いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

Bling様 からモニターさせていただき、
スティーブンノル カラークチュール
3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

を使ってみました~

kako-DwJuESch8ZHd1Ci5.jpg

これは名前の通り、カラーをした後の3日間に集中してヘアケアしようという商品です。
キューティクルをしっかり引き締め、ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪を本来の弱酸性に
戻すのを助けてくれるんですって。
染めたての美しい髪色を保ちつつ、ツヤやかな髪へ導いてくれるそうですよ~。

カラーをした後の髪の毛の悩みは、髪の毛のパサつきがひどくなることです。
いつもそれが気になっていたので、今回は染めた後の3日間にこれを使ってみました。

kako-cW7E4YKax0W0CJsB.jpg

シャンプーは泡立ちが良いですね。
香りはちょっと好みではなかったのですが・・・。
ただ、さっぱりとした香りなので男性でも使えそうだな~と感じました。

kako-fFF5ToOfSb9plTBd.jpg

泡立ちが良いので、たっぷりの泡で髪の毛を洗えます。
髪の毛に優しい感じがするし、頭皮もすっきりするような気がしました。


kako-sEhdvEVDtbMginjG.jpg

トリートメントは濃厚で髪の毛にピタッと密着する感じ。
数分おいて洗い流したのですが、髪の毛がぷるんと滑らかになった感じがしました。

カラーの持ちが良くなったかどうかは・・・3日使っただけなので何とも言えないのですが、
髪の毛のツヤ感やなめらかさはいつもより良かったですね。
パサつきが少なくて、まとまりやすい髪になりました

美容院でもカラー用のトリートメントにしますか?とたまに聞かれますが、
それにするとプラス2,000円とか言われるのでいつも断っていたんですよ。
でもこんな風に自分でケアできると節約も出来るし、ありがたいですね~。

私は年齢の割に白髪が多いので1か月半に1回、少なくても2か月に1回は白髪染めを
しなくてはいけません。
少しでも髪の毛を傷めないように、こういう集中ケアを賢く使っていきたいですね~。

カラーで髪の傷みが気になる人はぜひチェックしてみてくださね

スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/30 22:25 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール


 Macchia Label(マキアレイベル)
薬用クリアエステヴェールを使ってみました~

kako-gaghVpyLGMzM9oBe.jpg


このファンデーションは、実家の母が大好きでリピートしていた商品なんですよ。
それを知っていたので、一度使ってみたいな~と思っていたんです。

でもね、今回、商品が届いて、あれ?と思いました。
ファンデーションの容器の形が変わっていたんですよ。
以前はプラスチックの容器で振って使っていたような・・・?
うーん、記憶があいまい・・・(苦笑)。

今回届いたのは、チューブ式の形でした。
でもね、実は私、こっちの方が好きです、少量でも出しやすいので。



kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw.jpg

手に出してみるとこんな感じ、オークルの標準色です。
肌に伸ばすとスーッと自然に伸びてピタッとフィットする感じ。


kako-djVMCfW7bP7odrDm.jpg

上の画像の写真と比べてもらえると分かるかな?
手の甲の色ムラが消えて、肌に透明感が出たような感じがしませんか?

付け心地はとても軽いし、ササッと伸ばしただけで綺麗に仕上がるので使いやすいですね。
なるほど母が気に入っていたのが分かりました。

薬用クリアエステヴェールは、全体の62%が美容液成分なんですって。
保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が
配合されているんだそうですよ。

美白成分「プラセンタエキス」も配合されていて、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに
働きかけて、シミを抑制してくれる効果もあるみたい。
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導いてくれるということで
使い続ける楽しみもありますよね~。

数回使っただけでもうお気に入りになってます(笑)


薬用クリアエステヴェール、良かったですよ~。
おススメです

kako-gaghVpyLGMzM9oBe.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/29 22:16 ] メイク | TB(0) | CM(0)

SK-II ハリ肌実感モニターキャンペーン 当選♪


SK-II ハリ肌実感モニターキャンペーン に当選しました~

020_201407271658238d0.jpg

SK-II のモニターには何度か応募したことがありますが、当選したのは初めて。
めちゃテンションが上がりました~(笑)。

このモニターは、1,000円を支払います。
無料モニターではないのですが、すごく良かったですよ。


022_20140727165825db5.jpg

フェイシャルトリートメントエッセンス 30ml
ステムパワーエッセンス 1ml×6袋
ステムパワー 15g

のセットなんですが、小さいながらもSK-IIの実力はしっかりと実感できましたよ。

フェイシャルトリートメントエッセンスは75mlで8,500円(税抜)
ということは、30mlで3,400円もするんですね~、すごい、やっぱ高級だわ(苦笑)。

ステムパワーは50gで1万円。15gで3,000円。
ステムパワーエッセンスの分も合わせると合計7,000円以上になるんですよ。
すごいな~と金額に驚きつつ、使ってみました。

でね、感想をひと言でいうと・・・すごい!

SK-IIを使って数日で、肌の手触りがかなり変わりました。
なんていうか、しっとりサラッとした感じというか・・・キメが細かくなった感じ。

短時間でこの手触りはなかなか無いですよ。

で、もっと驚いたのが、使い心地がすごく軽くて心地いいこと。
肌がぐんぐん美容液を吸い込んで整えられていく感じがしました。

これ、いいな~、使い続けたいな~。
めちゃ高いので、短時間パートの主婦には無理ですけどね(苦笑)。

モニターだけでも体験できたのですごーく嬉しかったです。

このSK-II ハリ肌実感モニターキャンペーン、7月31日までしています。
興味のある方はキャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね。
http://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/expertise/Stempower-Promotion.aspx


ということで、今日はSK-II ハリ肌実感モニターキャンペーンの紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/27 17:18 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー/セルフネイチャー ヘアエッセンスミスト


ちょっと前に、モラタメさんで
柳屋 あんず油 髪つやつやスプレーとセルフネイチャー ヘアエッセンスミスト
をお試ししました~。

007_201407271516203f2.jpg

@コスメのヘアスプレー・ヘアミスト部門で 第1位になったこともある商品です。

私は髪の毛がすごくパサつくので、椿油などを使っていた時期もあるのですが、
どうしても油を直接髪の毛に付けると、付け過ぎることが多かったんですよ。

でも、このスプレー式だと少量をまんべんなく付けることが出来るので、
ほどよいツヤ感を与えることが出来るので嬉しいですね~。


006_20140727151618d3c.jpg

でも私が気に入ったのは、どっちかというとこちらの方。
3種類の天然柑橘とオーガニック植物から抽出したエキスを配合したという
ヘアエッセンスミストです。

頭皮に使ってもOKというヘアミストで、化粧水感覚で使えるそうですよ。
私はパサついた髪の毛に毎朝たっぷりと使っています。

こういうヘアミストって乾くと髪の毛がまた広がってしまうことも多いのですが
このヘアエッセンスミストは髪の毛が落ち着いてくれるんですよ。
乾いてもまとまりのある髪の毛にしてくれるのですごく便利


まずはセルフネイチャーヘアエッセンスで髪の毛に潤いを与えて、まとめた後、
あんず油髪つやつやスプレーでツヤを出すというのが最近の定番になっています

これからの季節、ヘアエッセンスミストはさらに活躍してくれそう~。
このシリーズで、髪の毛のUV防止スプレーとか出ないかな?

出たら買うのにな~と思っているketakaでした




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/27 15:40 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

kemidazo

【当選しました!】夏直前!お友達を誘ってスタート♪ 続けて実感 「コントレックス」1週間分をプレゼント! http://t.co/WmJ6uqQ48Z #アメイズ
07-25 10:00


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/26 03:33 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツはめちゃ美味しかった♪

自分へのプチご褒美に美味しいゼリーが食べたいということで、
『たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ
を買いました~

kako-D06zR0VcH7Ftz1lW.jpg

ファミリーマートで売っているということで探したのですが、最初の1件目は撃沈。
ちょっと離れた2軒目で、ようやくGETすることが出来ました~。


kako-j3znH2pLkJQcyFPt.jpg


これね、すごーく美味しかったですよ

この商品、実はレビューブログの商品紹介で初めて知ったゼリーでした。
とっても美味しそう~!ということで、さっそく食べてみたのですが
予想以上の美味しさに満面笑顔になっちゃいましたよ(笑)。

kako-qkgNp5aJXnnOquOr.jpg


ふたを開けると、フワッとグレープフルーツの香りが広がります。
中を見てみると、果肉がたっぷり・・・すごいです♪

ジュレを食べてみると、グレープフルーツのほろ苦さも感じられる大人の味。
甘さ控えめでいい感じですね~。

で、果肉をすくってみると、その大きさと瑞々しさにびっくり。
食べてみると本当にジューシーでグレープフルーツを生で食べているみたい。

kako-sEwyiYqsIThKQuxe.jpg

たっぷりと入っているので食べごたえもあるし、大満足
ジュレの中に果肉が入っているというよりは、果肉の間にジュレが入っている感じ(笑)。

あー、美味しかったぁ~ 

思わず食べた後は、感動のつぶやきが・・・(笑)。
200円以上でちょっと高めのゼリーですが、食べる価値ありです。

 おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ
リラックスしたいときのプチ贅沢におすすめですよ~。

私は リピート決定です 

そうそう、グルメニュース えん食べ  でも紹介されていますよ。
お時間のある方はぜひチェックしてみてくださいね。



kako-j3znH2pLkJQcyFPt.jpg

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/22 20:56 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


最近、いろんなマスカラを試しているのですが、今回は
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
を使ってみました~

002_20140719223435586.jpg

ピンクで可愛いですね~。
こちらは、まつ毛を長く、グンと上向きにしてくれるマスカラ です。
皮脂・汗に強いウォーター・プルーフで目薬を差してもOK。

でも、38℃くらいのお湯で洗うと簡単にオフできちゃう優れものです。
最近お湯で落とせるマスカラが主流になってきましたね~、これ、めちゃ嬉しいです

004_2014071922343647c.jpg

ブラシがしっかりとしていてまつ毛に塗りやすいですね~。
間に液がたっぷりと含まれているようで、数回まつ毛にそって滑らすだけで
きれいな長いまつげが出来上がります。

005_20140719223437a2e.jpg


いつもながら、地味な付き方だな~(苦笑)。
私はバッチリの目元メイクが苦手なので、あくまでナチュラル路線になっちゃいます。

でも、このくらいの長さが一番私になじむ感じがするんですよね。
見た目と写真が微妙に違って見えるのですが(実物のほうがもっとインパクトがある)、
実際にこれくらいでも目力がUPするんですよ。


ここ最近使ったマスカラで考えると、ちょうど中間くらいかな?
ひとつはサッと塗っただけでも強烈なインパクトが出るマスカラ。
もうひとつは育毛効果があるちょっと控えめに付くマスカラ。

このパラドゥ ロング&カールキープ マスカラは、ほどよい付き具合で
両方の真ん中あたり・・・良いとこ取りという感じですね~。

育毛効果はないですが、まつげ保護成分やまつげ保湿成分が配合されていて
まつげをコートしてくれるので、ハリとコシのあるまつげになるそうですよ。

1,200円(税抜)でこの使い心地はめちゃ嬉しい


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ 良かったですよ

002_20140719223435586.jpg







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/19 22:59 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ アイクリーム


ホメオバウは大好きなブランドなので、色々使ったことがあるのですが、
今回は初めて ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~

kako-RuLKpyTyZKXRaNcY.jpg

アイクリームなので、容器は小さめ。
顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された美肌成分を
贅沢に使って作られた、ホメオバウ史上最高のアイクリームなんですって。

kako-95lV1dawAnILU6gw.jpg

フワッと広がる香りはリラックスできて、いつも癒されます。
『香り』も私のお気に入りのひとつです。

この愛クリームはなめらかで伸びのいいクリームなので、皮膚が薄い目の周りにも
無理なく、優しく伸ばすことができます。

このクリームには、うっ血を目立たなくするビタミンKをはじめ、目元を明るく輝かせる
各種ビタミンが配合されているんですって。
他にもツバメ巣エキス、EGF、FGFなどが配合されており、たるみを改善して、
若々しい目元を作ってくれるそうですよ。

最近自分を鏡でみてよく思うのが、目の下がたるんで疲れて見える・・・ということ。
老けてみえて、我ながらびっくりすることもあります。

ホメオバウアイクリームを使い始めて、3週間ほどになるのですが、
最近なんとなく目の下にあったクマが目立たなくなってきたような気がするんですよ。

目の周りの皮膚はデリケートですよね。
私はクリームが合わないとすぐにポツッと吹き出物のようなものが出来てしまいます。
でも、このホメオバウは大丈夫。肌を優しく守ってくれる感じがしますね~。

うん、やっぱりホメオバウのスキンケアは優秀です





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/18 10:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

さくら恋水ローズ


さくら恋水ローズ を試してみました~。

kako-i7PYP12CXg5MgWQy.jpg

こちらの商品は、化粧水のベースが温泉水100%の化粧水なんですって。
それってすごいの?という感じですが、実はよくある温泉化粧水は
ベースの水の約10%ほどしか温泉水が入っていないそうです。
たった10%じゃ、効果なんて分からないですよね。

さくら恋水ローズは、清少納言が枕草子で紹介したこともあるという
日本三大美人の湯といわれている榊原温泉の温泉水を100%使っている
ので、
温泉水の効能をしっかりと味わうことが出来るんだそうです。

吹きかけてみると、ローズの香りがフワッと漂います。
日本的な温泉水を思って吹きかけるので、最初はびっくり(笑)。
でも優しいローズの香りなので癒されますね。

kako-ztWs5tKSpme06oYT.jpg

スプレー式になっているのですが、私は直接かけずに手に取ってから
肌へハンドプレスするようになじませています。

直接吹きかけると、ちょっと勢いがありすぎる感じがしたので・・・。

ここ数日使っていますが、スキンケアをする前に使うと後のスキンケアの
潤いがUPするような気がします。
ただ、さっぱり系の化粧水なのでこれのみだと物足りないですね
保湿化粧水やクリームなどのプラスαは必要。
あくまで プレ化粧水として使うのが私的にはおススメかも。

メイクした後に吹きかけても良いみたいですよ。
また髪の毛などのボディにも使えるみたい。

温泉水なのですぐに効果が表れるというわけではないですが、使い心地が良いし、
200mlで900円というプチプラは嬉しい。 

何より、美人の湯で有名な温泉水を手軽に楽しめるのはありがたいですね



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/15 22:12 ] ローション | TB(0) | CM(0)

『ザ・ホテル・カレー』シリーズをいただきました♪



モラタメさんから 『ザ・ホテル・カレー』シリーズ をいただきました

003_20140714195445098.jpg

  ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
  ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
  ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て> 
  ザ・ホテル・ハヤシ


「恋人の日」に定められたという、6月12日(木)に届きました。
恋人や夫婦で2種類のソースをシェアする"合いがけカレー"をしてみませんか?
と書いてあったので、さっそくしてみましたよ、合いがけカレー

005_201407141954469a3.jpg

ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>とザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
で合いがけカレーをしてみました。

色の薄い方がまろやかリッチ仕立て・・・バターの風味が効いたまろやかな味です。
色の濃い方は芳香スパイス仕立て・・・スパイシーでちょっと辛めの味になっています。

実家で取れたオクラとジャガイモをトッピングして完成~。
素材そのまま!という感じですが、採れたて野菜はそのまま食べるのが一番美味しい!
ということでこうなりました・・・ただズボラなだけ!?(笑)。

初めて合いがけカレーを作ってみたのですが、これ、楽しいですね。
いつもは一口だけ主人のをもらって食べたりしていたのですが、
こうやって分けると両方の味がしっかり楽しめて美味しさ倍増です。

どっちが好き? とか、この味はどうだとか・・・。
会話がいつもより多かったかも

ザ・ホテル・カレー シリーズはちょっと高めの値段設定なのですが、
その分コクがあって美味しいのでおススメですよ~

残りの2種類も美味しいですよ。
みなさんも機会があったら、ぜひ食べてみてね




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/14 20:02 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

『ザ・ホテル・カレー』シリーズをいただきましたonpu

モラタメさんから『ザ・ホテル・カレー』シリーズをいただきました。



ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳潤ワイン仕立て>
ザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
ザ・ホテル・ハヤシ

「恋人の日」に定められた6月12日(木)に届きました。
恋人や夫婦で2種類のソースをシェアする"合いがけカレー"のことが書いてあったので、
さっそくしてみましたよ、合いがけカレー。



ザ・ホテル・カレー<まろやかリッチ仕立て>とザ・ホテル・カレー<芳香スパイス仕立て>
で合いがけカレーをしてみました。

色の薄い方がまろやかリッチ仕立て・・・バターの風味が効いたまろやかな味です。
色の濃い方は芳香スパイス仕立て・・・スパイシーでちょっと辛めの味になっています。

実家で取れたオクラとジャガイモをトッピングして完成~。
素材そのまま!という感じですが、採れたて野菜はそのまま食べるのが一番美味しい!
ということでこうなりました・・・ただズボラなだけ!?(笑)。

初めて合いがけカレーを作ってみたのですが、これ、楽しいですね。
いつもは一口だけ主人のをもらって食べたりしていたのですが、
こうやって分けると両方の味がしっかり楽しめて美味しさ倍増です。

ザ・ホテル・カレー シリーズはちょっと高めの値段設定なのですが、
その分コクがあって美味しいのでおススメですよ~。

家族で食べても美味しそうですよ、みなさんもぜひ試してみてください。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/14 15:44 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)



大人気のマスカラ、もてマスカラを使ってみました~。
しかも数量限定
限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) です

kako-SJbpc8w3eGtZD46X.jpg

実はこの「もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)」は、
“日本一のマスカラ” に選ばれたんだそうですよ

私も以前からもてマスカラを使っていたのでなんだか嬉しいです(笑)。

今回紹介するマスカラは、この日本一を記念して作られた数量限定の特別モデルで
エイジングケア成分「エンドミネラル」が125%も増量になっています。
『エンドミネラル』は、まつ毛自体を強く長くしてくれる優れものなんです。

メイクと育毛を同時にできるって嬉しいですよね~。


kako-5k3f4inZjH8061SN.jpg

ブラシの形はまつ毛に塗りやすいような形になっています。
ブラシを何度もまつ毛に滑らせるようにすることで、より長いまつ毛を作ることができます。



008_20140708100324cca.jpg

自分のまつ毛を生かしてそれを長くしていく感じなので、とても自然に仕上がるんですよ。
派手すぎず、でもパッと目を引くような目元を作ることができます。

お湯で簡単にオフできるのも良いですね。

最近、ボリューム満点のマスカラも使っているのですが、
職場でのメイクはやっぱり『もてマスカラ』が一番かな???
控えめにも付けられるので、一番使いやすいんですよね。

store (1)

数量限定のこの特別モデルはまつ毛を育てる力がいつもよりあるので、
使っているうちにまつ毛が強く長くなってくれるんですって。
1か月半くらいでハリ・コシUP実感、2か月で自まつ毛育成効果を実感する人が多いみたい。
私はまだ2週間くらいなので、はっきりとした実感はありませんが、なんとなくコシが出てきたような?
これからの変化にすごく期待しています

年齢のせいか、最近まつ毛の長さがばらばらで特に目じりあたりが短いんですよ。
これが長くなってくれると嬉しいな~と思いつつ、ほぼ毎日使っています。

数量限定の
限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) の詳細を知りたい方は
こちらをチェックしてみてね。
 http://motemascara.com/  

kako-SJbpc8w3eGtZD46X.jpg
フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/08 10:22 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!