いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 2回目レビュー♪

株式会社カコー化粧品さんのモニターで使っているこちら。
ルナモーション USP エッセンスプレミアム
のレポートをしたいと思いま~す 

kako-CHjOCCo1FIVKtWYB.jpg

12月の上旬から使っているから、3週間くらいかな?もう少しで1カ月です。
ルナモーションUSPエッセンスは、大体1カ月半~2カ月で無くなっていたことを
考えると、コスパは良いのかも~。
朝に1プッシュ、夜に2プッシュ使っているのは同じです。


kako-D0Mc54GqFf3m8Dot.jpg

とろりと濃厚な美容液なので、少量でもしっかりと効く感じがしますね。

ルナモーションUSPエッセンスと比べると、ちょっと重たい感じはありますが、
美容液の吸収はいいので、しばらくすると、お肌はもっちり

でね、使い続けての感想なんですが・・・
正直に言えば、ルナモーションUSPエッセンスを使っていた時と
あまり変化がないかな?って感じていたの。

自分で見た感じだと、シミの変化もあまりないような気がしたのね。

でも、一昨日、実家へ行った時のこと。
朝早くに家を出たので、顔を洗ってから化粧水と美容液だけのスキンケアで
実家に行っちゃったんですよ。

なんと日焼け止めも塗らないでそのまま・・・叱られちゃいますね(苦笑)。
で、母にあったら、また小言を言われるだろうな~と思っていたら・・・

「今日はちゃんと化粧しているのね~。」って母に言われたんです。

えっ?すっぴんですけど・・・??

すっぴんの素顔が母には化粧しているように見えたみたいです。
こんなこと言われたのは初めてだな~。
すっぴんだよ!って言ったら、驚いていました。

変わらないように思えるけど、もしかしたらちゃんと良くなっているのかな?
ちょっとうれしくなった私でした(笑)。


ということで、久しぶりにシミの写真を・・・。
またもやピントがちょっとずれていますが、お許しくださいねっ。


続きます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/30 15:36 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

馬プラセンタと馬油の美容石鹸 PLACARE ♪

kako-Sglbl7TvjOjIZ6sz.jpg

最近使っている洗顔石鹸はこちら。 
(株)ルーナスさんの プラケア です

馬プラセンタと馬油の美容石鹸なんですって。
キルギスの大自然で育った放牧馬のプラセンタから抽出された高級美容液を
ルーナスさん独自の製法で、石鹸に配合してあるんだそうですよ。


kako-gAJuT1vnlG2qkwll.jpg

厚みがしっかりある石鹸ですね~、100gあります。
こちらは60日間かけて熟成された手作りの枠練り石鹸なんですって。
すべてが天然由来成分のナチュラルな石鹸なんだそうです。

詳しい成分はこちらからどうぞ~。 
 http://my-lunas.com/products/plc/

泡立ててみると・・・?

続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/29 20:20 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

い草の石けんでボディケア♪

004_20111228081749.jpg

い草の洗顔石けんを使ってみました~、ボディケア

最近年のせいか、体がカサつくんですよ。
カサつくのに、背中ニキビが出来ちゃって・・・かゆい。

でね、思い切って洗顔石けんをボディ石けんにして使ってみました。

005_20111228082055.jpg

箱を開けるとこんな感じで石けんが入っています~。

なんだか和テイストがいいですね、シンプルだけど可愛いです。
で、石けんを取り出してみると・・・?

006_20111228082207.jpg

手作り感満載!の石けんが出てきました(笑)。

このい草の石けんは、低温でじっくり熟成させて作られているんですって。
熟成されると、天然の植物性グリセリンがジィワァ~~~っと生まれるんだそうですよ。
それでお肌をしっとりさせてくれるんですね。

しかも、い草のエキスには、ビタミンA/C/Eや、ポリフェノール、クロロフィルなどの
お肌に有用な成分がたっぷり含まれているんですって!
抗菌効果もあるそうですよ、すごいですね~。

で、今まで使い続けてみての感想は・・・?

背中ニキビが減りました

背中のニキビ、すごいことになっていたんですけど、
このい草の石けんを使い続けていたら、いつの間にか激減していました。
昨日背中を触って、あれ?って思ったの。

乾燥していたのに、しっとりすべすべ~。
いつの間に綺麗になったんだろう?
気がつかないうちに綺麗になっていました

かかとのカサカサはまだあるので、もうちょっと使い続けたいけど、
もう残りがないんですよね~、残念!!

無料会員になると40g980円なんですって。
うーん、ちょっと高めだけど小さい分お値段は買いやすい価格。
ボディミルクなどを使うのが嫌いなので、その分石けんを大切に・・・
という考え方もあり!かもしれないですね。

い草石けんはそんなことを思わせてくれた石けんでした~。

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」でボディケア

USAGI店長のTokyo-igusa日記もぜひ読んでみてね。
USAGIちゃんがめちゃ可愛いですよ~。

USAGI店長のTokyo-igusa日記

Tokyo-igusaファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/28 08:41 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ♪

眉のメイクってあまりしたことが無かったのですが、
今回、ちょっと挑戦してみました~。

kako-ipCEiCtLXiam16QY.jpg
サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 1,450円(税抜)

サナ エクセル パウダー&ペンシル です。
これね、1本で3つの機能がついているの。
簡単3ステップで立体的な美人眉を作ることが出来る優れものなんですよ~。




kako-5V1ei6prkpLyVuwB.jpg

まずこちらで眉を描きます。 ファーストステップですね。


kako-riJWUuy7cIeQSDCI_20111224144904.jpg

次にこちらでふんわりグラデーションを付けます。 セカンドステップ。


kako-F1QvaoZ3eQNUh2YN_20111224144946.jpg

最後にブラシでぼかしたら出来上がり~。
とっても簡単に眉毛のメイクが完成しちゃうんです。
これは便利ですねっ。

私、あまり眉のメイクってしたことが無かったのですが、
今回は頑張って挑戦してみました。

続きます。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/24 15:35 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ダメだった~。

モラタメさんで募集していたバリスタ、落選しちゃいました~(泣)。

これは当選したいな~ってすごく思っていたので、
結果が分かった時は、凹みました(苦笑)。

今日は同僚の最終日なんですよ。
私にとっては今年の仕事納めで、同僚にはとっては最後の日。
来月、赤ちゃんが産まれる予定なので辞めちゃうんです。

なので、今日は小さなサプライズお別れ会をしようと思っていたの。
で、バリスタが当選したらそれを持って行って
室長が内緒で買ってきてくれるケーキと一緒に楽しめたらいいな~って。
色々想像を膨らませていたのね。

そんなわけで、昨日の夜は「モニターしたかったな~。」って愚痴っていたの。

そうしたら、だんなさんが一言。

「そこで運を使わなくって良かったじゃないか。」

その運は、俺の仕事が見つかる方についたって思えばいいじゃないかって。
そっちの方がうれしいだろ?って。

なるほど、確かにバリスタよりだんなさんの仕事が決まってくれる方が嬉しいわ。

いつもはだんなさんが後ろ向き発言をして私が怒っているんですけど、
今回は私の後ろ向き発言をだんなさんが前向きに変えてくれた感じ(笑)。

こういう穏やかな発言も出来るようになってきたんだ~。
今年の3月あたりは、精神的に荒れて、すごく怒りっぽくなっていた彼の
こういう前向き発言はかなり嬉しかったです(笑)。

うん、彼が彼に合う仕事を見つけられるように・・・
運はそっちで使うことにします(笑)。


今日で辞める同僚に変わって、後任の方も働き始めています。
同僚とは全く違ったタイプですね~。

実をいうと、ちょっと苦手なタイプかも・・・と思ってしまっている私ですが
人は付き合ってみないと分からないですからね。

新しい方とは、来年1月10日から本格的に仕事を始めます。
色々な意味でまた新しいスタートになりそうだな。

うん、頑張ろう~!!



illust430_thumb.gif




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/22 09:00 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

明治ボーノチーズ はめちゃ旨い♪

先日、モラタメさんからとってもうれしいお届けものが・・・。

002_20111219100340.jpg

明治ボーノチーズ
 明治北海道十勝チェダー
 明治北海道十勝モッツァレラ
 


明治のボーノチーズが、なんと2種10袋ずつ届きました~ 
 
北海道十勝産の生乳を贅沢に使用した生チーズをスティック状にカット
個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズなんですよ。

003_20111219100110.jpg

ナチュラルチーズには乳酸菌が生きているんですって。
いわゆる“生”の状態なので、時間の経過と共に熟成が進み、風味が増して
くるんだそうです。

明治ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを
食べやすいサイズに切り出して出来た商品なんですよ。

その話を聞いたら、美味しそうでしょ? 
うん、めちゃ美味しいです

チェダーチーズは、ちょっといぶしたような香ばしい味がします。
明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術により、濃厚なうまみはそのままに
苦味を抑えて食べやすくしてあるそうです。
コクがあって、お酒にも合いそうですよ。私、今、ハマってます(笑)。

モッツァレラチーズは、本当にミルキーな感じ。
弾力もあって、チーズそのものの美味しさが味わえる感じがしますね~。
食べているとフワッと柔らかいミルクの風味が口の中に広がるの。
モッツァレラの良さがしっかり存在していて、こちらも美味しいです



実は私、子供の頃チーズが苦手だったんですよ。
大人になっても、普通のかたいチーズはずっと苦手だったの。
とろけるチーズは好きだったんですけどね(笑)。

正直に言うと、チーズに関してはかなり食べず嫌いだったの(笑)。
でも、これを食べてから固いチーズも食べられるように・・・。
だって美味しいんだもん(笑)。

016_20111219100512.jpg

1袋に4本入っています。メーカー希望小売価格が1袋178円。
チーズ売り場でよく見かけるのが100円ほどのものが多い中
ちょっと高めのお値段設定になっていますね。

でも・・・ちょっと高くてもこれは買ってもいいかも
チーズが美味しい!と初めて感じることが出来たのがこれだったので

義両親や実家の両親にもおすそ分けしたのですが、
みんな、美味しい!と高評価でしたよ~。

明治ボーノチーズ、みなさんもスーパーで見かけたらぜひチェックしてみてね。

001_20111219100120.jpg

こんな風に簡単に袋を切って食べられるの。
食べきりサイズとなっているので、いつでもフレッシュな風味を楽しめま~す。

商品情報 http://www.meijitokachi.jp/product/cheese/






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/19 16:08 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

「eat clean (イートクリーン)」で安心できる!

農薬など有害物質が心配な今日この頃。
実家の親が作ってくれた野菜だけを食べていられればいいけど
実際はスーパーで買う野菜が多い私。

手作りの虫食いだらけの野菜と違ってスーパーの野菜はとってもキレイ。
それを見るたびに思うんですよね・・・農薬どれだけ使っているんだろう

そんな私に嬉しいお届けものがありました~

kako-L0ck186G0RyALqz7.jpg
eat cleaner 定価895円

こちらは野菜や果物のワックスや一部の農薬を落とすための食品用洗剤です。

100%天然成分から作られているそうですよ。
自然に優しい生分解性を持つ抗菌・抗酸化食品洗浄剤は、世界初


身体にも環境にも優しい天然成分で、
水では落とせない、残留農薬や、殺虫剤、ワックス、大腸菌などを
安全に除去すると共に、食品の変色を防止し、鮮度も長持ち。


食べ物本来の美味しさを引き出してくれるんだそうですよ~。

うちは毎朝、野菜ジュースを作っているので、
生野菜をそのままジュースにして飲んでいるんですよ。その時は水洗いのみ。

水洗いはしっかりとしますが、油分の多いワックスなどは水だけでは不十分。
これが来てから、本当に安心して野菜ジュースが作れるようになりました。

だってね、これ、使い方はとっても簡単。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/18 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カコー ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ

株式会社カコー化粧品さんのモニターを続けているんですが、
ルナモーション USP エッセンスクリーム
ナイト&アイ
のサンプルをちょっと前に使い終わりました~

kako-Tr9fFYtUkxBijkPM.jpg

しっかりと最後まで使い切って終了(笑)。

このクリームは本当に良かったですね~。
目元も心なしかすっきりした感じ。

[パラベンフリー・高保湿・美肌・シワ取りライン]

保湿クリームとアイクリームとして、
目のまわりの黒ずみの原因となる、色素沈着を解消するハロシキル成分
目の下のたるみの原因に作用するアイリス成分

更にボトックス効果のある、
新植物成分カモミラエキス(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)

これらの成分が、一番年齢を感じる目元を若々しくしてくれるという
うれしい効果があるんですよ。

保湿クリームを塗ることでアイクリームも兼用できるのはいいですね。
まだ発売前ですが、発売されたら買いたいな~。

ということで、今日は使い終わった後の肌の紹介です。
今回は素肌じゃなくて、メイク後の肌にしました。

なんかうれしくなっちゃって・・・(笑)。


続きます。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/15 14:21 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ネスカフェ バリスタ で楽しみたい♪

ネスカフェ バリスタ で
簡単 ウチナカ カフェ を始めませんか?

このフレーズにすごく惹かれてしまった私

最近私もウチナカカフェが多いんですよ~。
外でコーヒーとケーキを食べると2人で1000円以上かかっちゃいますもんね。
それなら家の中で美味しいコーヒーと手作りケーキを楽しもう
ということで、最近はうちもウチナカカフェが多くなってます。

ウチナカカフェにすると、時間を気にしないで楽めますからね~(笑)。

でもね、インスタントで美味しいコーヒーってなかなか難しい。
毎日豆を挽いてコーヒーを作れたらいいけどそれも無理。

インスタントで美味しいコーヒーが飲みたいな~
ってよく思っていたんですよ。

そうしたら、こんな素敵なものがあるんですね。

3099nba_42.jpg


モラタメさんで今、開催されているモニターで見つけちゃいました。

こちらは ネスカフェ バリスタ です。

これ1台でコクあるエスプレッソタイプから
フォームミルクをのせたカプチーノまで5種類のコーヒーメニュー
が楽しめるんだそうですよ~


kako-VXoXzTzgiWOYVbkr_20111214205414.jpg

簡単手作りりんごケーキと一緒に、ウチカフェしたいな~

3回のテーマ、しっかりとレポートしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

当選できますように・・・


モニター応募は12月18日まで。

興味のある方はお早めに応募なさってくださいね~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/14 21:00 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

桃華石鹸 の使い心地は・・・?

kako-Y0UFxtd2i77rsL1V.jpg

桃華石鹸 を使ってみました~

桃華石鹸は、フルボ酸という成分が入っている石鹸なんです。
フルボ酸というのは、身体の毒消し(デトックス)をしてくれるもので、
体質改善にも使われるものなんだそうですよ。

この石けんを作られた樋口さんという方はアトピーで肌がボロボロになった時に
このフルボ酸を薄めた水を肌にスプレーしてアトピーを治したそうです。

そのあとフルボ酸入りの石鹸を探したのですが、見つからず
結局ご自分でフルボ酸入りの石鹸を作ったんですって。
それがこの桃華石鹸なんです。

kako-XQZNCWhKzznae9px.jpg

1個3,000円というちょっと高めのお値段なんですが、
100gとたっぷりあるので、数カ月は持ちそうですね~。

泡立ちはとっても良いです。
キメの細かい柔らかいなめらかな泡が出来上がりました。

kako-5tQ5SQehAHuGJm76.jpg

お肌にのせて泡でクルクル優しく洗顔します。
柔らかい肌あたりで、本当にお肌を優しく洗っている感じ。

水切れもいいですね~。冷たい水で洗顔している私にはうれしいです(笑)。

洗い上がりの肌はさっぱりだけど、お肌は程よいしっとり感。
必要な水分はきちんと残して洗っている感じがしますね。

使い心地はかなりいいです

顔も気になるけど、背中ニキビもすごく気になる私。
これ、贅沢だけど体を洗う時にも使いたいな~。
優しい使い心地で、背中のニキビも治まってくれそうな感じがします。

お肌に優しい桃華石鹸、これ、いいですよ~。

フルボ酸


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/13 21:47 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

綱渡りだけど・・・。

職業訓練に行っているだんなさん。
早いもので、もう3ヶ月目になります。

今まで順調に通っていたのですが、最近また体調が下降気味。
今日も朝なかなか起きられず、ちょっとヒヤッとしました。
なんだか綱渡りをしている気分・・・。

先日、隔週で行っているウツ患者が集まる会に参加したときのこと。
そこで脳波を測ったそうなんですよ。
躁うつ病の人はこんな波形が出るという風に看護師さんの説明があり
みんなで脳波を測ってみたそうなんです。

そうしたらだんなさんだけ、しっかりとその波形が出たんだそうです。
彼よりも症状がひどそうな人は、健常者の脳波に近かったみたい。

しっかりと躁うつの脳波が出たのは自分だけだったと言っていました。
本人もちょっとショックな顔をしていましたね。

その後から、なんとなく調子が悪くなったような気がします。

なんでそんな実験したんだろう?と看護師さんに文句を言いたくなりますが、
その集まり自体が、看護師さんの実習を兼ねているので仕方ないか。

実を言うと、それを聞いて、私も少なからずショックを受けています。
脳波でしっかりと示されてしまえば、否定しようがないですもんね。
どこかでそうじゃないと信じたかったのに切り捨てられた感じ?
なんとなく気持ちが重たくなってしまっています。

でも本人も頑張っているんだし、落ち込んでばかりもいられないですよね。
病気があったって、ちゃんと社会で頑張っていける。
前向きに頑張ろうとしている人の足を私が引っ張っちゃいけないですよね。

私も明るく頑張らなきゃ!!
彼の調子がこれ以上悪くなっていかないように、
出来るだけサポートしていきたいと思います

一歩、一歩、頑張っていくぞ~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/13 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 」 のレビュー♪

私が愛用している株式会社カコー化粧品さんから
ルナモーション USP エッセンスプレミアム
がとうとう発売されました~。

kako-5VxwaLy3oSLpuiqZ.jpg

私は今、ルナモーション USP エッセンスを使っているのですが、
こちらはその上、カコ―化粧品さんの中でも最高峰とされる美容液なんですよ

というのも、こちらの美容液、配合されている美容成分がすごいんですって。

ボトックス効果のある新植物成分カモミラエキス(TA-幹細胞活性化による
新世代スキンケア成分)を配合、ナノコラーゲンもかなり増量してあるんです。

ルナモーションUSPエッセンスでも十分に効果があるな~と思っていたので、
それ以上の美容液ってどんなだろう???すごーく興味がわきました。

ちょうどそんな時、この新しい美容液が3本以上買うと18,000円という
キャンペーンが始まりました。限定1,000本で。

本当は1本1万円するんですよ。すごい割引ですね~。
1本6000円と言えば、ルナモーションUSPエッセンスと同じ値段。
それでプレミアムが買えちゃう!?


・・・・・・ポチッ。(注文する音)


・・・お金がないと言いつつ、買っちゃいましたよ(笑)。
カコ―ファンになっちゃったので、他のスキンケアは使う予定がないし。

まとめ買いはお金がかかるけど、結局無くなったら買いますからね。
思い切って3本買っちゃいました。

実はとってもうれしいことに現品のモニターにも選んでいただけたんですよ。
なので、合計4本、これからしっかりと使っていきたいと思いま~す。

ということで、今日は初めて使ったプレミアムの感想を・・・




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/12 14:39 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」ってすごいかも♪

寒い冬は冷え症の私には辛い季節・・・ということで、
最近このサプリメントを飲み始めました~。

kako-VUsJSwDrupnCVLop.jpg
DMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢

こちらは話題の成分”金時ショウガ”と”もろみ酢”の
ホットなダブルパワーを、ソフトカプセルにギュッと凝縮したサプリメント。
金時ショウガは、通常の黄ショウガに比べて、
特有のぽかぽか成分であるジンゲロールが4倍
ガラノラクトンは10倍ともあるんですって。

ジンゲロールは、血行促進の作用があるので、身体を温め冷え症を改善、
ガラノラクトンは香りの成分で、こちらも血行促進の作用があります。


kako-RRIB36VUWwbQ4c6F.jpg

毎日2粒ずつ、夜寝る前に飲んでいます。
私は布団の中に入っても手足が冷たくて震えるほどの冷え症なのですが、
これを飲み始めてからは、寒さで眠れないということが無くなりました。
 

それはもちろん嬉しいことなのですが、私が一番ビックリしたのは翌朝。

お通じがね、すごいんですよ(笑)。

私は便秘にあまりならないタイプなのですが、寒くなると血行が悪くなるせいか
普段よりちょっと便秘気味になることがあるんです。

でもね、これを飲み始めてから毎朝スッキリなんです(笑)。

初めはたまたまかな?と思っていたのですが、
毎日こんなにスッキリだと、やっぱりこれのおかげかな~?って(笑)。
体が温まって新陳代謝が良くなったからかもしれないですね。

