いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

アデリアの果実酒びん~安心・安全にこだわって発売50周年~

アデリア果実酒びん

みなさん、この赤いフタの入れ物を見たことがありますか?

こちらは アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん) です。

私の実家では、毎年のように梅酒を作っていたんですよ。
だんだんと梅のエキスが出てくる様子が透明の容器から見えてすごく楽しかったな~。
結婚してからは、自分で作ることはほとんどなくなりましたが、
でもいつでも作れるように・・・!とこのアデリアのびんだけは持っています

そのアデリアの果実酒びんが、発売50周年を迎えたそうですよ。
そうかぁ、私の生まれるずっと前からみんなに使われていたんですね。


アデリア果実酒びん

 梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方

自分で気軽に梅酒などが作れると楽しいですよね~。
お酒が苦手な人は梅ジュースもいいですよ。
炭酸で薄めて飲めば、健康にもいいジュースの出来上がり~。
なんだか幸せになります

思ったよりずっと簡単に出来るので、興味のある方はぜひ上の作り方を
クリックしてチェックしてみてね。

ちかくに売っているところが見つからないという方はこちらをチェック。
果実酒びんの購入はこちら

楽天のサイトにつながります。
一瞬、えっ!なんでこんなに高いの!?と思ったのですが、
よく見たら12個セットでした~(笑)。

1個で買うより随分安いかな?
お友達と一緒に購入するといいかもしれませんね。

私も今年はお料理を頑張る年と決めているので、
このアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)を使って
美味しい梅ジュースや果実酒に挑戦してみたいと思いま~す!!


おまけ
アデリア果実酒びん

今年の限定色だって。
ピンク色も可愛い~、買っちゃおうかな(笑)。


レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/31 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミラベラ 4周年 Anniversaryキャンペーン



ミラベラ(mirabella)
はジュピターショップチャンネルが運営する、
コレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃う
デザイナーズ セレクトショップです。



そのミラベラが2012年4月、4周年を迎えるそうですよ~

私的にはちょっと高めで手が出ない商品も多いのですが(笑)、
素敵な商品がいっぱいで見ているだけでも楽しくなるサイトです。



この4周年を記念して、
ミラベラでは Anniversaryキャンペーンを開催中です。
 
インターネットからご購入いただくと、1回のご購入合計が3,150円以上
場合は送料キャッシュバック 

ジルスチュアート、アメリカンラグシー、ケイトスペード、レベッカテイラー、
フルラ、シトラスノーツ、ロンシャン、セオリー …etc
120ブランドが勢ぞろいしていますよ~。




このミラベラで嬉しいのが、FREE FITTING があること。

対象商品に限られますが、
7日間以内なら、返品や交換が出来るんです。

スカートや服って、画像だけだといくらサイズが書いてあっても
自分にピッタリフィットするか分かりませんよね。
買ってから、あー、しまった!ということも・・・。

ミラベラで扱っている商品は高価なものも多いので、
こういうサービスがあると、安心してお買い物が出来ます

結婚して仕事を辞めてから、ブランドものの洋服ってあまり買わなくなったけど、
ミラベラを見ていたら、すごく欲しくなったきた・・・(笑)。

今日はじっくりとネットショッピングしちゃおうかな~???

 



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/31 08:00 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

もうすぐ新学期が始まりますね~。

もうすぐ新学期が始まりますね~。

私の仕事もだんだんと忙しくなってきました(笑)。
暇な間に英語力をワンランクUPさせようと思っていたのに、
またもや計画倒れになっちゃったな~(苦笑)。

今日は、仕事が終わったら職場の方のWeddingパーティがあります。
職場内で、2組のカップルが誕生したので、その2組のお祝いです。
私が会計係なので、計算を間違えないようにしなきゃ~

3月ももう終わり。

だんなさんがもし職業訓練の途中で仕事を見つけてこなかったら、
今頃は6カ月の職業訓練が終わって、就職活動に必死になっていたと思います。
もしかしたら、仕事が見つからず、みんな暗い気持ちになっていたかも・・・。

今、ハローワークを探しても、だんなさんが受けていた分野の募集がほとんどないのね。
あっても苛酷だったり、給料がすごく安かったり・・・。

いろいろと大変なことはありますが、
何だかんだ言っても、しっかりと仕事を見つけて頑張ってくれている彼に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

このまま良い調子がずっと続いてくれればいいのにな~。
人生、そうは簡単に行かないとは思いますが(苦笑)、私なりに頑張っていきたいと思います。


そうそう、ちょっと前に嬉しいお届けものがあったんですよ~。

007_20120330092658.jpg

農家とダイレクトさんから、新鮮な野菜がたくさん届きました

いろいろ作って食べています。
最近、スーパーに行ってよく思うのが、新鮮な野菜が全然ない!ということ。

以前はもうちょっとあったと思うんですけどね。
最近は、どのスーパーに行っても、時間が経った野菜ばかりが売られています。
ちょっと高くても新鮮な野菜が食べたい!
その気持ちに応えてくれたのが、農家とダイレクトさんです。

久しぶりに、あー、これは新鮮だ!と思える野菜に出会えて、かなり感動

いろいろとレポートしなくちゃいけないものも溜まっているのですが(苦笑)、
このいただいた野菜たちのレポートも何回かに分けてしていきたいと思います。

なるべく1日1記事のペースで書いて行きますので、
新年度に入ってもよろしくお願いしま~す。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/30 09:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コーヒー豆が無くなったので、久しぶりに楽天で注文しました~。
注文したのはこちら・・・。



楽天で、5年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した

澤井珈琲さんの
5分で実感!挽き立ての甘い香りの
極上のコーヒー福袋
 です。

・やくもブレンド(ミディアムハイロースト) 500g
・スペシャルブレンド(ミディアムロースト) 500g
・スプリングブレンド(ミディアムハイロースト) 500g
もしくは、
・ゴールデンブレンド(ハイロースト) 500g

3袋で、1,999円の商品です。
今だとポイント10倍だから190ポイント貰えるので、実質1,801円かな?

澤井珈琲店さんは以前にも購入したことがあります。
すごーく美味しい!というわけじゃないですが(笑)、お値段を考えると、
そこそこ美味しいかな~?ということで、購入しています。

今回のブレンドは飲んだことが無いので、ちょっと楽しみですね。
ちなみに私はゴールデンブレンドを選びました。
また届いたら、レポートしますね~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/27 20:36 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス♪

ずっと気になっていた アンティアン の
手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス
使ってみました~。

kako-P4jOxSQ96WtDyS6K_20120325115052.jpg

これね、めちゃ良かったです 

石鹸のシャンプーっていうのは、今までちょっと躊躇していたんですよね。

髪の毛がパサパサになるんじゃないか?
石鹸カスが残って、頭皮が傷むんじゃないか?
とか思っていたの。

でもね、アンティアンの紹介記事を見ていると、すごーく使ってみたい!!
ということで、今回お試ししてみることに・・・

使ってみてビックリ!
予想以上の使い心地の良さにもうリピートを決めている私です(笑)。

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/25 12:56 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

明日は迎えに行こうかな?


同僚の子どもさんが風邪を引いてしまい、連続でお休み。
結局フタを開ければ、今週は一人で事務をこなしていました~(苦笑)。

特別忙しいという週では無かったのですが、
やっぱり一人だと時間がなくて・・・なんとなく毎日バタバタ。
帰る頃には疲れてしまって、ご飯作りたくな~い!モードが続きました。

なのに、帰ってきたら皿洗いすらしていない旦那さんにムカムカ。

24時間勤務明けの日は仕方ないとしても、その次の日は手伝ってよ!!
と思わず、彼に対する態度もチクチク嫌味なものに・・・。


で、今日、彼が疲れた顔をして仕事へ出て行きました。

お休みの日だって、私はあなたの弁当を作るために早起きしているんだから、
休みでもゆっくり休んでいられないんだよ~!!
こっちは頑張っているんだから、そっちだって手伝ってよ。

彼の言い分だと、24時間明けの日は疲れているから手伝えない。
で、その翌日は身体的には楽だけど、明日からまた24時間勤務だから休まなきゃ。

その理屈で言ったら、手伝える日なんて無いじゃん!!
私は毎日ご飯も作って、洗濯もして、掃除もして、仕事もしているのにぃ・・・!

なんかね、今日彼を送りだすまで、文句ばっかり言っていたような気がするの
しかも今週ずっと・・・(大汗)。

うーん、反省だわ


今日の朝、彼の疲れた顔を見て、ハッと気が付きました。
彼は私みたいに言いたいことを言えるタイプではなく、溜めこんじゃうタイプ。
吐き出せず、全部受け止めて、疲れ果ててしまう人だってことをつい忘れちゃうの。

昨日だって、皿は洗ってなかったけど、
洗濯物は干してくれたし、冬用タイヤを夏用タイヤに替えてくれたんですよね。
全く何もしないわけじゃなかったのに、お礼さえ言ってなかったことに気が付き、
冷や汗が出てくる思いでした(汗)。

彼の病気が完全に治ったわけじゃないのに~。

症状の悪化に私の機嫌がかなり影響することが分かっているから、
家の中では穏やかで過ごそうって思っていたのに・・・。
彼の調子が良くなってきたと思ったら、つい私自身の甘えが出ちゃいました
家族には好きなことを言っても許される・・というたぐいの甘えです。

明日は彼の職場まで迎えに行ってあげようかな・・・。

24時間勤務明けにパスで帰ってくるのは、やはりちょっと疲れるみたい。
迎えに行くというと喜ぶんですよね。

これで埋め合わせというわけじゃないけど、
明日は彼の職場へ迎えに行って、近くのパン屋さんで美味しいパンで朝食もいいかな?
うん、そうしよう~。

一人になって自分の言動を思い返してみて、
今になって、かなーり反省しているketakaです(苦笑)。


みなさんはどんな週末を過ごされていますか?
素敵な時間をお過ごしくださいね~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/24 12:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボ 酸素で潤い実感セット 先着プレゼント。


たまにはお得な情報も・・・ということで(笑)


ドクターシーラボ
 から嬉しいキャンペーンが開催されていますね~

si-rabo_20120323074453.png

酸素でうるおい実感セット 1,000円 が先着一万名様に
無料でプレゼントしていただけるそうです。

今見たら、あと8000人くらいでしたよ。
でもこういうのってすぐにいっぱいになるから、興味のある方は
ぜひ早めにチェックしてみてね~。

私は他社のモニター中なので、今回もパス(笑)。
とりあえず、情報だけのせておきますね。

欲しい!という方は上の画像をクリックしていただけるとHPに飛びます。


チェックしてみてね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/23 07:50 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

瞳のエイジングケア!【眼ぢからサポート】 飲んでます♪

目の疲れって、年々ひどくなってくるような気がしますね~。
ならパソコンを使うのを止めなさいってことになるのですが・・・。
私の生活に密着してしまって、どうにも止められません(笑)。

そんなわけで、目のサプリメントは私の必需品
ということで、今、私が飲んでいるのはこちら~。

kako-BuMEKI0w8vSHQSzJ.jpg

眼ぢからサポート というサプリメントです。

こちらは天然のマリーゴールド由来のルテイン、ゼアキサンチン
ヘマトコッカス藻由来の、アスタキサンチン
が、たっぷりと配合されているサプリメントなんですって。

ここからはちょっとモニプラHPの受け売りになっちゃうんですが・・・
分かりやすかったので、ちょっと説明を載せますね。



<光と目のこわ~いカンケイ>

目の健康は、充実した人生を送るための大切な要素の一つ!

外界からむきだしである目にダメージを与えるのは

・紫外線
・人工の光(液晶光や蛍光灯などの青い光)


目にこれらの光が直接あたると、活性酸素が発生!!
機能がおとろえてしまうのです…


機能維持には、『抗酸化栄養素』などの確保が必要とされています。


昔から、目の栄養素といえば、ビタミンAやベータカロテンが有名。

さらに、網膜を光のダメージから守ることが知られるのが、
ルテインとゼアキサンチン


また、最近の研究では、アスタキサンチン
酸化ストレスにより引き起こされる
レンズ群および網膜の炎症を抑えることが分かってきました**。

実際、アスタキサンチンをルテインとゼアキサンチンをあわせてとることで、
ビタミンE以上に、人間の目のレンズ組織を紫外線の害から守ってくれることが
明らかになっています。



ねっ、すごいでしょ?
網膜を保護したり、炎症を抑えてくれるというのはかなり魅力的です!!

これはやっぱり飲まなきゃ~。
多少値段が高くても、これからの目の健康のことを思えば必要経費!

やっぱり私にとって、目のサプリメントは必要です。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/23 07:30 ] サプリメント | TB(0) | CM(2)

今回は買えた!


前回、間に合わなくてタメせなかったモラタメの商品。

今回は間に合いました~。

2606_item_20110901_214100.jpg 

イオン歯ブラシ KISS YOU
「極細コンパクト本体/替えブラシ」
「極細レギュラー本体/替えブラシ」 各1セット

以前から使ってみたいと思っていたので、840円で買えて嬉しい~。

今、現在で残り150ほど。
興味のある方はすぐにチェックしてみてね。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/21 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サラダに!まめ 10袋セット




私がよく利用させていただいているモラタメさん。

最近はめっきり当選することが無くなりましたが(笑)、
たまにタメで魅力的な商品が出るので、見逃せないんですよね~。


そんな私が先日飛び付いたのがこちら。



003_20120321083951.jpg

サラダに!まめ の10袋セットです~。

こちらはカネハツ食品株式会社さんの商品です。

大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆がミックスされているんですよ。
薄味が付いているのでそのまま食べてもO.K。
お弁当のおかずにもなるし、煮物にも使えるし、かなり便利です~。

ということで、先日、この豆を使って作ったのがこちら。

006_20120321084500.jpg

はい、ひじき煮です。

今モニターしている、オレンジページCookingの春レシピ の中に入っている
ひじき煮のレシピを参考に作ってみました。
これ、めちゃ簡単~!!

ひじき煮は、なんとなく作るのが面倒な気がして、いつもスーパーで惣菜を
買っていたんですけど、味がちょっと・・・ね。
濃すぎるのがあまり好きじゃなかったんです。

でも、自分で作れば好みの味に出来ますからね~。
しかもこの豆を使ったら、本当に手軽に出来ちゃいました

薄味なので、トマトベースの洋風スープにも合いそう~。
こういう『タメ』商品なら、どれだけでも買いたいで~す(笑)。

ということで、今日はモラタメでタメした『サラダに!まめ』の紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/21 08:54 ] 食品 | TB(0) | CM(2)

シュアカラーで白髪染め。

まだ30代だけど、なぜか白髪がすごい私・・・。
まぁ、若白髪ってことなんでしょうけど、これはかなり辛いです。

老けて見えるし、一緒に話している人の視線が上に行くと、ドキッとしちゃう。

自分が気にしているところに人の視線が行くと、
なぜかすぐに分かっちゃいますよね~、みなさんも経験ありませんか??

ずっと黒髪でいたい・・・。
でもそうそう美容院ばかり行っていられない。

そんな私にうれしいお届けものがありました

010_20120320105456.jpg

ネイチャーウェイ株式会社さんの シュアカラ― です
白髪染めシャンプー&ヘアカラートリートメント なんですって。

マカデミアナッツ、オレンジ、ウコン、芍薬、マロニエなどの植物由来成分を
配合していて、髪にマイルドは成分を厳選して使用されている
んそうなんですよ。

健やかな髪と地肌を守りつつ、気になる白髪を染めてくれる という優れものです


でもね、実はこれ、まだしっかりと使っていないんですよ。
(ネーチャーウェイ様、すみませんっ!!)

というのも、このモニターに当選した当初、
実は3カ月近く白髪を染めておらず、凄い状態だったんです。

で、商品が届くのを待っていたのですが、すぐには届かず・・・。
待ちきれなくて、美容院へ駈け込んで白髪を染めてもらったんです。
その数日後、商品が届きました。

でね、説明書を読むと、ヘアカラー施術後に色素補充トリートメントとして使用しても
いいと言うことだったので、そういう目的で使おうかな?と最初は思ったのですが、
やはり白髪染めとしての力を見てみたい!
その思いが強くて、結局、白髪が伸びてくるまで待つことにしたんです。

最近、ようやく白髪が目立ち始めたので(嬉しくないけど・・・苦笑)、
本格的にシュアカラ―を使っていこうかなと思っています。

ただね、モニター投稿の締切が明日までなの(大汗)

うーん、困った。

とは思ったのですが、やっぱりモニターをするからにはしっかりとレポートしたい!
ということで、今回はシュアカラ―の使い心地をレポートさせていただきます。

後日、使い続けてみて、今伸びてきている白髪がどうなったかをレポートしたいな
と思っています。

締切後の投稿になってしまいますが、読む人が興味のあるのは、
やっぱり白髪がどんな風に染まるか?だと思うので・・・。

締切後にモニプラに記事をUP出来るかどうかは分かりませんが、
しっかりとレポートはしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、今日は使った感想を・・・。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/20 11:43 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

EASYTONE が届きました♪




こんなすごい先着当選があるんだろうか?
と半信半疑で申し込んだ商品が届きました~。

それはこちら。

002_20120319214801.jpg 



EASYTONE のシューズです。
でも・・・これだけじゃないんですよ。
 


005_20120319214839.jpg 



なんとこのハーフパンツとのセットで、先着プレゼントだったんです

すごいですね~、びっくりです


リーボックのEASYTONE履いて歩くだけ
脚とヒップの筋肉を効率的に刺激することが出来るんだそうですよ。


このハーフパンツを一緒に履くことで、より効率的に筋肉を動かせるそうです。
こんなすごい商品を先着でプレゼントしてくれるなんて、すごすぎる!!


使ってみた感想はまた後日レポートさせていただきますね。
嬉しかったので、思わず届いた報告をしちゃいました(笑)。 

ではでは~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/20 08:00 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(8)

やっぱり自然なヘアケアが一番♪ 大島椿


いろんなヘアケア製品を試してきた私ですが
いつも変わらず使い続けているものがあります。
それがこちら・・・。

007_20120318211451.jpg

大島椿 です。

子どものころからずっと変わらずにある椿オイル。
人の皮脂にも含まれる、オレイン酸という成分が豊富なオイルで、
トリートメント代わりはもちろん、頭皮ケアも出来ちゃう優れものです。

髪だけではなくお肌にも使えるのも魅力的
クレンジング効果はもちろん、角栓ケアもできちゃいます。

天然の椿からほんの少量しか取れない貴重な椿油を100%使って作られた
こちらの商品は、私の髪のパサつきケアとして毎日活躍してくれていますよ~。

002_20120318212715.jpg

サラッとしたオイルなので、少しずつ髪の毛先を中心になじませています。
ツヤも出るし、髪も良い感じにまとまってくれるので良いですよ~。

市販の洗い流さないトリートメントも悪くはないのですが、
成分表示を見ると、シリコンが成分表示の一番最初になっているものも多いんですよ。

美容師さんに、シリコンはシリコンって表示じゃないですよ。
ジメチコンなどの表示で出ているので、気をつけて確認してみてくださいね。

そう言われて、私のヘアケア製品を確認したら、しっかりシリコンが成分表示の
上位にあることが分かって・・・。
なんとなく抵抗があって、それからこれを使うようになりました

大島椿は、椿オイル100%で、体に優しいものですからね
長く愛されているものは、やっぱりいい商品だから・・・。

それを改めて感じさせてくれる私のお気に入りのヘアケアです。

今、石鹸シャンプーとビネガーリンスを使った後に、大島椿でトリートメントしているの。
脱シリコン!ということで、ヘアケアしているのですが、髪が生き生きしている感じ。
予想以上に髪の毛の調子が良くなってびっくりしています~。

大島椿、やっぱり良いですよ。

013_20120318213624.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/18 21:47 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

Koh Gen Do アクアファンデーション♪

KohGenDo
アクアファンデーションデビューセット
を使ってみました~

kako-mMjVrj4BdCXDg3bM.jpg
  【アクアファンデーション トライアルセット】 2,940円(本体価格2,800円)

  

セット内容
  ・アクアファンデーションOC-1〈標準色〉 限定ハーフサイズ 18ml SPF15PA++
  ・カラーベースパールホワイト 3g(非売品) SPF16PA++
  ・メイクアップスポンジ 1個


 つるんとうるおって 毛穴カモフラージュ 

KohGenDo はメイクのプロも使うハイビジョンメイクで有名なブランド。
私も以前使っていたことがありました~。

そのKohGenDoで発売以来大人気のアクアファンデーションを試してみましたよ。

上のデビューセットは、バラエティショップでしか販売されていないものなんですって。
いきなり現品を買うのは・・・と言う方にピッタリのハーフサイズなんだそうですよ。

kako-UpFcVbP2TrzZVXbi.jpg

ハーフサイズと言っても、1カ月半使えるみたい。
プッシュ式になっているので、1回分のメイクの量が簡単に出せるのがいいですね。

kako-1QfxQRmzX2XC41cX.jpg

アクアファンデーションというネーミングのとおり、ウォータリーな感じ。
とてもサラッとした感じのファンデーションですね。

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水や、白樺樹液水を使っているんですって。
植物エキスも入っていて、なめらかで艶やかな肌に整えてくれるそうですよ。

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤を使用していないのも魅力です。


kako-HAviMwFpfeTMILfk.jpg

このしっかりとしたスポンジが付いているのが嬉しい!
このスポンジに手のひらに出したファンデーションをつけて、顔に伸ばしていきます。
伸ばしたあとはそのままこのスポンジでたたき込むと毛穴が目立たなくなりますよ~。

そうそう、このセットには下地も付いているんでした

kako-lhueBFxkFRqAWU5V.jpg

ファンデーションを塗る前にこれを顔に塗っておきます。
この下地は、ちょっとラメが入っているんですよ。
顔に塗ると、上品なラメで肌がほんのり輝く感じ・・・肌が生き生きとして見えますね。

ということで、塗った感想は・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/18 14:59 ] メイク | TB(0) | CM(0)

春になってきましたね~。


少しずつ春になってきましたね~。

まだまだ寒いですが、空は曇り空から青空へ・・・。
この季節の変わり目が一番春の訪れを感じてうれしくなります

明日は兼六園に梅の花を見に行く予定。
うーん、先週は全く咲いていなかったから、今回はどうかな?
咲いていてくれたらうれしいな。


大きな地震が千葉県でありましたが皆さん大丈夫でしたか?

私は兄が千葉に住んでいます。
行った事はないのですが、とても古い木造のアパートなんですって。
その兄のアパートが今度、取り壊しになるそうです。

液状化など色々な問題に加え、耐震対策もしていないらしく・・・(汗)。
補強するにも古すぎるそうで、壊されるそうです。

先日の地震ではどうにか大丈夫だったみたいですが、移るまでは心配だな~
大家側の都合での引越しなので、次のアパートは紹介してくれたみたい。

契約社員とフリーターの間を取ったような生活をしているので、
どうしても古いアパートばかり選んでいるんですよね。
安心より安さを取る!!みたいな感じで。

こっちに戻ってきたら?という家族の言葉には全く耳を貸さず、
わが道を行く・・・兄。
メールを出しても返ってきたためしがありません

便りがないのが良い便り

なんて言うけど、やっぱりちょっと寂しいですね~。
こんなときは、やっぱり女の姉妹が欲しかったな~と思う私です(笑)。


天災は予告せずにやってきますもんね。
私も防災対策、しておかないといけないな~。

では良い週末を。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/16 16:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

閉ざされた夜の向こうに

001_20120315200545.jpg

扶桑社ロマンスの小説を読んでみました~。
こちらは大人気作家 リサ・マリー・ライスの傑作ラブサスペンスです

アフリカで内乱事件に巻き込まれて大怪我を負った、美貌の軍事分析官クレア。
一年後、謎の殺人者に狙われる彼女を守って元海兵隊員ダンの死闘が始まる。
官能のサスペンス!


ということなんですけどね。

私がほとんど読まないジャンルだったので、新鮮でしたよ~(笑)。

●内容紹介(モニプラHPより)

アフリカ某国の米大使館に駐在し軍事分析官として将来を嘱望されていたクレアは、
内乱事件に巻き込まれ心身ともに痛手を負う。
一年後、キャリアそして事件前後の記憶も失い、孤独な彼女は悪夢にうなされ続けていた。
自分を守ろうとしてくれる男性が夢に現われるときには温かな気持ちになれるが、
彼が実在するのかさえわからない。

そんなときTVニュースで彼女は夢の男性の姿を認める。
すがる思いでダンという元海兵隊員のその男性を訪ねるクレアだったが……
スリルと官能のラブ・サスペンス!




美人で男性がみんな憧れるような女性クレア。
事故にあい、心身ともに痛手を負い、孤独な彼女を救ったのは一人の男性。
彼女だけを見つめて、命がけで彼女を守る元海兵隊員は、逞しくて誰よりも優しい・・・。

いや~、定番ですね。
男くさくて勇敢、女性にモテモテなのに、愛するのは彼女だけ。
いかにも女性が好きそうだな~というストーリーに最初はちょっと引きました(笑)。

私、こういう恋愛ものって苦手なんですよね~。
全く感情移入が出来ないの。(←じゃあ、なんで読んでるの?って話ですが。)
最初は失敗した?と思ったんですが、これ、読んでいくうちにだんだん面白くなりました。

彼の愛情で、クレアが少しずつ本当の自分を取り戻していくにつれ、
サスペンス要素が大きくなってくるんですよ。
軍事分析官としてのクレアの命を狙うのは一体誰なのか?
自信を取り戻した彼女が、その頭脳で犯人を追いつめていくところは
なかなか面白かったですよ~。

気が付いたら、最後の方は夢中になって読んでました(笑)。

うん、こういうジャンルもたまには良いかも
なんだかんだ言って、かなり楽しませていただきました~。

みなさんも機会があったら読んでみてね。


『閉ざされた夜の向こうに』リサ・マリー・ライス著


株式会社扶桑社
扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/15 20:02 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

地中海カレー って美味しい!

モラタメさんで応募していた地中海カレーは落選しちゃったけど、
やっぱり食べてみたい~ということで、スーパーで買ってきて食べてみました


002_20120314080545.jpg

今回買ってみたのは、地中海カレーの ナッツ&オレンジ

どちらも魅力的だったんだけど、こちらはジンジャーも入っているということで、
生姜好きの私は、思わずこちらを選んじゃったの(笑)。


005_20120314080748.jpg

最初にびっくりしたのが、このルーですね。
ルーに何か入っているのが分かりますか?

私、最初、生姜のみじん切りしたものかな?って思ったんですけど、
説明書を読んでみると、これ、ナッツ なんですって。

初めての商品って、新鮮な驚きがあるから楽しいですよね~

私はカレーを作るとき、いつも2種類くらいのルーを使い、
カレーパウダーやチョコ、オイスターソースなどを隠し味で足したりしているんですよ。
でもね、気に入った味ってなかなか作れない・・・

今回は新商品の味を確かめるという目的もあったので、
入れるのはこの地中海カレーのルーのみ。

どきどきしながら食べてみましたよ~。
そうしたら・・・?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/14 08:25 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ブリックスでネイルシールに挑戦♪

ブリックス の ネイルシール に挑戦してみました~

002_20120312103210.jpg

モニターで当選させていただき、初めてのネイルシール体験です。

届いたのは、ネイルシールのトレーニングガイドDVDと
ネイルシールを貼るためにツールキット。
それにネイルシールが2種類です。

これ、モニターということで、金色と黒のネイルシールが1枚ずつ入っていました。
でもね、1枚だと両手を同じ色で仕上げるのは無理~。

実際は同じ色のネイルシールのシート2枚を使って両手を仕上げることになるので
今回は片手ずつ違う色のネイルシールになっちゃいますね(苦笑)。

まぁ、モニターですからね、それは仕方ないか(笑)。
初めてのネールシールにドキドキしつつ、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/12 19:11 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(0)

同僚からの報告。

今日ね、同僚から報告がありました。

「赤ちゃんが出来ました。」って。

一緒に働き始めて、まだ2ヵ月半。
そういうこともあるだろうな~とは思っていたものの、まさかこんなに早いとは。
彼女、就職してから1年もせずに辞めることになりそうです(苦笑)。

まだ妊娠検査薬で調べただけで、病院へは行っていないそうですが、
私には報告しておかないと・・・と思い、教えてくれたそうです。

基本的に二人で事務をこなしている職場なので、
なにかあると、もう一人のほうに負担がかかりますからね~。
前の同僚のときも、一番に教えてくれました。

「きっとここの場所が妊娠しやすいのかも。
ketakaさんもこっちに座れば、妊娠するかもしれないですよ~。
だってここに座っていた人、みんな妊娠したんでしょ?」

笑顔で言う彼女に、ちょっと凹みそうになりました(苦笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/12 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日で1年が経つんですね。

東日本大震災が起こって、明日で1年になるんですね。

去年の3月11日は、金曜日でした。
仕事が終わって、だんなさんが仕事場まで迎えに来てくれた車の中で
すごいことが東北で起こっていると聞きました。

家に帰って、テレビの映像に驚き、同時にすごい恐怖を感じたことを覚えています。
あれから1年が経つんですね。

ここ数日、東日本大震災の特集番組が増えています。

その中で、今の東北地方の様子もたびたび流れてきます。
その中の人々の様子に、数ヶ月前、福島に住んでいる友人と話した会話を思い出しました。

「こっち(北陸)に帰ってきて一番驚くのは、その温度差。
あっちではまだ地震のニュースが普通に流れているのに、こっちでは全くなくなってる。
まるで何も無かったみたいな生活をみんながしているのに驚いた。」

確かにそうなのかもしれないな~って思いました。

東北への募金箱をみれば、募金はしていたし、
機会があれば寄付はするようにはしていました。
でもね、それだけで良かったのかな?



番組の中で、今も必死に頑張っている人たちを見るたびに、
震災の時からずっと思っていることがまた出てきます。

・・・・・何が出来るんだろう? この1年で何が出来たんだろう?

今のままじゃダメなんじゃないか?って思うけど、
じゃあ何をするの?と聞かれても分からない。

元気に働いて、しっかり稼いで消費して・・・。
元気な私たちが、もっと元気に頑張るしかないって結論に最後はなっちゃうの。

でも、震災の番組を見るたびに、それだけでいいのかな?って・・・。

そんな時は、糸井重里さんのほぼ日刊イトイ新聞を見ることにしています。
震災の後に、同僚が教えてくれたサイトなんですけどね。
これ、けっこう癒されますよ~って言って教えてくれたの。

なんとなく温かくて、心が落ち着くんですよね。

私たちに出来ることは小さいことしかないけど、でも無いよりはましなはず。
そう思って、これからもずっと応援していきたいな~って思います。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/10 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

オレンジページのCookingモニターをしています♪


今年はお料理にも頑張るぞ!!と家族に宣言している私。
そんな私に心強い応援がやってきました~

kako-Gt4NXnSpdOyzaZsT.jpg

なんと、2012年のオレンジページCooking モニター に選ばれました

今年1年間、オレンジページの特集号が年6回届きます。
その中の料理を作ってメールでレポートするというものなんですよ~。

やらなきゃ~!! という状況に追い込まれるので、いろいろ作れそう(笑)。

今回は春レシピということで、春野菜を使ったレシピがいっぱい。
その他にも作りおきおかずを大量に作って、アレンジしていろいろ使いまわす方法とか
忙しい主婦にもうれしいレシピがたくさん。

私もさっそくいろいろ作っていますよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/09 20:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

クノール®スープDELI にハマりました~。

先日モラタメさんの「タメ」で購入した
クノール®スープDELI  にハマってます~

004_20120308143626.jpg

こちらは、クノール®スープDELI  から発売された 春夏限定メニュー

◆ フランスパンのスパイシースープカレー
◆ メキシカンチリコンカルネのスープパスタ


の2種類、各5個10個セットで840円で販売されていたので、思わずポチッと
注文してしまいました~。

どちらもスパイシーなスープということで、かなーり楽しみ

さっそく飲んでみましたよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/08 15:08 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

お届けものは嬉しい石鹸シャンプー♪

今日は、朝、救急車の音で目が覚めました。
あー、近いな・・・と思っていたら、なんと家の前で音が止まります。

えっ?お祖母ちゃんになにかあった?
でもそうだったら、義両親がもっと騒いでいるよね。

そう思いつつ、障子をあけてみると、斜め向かいの家の前に救急車が止まっています。
あそこの家は若い家族が住んでいるのに、誰だろう?

気になったのですが、あんまりジロジロ覗くのも失礼かな?と思い、
そのまま窓のそばを離れて朝の支度を始めました。

そうこうするうちに、救急車はサイレンを鳴らして病院へと向かっていきました。

結局、誰が病気だったんだろう?
そう思っていると、義父が外から帰ってきてびっくり。

あれ?お義父さん、外にいたんだ~と思い、聞いてみると
運ばれたのは、向かいに住むお年寄りでした。

向かいの家には、家族が仕事で出ていて、日中一人きりになるおばあさんがいるのね。
その方が急に体調が悪くなり、お隣に助けを求めたそうです。

今年の冬も家族が仕事に行った後に、一人で家の雪かきをされていた方です。
いつも家の周りを掃除されていて、ご年配なのにすごいな~とよく思っていました。

いつも笑顔であいさつを返してくれる優しいおばあさん。
元気に帰ってきてくれるといいな~、そう思います。

さて、今日でだんなさんの仕事は一段落。
あと1時間ほどで帰ってくると思います。
どんな顔をしているかな~? たぶん疲れ切った顔をしているでしょうね(苦笑)。


続きはお届けものです~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/07 09:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

山澤 清 ホホバオイルとハーブのクレンジングオイルのレビュー♪

以前から使ってみたいと思っていた 山澤 清 さんの

ホホバオイルとハーブのクレンジングオイル&ローズヒップゲストソープ
を使ってみました~

006_20120219175635.jpg

前回はローズヒップゲストソープの感想を書かせていただいたので、
今回はホホバオイルとハーブのクレンジングオイルのレポートをさせていただきますね

◆前回の記事・・・山澤 清 ローズヒップ石鹸のレビュー♪


山澤さんのスキンケアは、そのこだわりが一番の特徴。

「素肌につけるものだから、
合成化学成分の入ったものは使って欲しくない」


そんな思いで、手塩にかけたハーブを使って化粧品を作っていらっしゃるそうです。
しかも彼のスキンケア化粧品には水を一切使用していないということで、
白樺樹液やへちま水などを使って作られているそうなんですよ。

今回モニターさせていただくクレンジングオイルも
良質なホホバ油にジャスミン、ローズ、ゼラニウム、ローズマリーの
ドライハーブを漬け込んで抽出した植物オイル100%のクレンジング
なんですって。

これがね、ローズヒップ石鹸同様、とても使い心地が良かったんですよ。
ということで、早速レポートさせていただきますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/06 17:48 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

やっぱり顔に出てた?


昨日の職場で、ちょっとびっくりしたことがありました。
それは、同じ階で働いている女性が言った一言です。

「ketakaさん、なんか良いことあった? 今日は可愛くみえる。」

・・・はぁ? 


突然言われて、なんだかビックリしていると
一緒に働いている同僚が、「あー、やっぱりそう思いました?私も感じた~。」
とはしゃいだ声をあげました。
今日のketakaさん、笑顔が多いし・・・と付けくわえて(苦笑)。


私って、笑わないと思っていたのか!? と思わず心の中でツッコミつつ、
確かに彼女の前では昔よりも笑顔は少なかったかも・・・と反省。
まぁ、理由はちょっと前のブログ記事でも書きましたけどね。

でも・・・そんなことを言われるような変化はなにも無かったので、

「いや~、特別なんにもないですよ。しいて言えば、髪型がちょっと違うことかな・
あー、今日はお化粧もちゃんとしてきているから、それかな?」

そう言うものの、その女性は、
「いや違うわ、そんなんじゃない!雰囲気が違うの。」と言っています。


そんなこと言われてもな~、何かあったっけ?

そう思った時に、ピン!ときて、
「あー、だとしたらたぶん旦那さんの仕事が一段落付いたからかも。
体を壊さないかと心配して、ちょっとピリピリしてたから~。
それが今日終わったんですよ。」

そう言うと、彼女もなるほど~という顔になりました。


そうなんですよ。
旦那さんの一番の山場が終わったんです。
とは言っても、今日も24時間勤務があって、相当疲れが溜まっている感じでしたが。

ただ今日の24時間勤務が終われば、明日の朝帰ってきてからの1日と次の日は
お休みになるんですよ。
で、3月の中旬までは24時間勤務で2日休みというパターンが続きます。

ようやくゆっくりと休めるシフトに移ってくるんです。
まぁ、3月の後半はまた忙しいのでしょうが・・・とりあえずは、山場を超えた!

その嬉しさで、ちょっと気持ちが軽くなったんでしょうね。
自分ではあまり意識していなかったけど、同僚にイラついたのもそれがあったのかも。

前の同僚は、旦那さんのことで私が低気圧になることを知っていたから、
そういう時はあえて私に触れないようにしてたんですよ(苦笑)。

でも、不機嫌の度が過ぎると
ketakaさんの暗雲がこっちまで来てますよ~!!(怒)
と両手でシッ、シッと追い払われてました・・・(笑)。

で、気持ちをチェンジしてたのね。
そういう意味じゃ、彼女にも随分助けられてたな~って今更ながら実感。

私ってすぐに顔に出るタイプだから、気をつけないとな~。
新しい同僚にも、私が低気圧の時は無視してていいよ~って言っておかなきゃ。


・・・ほんと、もうちょっと大きい人間になれるよう努力します








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/06 10:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

肩こりに効く!?エアネックストレッチャーを使ってみました♪

私は普段から肩こりで悩んでいます。
最近は右肩の首から背中にかけての痛みがひどいんですよね~。

たぶんパソコンしているときに姿勢とかが悪いんだと思います。
靴底も片側だけがすごく減りが早いので、体自体が歪んでいるのかも
しれないですね~

去年の今頃は、だんなさんの体調不良や地震からのストレスで、
背中が痛くて我慢できなくなり、整形外科へ飛び込んだこともありました。

その時に言われたのが、
あなたの首は肩こりになる首だ・・・ということ。

細くて長いし、骨格的にも普通の人と違っていて、肩こりになりやすいんだそうです。
ロキソニンテープを山ほどいただいて、その時は帰りました。

そんなわけで、肩こりが日常化している私。
何か良いものがないかな?と探しているときにこちらを見つけました~。

015_20120305210517.jpg


はい、エアーネックストレッチャーです。

タレントのベッキーさんが以前テレビでハマっていると紹介されているのを
見てから、一度エアーネックストレッチャーを使ってみたいと思っていたんですよ。

今回、モニプラさんの企画でモニターさせていただけることになり、
早速使ってみることにしました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/05 21:12 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(0)

仕事場で使ってみたい手帳~。




働く女性の声から生まれた文房具「opini」


モニプラさんで募集している

 働く女性のスケジュール帳
【opiniスケジュールノート2012】
のモニターに立候補しています。

これね、「より楽しい・心地よく仕事をしたい!」という働く女性の希望を
カタチにするため、シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げた
商品シリーズの手帳なんだそうですよ~。

歩いている時に頼まれごととかをよくするので、
B6版を持ち歩いて、使ってみたいな~と思っています。
A5版は机の中に入れて置いて、大まかなスケジュールを書くのに良さそうですね~。

私の仕事は3月の終わりからまた忙しくなってくるので、
ぜひ使ってみたいです。

ハンコでお世話になっているシャチハタさんの手帳ということで
その点でもかなり興味あり

しっかりレポートしますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す




シヤチハタ株式会社
働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】モニター募集♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/04 23:28 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

純麗美健茶 でお腹スッキリ~♪


お通じが無い時ってたまにありませんか?
私は普段そんなに便秘になることはないのですが、
旅行に行った時や、ストレスが溜まった時などによく便秘になります。

あと、冬も便秘気味になりますね~。
かなりの冷え症なので、そのせいかもしれないですね。

ということで、これをお試ししてみました~。

008_20120303191500.jpg

純麗美健茶 です。

こちらは有名人もブログで紹介しているというお茶なんですよ~。
便秘が解消されると言うことで大人気なんですって。



001_20120303192254.jpg

14包入りで、2,100円です・・・ちょっと高いかな?

でもこれ、いろんな健康茶の茶葉が入っているんですよ。

ドクダミ、カッシア・アラタ、杜仲茶、はと麦、ハブ、黒大豆、サンペンズ、
クコ葉、スギナ、枇杷葉、熊笹、アマチャヅル、ギムネマ、バナバ葉、ゴーヤ
グァバ茶、ルイボス、ローズヒップ、オレンジピール、生姜、チコリ、
ハイビスカス、コーン、烏龍茶、難消化性デキストリン

どれも身体に良いものとして有名な茶葉ばかりですね~。
これを混ぜ合わせて作られたのが、純麗美健茶 なんですって。
これだけの材料を使っていたら、高くなるのも仕方ないかもしれないですね


1つずつアルミ包装されているので、外出先でも手軽に飲めそうです。

ということで、飲んだ感想を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/03 19:47 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ル・クルーぜが当たった~♪


kako-embyE7450F9ghYSB.jpg


ル・クルーゼ の ココットロンド20cm が届きました~

これね、モラタメさんからいただいたものなんです。
昨日の夕方、お届けものがあったので差出人を見てみるとモラタメさん。

あれ? タメしてないのに何が届いたんだろう?
モラも応募しているけど、こんな大きな箱が届くようなものじゃないし・・・。

そう思って開いてみたら、入っていたのがこちら。
どうやらフォトコレで『ポッケ』賞 をいただけたようです 


無題

モラタメさん、ありがとうございます~


ただいま、モラタメさんでは 春を感じた瞬間大募集! というテーマで
フォトコレ コンテストを開催しています。

あなたが春を感じた一瞬を写真に撮って投稿してみませんか?

今回は、ティファールのスチームクッカーなどが当たるそうですよ。
これも魅力的だな~。

北陸の春は遅いですが、最近少しずつ暖かくなってきました。
きっと春の兆しももうすぐだな~。

春の予感を見つけたら、私も応募してみたいと思います


そうそう・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/03 13:07 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)

カネボウ suisai ホワイトニングエッセンス♪


カネボウ suisai のホワイトニングエッセンスが届きました~。

kako-V8CSVKv07GJr9oxV.jpg

こちらは藤原紀香さんんがCMで宣伝でしてる美容液。

2012年3月発売予定ということで、もう店頭に並んでいるのかな?
いただいた時はまだ発売前の時だったので、かなりテンションUPです(笑)。

シミ予備軍さえつくらない!
 
という、頼もしい美白美容液なんですよ~。
これ、美容液というには結構サイズが大きくてビックリしました(笑)。

私の今使っている美容液は手のひらサイズなので、化粧水のような大きさにビックリ。
45ml入りで、7,140円の商品です。
この大きさだと、たっぷり使っちゃいそうですよね~(笑)。


と言いつつ、実はちょっとだけ使って、そのまま義母にあげました。

理由は、私が他社の美容液のモニターの最中だったことと、
義母がちょうど新聞出ていたsuisaiの広告を見て、使ってみたいと
思っていたのを知ったから。



「お義母さん、ランコムの美容液、まだ余ってる?(←これもあげた。)」
「まだあると思うけど、どうしたの?」

「suisaiの美白美容液を貰ったんだけど、使うかな?って思って。」
「あー、これ、新聞に載っていたやつだわ。
 そうそう、このシミ予備群さえつくらない!ってやつだったもの。」

「これ、あげたら使う?」
「そりゃもちろん、使ってみたいわ。」

「じゃあ、これ、使って~。」


そんなわけで、suisaiはお義母さんのところへお嫁にいきました(笑)。
ということで使いつづけた感想は義母の感想待ちになりますが、
あげるまえに使い心地だけチェックしたから、その感想を・・・。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/03/02 10:32 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!