いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

じっくりコトコト 7箱セットを試しました~♪

モラタメさんで、じっくりコトコト 7箱セットを試しました~。

これ、毎日300セットずつ1週間販売されたんですけど、
毎日すごいスピードで完売するんですよ。
2分ほどで終わっちゃうの。

月曜日、火曜日と撃沈して、水曜日にようやく買えました(笑)。

004_201310300839424f3.jpg

7種類のスープが楽しめるのがうれしい!
それも牡蠣のポタージュや海老のビスクなど珍しいものが楽しめるのも魅力でした。

ということで早速飲んでみましたよ~。
まずは牡蠣のポタージュ。

016_20131030083720d7b.jpg

見た目はシンプルですが、味はしっかり。
牡蠣のうまみがギュ!と詰まっていて飲みごたえがありました。
休日の朝にゆっくりと楽しみながら飲んでいました~


009_20131030083713cf7.jpg

クラムチャウダーも美味しいですね。
こちらはクラム、じゃがいも、パセリなども入っていて楽しめました。
ただ・・・じゃがいもとスープのかたまりの区別がつかず・・・(苦笑)
じゃがいもだと思って食べたら、スープの固まりでビックリ!

スープがダマにならずに、もっと溶けやすかったらよかったですね~。


011_20131030083715d83.jpg

サーモンチーズチャウダーは、サーモンの旨みとチーズのコクが絶妙でした。
ブロッコリーとサーモンの色合いもきれいですね。
今までに飲んだことがない味わいで新鮮でした

その他のスープも美味しかったですよ~。

海老のビスクは濃厚な海老の風味が味わえます。
手頃な価格のスープとは思えないですね~、贅沢な気分にしてくれます。
最初に飲んだ時に画像を撮っておけばよかったのですが、後回しにしたら
残りもすべて家族に飲まれちゃって撮影できず(汗)。

定番のかぼちゃ、コーン、じゃがいもももちろん美味しかったですよ。
いろいろあって本当に楽しめました

こんな企画ならまたぜひぜひしてほしいな~。
これからの季節、ポタージュやスープは大活躍ですからね

牡蠣のポタージュや海老のビスク、クラムチャウダーはリピート決定です

モラタメさん、ポッカさん、素敵な商品をお試しさせてくださって
ありがとうございました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/30 16:47 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

パラドゥ スキンケアクレンジング

こんなに落ちるミルクは初めて!

ということで、@コスメでも大人気だったというクレンジングミルクを
使ってみました~。

009_20131029225008829.jpg

パラドゥ スキンケアクレンジング

こちらは、「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という
大人の肌に向けて開発した<ミルク状メイク落とし>なんですって。

はい、潤い、すごーくキープしたいです(笑)。
ということで早速使ってみました~。

002_2013102923090046b.jpg

うん、ミルクですね。
ミルクにしてはちょっと固めのテクスチャーで伸びがとてもいいです。
柔らかいクリームという感じかな?
メイクも確かに1回でしっかりと落ちましたよ。

一番印象に残ったのが洗い上がりの肌。
ヴェールをひとつ覆ったような潤いというかしっとり感があるの。

これね理由があるんですよ。
保湿成分<ヒアルロン酸Na>とその2倍の保水力を持つ
洗い上がりの肌をうるおいでコーティングしてくれるからなんですっって。

さらに、美容液成分を89%も配合*しているから、クレンジングしながら
お肌のケアもできるそうですよ。

塗れた手でも使えるので、お風呂にのんびりつかりながらメイク落としもOK。
癒されますね~。

クレンジングミルクはここ最近まったく使っていなかったのですが、
やっぱりミルクの使い心地は優しいな~と再実感しました。

乾燥が気になるこれからの季節にピッタリのクレンジングですねっ

なかなか良かったですよ。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/29 23:14 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

なた豆はみがき


今話題の歯磨き、なたまめ歯磨き を使い始めました~。

016_20131026150111712.jpg

お口の悩みをまとめてスッキリしてくれるという、なた豆。

なた豆は長さ30cm~50cmにも育つ大きな豆なんですって。
成長がとても早く、蔓は高さが6メートルにもなるんですって。

このなた豆にしか含まれないとてもレアな栄養成分である
カナバニン、コンカナバリンA が口内環境を整えてくれるんですって。

カナバニン・・・口臭をスッキリ爽やかにしてくれる
コンカナバリンA・・・口内環境を整えてくれる


ということで、さっそく使ってみました。

018_20131026150113eda.jpg

ペースト状で天然成分たっぷりと言う感じですね~。
市販の歯磨き粉に比べると粘り気が少ない感じがしますね。

すっきりとした使い心地です。
必要以上の泡が出ないのも、しっかりと洗えて良いですね。
洗い上がりは口の中が本当にスッキリとします。

よくあるミント系の味ですっきりさせるのではなく、本当にサッパリと言う感じ。
私が使っているのは柿渋プラスということで、より口臭効果がUPしています。

確かにこれで磨いていると口臭予防できている感じがしますね。

使われている成分は天然由来成分100%。
なた豆は鹿児島県霧島市にある自社農場で無農薬栽培されているそうですよ。
無農薬というのも嬉しいですね~、毎日使うものだから安心できます。

1本1,260円とちょっと高めですが、お口のトラブルが気になる中年以降(!?)は
少々高くても質の良い効果があるものを使いたいですね。
なたまめ歯磨き、なかなか良いです!

今度はAG(銀)プラス も使ってみたいです~。
こちらは歯の汚れを落として白く輝く歯に導いてくれるそうですよ。


なたまめ歯磨き


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/26 15:18 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

ストレスと向き合う大人ニキビのためのスキンケア
ケアアクネ 薬用クレンジング を使ってみました~。

012_201310261527237d9.jpg

100mlと小ぶりなサイズです。
メイクなじみのよいオイルをベストバランスで配合し、肌に負担をかけずに、
毛穴や皮溝に入り込んだメイクを素早く浮き上がらせてくれるそうですよ。

アクネ菌の増殖を抑えてニキビを防ぎ、肌バリア機能をサポートして
ニキビのできにくい肌環境に整えてくれるクレンジングオイルなんだそうですよ。


使ってみた感想は・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/25 08:23 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション》

ミネラルファンデーションは以前から何種類か使ったことがあるのですが、
今回は初めて使う、ブレストタイプのミネラルファンデーションを使ってみました。

kako-2FLqNwiGDOFHtu0n.jpg
トゥヴェール  ミネラルパウダリーファンデーション

トゥヴェールは、サロンの効果を自宅でも・・・ということで濃密な美容液をふんだんに使い
≪しっかり肌実感≫、それでいて ≪リーズナブル≫ を両立したブランドなんですって。

ミネラルファンデーションを2008年から販売されており
ブレストタイプも3年以上販売しているそうです。

ケミカル系ファンデーションと同様の化粧もちや仕上がりに近づけるように
日々追及されているそうですよ~。

kako-HFrj6UH5LMG0ISuJ.jpg

■ 天然美容成分配合 スキンケアファンデーション

17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合されているんですって。
肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴
なんだそうですよ、これは嬉しいですね~。

長時間メイクしていても肌に優しく、メイク中もスキンケアタイムとして利用できる
ほど肌に優しい成分で作られているそうです。

■ SPF30 PA++

下地不要でこれ一つでOKなんですって。
しかもSPF30 PA++なのでUVケアもしっかりと出来ます。
普段使いなら十分ですね。

石鹸だけで落とせるのもGOODです

で、さっそく使ってみた感想ですが・・・。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/24 09:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)

煌髪カラートリートメント

白髪対策のカラートリートメントをいろいろ試していますが、
今回はこちらを使ってみました~。

kako-yde7k1qhIqmm6SzV.jpg

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)

この白髪用カラートリートメントは聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発したもの
なんだそうですよ~。

「染めながら育む」新毛髪浸透技術と、手袋いらずの「手軽さ」で使用できるということで
私も早速使ってみました

このヘアカラートリートメントのうれしいところはシャンプー前に使えるところ。

カラートリートメントはシャンプーした後のトリートメントとして使う場合が多いのですが、
トリートメント剤をつけて10~20分お風呂の中で過ごすのってちょっと苦痛を感じてました。
5分なら耐えられるんですけどね~。

15分以上待つのは本当にしんどい(笑)

それでも白髪を染めるためだと頑張って長風呂していましたが、
こちらはシャンプーする前に付けるカラートリートメントなのでその苦痛がゼロ。

お風呂に入る前にササッとトリートメントをつけて家事をしてから
お風呂に入って流すということも出来るんですね。

無駄な時間がなくてすごく助かります(笑)。

kako-o5C9AMfL2ChdGxak.jpg

程よい固さのクリームで髪の毛にも塗りやすいですね~。
私は細いブラシを使って塗っていますが、しっかりと髪の毛に密着してくれます。
髪の毛に塗って、ちょっと家事をした後にお風呂に入ってすぐに落とします。

その後はシャンプーをして終了。

洗い上がりは髪がきしむこともなく良い感じですね~。
ちょっとからまりやすいかな?と乾かす時に感じたのですが、
乾かした後の髪はツヤもあってなかなかいい感じです。

肝心の染まり具合ですが・・・すみません、ちょっと不明です。
というのもこれが届く1週間くらい前に髪を染めに行っていて・・・白髪がちょうど少ないの。
でも@コスメなどでクチコミされている方の感想を読むと5回くらいで綺麗に染まるみたい。

もうちょっと白髪が目立ってきたらしっかりと使ってみたいと思います。
ちなみに白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)を使った後の髪の毛はこんな感じでした~。

kako-husuQtec4yc4wkmO.jpg


ナノエッグのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/22 21:46 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル

kako-VLU0sw9ZXOW1Tnvs.jpg

モラタメさんで、
サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル
を試してみました~

6本セットで840円・・・ちょっとお試しするのに嬉しい値段です。
ワインのRelaは以前、飲んだことがあるのでなんとなく味は想像できたのですが、
スパークリングですからね~、ワクワクしながら飲んでみました。

・・・ここで飲んでいる画像を入れたいところなのですが・・・すみません、ありません。
気が付いたら全部飲んじゃってて(汗)。

食事にも合う、甘すぎないすっきりとした味わいでした。
炭酸も強すぎず、心地よい刺激が美味しいの。

350mlなので、一人でも飲んでも余ることはないですね。
うちは私が飲めないので、だんなさんが飲む時にちょっといただいています。

最近CMを見ていると、女性をターゲットにしたお酒がたくさん出てますね。
まさしくRelaもそんな感じかも。

ゆっくりとリラックスしながら飲むワイン。
女子会にワイワイ話しながら飲むのもいいかも

美味しかったですよ。


kako-yuTS57OcVtCS8Cly.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/15 20:09 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

不要なブログハーツは消さないとダメですね(汗)。

今日、久しぶりに自分のブログを確認したら、変なサイトに飛ばされました。

またぁ?(汗)

と早速原因究明(苦笑)。
こちらの原因はすぐに分かりました。

どうやら私が貼っていたブログハーツにまた原因があったみたい。
以前閉鎖されたモニターサイトのブログパーツを貼ったままにしていたら、
その会社のドメインを別の会社が買って使うようになったのが原因らしいです。

ブログパーツ系のトラブルはこれで3回目だな。
不要なものはすぐに削除しておかないとだめですね。

それ以上に、自分のブログを放置してちゃだめだな・・・って思いました。
自分の家だけじゃなくブログもいつも綺麗にしておかないとね

訪問カウンターも一ケタ台。
そりゃそうでしょうね~、変なサイトに飛ばされたら誰でも来なくなるわ(苦笑)。
ちゃんと原因は解決したので、また遊びに来ていただけるとうれしいです。


こまめに自分のブログを更新するのが一番なんでしょうけど
ここ最近、実は目に異常があることが判明して、少々落ち込んでいて・・・。
それでブログからも遠ざかっていたんです。

目の網膜に穴があいていると言われたんです。
強度近視のため、さまざまな目の病気になりやすいと言われていはいましたが、
実際に網膜に穴があいていると言われると・・・。

目の見え方がおかしくなった実感があって病院を訪ねたこともあって
失明したらどうしよう・・・とかなり心の中はオロオロしています。

お医者様によると強度近視のせいでできた穴は、すぐに網膜剥離に移行することは
少ないということで様子見を勧められたのですが、それでいいのか不安でたまらず・・。

心配ならレーザーもしますよ とのことでしたが、
あくまで自分の判断で決めてくださいと言われました。

自分の判断って何?!

