いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

パイロットコーポレーション アクロボール めちゃ使いやすいです♪


かなり前にモラタメさんから、『タメ』で購入した
パイロットコーポレーションさんの アクアボール、めちゃ書きやすいです

kako-08OcGzAInioHKDeU.jpg

今回は、オフィスタメということで、オフィスに配達される『タメ』を注文。

お菓子や飲み物だとちょっとオフィスに配達してもらうのは抵抗がありますが、
ボールペンなら良いですよね~、消耗品です(笑)。

今回は上の5色のアクアボールと、黒色のアクアボールが0.5と0.7の太さが
それぞれ5本ずつ、合計15本届きました~。

kako-YiTi7PeoihnUXert.jpg
kako-l6qs10tfjhy5LVwt.jpg

すみません、もう同僚にあげちゃった後に撮ったので、1本ずつ足りません(苦笑)。

これね、どちらの太さもすごく書きやすかったですよ~。
めちゃ気に入りました

サラッとなめらかに書けるので、気持ちいいの。
軽い力でもスルスルと字が書けるこの感触はぜひ試してほしいです。

私は職場の自分のボールペン、全部これにしちゃいました(笑)。
同僚も『書きやすい~!』って喜んでくれて、私も嬉しかったです

0.5の太さのアクアボールは手帳や細かい記入が必要な時に・・・
0.7の太さのアクアボールは書類の提出物などを書くときに使っています。

これ、買ってよかったです。
ボールペンを探している人はぜひ一度使ってみてください。おススメですよ~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/27 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とろける新感触  アプロス「洗顔バーム」



    こすらないのにスルっと落ちる
   なのに洗い上がりつっぱらない

 アプロス「洗顔バーム」
  を使ってみました~

kako-pUI0x8BXvaUmjFha.jpg


この洗顔バーム、とろ~りとろける新感覚のクレンジングなんですよ。
天然のホホバ種子油をパーム状にしてあるのですが、それが体温に触れると
とろりと溶けていくんです。

kako-X8zZVKGHMHBY74iB.jpg

こんな形状だったものが、手のひらの体温に触れることで・・・?


kako-qwbogLvFzhlIfG0G.jpg

とろりと溶けていくんです。

これがね、オイルでもない、ミルクでもない不思議な使い心地なの。
ミルクのように肌になめらかに触れる感じなのですが、使い心地はオイルのよう。

バームのとろ~りとした粘度が肌と手のひらの間のクッションになって、
洗顔時の摩擦を軽減してくれるんですって。  なるほど~、確かにそんな感じだわ。

また、植物由来の成分ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールが
硬くなりがちな肌をやわらかくして、スキンケアの美肌成分やうるおいが浸透しやすい肌
へと整えてくれるそうですよ。

しっとりとした洗い上がりが好きな方におススメのクレンジングですね。


良かったですよ~。




アプロス株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/25 08:00 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

美魔女モデルが作った ペマエンジェルレディハート♪


  美魔女モデルが作った
 「美白石鹸ペマエンジェル」 を使ってみました~

kako-5QZUCbfJc34YJqqJ.jpg
ぺマエンジェル レディハート 80g 1,900円(税抜)

この石鹸は代表取締役  松崎 泰子さんのご自身の経験から生まれた石鹸なんですって。
デリケートゾーンに弱く、普通のボディーソープだとトラブルが起きてしまう彼女が探したのは
リーズナブルな価格で肌にやさしい石鹸。

でも、見つけられなかったそうです。
で、界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用
肌にやさしい石鹸を開発されたそうです。

kako-ybDABa7aUgfybsmE.jpg


ペマエンジェルは、ジャムウ半生石鹸です。
ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブ。
美容関係の記事を読んでいると、よく見聞きするので以前から気になっていました。
様々な効果のジャムウがあって、それをいくつか組み合わせて使うそうです。

ぺマエンジェルのジャムウは 『黒ずみ・におい』 に特化したもので、
デリケートゾーンだけではなく、ボディ全体に使えるそうですよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/24 20:13 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

 
   9月1日 全国発売の資生堂の美容液を 
      一足先にお試しさせていただきました~
  

kako-MssNEU1y1XSUAxVX.jpg

アルティミューン パワライジング コンセントレート

発売前の商品なので、サンプルサイズです~。
2本で10日分ほどあったので、しっかりと使わせていただきましたよ
ということで、早速使った感想をレポートさせていただきますね


kako-bYJfjlOILQta9T7l.jpg

半透明のウォータリーなジェルです。

これ、 世界初 の美容液なんですって。

なにが世界初かというと、肌免疫に着目した美容液 ということで世界初なんです。

保湿や美白の美容液というのは数え切れないほどありますが、
確かに 免疫力 に注目して作られた美容液って初めてかも。

この美容液は、肌内部の免疫機能に働きかけるんだそうです。
肌の内部には ランゲルハンス細胞 という細胞があって、ダメージをがあるそれを
鎮静化させ、肌を正常な状態に戻してくれるそうなんです。

ところが、このランゲルハンス細胞はストレスや加齢などで弱ってしまうんですって。

弱ると肌トラブルが修復できず、どんどん表面化してしまう・・・。
そこに注目して作られたのが、アルティミューン パワライジング コンセントレートです。
ランゲルハンス細胞を本来の元気だった状態へ戻してくれるんですって。


使ってみると、スーッとのびてウォータリーな感じ。
浸透すると、さらしと(さらさらしっとり)の触り心地で気持ちいい~

化粧水の後にこれを塗って、その後にさらにいつも使っている美容液を塗ってもOK。
これをプラスして使っていると、夕方に感じる肌のたるみというか、疲れが
目立たなくなってきていたような気がしますね~。

ただ・・・使い終わっちゃったので、経過観察が出来ない(汗)。
もうちょっと使ってみたかったな~というのが正直な感想ですね。

6週間使い続けたことで、50代の方でも20代並の肌免疫力を手に入れることが
できたというデータもあるんですって
。 うーん、うらやましいぃ

もうすぐ発売なので、興味がある人はぜひブランドサイトをチェックしてみてね。

 アルティミューン ブランドサイト 


kako-MssNEU1y1XSUAxVX.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/21 16:51 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの仕事でした~。


久しぶりの仕事でした~。
仕事先が夏休みだったということもあり、11日間のお休みが終了。

思ったよりずっと早く過ぎちゃったな・・・。

休みに入る前は、あれもしよう、これもしよう、あれも片付けよう!
と思っていたのに気がつけば何もしないで終了・・・(苦笑)。
もうちょっと充実した1日を作っていかないとダメですね

いつもは午後シフトなのですが、これから1カ月は午前シフトになる予定です。
夕方からフリーになるので、こんどこそ充実した時間の使い方をしたいです。

話は変わりますが、来週は、会社でTOEIC-IPテストが行われる予定。
私もそれに参加するつもりなので勉強しなきゃ!
前回のTOEIC公開テストでは855点だったので、出来れば今までの最高記録865点を
超えてみたい!

ちょっと集中して英語の勉強をする予定です。

英語の勉強といえば、楽天Kobo の電子ブックは良いですよ~。
特に洋書が安く購入できるので気に入っています。




さっき、洋書を2冊買いました。
ひとつはこちら、one crazy summer という本です。

楽天Kobo はAmazonに比べると書籍の価格が高いことが多いんですね。
特に洋書はどうしてもAmazonと比べると、量、価格ともに劣るんです。

それで最初、koboを買って失敗だったかな~と思っていたんですが、今は大満足。
というのも、楽天はかなり多くの頻度で、全書籍対象で○○%OFFというキャンペーンをするんですよ。
それを上手に使うと、Amazonより安くいろんな洋書が買えるんです。

今は全書籍25%OFF(何度でも)のキャンペーンをしているので、上の本は423円になりました~。
(普通に書籍版を買うと916円もするんですヨ。)

今回は以前参加した楽天BOOKSのキャンペーンで750円分ほどのポイントが期間限定で
いただけたので、それを使って購入。
残ったポイントで、こちらも買いました~。




こちらは moon over manifest という本です。
どちらも児童書なんですが、読んでみたいな~と思っていた本です。
こちらは割引後の価格で484円。

余っていたポイントもプラスして使ったので、お支払いはゼロです(笑)。

気がつけば、楽天でいただいたポイントを使ったりしながら購入した洋書の数が
30冊以上になりました。

まだまだ読みたい本があるので、これからも買いたいと思います。
楽天Kobo、洋書に挑戦したい方にはすごーくおススメですっ

そうそう、以前は出来なかったのですが、今は電子書籍端末を持っていなくても
買った電子書籍をPCで読めるんですよ~。
アプリをダウンロードするだけでOKなので、さらに手軽に電子書籍を楽しめますよ






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/20 20:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

スルーされない技術  石田章洋著  かんき出版

     この本は
  あなたの人生を
  変える本です。


という、インパクトのあるひと言から始まる本を読んでみました。
レビュープラス様から献本していただいたんです。
それがこちら。

   033_20140819160244f43.jpg

スルーされない技術  石田章洋著  かんき出版 1,300円(税抜)

放送作家の石田章洋さんの本です。
石田章洋さんと言えば、『TVチャンピオン』、『世界ふしぎ発見!』などを手掛けた
大人気の放送作家さん。 私、どっちも大好きでよく見てました~。

その彼が長年のTV業界でのさまざまな経験から見つけたコツを紹介しているのがこの本です。
そのコツというのが、視聴者にスルーされないコツ

・相手の心を一瞬でつかむ
・つかんだら離さない
・次回も観たい(会いたい)!と思わせる


この3原則を体得することで、相手のリアクションが驚くほど上がるんだそうです。


ホントかな~?
でも、ホントだったらすごく魅力的な話だな・・・だって私、口下手だし・・・
人の話を上手に広げられないし・・・(汗)。

なんて思いながら、読んでいきました。

まず、読んでみての全体の感想は・・・分かりやすい!ですね。
大切なところは赤字になっていて、しかも要点要点でまとまっているんです。

スルーされる人とスルーされない人のタイプをいろんなケースで比較しています。

これがね、なんだか当てはまるんですよ、自分や家族や友人たちに・・・。

あー、だからあの人の話はつまらないのか(←ごめんなさい!)とか
彼女がいつも話の中心になっていくのは、たぶんこういうことなんだろうな・・・とか。

で、なんでスルーされちゃうんだろう?会話が続かないんだろう?という疑問が
少しずつ消えていきます。

最後に紹介されているのは、スルーされない伝え方のコツ
どうしたらスルーされないのか・・・というコツを学んだら、今度はそのコツを使って
効果的に伝えていく方法を教えてくれます。

これがね、会話だけじゃなくブログなどにも使えそうな内容なんですよ。

最近私、モニター商品の紹介ばかりで日常の暮らしをブログに書いてないのですが、
実はまた色々書いていきたいな~って思っているんです。

どうせなら皆さんが読んで面白いと思っている記事を書きたいし、
ちょっと、これからの記事は石田章洋さんのコツを使わせてもらおうかな~?なんて(笑)。

はい、がんばります


人と話していても、すぐに沈黙しちゃう・・・という人はぜひ読んでみてね。
解決策が見つかるかもしれませんよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/19 21:43 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(2)

Dr.シーラボ VC100 ポアホワイトローション を使ってみました♪

kako-p8BHhWGP6uICPxjr.jpg

ご縁があって、株式会社ドクターシーラボ様より
VC100 ポアホワイトローション  をモニターさせていただきました

こちらは 「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” を配合したローション なんですよ。

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” とは水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と
油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」この2つをあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体
なんですって。

肌サイクルを整えることで、お肌にハリと弾力を与え、毛穴を引き締めるなど肌トラブルに
アプローチして、なめらかな肌に導いてくれるんだそうですよ。

kako-IShr0AvAPFiD1Pyz.jpg

とろみのあるつるんとした感じのローションです。
グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合していて、リラックスできる香りですね~。

顔にローションを伸ばすと、ローションのとろみで肌の上をつるんと滑る感じがします。
つけてすぐは肌の上に残るような感じがするのですが、手で優しくハンドプレスしてあげると
肌にしっかりと吸収されていきます。

吸収された後の肌はもっちり。
「EGF」 「フラーレン」 「リピジュア(R)」 「3種のコラーゲン」 「3種のヒアルロン酸」
も配合されているとのことで、保湿力もバッチリ!ですね

ただ・・・私の感覚でいうと、このローションは夏には重たいかな~?
しっかりとした保湿管があるので、どちらかというと秋以降に使いたいかも。

ビタミンCでホワイトニング効果もあるし、日焼けした肌を修復していく秋や冬に集中的に
使いたいな・・・と思いますね。 保湿力があるのも秋、冬には嬉しいですしね。

使い心地は、 ひと言 しっとり なので、夏場でも乾燥肌にで悩んでいる人にはおススメかも。

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。↓↓↓
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00021864/


ということで、今日はVC100 ポアホワイトローションの紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/16 20:15 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ホメオバウO2パック



1か月に1回くらい、ちょっと贅沢してみたい!ということで、
ホメオバウO2パック を使ってみました~

kako-2GJFGWGlXeAiFFHz_20140812130819ecb.jpg

ホメオバウの炭酸パックなら、3回分がセットになっているこの商品が一番おススメかな?
パックをするときに使うカップとスパチュラが一緒になっているのでとても便利です。

このセットは税込みで5,184円で販売されています。
私が買ったところはポイント10倍だったんですよ、後で紹介しますね。


kako-fcoKXxLV6DndAFax.jpg

準備するのはこれだけ。

最初に白いパウチのジェルベースをカップに出して、その上に紺色のパウチの顆粒を
のせます。ヘラで顆粒をつぶさないように混ぜ合わせたらパック開始です。

kako-NnJ1UpcEAYNHOuGf.jpg

ジェルと顆粒を混ぜると、小さくパチパチと音が聞こえます。
二つが合わさって炭酸が出てくるんですね。

kako-hgi0FfMYe0TiUFuP.jpg

それを顔に塗っていきます。
スパチュラで塗るのはなかなか難しくて、厚みがまばらになってしまいますが・・・気にしない(笑)。

ジェルを塗ったら、上からラップをして20分~30分。
塗ってすぐはシュワシュワとした刺激がありますが、その後はほんのり温かい感じ。
血行が良くなって、顔がほんのり赤くなります。

その後、スパチュラでジェルを優しく取り除き、仕上げに温かいぬれタオルで
ジェルをきれいに取り除いたら終了です

パックをした次の日の肌は  しっとりもちもち 

肌の感触が柔らかくなって、くすみも改善された感じ。
炭酸パックって即効性を感じられるのが嬉しいですね~

15日はお盆で親戚の方がいらっしゃるので、それに合わせて残り2回、集中パックする予定。
やっぱり年に1回の集まりには、くすみのないきれいな肌を見せたいもん(笑)。

普段使いにするにはちょっと高価なパックですが、
いざ!というときにおススメですよ~






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/12 13:35 ] パック | TB(0) | CM(0)

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト



歯磨き粉はいつも同じものを使っていた私ですが、
今回、ちょっと違う商品を試してみました~、それがこちら。

kako-fsJ5wV9M6zYU3cwj.jpg

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

こちらは@コスメの歯磨き粉部門で 第一位 を取ったこともある商品です。

イオンクレンジング成分が歯を白く美しくしてくれるそうですよ。
またホワイトパウダーが息をきれいにしてくれるそうです。


kako-d0dcnoqEaN8c3ClV.jpg

プッシュ式で、ワンプッシュが1回分の量になります。
これが便利なんですよ。


kako-Atq97eddDs7d31vP.jpg

ジェル状の歯磨き粉です。
ペースト状の歯磨き粉よりずっと柔らかいので、口の中で固まることもなく
全体にまんべんなく歯磨き粉が行き渡るのが気に入りました。

それに歯を磨いていると、ほどよいミント感で口の中がすっきりとするのもいい
歯磨きした後のすっきり感はペースト状の歯磨き粉より良かったかも。
翌朝の口の中のすっきり感も、いつも使っているものより上ですね~

歯の美白の効果はまだよく分かりませんが、歯を磨いた後のすっきり感はかなり
気に入っています、さすが@コスメで一位を取るだけありますね。

ひとつだけ気になるのは、虫歯に効果のあるフッ素が配合されているのかな?
というところ。
有効成分にフッ化ナトリウムというのがあるので、それかな~?とも思うのですが、
良く分からない・・・・。

フッ素配合で、虫歯抑制にも効果があれば言うことなし!ですね。

良かったですよ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/11 09:01 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(2)

シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) を使ってみました♪

ご縁があって、シュウ ウエムラ様の化粧水のモニターをさせていただけることに
なりました

モニターしたのはこちらの商品です。

kako-1jjGEF9WOROA1t35.jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)現品
・シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
・TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)15ml
・TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)15ml


主なモニター品はTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)なのですが、
他の2種類もサンプルをいただいたので、一緒にレポートさせていただきますね。


ということで、さっそくですが商品の説明を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/08 20:41 ] ローション | TB(0) | CM(1)

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション




ご縁があって、
ジョルジオ アルマーニ
ビューティ マエストロ ファンデーション
 
をモニターさせていただきました

kako-YGESc0fn1o4MgR41.jpg

ブランドのファンデーションは今までいくつか使ったことがあり、
そのどれもがそれぞれに特徴があって良かったのですが、
この ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション 
トップ3に入るくらい、気に入りました~


kako-wBZTJzS9qpJkfvHV.jpg

よく振ってから使います。
スポイト式になっていて、2~3滴を手のひらに落として、
顔の中心から伸ばすようにして塗っていきます。
この塗り心地がね、めちゃ良いんですよ

スポイトから手のひらにファンデーションを落とすと、そのウォータリーな感触に
ちょっとびっくりします。リキッドというより、水ファンデーションに近い感触ですね~。

肌に伸ばすとスーッと伸びて、ふんわりとした感触に変わります。
これ、表現が難しいな~。よく分からないですよね、ふんわりって

でもね、ふんわりなんですよ。
肌に伸ばしはじめた時はウォータリーな感じなんですが、それがスーッと変化するの。
ファンデーションでフワッと薄いベールをのせるようなそんな感覚。

“完璧な素肌を装う、新しいタイプのファンデーション”

と表現されているのですが、まさにピッタリの表現。
今まで使ったことがないような軽さで、本当に素肌みたい。
素肌っぽいのですが、光が当たるとつややかで肌がきれいに見えます。


kako-wcNDYopTaMmJ74SB.jpg

薄付きなので、シミのカバー力はちょっと弱いですね。
気になる方はコンシーラーなどでひと手間かけてから塗ったほうが良いかもしれません。
ただ、私の場合はあまり気になりませんでした。
ほど良いツヤ感のおかげで、しっかりカバーされてなくてもシミは目立たない感じが
しましたね。それより、肌の透明感に感動します

この 素肌っぽいけどキレイ・・・な仕上がりはかなり私のツボにハマりました(笑)。
使って数回ですでにヘビロテの予感ですね(笑)。


kako-gwUmQyVZih1CGrEy.jpg

ちょっと広めに・・・。
つやが出ると、肌がプルンとして見えるのでお疲れモードの肌でも
きれいに見えるのが嬉しいですね~。

ジョルジオ アルマーニというブランドは今まで聞いたことはあっても
あまり注目したことがなかったのですが、今回、このジョルジオ アルマーニ
ビューティ マエストロ ファンデーション
を使ってみて、印象がガラリと変わりました。
他の商品はどんな使い心地なんだろう~?気になります。

ジョルジオ アルマーニのファンデーションはツヤ感、マット感、カバー力、うすずき、
それぞれに特徴のあるファンデーションが6種類ほどあるんですよ。

今回使ったのは、一番うすづきでツヤ感があるもの。
逆にカバー力があってマットな仕上がりになるラスティング シルクUVという
ファンデーションもあって、それが気になる~(笑)。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション は定価7,200円(税抜)と
かなり高価なファンデーションなのですが、1回に使う量がスポイト2~3滴なので、
コスパは悪くないな~と感じました。

ナチュラルメイクが好きな人や透明感のあるメイクが好きな人には
とてもおススメのファンデーションだと思います

機会があったらぜひ使ってみてくださいね~。
ちなみにUV防止効果はSPF15 / PA++ になってます。


kako-YGESc0fn1o4MgR41.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/07 22:27 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

マナラ モイストウォッシュゲル & マナラ ホットクレンジングゲル♪


illust4145_thumb_20140804212421c2e.gif

乾燥させない!
新発想 美容液洗顔料
*マナラ*
*モイストウォッシュゲル*


illust4145_thumb_20140804212421c2e.gif




朝専用の洗顔料を使ってみよう! ということで、
マナラ化粧品モイストウォッシュゲル を使ってみました~

kako-dJBACkeJedzbCbA5.jpg

今回はマナラ化粧品さんより提供していただき、マナラ ホットクレンジングゲルも

一緒にお試し。

上がマナラ ホットクレンジングゲル
下がマナラ モイストウォッシュゲル です。


朝の洗顔は水だけで済ますことが多い私。
石けんを泡立てるのが面倒だから・・・というのが一番の理由ですが、
泡洗顔をした後に肌がつっぱるのも嫌だったんですよ。

顔が脂っぽくて石けんを使った方がいいな~と思う時でもついつい水だけ。
でも、それを続けると今度は毛穴の黒ずみが気になって・・・。

モイストウォッシュゲル はジェルを顔に伸ばして洗い流すだけというもの。
実はこれ、洗浄成分ゼロ の洗顔料なんですよ~。

美容成分だけで汚れを落とすので、乾燥肌の人はふき取るだけでもOKなんですって。

すごいですよね~、ふき取るだけ。


kako-JG4UccwQaKLVgUb4.jpg

ゲルを肌に伸ばすとピタッと密着するような感じになります。
軽くマッサージしてからぬるま湯で流すと、洗い上がりの肌はしっとり。

洗浄成分を洗い流さなきゃ!というプレッシャーがないので、洗い過ぎになることもないし、
気分的にも楽ですね。

ふき取りOKの洗顔料って初めて使いましたが、なかなかいい感じ。
ちょっとハマりそうな予感です~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/04 21:21 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(1)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア