いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nai syu (ないしゅ) で香りのエチケット♪


最近ちょっと気になっているのがニオイ。

変な話、私は以前おならをしても臭くなかったんですよ。
それが自慢(?)だったのですが、最近は違ってきてるんです。
服を脱いだ時なんかも、自分のニオイがちょっと気になるようになってきました。

女性でも加齢臭であるんだろうな~?
だんなさんのニオイもちょっとキツくなっている気がするし、
やっぱり年齢には勝てないですよね(苦笑)。

ということで、最近飲んでいるのがこちら。

kako-OFB3yQhiHXdVg4g6.jpg

nai syu(ないしゅ) っていうサプリメントです。
静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した天然植物由来のサプリメント
なんだそうですよ~。

1.「おなかの環境」を整る
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させる
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させる


という効能があるんですって。

うれしいのが、噛んで食べてもいいサプリメントだということ。
噛まずに飲んでも、もちろんOKです。

kako-lqtWwdSEZKOvCeqf.jpg

ミントみたいな味を想像していたんですけど、噛んでみるとちょっとクセがあります。
なんというか・・・ミントの中に草っぽい味がする感じ(?)。

緑茶の成分が入っているということなので、その味なのかな??

nai syu(ないしゅ)を噛んで飲んだあとは口の中がさっぱりとする感じ。
ここ1週間ほど続けて飲んでいるのですが、確かにニオイはちょっと治まっているかも。
トイレの後のニオイもあまり気にならなくなりました。

体臭は自分ではよく分からないので何とも言えませんが、
なんとなく効いている感じがします~。

使われているのが、緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる
四番茶だけを使用しているということで、成分にこだわった分、お値段は
2,940円とちょっと高め。

ただ口臭対策に虫歯対策、おなかの調子を整えてくれると思えば
そのくらいは体メンテナンスに出してもいいのかな?とも思いますね

私は毎日2粒ほど食べているので、1カ月半くらい持ちそう。
飲み続けてみて、効果をもっと確かめてみたいと思いま~す。

だんなさんにも飲ませてみようっと・・・。


kako-OFB3yQhiHXdVg4g6.jpg

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/30 10:45 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

MAGICALOVE ラブリーチーク を使ってみました♪


以前から気になっていたポンポンチークをモニターする機会をいただき
MAGICALOVE ラブリーチーク を使ってみました~。

kako-FRehhl7wwX2bZ2j8.jpg

オイルフリーで肌への優しさを考えたミネラルチークです。

色はスゥイートピンクとジューシーオレンジの2種類があったのですが、
私はジューシーオレンジを使ってみました。

kako-mSRj1oClBFLbSi36.jpg

フタを開けてみるとこんな感じに・・・。
中ブタが付いているので、それを外してから使います。
どんな構造になっているかというと・・・?

kako-ENI9Rv2m16oxy14d.jpg

スポンジの裏側にこんな風に穴が空いているんですよ。
そこからスポンジにチークパウダーが付くんです。

kako-6wfe1aHUvdQcIQoO.jpg

このオレンジ色のチークがスポンジに吸い込まれて・・・。

kako-4mMxrA64OheI68E7.jpg

こんな感じになるの。
これを頬にポンポンとのせるとふんわり自然なチークが出来るんですよ~。

kako-DIUR0lvFI1zoJZfB.jpg

手の甲にポンポンしてみました。
ほんのりオレンジ色になっているのが分かりますか?
ブラシでチークをのせるのと違って、本当にふんわりした感じにつけることが出来るので
自然で可愛いメイクが作れるんですよ~、これ、なかなかいい感じです

最初は要領が分からなくて、つけすぎたりしていたんですけど、
なれるとほんのりチークがポンポンするだけでできるのでめちゃ便利です。

ピンクも使ってみたくなりました~。


MAGICALOVE ラブリーチーク

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/27 21:42 ] メイク | TB(0) | CM(0)

「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル♪

モニプラさんの企画に当選させていただいて、正田醤油さんの
「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル
を使ってみました

025_20130626202134.jpg

2種類のサンプルが3パウチずつ。

・ なちゅこ 白生しょうゆ糀 
  香りの穏やかな「白しょうゆ」を使用した淡い色みのしょうゆ糀です。
  素材の色合いを邪魔せず上品でまろやかな味わいがお楽しみいただけます。

・ なちゅこ 生しょうゆ糀
  濃厚な旨みの「こいくちしょうゆ」を使用したしょうゆ糀です。
  素材の臭みを消し、食欲をそそる香りとコクをプラスします。


私は以前から塩麹を下味つけに使っていたのですが、こちらは しょうゆ麹。
しょうゆの旨みもしっかりとあるから味付けがこれだけで出来ちゃうのがうれしいです。

まず使ってみたのが、生しょうゆ糀です。
こちらは1袋まるごと豚肉の下味つけに使いました。

027_20130626202135.jpg

全体にしっかりとなじませたら30分ほど置きます。
それからいつものように焼いていくだけ。

安い豚肉でも固くならずに柔らかく美味しくなるんですよ~。
これで野菜炒めをすると楽チンだけど美味しい一品ができあがります。

029_20130626202137.jpg

豚肉に味がしっかりと付いているので、これだけでも十分美味しい野菜炒めに。
お好みで塩や胡椒をプラスすると良いですよ。

白生しょうゆ糀は、ブリの切り身に使ってみました。
ブリの切り身になじませて約1日。
ブリってきちんと下処理しないと魚の臭みが残ったりするのですが、
この生しょうゆ糀で付けるとその心配が全くなくなるんですよ。

今日はお弁当にブリの生しょうゆ糀焼きを持って行ったんですが、
時間が経っても美味しくいただけました

うん、しょうゆ糀、本当に便利だわ

さすが醤油専門のお店のしょうゆ糀だけあって、味もとっても美味しいし
冷蔵庫に1本、あるとめちゃ便利だと思います。

これ、スーパーに売っているのかな~?
ちょっと探してみたいと思います!!


正田醤油株式会社 なちゅこ
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/26 20:39 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ホメオバウLPEXブライトネス

日焼けによる肌のトラブルが気になってくるこの季節。
私もさっそく新しい美容液を使ってみることにしましたよ~

それはこちら・・・

kako-o3FCLtBLExGLEEtH.jpg

ホメオバウLPEXブライトネス です。

私のブログでもしばしば出てくるホメオバウ。
うちでは人気の化粧品で、特に義母が気に入っているブランドです。

義母はLPEXクリームが一番気に入っていて、事あるごとに、あれが良かった!
と話しています。色々使ったけれど一番効果を感じたみたいですね~。

今回紹介するLPEXブライトネスはフラーレン配合の美容液。
肌のブライトアップを目指す美容液です。

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つという注目の成分。
それがフラーレンなんだそうですよ~。
加齢や紫外線、喫煙や排気ガスなどによるダメージの原因から肌を守ってくれるそうです。

kako-kiECoMo5aksHXc8a.jpg

画像を見ていただけると分かるように、とってもウォタリ―な感じの美容液です。
伸びがとても良くて、スーッと肌に浸透していく感じですね。

ローズマリー油、ノバラ油、ラベンダー油が配合されていて、
リラックスできる優しい香りに包まれながらスキンケアが出来ます。

ウォータリーな感じなんですが、肌に浸透するともっちり。
フラーレン身体の若々しさを保つ優れた働きがあるんですって。
続けて使っていくことで、肌につやとハリを与えてくれるそうですよ~。

使い始めてから10日間ほど。
さすがにまだ大きな変化はありませんが、肌の保湿力がUPしたような気がします。

さっぱりとした感じなので、暑い夏でも気軽に使えるのがいいですね~。
これからの季節、しっかりと使って綺麗な肌を目指したいと思います


フラーレン ビタミンCの172倍


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/24 22:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

これはいける!?ザ・ベルギービール

先日モラタメさんで、
全国のイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート各店で好評発売中
のビールが試せるということでポチッと注文してみました~。

とは言っても、すごい競争率。
ジャストの時間で注文しはじめて決済できたのが2分後ほど。
で、開始3分ほどで2000セットすべて完売していました~、恐るべし(笑)。

ということで、届いたビール、これかなりイケるみたいですよ。

004_20130622222957.jpg

私はビールが苦手なので、ビール好きのだんなさんのコメントを・・・。

これは発泡酒と比べたら全然違う、うまい!
普通のビールに比べればやっぱり劣るけど、それでもうまい。

1本150円くらいなら、発泡酒じゃなくてこっちを買うぞ~!とのことでした。
100円の発泡酒を買うくらいなら50円多く出してもこっちを飲みたい!


ということみたい。

このビール、ビールの本場ベルギーでも有数の生産量を誇るMARTENS社の
技術が活かされた、日本人の好みにあったピルスナータイプのビールなんですって。

うーん、ビールが苦手な私にはよく分からないのですが、
とりあえず家のだんなさんは気に入ったみたいなので、またリピートすると思います

普通にビールを買うよりちょっと安いですからね~、ちょっとした節約です(笑)。

セブンイレブンでも販売されているとのことですが、
うちの近所のセブンイレブンでは置いてありませんでした。

これから夏に向けて、置いてくれるとうれしいな~。

ということで、今日はベルギービールの紹介でした


無題


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/22 22:43 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

モイストゲルクレンジング 大好きなクレンジングがリニューアルしました♪

クレンジングでは一番お気に入りの商品がリニューアルしました~

それが リ・ダーマラボ のこちら・・・。

kako-QeZuaspUXaz1INjI.jpg

モイストゲルクレンジング です

以前はダーマモイストクレンジングゲルという名前でした。
これなら聞いたことがある方も多いんじゃないかな~?

会社名もアンサーラボから リ・ダーマラボ に変更になりました。

kako-YSK5BnzvCqLqkLdN.jpg

パッケージも可愛くなったの。
でも中身は同じですよ~、大好きなクレンジングがそのままでうれしいです(笑)。

このモイストゲルクレンジングは保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落としてくれる優れもの。
こんにゃくスクラブも入っていて、マッサージもできるんですよ~。

私が惚れ込んでいるのは、香りとこんにゃくスクラブ
他のクレンジングにはないリラックスできる香りとこんにゃくスクラブの
程よい刺激がクセになっちゃうんですよね。

香りは、6種類の天然精油をこだわりブレンドしてあるそうですよ。
ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど柑橘系のリラックスできる香りをブレンド。
私の感覚ではヒノキっぽい香りになっていて森林浴している気分になれるの。

これにハマった!!

面倒で嫌いだったクレンジングが好きになったのはこれのおかげです。

kako-0uCJkjytxBXEonO2.jpg

分かるかな~?
ジェルの中に細かいつぶつぶがありますよね、これがこんにゃくスクラブ。
こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。
とてもやわらかい球状のスクラブなの肌を傷めずに毛穴を綺麗に出来るんですって。

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール

肌に悪影響を与える成分が含まれていません

肌にも優しいドクターズコスメだし、これからもずっと使っていきたいと思います

モイストゲルクレンジング、本当にいいですよ~。
私の一押しクレンジングです


kako-QeZuaspUXaz1INjI.jpg

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/20 19:57 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】

以前から気になっていたファンデーション
リアン フルール 
シルキーモイストファンデーション を使ってみました

kako-8Xk7kiBKr6Y4LIRm.jpg


このファンデーションは 美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラー、ファンデーションの7つの機能がついたファンデーション。

化粧水の後にこれ1本で基礎メイクが完成するというものなんです。
いろんなサイトで見かけて一度使ってみたいな~と思いつつ機会がなかったのですが
今回モニターとして使わせていただけることになりました。

kako-TtgdutXxSmezNLZp.jpg

ファンデーションはこんな感じ。
リキッドなのでとても柔らかい感じのテクスチャーですね。
肌に伸ばすとスーッととてもよく伸びます。
少量で十分ですね、ワンプッシュしたらすごく余りました(笑)。

顔になじませると、一枚ベールをのせたようなつるんとした肌になります。
なるほどシルキーモイストですね。なめらかでつややか。

私的にはもうちょっとマットな感じのほうが好きなんですが、
これはこれで肌が明るく見えて良いかも。

kako-YPV6t62mzDA5CBO4.jpg


時間が経ってもメイクにムラが出ることもなくきれいなままでしたよ~。
テカリも思ったほど出なかったのがうれしかったです。

私は出勤までの時間配分を間違えることが多くて、ぎりぎりになって準備するので
メイクもせずに出勤することもあるんですよ。(日焼け止めすらしないで・・・汗)
メイクは信号待ちのときにパパッとしたり、会社へ行ってからパパッとしたり・・・。
でもこれだとすべてオールインワンですからね、時短で助かります。

16591.jpg

5種類のオーガニック植物エキスのほかに14種類の保湿成分も入っているみたい。
メイクしながら美肌になれるというのはありがたい

まだ使ってさほど経っていないので肌の変化はわからないですが、
本当に手軽に使えるので、仕事のある日はバンバン使っていきたいと思います

どうせ使うならちょっとでも肌に効くものを使いたいですもんね

シルキーモイストファンデーション なかなか良いですよ


kako-aIQWxuwp7hmkJpfO.jpg

リアンフルールのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/18 22:36 ] メイク | TB(0) | CM(0)

&flow(アンドフロー) モイストリッチはかなり良い♪

ハーブエキス・精油を贅沢に配合し、5か月もの月日をかけた熟成洗顔石けん
&flow(アンドフロー)モイストリッチ を使ってみました~

kako-bYm4pE2g36OAak99.jpg


こちらは&flow代表の竹下マリさんが実感した中医美容の奥深さを、
身近なものとしてお届けしたいという思いからうまれたハーバルソープなんですって。
なんと全行程が手作業で作られているそうですよ。

■インフューズドオイル
  中国ハーブをオイルに漬け込み、日光の力を借りて、3カ月じっくりと成分を抽出。

■エッセンシャルオイル
  フランス・スペイン・シリア・トルコ・オーストラリアなど、世界中から上質なものを厳選。

■ハーブパウダー
  中国ハーブを粉末化し配合。

低温でじっくり熟成させる「コールドプロセス製法」で美容成分をしっかりと閉じ込めて作られているそうです。


kako-aBGZoTZqAqh9yepw.jpg

可愛いナチュラルな袋に入っていて、かなりテンションUPですね(笑)。
これね袋の中に入っている時から香りがただよってくるの。
とっても良い香りですね~、ちょっと森林浴してるようなリラックスできる香りです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/16 17:25 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

Soy Beauty ドレッシングは美味しいです♪


先日、モニプラさんの企画に当選させていただき、
正田醤油(株)さんの Soy Beauty ドレッシング
をモニターさせていただきました。

これね、かなーり美味しいですよ。

007_20130609111606.jpg

■ 豆乳びじん シーザードレッシング
■ きなこびじん 香ばし醤油ドレッシング
■ おからびじん 白ごまドレッシング

それぞれに特徴があるので、使っていても楽しいんですよ。

009_20130609111609.jpg

それぞれのドレッシングをお皿に出してみました。

一番左側がきなこびじん。
きなこと醤油の味がマッチしていいですね~、ちょっと香ばしい感じです。
カロリーはなんと60%OFF! これは嬉しいですね。

白色のドレッシングは豆乳びじん。
名前のとおり豆乳が使われているシーザードレッシングです。
シーザードレッシングなんですけど、さっぱりとした感じがするんですよ。
パルメザンチーズのコクもあるのにサッパリ・・・カロリーは18%OFFです。

右側のドレッシングはおからびじん。
こちらは他のふたつと違っておからがたっぷりと入ったドロッとしたドレッシングです。
しっかりと振ってから出さないとおからが固まっちゃいます(笑)。
カロリーは50%OFFですが、食べ応えは一番あるかも。

(※カロリーは五訂日本食品標準成分表のドレッシングとの比較です。)

サラダに一番よく使っているのはシーザードレッシングかな?
コクがあるのにさっぱりという味がサラダと合って美味しいの。

きなこびじんはちょっと違う使い方をしています。
それがこちら・・・。

001_20130609111605.jpg

冷やしサラダうどんのタレとして使ってみました。
うどんを茹でて冷やしたら皿に入れて、きなこびじんをからめます。
その後サラダの具材を入れて完成・・・めちゃ簡単です。

004_20130609111632.jpg

きなこびじんドレッシングはそんなに入れていないのですが、
味が濃厚で美味しいんですよ。
いつもとは違った冷やしうどんが試せるので、これからの季節におススメです

他のドレッシングでもめん類に使えるみたいなので、それも興味津々。

おからびじんドレッシングでは、冷や汁そうめんが作れるそうですよ。
白みそ、生姜、砂糖、水を混ぜ合わせて作るみたい。
これ、もうちょっと暑くなったらぜひ作ってみたいです

豆乳びじんドレッシングはカルボナーラに良いみたい。
冷製カルボナーラや紅鮭のカルボナーラなど美味しそうなレシピが紹介されています。

実は今日の昼は冷蔵庫の中の冷や飯を使って、豆乳シーザーリゾットを作ってみる予定。
うちはドレッシングがなかなか減らないので、こんな風にいろんな料理に使えるのは
かなり嬉しいですね~、料理が楽しくなります

正田醤油さんのレシピ集はこちら
http://www.shoda.co.jp/info/soybeauty201302.htm

Soy Beauty ドレッシング 、良いですよ


SOY Beauty 豆乳びじん/おからびじん/きなこびじん

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/09 12:03 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

英語・英会話SNSラーニングサイト「myBerry」


私は英語のサイトで良いものがないかいつも探しているんですけど
最近すごーく興味を惹かれるサイトを見つけたんですよ。

それが、「myBerryEnglish」 というサイトです。

2491_top.jpg

myBerryは無料で出来る、新しい英語学習サイトなんですって。
英語学習者であれば、誰でも参加が可能で、お互いに切磋琢磨しながら
英語を勉強していこう~というサイトなんだそうです。

その中で私が一番惹かれたのは EnglishLog Correction というコンテンツ。

これは週3回日英語で書いた日記を添削してくれるサービスなんです。

私は仕事で英語を書くこともあるため、正しい英語の文章を書けるようになりたくて
英文添削をしてくれる学習サイトをいろいろ探しているんですよ。

いくつか候補はあるものの、いまいち・・・。

そんな中で見つけたのがこれ。
週3回の英文添削で月1,995円。
すべてのコンテンツと英文添削を使う場合は2,625円です。

コンテンツにはリスニングやリーディングのレベル別の教材や
TOEIC対策のテスト課題など豊富な種類があります。

これで2,625円だったら使ってみたいかも・・・。


私が見ていた英文添削のサイトはチケット制で19,800円から。
6か月間で使い切る形のもので、チケット1枚で〇〇文字までなど制限もあり
ちょっと分かりにくいんですよね。

その点EnglishLog Correctionは、週3回の添削ということで分かりやすいです。
週3回ということは月12回くらい。
だとしたら添削1回が170円以下・・・安いですね。

インターネット上での英文添削講座は一度してみたいと思っていたので、
まずこちらを使ってみようかな~?という気になっています。

今だと6月末まで初月の利用料が50%OFFになりますからねっ。
まずは無料登録して1週間の試してから有料会員になるか決めたいと思います

myBerryEnglish


興味のある方はチェックしてみてね。
 myBerryEnglish 
(私が紹介したコンテンツはこちらEnglishLog Correction


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/04 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー めちゃ美味しかった♪

先日モラタメさんのモラで当選させていただき
安曇野食品工房さんの SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー が送られてきました。

この珈琲ゼリーはとっても食べてみたかったのでテンションUP
早速食べてみましたよ~。

kako-Ni1wS8nyqNPHx6WI.jpg

カフェでくつろぐような時間を、オウチでも過ごしていただきたい
という思いで作られたという、この珈琲ゼリー、めちゃ美味しかったです


kako-p1zuKMyBspT5H9rM.jpg

190gというたっぷりサイズが嬉しいですね~。

北海道産生クリームを配合したクリーミーソースもたっぷりです。
これね、珈琲ゼリーとすごく相性がいいです!
コロコロのダイヤカットにされた珈琲ゼリーのほろ苦さとクリーミーソースの
優しい甘さが絶妙でおとなの珈琲ゼリーという感じですね。


kako-M2Vg3ArfchT2yosp.jpg

ゼリーが固めなので食べ応えも十分。
1個食べきるとかなりの満足感が得られますね~、これで134kcal。
この満足感でこのカロリーはありがたいです(笑)。

初めて食べたけど、本当に美味しかったのでまたリピして食べたいな~。

特にこれからの季節は冷蔵庫にキープしておきたい商品ですね。
近くのスーパーに売っているかな?
買い物に行った時に見てきたいと思います





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/03 09:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

楽天スーパーセールでお買い物♪

楽天のスーパーセールが始まりましたね~。
私もポチッと購入しちゃいました。







去年、パジャマを全部処分しちゃったため、夏用のパジャマがないんです(笑)。
なので、この機会にと・・・3着買いました。

だんなさん用が2着と私用が1着。 どれも1,290円です

ポイント10倍セールということで3着で実質3,500円くらい。
以前買っただんなさんの冬用パジャマ1着分の値段だわ(笑)。

評価が高いものを選んで買ってみたけど、実際はどうかな~?
ちょっとドキドキですが届くのが楽しみです。

また届いたらレポートしますね。


楽天スーパーセール、欲しいものはまだ色々。
買おうかな~?どうしようかな~?

ちなみに欲しいものとは・・・?




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/02 11:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

広告メールには要注意!?


今日、携帯電話の料金を引き落としている通帳をつけあげしてみると・・・?

あれ?電話料金がめちゃひかれてる!?

うちは今だにスマートフォンではなく普通の携帯なんですよ。
なので私の電話料金は2,500円ほど。

だんなさんの電話料金を合わせても5,000円以下がほとんどなんです。

ところが私の電話料金が4月から上昇しはじめました。
4月が3,100円ほど、5月を見てみると3,600円ほどひかれていました。

これ、絶対おかしい!メールも電話もほとんどしていないのにぃ!!
と、ドコモショップに問い合わせに行きました。

そこで調べてもらったところ、
インターネットのデータ通信料がかなり引かれているとのこと。
携帯でネットをすることはほとんどないので、可能性があるとすればメール。

で、思い当たったのが、楽天の広告メール。
楽天カードを持っていて、毎日数メール、楽天から広告メールが届くんですよ。
たぶんそれが原因じゃないかな?って・・・。

携帯のメールアドレスを登録するとポイントが貰えるというキャンペーンがあり
その時にポイントにつられて登録したら、それから毎日メールが届くことに・・・。

まさかそれがそんなに通信料を取られるとは思っておらず、
3カ月ほどそのまま受信していたんですよね。
たぶん6月に引き落とされる5月分も電話料金が高くなりそうです・・・

楽天の携帯メール登録は急いで削除しました。
携帯に広告メールが頻繁に届くので、一度はメールを受信しないという設定したのですが
いつの間にかまた受け取るように設定変更されてメールが届くの。
・・・私は設定変更なんてしてないのに。

イタチごっこになるので、メールアドレスそのものを削除しました。
これで広告メールは届かなくなるかな?


それにしても・・・こんな落とし穴があったとは。

4月分は1,000円ほど、5月分は1,500円ほど。
たいした金額ではないかもしれませんが、迷惑メールでこれだけ料金を取られると
かなり悔しい気持ちでいっぱいになります。

スマホのパケ放題ならこんな心配しなくてもいいんでしょうけどね(苦笑)

携帯電話にお金はかけたくない私。
でもだんなさんはスマホにしたいみたいだし・・・。

うーん、スマホかぁ。
携帯電話に一人毎月7,000円近く払うなんて、想像も出来ないけど
時代についていくには必要経費なのかな~?

ドコモショップで色々考えてしまった私でした・・・(苦笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/01 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

UVLAB 紫外線カットパウダー

ご縁があって、モニプラさんのモニターに当選させていただき
明色化粧品さんの簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ

UVLAB 紫外線カットパウダー を使ってみました~

002_20130601111740.jpg

パウダータイプの日焼け止めはいくつも使ったことはありますが、
ポンポンタイプの日焼け止めは初めて。

パウダータイプの日焼け止めって、スポンジにパウダーをなじませて
肌に付けて行くのですが、その過程で粉がポロポロ落ちてしまって、
服に付いてしまうことが多かったんですね。

でも、このポンポンタイプの日焼け止めならそんな心配はいりませんよ~。

004_20130601111743.jpg

ケースとポンポンがつながっているので、ポンポンと肌を軽くたたくだけで
紫外線カットパウダーが出てくるの。

コレ、便利ですね~。

服も汚れないし片手で出来るので本当に手軽に使えます。

ただ、ひとつ難点を言うとすればきちんと付いているかよく分からない(苦笑)。
肌にポンポンと乗せるとパウダーの粉が見えるのでパウダーが出ていることは確か。

でも透明な感じで白浮きしないのでどこにどれくらいついたか分からない(笑)。

006_20130601111745.jpg

手の甲の真ん中あたりにポンポンとしています。
ちょっと白くなっているのが分かりますか?

これ、けっこうポンポンしているんですよ。
このくらいすると白くなるのでついているのが分かるのですが・・・。
どのくらい付けるのが適量なのかな?

このパウダーだと広範囲をつけるのにちょっと時間がかかるので、
私は顔や首筋などにポンポンとして使うことが多いです。
広範囲の腕や脚はスプレーでシューッとかけることが多いかな?

UVケア商品は使い分けることによってより使いやすくなりますね。

このポンポンパウダーは外出先でも手軽にポンポンと押さえるだけでいいので、
顔や首筋への塗り直しには本当に便利、助かっています。

最近はいつもカバンの中に入れて持ち歩いています~。

UVケア、これからもしっかりとしていきたいですね

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/06/01 20:05 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




