いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

グラングレース ローション

昨日はグラングレースセラムの紹介をさせていただいたので、
今日は グラングレース ローション の紹介をさせていただきますね。

002_20140226200639f81.jpg
(今日は左の大きいボトルの方です。)

昨日の繰り返しになるのですが・・・グラングレースは総合エイジングケアブランド。
皮膚科や美容外科でも採用されている化粧品なんです。

「ダメージから肌を守り、ためないこと」
「年齢と共に減少する成分を補うケア」

この2つの大切な要素が欠けては美肌は作れない・・・ということで、

最新の老化研究・先進的で効果が実証された有用成分・高い処方技術 の3つを融合させ
加齢による4大肌悩み 「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」にも効果がある
エイジングケア化粧品を作り上げたそうです。

私にとって、ローションはスキンケアの中でも一番大切なアイテムです。
というのも、手抜きでローションだけで終わらせてしまうことも多いので(苦笑)。

今回使ってみたグラングレースローションはセラミド&ヒアルロン酸 のダブルモイスト成分
で 肌の内と外からしっかり潤してくれるというものでした。

保湿って大切ですよね~、さっそく使った感想を紹介します







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/28 09:42 ] ローション | TB(0) | CM(2)

グラングレース セラム

本格的なエイジング美肌ケアをしたい方におススメ
ということで、新しい美容液を使ってみました。

それがこちら・・・


002_20140226200639f81.jpg

グラングレース セラム です。
(今回紹介するのは、右側の小さいボトルの方です。)

グラングレースは総合エイジングケアブランドなんですって。
皮膚科や美容外科でも採用されている化粧品なんだそうですよ。

「ダメージから肌を守り、ためないこと」
「年齢と共に減少する成分を補うケア」


この2つの大切な要素が欠けては美肌は作れない・・・ということで、

最新の老化研究・先進的で効果が実証された有用成分・高い処方技術 の3つを融合させ
加齢による4大肌悩み 「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」にも効果がある
エイジングケア化粧品を作り上げたそうです。


すごいですね~、さっそく私も使ってみました。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/26 20:10 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

アテニア ソフニングアップ ローション のレビュー♪

ちょっと前にモラタメさんからうれしいお届けものがあったんですよ。
それがこちら・・・

kako-89pG4ULHlHsMn3nu.jpg

アテニア ソフニングアップ ローション です

アテニア化粧品は、1989年に誕生し、24年間エイジングケアの研究を続けている
会社です。

「価格以上に価値のある商品を提供したい」という想いから、
「高品質、ハイセンス、リーズナブルプライス」をブランドコンセプトとして、
360万人もの女性に愛されている化粧品ブランドなんだそうですよ。

実は私、以前はアテニアのユーザーだったんですよ。
独身の時なんですが、アテニアの商品はよく使っていました。

それから結婚して、色んなブランドに興味を持つようになって、ほとんどスキンケアジプシみたいになっているのですが(苦笑)、今回久しぶりにアテニアに戻ってきました。

アテニアの良さはやっぱりその肌へのやさしさかな~?
パラベンや着色料、鉱物油など肌に良くないものは使わないという姿勢は
世間が騒ぐ前からあって、安心して使っていましたね。

今回モニターさせていただいたのは、『大人の肌のために』開発されたシリーズの
ローションということで、年齢肌が気になる私に最適のローション。

ということで、早速使ってみました~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/23 16:15 ] ローション | TB(0) | CM(0)

フェレロ ロシェ & ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド


モラタメさんで、とっても美味しそうな商品が出ていたので
ポチッと注文してみました~。 それがこちら。

004_20140220095411748.jpg

フェレロ ロシェ & ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド

イタリアNO.1のお菓子メーカー フェレロの人気の商品です。
フィレロのロシェ(手前の金色のボール)は、私が初めて行った海外旅行先のイタリアで
初めて食べてすごーく気に入ったチョコレートのお菓子。

ヌテラは食べたことがなかったのですが、ヨーロッパの朝食の定番!ということで
食べるのがすごーく楽しみです。

ということで、早速食べてみました~。

まずは私の大好きなロシェ。

007_201402200953267f2.jpg

金色の包みを開けると、こんな感じになっています。
ヘーゼルナッツの粒がたくさんついていて、めちゃ美味しそう~。

009_20140220095328d1d.jpg

半分に割ってみるとこんな感じ。
真ん中にまるごとのへーゼルナッツ粒とココアへーゼルナッツクリーム。
そのまわりをウエハースとクラッシュへーゼルナッツで包んでいます。

美味しそうでしょ~? うん、めちゃ美味しいです

ナッツの香ばしさが引き立つ味で、甘さは控えめ。
口の中でナッツとチョコがフワッと広がる美味しさがたまりませんね~。

ちょうどバレンタイン前だったので、同僚に1箱プレゼントしました。
同僚もロシェは大好きだったみたいですごく喜んでいましたよ~。


010_20140220095329794.jpg

ヌテラは朝食の食パンに塗っていただきました。
ちょっと固めなので塗るのが大変でしたが(笑)、温かいパンに塗るといい感じで溶けます。
これね、一口食べて思わず 『美味しい!』と叫んじゃいました(笑)。

ヘーゼルナッツの風味がすごいですね~。
ココアのコクと風味とヘーゼルナッツの香ばしさを一度に味わえる感じ。
想像していたより甘さも控えめでどれだけでも食べられそう(笑)。
これは美味しいですね~。

ヌテラに温かい牛乳を足して、ココアみたいにして飲むこともできるんですって。
これは美味しそうかも・・・今度やってみよう

どちらもすごーく美味しくて大満足のお試しになりました

こういう『タメ』ならどんどん注文したいな。
モラタメさん、また素敵な企画を楽しみにしていま~す。









  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/21 21:41 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

CLINIQUE イーブン ベター エッセンス ローション 使い続けてみた感想です


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション を使い始めて
2週間ほどが経ちました。

今日は使い続けてみた感想をレポートさせていただきますね

kako-H8Xo9xNGn4fKYTg9.jpg


その前にまずもう一度このローションの紹介を・・・。

このクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
CLINIQUE(クリニーク)から初の潤い化粧水が誕生!!!

ということで、今年の2月14日、バレンタインに新発売された化粧水です。
潤いにフォーカスを置いた化粧水で、肌に潤いを与えるだけでなく、
素肌が持つ水分保持能力に着目し、作られたものなんですよ。

日本人の肌のために開発された化粧水なんだそうです。

クリニークのスキンケアはずっと気になっていたんですが、使ったのは初めて。
で、今回ご縁があって発売日前からモニターさせていただいたのですが、
このローションは本当に気に入りました

kako-cEKB3PDOQGh12eW0.jpg

とろみのあうローションなのですが、肌にのせるとスーッとウォータリーになって
肌にグングン浸透していきます。

使い心地は肌に優しい感じ。 刺激がほとんどないのも良いですね。
それに保湿力がかなりあるんですよ。

私、たまにこれ1本でスキンケアを済ませてしまうことがあったんですが、
クリームや美容液を付けなくても、肌が潤っているのが感じられました。

使い続けていくうちに、肌の表面はつるんとした感じになっていきます。
本当にカラをむいた後のゆで卵を触っているようなつるんとした感じです。
毛穴も小さくなっているような気がしますね~。

今の肌はこんな感じ。かなり調子は良いですよ。

021_20140219213516acf.jpg


個人的にはすごくおススメのローションだと思います
(ただすごい乾燥肌の方には物足りないかも?という気もします。)

そうそう、最後になってしまったのですが、
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションには2種類のタイプがあります。

VD/DC→ 乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
       乾燥~混合肌の方に。

CO/O→ オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、クリアでさらりとした
       ローションがやさしくなじみます。混合~脂性肌の方に。

私は混合肌で乾燥肌気味なので VD/DC を使っていますが、肌に合っていて本当に良いですよ~。

おススメです




クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/19 21:40 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ふわラテシリーズは美味しい♪楽しい♪

モラタメさんでネスカフェエクセラのふわラテシリーズが出ていたので
ポチッと注文してみました。

最近モラタメさんのモラは落選ばっかりなので(泣)、
ついついタメをポチッとしちゃってます。

kako-pYafuXX6UDqlGu5n.jpg

今回タメしたのは、ふわラテシリーズ8本セットが8セット。
840円だったので、お得感でいうとそれほどないかな?とも思ったのですが、
色々な種類が試せるのがうれしいし、小分けになっているので人にもあげやすかったので
注文してみました。

届いてみると迫力がありますね~(笑)。
早速、職場の同僚や義両親にもおすそ分け。

で、私も職場で毎日違う味を飲んで楽しんでいます。
ということでさっそく飲んでみた感想を・・・



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/13 14:54 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

予約でいっぱいの店シリーズ 美味しかったです!

モラタメさんの『タメ』企画で試した落合務シェフ自信作
予約でいっぱいの店シリーズ パスタソース は
めちゃ本格的で美味しかったです

010_201402051000134d9.jpg

5個で840円でした。 こちらは1個200円ほどでスーパーで売っているので
すごーくお得というわけでもなかったのですが、一度食べてみたかったのでポチリと注文。

届いたのはこちらの5種類です~。

012_20140205100015b67.jpg

●「極上」ほたてのオマール海老ソース
● ボロネーゼ
● カルボナーラ
● ポモドーロ
● ボンゴレ

この中では、ほたてのオマール海老ソースが一番値段が高いかな?
どれも食べたことがなかったので、めちゃテンションが上がりましたよ~(笑)。

このパスタソースシリーズは、予約でいっぱいの店として有名な銀座『ラ・ベットラ』の
落合シェフのものということで、ホント、食べてみたかったんですよね。

では、さっそく感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/07 23:26 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」

クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。

ご縁があってクリニークのローションを使う機会をいただきました。

kako-H8Xo9xNGn4fKYTg9.jpg
クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」

CLINIQUE(クリニーク)から初の潤い化粧水が誕生!!!

ということで、この化粧水は潤いにフォーカスを置いた化粧水です。
肌に潤いを与えるだけでなく、素肌が持つ水分保持能力に着目し、
日本人の肌のために開発された化粧水なんだそうですよ~。

アルコールフリー、100%無香料です。

kako-cEKB3PDOQGh12eW0.jpg

とろりとしたテクスチャーですね。
ボトルを逆さまにして振って初めてポトポトっと出てくる感じですね。
重たい使い心地なのかな~?と思ったのですが、予想外の軽い使い心地でした。


kako-E0Zem4jMtnwF0jZw.jpg

分かりますか~?
スルスルッと伸びて、すごくウォータリーな感じになるんですよ。
これがスーッと肌に浸透していきます。
浸透した後の肌は薄いヴェールを肌に一枚のせたような感じになります。
潤いを閉じ込めて、つるんとした肌にしてくれる感じですね~。


使い始めて数日ですが、この使い心地にすでに大満足。
肌に自然になじんでいく感じが私好みです。

使い続けることで、輝くたまご肌に道美ってくれるんですって。
しばらく使ってみて、2週間後くらいにもう一度、肌の変化などをレポートしますね。


ということで、今日はクリニーク「イーブンベターエッセンスローション」の紹介でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/02/01 22:45 ] ローション | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア