いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

今年一年ありがとうございました♪





今日は大みそかですね。

さっきだんなさんが出勤して行きました。
今日は24時間勤務なので帰ってくるのは元旦の昼前くらい。
年越し蕎麦はカップめんのどん兵衛を持って行きました(笑)。

私の今日の予定は、おせちを取りに行くこと。
今年最後の掃除をすること。

くらいかな~?


みなさんはどんな年末を過ごすのかな?




今年一年、ありがとうございました
今年もたくさんの素敵な経験をたくさんさせていただきました。

お友だちの素敵な記事もたくさん読ませてもらったし、
大好きな英語を使える職場でずっと働くことが出来たし、
楽しい一年だったな~と思います。

来年はもっと発信力のあるブログを目指したいな。
そのための自分磨きも頑張ります

また来年もよろしくお願いいたします。


それではみなさん、良いお年を~


yuki.png
 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/31 08:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モイストラボ BB+ルースパウダー のレビュー♪



モニプラの企画で、明色化粧品様より

モイストラボ BB+ ルースパウダー
 をいただきました

kako-D443rjBqqNLKdU0R.jpg

このルースパウダーは名前の通り、BBクリ―ムにプラスするというもの。

いつものBBクリームにプラスするだけで、メイクの仕上がりをさらに美しく
BBクリームを長時間崩れにくくするパーフェクトルースパウダー


なんだろうですよ~。



kako-N76U05rhRZQIP9sg.jpg

肌色のパウダーですが、こちらは色がつかない透明パールタイプ。


皮脂やテカリを抑え、凹凸を補正してくれるそうです。
さらにパール効果でツヤのある肌になるそうですよ。



kako-GU75BVt8oC2DmOr2.jpg 


手の甲に伸ばしてみました。
これ、ルースパウダーだけを使っています。
透明タイプということでしたが、厚めに塗るとほんのり色付きますね。

手がキラキラしているのが分かりますか?
ラメが入っているので、肌が明るくツヤっぽくなります。

肌の調子が悪いのでちょっと恥ずかしいのですが・・・顔はこんな感じ。


kako-o4nOsItrD5ljJe9u.jpg 


私の持っているBBクリームを塗った上に、
モイストラボ BB+ ルースパウダーを塗ってみました。

BBクリームだけより透明感がUPした感じ。
SPF25 PA++ で、UV防止効果もばっちりなのが嬉しいですね。

夕方になるとちょっとテカリが出てくるかな~?
こまめに塗り直すのが良さそうですが、1,260円というプチプラを考えれば合格点

手軽に使えるルースパウダーですよ~




モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>

明色化粧品ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/30 15:32 ] メイク | TB(0) | CM(0)

最後のお届けもの!?が届きました~。

もうこれで当選品は届かないだろうと
2012年の総括をしたら、なんとまた当選品が届きました~。
これで本当に今年は最後だろうな(笑)。

kako-DTD4EJItjvHSj9ot.jpg

(株)ワーカーホリック様から頂きました。

アイライン1本とハンド&ボディクリームが2個、ネイルエッセンスが1個です。
ハンドケアの商品は冬場はよく使うので嬉しいな~。

アイラインは今まで使ったことがなくて、モニターでも応募したことがないのですが、
今回、機会をいただいたので頑張って使ってみたいと思います

あと、さっき気が付いたのですが、ベルメゾンの1,000円OFFクーポン
当選していました。モニプラさんのツイッターで当選したみたい♪

新しいゴミ箱を買おうかな~?と思っていたので、これを利用させていただきます

とうとう明日が大みそかですね。
明日はだんなさんが24時間勤務なので、朝からお弁当を2食分作る予定。
会社で年越しをするからちょっと美味しいものを食べさせてあげたいな~と
思いますが、朝は弱いのでいつもと同じメニューになるかも(苦笑)。

とりあえず今年最後のお弁当、しっかりと作りたいと思います!
あとで買い物に行ってこなきゃ~。

なんだか最後までバタバタしそうな私です



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/30 15:05 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)

天使の白活~練り石鹸~ を使ってみました♪


市井紗耶香さんもオススメ♪ という人気の石鹸
天使の白活~練り石鹸~ を使ってみました~

kako-eFYFIHSGpw7LsNkk.jpg

これね、見てのとおりクリームみたいな柔らかい石鹸です。
クリームというか・・・どちらかというと粘土に近いかな?

固めのテクスチャーでさくらんぼ大ほどを手に取って水を含ませて泡立てます。
生クリームみたいなモチモチ泡になったら洗顔します。

ということで、泡の画像を撮ろうと思ったのですが・・・。
うーん、なぜか上手に泡立てられない(汗)。

awawa.png

こんな泡になるみたいなんですけどね~、なぜかべちゃんこ・・・。

たぶんわたしの泡立て方が悪いんですね~。
ちょっと粘土のような感じなので、水にも溶けにくいんですよ。
ゆっくりとそれを溶かしつつ泡立てれば良いのでしょうが、せっかちな私は
無理矢理溶かして泡立てようとするので・・・水をバシャバシャ使ってしまい、
水っぽい泡になっちゃうの(汗)。

きちんと泡立てることが出来ればこんな泡になるということで・・・
HPから画像をお借りして紹介しておきますね。

で、洗い心地はというと・・・?

しっかりと洗える!という感じですね~。
感じ的にちょっと泥パック的なところもあるかも。
毛穴の黒ずみなどをしっかりと取り除いてくれる感じがします

これ、もうちょっと溶けやすくて泡立てやすかったら良かったな~。
朝のスキンケアは時間勝負なので、泡立てる時間はせいぜい30秒が限度。
でもこれをしっかりと泡立てようとすると2分くらいかかっちゃうんですよ(笑)。

使い心地はけっこう良いんですよ。
洗顔と一緒に泥パックをしているようなすっきり感があるし、
使い続けていると肌のくすみが取れそうな気がします。

とりあえず、これは夜のバスタイムにゆっくりと泡立てて使っていきたいと思います。
肌に変化を感じたらまたレポートしますね~。

ではでは。



【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/29 22:16 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

今年を振り返って。

今年もあと残すところ今日を入れれば4日。
早いですね~、あっという間でした。

一昨年は年が明けてすぐにだんなさんのウツが再発し、3月に退職。
体調のこともあったし、本人の気力も無くなっていたため10カ月ちかい失業生活を
送ることになりました。

その後は彼なりに資格を取得したりして再就職に向けて頑張っていました。

去年の10月にハローワークの6カ月の職業訓練に行きはじめ、
年が明けた今年1月、訓練も残すところ少なくなってきて、再就職に焦りを見せていた頃
彼が勢いで申し込んだ会社に見事合格。

ビックリしましたね~、あの時は。
本人もかなりビックリしていました。

でもね、あの頃はまだ精神的に不安定なところもあったし、
いきなりの就職は大丈夫なんだろうか・・・とすごく心配しました。

その心配を払拭するように彼が仕事を頑張ってくれて、早や1年。
・・・1月の15日に就職したのでもうすぐ1年です。

日勤の他に24時間勤務や夜勤があり、体的にはかなりキツイと思いますが、
営業目標のない仕事は精神的には楽みたいです。

思えば、結婚してから丸8年。
1年間、しっかりと仕事に行けた年は1回しかなかったんですよ(苦笑)。
それ以外はほとんど必ず1カ月、2カ月単位で休んでいました。
もちろん就職していない時期もありましたしね~。

なんで一緒にいるのかとよく聞かれることもありました(苦笑)。

ただね、色々あったけど、基本的に彼はすごくまじめで一生懸命。
頼まれた仕事は完璧にこなそうとするし、それで壁にぶつかることもあるけど
それでも何だかんだ頑張っているんですよね~。

今では離れないでいて良かったと思います。

でも・・・また不安材料が出てきたんですよ。
彼の仕事場でリーダーをしていた人が1月15日をもって退職することになり、
リーダーは別の人に、彼は副リーダーになることが決定しました

昨日は午前中に夜勤明けで帰ってきたのですが、
その時点でもう副リーダーのプレッシャーにエンジン全開状態。

口は悪くなるし、攻撃的なことばかり言うし・・・。

「ねぇ、ちょっと口が悪すぎるよ。」
と顔をしかめる私に、じゃあ俺はどこで毒を吐けばいいんだとブツブツ。

私にはなんで毒を吐かなくちゃいけないのかが分からないけど、
そうやってストレス解消しているのなら、付き合わないといけないのかな~?

なんだか毒を吐いているのをみていると、人格までそうなりそうで
ついついストップかけちゃうんですけどね~、これ、ダメなのかな?

これからは毒を吐いても、ただのストレス発散と割り切って
聞いてあげた方がいいのかもしれないですね。

・・・ただ聞いてあげるだけってめちゃ苦手だけど(苦笑)。
(ついつい反論したくなっちゃうの。)

まぁ、何はともあれ、一年間、家族みんなが元気であれたことに感謝して
また来年、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います

アッ、そうそう、忘れるところだった。
モニターも今年はもう届くことがないと思うので、総括しま~す。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/28 09:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

仕事用のスケジュール帳を買いました♪

2013年の仕事用のスケジュール帳を買いました~。


2012年(今年)のスケジュール帳をモニターさせていただいたのですが、
すごーく使いやすかったので

定価は2,100円と高いのですが、こちらのショップでは、1,570円で売っていました。
メール便で送料が120円かかるのですが、今だとポイント10倍!ということで
150ポイントいただけるので、実質1,540円。

手帳は1,000円くらいで買いたいな~と思っていたのですが、
この手帳は色々と細かい技が利いていて、とても使いやすかったので
予算オーバーですが(笑)、結局来年もこれで決定~。




本当はね、すごーく迷っていた手帳もあったんですよ。


これね、叔母が来年の手帳として買ったのを見せてもらったのですが

めちゃ可愛い!!

coco.png
(サイトから画像をお借りしました。)

見開きで、左側にはイラスト、右側には1週間のスケジュールという
なんとも贅沢な使い方の手帳なんですが、このイラストがめちゃ可愛い!

まるで絵本を見ているような感覚なんですよ~。
しかもイラストはどれも癒されるものばかり

ハッピーメイクダイアリーを買っていなかったら、自分用に買いたかった!!
あまりに可愛いので、仕事用をこれにしようかと本気で悩みました(苦笑)。

でも仕事はやっぱり可愛さより機能性だよな~ということで泣く泣く諦めました。

ハッピーメイクダイアリーも使いやすくてすごく好きなんですが、
再来年はココちゃんのダイアリーにしようかな~?

このイラストの可愛らしさ、ぜひ皆さんも一度見てみてください。
ほんと、癒されますよ~。

みなさんはもう手帳を買われましたか?
手帳ってその人の人柄が分かるようで面白いですよね~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/26 08:52 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

一瞬でふんわり透明感!トリニティーラインのフェイスパウダー♪

プロのメイクさんも絶賛しているというトリニティーラインの
フェイスパウダーを使ってみました~

015_20121222205742.jpg
 【トリニティーライン】カラールースパウダー ラベンダー

トリニティーラインは以前、スキンケアで使ったことがあったんですよ。
でもメイク商品は初めてだったので、ドキドキしながら使ってみました。

実はこれ、モニターとして使わせていただいているんです。
4色あるうちの1色をモニター出来るということで、
私が選んだのはラベンダー

どれにしようかすごーく迷って担当者の方にメールしたら
すぐに丁寧なお返事が・・・ありがとうございます!

どんな風な肌になりたいかとか、年齢などをお知らせし、
ついでに希望の色を2色ほど選んでどちらがいいかを相談しました。

で、決まったのがラベンダー。

ラベンダーは黄ぐすみを抑えて、透明感のある若々しい印象の肌色に
仕上げてくれる
効果があるそうなんですよ~。

年齢的にどんどん老けてきているので(当たり前ですが・・笑)
若々しい肌という言葉に食いついちゃいました(笑)。
担当者さまもラベンダーを勧めてくださったので、それに決定。

kako-q8vMpPN6TBhY6b7p.jpg

優しい色ですね~、とても細かいパウダーです。
ほんのりとラメが入っているので、肌が明るく見えますよ。

kako-wb17DtjC0TlhVxB1.jpg

パフをのせたまま逆さまにしてパウダーをつけます。
それをパフになじませてから、軽く押さえるように付けていきます。

これ、つけてみてびっくり
本当に肌が綺麗に見えますね~。

どんなふうになったかというと・・・?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/23 13:38 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ブラデリスの福袋が届きました~。

先日購入したブラデリスの福袋が届きました~。

kako-cCoOfK7xB0K8Xhxn.jpg

個性豊かなブラが3つ入っていましたよ~。

期待していた育乳ブラも入っていました
一番手前のブラがブラデリスのブラ・・・STEP2のブラでした。

ブラデリスのブラはSTEP1からSTEP3まであるんです。

STEP1・・・流れたお肉を胸に集める
STEP2・・・寄せ上げ、谷間つくり
STEP3・・・高さとまるみで仕上げる

3段階で理想的なバストに仕上げるという育乳ブラなんですね~。

どちらかというとSTEP1のブラが欲しかったけど、
あまり肉がないので集める肉も無いし、まっいいか(笑)?

ということで、さっそくそれぞれの紹介を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/21 08:49 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

kobo glo を毎日持ち歩いています~。

kobo glo を毎日持ち歩いています~。

kobo gloの紹介を前回したのですが、今回は私の使い方などを
もうちょっと詳しく説明しますね。

私がkobo gloを使うのはほとんどが職場です(笑)。
暇な時間を見つけては、ちょっとずつ英語の本を読んでいます。

kako-V6ib2kOQLxWJBUPV.jpg

こんな風にバックインバックの中に入れて持って行っています。
職場以外のときは、バックにkobo gloだけサッと入れて持っていきます。
どこでも手軽に持っていけるというのが、一番うれしいですね~。

kako-zrrxFV0JJ1imfS3R.jpg

前回、無料でダウンロードできる洋書を色々入れていると言っていたので、
ちょっと私がダウンロードした洋書のリストを紹介します。

Anne Of Green Gables  赤毛のアン
Andersen's Fairy Tales  アンデルセン童話集
Alice's Adventures in Wonderland 不思議の国のアリス
Aesop's Fables  イソップ物語
Daddy-Long-Legs あしながおじさん
Grimms' Fairy Tales  グリム童話集
Japanese Fairy Tales 日本昔話かな?
A Little Princess 小公女

などなど、挙げるとキリがないのでこの辺で止めておきますが、
本当に色々な洋書があって、見ているだけで楽しくなります。
これがいつでも読み放題ってすごくないですか!?

そうそう、これも面白そうだな~と思ってダウンロードしているんです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/19 21:33 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

桜花媛・モイスチャーナイトクリーム は優しい使い心地。

桜花媛(さくらひめ)
モイスチャーナイトクリームを使ってみました~

kako-ZMgTG9SBi1BVWohr.jpg

桜花媛といえば、私の中ではBBクリームが印象的ですね~。
日本的な香りのするなめらかなBBクリームで《和》を感じされてくれたBBでした。

で、今回使ってみたのがクリーム。
こちらも和のテイストがするのかな~?と思っていたのですが、
使ってみてちょっとびっくりしちゃいました。


kako-iHNbFPTDVzUcxzAA.jpg

イメージとしては白色でなめらかなクリームだったんですよ。
でも実際は半透明のジェルっぽいクリームでした。

少しウォータリーな感じで、オールインワンジェルのようですね。

保湿ケア成分【Wヒアルロン酸】と【コラーゲン】を配合しているんですって。
ほかにもシアバター・馬油・スクワランの上質な油分も配合してあり、
厳しい乾燥から肌をしっかりと守ってくれるそうですよ。


kako-Rdk6dlytfLpnoBrG.jpg

これ、最初使ったときはなんとなく物足りないような気がしたの。
いつも濃厚なクリームを使っているので(笑)、ジェルのような軽さにちょっと驚きました。

でも、続けて使ってみると肌がきちんと潤っていることがわかりました。
軽い使い心地なのに、肌が乾燥しないの・・・いつもしっとり

新感覚のクリームですね、これ、ちょっと新鮮かも。

保湿クリームは濃厚というイメージを変えてくれたクリームですね。
軽い使い心地が好きな方にお勧めです


商品のことを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ~。
桜花媛オフィシャルホームページ

kako-ZMgTG9SBi1BVWohr.jpg

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/19 09:43 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

kobo glo GETしました~♪

楽天から販売されている kobo glo をGETしました~

011_20121216221908.jpg


私のブログを読んでくださっているみなさんならご存知ですよね。
私が kobo Touch を持っていること。

はい、でもこれもすごく興味があったので・・・。

実は私の同僚も私が職場でkobo Touchを使っているのを見て、
すごくkobo Touch に興味を持っちゃって買いたがっているの。
なので、それを安く譲って、私はこの kobo glo を使おうかな~?と(笑)。

kobo glo はkobo Touchの進化バージョンで、画面ライトが付きます。
なのでちょっと薄暗い所でも読みやすくなっているんですよ。

他にもどこか違うところがあるのかな~?と色々見てみたら、ありました。
かなり違うところをたくさん発見しましたよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/18 20:08 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)

やっと落ち着くと思ったら・・・。

今年の1月15日から働き始めただんなさん。
あと1カ月でちょうど1年勤めたことになります。

ずっと欠員で厳しいシフトで働いてきたのですが、
先日ようやく新しい人が決まったと聞いてホッとしていたのに、
昨日の夜、24時間勤務で会社にいる彼からメールが届きました。

リーダーである一番偉い人が来年の1月15日をもって辞めるとのことでした。
会社との折り合いも悪く、そうなるかも・・・と以前は言っていたのですが、
最近は仕事もがんばり始めて見直されていたところだっただけに
なぜ、今???という感じです。

新しい就職先も決まってないらしいとのことで、
小さな子どもさんもいるのにどうするんだろう・・・と心配になります。
さらに心配なのが、その人が抜けた後。

だんなさんがサブリーダーになりそうなのです。
普通なら喜ぶところかもしれませんが、私的にはずっとヒラが良かったので(苦笑)。

任せられると120%で頑張る人なのでかなり心配。
倒れるまで突っ走って、壁にぶつかって気絶というのがいつものパターンなので
さすがにもうそろそろ自覚しているだろうとは思うのですが、性格ですからね~。

リーダーやサブリーダーになると、取引先の方々に叱られたり言い合ったりすることが
多くなるので、メンタル的に必要以上に不安定にならなければいいな~と願っています。

家ではリラックスできるようにしてあげなきゃね

サブリーダーを引き受けるしかないのなら、
その中でどれだけ今までどおりの自分らしさでいられるか・・・。
来年に向けて彼にも私にもひとつハードルが出現した感じですが、
ちゃんと乗り越えていけるように頑張ります~。

とりあえずもうすぐ帰ってくる彼を笑顔で迎えることからかな・・・?




そうそう、話は変わりますが、
無印良品の福袋の予約が開始されましたね~。

私も会員登録して、抽選に申しこんじゃいました(笑)。

応募したのはステーショナリーの1,000円福袋。
ステーショナリーって、いくつになってもテンション上がります(笑)。
去年応募すれば良かったな~と思っていたので、今年初めて抽選に応募してみました。
当たるといいな~。

無印良品のサイトはこちら。 http://www.muji.net/store/

福袋の応募期間は12月20日午前1時までなんだそうですよ。
興味のある方はチェックしてみてね。


ira_20121215093334.png



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/15 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブラデリスの福袋を買っちゃった♪



福袋MAX90%OFF限定300個販売!!
 


ブラデリスの福袋を買っちゃいました~。

新しいブラが欲しいな~と思っていて、第一候補がブランデリだったんです。
育乳ブラって、本当に育乳してくれるの?って。

でも高いのでどうしようかと迷っていたら
お友だちの梅さんがブランデリの福袋の紹介をされていたんです。

これはいい~!と思わずポチッと買っちゃいました(笑)。
梅さん、ありがとうございます~。

でもね、買いたかった5,000円福袋(ブラ5点セット)は売り切れ。
なので3,500円のブラ3点セットを買いました。
私のサイズの人はあまりいないのか、まだ余裕がある感じでした(苦笑)。

福袋なので、補正ブラが入っているかどうかは分からないみたい。
入っているといいな~。

届いたらまたレポートさせていただきますね。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/14 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ヒーリングサポート♪



とっても美味しいハーブティーを見つけました~。
モニプラさんの企画で当選させていただいた商品なんですが、
これ、とっても美味しかったです

kako-ZM8eOJ1uWlGwRnir.jpg
ボナリナティーセレクトヒーリングサポート
K・M・R SHOP

内側から輝く美しさのために
体を温めながら、健やかな状態に導く
ボタニカルハーブティー


このハーブティーは体を温めながらリラックスできるということで
飲んでみたんですが、ほんのりと甘さのあるとても優しい味のハーブティーでした。


kako-EZdg2gogCX9uPwba.jpg 

ルイボス、カモミール、ハニーブッシュ、オレンジピール、
レモングラス、オレンジフラワー、ハイビスカス、ペパーミント、
白鶴霊芝、リンデンフラワー、マリーゴールド、レモンバーム、ステビア葉



無香料・無着色・添加物の配合なし。
天然素材のままブレンドされているんですって。
ティーバックを見ても色々入っているのが分かりますね~。



kako-Jfis9Zfm5oxr8Irl.jpg 


ハーブティーって良い意味でもそうじゃない意味でもクセがあるものが多いんですね。
それが楽しかったりもするのですが、その分飽きも速かったりします。

でもね、ボナリナティーセレクトヒーリングサポートはずっと飲み続けたいな~
と思える味でした。


特徴的には、本当にマイルドと言う感じ。
カモミールやミントなどのように飛びぬけた特徴的な味は無いです。

でもね、すべてがふんわりと丸く落ちついているというか、
一口飲んだ時に、体がふわっとリラックスするのが分かりました。


あー、癒される~。

そんな感じのハーブティーですね。


10包入りで1,575円ですが、今現在は最終生産分と言うことで半額で販売されています。
無くなり次第終了なんですって。

あー、これ買いたいかも。
でも先日楽天で紅茶やルイボスティーをいっぱい買っちゃったので
今回はPASSする予定です。


これ、来年になったらまた生産するのかな~?
もしするのならその時に買いたいな。

ほんと、私好みの味でした。
 美味しかったですよ。



kako-ZM8eOJ1uWlGwRnir.jpg 
K・M・R SHOPファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/14 08:58 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

iknow! を始めて1カ月経ちました♪

11月1日に iKnow! に登録して1カ月が経ちました~。

週5日、一日1時間ずつ勉強するつもりで続けてきました。
最初に不安に思っていた『飽きないかな?』という心配は全く不要でしたね。

iKnow! はまず最初に自分のレベルを確認するテストを受けます。
(受けなくてもいいですけどね、受けると自分のレベルが分かります。)

iknow5.png
(画像をクリックすると大きくなります。)

私はビジネス英語中級3、Core2500からのスタートでした。

iKnow! は単語を覚えるためのサイトですが、
私がすごく気に入っているのは、単語を覚える際に必ず例文があるんですね。
しかもその例文は会話形式になっているんです。

その単語を使った会話で、会話のキャッチボールが出来るの。
だから単語を覚えると同時にすぐに会話に使えるようになるんです。

日本人が英語を話せないのは、単語を知っていても使い方が分からないから。
難しい単語は山ほど知っていて、難しい文章も読めるのに
使い方が分からないから言葉が出てこないんですよね。

iKnoq! は必ず音声でその単語を使った会話を聞くので、
自然にその単語を使えるようになるんです。

だから飽きないんですよね~、外人と話している気分になって
一生懸命アウトプット(声に出して言うこと)するのが楽しいんです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/10 07:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忘年会、楽しかったです~。

昨日は雪が吹きすさぶ大荒れの天気でしたが、
会社の忘年会へ行ってきました~。

今の仕事を始めて丸2年ですが、忘年会へ行ったのは初めて。
ちょっとドキドキしながら参加してみました。

でもね、行ってみてびっくり、めちゃ楽しい

各部署の女性達やおじさんたちが衣装を着て出し物を披露するの。
ゲーム大会などもあるんですが、これもチーム対抗で盛り上がりました。

なによりお料理が美味しかった・・・

お刺身も新鮮だったし、ズワイガニも身がたっぷり。
久しぶりにこんな美味しい料理を食べたな~と大満足。
なんだかだんなさんを美味しいお店に連れていかなくちゃ申し訳ないという
気分になりました(笑)。

チーム対抗でのゲームでは、順位の高いチームから順に豪華賞品が当たるの。
しかも全員に賞品があたります。
100人以上出席していたのですが、そのすべてに商品が用意されていました。

私のチームは最後から数えて5番目くらい。
後ろの方だったんですが、けっこう良いものが当たりましたよ~。

006_20121209111601.jpg

Anysisのストールが当たりました。
色もベージュ系で私好み・・・ちょうど寒くなってきたのですぐに使えます。

007_20121209111605.jpg

止めるためのピンも付いていました。
女の子らしくて可愛いですね~、ちょっとテンションUPかも(笑)。
このストール、Anysisのサイトで見たら3,990円でした。
http://crosset.onward.co.jp/shop/anysis/goods.html?gid=1769038&did=&cid=9917

同僚は有名店のクッキーの詰め合わせとラルフローレンの靴下でした。
豪華賞品を貰った人は、ティファールの電気ポットだったり、空気清浄機だったり。
電化製品が多かったみたいですね。

宿泊も出来たのですが、私たちは日帰りを選択。
でもホテル旅館の部屋を見たら、帰りたくなくなりました(笑)。



今回の忘年会はすべて会社からのご招待で無料だったんです。もちろん宿泊しても無料。
こんな楽しいものを2年も行かなかったのか・・・。
同僚と来年は絶対泊りにしようね~と約束して帰ってきました


そうそう、1年間頑張ったご褒美にこんなものもいただけました。

008_20121209111606.jpg

商品券1万円分です。1年間皆勤した人に特別手当がいただけるの。
私は2年連続皆勤なので、これをいただくのも2度目~、嬉しいです。




それにしても外の吹雪はおさまる気配がありません~。
とうとう本格的な冬の到来ですね・・・。

忘年会で楽しませていただいた分、風邪をひかないようにして
明日からまた仕事を頑張ります~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/09 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スルッとHOTソックス はめちゃ暖かい♪

先日の楽天スーパーSALE で購入した靴下が届きました~。

005_20121207195433.jpg

・ スルッとHOTソックス4足セット 1,000円
・ 足元あったか☆毛混レディース・クルー丈靴下10足セット 990円(特別価格)

冬の靴下が全くなかったので、ポチッと買ってみました。
で、昨日届いたのでさっそく履いてみた感想を・・・。

まずね、毛混レディース・クルー丈靴下。

これは正直に言って、☆3つかな?という感じですね~。
『ほっこり厚手がうれしい』ということで、見た目すごくあたたかそうなのですが、
履いてみると、そうでもない・・・

015_20121207200105.jpg

靴下の裏側はこんな風になっていてあたたかそうなんですけどね~(苦笑)。

ほっこり厚手タイプでナチュラルなざっくりとした質感。
という説明がされているのですが、確かにざっくりとした履き心地なんですよ。
なんだかスースーするというか、厚手の靴下なのに通気性が良いというか・・・。

暖かい靴下が欲しい方には、あまりおススメじゃないかな?という感じですね。
でもまぁ、送料込で10足1,000円以下のものだと思えば、まぁ納得かな?


でもね、もう一つのスルッとHOTソックス、これはめちゃ良いですよ~

007_20121207200618.jpg

厚手の靴下で触り心地がとっても良いの。
しかも履いた時の感触が柔らかくて暖かくて、本当に癒される~。

009_20121207200737.jpg

内側はフワフワで柔らか。
はいた瞬間に暖かい~と思える靴下ですね、圧迫感もなくて良い感じ。

011_20121207200915.jpg

しっかりとした作りで丈夫そう~、これはプレゼントしても喜ばれそうです

あまりに履き心地が良かったので、思わず寝る時もそのまま履いて寝ちゃいました(笑)。
いつも足元とお腹と2つの湯たんぽを使っているくらい冷え症の私ですが、
これを履いて寝た日は湯たんぽひとつで大丈夫でしたよ~。

厚みがあるので、外出する時には不向きかもしれませんが、
家の中でほっこりする時にはとてもいいソックスだと思います。

暖かい靴下が欲しい方には、これ、おススメですよ







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/07 20:20 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

ハニーニュージーランド社 マヌカハニー♪

ここ2年ほど、冬になると食べているものがあります。

それがこちら。

kako-oT0GwEnJcKpxtF75.jpg

ハニーニュージーランド社の
100%天然のプレミアムハチミツ マヌカハニー UMF5+ です。

マヌカハニーのことを知ったのは去年?いや一昨年かな?
実家の母が風邪に良いから・・・とくれたことをきっかけに毎日スプーン1杯を
食べるようになりました。(冬だけね。)

マヌカハニーの効果っていろいろあるんですよ~。
どんな効果があるかというと・・・?

 虫歯、歯周病、口内炎
   虫歯の原因、ミュータンス菌に対して高い抗菌効果があります。

 胃腸疾患
   日本人の2人に1人が感染者といわれる『ピロリ菌』への抗菌作用があります。

 のどの痛み・カゼ
   のどの痛みを引き起こす原因菌に対する殺菌効果が明らかになっています。 

 整腸作用
   善玉菌などは増やし、大腸菌やサルモネラ菌などの悪玉菌を殺菌抑制します。

 ダイエットに
   カロリーは砂糖と比べて25%低く、甘みが強いのでダイエットにもおススメ。


すごいですね~、これを見るとマヌカハニーが大流行したわけが分かります。
今年はまだインフルエンザの予防接種をしていないので、
マヌカハニーで予防しなきゃ~!!と毎日しっかり食べてます(笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/07 10:09 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

リアンフルール【シルキー モイスト クリーム】

「するっと肌に入って、もちもちに!」
「とっても軽いのに、こんなに保湿力が!」
「一枚のヴェールが肌を包み込んでくれるみたい!」

と大好評のクリームを使ってみました~。
それはこちらです。
kako-a4hOnOJwIsrNmYnM_20121206085125.jpg
リアンフルール シルキー モイスト クリーム

リアンフルールのシルキーモイストクリームです。
実はリアンフルールのスキンケアは初めて使う私。

ファンデーションがよく紹介されているのは知っているのですが、
クリームってどんな感じなんだろう?とワクワクしながら使ってみました。


無題
(画像はお借りました。)

このクリームには 白ワインに使用されるシャルドネの
シャルドネ発酵エキス を使っているんですって。
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵させたものなんだそうですよ。

角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍
増加させることに成功したんだそうです。

シルキー モイスト クリーム は 浸透 を大切にしているクリームです。

どんなに素晴らしいクリームでも浸透しなければ効果は薄いですよね。
だからきちんと浸透するように、浸透力に着目し、お肌との相性がよいプラチナ微粒子を
ナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込んだり、
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化したりして

「角層までしっかり潤い成分を浸透させて」
「潤いを閉じ込め、持続させるヴェールをしっかり作ってくれる」

効果のあるクリームを作り上げているそうです。

保湿力・・・冬は特にうれしいですよね~。
ということで私もさっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/06 15:22 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

楽天スーパーSALE で買ったもの。

楽天のスーパーSALE で買っちゃいました~。
バーゲン本を2冊。

干し野菜レシピ と 重曹パワー の2冊です。

どちらも以前から気になっていたんですよ。
そうしたら2冊とも50%OFFになっていたので・・・。
2冊だとちょうど千円も超えるということで、買い回り対象にもなるし、勢いで(笑)。

北陸の冬では、干し野菜はまず作れないと思いますが、
夏に作るためにしっかりと読んで予習しておきたいと思います。

重曹は1kgの袋が封をしたまま置いてあるので、これを使って
年末の大掃除をしたいな~って思っています






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/04 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ ハンドクリーム のレビュー♪

冬になるといつも気になるのが、手荒れ。
この時期になると、特に指先がカサカサになってくるんですよね。

そんなに皮膚は弱いほうではないのですが、
年を取るにつれて、カサつきがひどくなってきているような気がします。

で、私が今使っているのがこちら。

kako-bcmbzuPtHN87VA1W.jpg

ホメオバウ ハンドクリーム です。

ホメオバウは義母が大好きなブランドです。
以前、ホメオバウLPEXクリームを使ったことがあったんですよ。
私はスキンケア商品があるとたまに義母にあげるのですが、
この時も使い心地がすごく気に入ったということで、それなら・・・とあげたんです。

「いろいろ使っているけど、やっぱりあれが一番良かったわ。」

義母にあげたのは随分前のことなのですが、
今でもよくホメオバウのクリームのことを言います(笑)。

そのホメオバウから、限定アイテムのハンドクリームが出たということで早速使ってみました。

そのハンドクリームの特徴は・・・?

 エイジングケア成分配合
   プラチナナノコロイドや話題の毒蛇エキスといった
   ハリや美白ケアも可能な美容成分を配合

 上質なうるおい
   ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分をふんだんに配合
   厳しい乾燥に負けない、つやつやふっくら肌を作ります

 香りの効果
   ローズとカモミールの優しく女子気分満載の香り
   天然アロマエッセンスです


毒蛇エキス~?これって韓国発の成分ですかね??

ちょっとドキドキですが早速試してみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/04 19:43 ] ボディケア | TB(0) | CM(2)

楽天スーパーSALEが始まりましたね~。

楽天のスーパーSALEが始まりましたね~。
ポイント最大60倍ということですが・・・それは無理(笑)。

ポイントに釣られて無駄なものは買いたくないので、
じっくりと見ながら欲しいものを買ってます

今日は朝、だんなさんを職場まで送っていったので私一人の休日。
のんびりとお買い物と掃除で一日を過ごしたいと思いま~す。

ということで、楽天で購入したものをちょっと紹介。



冷え症なので、体を温めてくれるルイボスティーが欲しくって・・・。
オーガニックでこの値段、しかも60ティーバックだったら、毎日飲んでも2カ月。
職場に置いておいて、毎日飲もうかな~?ということで購入しました。

送料込で753円なら買い!ですよね



体が冷えて仕方がないので、これもポチッと買いました。

こちらは以前から気になっていた『スルッとHOTソックス』。
お風呂上がりにスルッと履いて、体を冷やさないようにするソックスです。
レビューの評価も高いし、家で履くあったか靴下が欲しかったので。

こちらは今回だけではなく、ずっと特別価格で販売されていますね~。
100円引きのクーポンを使ったので、実質900円。


どちらの商品もポイント10倍なので、楽天ポイントが合わせて160ポイント
いただける予定。 やっぱりポイント10倍って嬉しいですね。

両方とも1,000円以下なので、買い回りでいただけるポイント最大10倍の対象には
なりませんが・・・まっ、それだけ安く買えたってことですよね。


とりあえず購入したのはこの2点ですが、まだ欲しいものがあるの~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/02 11:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

suisai ビューティ クリアパウダーa でお肌つるつる♪

冬だって角質ケアは必要!ということで、
最近私が週2~3で使っているのがこちらです~。

kako-7Vb5y7NxGRNoNxgK.jpg

suisai ビューティ クリアパウダーa  です。

こちらは薬用酵素洗顔パウダーなんですよ。
なんだかスイーツみたいな見た目ですね(笑)。
1回分ずつ個別のカプセルになっているので、とっても使いやすいんですよ~。

kako-raJWawLD3T0dkOWD.jpg

これなら湿気を気にすることもないし、旅行に行く時や帰省する時にも
必要な分だけ持っていけるので便利です。

1箱に32個入っているので、毎日使ったら1カ月くらいですね。
私は週に2~3回ほど使っているので3カ月ほど持ちそうです~。
2,100円なので、コスパはそこそこ良いかな?

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/12/01 22:38 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!