いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

春になり、新しいパウダーファンデーションを使ってみたいな~
ということで、初めてのブランドに挑戦してみました

それがこちら・・・

kako-vd9poVaXDsLR6p5V.jpg

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

CHICCA(キッカ)は、『可愛い』という意味なんですって。
イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う言葉なんだそうですよ。

かっこよく可愛い大人の女性たちのためのブランドなんですね~。
うん、そのネーミングだけで惹かれるわ(笑)。

今回、カネボウ化粧品様より商品をいただきモニターさせていただいています。
実はこのブランド、モニターするまで知らなかったんですよ

でも、そのブランドコンセプトを読んですごく魅力を感じました。

メイクで簡単に“エイジングケア”

肌を艶やかに、顔だちをリフトアップして見せるメイクで、
気持ちまでポジティブに変えていく・・・そんな大人の女性のためのブランドなんですって。

素敵ですね 
ということでさっそく私も使ってみました~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/30 18:56 ] メイク | TB(0) | CM(0)

アサヒ ふんわり


ちょっと前にモラタメさんで、
アサヒ ふんわり 12本セットのタメがあり、思わずポチッと注文しちゃいました。

019_20130429173651.jpg

カロリー最少級の新ジャンル

100mlあたり18kcalなんですって。 
ということは、1本あたり63kcalってことか~、これは少ないですね!

希少品種シトラホップの爽やかな香りと、ミュンヘン麦芽のコク
が特徴の柔らかい味わいなんだそうですよ。


ということで、私も飲んでみました。

なるほど~、これは飲みやすいですね。
ビールの苦みが少なくて、優しい軽い味わいになっています。
普通のビールに比べて、私はこっちの方が好きかも。

だんなさんは一言、『薄いな~』と言っていました(苦笑)。

ビールの苦みやコクが好きな人には物足りないみたいですね。

でも疲れて帰ってきた時や、次の日も仕事だけどちょっと飲みたい・・・
という日にはこれが良いみたい。
体に優しい感じがしますもんね~、彼は日によって飲み分けてます(笑)。

女性向けのビールって感じがするけど、男性でもちょっと飲みたいという気分の
時にいいかもしれませんね~。
私みたいにビールの苦みが苦手な人にはおススメだと思いますよ。


ということで、今日は『アサヒ ふんわり』 の紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/29 18:12 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

SHISEIDO イテンシブ スポットターゲティング セラム+

モニプラさんの企画に当選させていただき、

資生堂 ホワイトルーセント
イテンシブ スポットターゲティング セラム+
をモニターさせていただきました~。

kako-zdWjVuUNgeqef87M.jpg

モニターなので、現品の約3分の1の量(9ml)のサンプルサイズです。
現品だと30mlで10,500円もする美容液なんですよ~。試せるのがめちゃ嬉しい(笑)。

こちらは2013年2月1日に新発売された薬用美白美容液です。

資生堂最先端の2つの美白有効成分に加え、肌の奥からメラニン生成を防ぐ
新成分ディープターゲットを配合しメラニンの過剰生成を全方位から効果的に
ブロックしてくれる
んですって。

すごいですね~!!

ということで、さっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/29 16:11 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ マイルドサンシールド♪

肌寒い日もありますが、天気が良いとかなり暖かくなってきましたね~。
日差しもだんだんと強くなってきた感じがします。

ということで、日焼け止めも必須アイテムになってきました。

今、私が使っているのはこちら。

kako-39gzUssgPk0BTfY3.jpg
   アクセーヌ マイルドサンシールド     22g 3,150円

2011年の@コスメ ベストコスメ大賞で 第2位 になったこともある人気商品です。

こちらの商品は、他にもUV防止効果の高いスーパーサンシールド EX(SPF50、PA+++)というものがあるのですが、私が使っているのは、SPF28、PA++マイルドサンシールド

室内の仕事が多いので、このくらいでちょうどいいかな?と思ったので。

アクセーヌの日焼け止めは、紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプの日焼け止め
なので、敏感肌の人にも優しい使い心地になっているそうです。

また、アクセーヌが注目しているのが日焼け以上に深刻な「紫外線による乾燥」
それを積極的に防ぐため、保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分で<保湿UVカット膜>を作っているそうですよ。

乾燥と紫外線を同時に防いでくれる日焼け止めなんですね


ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/28 10:37 ] メイク | TB(0) | CM(0)

リジェンヌ シャンプー&コンディショナー

モラタメさんの『モラ』に当選させていただき、
リジェンヌ シャンプー&コンディショナー を使ってみました~

030_20130426185820.jpg

今回モニターさせていただいたのは、サンプルサイズ。
サンプルサイズと言っても30個セットになっているので、たっぷり使えますよ~。

こちらは 地肌のトータルケアアイテム として作られたヘアケア製品。

地肌のモイストエステ処方※が地肌トラブルを防ぎ、
うるおいのある健康な地肌にととのえ、根元からハリのある美しい髪にしてくれるんですって。

※「モイストエステ処方」とは、下記成分を配合した処方のことです。
  ・ピロクトンオラミン(有効成分):フケ・かゆみを防ぐ
  ・海藻エキス(保湿成分)


031_20130426190441.jpg

これ、サンプルなんですが、1パウチに12mlも入っているので、
使う時は2回に分けて使っています。

家族と一緒に銭湯などに行った時は分けあえて便利ですよ~(笑)。


ということで、使った感想を・・・。

まずシャンプーです。
キメの細かい滑らかな泡が出来ますね~。
泡立ちが良いので、泡で地肌を洗う感じ・・・とっても気持ちがいいです。
アミノ酸系のシャンプーで、洗い上がりはさっぱりだけど髪はしっとりという感じですね。

コンディショナーはなめらかな感じで髪になじみやすいです。
ハリ・コシ成分(ナフタレンスルホン酸ナトリウム)配合で根元からふんわりと
させてくれるそうですよ。

洗い上がりはしっとりした感じになりますね~。
乾かすと、艶UPのハリのある髪の毛になるような気がします。


使ってみて、なるほど確かに・・・と思いました。
年齢を重ねてくると、髪の毛がペタンとすることが多くなっていたのですが、
これを使っていると髪の毛が元気に見える~。

何もしなくてもふんわりとするので安心感があります(笑)。

たくさんあったので、義母にもいくつかあげたのですが、
義母も気に入ってくれたみたい。
以前から薄毛を気にしていて、髪の毛を立ちあげるのに色々していたのですが、
これを使っているとコシが出るのでスタイリングしやすいそうです。

240mlで1,260円と高めの値段設定ではありますが、
地肌が元気になると思えば、このくらいの投資もありかな?

髪の毛って見た目年齢を大きく左右しますもんね。
綺麗な髪の毛を目指して、きちんとヘアケアしていきたいと思いま~す。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/26 19:22 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ダーマモイストクレンジングゲルはやっぱり好き(笑)。

私の大好きなクレンジング、
ダーマモイストクレンジングゲル は良いですよ~

kako-RlmvBUJey95kngtW.jpg


こちらはアンサーラボ様から出ているクレンジング商品です。
数か月前に初めて使ってからの私のお気に入りのクレンジングなんですよ。

何が好きかといえば・・・?

・ぷるぷるのこんにゃくスクラブがめちゃ気持ちいい!
・アロマの香りで癒される!(6種類の天然精油をこだわりブレンド)
・濡れた手でも使えるので、湯船につかりながらマッサージができる!
・洗いあがりの肌がしっとり!(全成分の99.3%が美容液成分なんですって)


ドクターズコスメの低刺激処方で

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール
無添加なのも安心できます。


・@コスメで第1位獲得(クレンジングジェル部門1/24現在)
・@コスメで第1位獲得(クレンジング部門3/8現在)

@コスメでも何度か第1位を獲得しているみたい。うん、納得ですねっ。


以前もレポートしたのですが、今回も使った感想を・・・。

無題

柔らかいジェルでみずみずしい使い心地です。
肌にのせてマッサージすると、ぷるぷるとしたこんにゃくスクラブが
良い感じで肌を刺激してくれて本当に気持ちがいいの。
加えてヒノキを思わせるような、深呼吸したくなるようなアロマの香り・・・。

使っているのはネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツと柑橘系の香りなんだそうですが、
なぜか私にはヒノキの香りに感じるんですよね(笑)。

めちゃ好みの香りで、クレンジングがリラックスタイムになりました~。

クレンジングって、仕事から帰ってきてから一番面倒なことだったんですよね。
でも、ダーマモイストクレンジングゲルを使い始めてからそれが楽しみになったの。

毎日使うものだから、これは大きいですよね。


みなさんも機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね。
おススメのクレンジングジェルです


無題

レビューブログのモニターに参加しています。

   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/24 23:04 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り

モラタメさんのモラに当選してサンスター株式会社の

ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り
をいただきました~。

014_20130424094951.jpg

ゴムタイプのやわらかいピックで歯間部にのこる
歯周プラーク(歯垢)をやさしくかきだせる歯間ブラシ。

以前糸状の歯間ブラシを使ったことがあったのですが、使いにくくて挫折。
それ以来、歯間ブラシって使ったことが無かったんですよね。

で、今回、こちらを使モニターさせていただけることになり早速使ってみました。

017_20130424094953.jpg

SSS~S ということで、サイズ的には一番小さいタイプです。
ピックにミント味が付いているので、口の中が爽やかになりますね~。

私の場合、前歯などはまだ隙間が狭いらしく、歯の間に入れることはできません
でしたが、奥歯の間にはしっかりと入りました。

歯ブラシだと絶対磨けない奥歯の間を磨くって、かなり新鮮です(笑)。

磨いた後は口の中がいつもよりすっきりとした感じがしました。
うん、これ、毎日の日課にした方がいいかも。

最近では歯周病と体の病気との因果関係がよく話題になっていますもんね。
歯の健康は体の健康・・・しっかりとケアしていきたいと思います


そうそう、これね、プラスチックケースが付いていて持ち運びにも便利ですよ。

018_20130424094955.jpg

使い心地がとても良かったので、私の中ではリピ決定です




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/24 10:00 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

産婦人科へ行ってきました~。

先週の金曜日、仕事が終わってから近くの産婦人科へ行ってきました。

もうちょっと経ってから行こうかな?とも思ったのですが、
高齢での妊娠は子宮外妊娠も多いと聞き、ちょっと怖くなったので。

産婦人科の診察は慣れませんね~(苦笑)。
緊張でガチガチになってしまいました。

以前不妊治療をしていた病院は、診察台のカーテンの手前(私たち側)
にもモニターがあって、先生の見ている画像を一緒に見ることができたのですが、
今回の病院はモニターはなし。

何もないな~と思っていたら、先生が仕切りのカーテンをちょっと開けて
小さなモニターを見せてくれました。
そっか、不妊治療の病院は最新式の機器が揃っていたのね(苦笑)。

先生がモニターをちょっとこちら側に向けてくれて画面をのぞいてみると、
真ん中に小さな黒い丸が。
ちゃんと子宮の中にいますね・・・と先生が一言。

思わずその画像をジーッと見てしまいました。

診察台を下りて、診察室に戻ったところ、先生が小さな写真をくれました。

まだ9mmですね~。時期が早すぎて心臓の動きは全然確認できませんが、
子宮にはちゃんといますよ。
心臓の動きを確認するのに2週間後に来てください。

そう淡々と話す先生の言葉を聞きながら、私はその写真を凝視していました。

私の態度があまりに静かなので変に思ったんでしょうね。
先生が、『それでいいですか?』と再度確認してきました。

あっ、はい・・・。 と言いつつ、そのまま固まる挙動不審な私。

書類を見ながら、『はい、おめでとうございます』
とあまり感情のこもらないお祝いの言葉を先生からいただき(苦笑)、
ありがとうございます、とこちらも淡々と返してしまいました

きっと妊娠しているとは思っていたけど、実際にそう言われると
なんだか頭がフワーッとして心がどこかに行っちゃった感じになってしまい
診察室を出るまで、なんとなくぼーっとしていました。

で、待合室で会計を待っている間。
ジワジワとうれしさと戸惑いが押し寄せてきました。

先生からいただいた写真を見て、心がフワッとあたたかくなると同時に
まだ心臓の動きも確認できていない不安が押し寄せました。

私の友人でも最初の子どもを流産した人が何人かいるし、
40代の出産は流産する率が20%ほどあると聞きます。

うれしいけど、不安!そんな毎日を最近は過ごしています。



赤ちゃんができたこと、だんなさんには次の日に話しました。

戸惑うほうが大きかったら悲しいな・・・と思いつつ、ドキドキしながら話したところ
びっくりしていましたが、とても喜んでくれました。
作り笑いじゃない、本当の笑顔が見れて私もホッ(笑)。

でもね、衝撃が大きすぎたのかどうなのか・・・
次の日の朝は腹痛で起きられなかったんですけどね・・・。
まぁ、喜んでくれたのは事実なので良しとしましょう(苦笑)。

他の家族にはきちんと心臓の動きが確認できてから報告しようと思います。

でも・・・毎日不安なんですけどね(苦笑)。
出血したらどうしようとか、体温が急に下がったらどうしようとか。
次に診察に行ったときに、心臓の動きが確認できなかったらどうしよう?とか。

不安だらけですが、何かあったときにも後悔しないように、
今はお腹の赤ちゃんに色々話しかけながら元気に育ってね~とお願いしています

また診察に行ったら、報告しますね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/23 15:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

EYESCREAM ダブルマスカラ ロング


下地からマスカラまで1本で出来る
EYESCREAM ダブルマスカラ ロング
を使ってみました~。

kako-780QzgOwS0B8Uktn.jpg

下地のカールアップ成分とマスカラの速乾性にすぐれたダブルの液体が、
つけた瞬間から「一日中カールが落ちない&にじまない」最強まつげ
を作り上げてくれるそうですよ~。

ということで、さっそく使ってみました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/21 13:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)

D.U.O. ザ クレンジングバームを使い終わりました♪

ここ2週間ほど使い続けていた
D.U.O. ザ クレンジングバーム を使い終わりました~

kako-0GU96XzoXIxO4Tdz.jpg

アットコスメクチコミランキング1位を取ったこともあるこのクレンジング。
なるほど使い続けてみると、確かに良いかも。


kako-rUXpCKrMg0mbPw3T.jpg

人の体温に触れると、スルスルッと溶けて
滑らかなクリームのようなジェルのような感じに早変わり。

kako-0Qcdr4q5Fy0hwN5M.jpg

メイクとのなじみも良くて、綺麗に汚れを落とすことができます。
洗浄力はきちんとあるのに、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に仕上がります。

W洗顔がいらないので、肌が必要以上に油分不足にならないのが良いですね。
自然と肌の状態もUPしていく感じがしました。

030_20130421121611.jpg

ちょっと毛穴は目立ちますが・・・(苦笑)。

よく出ていた吹き出物が、そういえば全然出なくなったな~とふと気が付きました。
洗顔をきちんとするってやっぱり大切なんですね。

肌のきめも良くなってきている感じがするし、毛穴もキレイな気がします。
また使いたいな~と思えるクレンジングでしたね

私が使ったのは、トライアルサイズ45g。
初回お試しで1,890円で販売されていますね。

通常サイズは90g入りで3,780円。
定期購入すると割引があるみたいですよ。
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね~。


ということで、今日はD.U.O. ザ クレンジングバーム の紹介でした。



アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O. 

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/21 12:26 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

キングダム アクアエマルジョンファンデ

ご縁があって、
キングダム アクアエマルジョンファンデ
を試す機会をいただき使ってみました~。

kako-bDSLjU2AEabOwTok.jpg

乾燥肌、混合肌のどちらにも使えるというこのファンデ。
リキッドのようなクリームのような不思議な感じがしましたよ~。

kako-PVu29mRp0cEjXBMC.jpg

ちょっと絵具のような・・・?
固められたファンデーションです。

スポンジを2~3回すべらせてファンデーションをつけたら、肌に伸ばします。
スポンジに取ったときはクリームファンデのような感触なんですが、
肌に伸ばすと、リキッドみたいにスーッと伸びます。

私の使っているリキッドよりずっと軽く、本当にウォータリーな感じですね。
なるほど アクアとついているのはこの使い心地か・・・って思いました。

使い心地は軽いですが、しっかりときれいにフィットします。
最初は多めにスポンジに付けて伸ばしたんですが、これ、少なめでいいですよ。
とても伸びがいいので、つけすぎると厚塗りになっちゃいます(笑)。

kako-tS2JCGWQbV1LnI58.jpg

付けた後の肌はつややかで、なるほど 生つや肌 ですね~。
ツヤ感がけっこうあるので、マットが好きな人はパウダーをプラスしても良いかも。

私は試しにこれ1つだけで夕方まで過ごしてみました。
思ったより顔のテカリが少ないですね~、付けた時のツヤ感のまま続く感じ。
なかなか良かったですよ。

これからの季節、生つや肌になりたい方はぜひチェックしてみてくださいね。



kako-bDSLjU2AEabOwTok.jpg
 キングダム アクアエマルジョンファンデ







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/19 19:36 ] メイク | TB(0) | CM(0)

自分でもびっくりなんですが・・・

自分でもびっくりなんですが・・・妊娠したかも。

30代初めに結婚して、36歳で不妊治療を2年間。
その間に体外受精も2回しました。
それでもダメで諦めていたんですよね・・・きっと私はそういう運命なんだろうって。

体外受精を経験して思ったのが、科学技術の進歩のすごさと違和感。
まるで理科の実験のように、私自身の体も卵子も精子も操作して行く様子に
びっくりすると同時に自分の中にムクムクと違和感がわいてきました。

これは自然なことなのかな?って。
人の手で作り上げて、子どもを授かることにすごく抵抗感を感じたんですね。
(もちろんこれは私自身の気持ちなので、もしこの言葉で嫌な思いをさせた方が
いたらごめんなさい。)


で、私の出した 結論が不妊治療を止める でした。
自然に授からるならうれしい。そうじゃなければ諦めようって。
それが自分にとってとても自然なことに思えたんですね、もちろん寂しかったですけど。

夫婦二人でも仲良く生きていければそれでいいと自分で納得したんです。
その頃はちょうどだんなさんのウツが再発し始めていて、大変になるちょっと前だったので
そんな状態で子どもを授かってもいいのか?という不安もあったかもしれません。

それから早3年。
その後、だんなさんのウツがひどくなり会社を退職、1年近い休養。
そして今の会社に働き始めて1年が過ぎました。

気が付けば私も40歳。
もう授かることはないだろうとずっと思っていたのですが、
ここ最近、ちょっと変化を感じていたんです。
生理が1週間ほど遅れていて、試しに・・・と体温を計ってみたんです。
すると36.8℃くらい。

で、しばらく毎日計ったのですがいつも微熱が続いているんです。
で、昨日、ずっと昔に買った消費期限切れの妊娠検査薬で検査をしてみました。

すると陽性・・・半分確信して使ったので、やっぱり!という感じでした。
嬉しい気持ちと戸惑う気持ち・・・自分の心がフワフワ落ちつきません。

ただ消費期限切れだったので正確な判定は新しいものでもう一度しないと・・・。
まだ産婦人科には行ってないし、子宮外妊娠の可能性もあるし、
なんとも言えないのですが・・・じわじわ実感してきています。

でも・・・まだだんなさんにも言ってないのに、ここで報告している私・・・。
だんなさんは昨日24時間勤務だったので、あと1時間ほどしたら帰ってくる予定。
気持ちの整理に書かずにはいられなかったの・・・苦笑。

いつ言おう・・・、とまどうかな?喜ぶかな?

なんとなく戸惑いの方が大きそうな気がして、話すのがちょっと怖いです(苦笑)。
二人ともずっと二人で生きていくと思っていたので。


でも本当に授かることが出来たのなら、大切に大切に育てていきたいです。
とりあえずはまず産婦人科・・・ですね





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/18 09:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク

ご縁があって、資生堂 ホワイトルーセント の
パワーブライトニングマスク をモニターさせていただきました

kako-ojcR39ZzbIhMvtom.jpg

資生堂 ホワイトルーセントというブランドを使うのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。

美透白肌 を目指すブランドなんだそうですよ。

美透白肌とは、シミやムラがなく均一な肌に透明感が加わった、
肌の芯から輝く美しい肌のことなんですって。

うるおいがあること
メラニンが少ないこと
血行がよいこと

この3つがよい状態の肌は光がたくさん入り、透明感のある肌になるんだそうです。

透明感のある肌っていいですよね~。
ということで早速使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/17 21:10 ] パック | TB(0) | CM(0)

辻利 抹茶セットを楽しみました♪

先日、モラタメさんで美味しそうなタメをしていたのでポチッと注文。
届いたのがこちらです~。

028_20130414144717.jpg

辻利 抹茶ミルク(10本入)/抹茶ミルク やわらか風味/京茶ラスク 抹茶 3種3点セット

こちらが送料分735円で売っていたんですよ。
感想をトラックバックすれば100円バックされるので、実質635円。

辻利の商品は興味があったので、すぐにポチッと注文しちゃいました(笑)。
なんとなく高級そうですもんね。

ということで、さっそく食べて(飲んで)みましたよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/16 09:44 ] 食品 | TB(0) | CM(1)

ホメオバウO2パック を使ってみました♪

エステシャン1万人の意見から生まれた高機能基礎化粧品
ホメオバウの 『ホメオバウ O2パック』 を使ってみました~。

kako-TZ3h2jEEPjFnxdtx.jpg

以前と形が違いますね~、箱型になったんんだ~と思っていたら・・・?

kako-2GJFGWGlXeAiFFHz.jpg

おおっ、スパチュラとカップが付いていました、これは嬉しい

O2パックのトライアルセットは以前も使ったことがあるのですが、
その時は付いてなかったんですよ。
なので、どれに入れてどれで顔に塗ろうかと色々悩んだんですよね。

一緒に付いているとすごく便利です!
ということでさっそく使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/15 20:52 ] パック | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

kemidazo

カゴメ かけるトマトは美味しかったよ♪http://t.co/zO2AYr4Mq2 
04-14 14:43


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/15 04:23 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

カゴメ 『かけるトマト』 はめちゃ便利♪


ご縁があって、カゴメの かけるトマトをいただきました~

002_20130414135417.jpg

こちらはカゴメからでたトマトのピューレパック。
1箱に完熟トマト5個分が入っているんですって。

ノンオイル仕立てでバジルとガーリックで味付けされています。

006_20130414135421.jpg

フタを開けるとこんな感じ。

ちょっと食べてみたら、トマトの美味しさが口の中に広がりました~。
味はトマトそのものにバジルとガーリックで香り付けした感じ。
トマトジュースのように塩分を感じるものではなく、本当にトマトをつぶした感じ。
味が優しいので、どんな料理にも合いそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/14 14:33 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ネオナチュラル ヒーリングトライアルセット

ご縁があって、株式会社ネオナチュラル様の
ヒーリングトライアルセットをモニターさせていただくことになりました。

kako-3B0BWW0XNr32ENfb.jpg
左から・・・
・ヒーリングソープ一白桃 20g
・モイストクレンジングオイル 15ml
・ヒーリングローション 13.8ml
・ピュアエクストラクト一白桃 3ml
・モイスチャーライザ― 3ml
・ボタニックオイル 5ml
・UVホワイトプロ 3ml

このシリーズは元気な有機農産物を使って作られたオーガニックコスメ。

農薬を使用せず有機肥料で栽培した富山のへちま水、有機栽培の沖縄月桃など
古くからスキンケアに使われているハーブ・和漢植物の持つ自然の恵み成分を
バランス良く配合して作られているそうです。

どんな感じなんだろう~?ということで早速使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/13 16:37 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

我が家の女性陣(義母と私)が大好なブランド
ホメオバウからマイルドウォッシングフォームがリニューアルされたという
ことで、早速使ってみました~

kako-fdDaKn9YLmwAj56I.jpg
 ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム 100g 3,150円

デリケートな肌もやさしく洗い上げる
ふわふわ・もちもち泡でうるおい洗顔。


ということで、今年の2月にリニューアルしたマイルドウォッシングフォーム。

アミノ酸をベースに、肌に必要なものを取りすぎることなく穏やかに洗い上げてくれる
洗顔料なんですって。

この 『取りすぎることなく』 っていうのが良いですね。
年齢肌には強すぎる洗浄力は不要です~(笑)。

ローズマリー、ラベンダー、オレンジの優しい香りも大好き。
ホメオバウのスキンケア商品はどれも香りがとても良いんですよ。
大きく深呼吸したくなるような香りで、いつも癒されています

kako-IptSLdwBhq1Wbe6z.jpg

リピジュアも配合されているんですって。

みなさん、リピジュアってご存知ですか?
リピジュアはヒアルロン酸よりも高い保湿力がある成分で、肌の潤いUPに
効果があるの。 年々水分が減っている肌に嬉しい成分ですね

ということで、さっそく顔を洗ってみることに・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/12 08:11 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

マルティーニ アスティ・スプマンテ を飲んでみました♪

イタリアンスパークリングワイン世界No.1のワイン 
をモラタメでお試してみました~。

kako-ubvHHbGwcEIfGaDr.jpg
マルティーニ アスティ・スプマンテ

マルティーニ はフルーティーな爽やかさと豊かな香りが魅力のスパークリングワイン
のトップブランドなんだそうですよ。

手に取りやすい気軽さと味わいが幅広い人々に支持され、人気なんですって。

今回は2本で840円でお試しさせていただきました。
スパークリングワインって飲んだことがないかも・・・楽しみです。

今回私が購入したのは
2012年のサンフランシスコ国際ワイン コンクールで金賞を受賞したワイン

フルーティーで爽やかな味わいと豊かな香りの甘口タイプなんですって。
一緒にプラスチック製フルートグラスもいただいたので、それで飲んでみましたョ。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/10 22:59 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ウイダー アクティブアップゼリー でパワーUP♪


4月に入って一気に忙しくなった私の職場。

今までは自分の好きなことをする時間もあったのですが、
最近はずっと忙しいままで、全速力という感じですね~。

うれしいような悲しいような・・・

フル回転で働いていると、3時過ぎくらいにちょっと何か欲しくなるんです。
そんな時に食べているのがこちら。

kako-WT7oMhOPfD8sHUre.jpg
  ウイダー アクティブアップゼリー

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味
ということなんですが、これ、美味しいです

食べると程よい甘さでリフレッシュ出来る感じです。
今の季節だと常温でもOKかな?程よいヒンヤリ感ですっきりとします。
飲む&食べるを一緒にしている感じ。

クラッシュしたゼリーが出てくるので、軽く噛みつつ、飲みつつ。
小腹も満足出来るし、パワーは付くし、一石二鳥ですね~。

1袋70kcalということで、ダイエット中でも気軽に食べられるのもいいですね

美味しかったですよ~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/09 20:49 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ライオス サンスクリーンスプレー

ここ最近、晴れた日の日差しがとても強くなってきているのを感じます。
なんだか春を通り過ぎて、初夏になったような感じの日差し。

顔だけじゃなくボディもUVケアが必要な季節になってきたことを実感します。
ということで、今年もこちらを使うことにしました~。

 kako-BuctDTh3RhxQ7ItC.jpg
  ライオス サンスクリーンスプレー

ライオスはスプレータイプの日焼け止めです。

これ、スプレーなので短時間で広範囲のUVケアをしたい時にとっても便利。
私は首すじや腕、足などのUVケアに使っています。

このライオスは無香料のものから、ほんのり香るものまでいくつか種類があるんです。
去年は無香料のものを選んだのですが、今年はせっけんの香りにしてみました。

・・・加齢臭も気になるし・・・?(苦笑)




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/07 17:54 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

ハイブリッドコスメ D.U.O  を使ってみました♪

ご縁があって、@コスメでも人気のとろけるクレンジング
D.U.O.ザ クレンジングバーム トライアル
をモニターさせていただくことになりました~

kako-0GU96XzoXIxO4Tdz.jpg

とろけるクレンジングってどんなクレンジングなんだろう~?って
すごく興味があったんですよね。

なので、モニターできてめちゃ嬉しい

さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/07 14:49 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク様よりお届けものがありました~、それはこちら。

kako-s3IlAOwwumB40ocs.jpg

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

サンプルサイズですけどね(笑)。

こちらは@コスメで殿堂入りした人気のマスカラなんです。

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラ。
ぬるま湯で簡単にメイクオフ出来るそうですよ。

実は私、クリニークのマスカラは初めて使うのでちょっとドキドキです。


kako-NZhdKvYH1vUoDNFn.jpg

コンパクトなフットボール型ブラシです。
短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレートしてくれるというものです。

この形、けっこう好きですね~。
マスカラって商品のよっては、まつ毛のカーブに合わせてカーブしているものも
あるのですが、私的にあれはちょっと苦手。
どちらかというとこういう形の方が綺麗にマスカラを塗れるような気がします。

ということで、実際に付けてみたまつげは・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/03 09:19 ] メイク | TB(0) | CM(0)

天使の白活で、白活始めました。

今日から 白活 はじめませんか?

ということで、天使の白活を使ってみることにしました~ 

kako-LQ7e2sKOCA3v0hJW.jpg

こちらの石けんは、練り石けんです。
新鮮が命!ということで、おおよそ14日~20日で使い切るフレッシュパッケージ
になっているそうですよ~。
3つだとおおよそ2カ月分くらいかな?

モロッコ溶岩クレイとフランス泥カリオンを配合することによって、
肌表面の汚れから毛穴の奥の汚れまで取り除くことが出来るそうですよ。

しかも8種類の和漢成分を配合することによって、
気になるクスミやキメ改善にも効果があるということで・・・うれしいですねっ。

sirokatu.png
(楽天ショップJAY WORKERさんより画像をお借りました。)

ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているんですね。
これもうれしいっ(笑)。


ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/04/02 19:25 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!