ダイエッターも注目の「ショウガ温めダイエット」

このキャッチフレーズは本当かも
毎日しっかりとお通じがあれば、ダイエットも早いかもって思えます。

実際は体が温まると代謝が良くなってダイエット出来るっていう意味
なんでしょうけど・・・ね。

私はなぜかお通じが良くなったので(笑)。

ショウガももろみ酢も体に良いものだし、
このサプリメントは毎日続けていきたいな~。
定期購買だと1袋2240円。

うちの家計にはちょっと厳しい!?
もうちょっと安くなってくれるともっと嬉しいんですけどね(笑)。

kako-VUsJSwDrupnCVLop.jpg



【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢のブログレビュー


ということで今日は
DMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢
の紹介でした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/10 10:36 ] サプリメント | TB(1) | CM(0)

S&Bぶっかけ!おかずラー油 & ハイボール♪

ちょっと前にモラタメさんからうれしいお届けものがありました~。

014_20111208082915.jpg

ぶっかけおかずラー油 と 角ハイボール です

エスピー食品さんとサントリーさんのコラボ企画なんですね。
おかずラー油でラー油鍋を作って、角ハイボールで楽しもうというものです。

いただいたのはかなり前だったのですが、だんなさんが夜間の講習に
通っていたため、それが終了するまでおあずけにしていたんです(笑)。

先日ちょうど講習が終わったので、さっそくラー油鍋に挑戦。
一緒にいただいた小冊子を見て作ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/08 13:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

もう1年が過ぎますね~。

なんだかんだ言って、もう12月になっちゃいましたね~。
だんなさんが3月に仕事を辞めてからもうそんなに経ったんですね。

私が仕事を始めて、1年2ヶ月ちょっと。
早いな~、月日が経つのは本当に早いです。

実は昨日、同僚と話していて初めて彼女のだんなさんの会社の名前を
知ることが出来ました・・・とってもいい会社。
東証一部に上場している会社で、ここら辺では一番大きな会社でした。

・・・・・いいなぁ。

ちょっとね、思っちゃいました(苦笑)。
それなら給料もボーナスも大きいだろうなぁって思っちゃったの。
で、今の自分と比べちゃった。

うちは今、失業中ですからね~、どんなに頑張っても赤字続き。
彼女との差になんとなく凹みそうになりつつ
人のことをうらやんでも仕方ないよね・・・と気持ちを切り替えることに。


失業中だけど、今日の朝もおじさんが畑で作った野菜をくれたし、
うちの両親だって、帰るたびに両手いっぱいに大根やねぎをくれるし。
こんなに新鮮な野菜が食べられるのに、何が不満??

そう思うとね、不満ってあまりないんですよ。
贅沢は出来ないけど、たくさんの幸せがあるな~って思うの。

もちろんこのままでずっと行くつもりはありませんけどね(笑)。
上はちゃんと目指しますよ・・・貯金もしたいし(笑)。


明日はボーナス日。だんなさんはもちろんボーナスなんてないから私だけ。
パートだからいただける金額は微々たるものだけど、やっぱりうれしいっ
お正月は色々お金がかかるし、クリスマスプレゼントも買いたいし。

ほんと、この職場で働けて良かったな~。
好きな英語を楽しみながら、さらにお給料までいただけるなんて
私ってかなり幸せ者かも    うん、幸せ者だ。
給料の多い少ないなんて、そんなに関係ないよね?


今月は、来年に向けてしっかりと家の中を掃除するのが目標。
いらないものは捨てて、色々と断捨離していくつもりです。
来年、気持ちよくスタートできるように、今年残りわずか、頑張っていかなきゃ!!


頑張りますっ!




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/07 15:29 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(2)

薔薇の青汁を飲んでみました♪

モニプラさんの企画で、
発売前の『薔薇の青汁』を飲む機会をいただきました。

005_20111205203432.jpg

こちらは株式会社ディーアールさんの 『薔薇の青汁』 です

北海道大雪山山系で自生する天然の『クマザサ』
ブルガリア産の『ダマスクローズオイル』 を使用した
贅沢な青汁なんだそうですよ。

薔薇の香りの青汁なんて想像できない~ということで、さっそく飲んでみました。
1包が1回分の量です。 封を開けてみると・・・?


続きます♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/06 09:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

カコ―ルナモーションUSPエッセンス レポ。

株式会社カコー化粧品さんのスキンケアで集中ケアを始めて2カ月。

・カコ― 新スィンクサラエッセンスローションA
・カコ― ルナモーション USP エッセンス
・カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリーム

の3種類を使ってしっかりとケアし始めて2カ月。
クリームはサンプルだったので、後半2週間ほど使っています。

kako-cVVShH8DsabWPiXK.jpg

カコ―化粧品さんのスキンケアの記事はもうかなり書いているから、
私の記事を読んでくださっている人は飽きたかな~???

でも、使い続けた継続レポートとして、また書かせていただきますので
お時間のある方はぜひお付き合いください~。

ということで、使い続けているこの3種類。
ローションはもうすぐ2本目が無くなります。
ほぼ1カ月で1本ペースで使っていることになりますね~、贅沢だわ(笑)。
美容液は残り3分の1ほどの量です。 クリームはもうありませんね(笑)。

また後日クリーム中心のレポートを書く予定なので、
今回はエッセンス中心の記事で書かせていただきます 

002_20110403111505_20111111081940_20111205095013.jpg

何度も書いていますが・・・本当にサラッとした感触の美容液です。

カコ―化粧品さんのスキンケアを使い始めてから、濃厚な感触のものが
使えなくなっちゃったんですよね~(笑)。

何が一番気に入っている?と聞かれたら、使い心地の良さ というくらい、
この使い心地は気に入っています。

重たすぎず、それでいて乾燥知らずですからね~、ありがたいです

詳しい説明もしたいけど、それだと記事が長くなるだけなので、
商品のことはこちらでぜひチェックしてみてね。

 http://www.kakoh.jp/usp_essence_series.html


・・・いや、説明を省略しているわけじゃないですよ(笑)。

ただ私の経験だと、ブログでしっかりと書かれた説明をしっかりと読むことが
少なくて・・・つい飛ばし読みしちゃうことが多いのね。
本当に興味が出た商品は、HPでしっかりと確認するタイプなので・・・。


私のブログでは、使い続けた肌の写真をUPすることで、
興味のある方はサイトまで見に行ってね~という風にしようかな?と。
そんなわけで詳しい説明はHPで読んでね。


ということで、いつもの恒例、肌の変化写真です。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/05 12:33 ] 美容液 | TB(0) | CM(1)

美容液ルナプレミアム モニター募集♪

株式会社カコー化粧品さんの美容液。
私はルナモーション USP エッセンスをずっと使い続けているのですが、
それをバージョンUPした美容液

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 
が新発売されるそうですよ~

img_6043813674ec1f30961563.jpg

応募は今日までなんですが、モニターも募集されているんですよ。

これ、すっごく使ってみたい美容液なの。

ボトックス効果のある新植物成分
カモミラエキス(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合
していて、ルナモーションUSPエッセンスのさらに上を行く美容液なの。


どんな効果があるんだろう???

使ってみたいな~ということで、私も応募しています。
今日までなので、興味のある方はぜひチェックしてみてね。



株式会社カコー
美容液ルナプレミアム予約販売開始記念!
モニター募集【現品・サンプル60名様募集】





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/04 22:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

「わたしはわたし!」セルフ・ラブで幸福の扉を開ける15の鍵

先日、レビュープラスさんより
素敵な本を献本していただきました  それはこちらです。

「わたしはわたし!」
セルフ・ラブで幸福の扉を開ける15の鍵


002_20111202093618.jpg


こちらは溝口あゆかさんという方が書かれた本です。

留学先で訪れた、スピリチュアルの本場イギリスで
ヒーリングやセラピー、魂の問題に目覚め、
「カレッジ・オブ・サイキック・スタディーズ」などで様々なセラピーを学び、
ヒーリング・カウンセラーとして活動されている方です。

実は私、このタイプの本は本当によく読んだんですよ(笑)。
だんなさんが躁鬱の症状でひどかった時に、自分の心を軽くしたくて
本当に色々読みました。

だからね、たぶん同じようなことだろうな~って思いながら読んだんですよ。
自分を好きになってあげなさい、あなたは頑張っているよ・・・っていう本だと
思いながら読んでいたの。
もちろん自分を好きになる大切さを教えてくれる本ではあるんですけど、
今回はちょっと、読みながらなんだか不思議な感覚になるのに気が付きました。

この本を読んでいると、だんなさんのことが浮かんできたのね。
彼の心の中を覗いているような、そんな気持ちがしたの。


続きます。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/02 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア