好きなデザインを選んで、お気に入りの画像をアップロードするだけ!
動物たちとのハイブリッド写真が簡単に完成~というわけです。

種類はいくつかあるんですけどね、私はこちらのイラストを選んでみました。
真ん中の写真が私の写真・・・バンジージャンプですね。

といっても、これ、私じゃありません、全然知らない人~
新婚旅行でオーストラリアへ行ったときに、バンジージャンプが出来たんだけど、
私は怖くて見てただけ・・・で、下から写真だけ撮ってました(笑)。

動物たちがジャンプしていたので、なんかこの写真を思い出したの


今、大阪ガスさんでは、「ハイブリッド」 がキーワードなんです。

家のエネルギーも「ハイブリッド」にしたらどうだろう・・・

『ガス×電気』を組み合わせてそれぞれの良さを「いいとこどり」する暮らし。
『ガス×自然エネルギー』で、光熱費もCO2も大幅に減らす暮らし。


環境を考えながら、生活も快適に・・・ってことなんですね。
ハイブリット・・・素敵な考えだと思います



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/27 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ローソンのキングサーモンハラミ のレビュー♪

体調が悪い上に暑くてバテバテの私・・・。

お昼ごはんも全然作る気になれません

そんなわけでお昼にちょっと買い物へ行ってきました・・・ローソンへ。
家から200Mほどのところにあるのね。
で、運動不足だからせめてローソンまで・・・と歩いていくことに。

でも途中、目の前がチカチカしてちょっとヤバかった(苦笑)。

ローソンに入ったら、すごく涼しくて生き返った感じ~
お目当てのものをさっそく手にとってレジへ・・・。

002_20100727143659.jpg

またしても買っちゃいました

ローソンさんの「おにぎり屋シリーズ」
贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ です

これね、この間食べたときに、すごーく美味しかったんですよ

今日は夏バテでなんにも食べる気がしないし、作る気もしない。
どうしようかな~?って思っていたときに、フッと思い出したの。

あのおにぎりなら食べられる!!

で、暑い中、てくてくと買いに行ってきました。

家に帰ってきて、一緒に買った野菜ジュースをがぶ飲み。
これで、野菜補充はOKということにして・・・(笑)
さっそく大好きなサーモンハラミを食べちゃおう~。

今日はちょっと変化をつけて縦に食べてみました。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/27 15:08 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

体調が・・・

体調が悪いです~

ここ最近、すごく疲れやすくて夏バテかな~?って思っていたんですけど
昨日、今日とめまいがひどい~。

動くと立ちくらみ・・・(苦笑)。なんでだろう?
心臓もすぐにバクバクいうので、なんかしんどい・・・。

運動不足だから外へ出ようと思うんだけど、これじゃあ倒れちゃいそう。

だんなさんがずっと仕事で休みなしだから、
私もなんか精神的にずっと休んでいない感じなのね~。
それがたぶん体に出ちゃってる感じがする・・・。

今週の土日はお休みだったはずなのに、
土曜日に仕事が入ったって・・・

自分の体調考えて仕事しなよ~!!って感じですよ、本当にもう!
もうすでに限界ぎりぎりで働いているのに、なんで土曜日に仕事を入れるの!?

「仕事だから仕方ない」っていうけど、
他の人はもっと要領よく休みを取ってるやん!!

疲れると言葉がすごくキツくなって、攻撃的な言動が増える彼。
昨日も今日もかなり攻撃的で、もう限界状態・・・まだ火曜日なのに。
あと4日、こんな状態で仕事してたら、他の人に迷惑だわ!!

・・・・・・・・・・。


・・・・・うーん、私もストレス溜まってるな~
はぁ、早く週末になってほしい・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/27 07:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです

001_20100726161620.jpg

「薬用ナチュラルソープ」 (60g・税込2,480円)

(株)トミカさんの新発売されたばかりの石けんです~。
無添加にこだわった、薬用の洗顔石けんなんだそうですよ。

防腐剤・酸化防止剤・安定座・着色料・香料フリーで、
敏感肌や赤ちゃんの方にもお使いいただける素肌に優しい処方になっているそうです。

これ、海洋深層水から抽出した天然ミネラルパウダーを配合しているので、
皮脂や汚れをきちんとさっぱりと洗い上げてくれるんですって、うれしいですねっ。

今回のモニターは、朝晩の洗顔に2週間使い続けてみて感想を書きます。

初回使用の感想と、2週間後の感想の2回に分けてUPしますので、
みなさんも良かったらおつきあいくださいね


ということで、今回は初回の感想を・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/26 16:56 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

第1008回「どんな花火が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」



もうそろそろ花火大会の季節ですよね~?

私、花火が大好きなんですけど、結婚してからはほとんど行ってません。
というのもだんなさんが人ごみを嫌がるんですね

まぁ、花火大会をする川べりはいつも人でいっぱいだし、
駐車場を見つけるのも一苦労・・・やっと駐車場を見つけても、帰りはすごい混雑で・・・。
家に着くのが午前様というのも珍しくありません(苦笑)。

なので、結婚前は付き合ってくれましたが、今では拒否権発動で
絶対首を縦に振らないんですよね~。
まぁ、おととしは無理矢理連れていってもらいましたが・・・。

今年は無理だろうなぁ・・・?

ということで、さっそくお題を・・・。
「どんな花火が好きですか?」

ということで、私は花火大会の大きな花火が好きですね~(笑)。
特に好きなのは、大きいサイズでドーンと広がった後にしだれ桜のように
サーっと花火が落ちてくるやつ。
花火大会でもメインの花火になるようなやつです。

下から見上げていると、まるで花火が降ってくるようで・・・。
大きな花火の醍醐味を存分に味わえるから

みんなの歓声がタイミング良く聞こえてきて、なんだか物凄い一体感(笑)。
これは花火大会じゃなきゃ味わえない面白さですよね

うちでこっそりするときは、線香花火が好きかな~。
2本一緒に持って、大きな玉にするの。
そうすると、花火もちょっとハデにパチパチ輝いてきれいなので~。
あと人よりも長く花火をもたせようと、じーっと動かないように・・・(笑)。

線香花火はしゃがんで光をずっと見ていると、癒されますよね~。

あー、なんか花火がしたくなってきた・・・。
でも平均年齢60代のうちの家族では、ちょっと無理な話かなぁ?
大人ばっかりで花火ってちょっと恥ずかしい・・・。

こどもがいたら、そんなこと考えなくてもいいのにね(苦笑)

illust2274_thumb.gif

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/26 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

村田園の『万能茶』のレビュー♪

夏はお茶を作って冷蔵庫で冷やしておくのが、家の定番。

いつもはドラッグストアで安売りしているお茶パックを買ってくるんですけど、
ちょっと体にいいものを・・・ということで、これを買ってみました。

001_20100725131257.jpg

村田園さん の 万能茶 です。

これね、健康茶なのに美味しい!!
というキャッチフレーズで紹介されているお茶なんですよ。

とうきび、大麦、はぶ茶、大豆、はと麦、どくだみ、柿の葉、浜茶、
くま笹、プーアル茶、甜茶、グァバ茶、霊芝、甘草、びわの葉、桑の葉
あまちゃづる、かりん、南天、枸杞

20種類の薬草茶をブレンドして作られたお茶なんです。

なるほど、確かにこれは健康茶ですね~(笑)。
でも、薬草茶って、独特の味がしてあまり美味しくないものが多いですよね?
本当に美味しいのかなぁ・・・?ということで飲んでみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/25 13:55 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの~♪

今日も暑いですね~。

日曜日ですが、だんなさんは今日も仕事・・・大変だわ

休みなしで明日からまた1週間、月曜から金曜までフル出勤の予定。
日に日に起きる時間が遅くなってきています・・・
疲れが溜まっているのが目に見えて分かるだけに、かなり心配。

特にここ最近は暑い日が続いていますもんね。
みなさん、大丈夫ですか?

お互い熱中症には気をつけましょうね~。

そうそう、昨日うれしいお届けものがあったんですよ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/25 09:47 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

踊る大捜査線3・・・観てきました~。

今日、友人と会って『踊る大捜査線3』を観てきました~。

休日とあって、人はそれなりに入っていましたね。
今回の『踊る大捜査線3』のテーマは、『死』ということで、
なるほど、『死』に寄り添いながら物語が進んでいきます。

ラストにもうちょっとひねりが欲しかった気もするけど、
けっこう楽しめました~

それにしても映画館ってどうして、あんなに寒いんでしょうか!?
入口でひざかけを借りたんですけど、もう1枚欲しいくらいだった(苦笑)。
外へ出たときに暑さがうれしかったです(笑)。

そういえば・・・



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/24 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ORTHO アサイー のレビュー♪

先日、ケンコミさんの懸賞に当選させていただき、
今、話題の『アサイ』が入った
ORTHO アサイー をいただきました~

アサイというのは、ブラジル、アマゾン川流域に自生する野生の植物。
豊富な成分が含まれていて、健康に役立つスーパーフルーツとして、
世界中の人々に評価されているんだそうですよ~。

004_20100723095456.jpg

今回、ケンコミさんにいただいたのは、オルト(株)さんの

ORTHOアサイー500ml
アサイーベリー・アイ 60粒です。

今日は、その中から、『ORTHOアサイー』の紹介をさせていただきますね。

お時間があったら、ご覧ください~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/24 17:18 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

激辛道場 ビーフカレーのレビュー♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
日本食研さんの
激辛道場 ビーフカレー を食べてみました

0021_20100712175233.jpg

これ、ものすごく辛いカレーということで、
小さなお子様や体調に不安のある方にはおススメできないという代物(笑)。

激辛が好き!というわけじゃないけど、
辛いものが好きな私はワクワクしながら、これを食べてみたんですよ。

そうしたらね・・・死ぬかと思うほど辛かった~

他の人のブログで、ギブアップされた方もいると聞いて、
最初はカレーとご飯を別々にして、カレーをちょっとずつかけて食べてみたのね。

で、一口食べた瞬間に火が噴いたよう・・・。
思い切って飲みこんだら、喉からお腹へとだんだん体の中が熱くなってきて
冷や汗だかなんだか分からない汗がドバーッと吹き出しました

し、し、死ぬ~っ!!

牛乳をがぶ飲みするものの、辛さは全く消えず・・・。
しばらく一人でヒーヒー言っていました(苦笑)。

一口でダウンした私は、牛乳を入れてマイルドにすることに決定。
以前、辛いカレーに牛乳を入れると食べやすくなると聞いたので・・・。

でもね・・・




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/24 07:05 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

明日は友人と踊る大捜査線です♪

すごい暑さが続いていますね~。
みなさん、バテてませんか?

うちのだんなさんは、昨日ようやく新しい営業車をGET。
熱中症の恐怖から脱出できました~(笑)。

でも彼は明日も明後日も仕事。
なんと、12連勤なんですよね・・・倒れなきゃいいけど・・・

彼が仕事で頑張っている間に、私は友人と映画に行ってきます(笑)。

踊る大捜査線3 です

これ、友人が大好きなんですよ、で、公開日からずっと誘われていたんだけど
お互い予定が合わなくて・・・ようやく明日、観に行くことになりました。

ちょっと早めに会って、ランチをしてから観る予定。
久しぶりの映画なのでちょっとうれしいです~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/23 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のお届けもの

今日、お届けものがありました~。

004_20100723095456.jpg

ケンコミさんより、
 ORTHO アサイー 500ml  5040円
 アサイーベリーアイ 60粒  3780円

どちらもすごく気になっていた商品なのでとてもうれしいです~。

こういうのって、試してみたいけどお値段もけっこうするので
なかなか手が出ないんですよね~?(笑)
また後日しっかりとレポートしたいと思います


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/23 10:17 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

お得情報♪ 見てね~。

昨日、美容院へ行ってきたんですけど、
実はそこ、インターネットで探して行ったんですよ。

とってもお得な情報を見つけちゃったので~

先日、アルマダスタイルのM-3.2の記事を書いたのですが、
このM-3.2を使った美容院でとってもうれしいプレゼントをしているんですよ。

IKKOさんのHPで、IKKOさんの愛用品 『本物~♪』として紹介されている
あのM-3.2が、美容院で施術をしたら、タダで貰えちゃいます

santeni.png

M-3.2を取り扱っている美容院をまずサイトで問い合わせます。
すると次の日に最寄りの美容院の連絡が・・・。(←数日以内に届くそうです)

その美容院で予約をして、クーポン券を持っていくと、
M-3.2のホームケア製品が貰えちゃうんです。

私はちょうどカラーをしたいと思っていたので、さっそく予約して昨日行ってきたのね。

で、M-3.2の効果を色々聞いてきました。
これ、すごいですよ!

髪の毛はもちろん、導入化粧水としても使っていただけるし、
やけどの応急処置も出来るんですって~。

美容師さん、先日やけどをしたそうなんですけど、
その時に、このM-3.2をたっぷりつけた布をあてていたら、
ひどくならずにすぐに治ったそうですよ。

飲んでもいいそうです(笑)。

014_20100720122759.jpg

このM3.2を使いながら、今回はカラーをしてもらったんですけど、
カラーし終わった後の髪の毛のツヤがすごいんですよ

びっくりするくらい、ツヤツヤ~、しかも髪の毛が傷んでない!
今までカラーした中で、一番良い状態の仕上がりでした・・・すごい、これ!!

この美容師さん、男性でパワー全開という感じの人だったんですけど、
よくしゃべるし、口もかなり悪い・・・(笑)。
でも、ヘアケアの知識や情熱はすごくて、それもまた新鮮でしたね~。

毎日付き合うにはちょっと厳しいけど(笑)、ヘアケアは任せられるかも

カット、カラー、トリートメントをしたので、お値段12,000円ほど。
いつもから比べると、ちょっと予算オーバーですね~(苦笑)。

でもトリートメントはヘッドスパのような本格的なものだったので、
このお値段でも高いという感じはしませんでした~。
何よりこの髪の毛の違いは、その価値あり!ですね。

もちろん、次の予約もしてきましたよ~(笑)。

M-3.2がいただけるのは、初回1回限りなので、
興味のある方は、ぜひ上のリンクからお店検索をしてみてね~。
ちなみに期限が書いてないので、いつまでこのキャンペーンをしているのかは不明。
ホームケアを使ってみたい方は、お早めにね~。

IKKOさんが愛用している理由が分かりますよ

 紹介サイト アルマダスタイル HP



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/23 07:47 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ケンコーコムでお買いもの♪

ケンコーコムさんで久しぶりにお買いもの。

買ったのは、我が家では定番のこちら・・・ロイヒ膏です。

005_20100722200636.jpg

最近だんなさんが、毎日ペタペタ貼るので、
買い置きしてあった分まで無くなっちゃったんですよ

ドラッグストアで大体1200円くらいで販売されているんですけど、
ケンコーコムさんだと768円
断然安いので、いつもケンコーコムさんでまとめ買いです(笑)。

今回はサンプルとして『からだにしみこむクルクミン』をいただきました。
これ、中身の包装がめちゃ可愛いんですよね~

ありがとうございます♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/22 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

投資日記

投資日記です。

今日は昨日気になっていた銘柄をトレードしました。
続きに詳細を書いてあるので、興味のある方はどうぞ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/22 19:16 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

ローソンのキングサーモンハラミはめちゃ旨♪

最近、お弁当やおにぎりってどんどん低価格化が進んでますね~。
スーパーに行くと、1個298円のお弁当や1個68円のおにぎり。
こんなに安くて大丈夫なのかな?って思っちゃいます。

でもね・・・ローソンさんは逆を行っています。
高くても美味しいおにぎりを発売されているんです。

安いほうがいい?・・・いえいえ、プチ贅沢もたまには必要ですよ

003_20100722081724.jpg

2002年の開店以来ご好評いただいている、
ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」
見た目はシンプルですが、高いクオリティの具材を、こだわりの米、塩、
海苔で包み、何度食べても飽きない味を創りだしてきました。

このたび、その「おにぎり屋」から〝贅沢(ぜいたく)〟をテーマにした
新しいおにぎりシリーズが登場します。



ということで、新発売のキングサーモンハラミを食べてみました~

は 特定農家限定米 新潟コシヒカリ
は 瀬戸備前のにがり塩
海苔は 瀬戸内産の焼海苔

そして、高級食材として認知度が高い キングサーモン

おにぎりって、シンプルなだけに美味しさの違いが際立ちますよね?
1個168円するこのおにぎりはどんな味なんだろう~?

さっそく食べてみましたよ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/22 10:10 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!