いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マタニティブレンドを飲んでみました。


私がこのモニターをすることはかなり戸惑ったのですが・・・。

今日はマタニティブレンドというハーブティーを紹介したいと思います。


私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが
私は先日流産してしまいました。

でね、それが分かる前にこの商品のモニターに当選していたんです。
流産後、私がモニターをしてもいいのか迷い、メールで問い合わせをしました。
幸い商品には全く手をつけていなかったため、
必要なら返送する意思があることなど書いてメールしたのですが、返事はまだありません。

締切も迫っているし、どうしようかな?と迷ったのですが、
返事がない以上、商品をきちんとレポートするのが礼儀かな?と思い、
レポートさせていただくことにしました。

なので・・・妊婦としての商品の感想は書けないのですが・・・
商品自体の感想はしっかりとレポートしたいと思っています。

ということで、今日紹介するのは、
女性のためのハーブティー「グランド・エルボリストリ」のマタニティブレンド
です。

kako-BckmX8HfU0dQN8hz.jpg

グランド・エルボリストリとは、
フランス・パリで1880年から続く歴史あるメディカルハーブ薬局です。
2013年4月より日本で販売が開始されたそうですよ。

このハーブティーは妊娠4か月目くらいから飲むといいそうです。

たんぽぽ根、リンデン、レモンバーム、レモンバーベナ、ネトル、ペパーミント
が入っていて、妊娠期の体のお悩みから、イライラなどの不安定な心・精神までを、
豊富なミネラルとビタミンを含むマタニティブレンドの自然の恵みでサポートしてくれるそうです。

もちろんノンカフェイン。
オーガニック認証を受けた材料を使用しており、有機認定を受けた生産体制の
しっかりした日本国内の工場で製造されている商品なんだそうですよ。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/26 18:26 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

「Welch's」スパークリンググレープ


私が大好きなウェルチに炭酸飲料が出来たということで
早速飲んでみました~。

002_20130526145243.jpg

ウェルチこだわりのコンコードグレープに、
高級白ワイン品種として名高いシャルドネをブレンド。
グレープの持つ深い味わいと、炭酸らしい爽やかな甘さを楽しめる、
大人も満足の炭酸飲料なんだそうですよ~。

ということで、私もさっそく飲んでみました。

004_20130526145244.jpg

程よい炭酸でとっても飲みやすいですね~。
のどごしがスーッとするので暑い時に飲むとめちゃ美味しいです

味はウェルチらしい本格的な味ですね。
普通のウェルチに比べると、味の濃さはかなり薄いですが、
グレープそのものの味を上手に引き出されているな~という感じがしました。

甘すぎず、炭酸も強すぎず、どんなシーンでも美味しく飲めそうですね。

ウェルチも大好きだけど、これもかなり好きになりました~。
美味しかったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/26 15:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー EX

最近天気が良くてうれしくなっちゃいますね。
北陸は冬が長く曇りの日が多いので、初夏の晴れ渡った空をみると嬉しくなります。

でも・・・5月って実は紫外線がとても強いんですよね

私、めんどくさがりなので、ついついUVケアを忘れてしまうんですよ。
なので、楽チンにUVケア出来る商品が必須!

ということで今回こちらを使ってみました。

017_20130524100019.jpg

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー です。

SPF50+ PA++++ という最高値の日焼け止めなんですよ。
最近はSPF50の日焼け止めが多いですね~。

正直に言って、私にはそこまで強力な日焼け止めはいらないかな~?という
思いがあるのですが(苦笑)、まっ、いいかということで使ってます(笑)。


019_20130524100020.jpg

スプレー式になっているので、シューッと吹きかけて使います。
これが楽チンなんですよね~。
逆さまにしても使えるので、背中や首筋にも簡単に吹きつけられるのもGOOD。

付けた後の肌はしっとりします。

021_20130524100022.jpg

たっぷり6つの美容液成分が配合されているからみたい。
ほんのり優しいフローラルな香りもするので、女子力がUPする感じです

丁寧にジェルやクリームでつけるのもいいけど、さっとUVカットできるスプレーも
あるとすごく便利ですよ。

髪の毛にも使えるので、最近は外に出るまではこれでひととおりシューッと
スプレーしてから出掛けています。

みなさんはどんな日焼け止めを使っていますか?

お互いシミにならないように気をつけましょうねっ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/24 10:26 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

kemidazo

当たるといいな~。まいどはや!! 東海・北陸・甲信のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の11065番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/XaYbF1YTZV
05-22 18:16


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/23 04:24 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

流産の手術を終えて。



昨日、流産の手術を受けてきました。

朝10時からの予定で、何も食べずに病院へ。
当日はだんなさんが仕事のシフトを変えて休んでくれたので、彼に送ってもらいました。

病院では全身麻酔をしての手術ということで、
手術台に上がったあとは麻酔が効きやすくなる注射や点滴などを打たれました。

麻酔も注射かな?と思っていたら、看護婦さんが
「麻酔の効きを調べるから、一緒に数を数えてくださいね~。」
となぜか数を数え始めました。

あれ?点滴の針から麻酔薬を入れるのかな?と疑問に思いつつ、
看護婦さんと一緒に数を数えていきます。

あれ?効かないぞ~と思いながら、16を数え終わったところで
なんとなく頭がフワッとしてきて、18を数えたところで意識がなくなりました。

次に看護婦さんに呼ばれて目を覚ました時には手術は終わっていました。
先生の姿を一切見ないままいつの間にか終わっていた感じ・・・。

まだ麻酔がかなり効いていたため看護婦さんに車いすに乗せられ、回復室へ。
そのあと1時間くらいは頭がくらくらして気持ちが悪い状態が続きました。
2時間ほど経った頃、看護婦さんが来て次の診察日を聞いてきました。

気持ち悪い中で再診日を決めると、
「大丈夫になったら、好きな時に帰ってくださいね。」と一言残して出て行きました。

手術費用は朝来てすぐに支払っていたため、そのままどうぞ・・・ということみたい。

しばらくするとスーッと霧が晴れるように、体が楽になり麻酔が切れたことが分かりました。
体はちょっとふらつくけど、お腹の痛みもほとんどなくてなんだか不思議な感じ。

ボーッとしていると、産まれたばかりの赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
小さい病院だったため、同じ階に新生児ルームがあったんですよね。

さすがになんとなく居づらくて、すぐにだんなさんに電話して迎えに来てもらいました。

それが午後1時半頃。
病院に来てから3時間半しか経ってないのに、もう帰宅です。


朝から何も食べていなかったのでコンビニでお弁当を買って帰りました。
「なんで私はこんなに普通なんだろう?」って思いながら・・・。

正直な話、お腹がかなり空いていたんですよ・・・ご飯食べたい!って。
悲しいことをしてきたはずなのに食欲がしっかりあるの。

普通のお母さんだったら、手術の後は泣くのかな?とか
私は薄情なのかな?とかすごく感じたんですけど、でもそれが実際の私で・・・。

なんだかあまりにも吹っ切れている自分にちょっと戸惑ってしまいました(汗)。

なんかね、前を向いてぐんぐん歩いていきたい気持ちになったんですよ。
これまで以上にもっと色んな事に挑戦して頑張ろう!ってその気持の方が強かったの。
ご飯をいっぱい食べて元気になって、もっと頑張ろう!って。

赤ちゃんのエコー写真をみると、やっぱりちょっと涙ぐんでしまいますが、
今は自分のできることを精一杯やっていこうという気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんのためにも、心配してくれる家族のためにも
私が前を向いて歩いて行くことが一番だと思うから。


コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
温かい言葉が本当にうれしかったです。
私、元気に頑張りますねっ。

本当にありがとうございました








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/22 18:10 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

少しだけでも・・・お母さんになれました。

4月18日に初めて妊娠が分かってから1カ月。

お腹の中の赤ちゃんは3カ月に入ったところで、天国へ返っていきました。

4月30日に心拍が確認できて、元気に育っていることが分かり
2週間後に来た時に予定日が分かるから・・・と言われて楽しみにしていたのですが
5月12日に検診を受けたら、心拍が見えなくなっていました。

「今、見えない心拍が次の時に見えることはまずありません。」
と言われながら、週末もう一度検診を受けることにしました。

そして昨日、やはり心拍が確認できないことが判明・・・流産と診断されました。

エコーにうつる赤ちゃんは頭もお尻もあって、手も見えてました。
本当に赤ちゃんの姿になってきていたんですよね。
でも前回と変わらない赤ちゃんの大きさにやっぱりダメだったんだな・・・と
実感することに・・・。

流産の手術は21日火曜日になりました。

産婦人科なので、周りは小さな子どもさんを連れたお母さんがいっぱい。
ちょっと離れたところに座って、自分を落ちつけているとかなり年配の看護婦さんが・・・。

息を切らしながら私に検査のための注射をするために走ってきました。
近所のおばさんのようなとっても優しい看護婦さんで、流産手術の説明も
私を気遣ってしてくれているのが分かりました。

こんな優しい看護婦さんのいるところで産んであげたかったな・・・と
思わず涙ぐみそうになるのを気力でカバー。


会計を済ませて、病院を出たところで涙が出てきました。
その後は運転しながらずっと涙が止まらなくて、すぐに家には帰らず
しばらく車を走らせながら気持ちを落ち着けて、涙が止まってから家に帰りました。

義両親は温かく迎えてくれました。
「ちょっとだけでも夢をみさせてもらえて嬉しかった。ありがとう。」
という義母の優しい言葉に思わず涙。

私は本当に優しい人たちに囲まれて生きているんだな~と
落ち込んでばかりいちゃダメだな~と自分に喝を入れることが出来ました。

体外受精をしても着床すらしなかったんです。
それが自然妊娠できたんですもんね。

お腹の中に赤ちゃんがいるという気持ちをくれただけでも感謝しなきゃ。
妊娠が分かってから1カ月・・・それだけでもお母さんになれたんですもんね。

ありがとう。すごく嬉しかったよ。

今はお腹の赤ちゃんにそう話しています。
流産手術を受けたらどんな気持ちになるんだろう?
今は想像できませんが、前向きに頑張っていこうと思っています。

今回の病院は仕事場の近くで初めて行った病院だったので
私が数年前、不妊治療をしていたことは知りません。

「自然妊娠できたんだから、不妊症ではないですよ。」
何気なしに言われたその一言にすごく勇気をもらえたことを先生は知らないだろうな。

この先、また妊娠できるかどうかは分かりませんが、
一度でも赤ちゃんがきてくれたことを感謝して頑張っていきたいと思います。


人生、いろいろですね。
でもどれもしっかりと受け止めて、生きていってやる~!

自分に喝を入れている私でした(苦笑)。




無題








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/19 07:45 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ねばるろんさん は面白いです。

ご縁があって、バイソンの ねばるろんさん をいただき
使ってみたところ、これがなかなか面白かったんですよ。

010_20130517061201.jpg

独自の密着ねばり泡が、毛穴奥のガンコな角栓や汚れをスッキリ!!してくれる
そうですよ~、ねばり泡、かなり気になります。


014_20130517061229.jpg

見た目は普通の石鹸です。
でもね、これをぬるま湯に付けてみるとあら不思議。
糸を引くほどトローッとするんですよ。

感覚だけで言うと、めかぶみたいな感じかな?
糊がくっつくような粘りじゃなくて、ぬめりがあるような感じの粘りです。


018_20130517061230.jpg

うーん、画像じゃねばり具合が全然わからないですね(苦笑)。
両手で泡を触ると泡がとろーっと伸びて粘り具合がよく分かるのですが、
一人で画像を撮っているとなかなかうまく撮れないですね

使い心地ですが・・・思ったより軽いです。
ねばり泡っていう響きが重たい感じかな?と思ったのですが、
ねばりがあるけれども使い心地は軽いというか、肌に優しい感じ。

泡切れも良かったですね。

他の石鹸よりもよく汚れが落ちるか?という点は、まだよく分かりませんが
洗い上がりの肌も良い感じだし、なかなか好きな使い心地だな~って思います。

1個使い終わる頃にはもっと変化が分かるかな?
これから毛穴が汚れやすい季節になってくると思うので、
ねばるろんさんでしっかりとケアしていきたいと思いま~す



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/17 06:27 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

日本メディカルのブルーベリー&ルテイン

目が悪いのにパソコンが大好きなので、
ブルーベリーのサプリメントは手放せません。

いつもは同じサプリメントを飲んでいるのですが、
今回ご縁があって日本メディカル
ブルーベリー&ルテインを飲んでみました~

002_20130515223432.jpg

このサプリメントのうれしいところはルティンが一緒になっているところ。
ルティンは加齢による目の病気に効果があるそうなんですよ。
私は20代のころから飛蚊症で、人よりも目が弱いのでルティンが配合されているのは
すごーくうれしいです。

今まではブルーベリーとルティンを別々のサプリメントで摂っていたのですが
これだと1つでOKなので楽チンですね~。

しばらく続けて飲んでみました。

007_20130515223434.jpg

1日1粒ですが、ちょっと大きいですね~(苦笑)。
私は錠剤を飲むのが苦手なのでこの大きさはかなり苦戦しました・・・。
小粒サイズなどがあったらいいな~。

とはいえ、ビルベリー200mgにルティンが配合されたサプリはやはり優秀。

これを飲んでいると、パソコンで作業をしていても疲れにくいような気がしますね。
あとピントも合いやすいような・・・?

定期購入だと1,575円という安さも魅力的ですね~。

私が今飲んでいるサプリは2種類なので合わせると3,000円くらいしちゃうし・・。
成分は1粒に凝縮されている分、比べると劣るところもありますが、
継続しやすい値段というのは大きいですからね~、これは魅力的。

今飲んでいるサプリはまとめ買いしているので、
それが無くなったら使ってみようかな?って思っています。

強度近視なので、視力が戻るということはないかもしれませんが、
せめてこれ以上悪くならないようにしたいですもんね。

みなさんはどんなサプリメントを飲んでいますか???

ブルーベリー 視力

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/15 22:41 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー は面白い!


ご縁があって、ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー
のサンプルを7日分、モニターさせていただきました

004_20130514075925.jpg

こちらは商品名のとおり、温感クレンジングということで、
温かいクレンジングでマッサージしながらメイクを落とすというもの。

これね、すごかったですよ~。



008_20130514075927.jpg
 
ちょっと固めのジェルで、ローズの香りがとても癒されます。

これね、顔に伸ばすとすぐに顔がフワッと温かくなるんですよ。
その温かさがすごい!! まるで温かく濡らしたタオルを顔にのせたような感じ。

温感クレンジングは以前も別のものを使ったことがありますが、
温かさを感じるということに関して言えば、これが一番かも。

マッサージしている間中、ずっと顔がポカポカしていました(笑)。

温かい蒸気を当てながらクレンジングしていた気分。
これ、リラックス効果もありますね。
メイクもきちんと落ちるし、かなりクセになりそうな使い心地ですね

たっぷり200gで2,300円(税抜)というプライスも良心的。
機会があったらぜひ現品で使ってみたいと思いま~す。

ちなみに楽天では売り切れで販売しているところがありませんでした。
楽天でもっと販売しているとうれしいな~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/14 08:13 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ハッピーハニー・ハニーホイップ

006_20130509183403.jpg

純国産のはちみつをたっぷり濃縮じっくり熟成 ハチミツ洗顔石鹸
ハッピーハニー・ハニーホイップ
をモニターさせていただけることになり、さっそく使ってみました~


008_20130509183405.jpg

袋を開けると、はちみつ色をしたきれいな石鹸が・・・。

市場に出まわるはちみつ入り石鹸は1%未満のものがほとんどなんですって。
でもこの石鹸は、限界量10%以上も配合してある贅沢な石鹸なんだそうですよ。

10%もはちみつを入れると従来の石鹸素地では固まらないそうです。
そのために特別な石鹸素地を開発して作ったんですって。

なんとこの石鹸が出来上がるまでに3カ月以上もかかるそうですよ。
ひとつひとつ丁寧に作られているんですね

ということで、私もさっそく使ってみました~




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/09 18:51 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

日々ドキドキの毎日を過ごしています。

002_20130507200903.jpg

先日、義母の誕生日だったので、アレンジメントをプレゼントしました~。

義母は大きなバラなどはっきりとした豪華な感じが好きなんですが、
私は可愛いのが好き。
花屋さんへ行くとついつい自分の趣味に走って花を選ぶので、結果こんな感じに(笑)。

作って頂いた後で、『あっ、またやっちゃった。』ってちょっと反省。
完全に私の好みになっちゃったので、義母に『ごめんなさい~、私の趣味になっちゃった、えへへ。』とごまかして渡しました(笑)。

私、素敵な花屋さんがないかと色々アレンジを作ってもらって試しているんですよ。
以前お気に入りがひとつあったんですけど、店員さんが変わってからアレンジの質が
悪くなってしまい、それ以来、他にないかな~?って探していたの。

今回アレンジを頼んだ花屋さんは、かなり良い感じでした。
一緒に花を選んでくれて、イメージと似たような感じに作ってくれます。
値段も2,300円とお手頃価格で作ってくれたのも魅力的。

前もって予約すると、同じ値段でさらに豪華にしてもらえるそうなので、
今度機会があったらぜひ頼んでみたいな~って思っています。

花を見ていると、なんだか優しい気持ちになりますよね~。


4月19日に妊娠が確認できて、4月30日に心拍確認。
今度は来週(5月13日の週)に一度検診に行くことになっています。

でもね、ここ数日、体温がちょっと下がり気味で茶色いおりものがあります。
病院に行った方がいいのかな?と思いつつ、なるべく無理をしないように過ごしています。
まだ2カ月の半ばくらいかな?出産予定日も分からないくらいの初期の段階です。

40代の妊娠では、約25%が流産するという記事を見てかなり心配していますが、
初期流産は赤ちゃんの染色体異常がほとんどということなので、
無理をしないようにして、後は自然に任せるしかないのかな?とも思っています。

義両親には先日、お祝いと一緒に赤ちゃんのことも話しました。
最初はびっくりしていましたが、すごく喜んでくれました。

喜んでくれたんですけどね・・・みんなが喜べば喜ぶほど心の中で
本当にちゃんと育ってくれるかな?万が一のことがあったらどうしよう?
と不安ばかりが大きくなっていく私がいます(苦笑)

とりあえずは来週の検診。
どうか元気に育ってくれていますように・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/07 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カネボウ化粧品 suisai を使ってみました~

014_20130507194649.jpg

SPF50 PA++++

最高レベルのUV防止効果があるUVです。
うれしいのが、朝、化粧水の後にこれ1本でOKというもの。
乳液、美容液、UVカット、化粧下地が一緒になっているんだそうですよ。


009_20130507194712.jpg

白いクリームです。
伸びが良くて塗り心地はかなり軽い感じですね~。
高いUV効果があるのに肌をふさいだ感じが一切ないのがすごく気に入りました。

012_20130507194714.jpg

suisai というだけあって、塗った後の潤い感がすごいです。
肌に伸ばしていくと、スーッとウォータリーな感じになって肌に浸透していくの。
で、塗った後の肌はしっとりと保湿感がでるんですけど、肌表面はサラサラ。

しっとりだけどサラサラ。

この感じが好きだな~と思います。
ただね、お値段が高いのが私的にはちょっと残念。

35g入りで3,570円するんですよ。
日焼け止めは顔だけじゃなく首筋やデコルデにも塗るので減りが早いんですよね。

なのでコスパはかなり重要なんですよ。
同じ値段で、もうちょっと容量があったら嬉しかったな~。

そこだけがちょっとマイナスですが、使い心地は大満足の1品でした


カネボウ化粧品 suisai

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/07 20:05 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

リッツ スパークリングジェルパック


ちょっと前に、リッツ炭酸ガスパックを試してみました~。

003_20130504214918.jpg

雑誌にも色々載っていて話題になっている炭酸ガスパック。

リッツは初めて使うのでちょっとドキドキ。
これを申し込んだ時はまだ妊娠が分かっていなかったのですが、
今は妊娠が分かってて、ちょっと使うのをためらったんですけどね(苦笑)。

でもレポートしなくちゃいけないし・・・ということで使ってみました。

肌が敏感になっている可能性もあるので、何かあれば途中で止めることにして
まず試してみることに・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/05/04 22:24 ] パック | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!