いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

瞬髪ポイントカラ―ブラシ を使ってみました♪

まだ30代なのに、白髪が多い私・・・

だんなさんにはこの生活で白髪が増えた~っ!!と文句を言っていますが、
彼に言わせると結婚する時からあったって・・・。

あったけど、こんなに多くはなかったよっ!!と、つい言ってしまいたくなるくらい
白髪がひどいんですよね~。

だから、美容院での白髪染めは欠かせないし、でも髪は傷むし・・・。
髪の毛が綺麗な人が本当にうらやましいです・・・


そんな私なので、こんなヘアケアグッズを使ってみました。

kako-m4ktGtd2T7PgjwI9.jpg

瞬髪ポイントカラ―ブラシ (税込 2,940円)


時にを美しく・・・というのが名前の由来みたいですね~。

白髪が気になった時にすぐに塗れて、そのまま生活が出来るみたい。
塗るたびに白髪が目立たなくなっていくんだそうですよ~。

アルコールフリーパラベンフリー、旧指定成分不使用、無香料

旧指定成分ってことは、現指定成分は入っているの!?と思っちゃいますが、
スキンケアのように何でも無添加というわけにはいかないですよね(苦笑)。

ちょうど髪を染めてから、1カ月ちょっと経って、白髪がずいぶん目立って
きていたので、さっそく使ってみることにしました。


続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/30 09:49 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(3)

MIRKA  特濃リップエッセンス を使ってみました♪

【ローソン限定商品】
 MIRKA特濃リップエッセンス
 
を使ってみましたよ~。

kako-FWeeVmkMztwPvSjq.jpg

この季節になると、必ず唇の皮がめくれるくらい乾燥しちゃう私。
今回、とても気になる商品を見つけたので使ってみました。

株式会社明色化粧品さんの唇用美容液 MIRKA 特濃リップエッセンスです

アルガンオイル、ビルベリー葉エキス、ホホバ葉エキス、カミツレ花エキス
優れた保湿力を持つ、4つの植物成分を配合しているそうですよ。

なんとこれ、
世界的オーガニック認証機関の厳しい審査を通過した
有機栽培植物エキス
が使われているというから驚きです
こだわりが詰まっているんですね。 

すごいですね~。


さらにこれ、キャップを取ってびっくり。

だってね・・・。


続きます♪





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/29 08:00 ] メイク | TB(0) | CM(4)

保湿美容石鹸『ラナキラ』 を使ってみました♪

100%植物由来の保湿美容石鹸 
『ラナキラ』
 
のサンプルサイズをいただいたので使ってみました~



kako-GVSOhwC7mySnfE0S.jpg


サンプルサイズと言っても結構ありますね~(笑)。

石油系酸化防止剤や、石油系界面活性剤、鉱物油を使っていない
100%植物由来の石鹸です 

保湿成分として
「ハチミツ」「シアバター」「ククイナッツオイル」
も配合されているそうですよ。


kako-JkdUO9Zx4NhQK55j.jpg

とても滑らかな泡が出来上がりました。

水分を多めにして泡だてたので、とっても柔らか。
肌に優しく転がすようにして洗いました。

洗い上がりの肌はしっとりと潤っている感じ、つっぱりは全くありませんでした
でも汚れはきちんと落ちているし、すっきり感もありますね。

スーッとするような爽やかな香りがいいですね~。
リラックスできます 


■ 配合成分 ■
 カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、
 ククイナッツ油、ユーカリ油、ベニバナエキス、
 イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、
 ローズマリーエキス、(クロロフィリン/鉄)複合体、
 カキ果実エキス、エタノール、水




配合成分を見ても、知っている名前が多くて安心できますね~(笑)。

私は体を洗う時にもこれを使っています。
この季節の変わり目って肌がかさつくことが多いんですよ。
なので、ちょっと贅沢に・・・

おかげで今のところお肌は潤っています

これ、なかなか良いですよ~。


100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』

フルコーポレーションファンサイト応援中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/28 08:05 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

サレドスーパーソニック を使ってみました♪

あのエコ歯ブラシが電動に!
「サ・レ・ド スーパーソニック」は通販のソォーイ
 さんの
「サ・レ・ド スーパーソニック」 を試してみました~

kako-abma3J4zDwV2PLdN.jpg

使ってみたのは上の画像のセット。

歯ブラシと歯ブラシヘッドが 『サレド』
電動の取りつけ部分が 『スーパーソニック』 って言うんですって。

これね、使ってみてすぐにその使いやすさにハマりました(笑)。

ということで、どんなものかさっそく紹介させていただきますね。
なかなかの優れものなんですよ~


続きます♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/27 08:00 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

SASUNAアロマローション

新ブランド発売記念!ということで

天然成分100%虫除け&UVローション
SASUNAアロマローション を使ってみましたよ~

kako-xJxJsNsSHdkxIcsG.jpg

こちらは、株式会社エル・エス コーポレーションさんの商品です。

わたしたちは、「健康文化を創造する企業」として常に自然と科学の両方から
健康維持を捉え、さまざまな形でその手段を提供しています。



健康を第一に考えてくれている会社なんですね。


このアロマローションも小さいお子様を持つお母さん・お父さんの立場に立って、
こんなものがあったらいいな~ということで作られた商品なんだそうですよ。

より自然な素材を使って、やさしい使い心地のものを少しずつでも、
お届けしたい・・・そんな思いを持っている会社です 

素敵ですね~。


今回紹介するのは、『SASUNA アロマローション』

天然成分100%の虫除け&UVローションなんですって。
6ヶ月の赤ちゃんから使える低刺激・安全性の高いスキンケア商品なんだそうですよ。
網戸や玄関先にスプレーすることで虫の侵入も防げちゃうという優れものなんです。

香りがちょっと独特ですね~。

化粧水としても人気の月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンドしたもの
なんだそうです。 ちょっとスーッとするような東洋系の香りがしますね。

私は嫌いな香りじゃなかったけど、うちのだんなさんはちょっと苦手だったみたい。
彼のいないところで使おうかな~って思っています(笑)。

SPFは6とそんなに高くはないので、長い外出時はこまめにスプレー
が必要みたい。でもスプレー式なので手軽に塗り直しは出来そうです

これ、夏に使いたかった!!(笑)。
でも、今の季節でもカメムシなどを見かけることはあるので、
網戸にスプレーしたりして使わせてもらっています。


6か月の赤ちゃんにも使えるということで、
小さな子どもさんがいる家庭では大活躍してくれそうですね。
虫よけにもなるから、ベビーカーなどに吹きかけておくのも良さそう~。

これ、春まで置いておけるかな~?
ぜひ春から夏にかけて使ってみたいです!!



yesiiファンサイトファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/26 08:19 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

大人でも嬉しい!?森永のお菓子の詰め合わせ♪

先日、すごーく嬉しいお届けものがありました~。

それはこちらです。

002_20111123080916.jpg

なんだと思いますか~?
実はこれ、森永製菓株式会社さんからいただいた
お菓子の詰め合わせ なんですよ~、めちゃ嬉しいです

フタを開けてみると・・・?

004_20111123081215.jpg

じゃーん!!お菓子がいっぱい~

アラフォーの私ですが・・・
フタを開けた瞬間に 『やった~!』 と叫んじゃいました(笑)。

いくつになっても、お菓子の詰め合わせってテンションが上がりますねっ(笑)。
しかも私の好きなものばかり・・・。

森永さん、私の好みをご存じだったんですか?って聞きたくなるくらい
大好きなものがこれでもか!?と詰め込まれていました

ということで、さっそく何が入っていたか、紹介しますねっ


続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/25 08:41 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

新カコ―スィンクサラ エッセンスローションA 3回目レビュー♪

株式会社カコー化粧品さんのモニターレポです

ここ1年近く、スキンケアジプシーから卒業して(?)、カコ―化粧品さんの
シリーズでケアするようになった私。

以前はモニターでいただいたものを順番に使う日々だったのですが、
今はカコ―さん一筋?って感じですね~(笑)。

正直に言って、スキンケアを固定するということはお金がかかります。
モニターでいただくものを使っていった方がお金の面では楽。
一昨年は、ほぼすべてのスキンケアをモニター品で終わらせていました。

それはそれで、楽しかったのですが・・・お肌だけ見れば、ほとんど変わりなし。
シミは増えるし、たるみも増える・・・年令相応?の肌になっていました。

そんな中、今年になってカコ―化粧品さんとのご縁があり、
スキンケアを使い始めることに・・・。
ここでね、スキンケアって楽しいな~って思えるようになったんですよ。

お肌が変わっていく楽しさを知ったというか・・・ハマっちゃったのね(笑)。

kako-cVVShH8DsabWPiXK.jpg

今使っているのはこの3種類。

・新スィンクサラエッセンスローションA
・ルナモーションUSPエッセンス
・ルナモーションUSPエッセンスクリーム(夜のみ)

この順番に使っています。
肌荒れしている時は、最後にカコ―スィンクサラスプラッシュローションで
パックすることもありますが、ほとんどはこの3種類です。

どれも軽い使い心地でお肌がリラックスしている感じ。
使い続けるほどに肌がきれいになる実感があって、スキンケアをするのが
本当に楽しくなりました 

モニター生活だけの時よりもお金はかかるけど、
楽しみながらのスキンケアは、私にとっての大切なリラックスタイム。
ここにお金をかけるのも良いよね?・・・って思える自分がいます。


ということで、ローション2本目を使い続けている肌をちょっと紹介。

続きます。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/23 14:07 ] ローション | TB(0) | CM(0)

おなか満足 かんてんスリム たまごクッパ風 にちょい足し♪

先日から参加させていただいている

「おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ」
トラックバックコンテスト


今回は、『おなか満足かんてんスリム たまごクッパ風』で挑戦です

この、『おなか満足 かんてんスリム』シリーズは、
かんてん素材の力で美味しくラクラクダイエットが出来るということで、
紹介されたこともある商品なんですよ。

無題
(画像はケンブロHPよりお借りしました。)

かんてんが大きく膨らむので、カロリーが低くても満足できる食事が食べられるの。

管理栄養士監修のもと、昼食か夕食のどちらかに『かんてんスリム』を
食べる生活を3週間続けた7人がすべて減量に成功したという話もあります。

詳しく見たい方はこちらからどうぞ~。
http://pr.kenko.com/p/pr_0352001/index.html

低カロリーで腹もちが良くて驚きました!
スープが美味しくてモチモチ、つぶつぶの食感が好き。

などの感想で、みなさんかなり満足していたみたい


かくいう私も最近、夕飯が夜遅くなることが多いため、
夕方にこっそりとこの『おなか満足かんてんスリム』を食べることが多いの(笑)。
カロリーがどれも30kcal台なので、ついつい食べちゃうんですよ。

ということで話は長くなっちゃいましたが・・・
さっそく今回のテーマ、ちょいたしレシピを紹介したいと思います。

今回は『たまごクッパ風』にちょいたししてレシピを考えました。
それは・・・?




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/22 18:54 ] 食品 | TB(3) | CM(0)

投資って難しいですね~。

ここ最近、暗いニュースが多いですね。

ギリシャ問題に始まった欧州危機。
アメリカも怪しいし、日本も円高などで踏んだり蹴ったり・・・。

今年はまだあと1カ月以上ありますが、たぶんトレードしないので総括を
やっちゃおうかな?って思います。
なんかトレードしたいという気持ちが全く出ないので(苦笑)。

続きます。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/22 09:30 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)

わかさ生活 ソフィアローズ を試してみました♪

前から気になっていたサプリメントをお試ししてみました。

それはこちら・・・。

001_20111121093231.jpg
  わかさ生活  ソフィアローズ

わかさ生活さんのソフィアローズです。
こちらは新感覚のテイストサプリメント・・・ローズの香りのサプリメントです。

最高級ブルガリア産ダマスクローズ150枚分のローズオイル
1粒に ギュッ と詰まっているんですって。

これを食べ続けていると、体からほのかにローズの香りが香るようになるという
素敵なものなんですよ~。

加齢臭って男性だけじゃなく女性にもありますからね。
最近ちょっと気になってきていたので、さっそく食べてみました

続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/21 15:14 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

eat clean (イートクリーン) を使ってみたい♪

モニプラさんのモニター企画に参加します。

アンジェ web shop 【eat clean (イートクリーン)】 


アンジェ web shop 【eat clean (イートクリーン)】

アンジェさんが募集している商品モニターにすごく興味がわいたの。

こちらはイートクリーンという
「天然素材の力で、99.7%農薬を除去!」してくれるというスプレー。
世界で初めて登場した、画期的な商品なんですよ。

シュシュッとスプレーするだけで、
農薬を99.7%除去、大腸菌など体に有害な菌を99.99%除菌
してくれるんですって。

これはぜひ使ってみたい!ということで応募してみました。

■ 応募した理由 ■

毎朝、野菜果物ジュースを飲んでいるので、その農薬除去に使いたいです。
皮ごとジューサーに入れているので、これを使えば安心だな~って。
正直に言って、水で良く洗ってもちょっと不安があったんです。
なのでぜひぜひ使ってみたいです!!

■ スプレーしてみたい食材 ■

ジュースに使う、リンゴやキャベツ、レモン、パセリ、ニンジンなど。
色々な野菜や果物にスプレーしてみたいです!!

kako-rDkh0guAI80uuPxI.jpg

今日のジュース・・・リンゴ、ニンジン、れもん、キャベツ


しっかりとレポートしますのでよろしくお願いいたします
当選しますように・・・



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 

アンジェ◆当選合計100名!
世界初の天然素材の力で99.7%農薬を除去のスプレー ←参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/20 16:38 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

これは面白い!『また、やっちまった!』 のレビュー♪

久々に面白い本を読みましたよ~。

それはこちら。

001_20111119195729.jpg 
  また、やっちまった!  (野浪まこと 著)



レビュープラス様からの献本です。

こちらは、『男ゴゴロの本音』を軸に女性に恋愛のノウハウ
教えてくれる野浪まことさんのエッセイ本です。

すぐに役立つ実践的な恋愛ノウハウで、
多くの女性ファンから支持されている方なんだそうですよ。
私、この本で初めて知りました。

これね、読んでみると 確かに役立つかも!? って思います。

なんかね、居酒屋で気の置けない男友達と恋愛について話している感覚になるの。
『えーっ、それはあり得ないでしょ!』とか、『なんだそれ!?』とか。
本に向かってつい反論しちゃうんですけど、そこに野浪さんの絶妙の返しが入るの。

男ってそういう生き物なのだ

でもさ、男だってこう思っているんだぜ~、それは女にも分かってほしいぜ
そんな本音がテンポよくポンポンと出てきます。

これがね、意外に私たちの なんでだろ? を解決してくれているから不思議。

男性目線からのアドバイスだから、説得力があるんですね~。
そうか、じゃあこう理解して行動すればいいのか・・・って思えるの。
たぶんこの本を読んだら、ちょっとした痴話げんかは無くなるかも・・・(笑)。

最初この本の表紙を見た時は、『うーん?どうだろう』って思ってしまったのですが、
(ごめんなさいっ!)、いやいや、本当に面白かったです

野浪さんの他の本もちょっと読んでみたくなっちゃいました(笑)。


結婚する前はメールをよく送ってくれたのに、結婚したら1行メールだよ!
と不満を抱えている奥さんや彼女のみなさんはぜひ読んでみてくださいね~。

なかなかタメになりましたよ


また、やっちまった!

新品価格
¥1,365から
(2011/11/20 11:22時点)







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/20 11:28 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

今年初のカニを食べました~。

カニの解禁からしばらく経って、ようやく私もカニを食べました~。

006_20111119140544.jpg

本当は、今日、カニを買いに魚屋さんに行こうと思っていたのね。
安く買えるけど、ちょっと遠いから週末に買いに行こう~って思っていたの。

でも・・・昨日、帰ってみると義母からおすそ分けが・・・

義父がその魚屋さんに昨日の夕方行ったらしいのね。
そうしたら、閉店前の安売りで、なんとカニ10パイが1000円に!?

茹でたカニと生のカニを売っていたらしいのですが、
茹でたカニは誰も買っていかないらしくて・・・売れ残っちゃってたみたい。

5ハイで1000円のところを、10パイで1000円にしてくれたそうです。
写真のカニ、全部で400円ですよ~(笑)。

カニの季節は、北陸に生まれて良かった・・・と思います(笑)。


001_20111119141156.jpg

仕事帰りでちょっと疲れているけど、ここはもう一踏ん張り。

全部さばいてお皿に並べて完成~。

うちでいつも食べるのは、この香箱ガニ。
もちろんズワイガニも売っていますが、私はこっちの方が好き

香箱はいろんな味が楽しめますからね~。
それにお値段も安いから庶民向き。
カニ好きのだんなさんも、『今年もカニが食べられた~。』と喜んでいました。

失業中ですからね・・・欲しいと言えなかったらしい(笑)。

まぁ、贅沢は出来ませんが、旬のものはやっぱり食べておかないと・・・ね。
お義父さん、ありがとうございます~! 感謝いっぱいのketakaでした。


みなさんも良い週末をお過ごしくださいね



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/19 14:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おなか満足 かんてんスリム 食べてみました♪

「おなか満足 かんてんスリム 
   ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中」


kako-9PbPaYGuR8RrPuZQ.jpg

ケンブロさんから素敵なお届けものがありました~。

おなか満足 かんてんスリム のアソート5食セットです。

こちらの商品はお湯を注ぐだけで、食物繊維たっぷりのかんてんスープが
雑炊風に楽しめるものなんですよ。

1食30kcal台でとってもローカロリー。
ダイエットを頑張っている方にもお勧めの商品なんです。

011_20111118191318.jpg

袋入りなので、職場などへも持って行きやすいのがうれしいの。
中身はこんな感じになっています。

006_20110306113849_20111118191432.jpg

これにお湯を注ぐと、乾燥されていたかんてんがプクプクプク~ッと膨らんで
小腹も満足の雑炊風スープが出来上がるんです。

005_20110306114150_20111118191603.jpg


そんな『おなか満点 かんてんスリム』を使って、今回行われるコンテストは、

 おなか満足 かんてんスリム 
ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト 


かんてんスリムにちょい足しして、美味しいレシピを完成しよう~という企画です。

これ、素敵な企画ですよね~。

かんてんスリムは美味しいけど、それプラスで工夫があれば、
ダイエットにこれを食べている人も、もっと楽しくなるかもしれませんよね

みなさんのレシピを見るのが楽しみです

ということで、私もさっそく『ちょいたしレシピ』を紹介しますね。


続きます。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/18 19:35 ] 食品 | TB(1) | CM(0)

カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリームのレポ♪

株式会社カコー化粧品さんでモニターさせていただいているものがもう一つ。
それがこちらです~。

kako-8H4YnQ4ZpiWD0ZaZ.jpg

ルナモーションUSPエッセンスクリーム

ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ です。
こちらはこれから発売予定のクリームなんですよ~

保湿クリーム&アイクリーム 容量35g 
予価10,000円(税込10,500円)
アンチエイジング・パラベンフリー・植物性・弱酸性・無香料

お値段はかなり高いのですが(苦笑)、これ、すごくいいみたいですよ~。

(以下、カコ―化粧品HPより)

●コラボレーションによるUSPエッセンスクリーム ナイト&アイの効果

A. ナイトクリームとして植物成分をベースに、ナノコラーゲンによる深高浸透力
  が  高保湿や美肌、シワ改善に導きます。
B. アイクリームとして目のまわりのシワ、目袋、クマ等を改善に導き、
  目元をスッキリ若返らせます。
C. プレミアム美容液のあとナイト&アイクリームを常に併用していただくこと
  で、見違えるような美肌効果を必ず実感できます。
D. 皮膚のバリア機能を高めるセラミド3にフルーツセラミド(ユズセラミド)を
  更に追加処方いたしました。
  ダブルのセラミドを配合し、あなたのお肌をしっかり守ります。
  ユズセラミド配合で一歩先を行くスキンケアアイテムとなりました。


ナイトクリームとアイクリームのコラボで作られたクリーム。
効果がさらに実感できるクリームとして完成したのがこちらの商品なんですって。

真皮まで浸透する高保湿ナノコラーゲンや、アンチエイジングケアができる
植物性プラセンタ等の、新植物成分を贅沢に配合してあるそうですよ。

kako-lMS3mSRYzCV1fqKX.jpg

しっとりとしたクリームですが、使い心地はかなり軽いんですよ。
カコ―化粧品さんのスキンケアすべてに言えるのは、軽い ということ。

軽いっていうと、ちょっとイメージが悪いかな?
うーん、優しいっていう方がいいかな?
私的には『軽い』という表現が一番ピッタリと来るんだけど・・・。

スキンケアをしていて、お肌が嫌がらないんですよね。
どんなに評判がいい美容液でも、お肌が重たいな~と感じると、
やっぱり使い続けるのは難しいんですよね。

カコ―のスキンケアはお肌が自由にしている感じ。
ローションや美容液、クリームをつけてもお肌がリラックスしている感じがするの。
抽象的な表現ですけど・・・私の実感ですね(笑)。

ということで、クリームを使い始めて数日。

やっぱりこれはいいわ~。

クリームなんだけど、お肌にスッとなじんで入っていく感覚がすごいです。
アイクリームということで、目元を中心に顔全体に塗っています。


ということで?
また私の肌の変化をUPしますね~。

・・・今日はまた上手に写真が撮れませんでした(泣)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/17 09:29 ] ジェル・クリーム | TB(1) | CM(0)

ニッチン食堂 シェフズプレミアム を食べてみました~♪

以前から気になっていた
ニッチン食堂 シェフズプレミアム を食べてみました~

011_20111115211403.jpg

モラタメさんで、8個で840円だったんですよ。
見た瞬間にポチッってました(笑)。

余談ですが・・・これ、注文する時はYahooウォレットで決算するのがいいですよ。
クレジットだとなかなか次の画面に行ってくれないこともありますが、
Yahooウォレットだとすぐに決算出来ます。

人気の商品で買えない時は、ぜひ試してみてね~。

ということで、さっそく商品の紹介をしたいと思います

013_20111115211715.jpg

まずは、クリーミーソース フェットチーネ です。

川越達也シェフの監修ということで、ちょっと楽しみですよね。
さっそく開いてみます。

014_20111115211847.jpg

上のビニールをはがすとこんな感じになっています。
丁寧な説明が書いてあって分かりやすいですよ。

015_20111115211929.jpg

フタを全部開いて、中身のかやくだけを麺の横に入れます。
その上から水200ccを注いで、上にふたをのせてレンジで6分チン。

010_20111115212134.jpg

レンジが終わったら、調味オイルと粉末ソースを混ぜて出来上がり~。
レンジし終わったすぐ後は、麺が固そうに見えたのですが、ソースを混ぜている間に
良い感じになってきました。

012_20111115212335.jpg

濃厚でコクのあるクリームソースがパスタにしっかりとからんで美味しい!!
パスタも弾力があって食べ応えがありますね~。もっちりしています。

中身の具はちょっと少ないかな~?という感じですが、クリームソースが濃厚なので
具の少なさはあまり気になりませんでしたね。
まぁ、具がもっと入っていたらもっといいけど・・・(笑)。

うん、これ、職場に持って行こう~。お昼ごはんに食べたいと思います(笑)。
水を入れてレンジでチンするだけでいいので、ホント便利ですねっ。

【ケース販売】日清 ニッチン食堂 川越達也監修 クリーミーソースフェットチーネ 106g*12個



続いて、トマトソースフェットチーネの紹介をしますね。
お時間があったらお付き合いください~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/15 21:46 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

「ザ・プレミアム カルピス」を飲んでみました♪

先日、モラタメさんからいただいた
「ザ・プレミアム カルピス」 を飲んでみました~

kako-IOacRn1lMt2Qk74j.jpg

    ゆっくりと 味わってください

という紹介がされているこのカルピス。

国産の乳原料に、90年受け継いできたカルピス独自の乳酸菌をブレンド。
はちみつのまろやかな甘みを加えて、これまでにないコク深さを追求しているそうです。


kako-Qiy6Z03yLDqmCPWt.jpg

飲んでみると、本当にコクのあるまろやかなカルピスです~。
なんだか、贅沢な気持ちになれますね(笑)。

とっても優しい口当たりなのに、濃厚でコクがあるの。
あー、確かにこれはゆっくりと楽しみたいカルピスかも。


小さい頃によく飲んでいたカルピスは、どちらかというとクセ者(笑)。
水で薄めて飲むのですが、薄すぎると味はしないし、濃すぎると口の中に残る。
ちょうどいい加減で飲むととっても美味しいんですけどね~。

いつも作るたびに、今日は薄かった!今日は濃かった!と言っていました(笑)。
子どもの頃は、夏と言えばカルピスというくらい、必ず飲んでいましたね~。

それが今では、こんな上品なカルピスがあるなんて・・・。

なんかね、庶民のカルピスがセレブになった感じです(笑)。
プレミアムっていう言葉がピッタリのカルピスですね~。

濃厚で美味しいけど、とっても優しくてリラックスできるカルピス。
これ、仕事で疲れた時にぜひ飲みたいです

ほんと、美味しかったですよ~。

(プレミアムカルピスHP)
http://pr-calpis.jp/concept/

みなさんも機会があったら飲んでみてねっ。
ということで、今日は 『ザ・プレミアム カルピス』 の紹介でした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/14 09:45 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

デュオ・ミティーク を飲んでみました♪

kako-Z4BBBBSoh4X7sd26.jpg

モラタメさんより嬉しいお届けものがあったんですよ~。


サッポロビール株式会社
デュオ・ミティーク(赤・白)2本セット
2,310円(税込)

可愛らしいふくろうとオレンジ色のラベルが目印のデュオ・ミティーク。

南フランスの太陽をいっぱいに浴びた2種類のぶどう品種からつくられたワインを
絶妙にブレンドしてつくられるんだそうですよ。

ぶどうのフレッシュな香りと果実味豊かな味わいは、
幅広く様々なお料理と良い相性を発揮してくれるみたい・・・楽しみですね

kako-qc2bqENQ3HxNAjHj.jpg

ということで先日、職場の歓迎会&お別れ会に持って行って飲んでみました~。
上司がワイン大好きなので、持って行きました

赤ワインは口の中に入れるとフワッと広がる香りがいいですね~。
最近はフルーティな甘めの赤ワインを飲むことが多かったのですが、
こちらは、本当に赤ワイン!という感じ(←分からない?)

ほどよい渋みもあって、味をしっかりと楽しめる美味しいワインでした~。

一緒に食べたのはピザやサーモンのマリネ、サンドイッチなど・・・。
写真を写したはずだったのですが・・・ごめなさい。

パソコンにデーターを取り込んで、カメラのデーターを消去したつもりが
後で確認したらパソコンにきちんとデータ―が取り込まれていなかったみたい(泣)。
どこを探しても撮った画像が見当たりませんでした~

持って行く前にちょっと自宅で試し飲みした画像で許してください~。


白ワインは・・・実はまだ飲んでいないんです。
私の誕生日に楽しむつもりで、冷蔵庫に冷やしてあります。

本当はそれを楽しんでからまとめてレポートするつもりだったのですが、
クチコミが11月15日までということで・・・間に合わないっ

とりあえず赤だけでレポートさせていただきました。
また後日、白ワインを飲んだ時の感想をレポートさせていただきますね~。


ちなみに・・・白ワインはこんなワイン。

無題3

シャルドネ種の柑橘系果実の香りとマスカット種の華やかな香りがするんですって。
美味しそうですね~。
赤ワインも白ワインもどちらも1000円ほどで買えるのがうれしいですね。

またレポートします







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/13 15:03 ] 食品 | TB(0) | CM(4)

これからの季節はマスクが必需品!

これからの季節、やっぱりマスクは必需品です。

kako-O4tJpbWz5ASvbI6F.jpg

私の職場は沢山の人が出入りするので、インフルエンザなどの流行にも敏感。
毎年誰かがインフルエンザにかかっているので予防は必須項目です(笑)。

一番簡単な予防法と言えば・・・やっぱりマスクですよね?
うちはこのアタックのマスクを使っています。
モラタメさんで安く買えたので、だんなさん用と私用の2種類。

このアタックのマスク、使ってみるとちょっと大きめだな~という印象です。


続きます。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/12 06:05 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

カコ― ルナモーションUSPエッセンス も使ってます♪

株式会社カコー化粧品さんのスキンケアを使い続けて
どのくらい経ったんだろう~?
出会いがモニプラさんで、その後、私のメインスキンケアとして活躍しています。

使い始めるきっかけとなったのはこのモニターですね~。
             
カコー化粧品 新ルナシリーズ、良い感じです♪

mp_blog_photo_15682215894d45112500a36.jpg


ルナモーションUSPエッセンスシリーズのサンプルをラインで使わせていただき
その良さを実感、それ以降色々モニターさせていただくたびに、
やっぱりカコ―化粧品が一番!
という思いが強くなっていった気がするな~。

で、今回は、ルナモーション USP エッセンス、カコ―ルナモーションUSPエッセンスクリームもモニターさせていただけることになりました。

現在、新スィンクサラエッセンスローションAもモニターしているので、
記事UPをどうしようかな?と考えていたのですが、
すべて同時進行でのモニターなので、1週間ごとに肌の変化をモニターして
それぞれのモニターとしてに順番にUPしていくことにしました。

ということで、今日はルナモーション USP エッセンスのモニターをさせていただきますね

kako-nRK1zBw6IstS7hSf.jpg

この美容液は使い始めて、もう4本目かな?
こんなに長く使い続けている美容液って久しぶりです。

軽い使い心地なのに、お肌にしっかりと浸透して肌をきれいにしてくれる
この感覚は、ちょっと手放せないですね。

生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸を
はじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジー(ナノテクノロジー)を
駆使して作られていることで、石油系海面活性剤・タール系色素・香料などは
一切使われていないそうですよ。

続きます。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/11 09:47 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

美ら島 黒糖しようがぱうだー は美味しい♪

だんだん寒くなってくる今日この頃、
最近の私は毎日これにハマっています~。

kako-g8xTdQ5jxlqYCj6P.jpg

美ら島 黒糖しようがぱうだー 

芸能人も御用達というこの『しょうがぱうだー』。

原料のさとうきびのしぼり汁を煮詰めただけで作り上げた黒糖には
ミネラルやカリウムが豊富に含まれているんですって。
それに体を温めてくれるしょうががたっぷり入っているだそうです。

飲むのはもちろん、お料理にも使えると言うことで
まず私が試したのは・・・?

kako-ZkURb9AqJ5LR8uMU.jpg

あはは~、料理じゃないですね(笑)、手作り食パンです

砂糖の代わりにこの『黒糖しょうがぱうだー』を使って焼いてみました。
焼き上がりにほんのりしょうがの香りがしてテンションUP
でも食べてみると・・・しょうがの味はしませんでした(笑)。

15gしか入れてませんからね~当たり前か(笑)。

でも、黒糖の甘みでいつものパンより噛みしめるとコクが出てくる美味しいパンが
出来上がりました~。しかもふとした拍子にしょうがの風味がこっそりと顔を出すの。

しょうが!という主張はありませんが、私的にはかなり美味しかったです!


でね、パンも美味しいんだけど、今一番気に入っているのがこれ。

kako-PpBhHaTJqnulOt5D.jpg

温めたミルクに大盛小さじ1杯の『黒糖しょうがぱうだー』を入れるの。
黒糖のコクのある甘さにしょうがのピリッとした辛さがミルクと絶妙に合います。

毎晩寝る前にこれを飲んでいるのですが、
優しい甘さに心はリラックス、体はポカポカで気持ちよく寝られるの。
本当にね、体が冷えないんですよ~、不思議なことに。

今までだと、布団に入っても手足が冷たくて寝れないことがあったんですが、
これを寝る前に飲むようになってから、なんだかいつも温かなの。
これからの季節には必需品だわ~ということで、すでにリピート決定してます(笑)。




送料込で530円 ってめちゃ安いです。
私のお気に入りのしょうが湯のパウダーは、5回分で689円もしますからね(笑)。
それは風邪をひいた時用に取っておいて、普段はこちらを飲むことにします


週末はこれを使って、クッキーかプチケーキみたいのを作ってみようかな?
絶対美味しくなると思います~。
いろいろ使えそうなしょうがぱうだー。出会えてよかったです

何か作ったら、またレポートしますね。


今回のモニターはこちらのお店からさせていただきました。
近くに住んでいたら、絶対行ってみたいカフェですね。

ちゃ~がんじゅ~カフェ楽天店

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/09 08:59 ] 食品 | TB(0) | CM(4)

久しぶりのタメ、ニッチン食堂8個セット♪

無題

モラタメさんで、久しぶりに『タメ』しました~

川越達也シェフが監修したニッチン食堂が掲載されていたんです。
これ、食べたことはないんですが、興味はあったんですよね。

トマトソースフェットチーネ・クリーミーソースフェットチーネ各4個 計8個
で、840円なので、1個105円ってところかな?

普通なら200円近い値段がするところなので、お買い得です~。

これ、カップに水を入れてチンするだけでOKということなので、
職場などでも簡単に作れるんですよ。
小腹が空いた時にも手軽に作れるのでストックしておこうと、
すぐにポチリました・・・また太っちゃうな~(笑)。

届いたらしっかりレポートしますね。


これ、たまたまモラタメを開いた時に出ていて注文したのですが、
今日もこのシリーズのタメがあるみたいですね~。

今度はリニューアルした
・ニッチン食堂 太麺ソース焼きそば
・ニッチン食堂 たらこクリームパスタ 

の2種類みたい。

昨日はすごい勢いで売れていたので、今回も早いかも。
ちなみに昨日の掲載スタート時間は午後7時だったみたいです。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 


モラタメさんは、何時に掲載されるか
前もって分からないのがちょっと不便ですね(苦笑)。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/06 07:05 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

あなたの気になる商品は??Krasoで選ぶ生活雑貨♪

みなさん、株式会社フェリシモってご存知ですか?
女性なら知っている方も多いかな~?

通販サイトで可愛い服や雑貨が毎月送られてくるという「あれ」です。

最近はパートの身なのでほとんど買うことは無くなっちゃったのですが、
フルタイムで働いていた時には、ハマったこともありました(笑)。

今でもたまにカタログが送られてくると、
あー、これ欲しいかも・・・って注文したくなるんですけどね(笑)。

そんなフェリシモの商品の中ですごーく欲しいものが見つかっちゃいました。



img_17943882014ea6208323ebf.jpg
先入れ先出しキャニスタ― \980(税込み価格)

こちらはフェリシモの生活雑貨大賞コレクションのひとつなんです。

生活雑貨大賞とは、私たちの「あったらいいな」というものを
作っちゃおう~という企画で、人気があった商品を選んだものです。

他にも色々便利グッズはあるのですが、私はこれが一押し!!

砂糖や小麦粉などを入れるキャニスタ―なのですが、
上と下にフタがついているのね。
補充は下から、使うのは上から・・・ということなんです。

砂糖や小麦粉って少なくなると上から補充して使っているので、
一番下の粉はいつからあるの?ってことにもなりかねません。

でもこのキャニスタ―なら、新しいものを下から補充するので、
古いものから使っていけるんですよね。

口に入れるものだから、やっぱりこういう小さなことにもこだわりたい・・・。
うん、とっても素敵なアイディアだな~って思いました。

これは、使いたい!!




あと、もうひとつ便利だなって思ったのがこちら。

20111105080146.jpg
持ち歩くごみ箱ポーチ \1,800(税込み価格)

単純な発想なんですけどね~、小さなゴミ箱ポーチ。
これも便利そうだな~って思いました。

外出中に出る飴の包み紙やティッシュペーパーなどの紙。
バックのポケットなどに入れて持って帰るのですが、捨てるのを忘れて
後日気が付くことも・・・。

こういうゴミ箱ポーチがあれば、バックの中を汚すこともなく
すぐにゴミが捨てられていいですね~。

ただお値段が1800円っていうのは、ちょっと高いかな~?
せめて1000円以内だったらいいのにな~とか思ったり・・・。

見ているだけで刺激になって楽しい商品がいっぱいです。



生活雑貨大賞

みなさんも時間があったらぜひチェックしてみてね。


【kraso】お客さまの声から生まれた商品の記事を書いて素敵な雑貨をget! ←参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/05 13:49 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

カコ― 新スィンクサラエッセンスローションA 1本使い終わりました♪

2記事続けて同じ話題になってしまいましたが、
ローションを1本使い終わったので、一応レポートしておきます。


株式会社カコー化粧品さんのモニターに当選させていただき、
スィンクサラエッセンスローションA
のモニターをさせていただいています

でも実はモニター発表が待ちきれなくて、まとめて購入しちゃったので、
みなさんより一足早くローションを使っているんですよ。

kako-c4rC2lUOATyaFvUP.jpg

で、もう1本目が使い終わっちゃう状態に・・・。
ほぼ1ヶ月で1本を使い切りました(笑)。
なので今回は1本使い終わった肌の変化を紹介したいと思います。

もちろん続けて2本目(モニターでいただいたもの)もしっかりとレポートする予定
なので、よろしくお願いいたします!!


ということで、2本目のモニター開始もしたことですし、
改めて今回のモニター品、スィンクサラエッセンスローションの紹介を
させていただきますね。

f51d9.png

今回新発売されたローションは第6代目なんだそうですよ~。
漢方処方の考え方を元に、機能性植物成分にこだわって作られ続けてきた
ローションですが、毎回グレードアップしているのにお値段据え置き。

30年前に5000円で発売しているのに、6代目も5000円台ですよ。
社長さーん、本当に大丈夫ですか!?(笑)
良いものと使える私たちはとても幸せですが、ちょっと心配になります

さて、話を変えていきましょう~。まず成分を見てみると?

●成 分
1. ヒアルロン酸(保湿)
2. ダイズ発酵エキス「植物性コラーゲン」(保湿・美白・シワ防止)
3. 褐藻エキス「海藻エキス」(保湿)
4. 紅藻エキス「海藻エキス」(保湿)
5. サクラ葉エキス(保湿・抗炎症・肌荒れ改善)
6. ヒメフウロエキス(保湿・抗炎症・メラニン生成抑制・コラーゲン保護・シワ改善)
7. ビタミンC誘導体(保湿・美白)
8. ビタミンB6(保湿)
9. グリチルリチン酸2K(消炎)
10. アラントイン(消炎・新しい皮膚の再生作用)
11. セリン「シルクのたんぱく質」(保湿)
12. オランダカラシエキス(保湿・抗脂漏)
13. ゴボウ根エキス(保湿・抗脂漏)
14. サボンソウエキス(保湿・抗脂漏)
15. セイヨウキズタエキス(保湿・抗脂漏)
16. セージ葉エキス(保湿・抗脂漏)
17. レモン果汁エキス(保湿・抗脂漏)
18. パウダルコ樹皮エキス(保湿・抗炎症)

本当に植物のエキスがたくさん入っているんですね 
分けの分からないカタカナやアルファベットの成分がないのでなんとなく安心
できるな~と思うのは私だけかな?

サラッとした軽い感じのローションですが、保湿力はきちんとあります。
後で私の肌の変化を紹介しますが、1ヶ月でもかなりの改善を実感しました。

他のモニターさんのように、シミがポロッと取れた!という
うれしい驚きはまだ未体験ですが(笑)、確実に良くなっているという
安心感があるので、使い続けたい・・・!と思えるんですよね。

あと、社長の山口さんの人柄も使い続けたいと思える理由のひとつかな?

カウンセリングを受けるととっても丁寧に答えてくださいます。
何かトラブルがあれば、責任を持って最後までフォローしてくださるという
姿勢で、時には厳しく、時には優しくアドバイスしていただけるんですよ。

あっ、もちろん押し売りはないですよ、念のため(笑)。



そんなこんなで使い続けているカコー化粧品さんのスキンケア。
まずは1ヶ月使った後の肌の変化をUPしたいと思います。

お時間のある方はぜひお付き合いくださいね~。


続きます。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/04 08:11 ] ローション | TB(0) | CM(2)

カコー新スィンク サラ エッセンスローションA のレビュー♪

愛用していて先日も紹介したローションですが、今回も・・・。
スィンクサラエッセンスローション
の紹介をさせていただきますね

kako-juEshcez8ceXIrp9_20111031202909.jpg


こちらは、私が愛用している株式会社カコー化粧品さんのローションです。
カコー化粧品さんと出会ったのが、2010年2月。
モニプラの企画で美容液のサンプルをいただいたのが始まりです。

その後2011年の1月にサンプルをラインで使わせていただき、その良さに
もっと使ってみたい!と現品を購入。使い続けて、もうそろそろ1年になります。

今回、スィンクサラ エッセンスローションがバージョンUPして登場!!
ということで、すぐに購入して使い始めました。

 http://www.kakoh.jp/splash_k2uv.html#lotion 
詳しい商品説明はこちらを見てね。 


そして先日、うれしいことにローションのモニターに選んでいただけたんです
株式会社カコー化粧品さんからローションの現品をいただきました。
これはもうローションパックしかないわ~!!!

ということで、さっそくローションパックをしています。

002_20111031203133.jpg  004_20111031203142.jpg

ローションをたっぷりと含ませたマスクを顔にのせたら、すぐにラップをします。
ローションパックは効果が高いけど、マスクが乾燥するほど肌にのせておくと
肌の水分がマスクに吸収されて逆効果だと言いますからね。
乾燥しないように、しないように・・・。

社長さんには1ヶ月で使い切るくらいたっぷりとローションを使って!!
と言われているので、しっかりとたっぷり使ってケアしたいと思います 

1週間くらいしたら、お肌の画像をUPする予定なので、
そのときに肌の変化などを紹介しますねっ。

10月の初めから続けている肌の拡大写真は今回はお休みです。
撮ろうと思ったんですけど、なぜかどうしてもピントが合わなくて・・・。
100円の拡大レンズだとどうしても撮るのが難しいんです~。
次回までに、ピントを合わせた画像をどうにか撮りたいと思います。



ピントはあっていないけど、参考までに・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/01 07:19 ] ローション | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!