いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

07/30のツイートまとめ

kemidazo

つややかなまつ毛で女子力UP♪ これ、なかなか良いですよ~。http://t.co/sUCI0jIfRF <ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中>
07-30 10:00


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/31 03:33 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


ヘレナ ルビンスタイン史上初 エバーフレッシュ マスカラ
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
をモニターさせていただきました~。

kako-rNQfbYLjdAjLfdOp.jpg

エバーフレッシュ マスカラとは、 開封後もフォーミュラの乾きを抑え、
使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続く史上初*のマスカラのことなんですって。

kako-FTBAZumo3IvlJNWD.jpg

長さ1.4mmのセルロースファイバーが配合されているそうですよ。
いつまでも濡れたように滑らかな、漆黒の艶が魅力的なまつ毛になれるそうです。

素敵ですね~ ということで、さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/30 08:00 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ホメオバウLPEXクリームプレミアム

義母と私が大好きなブランド、ホメオバウで一番好きなクリームを試してみました♪

kako-urMFdm4F4wRLBL8N.jpg

ホメオバウLPEXクリームプレミアム です

実はこのクリーム、1万円するのですがモニターとしてお安く試せる機会をいただき、
さっそく使わせていただくことにしたんです

このクリームは以前にも使ったことがあって、その際、義母に今までで一番好き!
と言わせたクリームなんですよね。
で、また機会があったら使いたいな~って思っていたのでお得に買えるチャンスに
飛びついちゃいました(笑)。

kako-i0RHBuxGsVGnTbJY.jpg

このクリームの特徴はラベンダーの香りがとてもいいこと。
ラベンダーオイルのような自然で優しい香りがするんですよ。
クリームを塗っているとそれだけでリラックス出来るんです、これ、いいですよ~。

クリーム自体はコクがあるのにさらっとしている・・・という感じ。
使い心地は軽いですが、肌にしっかりと浸透していく感覚があるんですよ。
使い続けると肌が滑らかになっていく感じがします。

肌が求める全てに応えるべく美容成分をふんだんに配合した保湿クリームということで、
いろんな植物から抽出した成分が入っているみたい。
使っていると本当に肌がしっとりと落ち着いてくるんですよね。
べたつかず、それでいてしっかりと保湿されている・・・うん、やっぱりこれ良いです!

ずっと使い続けたくなる・・・そんなクリームですね

ホメオバウLPEXクリーム、おススメです~。

ホメオバウ 保湿

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/29 20:51 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

癒クレンジングバーム 

久しぶりにクレンジングを新しいものにしてみました。
それがこちらです。

kako-55JDbWNOt4HaiAAn_20130726192614.jpg

癒クレンジングバーム 100g 2,100円

クレンジング+洗顔+角質ケア+トリートメント+マッサージ

ひとつで5つの効果があるというクレンジングバーム。
お風呂で使えないのがちょっと玉にキズですが、これ、なかなか良かったですよ。

kako-QJEX4lZAZ4aAZCfi.jpg

柔らかいロウのような・・・シャーベットを固くしたような?
不思議なテクスチャーのクレンジングバームですが、これ、肌にのせると
フワッと溶けて柔らかいクリームのような感じになります。

ゆずの香りがフワッとしてとてもリラックスできますね~。

kako-XJXRAehAdAICrQA3.jpg

こんな風になるんです。
これを肌に伸ばして優しくマッサージ。
すべりが良いので、肌に負担をかけずにマッサージが出来ますね。
メイクもきちんと落とすことが出来ます。

ぬるま湯でなじませて洗い流します。
水切れもいいですね~、サッと乳化して流れ落ちていくので
肌の潤いを逃さずきちんと洗えるのがかなり良い! 実はかなり気に入っています

スパチュラが付いているのもいいですね~。
フタの裏にきちんと収納できるようになっているので、
いつでも清潔に使えるのも好印象

@コスメで人気があるのも分かりますね~。
2,100円ならまぁまぁの価格だし、またリピートしてもいいかな?って思います。

同じシリーズでクレンジングミルクやクレンジングウォーターもあるみたい。
クレンジングウォーターってどんな感じかな?

ミルクのクレンジングは使ったことがありますが、クレンジングウォーターは
記憶にある限りないので、かなり気になっています。

また機会があったら使ってみたいと思います

ということで、今日は癒クレンジングバームの紹介でした





株式会社ウィッチェリー

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/26 19:46 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

乾燥が気になる肌におススメという優秀コスメ
ケイパーフェクトモイスチャーミルク を使ってみました

kako-cBD42VzeKK7HWK1R.jpg

ちょっと画像が暗くなっちゃいました~

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは
@コスメの2012年上半期ベストコスメ大賞≪乳液部門≫ で 第3位 という
大人気の乳液なんですよ~。

肌表面だけを保湿するのではなく、乾燥しない肌を育てる『肌トレ集中乳液』

肌を効率よく運動させて、わき上がるよううるおいを作りだしてくれるんですって。

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素にアミノ酸、ビタミンA、ビタミンC
ビタミンE、ビタミンH、ビタミンPをカクテル配合してあるそうです。

ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素で、ケイ素が減少すると真っ先に肌が乾燥してたるみが
出てきちゃうそうですよ、怖いですね~


kako-NX2O45F97p3JiQAR.jpg

とろみのあるミルク色の乳液です。
ラベンダーとゼラニウムの天然アロマの香りがリラックス出来ますね 

肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになって肌に浸透していきます。
浸透はとっても早いですね~、あっという間に無くなります。

使い心地御は軽いのですが、浸透した後の肌はしっとり

ただ肌に膜をはるような感じはないんですよね。
あくまで軽い感じだけど肌はしっとりなので、夏にピッタリの乳液だと思いました。

夏ってクリームをつけるのが重たいな~と感じる時が多いので、
乳液でしっかりと保湿できるのは嬉しいです

使い続けると本当に肌にハリが出てくる感じがしますね。
使い続けていると毛穴が小さくなってきます。
ケイパーフェクトローションと一緒に使うと、さらに効果がUPするような気がします。

保湿力がしっかりあるので、乾燥で悩んでいる方に特におススメかな?

しっかりと保湿してくれるケイパーフェクトモイスチャーミルク、jかなり良いですよ~。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/21 13:14 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ジェントルロースト

最近モラタメさんでよくタメしている私。
今回は、以前からちょっと気になっていたこちらの商品

TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ジェントルロースト
を注文してみました~。

kako-a8LNL2m6qpFllqhp.jpg

30缶で1,575円だったので、1缶50円くらいかな?
だんなさんが毎日缶コーヒーを仕事場に持って行くので買ってみました。

いつもドラッグストアで30円台のコーヒーを買っていっているのね。
で、それも寂しいかな~?と思い、美味しいそうなタリーズをポチッと。

私自身は缶コーヒーはあまり飲みません。
後味があまり好きじゃないんですよ。

でも、せっかくなので今回はだんなさんより先にグビッと飲んじゃいました。

kako-NtEcePWUFBVqM7N4.jpg

プルタブを開けてすぐにフワッとコーヒーの良い香りがしました。
苦味が少なく、柔らかな味わいの浅煎りモカを55%使用しているんですって。

■ 飲んでみた感想は・・・?

しっかりとした味わいがありますね~。
ほろ苦い感じと酸味が絶妙にマッチしている感じ。

後味が変に残ることもなく飲みやすいです。
ただ私的にはちょっと甘さが強いかな?
もうちょっと甘みをおさえてあるともっと好みだったかも。

だんなさんは甘さOKなので気に入っているみたいです。
やっぱりドラッグストアの安いコーヒーと比べると全然違いますもんね(笑)。

こういう商品をタメせるのは本当にありがたいです。
今度は無糖バージョンで出てこないかな?
密かに期待している私でした(笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/18 08:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

モイストゲルクレンジング やっぱり好き♪



6月にブランドリニューアルしたリ・ダーマラボ。
私が大好きなクレンジング、モイストゲルクレンジングを販売している会社です。

kako-QeZuaspUXaz1INjI.jpg

こちらが モイストゲルクレンジング


■ 美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!

スキンケア成分の中で、保湿だけではなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分
を使うことで、保湿成分のみでのクレンジングが完成したんですって。
使い心地がめちゃいいの、これ、本当に気に入っています。



■ 敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪

kako-0uCJkjytxBXEonO2.jpg

一番のお気に入りがこのブツブツしたこんにゃくスクラブ。
とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日使ってもOKなんですよ。
これでマッサージするのが本当に気持ちがいいの。
一度は試してみて!と言いたくなります(笑)。


■ ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方

防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコール
これらすべてが無添加で肌に優しい処方になっているそうです。
弱酸性で肌のバリア機能を補いながらやさしく洗い上げてくれるそうですよ~。


かれこれ、もう3本目? 
リニューアルする前から使い続けているクレンジングです。
メイクもきちんと落ちるし、洗い上がりの肌もカサつかずしっとり。
なによりメイク落としがリラックスタイムに変わるのが嬉しい(笑)。

私の一番好きなクレンジングです
機会があったらぜひ使ってみてね~。


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/17 20:20 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)

2013年 当選品リスト 



今年は当選した商品をリストUPしていなかったのですが、
この連休、暇だったのでリストを作ってみました~。

モニプラの応募などほとんどしていなかったので、当選は少ないな~と
思っていたのですが、よくよく見ると結構ありました(笑)。

ちなみにこの当選品、使い切れない物は早めに義母にあげちゃいます。
そうすると義母を通して、叔母さんや従妹などいろんな人に流れていきます。
私の周りはあまりこだわらない人が多くて助かってます(笑)。

せっかくいただいたものを無駄にはしたくないですもんね。

もちろん、気に入ったものは最後まで使いますよ~。
スキンケア、モニターさせていただけて本当に助かってます(笑)。

ということで、続きは当選リストです~。
(少しずつ、商品記事とのリンクもしていきたいと思います。)



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/17 09:39 ] 活動メモ | TB(0) | CM(0)

野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジ

夏は冷たい飲み物が欲しくなりますよね~。
そんな時に嬉しいタメが出ていたので、すぐにポチッとしてみました。

それがこちらです。

kako-PLsS6IIf1jTEpCjH.jpg
野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジ

12本セットで735円でした。
野菜生活はよく飲みますが、こちらは初めて。

■16種類の野菜
トマト、にんじん、赤ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、
はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

■4種類の果物
りんご、レモン、アセロラ、オレンジ(ブラッドオレンジ)

これらの野菜や果物がたっぷり含まれていて、1日分のビタミンCが摂れるそうですよ。


甘すぎず、すっきりとした美味しさが魅力ですね。
酸味があるので疲れた体に染み込んでいく感じが気に入っています。
仕事中に飲むのに持って行っていたら、12本はすぐに無くなっちゃいました。
だんなさんも同じペースで飲むし・・・ね(苦笑)。

うーん、これ、24本セットのタメだったらよかったのにな。
と思ってしまった私でした~







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/13 08:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

womedia になってますます魅力UPです♪

私が登録している『トレンドリーダー』が、新しく 『womedia』 として
リニューアルしました

『womedia』 は 
ブログやソーシャルメディア(Twitter、Facebookなど)を活用して、
体験や意見を積極的に発信したい方のための女性限定サイト
 です。

話題の商品をモニターしたり、意見を言ったりと、ブログを通じて色々なことに参加できる
素敵なサイトなんですよ~。

登録は無料で、女性なら基本的に誰でも登録できます。

私も色々とモニターさせていただきました。
すごーく高価なヘレナルビンスタインのクリームとかローションとか
普通に生活していたら絶対に出会うことのなかったブランドに触れる機会もいただき
ワクワク、ドキドキを体験させてもらっています

今回のリニューアルでは、モニターした方の投稿記事が会員以外の方でも
読めるようになっていて、以前よりさらに魅力的になりましたね。

ブログ記事を読みながら、『あー、次はこれを試してみたいな』とか
『今度はこれを買ってみよう!』とか。
他の人のブログ記事を読むのって本当に楽しいですよね。
普段の生活にハリが出るような気がします

以前はモニターの当選数に一喜一憂した時期もあったのですが、最近は質重視(笑)。
自分が本当に使ってみたいな~と思えるものに応募しています。

その点では 『womedia』 は魅力的な商品がよくモニター募集されていて
テンションUPです

もちろん、カリスマブロガーとは程遠いのでなかなか当選しませんけどね(笑)。
でも参加する楽しさがあって、とても大好きなサイトです。

自分の体験や意見を積極的に発信したい方、モニターをしてみたい方
ちょっと興味があるな~と言う方は、ぜひチェックしてみてね。



トレンダーズのPR活動に協力中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/12 10:36 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

モラタメさんでちょっと興味のあるものが出ていたのでポチッと注文。
それがこちらです~。

009_20130711222820.jpg

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

一歩先の針・潤いを導いてくれるマスクなんですって。
経皮吸収製剤技術を応用したスペシャルケアが840円で試せたの。
実際に購入すると5,250円するのにめちゃお得!ということで買ってみました。

このマスクは3ステップで使うんですよ。

013_20130711222822.jpg

左側の一番上がリムーブローション。
洗顔の後に拭き取り化粧水として使います。まずこれで肌を綺麗にします。

それから美容液を塗っていきます。

016_20130711222824.jpg

見た目はこってり系のクリームかな?と思ったのですが、
肌に伸ばすとスーッと溶けていくような感じ、うん、確かに美容液ですね(笑)。
たっぷりあるので、ケチらずたっぷりと塗って仕上げに取りかかります。

仕上げがこちら・・・マスクですね。

018_20130711222826.jpg

美容液を塗った上からマスクをするのですが、これが初めての感触のマスクでした。


020_20130711222854.jpg

分かりますか~? つるんとしたジェル状のマスクです。
マスクをつけた感覚でいうと、熱さまシートのような感じ?

顔にしっかりと密着して熱を取ってくれるような不思議な使い心地です。
でもこれ、夏場にはいいですね~、ヒンヤリしていてめちゃ気持ちがいいです!

021_20130711222855.jpg

ピタッと顔に貼りつくのですが、密着力は弱いのでこれで歩き回ることはできません。
マスクが取れちゃうのね(苦笑)。
なので、15分間はごろんと寝ころんでリラックスタイムです(笑)。

マスクをはがすとプルンとツヤのある肌が・・・

週1回もスペシャルケアですね、これはいいかも~。
4回分入りで5,250円で販売されているそうです。

ブランドサイトでは、今だとモニター価格で半額くらいになっているみたいですよ。
http://e-hisamitsu.jp/life_ad/lp_a.html

モラタメさんでは売り切れになっていますが、これ、何度か追加販売されているので
また追加販売されることがあるかもしれないですよ~、その時はチェックしてみてね。

今までのマスクとは一味違うマスクになっていますよ。

そうそう、おまけもなかなか良かったです(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/11 22:52 ] パック | TB(0) | CM(0)

ケイカクテルVローション

@コスメでもいつも上位にくる人気のローション
ケイカクテルVローション を試してみました~

kako-fIZ0WKCXhzg5iFZY.jpg

ケイカクテルVローション は毛穴に有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ なんですよ。

柑橘系の香りに癒されながらスキンケア出来るので私も大好きです

kako-u8oOW7akwO0pT1St.jpg

潤いに満ちあふれた クリアな柔肌へ。

さらっとした感じのローションなんですが、肌に付けるとすぐにしっとり。
しっかりとした保湿感があって冬でもどんと来い!という感じですね(笑)。

私的には夏にはちょっと重たいかな?と感じることもあるのですが、
日焼け対策に、夏こそ保湿は必要!ということでオールシーズンで使っています。

乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型ローション。
使い続けていると本当に肌にハリが戻ってくる感じがしますよ~。

イオン導入や、ブースターとしても使用できるそうです

このローションを使ったら、クリームで仕上げてみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/08 18:48 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット No.2

ワーカーホリック様より
サイトで大人気のコスメアイテムを色々とお試しさせていただきました。

kako-HrMm7SHd5ikr4927.jpg

今回は、第2回目ということでローション、クリームとアイライナーの紹介をしたいと思います

ということで、さっそく商品の紹介を・・・。

kako-UKp3gS1POnhPdSav.jpg

クー・スキンリファイニング」ローションミストI トライアルサイズ

こちらは、化粧水なのに水を使っていない化粧水なんですって。
水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合してあるそうです。

これ、最初に手のひらに出した時に、サラサラのローションだな~って思ったの。
サッパリ系のローションの感触だったんですよ。

でもね、お肌に伸ばしてみてびっくり、これ、抜群の保湿力です。
さっぱりした感じなんだけど、保湿力はしっかりとあって肌が潤う感じ。

現品だとミストローションで吹きかけるタイプみたいです。
夏に嬉しい使い心地ですね~、かなり気に入りました
ヒアルロン酸なども配合されているそうですよ。


kako-YXtvbSEKxu3yuhkv.jpg

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1 サンプル品

サンプルでいただいたので、こちらのクリームの紹介も・・・。

こちらは高浸透のビタミン成分を配合しているエイジングケア・クリームなんですって。
肌にハリやツヤを与えてくれるそうですよ。
使い心地はかなり濃厚。肌にしっかりと密着する重ためのクリームですが、
かなり効きそうな感じがしますね~。

特にシワに効きそうな予感がします。
使い続けるとどんな感じになるんだろう・・・?ちょっと気になりますね


最後に紹介するのは、@コスメでも大人気のアイライナーです。

kako-IVlKlFPtjHrv7p6E.jpg

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

@コスメで 第1位 を取ったこともあるアイライナー。

これ、ぶっきっちょさんにもおススメの本当に使いやすいアイライナーですよ。

私も色々とアイライナーを使ってみたことがあるのですが、
使いやすさ、描きやすさではこれが一番かも。

kako-XP9L8aAMkCauVfop.jpg

コシのある筆で毛先が0.1mmの細さなので自然なラインが描けます。
太さも力の入れ具合で色々変えられるのもいいですね~。

タール系色素を使っておらず、ミネラル化粧品タイプというのもうれしいです。
水に強いウォータープルーフだけど、泡洗顔で簡単に落とせる手軽さもいいし、
私のヘビロテメイクアイテムになっています

ワーカーホリック の商品は他にもボディーバターやオイルなど色々あって
見ているだけでも楽しくなります。
みなさんもお時間があったら、ぜひサイトに遊びに行ってみてくださいね

ということで、今日は、ワーカーホリックの人気メイクアイテムの紹介No.2でした。

最初の記事はこちらからどうぞ~。
■ ビューティーホリック人気コスメ4点セット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/07 16:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット

ワーカーホリックのモニターに参加しています。

嬉しいご縁があって、ワーカーホリック のコスメをお試しさせていただきました

kako-HrMm7SHd5ikr4927.jpg

ワーカーホリック のコスメは以前も使用したことがあるのですが、
どれもなかなか良い商品だったので、今回の商品もすごーく使うのが楽しみです。

今回使ってみたのがこちらです。

■ DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
■ DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
■ クー・スキンリファイニングローションミストI
■ レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
■ DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1(サンプル)

アイライナー以外はどれも初めて使う商品なのでめちゃ嬉しい。
さっそく使ってみたので、紹介したいと思います



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/07/05 19:37 ] メイク | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!