専門家じゃないからプロの意見を聞きたいのに、
するかしないかは自分で決めて。決めたことに私は従いますよ的な言い方でした。

まぁ、最初に様子見を勧められた時点でお医者様の判断は出ているのでしょうが、

「様子見していて悪化した場合は、すぐにレーザーをしていただけるのですか?」
「悪化が分かった時にはレーザーはできません。網膜剥離の手術になりますね。」
「じゃあ、網膜剥離にならないためにはレーザーをしておいたほうが良いですか?」
「それは私の判断じゃありません、あなたの判断です。あなたがしたければしますよ。」
「でも悪化する可能性はあるんですよね?」
「まぁ、今すぐではないと思いますが・・・。」

じゃあ、どうしろと言うんだ!という感じです。

このまま置いておいてもしばらくは大丈夫だろうけど、悪化すれば網膜剥離を起こす。
でも定期的に診察したからと言って、未然に防げるものではない。
ただ今すぐレーザーをした方がいいかといえば、そうではない。
でも悪化しても責任はあなた自身にあります。
ここでレーザーをしないと判断したのはあなた自身ですから・・・と。

じゃあ、医者は何のためにあるのか!と聞きたくなりました。
家の近くで、しかも最新機器をそろえた眼医者が出来たので喜んでいたのですが、
どうやらもうしばらく眼医者探しは続きそうです。


今週中にもセカンドオピニオンを聞きに別の病院へ行く予定です。

うーん、不安ばっかりが膨らんでくるな(苦笑)。

みなさんは3連休をどうお過ごしですか?
事故のないように楽しい連休最終日をお過ごしくださいね~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/14 11:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

泥練石鹸 を使ってみました♪


「処方・効果実感・テクスチャー・製法・原料」の5つのこだわりを持ち、
アグレッシブに効果実感を追求した究極のスキンケア

itten cosme のスキンケア第1弾である洗顔石鹸を試してみました~。

 kako-B2IOYoVER8s7KniQ.jpg
  泥練洗顔 120g 1,890円


この石鹸は練って洗う“ねりねり洗顔”、泡立てて洗う“濃い泡洗顔”
“密着泥パック”の3種類の洗い方がある石鹸なんですって。

■ ねりねり洗顔は、さっぱりと洗顔したい時に。
  多めの量を練りながら軽く泡立てて洗顔することで、
  大量の泥が肌に密着して、毛穴の汚れをしっかりと吸着して落としてくれるそうです。

■ 濃い泡洗顔は、やさしくいたわりながら洗顔をしたい時に。
  よく泡立てた弾力のあるモチモチとした濃い泡が
  肌に負担をかけることなく汚れを落としてくれるそうです。

■ 密着泥パックは、毛穴の黒ずみ、肌のザラつきが気になる時に。
  泥パックは泡立てずにそのままザラつきが気になるところにパックする方法です。
  泥の吸着力と配合された保湿成分でツルツルな肌に・・・。
  週1、2回のスペシャルケアなんだそうですよ~。

kako-8ffvY4Rni9F2ww4a.jpg

こちらは、濃い泡洗顔をしている時。

もっちりとしたクリームのような泡で洗顔でします。
本当になめらかでクリームのようなので、肌を刺激せずに洗えますね。
洗い上がりは毛穴の汚れもしっかりと落ちているのにしっとり。

泥の石鹸は刺激が強くて、洗い上がりはつっぱることが多い気がするけど
この泥練洗顔はしっとりしますね~、良い感じです

泥パックはまだしたことがないのですが、するのがすごく楽しみ。
小鼻のまわりの黒ずみはずっと気になっているので、ぜひ効果を試してみたいな。

使っていると肌に透明感が出てくる感じもします。
6種類の厳選された泥と豊富なミネラルを含むルビーソルト、
それに希少なアルガンオイルがしっかりと汚れを落としつつ潤いを守ってくれるので
40代の肌でも安心して使うことが出来ました

うん、itten cosme 良いですね 

第2弾が楽しみです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
itten cosmeのモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/14 10:30 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ライオス サンスクリーンスプレー(ソープ香り)


今年の夏はスプレー式の日焼け止めが大活躍してくれました。

中でも一番リピートしたのがライオスですね~。

022_20131007211301dfd.jpg

髪の毛にも使えて全身UVケアできるスプレーです。

せっけんのほのかな香りがなかなか良いんですよ。
[SPF50+、PA+++」 という最高のUV効果があるにもかかわらず、
お肌の負担になりがちな紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングすることで
敏感肌の方でも使えるようになっているんですって。

美容成分も贅沢に配合してあるそうですよ。
確かに・・・べたつかないし軽い使い心地ですが、肌はしっとりと潤っています。

逆さまにしても使えるし、ホントこの夏は大活躍でした。

023_201310072113036f0.jpg

以前買ったものは、もう無くなっちゃったのでリピート

これからの季節も紫外線が強そうなので、ライオスでしっかりと日焼け止め
していきたいと思います

みなさんはどんな日焼け止めを使っていらっしゃいますか~?
良いものがあったら教えてくださいね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/07 21:21 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

kemidazo

野菜や豆がたっぷり入った愛情スープを作りたいです(*^_^*)♪【シャトルシェフCLUB】つぶやくだけで50万円!第1回テーマは?詳しくはコチラ⇒ http://t.co/wBZrg5UlWs #scc_cooking #つぶやくだけで50万円
10-03 19:45


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/04 03:37 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

塗ると色が変わる パルガントン CCクリーム を使ってみました♪

韓国生まれ日本育ちのコスメブランド
パルガントンのベースメイクシリーズから8月5日に
CCクリーム が新登場したそうですよ。

003_201310012242022e3.jpg

乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー
がこれ1本で出来ちゃうそうですよ。
化粧水の後に付けるだけなので、忙しい朝のメイクに大活躍しそうですね~。

ということで、さっそく使ってみました。


これ、びっくりなのがCCクリームの色。

002_20131001224526300.jpg

白色なんですよ、で、肌に伸ばしても微妙に白。
これ、本当に肌色になるの~?と冷や汗をかきつつ、さらに伸ばしていくと・・・?

003_201310012246540fe.jpg

えーっ、これどうなるの~と思いつつ、さらに肌になじませていると、あれれ?
色がスーッと変化していき、肌色になりました。

004_20131001224211bc7.jpg

ちょっと黄色っぽい感じもするのですが、肌色になってくれました(笑)。


これね、お肌の色を整えるマイクロカラーカプセルを配合しているからなんですって。
肌の上で3色のカプセルが弾けて色が変化、しみやくすみ、色むらをカバーしてくれるそうです。

SPF50+・PA+++
なので、日差しの強い日でも安心です。

17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、アデノシン、
ダイズ油、酵母エキスなど潤い美肌を作ってくれる成分も配合されているそうですよ。


使ってみた感想は・・・?

最初使ったときは、CCクリームの量が分からず、ちょっと顔が白っぽくなりました(笑)。
かなり伸びが良いので、薄めに塗って後で気になるところに足していくのが良いかも。

カバー力はそれなりにありますね。
ただ私の肌の調子が悪かったのか、塗った後に少しだけチクチクするような刺激を
感じました。しばらくすると消えていきましたけどね。

程よいしっとり感で保湿力はしっかりとあります。
化粧水の後にすぐに使ってみましたが、夕方まで乾燥知らずでしたよ。

私はCCクリームの上からフェイスパウダーをのせて仕上げていました。
化粧崩れもあまり無かったし、使い心地的にはかなり良い感じですね。

ツヤ肌が好きな方はこれ1本でも十分かも。
なかなか良かったですよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パルガントンのモニターに参加しています。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/01 23:05 ] メイク | TB(0) | CM(0)

コエダス アドバンス MyET版、申し込みます!


以前からずっと気になっていた英会話教材
コエダス アドバンス MyET版 を申し込むことにしました





コエダスアドバンスのテキストはすでに持っているので、
今回は発音練習が出来るMyET版を購入します。

これね、USBとマイクだけで定価は24,800円。
高いんですよね~(苦笑)。

でもね、このUSBの中に英会話コエダス・アドバンスUnit1〜48のSkit1 の
単文練習/ ロールプレイ練習/強化練習/チャレンジ が出来るデータが入っているの。

CDを聞きながらのリピート練習はどうしても飽きて続かないのですが、
これだと発音を評価してダメ出ししてくれるの。

自分の発音を向上させられるし、採点されることでより良い点を取ろうと
飽きずにTRYできるところも私に合っているだろう!ということで、
かなり高いですが、思い切って講座を受講することにしました。

これまでに講座を受けるためにちょっとずつ貯めてきたお金もあるしね

MyETはUSB版とオンライン版があります。
オンライン版だと、各章が終了するたびに修了証書が貰えたり、
自分の学習状況を細かく管理できたりするのですが、期間は6カ月。
それ以降は使えなくなります。

一方USB版は修了証書やオンラインでの管理はありませんが、
期間を定めずいつでも練習できます。

時間が制限されるのは嫌なので、私はUSB版を受講することにしました。

今年は残り3カ月。
ラストスパートで、ワンランク上の英語を目指して頑張ってみたいと思います。
自己投資もたまには必要ですよね。

頑張りま~す







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/10/01 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア