いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

オイリム ヘアオイルミスト

パサつく髪の季節に最近使っているヘアオイルがあります。
それがこちら・・・。

kako-G7mWLK6Tt7kgQb08_201311282125477d1.jpg
オイリム ヘアオイルミスト です。

このヘアオイル、ミスト状になっているので手軽に使えるのがとても良いんです

ヘアオイルって使いすぎると、髪がベタッとした感じになっちゃうので
なかなか使う量が難しいんです。

でもこのオイリム ヘアオイルミストはミスト状にオイルが出るので
つけすぎることなく、髪の毛にまんべんなくオイルをつけることができます。

オイリムのヘアケア商品は
全てのヘアケアアイテムに必要だと考える4種類の天然贅沢ブレンドオイル をベースに
それぞれのアイテムに最適なオイルを加えて配合されているんですって。

ヘアオイルミストに配合されているのは、こちらの2種類のオイル

★ ビタミンEをはるかに凌ぐ抗酸化力を含むスーパービタミンE が含まれる
  クランベリーシードオイル

★ 保湿力・治癒力の高さで、古くから薬用・スキンケア用として使用 されてきた
  シアバター


紫外線や大気汚染に含まれる、パサつきや抜け毛の原因となる活性酸素を
スーパービタミンE配合のクランベリーシードオイルでブロックし
髪のダメージ修復効果のあるシアバターで、しっかり保護!
してくれるそうですよ。

kako-yBOCbz7Nvi9MWhcN.jpg

吹きかけると甘いトロピカルな香りが広がります。
とても細かいミストなので、髪の毛につけすぎることはないですね。

程よいツヤ感とまとまりの良い髪の毛にニンマリです(笑)。

ミストを吹きかけて髪になじませるだけなので、ヘアオイルのように手がオイルで
べたつくこともありません、ホント、便利ですよ~。

私は毛先を中心に髪の毛全体に使っています。
ヘアオイルが身近に感じられる商品なので、ヘアオイルが苦手な人にもおススメですよ。


kako-UCCPRvIMWEqF4IVl_20131128213114744.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/28 21:31 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ

この時期になると、本当に憂鬱になるのが髪の毛。
もともと広がりやすいくせっ毛なのですが、冬場は特にひどいです。

年齢とともに髪の毛のパサつきもひどくなってきているからなおさら。
髪の毛を抑えるために、いつもゴムでまとめることに・・・。

そんな私にうれしいヘアケア製品が届きました~

kako-zVJBHiXoY9wXpaPs.jpg

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ です。

これ、髪の毛の補修トリートメントなんです。
コクのある濃厚クリームがしっかりと髪を包み込み、傷んだ髪の深部まで
浸透・集中補修してくれるんだそうですよ。

髪1本1本を集中保護しながら、しっとりなめらかなツヤのある髪に仕上げてくれるそうです。

私のようなパサつきがひどい人にうれしいトリートメントですね。
ということで早速使ってみました

kako-NnWKJ3V9b7YnJglP.jpg

本当に濃厚なクリームですね。
手で取ると、そのあとがしっかりと残るくらい固めのクリームです。

香りは私的にはちょっと微妙(苦笑)。
これ、フローラルウッディの香りということなんですが、あまり甘くありません。
フローラルと付いていますが、どちらかというと甘さは少なくてウッディの方が強いかな?

最初はちょっと違和感があったんですけど、慣れるとなかなか良い香りです(笑)。

シャンプーした後に水気を取って、髪の毛に付けていきます。
濃厚なので、髪の毛にピッタリと密着する感じが良いですね。

2~3分おいてから洗い流します。
洗い流した後の髪の毛はつるんと滑らかで、あきらかに違う感じがしますね~。

乾かした後の髪の毛もほどよいしっとり感でまとまりが良くなっていました
これ、結構良いかも~。

250g入りということですが、かなりたっぷりある感じがしますね。
冬場は特に髪が乾燥しやすいので、ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジで
しっかりとケアしてきれいな髪の毛を目指したいと思います

香りはちょっと好みじゃないけど・・・まっ、いいか(笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/27 07:53 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

薬用入浴剤 グラフィエ


寒ーい季節がやってきましたね~。
こんな時には温かいお風呂にゆっくりと浸かってリラックスしたいですよね。

そこで私が最近楽しみにしているのがこちら。

kako-M7TiYD4YJnyERLln.jpg

薬用入浴剤 グラフィエ です。

これ、植物に秘められた自然のパワーに着目した入浴剤なんですって。

どんな成分が入っているかと言うと・・・?

まずは、“植物”のチカラ、チンピエキスがあるそうです。 
温浴効果を高め、素肌の新陳代謝をアップさせてくれるそうですよ。

素肌のうるおいをサポートするのはルイボスティーエキスやタイムエキス。
タイムエキスは何千年も前から化粧品にも愛用されてきたうるおいの源なんですって。
知らなかったです~。

ルイボスは南アフリカ共和国の乾燥地帯でも生き抜けるほどの生命力を持つ植物。
ルイボスティーには体を温める効果があると言いますよね。

この他にも温泉にも含まれる2つのミネラルが配合されているそうです。
・無水硫酸ナトリウム(有効成分)…荒れた肌の回復をサポート
・炭酸水素ナトリウム(有効成分)…肌を清浄し、なめらかに

保湿と保温のダブル効果が肌に効くそうですよ~。


ということで早速使ってみました。

kako-GFdUIvq0d07zYDEd.jpg

フワッと優しい香りが広がりますね。
色は黄緑のような黄色のような色合い。
これを入れるとお湯がちょっと柔らかくなったような気がしました。

ゆっくりと浸かって、洗い流さずにあがります。
洗い流さないというのが、かけ流しの温泉みたいで良いですよね。
有効成分を肌にしっかりとしみこませているみたい。

お風呂上りは体がぽかぽか。
いつもより体が芯から温まったような気がします。

このグラフィエでの入浴、最近の私のプチ贅沢タイムになってます

ただこれはモニターとして頂いたものなので、4回分しかないのね。
・・・もっと使いたい・・・。

今だと新発売キャンペーンで、18包2,000円で販売されています。
そのくらいならプチ贅沢で買ってもいいかな~?(笑)

寒い冬に嬉しい入浴剤です

グラフィエ 商品の詳細・購入はこちら



武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/26 22:39 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

Vコンシャス エッセンス




モラタメさんから嬉しいお届け物がありました~。
それがこちら・・・。

kako-ChyCbtV9AKOfYGr1.jpg

Vコンシャス エッセンス

(株)ハウスオブローゼのVコンシャス エッセンスです。
こちらは毎日のスキンケアの後にプラスワンで使う美容液です。

年齢とともに気になる目の下のたるみやあごのライン、口元の周りなど
気になるところをスッキリひきしめてくれるものなんですよ~。

kako-m7Ta6EdvbzJNdsDy.jpg

柔らかくてウォータリーな感じのテクスチャーですね。
肌に伸ばしてみると伸びがとっても良いです。
肌の上でしばらくプルプルした感じがあるのでマッサージにピッタリ。

ちょっとスーッとした感じもあるので、とても気持ちがいいです。

この美容液、3つのポイントでお肌をひきしめ、
ハリ、弾力のある美しいVラインに整えてくれるそうですよ。

1 すっきりひきしめる

 配合成分はクレソンの仲間で、スルフォラファンを含むコショウソウ芽エキス
 をはじめ、美容・健康に良いとされ、お茶やサプリメントとしても人気のゴボウや
 ドクダミなどのエキスを配合。(全て保湿成分)

2 Vキープネットワークでハリぐせをつける

 3Dヒアルロン酸を配合。
 3Dネット状のうるおいのハリ膜がお肌を包み込み、スッキリとした印象をキープします。

3 Vコンシャスマッサージ

 「流して、引き上げる」 マッサージをすることですっきりシャープなVラインが完成。



マッサージの仕方がリンパを流すマッサージと同じですね~。
これ、気持ちが良いんですよね。

このVコンシャスエッセンスを使うと、スムーズにマッサージができるので
肌にも優しいし、美容成分もたっぷり補うことができるので一石二鳥ですね。

たるみの改善はまだ実感はありませんが、
なんだか顔のラインがすっきりとしてきたような気がします

これからも頑張るぞ~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/25 16:31 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

クリームみたいな石鹸 花王石鹸ホワイト♪

クリームみたいな石鹸 花王せっけんホワイト~

と思わず口ずさんじゃう石鹸、それがこちらの石鹸です。
小さいころからずっとある石鹸ですね~、この優しい香りが大好きです。

kako-XFo7b3Z67ihbErOW.jpg
花王石鹸ホワイト

見慣れたパッケージを開くとフワッと香る石鹸の香り。
この香りをかぐと、お風呂上がりの清潔な香りを思い出します。

kako-OD1czR8pYOyMqXaV.jpg

本当になめらかでクリームみたいな泡が出来上がりますよね~。
肌にスーッと滑らせると泡のクリームが肌を優しく覆ってくれるの。

洗い上がりはしっとりとなめらか。
お風呂上りもフワッと優しく香るんですよね。

実は最近ボディソープが多かったのですが、
この香りをかぐと、お風呂上りの香りはやっぱり花王ホワイトだな~と実感。

肌も調子が良いし、だんなさんの体からも石鹸の香りがしているのがいい
最近加齢臭が気になっていたんですけど、それが消えてる(笑)。

長く愛されている商品っていうのは、やっぱりそれだけの理由があるんですね

ほんと、クリームみたいな石鹸がめちゃ気持ち良いです

kako-lW5XCw8vpMcb2kCk.jpg







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/24 17:06 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 


モラタメさんからこちらが届きました~
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 

kako-BcqutBXFdnQi8wlB.jpg

これ、ちょっと小腹が空いたときにも良いんですよね。
ゼリー状でこのまま口にくわえて袋をギュッと押すとゼリーが飛び出してくるの。

今回私が試したのは、ユズジンジャー味。
ユズの風味と生姜のピリッとした刺激が美味しいです。
ウイダーのシリーズの中だと一番好きかな?

エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」やビタミンB群(7種)、
活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合しているんですって。

疲れているけど夕飯作りをもうひと頑張りって時に飲むと元気が出ますよ~。
バテ気味の時にもおススメです。

コエンザイムQ10は20歳を過ぎたころから年齢とともに減少するそうです。
そのためエネルギー生産も低下してしまうそうなんですよ。

なるほど、だから最近疲れやすいのか。(←なまけているだけ!?)

kako-8e81WM1TsPO8L8NC.jpg

ということで私は仕事終わりで疲れた時にチュルっと補給(笑)。
小腹も満たされて夕飯を作る元気が出ますっ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/20 22:42 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ウタマロキッチン

お久しぶりです~。

目の網膜円孔で光レーザー手術をしてから
しばらくパソコンを控えめにしていたのでブログもストップしていたのですが
色々UPしなくちゃいけないものも出てきたのでまた再開です(笑)。

今回レポートさせていただくのは、
『ウタマロキッチン』 食器用洗剤 です。

手肌に優しい洗剤って油汚れに弱い洗剤が多いのでこれもそうかな?と思いつつ
使ったのですが、予想以上にしっかりと油汚れも落としてくれる優れものでしたね~

003_201311131005259f5.jpg


プッシュ式の洗剤です。これがまず使いやすい!

ワンプッシュで適量が出るので、本当に手軽なんですよ。
グリーンハーブのさわやかなすっきりとした香りもお気に入りです。
油汚れに関しては本当によく落ちるし、すっきりする感じ。


005_20131113100527fe9.jpg

香りの影響もあるのかもしれませんが、今までの洗剤より洗い上がりの食器が
すっきりときれいになっているような気がしました。

主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分ということで
確かにたくさんの食器を洗っても手がカサつくことがありませんでした。

今までの洗剤だと、大量に洗うとよくカサついていたんですよね~。
そういう点でもかなり良いです


見た目がちょっとシンプルなのであまり期待していなかった分
この使い心地の良さに惚れました(笑)。

洗濯用の洗剤などもあるようなので、今度使ってみようかな?
他の商品もかなーり興味を持ったketakaでした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/12 15:22 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

kemidazo

応募してみました~♪『MUSE & Co.』PRESENTS★  人気モデル竹下玲奈さんがセレクトしたクリスマスコーデ一式をプレゼント http://t.co/SSHaKDczoJ #アメイズ
11-09 18:24


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2013/11/10 03:34 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア