いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

Glossy Box を注文してみました~。

今日メールを確認していたら、先日登録したGrossy Boxから
限定BOXが発売されたと知り、ポチッと注文してみました~。

box.png

Grossy Box
「Natural & Organic Box」


1,575円

植物の力を活かしたオーガニック製品、自然派化粧品だけを詰めた限定ボックス。
資材に限りのある製品につき、
個数限定にて、こだわりのあるあなたへお届けいたします。



定期購買はちょっと躊躇していたんですけど、
こちらは今回限りのBOXということで買ってみました。

やっぱり、流行っているものは興味があるので(笑)

ブランド化粧品より、オーガニック化粧品の方に興味があったので
届くのがとっても楽しみです~。

届いたらレポートしますね。


興味がある方は、ぜひHPをチェックしてみてね。
↓↓
http://www.glossybox.jp/index.php?route=common/home



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/29 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

エバンジェリスト スキンケアパウダー のレビュー♪

発売された時から気になっていたフェイスパウダーを使ってみました


それはこちら・・・。

kako-1zI1I4ry8S7A3HO3.jpg

このまるーいフォルムが可愛い
エバンジェリストの スキンケアパウダーです。

こちらは@コスメのルースパウダー部門で 第1位 になったこともある
大人気の商品なんですよ~。

スキンケア効果を追求して作られたパウダーでl
プラセンタ、EGFに加え、ヒアルロン酸Naも配合
されているんですって。

kako-pVMCHTF64SJRhPNg.jpg

私が使っているのは、ニュートラルカラレスという色です。

どんなファンデやBBにも相性抜群 なんだそうですよ。
肌の明るさや透明感を上品に上げてくれる万能選手なんですって。

細かい粒子のパウダーで、お肌にスーッと吸いつくような感じです。

ということで、使ってみた感想は・・・?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/26 10:03 ] メイク | TB(0) | CM(0)

カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリーム のレビュー♪

私がずっと使い続けているスキンケア、株式会社カコー化粧品さんから
新しいクリームがもうすぐ誕生します~。

それはこちら・・・。

kako-OdzIjmF0oVsvrlRC_20120225075100.jpg

ルナモーション USP エッセンスクリーム です 

こちらはカコ―化粧品さんの最高峰のシリーズです。

高機能性・植物化粧品を求めて続けて30年。

肌に安全な植物性の成分で、より効果が出るように・・・。
社長さんの化粧品開発への情熱には、いつもすごーく驚かされます。

モニターの人が一人でも肌に異常が感じられたというと、すぐに成分を見直すなど
使う側に寄り添った商品開発をされているんですね。
なので、これを使い始めると、他のものが使えなくなっちゃうの(笑)。

それほどお肌になじむ化粧品・・・その中でもルナモーション USP エッセンスシリーズは
本当に効果が感じられるスキンケアだな~と思います。


kako-VRNNBTq08IyB6dWn.jpg

白色でクリームです。 
使い心地は軽いのですが、肌をしっかりと保湿してくれます。
スーッと浸透して肌を潤してくれる、この使い心地がめちゃ好きなの。
他のスキンケアを使っても、やっぱり戻ってきちゃうんですよね~(笑)。


カコ―化粧品さんのルナモーション USP エッセンスシリーズの特徴は、
ナノテクノロジー と カモミラB が配合されているということ。

ということで、ここでちょっと成分を説明しますね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/25 10:30 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

今日は同僚の結婚式です~。


今日は同じ職場で働いている方の結婚式です~。

職場結婚で、日本人男性と外国人女性の国際結婚なんですよ。

結婚式は神社でするということで、花嫁さんは着物を着るそうです。
アメリカ人としては小柄な彼女・・・私の方が大きいくらいなんですが
明るくて、ポジティブで、優しくて、本当に素敵な女性なので幸せになってほしいな~。

夕方からなので、花嫁姿を見に行く予定です

ただ今日はあいにくの曇り空。 いまにも雨が降りそうです。
結婚式は外を歩くこともあるのでちょっと心配。
どうか彼女達の結婚式のときだけでも、雨が降りませんように・・・。


illust2980_thumb.gif

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/25 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ここ最近のお届けもの~♪


挑戦900点 TOEICテスト攻略プログラム が届きました。

わーい、ずっと使ってみたかった講座が試せる~ということで、
今日、さっそくプライマリーテストをしてみました。

001_20120223200641.jpg

これは講座を始める前に、自分の実力がどれだけあるかを見るテスト。
TOEICと同じ、リスニング100問、リーディング100問のテストです。

オークションで落札したものなので、少々汚れていますが、そんなの気にしない(笑)。

リスニングはCDをかけながら解き、リーディングは時間を計って解きました。
TOEICテストを受けたのがほぼ10年近く前。

久しぶりのリスニングテストは全く余裕がなく、
やっぱり英語力が落ちているな~と実感する結果となりました(苦笑)。

すべて解答し終わってから結果を見てみると・・・?

リスニング  100問中79問正解。
リーディング 100問中70問正解。

思ったより点数が取れてるじゃん!という感じですが、
自分の感覚では、英語力がかなり落ちたな~というのが正直なところ。


だんなさんが24時間勤務の時は、夜の時間がたっぷりあるので、
パソコンはOFFにして、英語の勉強をしたいと思います。

まぁ、そのために落札したんだもんね~(笑)。
しっかりと勉強して、TOEIC900点越えを目指します


続きは、最近のお届けものの紹介です~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/24 07:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

【眼ぢからサポート】 に興味あり♪

目って本当に大切ですよね。

私は強度近視で飛蚊症もひどいんです。
でもパソコンは好きだし、ブログも書きたいし・・・。
なのでいつもブルーべりーのサプリメントを飲んでいます。

少しでも良くなるように・・・。
というか、これ以上悪くならないように・・・。

そんな私が今、興味を持っているのがこれ。

目のエイジングケア!天然ハーブパワーでスッキリ♪

眼ぢからサポート です 

天然のマリーゴールド由来のルテイン、ゼアキサンチン
ヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチン が入っているんですって。

ルティンは飛蚊症にもいいと以前聞いて飲んだことがありました。
だから出来ればこれも飲みたいんですよね。

また、最近の研究では、アスタキサンチンが酸化ストレスにより引き起こされる
レンズ群および網膜の炎症を抑えることが分かってきたそうです。

飛蚊症で目の前の黒い斑点が増えるたびに
網膜はく離を起こしたんじゃないかと病院に駆け込んでいる私なので、
これはすごーく興味があります。

トリプルパワーで眼をサポートしてくれるというのはすごく魅力的です。

今回はまるごと1本、1ヶ月のモニターということで、立候補することに・・・
ドライアイで眼がよく乾いたり、痛くなったりすることもあるので、
そういう症状にも何か改善がみられるかな?など色々と体験したいです。

1ヶ月しっかりと使って、感じたことや効果などを丁寧にレポートしたい!
と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします


ただいまモニプラさんで募集中のこのモニター。
興味のある方はぜひチェックしてくださいね。
応募は2月27日までです。

瞳のエイジングケア!【眼ぢからサポート】
まるごと1本☆約一ヶ月じっくり試して!! ←参加中

(↑こちらから応募できますよ。)

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/23 13:28 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

お約束の体調不良・・・。

昨日はだんなさんが夜勤明けのお休みの日。

午前10時過ぎに家に帰ってきました。
で、帰ってくるまでに私は家の前の雪かきに汗を流していました。

道路の雪はほぼ無くなったのですが、我が家の前は別世界。
道路が北側にあるせいか、先日積もった大雪のなごりがまだ消えないんです。
道路にしっかりと残っている雪に車も通りにくそう。
このままでは迷惑になるな~と思い、道路にたまった雪を側溝まで持って
いって捨てているのです。

だんなさんが帰ってきてから、そのことを話すと「ふーん。」と聞いていた彼。
でも、手伝わなくていいからね~、後で体調悪くなったって言うのは嫌だし。
と釘をさして仕事へ行きました。(↑可愛くないですね。)

でもね、夕方帰ってくると、雪がかなり減っていました。
どうやらだんなさんが雪かきをしてくれたみたい。

普通なら、わー、ありがとう!!と終わりたいところなのですが、
我が家のパターンから行けば、次の日にだんなさんが体調不良を訴えることが
ほとんど・・・なんとなく嫌な予感がしていたんですよ。

で、今朝

「昨日の雪かきで筋肉痛だ、風邪もひどくなってみたいだ~。」
そう言う彼に、思わず、「だから無理しなくてもいいって言ってあったでしょ!!」
と思わず怒っちゃいました(汗)。

もうこのパターン、どうにかして欲しい。
なんでこうも思ったとおりになるの!?と言いたくなります

これから1週間は、彼のシフトが一番大変になるときなんですよ。
なんでそんなときに風邪がひどくなるようなことをするかな~?

喜ぶだろうと思ってしてくれたことだとは分かるのですが・・・。

おまけがこれなら雪かきはしていらない! と全然喜ばない妻です・・・(苦笑)。


今日は日勤、明日は24時間勤務。
せめて疲労回復になるような夕食を作らなきゃ~。

ほんとはもっと優しい妻になりたいのにぃ・・・ついキツくなっちゃう(苦笑)。

ということで、愚痴の日記でした
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね。









  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/22 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

山澤 清 ローズヒップ石鹸のレビュー♪

以前から使ってみたいと思っていた 山澤 清 さんの

ホホバオイルとハーブのクレンジングオイル&ローズヒップゲストソープ
を使ってみました~

006_20120219175635.jpg



山澤さんといえば、生協のチラシでよく見ていたんですよ。

「素肌につけるものだから、
合成化学成分の入ったものは使って欲しくない」


そんな思いで、手塩にかけたハーブを使って化粧品を作っていらっしゃるそうです。
しかも彼のスキンケア化粧品には水を一切使用していないということで、
白樺樹液やへちま水などを使って作られているそうです。

素敵ですよね~、余計なものは使わず、ただシンプルに、でも丁寧に。
作り手の気持ちって商品に現れるような気がします。
だから、大切に作られたんだな~って実感できる化粧品は大好きです。

ということで早速使ってみました~。
今日は、ローズヒップの石鹸のレポートをさせていただきますね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/22 08:27 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

Amazon ってすごい速いですね!

年度末になってきて、予算がちょっと余ったので、
職場で電気ポットを新しく買おうということになりました。

今使っている電気ポットはかなり古かったので・・・。

で、Amazonで予算内で良さそうなものがあったので買ってみました。


      

TIGER VE電気まほうびん とく子さん 電気ポット
アーバンベージュ 2.2L PVW-A220-CU

19,950円の商品が58%OFFの 8,336円 で買えたので、
上司にお願いしてポチッと注文していただきました(笑)。
(予算は1万円ほどだったの。)


でね、驚いたのがその配達のスピード

これを注文したのが、昨日の昼2時頃だったんですよ。
そうしたら、今日の昼過ぎ、上司が「届いたよ~。」と持ってきてくれたんです。

えっ?注文してから24時間も経ってないけど・・・!?

Amazonってこんなにスピーディーだったんですね。
いつもは本を買うことが多くて、大抵2日ほどかかっていたと思うのですが、
あまりの速さにびっくりしてしまいました。

Amazon、すごいですね~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/21 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キリン 本搾り チューハイ


モラタメさんより、
キリン 本搾り™チューハイ をいただきました~

kako-XxC7rb4A7L5khySt.jpg

ちょっと写したのがカーペットの上だったから画像が暗いですね・・・(苦笑)。

グレープフルーツ と レモン の味です

この本搾りチューハイは、
果汁とお酒 『だけ』 にこだわったチューハイなんだそうですよ。

ギュッと絞った果汁の美味しさが楽しめるチューハイということで
さっそく飲んでみました~。

kako-qLtTQH0siXHvX2i8.jpg

まずはグレープフルーツ。
果汁が28%も入っているということで、グレープフルーツの味がしっかり。
お酒だけど、すごーく飲みやすいですね。
甘さもそんなにないので、スッキリと飲めますっ。


kako-DcmvxSLhnZPhU525.jpg

レモンも12%の果汁入りで美味しいです。
こちらもスッキリと飲めますね~。

だんなさんは、香りはこっちの方がいいな~って言っていました。
でも味はグレープフルーツの方が好きだったみたい(笑)。

どちらもジューシーでお酒が苦手な人にも飲みやすい感じでしたよ。
私の好みだと・・・やっぱり私もグレープフルーツかな?(笑)

果汁たっぷりの本搾りチューハイ、美味しかったです








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/21 08:12 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

だんだん慣れてきたかな?



今日はだんなさんが夜勤の日。
夕方の4時半頃から家を出て、午後6時から翌朝9時までの仕事です。

で、4時過ぎに、ちょっと早い夕飯を食べて行くのですが、
私の仕事は午後5時までなので、夜勤の日の夕飯はいつもカレーライス。
温めるだけで食べられますからね~。

いつもは昼のお弁当づくりですが、今日は朝からカレー作りです

カレーって作るのは簡単だけど、美味しいカレーを作るのは難しい。
いつも納得しないまま、自分の作ったカレーを食べている私です(苦笑)。

美味しいカレー、作れるようになりたいな~。

何かコツがあるのかなぁ?
もし隠し味にこれを入れると美味しいよ!というものがあったら、
ぜひ教えてくださ~い。よろしくお願いします



続きはお届けものです。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/20 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コフレドール シルキィフィット パクトUV のレビュー♪

コフレドール COFFRET D'ORさんから

シルキィフィット パクトUV (ロングキープ)
のサンプルをいただいたので使ってみました~。

kako-V4tPZdMzLnHuIsJc.jpg

サンプルが2個、あと下地のパウチもいただいたので、さっそく使ってみることに。

こちらは、2012年3月発売予定の新商品なんですよ~。
春夏の肌にピッタリのファンデーションが発売されるそうです。

このファンデーションの特徴は・・・?

「くずれにくさ」 と 「毛穴の目立たない仕上がり」

時間が経っても、くずれない、テカらないシルクのような肌を作ってくれる
ファンデーションなんだそうですよ。

一緒にいただいた下地は、
ファンデーションのもちをグーンとアップしてくれる優れものなんですって。
この二つで、綺麗な肌を作り上げてくれるそうです。


ということで、さっそく使ってみましょう~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/19 11:03 ] メイク | TB(0) | CM(0)

薬用トゥースプロウォッシュでお口くちゅくちゅ衝撃モニター

薬用トゥースプロウォッシュでお口くちゅくちゅ衝撃モニター
ということで、私もこのモニターに参加してみました

kako-8AHP9npvyaWFoVII.jpg
  ビームスリックトゥースプロウォッシュ 350ml 2,625円

こちらは、天然由来成分『茶エキス』『ウーロン茶エキス』『ドクダミエキス』
を中心に配合して作られた薬用マウスウォッシュなんですって。

某大手モールで10週連続第1位を獲得したこともあるんだとか

それが 医薬部外品 となり、さらに進化したんだそうですよ~

歯を白くする
口内を浄化・爽快にする
歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎・虫歯・口臭の予防


このような効能があるんですって。

使い方はとっても簡単。
歯磨きした後に、15mlを口に含んで、口内全体に行き渡らせるように
よくすすいでから吐き出せば終了です。
洗口後はそのままでOKなんですって。(水で口をすすいじゃいけません!)

これがね、歯磨きをした後でも、口の中が汚れていたら、
吐き出した液にカスのようなものが出てくるそうなんですよ。

それじゃあ、私も早速やってみよう!ということで使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/18 08:52 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

衝動買いしちゃいました・・・。


スピーキングを鍛えるための教材を買うために
アンケートサイトなどの内職を頑張っている私ですが・・・

つい衝動買いで、これを買っちゃいました(汗)。




ノンネイティブとして、最高レベルの英語力を獲得!
挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム


あっ、でもオークションで・・・なんですけどね。
新品は高すぎて買えないので(苦笑)。
それでもこれはなかなか安くならないので、かなりの高値です

これね、ずっと前にTOEIC860点攻略マラソンというのがあったのね。
今回購入したものの前のバージョンになります。

それを初めてやった時に、なんて楽しい勉強法なんだろう!って思ったの。

普通の教材と違って、まるで自分が外国企業の一員になったような
疑似体験が出来る学習法にすごーく感動したんです。

スピーキングを勉強するなら、コエダスアドバンスのMyET版。
総合的に勉強するなら、この挑戦900点TOEICテスト攻略プログラム。

そう思っていたのね。
で、オークションで出ていたのを見つけて、思わずポチッと・・・。
実は予算的にちょっとオーバーだったんですが、送料込だったんですよ。
それでポチッと落札しちゃいました。


・・・・・だんなさんが24時間勤務の日に届くようにしてもらわなきゃ。
これを見たら、どこにお金があったの?って聞かれちゃう(笑)

もちろん、へそくりでーす


使ってみた感想は、英語日記のサイトの方で紹介したいと思います。

ずっと欲しかったの。
とうとう買っちゃった~っ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/17 20:45 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

1ヶ月が経ちました~。

だんなさんが就職して、早いもので一ヶ月経ちました。

24時間勤務もある仕事なので心配していましたが、
思ったより大丈夫そうなので安心しました。

でもまぁ、毎朝、今日は大丈夫かな?って心配になるんですけどね


それにしても・・・久しぶりにお給料がいただけるんだな~。
一年以上、傷病手当と失業手当でしたからね。
彼の名前でお給料が入ってくるのは本当に久しぶりです(笑)。

病気がぶり返さずに、順調に働いていってほしいな。
私も安心だし、彼の気持ちも前向きになれるし。


ほんと、就職できて良かったです

でもね、最近よく思うんですよ。
彼が幸運にも今の仕事につけたのは、年末にしっかりと大掃除したからかな?って。
去年の年末は珍しく彼がとても一生懸命に家の掃除をしてくれたんですよ。
窓から換気扇の汚れまで綺麗に掃除してくれたんです。

断捨離したり、掃除をしたりすると良い気が入ってくるって言いますもんね。
なんだか最近、そのおかげで今があるのかな?って思えるんです。
最近ちょっと掃除をサボり気味だったけど、また頑張ろう~。

良い気をいっぱい入れて毎日元気に過ごしたいですね


ちなみに私が初めて読んだ断捨離の本はこちら~。

   

良く見たら風水の本なんですね。
これを読んで片付けを実践して、私は大好きな英語を使う職場に就職できたんです。

断捨離と掃除、これからも続けていきま~す


ちなみに今読んでいる本がこちら。

   

本屋で見かけて、すごーく読みたくなって買いました(笑)。
最近の私には自己啓発本より、こういう本が良いみたいです~(笑)。


お掃除すると本当にいいことありますよ。(私の経験上から言うと。)
みなさんもぜひ実践してみてね~ 




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/17 08:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

山本海苔 海苔茶漬 を食べましたよ~。

みなさん、お茶漬けは食べますか?
私はたまーに朝ごはんにお茶漬けを食べることがあります。

特に寒い朝には美味しいんですよね~。
ということで、今日の朝も美味しいお茶漬けをいただきました。

009_20120215233139.jpg

山本海苔店さんから 海苔茶漬 です

お茶漬けはいつも同じものを食べていたので、
海苔専門店のお茶漬けってどんなものか、すごく興味があったんですよね。

ということで、さっそく紹介しますね~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/16 08:40 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

AWAKE ファンデとクレンジングをいただきました♪


私が登録しているサイト、@コスメさんから

AWAKE

スキニ―フィット ミネラルパウダー メイクアップ
ミネラルホット クレンズ


のサンプルをいただきました


kako-HO0Sb891mKegBvlw.jpg


ファンデーションのサンプルって、サンプルとは言ってもかなりの量があるので
しばらく楽しめるんですよね。だから大好きです!(笑)

AWAKE は初めて使うブランドなので、ちょっと楽しみ。

このファンデーションは、下地なしで色ムラ・毛穴をカバーしてくれるんですって。
下地いらずとは楽チンですね~


ということで、さっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/15 08:35 ] メイク | TB(0) | CM(2)

10万PVありがとうございます!!





今日はバレンタインですね~。
みなさん、チョコレートは買われましたか?

私は仕事帰りに買おうかな~?と思っているのですが、
どこで買おうかまだ迷ってます←遅いっ!(笑)。

illust2986_thumb.gif

みなさんにはこちらのハートを・・・

Happy Valentine’s Day


素敵な一日をお過ごしくださいね。





私はだんなさんが24時間勤務なので、チョコは明日の朝になりますね~。
なんか作ろうかな??初めて作ってみようかな?

そっちの方が喜びそうな気はするんですけどね~。
今日の夜は一人きりなので頑張ってみようかな???


そういえば・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/14 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明治ボーノチーズがモラえるのは・・・?

みなさん、
明治ボーノチーズって食べたことがありますか?


set.jpg


これすごく美味しいんですよ~。
私はチーズがあまり食べられなかったんですけど、
このボーノチーズを食べてから、チーズが苦手じゃなくなりました

そんなボーノチーズを GET 出来ちゃうイベントがあります。

モラタメさんで、それぞれ10袋ずつ、なんと合計20袋が貰えちゃうの
みなさんはもう応募されましたか~?


前回も募集があったんですけど、
今回もなんと 5,000名様 に提供してくださるそうですよ。


前回落選した方も、チーズが大好きな方もぜひ応募してね。
チーズが苦手な人もぜひ応募して、食べてみて~。
とっても美味しいから


このボーノチーズ。
北陸でも販売されているはずなのですが、
うちの近所のスーパーにはどこにも売ってないんですよね(泣)。

小さいスーパーでも早く売って欲しいです~


当選できないだろうけど、私もまた応募しました(笑)。
みんなで当たるといいですね



(応募はこちら↑からどうぞ~。)

応募締切りは、2月19日までです。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/14 08:40 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

サンスクリーンスプレーライオスで毎日UV♪




以前から気になっていた日焼け止めを使ってみました~。


005_20120213074554.jpg
サンスクリーンスプレー ライオス  70g 1,680円

日焼け止めは1年中必要だとわかってはいるものの、
冬場はどうしても面倒でついつい手を抜いちゃうんですよね

髪の毛も紫外線で傷むって知っているんだけど、帽子をかぶる習慣がないので
ついついそのまま外に出ちゃう日々。

日焼け止めがスプレーだったら、外に出る前にちょっと吹きかけたらOKだから
便利だろうな~って思っていたの。

で、使ってみたのが 『サンスクリーンスプレー ライオス』。

SPF50+ PA+++ ということで、かなり強力にUVケアしてくれそう。
ノンアルコール、無着色、パラベンフリー なんだそうですよ

よく振って吹きかけるだけでOKの簡単ケアです。
使ってみると、ほんのりレモンの香りがしますね~。
でもそんなに香りは長く続かない感じで、私的にはGOOD。

スプレーを吹きかけると、吹きかけたところがちょっと白っぽくなりますが、
軽く伸ばしてあげると、白っぽさはすぐに無くなります。
肌もサラッとしていますね~。

日焼け止めって、独特の圧迫感というか、肌を覆うような感じが苦手なのですが、
ライオスは重たさが全くないです。

付け過ぎもスプレーならあまり無さそうですね。

とっても使いやすいと思います

髪の毛にも使ってみましたが、普通の整髪料を使う感覚で使えるので
手軽でいいですね~、スプレー式UVってなかなか良いかも。

これは夏にもぜひ使いたいですねっ


サンスクリーン スプレー ライオス SPF50 60g
サンスクリーン スプレー ライオス SPF50 60g
その他日焼け止めスプレーはこちら






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/13 08:11 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

モラタメでタメしてみました♪

kuno-ru.png


モラタメでタメしちゃいました~

クノールさんのスープやポタージュは以前から好きだったので、
新製品がタメに出ているのを見て“ポチリ”


deli_16.gif


deli_08.gif


どちらもスパイシーな辛みが後引くおいしさなんですって。

10個セットで840円だったので買ってみました。
美味しかったら、お弁当のお供に持って行きたいな~って思っています。

発送予定日は2月14日ということなので、届くのは15日かな?
また届いたらレポートしますね。

モラタメさん、お安く買えるから助かります~(笑)。


 




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/12 17:09 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ちーちく & お届けもの

kako-VrpZUYMU9LvHkgzi.jpg

昨日の送別会で持っていったものです~。
本当に簡単すぎますね(笑)。

他の人達はケーキやパン、サラダなどを作って持ってきていました。
ベトナム人の女性は、美味しい焼きそばみたいなものを作ってきてくれました。
どれも美味しい~、みんなお料理上手ですね。

・・・・・私も頑張らなきゃ!(笑)

アットホームな感じで、みなさん子どもさんも連れてきていました。
可愛いな~。 子どもを見ているとやっぱり癒されますね。

そう言えば、今日、元同僚の赤ちゃんを見に行ってきました。
まだまだ小さいですね~(生後3週間)、めちゃ可愛い。

私の指をギュッと握ってスヤスヤ眠っている顔を見ていると、なんか幸せ。
同僚は疲れた顔をしていましたが、本当に優しいお母さんの顔をしていました。

よかったね~。

久しぶりに二人で何気ないことをつらつら話す時間。
そうそう、こうやって仕事していたよね~と、ちょっと懐かしくなりました。
なんだかんだ喧嘩もしましたが、けっこう気は合っていたんだと思います。
口のちょっと悪い可愛い妹みたいな感じで・・・(笑)。
 
月曜日、職場に行ったら、みんなに教えてあげよう~。
なんかちょっとだけ、家族を自慢したい姉の気分です(笑)。


今日はだんなさんは24時間勤務。
明日の午前中に帰ってくる予定です。

この間の24時間勤務は3時間くらいしか寝られなかったみたい。
今日の夜は大丈夫かな?トラブルがあまり起きませんように・・・。


続きはお届けものです~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/11 20:32 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

ウルズATクリーム は乾燥肌にGOOD♪

ここ最近、自分が年を取ったな~って思うのは、
肌が乾燥してカサカサになるようになったと実感した時。

本当に足の裏やひざ、腰に背中・・・乾燥だらけです(苦笑)。

特に背中から腰にかけての乾燥は本当にかゆくて、ついポリポリとかいちゃうの。
で、気が付いたら、肌のカサカサを余計に悪化させていて・・・。
これはどうにかしないと!!と慌ててローションなどを塗っていました。

そんな私にうれしいお届けものが・・・

kako-lKOrDc6UX9s8vIpC.jpg
ウルズ ATクリーム 90g  4,410円


ウルズ ATクリーム が届きました~。

きゃ~っ、うれしいっ

こちらは以前、サンプルでローションを使わせていただいたことがあるブランド。
背中の乾燥にローションをつけていたら、肌のかゆみが治まったので、
現品が欲しいな~って思っていたの。 そうしたら、クリームの現品が届きました


kako-TFrpb0poYFHmfOeU.jpg



真っ白なクリームですね。
柔らかすぎず、固すぎず、塗りやすい感じのクリームです。

最初見た時は、オイリーなのかな?って思ったのですが、
肌に塗ってみると、刺激のほとんどない優しい使い心地のクリームでした。
オイルっぽさはないですね、どちらかというとウォータリーな感じに近いかも。
べたつかず、塗り終わった肌もサラッとしていますね~。
でも肌はちゃんと保湿してくれているの。

こちらは赤ちゃんからお年寄りまで、年令、性別にかかわらず使えるそうですよ。
アレルギー体質の方や敏感肌の方にも使えるほど優しいんですって。

うん、確かに。
カサカサの肌の上に塗っても、刺激を全く感じません。
優しく潤してくれる感じですね~。
ローションも良かったけど、クリームはそれ以上に良い感じです

90gとたっぷりあるので、気になるところにもたっぷり使えるのがうれしいな。
今年の冬は、ウルズATクリームでしっかりと乾燥肌ケアをしたいと思います 

ちなみに、私のカサカサかかとがATクリームを塗リ続けて数日、
どう変わったかと言うと・・・?




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/11 10:25 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

明日は farewell party です。

明日は職場の farewell party(送別会)です。

職場の中にある食堂を借りてするんですが、
そのパーティはいつも potluck なんですよ。

potluk とは、各自がそれぞれ飲み物や食べ物を持ち寄ることを言います。
本当の意味は、家の中にあるもので食べる・・・という意味みたいですけどね


ケーキが焼くのが得意な人はケーキを焼いてきたり、
自分の国の料理を作って持ってきたり・・・(外国人が多いので。)

みんなが作ってきたものを食べるのは大好きなんですが、
自分のこととなると、いつも悩みます。

ケーキは作ってくる人がいるし、イスラム教の人がいるから豚肉はダメだし。
何を作ろうかいつも悩んで、結局、ジュースを買って行ったり、
スコーンみたいのを作ってもっていったり・・・(苦笑)。

で、今回は何にしようか考えていたら、先輩がアドバイスをくれました。

ちーちくとかにしたら?
そうか、それなら簡単だ!!(笑)

ということで、明日は朝から 
ちくわとチーズ、キュウリでお酒のつまみ作りです
プチトマトも買ってきたら、彩りもきれいになりそう~!?

あとは自分の好きなチョコレートとかも持って行こうかな?

居酒屋などで3,000円くらい払ってする送別会もいいですけど、
少ない費用で、手作りのものを持ち寄ってする送別会も楽しいですよ


illust432_thumb.gif

今日も外は凍えそうなほど寒いです。
道路も凍っているので怖いですね~。

みなさんも通勤、通学は気をつけてくださいね。
インフルエンザが流行っているので、それにも気をつけてくださ~い。

ではでは・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/09 19:59 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

オレンジシャンプーで頭皮ケア♪

髪の毛の悩みは尽きない私。
頭皮ケア、育毛ケアが出来るヘアケア製品で良いと言われるものは
いろいろ試したくなるんです~

そんな私が今回試してみたのがこちら・・・。

kako-m9KdbmLQCosLUS0I.jpg

エスコス オレンジシャンプー 300ml 2,205円
 
エスコスのオレンジシャンプーです。
以前からオレンジシャンプーは頭皮や育毛に効果があるということで、
すごく気になっていたんですよ。
で、今回お試ししてみることにしました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/08 08:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

勘違い・・・ & 当選品

今日はなぜだか分からないけど、朝、日曜日みたい気がしていました。

だんなさんが日曜日に仕事だったので、
朝早くから起きてお弁当を作っていたのもあるんだろうけど、
なんとなく彼が隣で寝ている今日が日曜日のような気がして・・・。

寝ぼけながら、お昼は外でランチしよう♪ とか思っていたの。
でも目がしっかりと覚めてきたら、
あー、今日は火曜日で私は仕事だったんだ・・・って気がつきました。

なんかすごく損をした気分(笑)。


今まで二人とも土日が休日だったので、
休日が違うってこんな感じなんだ~って初めて知りました。

なんか、つまらないですね(苦笑)。

日曜日なのにお弁当を作ったり、
日曜日なのに一人でご飯を食べたり・・・。
一人だとのんびり出来そうだけど、なんとなく落ち着かない自分がいます。

かといって、何をするわけでもなく時間は過ぎていくんですよね。
で、今日はいったい何をしていたんだろう?と自問自答するの。

もったいないな~。
これからは彼と一緒に土日を過ごせない日のほうが多くなるのだから、
自分なりの休日の過ごし方を考えないと・・・ね。

もっと有意義に過ごせるように・・・
一人の休日のすごし方を大切にしたいと思います

続きは当選品です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/07 14:40 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)

ケイカクテルVローション ってすごいかも♪

以前からずーっと気になっていた化粧水を試してみました。

それはこちら・・・。

kako-Ldlef9RdDtzVyych.jpg

ドクターズコスメ の ケイカクテルVローション です

以前、美容ブロガーさんの記事を読んでから気になっていたローション。
ずっと使ってみたいな~と思いつつ、なかなか思いきれなかったの。

だってね、こちらのローションは、150mlで7,350円。
ローションとしてはかなり高価なものなんですよ。
主婦にはとてもとても・・・(笑)。

でもね、今回、使える機会をいただき、テンションUP。
ちょうどケイパーフェクトモイスチャーミルクのサンプルをいただいたので、
セットで使ってみることにしました~。

そうしたら・・・これね、すごいです。
ちょっと浮気しちゃいたいくらい使い心地が気に入りました。
美容ブロガーさんが一押ししていたのも分かるかも~。

どんな使い心地かと言うとね・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/05 16:45 ] ローション | TB(0) | CM(2)

ケイパーフェクトモイスチャーミルク のレポ♪

株式会社ドクターケイの企画でモニターさせていただくことになりました。

それはこちら・・・。

kako-qL5Myf7CILVErNvg.jpg

ケイパーフェクトモイスチャーミルク です

こちらは、“肌トレ集中乳液” なんだそうですよ~。

赤ちゃんの肌にたっぷりと含まれるケイ素を配合した乳液。
ケイ素は肌のハリを高めてくれる美のエッセンスなんですって。

肌の表面を保湿するだけのスキンケアではなく、
肌を効率よく運動させ、わき上がるようなうるおいを作りだしてくれるんだそうです。
運動させるから、肌トレ、なんですね。

55mlで8,400円。
まるで美容液のような値段がしますが、使い心地はどうなんだろう?
ということで、さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/05 09:32 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

お寿司の商品券が当選♪ 

この雪、いつ止むのでしょうか~ ???

毎朝、20cm近く積もった雪をどかし続けていますが、
今もしんしんと雪が降り続いています。
これだけ降るの、久しぶりだな~、本当に大雪の予感です。

今日は土曜日なので、仕事にいく必要がないのが唯一の救い。
でも明日はだんなさんが24時間勤務なので、
昼と夜のお弁当の材料を買ってこなきゃ

車で行く時には、雪をかきわけて車を掘り出さなきゃいけないから、
歩きで行こうかな~? でも、この中を歩いて行くのも相当しんどいな。

うーん、いつ行こう・・・(苦笑)。
暗くなる前には行ってこなきゃね。


そうそう、昨日、嬉しいお届けものがあったんですよ~。

001_20120204122716.jpg

お寿司の商品券が2000円分当たりました

こちらはクーポンサイトのシェアリーで購入した券で食べに行ったお寿司屋さんの
アンケートで当選したもの。

みなさん、シェアリーってご存知ですか?
最近私がよく使っているクーポンサイトなんですが、とっても良いんですよ。

地方のお店も色々あって、しかも人気店も結構あるんです。
飲食店のクーポンは地方ではたまにしか出ないんですが、
○○○円コースが50%OFFというものではなく、2000円分の商品券を
1000円で販売しますという形式のものが多いのね。

最初にサイトでクーポンを1,000円で購入して、その券を印刷して持って行くと
2000円分のお料理が食べられるというもの。
このお寿司屋さんは、2枚クーポンを買って2回、だんなさんと楽しみました。

で、昨日、全国すし商生活衛生同業組合連合会というところの商品券をいただきました。
これ、見てみると私の知っているほとんどのお寿司屋さんで使えるの~。

ちょっと高めで遠慮していたお店にもこれなら行けそう。
今からちょっと楽しみです。

ちなみに・・・これに当選したのははだんなさんです。
私はこのアンケートには目もくれなかったのね(苦笑)。

だんなさんに、感謝、感謝、ですね(笑)。


その他のお届けものは・・・?





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/04 12:55 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

怖いくらいの雪が降ってます~ & モニターレポ♪



怖いくらいに雪が降り続いています~。

夕方5時に仕事を終えて、少々離れた駐車場まで歩いていくと
みるみるうちに雪が積もっていくのが分かります。

案の定、私の車は雪だるま状態・・・。
片手で傘を持ちつつ、車に乗っている雪を下ろして、
車が雪で動けなくなる前にさっさと出発です。

仕事場から家までは、車で10分もかからない距離にあります。
でもね・・・めちゃくちゃ怖かったです~

ひどい雪で前も見にくい状態・・・もちろんバックミラーを見ても見えない。
それなのにライトをつけずに走っている車もいて、もう信じられませんでした。
怖くてスピートが出せず、時速35kmくらいで走っていると、
隣の追い越し車線の車の水はねがフロントガラスにバシャ~ッ!!とかかったり・・・。

全く見えません!!
みぞれ状態の大量の水がフロントガラスにかかるので、
ワイパーを必死に動かしても数秒はほとんど見えない状態。

・・・だんなさん、本当に今日24時間勤務で良かったわ(笑)。

これ帰ってくるとしたら、数時間コースになること間違いなしです。
それにしても本当によく降るな~。
これは何年ぶりかの屋根の雪下ろしが待っているかも・・・(大汗)。

今日で雪がおさまってくれることを祈るのみです~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/02 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!