いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

ランコム ヴィジョネア セラム のレビュー♪

先日、ランコムのタンミラクリキッドの紹介をさせていただいたのですが、
今回は、美容液です~。

前回の記事も良かったら読んでね。
 ランコム タンミラクリキッドを使ってみました~♪


今回はなんと、こちらを使う機会をいただきました

kako-zzIPOR3pgNLJVuGx.jpg

ランコムの美容液 ヴィジョネア セラム です

これね、いち早く未来を見つける美容液 なんですって。

どういう意味かと言うと・・・?

この美容液には、先鋭分子『LR2412』 が使われているんですって。

この成分は、植物の自己修復力にヒントを得て生み出されたものなんですって。
肌のすべての層に浸透して、細胞の再生・修復へのさまざまなスイッチを
入れる新分子
なんだそうですよ~。

そのスイッチがいち早く未来を見つける・・・のですねっ。

この新美容液『ヴィジョネア セラム』の発表会では、2カ月使用した写真が紹介
されたんですって。シワが浅く短くなり、色ムラが改善され、キメも整うなどの
目に見える変化があり、すごく説得力があったそうですよ~。

私が持っているファッション雑誌 『ヴァンサンカン』にも6ページにわたる特集が
組まれていました。他にも色々な雑誌で紹介されていますよね?

kako-FxOGVcPtsqENzg9r.jpg

こんなすごい美容液を使うことができるなんて、幸せ~!!ということで、
さっそく使ってみましたよ


続きます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/31 09:32 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

まるちゃんのキャラメルは美味しかった♪

森永製菓 今月の新商品 を食べてみました

前回は色々紹介したけど、今回はひとつだけ~。
今回紹介するのはこちらです。

kako-YY8faHQmBGfuP980.jpg

はい、森永 プリンキャラメル です

これね、まるちゃんが可愛らしくてとっても食べてみたかったんです。
思いがけず近くのスーパーですぐに見つけることが出来ました~。
(前回の珈琲キャラメルは売ってなかったのにね。)

やっぱりまるちゃん効果かな~?ということで、さっそく買って食べてみました。

kako-h61xD4erreEQlYnV.jpg

カラメル部分とプリン部分に分かれているかな?と思ったのですが、
さすがにそれはなかったですね~(笑)。

でもね、食べてみたら、本当に プリン でニンマリしちゃいました(笑)。

噛めば噛むほどプリンの味が出てくる感じで、美味しいですね~。
キャラメルとプリンを一度に両方楽しめるので、ちょっと得した気分です
普通のミルクキャラメルより好きかも・・・(笑)。

みなさんも見かけたらぜひ食べてみてね~。
私はかなりハマってます(笑)



前回書いた記事はこちら。
よかったらこちらも読んでみてね。  森永 10月の新商品♪



img_320610824e85738099e5a.jpg
森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/30 20:41 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

HR カラー クロンx3 コンパクト&プロディジー P.C. セラム のレビュー♪

ヘレナ ルビンスタイン 

 カラー クロンx3 コンパクト
 プロディジー P.C. セラム

のサンプルを使う機会をいただき、使ってみましたよ~。

kako-NphBoH912HX5dSGZ.jpg

先日は、リキッドファンデーション『カラークロンx3 フルイド』 のレビューを
させていただいたんですけど、今回はこの2つをレビューさせていただきます

前回の記事です。良かったら読んでね。
 ヘレナ・ルビンスタイン 『カラークロンx3 フルイド』 のレビュー



さてさて、では今回のレビューに行きましょう~。
 カラー クロンx3 コンパクト です

kako-n2FDGkSQW1CnXEwf.jpg

これ、小さそうに見えるんですけど、かなりの量があるんですよね。
しっかりとお試しできるのはとってもうれしいです~。

今回使ってみたのは標準色03番です。
No.1の人気カラーなんですよ。

kako-QRnQgAElsw1vFFxS.jpg

今使っているファンデーションの色と比べると、ちょっと明るいかな?
でも使ってみると肌になじんで自然な感じになりましたよ~。

カラー クロンx3 コンパクトは、黄・黒・赤の3色で美肌をつくる「カラークロン色素x3」
の視覚効果に加えて、「ブルークリアエンハンサー」を採用しているんだそうです。

黄ぐすみをキャンセルして、透明感を与えてくれるんですって。
また肌をなめらかに包んでうるおいを保ち、肌の凹凸を自然にカバーもしてくれる
そうですよ。 さっそく使ってみると・・・こんな感じになりました。

004_20111029100255.jpg

とっても自然で透明感が出ました~。
パウダーファンデーションだけど、粒子が細かくてお肌にピタッとくるんです。
肌のツヤも出るし、これはいいですね~。
手軽に・・・と綺麗に・・・が両立したファンデーションだと思いました

うん、これ、気に入ったぁ・・・

さすがです!やっぱり優秀ファンデですね~、現品使いたいです!!



次に使ってみたのは・・・人気の美容液 これも使ってみたかったの。

続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/29 10:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

森永 10月の新商品♪

 森永製菓 今月の新商品 


無題


今回も美味しそうな新商品がいっぱいですね~。
最近ハマっているのが、森永製菓さんの新商品をお試しすること。

モニターのためだから~と、家計から色々買ってます(笑)。

10月の新商品は私の大好きなチョコレートのお菓子がいっぱい~。
色々買って楽しんでいます

ということで、それぞれの商品をちょっと紹介しますねっ。



kako-PNR9asynvXVjLA9l.jpg

まずは 『DARS』 です。

クラッシュビスケットクラッシュアーモンドが新発売です

kako-iQm6Euc5UHTq5I1L.jpg

12個入りで、ほと良い大きさがいいですね。
クラッシュビスケットは、口の中でビスケットとチョコが溶けあって、
まったり甘くて美味しかったですよ。

クラッシュアーモンドは、アーモンドの香ばしさとチョコがめちゃ合います!
思わずバクバク食べちゃって画像を撮るのを忘れました・・・
私の中ではかなりのヒット商品かも~。おススメです



kako-L4VriV7AV5Azzvb6.jpg

『小枝ボール ゴールデンチョコレート』

こちらはミスタードーナツのゴールデンチョコレートの味わいです。
これね~、かなりゴールデンチョコになっていました

kako-1uD0rSScB3flE8ez.jpg

見た目は普通のナッツ入りチョコみたいなのですが、
カリカリのクランチとココアビスケットの味わいがまさしくゴールデンチョコ。
食べていると、ゴールデンチョコレートのイメージが頭に浮かんだもん(笑)。

ゴールデンチョコレートが好きな方は、ぜひ食べてみてね~。


まだ続きますよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/27 08:29 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

リバイタル グラナス を使ってみました♪

モニプラさんの企画で
資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」
をモニターさせていただけることになりました~

003_20111022201259.jpg

いただいたのはメーキャップベース、ファンデーションウオータリー、
ファンデーションパウダリーの3種類。それぞれ2回分ずつです。

サンプルだけど、ベースからファンデーションまで使えると全体の雰囲気が分かる
のでいいですね~、ということでさっそく使ってみました。

これがね、なかなか大変だったのよ(笑)。


続きます♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/26 08:10 ] メイク | TB(0) | CM(0)

カコ― ルナモーションUSPエッセンスローションのレビュー2回目。

先日、すごーく感動した株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーションUSPエッセンスローション
のサンプルを使い終わりました~。

kako-ivvHxfTEyEyN7Vea_20111025075828.jpg

ルナモーションUSPエッセンスローションは、来春発売予定 のローションです。

前回の記事でも書きましたが、これ、本当に良いです
ローションなのに美容液みたい・・・というフレーズはまさしくこのローションのために
あるんじゃないかな~?と思うくらい。

詳しい説明はカコ―さんのHPを見てね。
http://www.kakoh.jp/usp_essence_series.html

さっぱりとした軽い使い心地なんですけど、浸透力もローションしたあとの弾力も
まるで美容液みたいな感じがするんですよ。
これ、使ってみないと分からない感覚かも・・・。

この使い心地があまりに気に入ってしまい、ローションパックはしませんでした。
ローションパックしたら、もっと効果があるって分かっていたんですけど、
ローションパックは量をすごく使うので、すぐに無くなっちゃうのね。
で、天秤にかけたら、長く使えるほうが重くなったというわけです(笑)。

でもね、先日、社長さんと電話でお話する機会があった時に・・・

 「ローションパックした?」
 「あー、いえ、しませんでした。」
 「えっ、してないの?もうパックするほど残っていないよね?」 
 「はい~、すみません、もったいなくて・・・あはは  

やっぱりパックしたほうが良かったんだ~、とちょっと後悔しましたが後の祭りですよね。

電話していた時は、もう翌日の朝1回分くらいしか残っていなかったので。
新発売された時には、しっかりとローションパックしてみたいと思います

でも・・・来春なんですよね~? 早く発売されないかな??
私の基準からするとお値段はとっても高いのですが、せめて1本は買ってみたい!
と思っているので、また買った時はレポートしますね。


ということで、私の肌の変化は・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/25 09:03 ] ローション | TB(0) | CM(0)

リスブラン 薬用 クレンジングクリーム を使ってみました♪

リスブラン 薬用 クレンジングクリーム
を使ってみました~。

kako-qpzNbJ8fxjxPC1t9.jpg

1回分のパウチを2個いただいたので、さっそく使ってみることに・・・。

こちらは、カルシウムのクレンジングクリームなんですって。
クレンジングクリームを優しくお肌の上で動かしてマッサージすることで、
有効成分のカルシウムがお肌に吸収されるというクレンジングなんです。

クレンジングに関しては、私は色々使ってますね~。
その時々で、オイルだったり、ミルクだったり、クリームだったり・・・。
正直にいえばどれがいいか分かりません(苦笑)。

これはやっぱり使ってみるのが一番~!!!
ということで、使ってみました。

続きます。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/24 15:59 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

いつの間にか8周年目?

kako-JsL6dfm0ghV1SJhE.jpg

先週、8年目の結婚記念日を迎えました~。

そのことについて、お互いなんにも言わないまま当日が来て・・・。
当日も彼はいつもと一緒の行動。

もしかしたら、だんなさんは記念日なんて忘れているかな~?と思いつつ、
夕方、仕事先まで迎えに来てくれた彼に聞いてみました。

「ね、今日、何の日だか分かってる?」
「分かってるに決まっているだろ。」

ちょっと笑いつつ返事をする彼に、ちゃんと覚えていたことを知りました(笑)。

「帰りにケーキ買っていこうか?あっ、今日の夜はおでんだからね~、
賞味期限過ぎてるから早く食べなくちゃ。だいこんとかタマゴは時間がかかるから
コンビニで買ってこよう~。」

記念日をコンビニおでんで済まそうとする私に彼も半分苦笑していました。
ケーキは近くのケーキ屋さんでモンブランシュークリーム(期間限定)。

本当はね、私が帰ってきたら、花束が置いてあった~っ!!っていう感動的な
記念日を彼が作ってくれたらうれしいんですけどね~(笑)。
でもまぁ、私もコンビニおでんで済ませているからお互い様か(笑)。

買ってきたシュークリームは栗がてっぺんとシュークリームの中に入っていて
思った以上に美味しかったです

彼と結婚して丸7年。
その間彼が1年を通してしっかりと仕事に行けたのが、たったの1年
そのほかの6年は、うつでうなされて行けない日が続いたりして、私もかなり
精神的にハードな時間を過ごしたりもしてきました。

彼のうつに引っ張られそうになって、私自身がメンタルクリニックに飛び込んだ時も。
その頃はここで愚痴を聞いてもらわなきゃやってらんない!とカウンセラー相手に
愚痴を言いまくっていました(笑)。

ほんと、何度離婚をしようと思ったことか・・・(笑)。

でもね、好きで病気になっているわけじゃない彼のことを思うと、
どうしてもその一歩が踏み出せなかったんですよね。
それが正しかったのかどうか・・・それは分からないけど、後悔はしていません。

今の彼への診断は躁うつ病に変わっています。
3月に仕事を辞めてから、ずっと家で休養していて、今月ようやく職業訓練に
行き始めました。

就職するまでどれくらいかかるのか、就職した後うまくやっていけるのか?
正直不安はいっぱいですけどね~。
でも、たぶん一番不安なのは本人だから・・・。
私は私なりに頑張って行こうって思っています。
ありがたいことに、大好きな職場がありますからね~、精神的にはかなり楽(笑)。

彼がうつ病で入院しなければ今の仕事を私が見つけられることはなかっただろし、
入院したことで彼がうつ病ではなく躁うつ病だということも分かりました。

辛いことがあっても、そのあとに何かプラスになることが待っているかもって
思えるから、また頑張ろうっていう力が湧いてくるんですよね?

結婚8年目、後悔しないようにまた頑張っていきます!ファイトー!


そういえば・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/24 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ランコム タンミラクリキッドを使ってみました~♪

以前からずっと気になっていた、
【ランコム】タンミラク リキッド を使ってみました

kako-PmOTS7ql1BPOpEeU.jpg


ランコムは、パウダーファンデーションを使ったことがあったんですよ。
その時に肌がとっても綺麗に見える仕上がりにすごく感動したんです。

その時の記事はこちら 「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」

今回はランコムのリキッドが使えると言うことで テンションUP です

・・・余談ですが、ちょうど2年前くらいに書いた上の記事の私の肌。
このころは頬のシミもなかったんだ~と気が付きました。
2年の間にシミがたくさん出来ちゃったな~とちょっと凹みました(苦笑)。



さてさて、本題に戻りましょう~。

kako-R2ElMGncH59hJIK1.jpg

プッシュ式になっているんだけど、全部が透明。
きれい~、『光』を大切にするランコムらしい容器ですねっ。

今回使ったのは、O-01 明るめの標準色です。
私の肌色だと普通の標準色が一番合うかもしれませんが・・・明るめを使ってみました。

ということで、さっそく使ってみた紹介を・・・。


続きます♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/23 10:10 ] メイク | TB(0) | CM(2)

優しい硬水『サンゴの恵み』 はとっても飲みやすいです♪

先日、素敵なお届けものがあったんですよ~。
それはこちら・・・優しい硬水『サンゴの恵み』 です

010_20111022135217.jpg

こちらはクリタック株式会社さんのミネラルウォーターです。
宅配システムにより、指定した日時に配達してもらえるというお水なんですよ~。

段ボールの中にこんな風に入れて配達してもらえるそうです。
1袋には1.5L入っているんですって。今回は9L分いただきました。

沖縄のサンゴから抽出した
天然ミネラル100%のミネラルウォーター

なんですよ~


015_20111022135650.jpg 
専用のポットも付いているので、とっても便利です。


016_20111022135736.jpg

こんな風にポットに袋のまま入れて、冷蔵庫に入れておけば
いつでも美味しいミネラルウォーターが楽しめるんですよ。

『サンゴの恵み』は、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
カルシウムを主としたミネラル成分を含んでいるそうです。

無題
(モニプライベントページよりお借りしました。)

硬度はちょっと高めだけど、硬水特有のクセみたなものはほとんどないですね。

とっても飲みやすいお水になっています

カルシウムをたくさん含んでいるということで、
育ち盛りの子どもさんにも良さそうですね。

放射線が気になる今日この頃・・・ちょっと高くても安全で美味しいお水のニーズは
どんどん高くなりそうな予感。

どうせ飲むなら、体にもいいものを飲みたいですよね。

1ケース 9L・・・ 980円
1セット18L・・・1480円

この他に送料が500円かかるそうです。
18Lを買ったとしたら、送料を合わせて1,980円。

ドラッグストアで買うことを考えたら、倍近くする計算になるけど、
ミネラルウォーターの質を考えたら妥当かな??

まずは健康が第一。
ちょっと高くても、お水も体にいいものを選んでいきたいですよね~。

『サンゴの恵み』、美味しかったです。


クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」


クリタック株式会社ファンサイト応援中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/22 14:27 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

高保湿ケア ルナ美容液・現品モニター募集♪

株式会社カコー化粧品さんから
またまた素敵なモニター募集が出ていますね~。

今回のモニターは
ルナモーション USP エッセンス
しかも現品ですよ~、30名様の当選です

この美容液は私も愛用していて何度もリピートしています。
使い心地は軽いんだけど、本当にお肌がきれいになってくるのでおススメです。
これを使うとね、他のに浮気しようと思っても出来なくなるの(笑)。

なんでかな~?なんでだろう??
やっぱりお肌がきれいになるって実感できたからかな?
これを使っていれば安心!って思っちゃうんですよね。

  スィンクサラ エッセンスローション

さてさて、今回のモニターには、応募時にテーマがあるんですよ。

あなたにとって美容液とは? というテーマです。


そうですね、私にとっての美容液とは、毎日の小さな幸せ

毎日お風呂上がりにローションを付けて、美容液をつけて・・・。
キレイになーれっ!って願いながらハンドプレスしている時がすごく幸せ(笑)。
次の日の朝、顔を洗って自分の肌が少しずつキレイになっていくのをみると
なんとなくウキウキしてくるんですよね~、それも幸せ。

これもルナモーション USP エッセンスのおかげです

興味がある方はぜひ応募してみてね。
小さな幸せと出会えるチャンスかもしれないですよ~。


株式会社カコー

乾燥の季節が近づきました。秋の夜長に高保湿ケア
 ルナ美容液・現品【30名様募集】 ←参加中







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/21 19:40 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ルナモーションUSPエッセンスローションの最終サンプルのレビュー♪

ルナモーションUSPエッセンスローションの最終サンプルを
モニターできる機会をいただきました~。

私のブログではもう何度も登場している株式会社カコー化粧品さん。

使ってみると、その良さが本当に実感できる化粧品なので、
皆さんにぜひぜひ紹介したくって・・・(笑)。

kako-ivvHxfTEyEyN7Vea.jpg


今回はサンプルということで、いただいたのはこちらのサイズ。
この量でどのくらいの効果が実感できるかな~?
とちょっと戸惑いつつ使い始めたのですが、これ、使ってすぐに
違いが実感できました~、やっぱりすごい!!

これね、ナノコラーゲン・ヒアルロン酸の他、最新のテクノロジーにより抽出された
新植物成分カミツレ花エキス「カモミラエキス」
(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)が配合されているんですって。

   kamomirazu.jpg
(カコー化粧品HPより画像をお借りしました。クリックすると大きくなります。)

このカモミラエキスは2011年3月イタリア・ミラノで開催された
in-cosmetics2011で効果があると認められた成分なんですって。

何に効果があるかというと、細胞の源・TA細胞の老化を抑制する効果が
あるんですって。元気な表皮細胞を生み出すことで、
一歩進んだ、よりディープな肌老化に対する効果が期待できるそうですよ~。
詳しくは上の画像をクリックして読んでみてね。

その他にも2種類の新海藻エキス、若桃の果実エキスや桜の葉エキスを
たっぷり配合し、22種類ものお肌に良い成分が配合されているそうですよ。

(モモ果実エキス:若桃の有効作用につきましては、老化の原因のひとつである
エラスターゼの活性を抑制し、肌の弾力成分エラスチンの過剰分解を防ぎます。
若桃を用いた、モモ果実エキスだけの優れた抗酸化効果を発揮します。)
※モニプライベントサイトより。

社長さんと話していても、この成分の良さがすごく伝わってきたので
期待はしていたのですが、ホント、期待通りというか、期待以上でした

ではさっそく初めて使ってみた感想を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/19 21:16 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ヘレナ・ルビンスタイン 『カラークロンx3 フルイド』 のレビュー♪

ヘレナ ルビンスタイン の大人気リキッドファンデーション。
『カラークロンx3 フルイド』 を使ってみました~

kako-yhf8r0Jefks1NRTr.jpg

世界中の女性を美しく。
 
そんな マダム ヘレナ ルビンスタインの願いを受け継ぎ
女性誌やWEBサイトで数々のベストコスメ大賞を受賞しているこちらのファンデ。

実は以前一度使ったことがあったんですけど、ファンデの色を間違えて、
顔が真っ白になっちゃって・・・(大汗)。
仕方がないので、色白の同僚にあげちゃった経験があるんです(苦笑)。

そうしたらね、彼女の肌がいつもツヤツヤで・・・。
ketakaさんからもらったファンデを使っているんですよ~と言われ、
自分であげておきながら、ちょっとうらやましくなっていたんです(笑)。

そうしたら今回、標準色をモニターを使える機会をいただきました
わーいっ!!
ということで、さっそく使ってみましたよ~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/17 21:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)

新スィンク サラ エッセンスローションA 発売&モニター募集♪

カコ―化粧品からローションが発売されました。

以前モニプラさんでモニターをさせていただいてからのカコ―ファン。
ちょうどローションを買いたかったのでさっそく購入しました

kako-juEshcez8ceXIrp9.jpg

スィンク サラ エッセンスローション です。

新しくなる前のエッセンスローションも使ったことがあります。
その時に使い心地の良さにリピート決定していたんですけどね。
それがさらに良くなっているというから驚きです!!

実は私、夏は保湿よりさっぱり感が欲しいな~と思い、スプラッシュローションを
使っていたんです。
そうしたらね、秋になってきたら肌が乾燥してきて・・・(汗)。

カコ―化粧品の社長さんに話したら、
「スプラッシュローションは、あくまで整肌化粧水なんだからね。」
って言われちゃいました(苦笑)。

確かに・・・カコ―化粧品さんのお手入れで考えると、
基本のラインはしっかりとあるんですよね。

スプラッシュローションは基本のラインの後に使います。
ダメージ肌をフォローする要素が強いんですね。
たとえば日焼けの後の肌とかニキビ肌とか・・・。

私は夏の間中、そのラインのローションを使わずスプラッシュローションだけ。
汗がべたつく夏にはめちゃ気持ち良かったのですが・・・。
秋にその影響がちょっと出ちゃったみたいですね

アラフォーの肌には、やっぱり保湿ローションが必要だわ!ということでまとめ買い。
これね、まとめて買うととってもお安くなっていたんですよ。

プラチナ会員価格

1本 4,125円(税込4,331円)
2本セット 7,700円(税込8,085円)

もちろん2本セットで購入しましたよ~。
しっかりとお手入れして、もっとお肌をきれいにしたいので(笑)。



そうそう、この新スィンク サラ エッセンスローションA。
モニター募集がされているのをみなさんご存知ですか?

モニプラさんであさって(16日)締切なんですけど、これ、50名の当選です。
とってもおススメなのでぜひぜひ応募してみてね~。

スィンクサラ エッセンスローション

もちろん私も応募していますよ(笑)。

買ったのに応募?・・・・はい、応募です!(笑)
当選できたら、思い切ってローションパックをたっぷりして
その変化をしっかりと確認したいんですよ。

好きだからこそ、その可能性を自分で確かめてみたいんですよね~。
自分で買うとなかなか思い切って使えないので・・・って理由ありですか!?

またレポートします!


株式会社カコー
新植物性☆保湿化粧水[新発売」スィンクサラエッセンスローションA☆現品50名様


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/15 07:25 ] ローション | TB(0) | CM(0)

正田つけうどんつゆでチャーハンを作ってみました♪

先日、こちらの商品をモニターさせていただくことができました。

kako-1jrGDx04smeq07FD.jpg

正田つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒 です

こちらは、今秋冬の新商品として8月22日に発売されたばかりの商品なんです。
これ、開発にモニプラモニターの意見が色々入っているんだそうですよ。

モニプラとの共同開発 ともいえる商品なんですって。
これはモニプラ会員としてはお試ししなくちゃ~!!(笑)

コクのある鶏ガラベースに
キリリと柚子胡椒を利かせ、さっぱりとした味わい
 
に仕上げてあるそうです。

商品名になっているつけうどんのつゆも食べてみたかったのですが、
今回は、ちょっと変わり種、チャーハンに使ってみました。

kako-ptunZVQz34pbM1Pu.jpg

正田醤油さんのHPでは、じゃこチャーハンが紹介されていたので、
それをちょっとアレンジ?してハムとじゃこのチャーハン。

じゃこが少なかったので、ハムをプラスしただけですけどね(苦笑)。

肝心のつけうどんつゆですが・・・画像を撮ろうと思ったんですけど、
チャーハンが焦げちゃうのですぐに料理していたら撮れませんでした。

なんかね、ちょっとドロッとした感じのソースのようなつゆでした。
つけうどんつゆで食べる時はお湯か水を100cc加えるということなので、
かなり濃縮した感じになっているんでしょうね?

つゆをチャーハンに使ったらベタベタになるんじゃないの~?
と最初は思いつつ使ったのですが、つゆに思ったよりトロミがあったので、
ご飯をしっかりとコーティングするような感じになって、
もっちりとしたチャーハンが出来上がりました。

パラパラにはならなかったけど、これはこれで美味しいですね

だんなさんは普通の方が好きみたいだけど、
私はこれもかなり好きかも~
柚子の風味が広がる和風チャーハンで美味しかったです。

でもね、やっぱり、じゃこだけたっぷり入れて作ったほうが美味しいかも。
ハムとじゃこだとハムが買っちゃって、じゃこの良さが消えちゃいました(苦笑)。

これ、レシピでは一人分でつけうどんつゆ1袋を使うことになっていたんですが、
私は2人分を1袋で作りました。調味料をちょっと足して・・・ね。
これでも十分柚子の香りは楽しめましたし、薄味が好きな私にピッタリでした。

こんどはつけうどんつゆにして食べてみようかな?
ちょっとピリ辛が美味しいので、うどんで食べるのも楽しみです


正田醤油株式会社

皆さんもスーパーで見かけたら、ぜひ試してみてくださいね。
ということで、今日は『正田つけうどんつゆ ピリ辛柚子胡椒味』の紹介でした。


正田醤油株式会社

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/14 09:36 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

チューハイ 果実の瞬間 はめちゃウマ!大好き♪

お酒があまり得意じゃない私でも
楽しんで飲めちゃうお酒を見つけました~

kako-md1biFgGT6lL1ejU.jpg

チューハイ 果実の瞬間 ~贅沢みかんテイスト~

これね、私の大好きなポンジュースのポン果汁 が使われているんです。

ポンジュース、今年の夏は箱買いしていた私(笑)。
甘すぎず、みかんの美味しさをしっかりと味わえるのが特徴なの。
それが入ったお酒って言われたら、これ、飲まなきゃダメでしょう!!(笑)

見た目はポンジュースそのものって感じですね。
ちょっと色は薄めかな? 微炭酸でコップに入れるとシュワシュワします。

これね、めちゃ美味しいです

ポンジュースのみかんの風味がしっかりあるし、炭酸なのでのどごしもGOOD。
お酒だけどお酒っぽくないというか・・・本当に飲みやすいです。

お酒好きのだんなさんにはジュースみたいで物足りなかったみたい。
でもお酒の苦手な私には、本当にうれしい商品ですねっ。

ほんのりお酒っぽくて、気持ちよく酔えるチューハイ・・・って感じです。
今度からはこれを買おう~。

モラタメさん、アサヒビールさん、
素敵な商品をモニターさせてくださってありがとうございます

これからはお酒を飲みたくなったら、これを買いたいと思いま~す。
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね。
本当に美味しいですよ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/11 18:44 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ちょっとドライブ。

3連休の最終日はちょっとドライブへ行ってきました~。

038.jpg

富山の雨晴海岸です~。
あっ、写真に写っている人は知らない人です・・・念のため(笑)。

とっても良い天気だったんで、気持ちが良かったです。
ここは、海と立山連峰が一緒に見られるところで有名なんですよ。

この日は立山は見ることができませんでしたが、本当はこんな感じで見られるの。

5996081_v1318111859.jpg
http://photozou.jp/photo/show/38290/5996081
こちらのサイトよりお借りました・・・いいのかな?(不安)

今まで何度か雨晴海岸へは行ったことがあるんですけどね、
記憶のある中では、山を見れたことは一度もありません(苦笑)。
こんなに天気もいいのにね~。

035.jpg

うん、どんなに目を凝らしてもやっぱり見えないや(笑)。

でもね、ここにきてすごーくビックリしたことがあったの。
それは海の透明さ。
自慢じゃないけど石川県の海はあまりきれいじゃありません。

でもね~、ここの海はとてもキレイに思えたの。

033.jpg
034.jpg

透明度が高くて、かなり先の方まで見えるんですよ。
波打ち際まで小魚が泳いできているし、海の中の貝の動きも分かるの。
北陸の海でこんなにきれいに見えるところがあったんだ~。

ちょっと感動した一日でした。


さぁ、今日からまた仕事ですね~。がんばっていきましょう♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/11 09:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

a.c.care シリーズ ビートックス セラム のレビュー♪

a.c.careシリーズ最後の紹介はこちらです。

kako-dxarEx4KPwIEJIus.jpg

韓国コスメの a.c.care シリーズ ビートックス セラム 

こちらはローションの後のクリームになります。
もちろんこれにも、 ミツバチ毒  がしっかりと入っています。

このクリームには、ミツバチ毒の他にシルクプロテインも配合されているんですって。

ミツバチ毒は抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れた成分で肌の再生を促してくれるし、
シルクプロテインはコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を活性化して
増殖させる効果があるんですって。

傷んだ肌を直して、元気な肌を作り上げてくれるクリームってことですよね?
これはすごいかも~


続きます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/08 16:18 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(2)

a.c.care ベノムエッセンス のレビュー♪

昨日に引き続き、今日はこちらを紹介したいと思います。



kako-8Gj5nmB2uPQDFQpY.jpg

韓国コスメの a.c.care シリーズ ベノムエッセンス 

これ、昨日も紹介しましたが、 ミツバチ毒  のコスメなんです。

このミツバチ毒には肌再生の効果があるんですって。
また抗菌、抗炎症の効果もあるので、ニキビなどにもとっても効果的なんだそうです。

洗顔料の使い心地はとっても良かったので、こちらも期待大!ですね~。

kako-OqflCSPrhrE3Rb9M.jpg

スプレー式になっています。
取っても細かいミストが顔全体にしっかりと届きます。
私は目に入るのがちょっと嫌だったので、一度手のひらに吹き付けてから
顔に塗るようにしました。

使い心地は軽い感じですが、お肌はしっとりとします。
ミツバチ毒の他に、ヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分がたっぷり配合
されているんだそうですよ。
優しい香りがするんですが、これ、ローズマリーとグレープフルーツの香り
なんですって。とっても癒される香りなんですよ~

韓国コスメ、侮れませんね(笑)。
化粧品は日本のものじゃなきゃ!って思っていたけど、考えが変わりました。

スプレー式で乾燥が気になる時などに手軽に使えるのは本当にいいですよ。

■関連記事
韓国コスメ a.c.careシリーズを使ってみました♪(第1回目記事)


肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/08 07:18 ] ローション | TB(0) | CM(0)

韓国コスメ a.c.careシリーズを使ってみました♪

最近の韓国コスメはすごいですね~。
韓国ドラマの人気と重なって、本当にたくさん出てきました。

日本とはまた違った観点からの化粧品もたくさんあって、
ついつい試してみたくなっちゃうものも多いですね

そんな中、今回お試ししてみたのがこちらです。

kako-d9S5FC3EE8zh8hPK.jpg

韓国コスメの a.c.care シリーズ です

今、韓国で最も勢いがあるのが、動物や昆虫由来の成分を配合したコスメ
なんですって。日本は海洋成分とか植物成分などが多いのでちょっとびっくりですよね?

ではこの a.c.care シリーズシリーズは何を使っているかと言うと・・・?

 ミツバチ毒  なんですって  

ミツバチの毒を使うの~?だって毒でしょ!??と思わずおもっちゃったんですけどね、
これ、実は韓国では昔から皮膚炎やリューマチ性関節炎などの抗炎症剤として
使われているんですって。

そういえば、チャングムの誓いっていうドラマを見ていた時に、
チャングムの味覚が無くなった時の治療にミツバチの毒が使われていたような・・・?

それにしても・・・日本では考えられないスキンケアですね、面白い!!
ということで、さっそく使ってみました。

今回は、洗顔料である ベノムクレンザー(左側)から紹介しますねっ。


続きます。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/07 09:44 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

アロマバスエッセンスC でリラックスタイム。

バスタイムは一日の疲れを癒すリラックスタイムですよね。

寒い時はなおさら、体を温めてくれるお風呂はかかせません。
ゆっくりと温かいお湯に浸っていると、本当に疲れが取れます。

でもね、心の疲れはこれが一番取れますね~。

kako-QPIpyPsfD5urLTBN.jpg

 アジアチカ アロマバスエッセンスC

これはお風呂に入れる入浴剤なんですけど、本当におススメです

オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどのエッセンシャルオイルが入っています。
柑橘系のリラックスできる香りがバスルーム中に広がって、本当に癒されます


kako-56GZ8gXdeQKvCuj5.jpg

お風呂に入れる前は、こんな感じなんですけどお風呂にいれると・・・?



kako-IPavB5hi7PWwxGia.jpg


白くなるんですよ~。
これ、最初使った時はびっくりしました(笑)。


kako-rYctSy1Ur0dabeIE.jpg


乳白色のお風呂が出来上がり~。
この時点でとっても良い香りがバスルームに広がるの。

良い香りの中で包まれていると、本当に精神的な疲れも溶けていきます。
このお風呂にした時は余裕で1時間以上入っています(笑)。

お風呂のお湯もこのバスエッセンスで柔らかくなる感じがします。
エッセンシャルオイルが含まれているのでお肌もすべすべになりますよ~。

私は入浴剤とかバスエッセンスはあまり使わないのですが、
これだけは別格ですね~、高くても買いたい!と思ったのはこれが初めてです
本当にリラックスできるの。

なんかね、薬の代わりにもなりそう~(笑)。
このお風呂に入ると、全部がリセットされて、さぁ明日も頑張ろう!!
って気持ちになれるの。風邪も飛んでいきそうなくらいです(笑)。

疲れが溜まっている人におススメです~。
興味のある方はぜひチェックしてみてね

 アジアチカ 

kako-QPIpyPsfD5urLTBN.jpg 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/05 09:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

HARICOCのヘアケアは好きです♪

髪の毛の悩みは尽きない私なので、
素敵なヘアケア探しはもうほとんど趣味に近い状態(笑)。

でね、今回、こちらをお試ししてみました~。

kako-e26OnCByKlYxcrfG.jpg

HARICOC TRIトリートメント

HARICOCのトリートメントとシャンプーです。
大きい方がトリートメントで、小さい方がお試しサイズのシャンプーです。

スタイリングのしやすい、
健康で美しいハリ・コシの整った髪
にしてくれるヘアケア商品。

エイジングケア成分として評価の高いEGF・FGF・IGFの複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、高い抗酸化作用を持つと言われるプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分がしなやかで力強く美しいうるおい溢れる髪へと導いてくれるのだそうですよ~。

うーん、言葉で書くと難しいですね(笑)。
じゃあ、まずは使ってみた感想を紹介しますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/04 09:35 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ヴァンサンカン、見てるとワクワクします~!

普段はファッション誌は図書館などで読むだけなんですけど、
今回、こちらをGETしちゃいましたよ。

001_20111001212221.jpg

25ans(ヴァンサンカン)11月号 

すごく素敵な服やバッグがいろいろ紹介されているんですよ~。
ブランドものが多いので、お値段はどれも目が飛び出ちゃいますけどね(笑)。
1桁多すぎるわと言いつつ、目が雑誌にくぎ付けです。

“この秋は「大人買い」より「選抜買い」!

今月号のテーマは良いものを選抜して買うということ。
安いものを大量に買うより、上質なものを大切に長く着ることの良さを教えてくれます。

シンプルだったり、ゴージャスだったり・・・。
同じものを着るのは無理だけど、この組み合わせは素敵だな~とか、
見ているとなんだかワクワクしてきます。

上質なものって、買う時は清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要だけど、
実は安物をたくさん買って、後悔するよりずっと良いんですよね。

オシャレってやっぱりいいものですねっ

020_20111001213106.jpg
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

そうそう、今回は可愛いマルチポーチが付いているんですよ。

BANEYS NEW YORKの小さなポーチです。
デジカメやコスメを入れるのにピッタリのサイズですね~。
タテ8cm×ヨコ13cm×マチ3cmの大きさです。

007_20111001213628.jpg

持ち手部分が外せるので、手持ちのカバンに付けることも出来ます。
メイク用品を入れたり、ナプキンを入れたりしても良さそう。
ちょっとした時に持ち歩くのに便利そうですね。

この 25ans(ヴァンサンカン)、定期購読すると色々特典があるそうです。
普通の雑誌だと、定期購読を申し込んだ時にプレゼントをもらえるだけですよね?

でも、こちらは違うんですって~。


続きます。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/02 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!