いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

澄みわたる梅酒  美味しかったです♪

モラタメさんのモラに当選させていただき
澄みわたる梅酒 を飲んでみました~

kako-abYzY9bUz3UhM2cX.jpg

届いた箱を開けた時に、この透明感あふれるビンに思わず

おおっ、きれい~! と歓声をあげてしまいました。

こちらは4月1日に発売になった、サントリーさんの梅酒です。
国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げてあるそうですよ~。
糖質50%オフで食事に合うすっきりとした味わいに仕上げてあるそうです

ということで、さっそく飲んでみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/30 09:32 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ハイアクア ブースタージェリー

久しぶりに新しいスキンケアに挑戦しよう!ということで、
ハイアクア ブースタージェリーを使ってみました

024_20140429174116972.jpg

こちらは オールインワン導入美容液 です。

大人肌のためのシンプルスキンケア。
お肌のキメをほぐして、角質層の奥深くまで美容成分を届けてくれるそうですよ。

アルジレリンとハイアクア コラーゲン(生コラーゲン)をはじめ、
年齢肌に必要な美容成分がぎゅっと詰まっているんですって。

ハンドプレスしてあげることで、もっちりハリのある肌になるそうですよ~。

詳しくはこちらをどうぞ↓ (商品詳細ページ)
http://www.botocollax.com/?utm_source=blog&utm_medium=blog140301&utm_campaign=140301

ということで私も使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/29 18:09 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)


モラタメさんのモラに当選して
薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) をいただきました

kako-9FN2Ek3YuOyE5G9a.jpg

こちらの石鹸は カキタンニンとグリーンルイボスエキス配合
加齢による体臭や汗のニオイ、足のニオイを95.5%以上カットしてくれる
佐藤製薬の薬用石鹸なんです。


kako-muasUDZrKnUM82E5.jpg

なめらかなたっぷりの泡で体を洗います。
しっかりと汚れを落とせるし、泡を洗い流した後の肌は潤っている感じがして
男性にはもちろん、女性にも嬉しい使い心地です。

これを使い始めるようになってから、すぐに気が付いたことがあります。
それは寝室の嫌なニオイが減ったこと。

最近の悩みは、朝起きた時の寝室の独特のニオイだったんですよ。
毎朝、すぐに窓を開けていました。

ニオイの主な原因は主人の加齢臭かな~と思いつつも
直接言うと傷つくので、毎朝リセッシュしていました(苦笑)。

でもこの石鹸を使い始めてから、その朝のニオイがかなり減ったんですよ。
これは 効いてる! と思いましたね~(笑)。

ボディ用石鹸にしては、税込1944円とちょっと高いのですが、
うちは夫婦二人、たまにプラスαで使って大体1カ月くらい持ちました。

夏場はとくにニオイがキツくなるので、
毎回は無理でも夏場限定で使ってみてもいいのかな?と思っています。


加齢臭対策・・・自分ではなかなか気が付かないからこそ大切ですよね。

颯香力、良かったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/28 09:27 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

スリーステップコラーゲンゼリー


久しぶりにコラーゲンのサプリメントを食べてみました

018_201404270910020aa.jpg
スリーステップコラーゲンゼリー

これ、私のお気に入りのコラーゲンサプリメントなんです。

コラーゲンのサプリメントって、パウダー状のものだったり、ドリンクだったり
色々試したことがあるのですが一番好きなのがこちらですね~。

味が美味しいし、食べやすいので続けられるんですよ。

point

 特別な新しいコラーゲン!!ジ・トリペプチドコラーゲン

 コラーゲンと一言で言っても、その種類は様々。
 ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子で
 1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるんだそうですよ。

 そして、そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために
 108種類の植物発酵エキス と ビタミンC を配合!

 ゴールデンバランスの配合で
 コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出して
 くれるんだそうです♪

ということで、さっそく食べてみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/27 14:01 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーW



久しぶりに新しいマスカラを使ってみました~。
今回使ってみたのはこちら・・・。

002_20140425102158bbc.jpg

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP です

朝、家を出たときのままのアイメイクが夜まで続いたらいいなぁ・・・
そんな風に思っている方のためのマスカラです。

★point1  強力カールロック
★point2  スーパーウォータープルーフ
★point3  まつ毛美容液成分配合

新採用のロングエクステファイバーは ヒロインメイク史上最長の、5mmファイバーで
短いまつ毛もしっかり伸ばし、重ねるほどに長く美しいロングまつ毛に仕上げてくれるそうですよ。

ということで、早速使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/26 08:27 ] メイク | TB(0) | CM(0)

新しい大人のための和漢オイルヘアケア YAEKAシャンプー&トリートメント

30代からの髪と地肌のインナーケアに着目したヘアケア
YAEKAシャンプー&トリートメント を使ってみました~

007_2014042510220470d.jpg

和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした 和漢オイルセラム処方で、
マイナス7歳の艶髪を目指すという商品なんですよ。

リラックスできる香りで、癒されますね~。

シャンプーはマッサージしながら洗うことで、地肌の血行を良くし、
頭皮にも良いケアができるそうですよ。


ということで、使ってみた感想は・・・?

009_2014042510220563e.jpg

和漢オイルセラム処方ということで、オイルっぽい使い心地なのかな?
と思っていたら、予想以上に軽い使い心地でした。

滑らかな泡で地肌まで優しく、しっかりと洗える感じ。
トリートメントも思ったより軽い感じでしたね~。

011_20140425102236127.jpg

乾いた後の髪の毛もしっとりというよりはサラサラという感じで
しっとりを予想していた私にはちょっと意外でしたね。

でも翌朝、髪の毛をとかしながら、あぁ、なるほど~と思いました。

髪の毛のツヤがとても良かったんですよ。
いつもより髪の毛のツヤがUPしてる!

私はたまに椿オイルでヘアケアすることがあるのですが、
その後の髪の毛のツヤ感に似ていますね~、なるほどオイルだわ・・・と思いました(笑)。

髪の毛自体のしっとり感は私的にはもうひとつという感じ。
サラサラな髪の毛になるのですが、くせ毛なので広がりやすくなっちゃうんですよ。
もうちょっとしっとりと落ち着く髪になればもっと良かったですね~。

でも、ツヤ感がUPしたのは素直に嬉しい
地肌をマッサージしながら洗うのも気持ちがいいですしね。

30代からのヘアケア、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね


 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/25 20:21 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

めぐり美人はかなり良かったです♪


モラタメさんで興味のある商品があったので、
ポチッと注文してみました。

それがこちら・・・

008_201404222158132f0.jpg

大正製薬さんの めぐり美人 です。

厳選した和漢素材や美を支えるこだわりの素材を、製薬会社ならではの
独自の配合比でブレンドした美容飲料なんですよ。

めぐり素材・・・乾姜(かんきょう) 紅人参・白人 花椒(かしょう)
美容素材・・・・ライチ ローヤルゼリー ローズヒップ


美容成分は、ただ摂るだけではなく、めぐらせてこそ効果が期待できるもの
ということで、めぐり成分をプラスした飲料なんだそうです。

でね、これ、飲んでみたらめちゃ良かったです!

『めぐり美人』は、東洋に古くから伝わる知恵に学び、相性の良い成分を
独自の製法で抽出して組み合わせたものなんだそうですが、
これが本当に効いたんですよ。

何が効いたかというと、冷え症に効きました!

私はこのめぐり美人をまだ寒い時期に飲み始めたのですが、
これを飲んで寝ると、体が冷えずにぐっすりと眠ることができたんですよ。

私はかなりの冷え症で湯たんぽをしていても、寒くて寝られない日があったんですよ。
でもこれを飲んだ日はいつも冷えを感じませんでした。

004_20140422215811a4f.jpg

のんだら、ぽ。あとから、ぷるん。

本当に飲んだらポッと体の中から温かくなるんですよ。
あとから、ぷるん・・・は、正直よく分からなかったのですが(笑)。

味はちょっと漢方っぽい独特の味がするのですが、薄めると飲みやすくなります。

冷え症を改善できるというだけでも、私的には飲む価値がありますね。
それに少しでもプラスαで美容にいいなら、もっと嬉しい。

1本2,800円(税別)と値段は高いですが、薄めて飲むので1カ月は持ちます。
先日飲み終わったのですが、また続けて飲みたいな~と思える商品でした。

めぐり美人、冷え症の方にはおススメですよ~





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/22 22:02 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX



オールインワンゲルで、私の中で一番定番なのはやっぱりこれかな?

kako-GDrVzuKYJTQvKgvX_20140325101517dfc.jpg

Dr.シーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

Dr.シーラボのオールインワンゲルです。

私は普段はローションとクリームでスキンケアすることが多いのですが、
疲れて何もしたくない日はいつもオールインワンジェルです(笑)。

このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、ひとつで
化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、
パック、化粧下地
 の役割をしてくれるんだそうですよ。

つまり、ひとつで全部出来ちゃう!ってことですね(笑)。

Dr.シーラボのオールインワンゲルはいくつか種類があるのですが、
私が使っているのは、リフトアップしてくえる金のコラーゲン処方のジェル。

より確実に、よりエイジングケア効果を実感できるそうですよ。


kako-hIA2XDfGJq3z8bMb_201403251015187ae.jpg

ウォータリーなゲルで伸びはとても良いです。
マッサージにも使えるというだけあって、指すべりがとても良いですね~。
クルクルマッサージしながら付けていきます。

しばらくすると、肌がキューっと伸縮するような、引っ張られるような感覚になります。

これね、新しくなったエンリッチリフトEXの特徴みたいですよ。

★浸透力★
★ハリ感・弾力★
★保湿力★

これらがさらにパワーアップしたそうなんです。

全く新しい7種の引き締め成分「フェイスストレッチ成分」が配合されていて
肌表面にみえないヴェールを形成し、より弾力・ハリアップしてくれるんだそうです。

このリフトアップする感じってたぶんその成分なんですね~、面白いっ!!

これを塗った翌朝は肌が良い感じで落ち着いています。
保湿感がありすぎず、少なすぎず・・・ちょうどいい感じがするんですよね。

冬だとこれだけではちょっと物足りなくなるのですが、春から夏にかけての季節だと
これ1個でもきちんと保湿出来てる感じがしますね。

忙しい朝はこれ1つでスキンケアから化粧下地まで済ませることが多いかも。
これを塗ってから朝食の準備などをして、その間に肌に浸透させて
食べ終わってからゆっくりとメイクすると、時間が無駄にならず楽チンです

面倒くさがりの私には必須のアイテムですね~、助かってます

Dr.シーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX、いいですよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/19 17:06 ] ローション | TB(0) | CM(0)

洗たくマグちゃん®


少し前にモラタメさんのモラで当選させていただき、
洗たくマグちゃん® を使っているので、今日はそのレポートをさせていただきます。

009_20140418224005560.jpg

こちらは部屋干しのニオイを抑制してくれるものなんですよ。
洗濯物と一緒に入れて洗うだけで、嫌なニオイを防いでくれるんですって。
しかも洗濯槽のカビや汚れまで落としてくれるそうですよ~。

012_2014041822400794a.jpg

中にピュアマグネシウムが入っています。
このマグネシウムが、普通の水道水をアルカリイオンの水素水に変えて
くれるんですって。

そのおかげで洗浄力がグンとUPするんだそうですよ~。
300回ほど使えるそうです。

私もここのところ毎日使っています。
主人が花粉症なので、いつも部屋干しになってしまうんですよね。
でも、これを使っていると確かに部屋干しの嫌なニオイはありません。

そのかわりちょっと漂白剤っぽい感じのニオイはありますね~。
ただ柔軟剤の香りでほとんど分からなくなります。

手軽だし、入れるだけで洗浄力UP、洗濯槽も綺麗にしてくれて、
しかも部屋干しのニオイも防いでくれるということで、毎日せっせと使っています(笑)。


300回使った後は、中身のマグネシウムを出してお庭の花や木にまいてあげると
植物を元気にしてくれるんですって。

最後まで活用できるって嬉しいですね。

うちは大体1日1回のペースで洗濯しているので、ほぼ1年くらい持つかな?
これからもしっかりと使っていきたいと思いま~す。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/18 22:58 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ


腸内環境を良くするために毎日ヨーグルトを食べているのですが、
今回はこちらを買ってみました~。

004_20140415182931277.jpg

恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ

私は飲むヨーグルトはほどんど買ったことがないのですが、
モラタメさんで、24本で1,300円で売っていたのでポチッと注文。
ドーンと届きました~。

001_201404151829346d8.jpg

賞味期限が製造日より18日間ということで、夫婦2人で飲めば大丈夫!と思い
購入したのですが、届いた商品を見ると賞味期限がかなり短い・・・。

届いたのが3月29日で、賞味期限が4月3日。
たった5日しかありません・・・えーっ!?と思いサイトを確認すると
ちゃんと書いてありました。
賞味期限が4月3日か4月4日のものを届けるって(苦笑)。

慌てて、階下にいる義両親にもおすそ分け。
祖母と合わせて5人で飲めば5日以内に飲み干せます(笑)。


ほどよい酸味でとても飲みやすいですね~。
毎日ヨーグルトを食べていたので、これを飲み始めても特に変わった!という実感は
なかったのですが、毎日便秘知らずで快適な日々を過ごせましたよ。

この恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプに使われている
ガセリ菌SP株は、多くの菌株のなかから選んだ、日本人由来の乳酸菌なんですって。
世界で初めて、生きて腸に届くだけでなく、長くとどまることが科学的に確認されている
そうですよ。

たまにはこういう飲むヨーグルトも良いですね。
お風呂上がりにグビッと飲むと、とっても美味しかったです

で、翌朝は快腸。 言うことなし!ですねっ










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/15 18:45 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

薬用 パールホワイト プロ シャイン



白い歯っていいな~ということで、モラタメのタメに参加。
薬用 パールホワイト プロ シャイン を買いました~。

2,039円(税別)という値段で普段なら手が出せませんが、
モラタメだと800円(税別) ・・・ これなら試せますね

002_20140415180316d4e.jpg

薬用パールホワイト プロシャインは4つの効果があるんですって。

1.歯を白く!
2.歯を強く!
3.キレイなピンク色の健康的な歯ぐき!
4.口臭予防!


どれも大切ですよね~、特に歯を白くしてくれるっていうのは嬉しい。

004_20140415180318d71.jpg

見た目はごくごく普通のペーストですね。

使ってみると、泡があまりたちませんでした。ゆっくりしっかりと磨くことが出来ますね~。

ミントはあまり強くないのですが、口の中はさっぱりとするし、
翌朝の口の中のねばつきもなく良い感じですね

使い始めが遅かったので、今日で2週間目くらいかな?
歯がどれだけ白くなったかレポートしたくて、締切ギリギリまで記事を伸ばしました。

で、歯は白くなったかというと・・・なったような気がします(笑)。

すぐに効果が分かるわけではないのですが、なんとなく歯の色が改善したような?
でも日によって感じ方が変わるので、やっぱり1本使い終わる頃じゃないと分からないかな?

ただ使い心地はとても良くて、さすが高いだけある!という感じがしましたね~。

歯ぐきなども気になっているので、これでしっかりとケアしていきたいと思います。
使い終わる頃に改善を実感したら、高くても買って、使い続けようかな?

歯の健康、とっても大切ですもんね











  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/15 18:20 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

リサージ スキンメインテナイザー D1

ご縁があって、リサージ スキンメインテナイザー D1をいただいたので
さっそく使ってみました~。

kako-5s2NODESaAb7lyxU.jpg
リサージ スキンメインテナイザー D1

コラーゲンケアから生まれたエイジングケアラインの化粧水。
みずみずしさが溢れ、上質なハリとやわらかさが満ちる薬用美肌化粧液 
なんだそうですよ

面白い形ですね~、化粧水では初めてみる形です(笑)。
トリガー式になっていて、ハンドルを引いてローションを出します。

3回引いてコットンに含ませると良いそうですよ。

kako-EtE6NC9o0Yf3Onzi.jpg

3回プッシュしたコットンです。
たっぷりのローションが含まれているので、顔全体になじませてから
丁寧にパッティングしていきました。

気持ちいいですね~

使い心地はさっぱりとしているので、肌がスーッと引きしめられる感じ。
これから暑くなる夏にヘビロテしたい使い心地です

でもね、さっぱりとした使い心地のわりに肌のしっとり感はしっかりあるんですよ。

このローションは、化粧水+乳液 を1本に凝縮したものということなので
そのおかげかな? なかなかいい感じです~。

40代の私にはこれ1本だけだとやっぱり保湿不足なのでクリームもプラスしていますが、
夏の朝のお手入れならこれだけでもOKかも・・・。



あっ、そうそう、これを言わなきゃ!
このトリガー式の容器は、ローションパックを作る時にめちゃ便利でした♪
普通のローションは逆さまにして振って出すものが多いですが、これはトリガーを引くだけ
なので、ローションを含ませたい箇所にピンポイントでつけることが出来ます。

私はコインマスクを化粧水などのフタの裏に入れてそこに化粧水を入れて
ローションパックを作るのですが、それがとてもやりやすかったです

新感覚のトリガー式化粧液
リサージ スキンメインテナイザー D1、良かったですよ


kako-sTF4pXgYq49hhXGC.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/12 09:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

kemidazo

「 【100名様】その場で当たる!Amazonギフト券【1,000円分】」に参加しました! http://t.co/dwFAVwStlQ #プレゼント
04-10 21:24

「【その場で当たる!】マネパの新生活応援キャンペーン~合計100名様にハーゲンダッツミニカップギフト券をプレゼント!~ 」に参加しました! http://t.co/78tRNyEil5 #プレゼント
04-10 21:23


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/11 03:35 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

kemidazo

発色が綺麗でグロスみたいにつやつやな唇に・・・。いつもと違う自分になれるディオール アディクト フルイド スティック、使ってみました~。http://t.co/3J26LPiuck<ディオール様のPR活動に参加中>
04-08 19:04


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/09 03:57 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ディオール アディクト フルイド スティック アバンチュール

リップスティックではない、
初めてのオール イン ワン・リップ


ディオール アディクト フルイド スティック を使ってみました

kako-hWOrenopJpTme1Ey.jpg

可愛いですね~、透明感があってオシャレ。
ディオールの口紅は初めて使うので、ちょっとドキドキです。

このディオール アディクト フルイド スティックは、ひとつで綺麗な唇が完成できる
優れものなんですよ~。

kako-C68HgOO0YBwwEYG5.jpg

チップがこんな形になっています。

これが思った以上に塗りやすかったですね~。
軽く滑らすだけで綺麗に発色してくれるし、ふちも描きやすかったです。

最初使い始めた時は、塗り過ぎたりムラになったりしたこともあったのですが、
慣れるとだんだんと綺麗に塗れるようになりました。

003_20140408183219f95.jpg

手の甲にちょっと塗ってみました。

どうですか?
みずみずしくて、発色も綺麗でしょ?
これ、唇に塗ると本当に発色が良くて、一気に顔の印象が変わります。
急にグッと女性っぽくなるというか、華やかになりますね~。

私が使ったのは、「アバンチュール」NO.469。

刺激的な一時を誘う、ロマンティック コーラル。
シックと大胆さがミックスされているんだそうですよ。

確かに・・・今まで私が使ったことのないような大胆な色なんですが、
決して派手すぎず、良い感じです。

口紅のような鮮やかな発色と持ちの良さ、そしてグロスのような輝き・・・
これを塗るとオシャレをしたくなりますね(笑)。

私の場合はたっぷりと付けたあとに軽くティッシュで押さえるのが好きかな?
ティッシュで押さえる分、発色は少々落ちるのですが、それでも綺麗な色と艶やかさは
しっかりと残るし、唇も潤っていて良い感じです

ヌード ベージュからフューシャ ピンク、コーラルからピュア レッドまで。
全16種類があるそうです。

どれもとても綺麗で見ているだけでワクワクしてきちゃいますよ。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 ディオール アディクト フルイド スティック 




kako-hWOrenopJpTme1Ey.jpg
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/08 18:59 ] メイク | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

kemidazo

スカルプDのまつ毛美容液のブログをUPしました~。http://t.co/WUc2OlBxLN
04-06 09:30


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/07 03:35 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファー様から
まつ毛美容液をいただいたので使ってみました~。

kako-cEJcLnU6dQlTGAr0.jpg

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

こちらは髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに
着目して開発されたまつ毛美容液なんですって。

13年間の毛髪研究から生まれた実力派!なんだそうですよ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/06 09:25 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット


モラタメさんから
『おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット』 をいただいので食べてみました

kako-CkeSol0GKaMqu67C.jpg

● おひさまキッチン アップルシナモンシュガー

● おひさまキッチン グラタン風トースト

● おひさまキッチン いちごムースみたいなヨーグルト
パンにふりかけるシーズニングは、ずっと気になっていたんですよね。
今回お試しすることが出来てすごく嬉しかったです

ということで、さっそく食べた感想を・・・。

013_201403251013346eb.jpg

まずは  おひさまキッチン グラタン風トースト 。

パンにチーズをのせた後、たっぷり振りかけてオーブンで焼くと紹介されていたのですが、
私はシーチキンと卵でいり卵を作ってからそれをパンにのせ、スライスした生の玉ねぎを
トッピングした後、チーズ、おひさまキッチングラタン風トーストを振りかけてオーブンへ。

ちょっと手間ですが、チーズだけよりずっとボリュームがあって美味しいです

いつもはトマトケチャップを使っていたのですが、このグラタン風トーストを使うと、
グラタンのようなコクのある濃厚な味もプラスされて美味しさUP

いいですね~、これ。



次に使ってみたのが、『コグマくんのいちごムースみたいなヨーグルト』。

これ、パウダーが入っていて、それをヨーグルトに混ぜるといちごムースみたいになる
という商品です。

パウダーはこんな感じ。

kako-m6paMOxAThunk6YS.jpg

これをヨーグルトに混ぜるのですが、冷蔵庫になかったので牛乳で試してみました~。
(牛乳でも良いって書いてあったので。)

kako-V9358CXFvVaZw1yu.jpg

混ぜる時にパウダーがちょっと溶けにくくて、よーく混ぜないとダメでしたが、
混ぜてしばらくするとこんな感じに・・・。

分かりますか~? トロッとしてフ〇ーチェみたい。
食べてみると、あれ?この味、どこかで食べたことがある・・・!

昔を思い出して考えてみると、思い当りました。

そうか!シャーベットの味だ!

小さい頃、母が作ってくれたシャーベットの味と一緒でした。
そういえばあの時、シャーベットの素を使って作っていたな~と昔を思い出しつつ
ペロッと食べちゃいました。 美味しかったぁ。

最近、振りかけたり、混ぜたりするだけで美味しくなる商品がたくさん出てきましたね~。
手軽に色々試せて楽しいです。


もうひとつ残っている『アップルシナモンシュガー』はホットケーキミックスと一緒に
使ってみる予定です。
明日作ろうかな~?と思っているので、作ったらまたレポートしますね。


ということで、今日はおひさまシリーズの紹介でした。
モラタメさん、エスビー食品さん、素敵な商品をありがとうございました~










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/05 19:04 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!