いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ディオールスキン スター フルイド


一瞬で、際立つ立体感。 つややかな輝き。
 新・スポットライトファンデーション誕生。


kako-sUS0GMhITyf0hViy.jpg

 9月5日に新発売されたディオールのファンデーション
ディオールスキン スター フルイド を使ってみました~

ディオールはあこがれのブランドのひとつ。
洗練されていて大人の女性・・・っていうイメージがあるんですよね。

今回紹介するディオールスキン スター フルイド
まるでスポットライトを浴びたように光を操り、ひと塗りで、洗練されたつやと立体感を
実現してくれるファンデーションなんだそうですよ。


kako-lHxijsr2xCRll4GA.jpg

最初見た時はファンデーションの色が濃い!?と思ったのですが、
手に出してみると、標準色でホッとしました(笑)。

kako-lt83AVfNKtPebOpY.jpg

どんな感じなんだろう~?ということで、まず手の甲に塗って試してみました。
分かりますよね?
左側が何も塗っていない方で、右側がディオールスキン スター フルイドを塗っています。

ファンデーションを付けた方の肌がキレイ~。
自分で言うのもなんですが、明るくて透明感がある肌になりました



kako-pIq5H3fLhlNOQCCY_20140930094611018.jpg

顔にファンデーションを塗るときにはこの スターフルイド スポンジ を使います。
画像では分かりにくいのですが、円錐形でまるみのある立体的な形をしています。

肌の凹凸にフィットして、輝きとつやを最大限に引き出してくれるんですって。
誰でも簡単にプロが仕上げたような立体感のある仕上がりに出来るんだそうですよ。

使い方を見てみると、最初に底の部分にファンデーションをなじませ、
叩き込むように頬骨から円を描き、塗っていくそうです。
その後、スポンジの側面を使いフェイスラインや額、鼻すじなどに伸ばしていき、
最後に目の周りや小鼻、あご先をスポンジの先端部分でなじませればOK。

書いてある通りにやってみると、なるほどこれは立体的に塗れるかも

しっかりファンデーションを付けたい部分とそうじゃない部分・・・。
スポンジを使う部分を変えることによって簡単に塗り分けることができました。


004_20140930094022b67.jpg

いつもとはちょっと違った角度で・・・。

このファンデーションには独自のスキンケア成分が配合されていて、
使うたびに自ら輝く肌へと導いてくれるそうですよ~。

つややかできれいに見えるのですが、目の端の方はファンデーションを
薄くつけるのでシミがあまり隠れてないですね(苦笑)。
シミが気になるときには、ファンデーションを付けた後にその部分だけ
重ね付するか、前もってコンシーラーで隠すといいと思います

ほんのり優しい香水の香りが、背筋をスッと伸ばしてくれるようなディオールのファンデ。
なんとなく顔も凛として見えるのは自分の気のせいかな?(笑)。

大人の女性にあこがれる人にはおススメかな
ディオールのファンデ、良かったですよ~
kako-sUS0GMhITyf0hViy.jpg

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/30 15:58 ] メイク | TB(0) | CM(0)

バランシングパワーソープ


ご縁があって、株式会社ビー・エイチ・エル 様のモニターをさせていただきました
モニターさせていただいた商品はこちら・・・。

kako-ycwCmXcowLqgFfTc.jpg

バランシングパワーソープ です

このソープにはマリンプラセンタがたっぷり配合されているんですって。
プラセンタを構成する主な栄養素はアミノ酸。
バランシングパワーソープは馬や豚のプラセンタに比べて、
皮膚や髪の毛、コラーゲンなどをつくるアミノ酸含有量がとても高いんだそうですよ。

顔を洗うことで、肌に必要なアミノ酸も補給できるなんて嬉しいですよね~


また沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海泥『マリンシルト』を配合しており、
5um以下のとても細かい微粒子が毛穴の奥の汚れまで、しっかり除去してくれるんですって。

これも嬉しいですねっ

ということで、さっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/29 21:03 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

マナラ化粧品 リキッドBBバー がめちゃ使いやすい!


今までにない、新しいファンデーションを使ってみました

それがこちら・・・。

kako-cI0WhD7qMG4cnMgq.jpg

マナラ化粧品 の リキッドBBバー です

これ、名前のとおりBBファンデーションがスティック状になっているんです。



スティックタイプでスーッとのびるから、

ムラにならずメイク初心者でも簡単キレイにつけられます。

しかも、その時間なんと、30秒!!



と紹介されているのですが、本当にこれ、簡単にメイク出来ちゃいます。
スピード感だけで言ったら、文句なしの一番かも(笑)。

ということで、さっそく紹介です。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/28 16:27 ] メイク | TB(0) | CM(0)

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ




最近の傾向を見てみると、歯磨き粉は美白タイプのものが多くなってきていますね~。
私も最近、美白タイプの歯磨き粉をいくつか使っています。

で、今回紹介しようと思っているのは第一三共ヘルスケアが作った商品です。

018_201409271845013ec.jpg

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

様々なアプローチで 『歯の美白』 を目指す、製薬会社が開発した
美白高機能歯みがきです。

具体的に言うと、
■ ダブルヤニ除去・・・お茶やコーヒー、ワインなどのステインを浮かせて落とす。
■ シャイニー成分・・・光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
■ ダブルフッ素・・・歯の再石灰化、美白効果を促進して、歯の表面をつややかに。

フッ素配合で、もちろんむし歯予防もしっかりとしてくれます。

024_201409271845027a1.jpg

ダブルミントタイプと書いてあったので、すごくミントが効いてヒリヒリするくらいかな?
と思っていたら、思いがけず甘くてびっくり(笑)。

なんだかミント味のガムを食べているような感じがしました~、美味しい
泡立ちはそんなにないので、じっくりしっかり磨けますね。

洗い上がりの歯はつるつる、しっかりと汚れが落ちているのが分かります。
ステイン効果については、うーん、良く分からない・・・。
2週間くらいだとまだはっきりとした違いは分かりませんでした。

でも、なんとなく歯の真ん中あたりにあったコーヒーのステインが薄くなったかな?
という感じはあるんですよね。
もうちょっと使い続けたら、もっとしっかり実感できると思います

私は以前、美白タイプの歯磨き粉というと、
スクラブみたいのが入っていて、歯の表面を削って白くするんだと思っていたんですよ。
だから、あまり使うことに積極的じゃなかったんです。

でも、このシティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ
汚れを浮かして落とすので歯の表面を傷つけることなくホワイトニングが出来るんですって。

分かりやすい説明がホームページにあったので、良かったらそちらをご覧ください。
http://www.citeeth.jp/mechanism/

笑った時の歯ってやっぱり白い方が良いですもんね。

歯を傷めずに歯磨き粉だけでそれが出来るなら積極的に使っていきたいな~。
改めてそう思った私でした



018_201409271845013ec.jpg

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/27 18:50 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント


スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント のモニターをしています

013_20140919153641926.jpg

今回は2回目の記事になりますが、
1回目の記事では書けなかったことをちょこっと紹介。

1回目の記事はこちらからどうぞ
http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-2932.html

実は、1回目のカラートリートメントをした時のことなんですが・・・。
前髪のあたりにだけトリートメントをつけたんですよ。
記事の締切があったのですが、時間がなくて頭全体につけることができなくて
前頭部だけトリートメントを塗って試した後に記事を書いたんです。

でね、次の日に鏡を再確認してびっくり。

011_2014092608030941e.jpg

分かりますよね、色の違い。
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを付けた部分の髪の毛の色が濃くてツヤがあるの。
意図したわけではないですが、使用前、使用後がはっきりと確認できました~(笑)。

いやはや、こんなにきれいに染まるんですね~、びっくりです
画像からも分かるように染めた後の方がツヤがあるくらい髪の毛も傷んでいません。

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント には、
モロッコの宝石ともいわれる 『アルガンオイル』 が配合されているんですって。
アルガンオイルは、加齢やダメージにより失われた髪の油分を補い、ツヤを
取り戻してくれるといわれているんですって。

確かに・・・ツヤが出ている感じがするわ~



002_20140926080310a3a.jpg

でも、色違いのままじゃあマズイ!ということで、さっそく頭全体を染めました。
こうやって見ると、トリートメントの付き方がまばらですね(汗)。
どうしても後ろは見えないのでいい加減になってしまいます・・・。

でも、15分ほどおいて洗い流してみると・・・?

028_201409260820503dc.jpg

今度は全体的にきちんと染まりましたよ~(笑)。
アルガンオイルのおかげかな? 髪の毛も艶やか・・・染める前より綺麗になったみたい。
これは嬉しいですね~

ただ同じような環境で写真を撮っているつもりなのですが、どうしても色の差が出ちゃいますね。
今回も髪の毛の色はさらに濃いめになったように感じているのですが、
画像だとちょっと赤みがかって見えますね~。

うーん、写真って難しい!!

ただ、ひとつ言えるのは、
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントは
今までで一番染まりがいい

ってことかな? 

髪の毛の傷みもほとんどないし、短時間できれいに染まるので
手軽に白髪染めしたい人にはとってもおススメです

ただ色が黒かダークブラウンで、どちらもかなり色が濃くでるので、
明るい髪色にしたい人には不向きかも。
もうちょっと明るめの色もあったらうれしいかな?

1回目の記事でも紹介したのですが、このスカルプDボーテ ヘアカラートリートメント
を使った美魔女3人のインタビューを読むことができるので、お時間のある方はぜひ。

 ダメージゼロ委員会 

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントのことをもっと知りたい方は
こちらからどうぞ~。  商品紹介ページ 

ということで今日は、スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント2回目の記事でした



あっ、そうそう、これを忘れるところだった。

031_20140926100755707.jpg

スカルプDボーテから出ているこちらのヘアケアグッズ。
とっても良かったです。
毛染めするならぜひお使いになることをおススメします~。
コームも根元から綺麗に塗れたし、ヘアキャップも使いやすかったですよ。


013_20140919153641926.jpg

アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/26 23:01 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

新エリクシールの商品を発売前に体験させていただきました

10月21日に生まれ変わる
新エリクシールの商品を発売前に体験させていただきました~

新エリクシールは、最新のコラーゲン研究により、
さらに進化したエイジングケアを体感できるんですって。
オレンジとゴールドのパッケージが素敵なんですよ~。

今回体験したのはトライアルキットです。

kako-ucw9Kzn3KXCDpB8E.jpg

・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL

一緒にコットンも付いてきましたよ、なかなか豪華なセットですねっ。

ということでさっそく使ってみました。

まず洗顔料。
水を含ませて泡だてるとなめらかなクリームみたいな泡が出来上がります。
顔に優しくなじませてから水で洗い流します。
汚れがきちんと取れる感じがしますね~。

ただちょっと洗い上がりはつっぱり感があったかも・・・。
洗いすぎたかな?(苦笑)



洗顔の後はエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wです。

kako-GipSljy52PzuyhNl.jpg

コットンに目安の丸い線が付いているので、それに合わせてローションをたっぷりと含ませます。
さわやかなリラックスできる香りがしますね~。

コットンに出したときはとろみのある感じなんですが、
肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになって、すぐに浸透していきます。
さっぱりとした使い心地ですね~。 でも肌を触ると、しっとり感がきちんとあります。


kako-Lq6EY2FXAw0Wudv0.jpg

ローションの次に使うのが美容液。
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液>です。

こちらも使用感は軽いですね~、肌に伸ばすとスーッとすぐに浸透していきます。
でね、その後の肌はもっちりとするんですよ
ハンドプレスしてあげると、さらにもっちり!してくるのが分かりますね♪
この美容液、かなり良いです~。

kako-tzz3Snz7Q1zoD12f.jpg

朝は、美容液の後にエリクシール シュペリエル デーケアレボリューションを使います。
これ、日中乳液なんですよ。美容液を使わずに、化粧水の後すぐに使ってもOKです。

SPF30、PA+++ ということで、普段の日焼け止めならこれでバッチリ。
新エリクシールの商品にはどれも言えることなんですが、しっかり保湿しつつも
使い心地が軽い!というのが良いですね



夜はデーケアレボリューションの代わりに
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W を使います。

kako-EkaUHUKx5EhTRZap.jpg

乳液なんですが、こちらも肌に伸ばすとスーッととろけて浸透していく感じです。
うん、やっぱり使い心地は軽いですね。
すぐに浸透して肌の内側から潤してくれるような感じがします。

新エリクシールシリーズの特徴は、浸透力かな~?って思いました。
軽い使い心地、スーッと浸透していく感触、そして肌がもっちり&しっとりに変化する・・・。
サンプルキットだけでも、なんとなく肌の内側が潤ってハリが出てきたような気がしました。
もうしばらく使い続けてみたいな~と思える使い心地でしたね


この新エリクシールシリーズ、今ならサンプリングキャンペーンを実施中です。

 WEBサンプリングキャンペーン実施中 
     応募期間: 2014/9/19(金)~2015/2/19(木)

私がモニターしたものと同じものが試せますよ~、1,100名様の大量当選です

このサンプルセットに外れた方もWチャンスサンプルセットが68,900名様に当たるそうですよ。
興味のある方はぜひ応募してみてくださいね。


kako-ucw9Kzn3KXCDpB8E.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/25 15:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ミストラル・コスメティクス WASHING CLAY



ミストラル・コスメティクス様から出ている洗顔料
WASHING CLAY」 を使ってみました~

002_20140921155950bf0.jpg

今回はモニターとしていただいたため、1回分ずつのパウチになっています。
1週間分いただいたので朝晩の洗顔に使ってみました。

001_20140921155918533.jpg

WASHING CLAY という商品名のとおり、こちらは4種類の天然クレイを贅沢に
練り合わせて作られたソープフリーの洗顔料です。

石鹸を使わず、クレイの吸着力で肌の汚れを落とす洗顔方法なんですね。


薄いグレー色のまさしく白泥という感じですね~
パウチから出したときはちょっと重たい感じなのですが、プレ洗顔した顔に塗ると
水分と合わさってフワッと軽く伸びのいいテクスチャーになります。

顔に優しく伸ばしたら、そのままぬるま湯で洗い流します。

水とのなじみがとても良いので、サッと落ちていきますね。
洗い上がりの肌はクレイパックしたようなしっとりとした手触り・・・


1週間、しっかりと使ってみました
塗って流すだけという手軽さのおかげで続けられた感じがしますね~(笑)。
実は私、朝のソープ洗顔ってよくサボるんですよ、泡だてるのが面倒で・・・

でもそうすると、メイクの時に毛穴の汚れが気になったりしていたんですよね。
クレイ洗顔は、たった1週間ですが顔のくすみがちょっとだけ取れたような・・・?

余分な脂分を取り過ぎないので肌が落ち着いている感じがしました。
うん、これ、あり!ですね。

ソープフリーの洗顔料って初めて使いましたが、なかなか良い感じです。
みなさんもぜひ機会があったら使ってみてくださいね。


そういえば、ミストラル・コスメティックス代表の笹本真理子さんのブログがあったので
ここで紹介させていただきますね。
お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

 ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ 


002_20140921155950bf0.jpg

ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/21 16:38 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

20代から白髪が出始めて、40代の今ではびっくりするくらい増えている白髪。
放っておくと頭が真っ白になるくらい・・・ほんと、黒髪の人がうらやましい。

いつもは2カ月に1回くらい美容院へ行っているのですが、
2か月も放っておくと根元のほうがかなり白くなっているので、人の目線が痛いんです。

分かるんですよね~、目がスーッと上に流れるのが(苦笑)。

でも毎月美容院に行くにはお金が厳しいし・・・ということで、最近よく使うのがカラートリートメント。
これを使うと白髪があまり目立たなくなるので本当に助かります。

ということで、今日紹介したいのはこちら。

013_20140919153641926.jpg

アンファー(株)の スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント です

今回はアンファー様から商品をいただきました。
なんと、手袋やブラシ、頭にかぶるキャップまで・・・、すぐにヘアカラー出来ますね

落ち着いた感じのパッケージで素敵です。

私は今まで白髪染めっていくつか使ってきているんですよ。
その中にはもちろん使い心地の良いものもあれば、髪の毛がパサつくものもあり色々です。
髪に優しくても染まりがイマイチだったり、染まりが良くても頭皮に刺激があったり・・・。

これだ!というのはなかなか無いんですよね~。
で、今回は、スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを初めて使ってみることにしました。

015_20140919153641f93.jpg

使ったのは、ダークブラウン。
トリートメントには手袋が1セット付いてくるので、それを使って塗りました。
お風呂に入る前の乾いた髪に塗ればいいので楽ですね。
塗ってからテレビを見たり、お皿を洗ったりしていたらすぐに時間が過ぎてしまいます。
5分~10分ということですが、最初なので20分ほど置いてみました~。

肌への刺激はほとんどないですね、匂いも優しい香りなので気になりません。

で、最初の1回目、髪の毛はどうなったかというと・・・?

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/19 16:12 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

これからの季節に!おとそでメディキュット♪


このところ朝晩が急に寒くなってきましたね~。
みなさん、体調大丈夫ですか?
私はちょっとホルモンバランスが崩れ気味みたいです・・・(苦笑)

寒くなってくると気になるのが手足の冷え。
冬はいつもタイツを履いているんですが、今日はちょっとおススメの商品の紹介を。

011_20140917194925b62.jpg

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか です

医学にもとづいた段階圧力設計のタイツのメディキュットは以前からありますが、
こちらはさらにあったかプラス。

つま先から足、お腹周りまであったかキープしてくれる優れものなんですよ。

015_20140917194829d97.jpg

まずつま先。
こちらは締め付けがゆるくなっているので、足先が圧迫されず楽チン。
良く見ると編み方が違いますね~。

足先はゆるめですが、足首はキュッとしっかりとした締め付けが・・・。
これが気持ちいいんですよね~。

足首が20hPa、ふくらはぎが16hPa、太ももが10hPa になっています。
上に行くほど締め付けが弱くなっていく構造ですね。

タイツ全体に『発熱加工』がされているので、これ1本履くだけでかなりあたたかいです。

013_201409171948260ec.jpg

お腹周りの生地はこんな感じ。
こちらも足先同様、あまり締め付けない構造になっています。
このウエスト部分がすごいんですよ。

017_20140917194830863.jpg

分かりますか~?
裏がフリースになっているんです。
腹巻しなくても、これならヒップや下腹あたりはホカホカですね~、冷え症には嬉しいです


今の時期だとまだちょっと早いかな?という感じなんですが、
10月も半ばを過ぎると、本当に寒くなってきますからね~。

メディキュットだとむくみ防止の効果もあるし、温かいし一石二鳥かも

うちの職場は制服が夏も冬も一緒で、特にスカートは薄めなので冬は寒いんですよ。
腹巻したり、ひざかけを使ったりと冷え症対策を色々してきたのですが、
今年はこの おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか が大活躍してくれそうです

こういう冷え対策のタイツは嬉しいですね。
今からヘビロテするのが楽しみです~



ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/17 20:12 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(1)

TAYA トゥール・ザン・レール モイストローション の紹介♪


ヘアビジネスにおけるリーディングカンパニーとして、
40年間業界の第一線を担ってきたトータルビューティーサロン
『TAYA』の人気のブランドトゥール・ザン・レールより

トゥール・ザン・レール モイストローションを試してみました~

kako-8DDQqdEZVlJBTMaQ.jpg

150mlで8,000円というプライスは私にとってはかなり高価なのですが、
使い心地はとても良かったですよ~、さすがという感じです

サラッとしたローションなのですが、顔に付けると印象がガラリと変わります。
とろみのある濃厚なローションの感触に変わるんですよ。


kako-pw5SqT3PI2Q4UDQ2.jpg

朝晩それぞれ、3プッシュが目安だそうです。
最初に2プッシュで後から1プッシュということなのですが、
私的には1プッシュ、1プッシュの2回で十分かも。


顔全体に広げてからハンドプレスしてローションを浸透させるのですが、
浸透させた後の肌はしっとり。
2プッシュ目も同様にハンドプレスして浸透させると、しっとりにもっちり感も加わって、
クリームがいらないくらい(笑)。 ローションというより美容液に近いかも・・・

トゥール・ザン・レール モイストローションを使っている時は本当に保湿力があったので、これ1本だけで済ましていたのですが、、翌朝の肌の調子はバッチリでした。

シリーズ的にはローションの後に美容液やクリームもあるみたい。
それまで使ったらどんな肌になっちゃうんだろう?
きっと毛穴の開きはすぐになくなるだろうな(笑)

ホームページを見てみると、
エッセンスエマルジョン(美容液・乳液)8,000円(税抜)を購入すると
ニュアンスベージュ パールリッチ(化粧下地)3,800円(税抜)と
リトルモイストローション(化粧水)50mlが付いてくるんですって。


めちゃすごくないですか~、このおまけ。 
8,000円購入したら6,000円以上のおまけって・・・すごすぎます。

おまけの化粧下地は素肌そのものが輝いているような明るさを出してくれるとのことで、
かなーり気になってます(笑)

これから秋、冬と、より保湿がほしい季節になってきますもんね。
うーん、ローションが良かっただけに、かなり惹かれてます~。

乾燥肌で悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね
詳しくはこちら  トゥール・ザン・レール



H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/13 22:09 ] ローション | TB(0) | CM(0)

アルペン・ミューズリー/アルペン・ノーシュガー を食べてみた!

モラタメさんでちょっと興味のある商品が出ていたので、ポチッと注文。
それがこちら・・・。

5150_item_20140717_143435.jpg

全粒小麦&オート麦、クランチーなヘーゼルナッツ&アーモンド、完熟レーズン。
厳選した原材料を風味と食感のベストなバランスでブレンドしたアルペン・ミューズリー。

アルペン・ミューズリーのオリジナルレシピをもとに、砂糖を使わず、レーズンの甘みに
こだわって、厳選した原材料自体の味を楽しめるアルペン・ノンシュガー。

この2種類を試してみました


英国王室御用達!

ということで、期待大!だったのですが、食べた方の感想があまり良くない・・・。
あれぇ?と思いつつ、私も早速食べてみました。


004_201409131749151f7.jpg

鳥の餌と表現されていた人がいましたが・・・確かに

外国の商品って、パッケージの画像がかなり違うものがありますが、これもその一つ
ですね~、だって写真、これですよ。

kako-FIOMWjGOC9CXa2QQ.jpg

これを想像して箱を開けたら、そりゃ不満ですよね(苦笑)。

予想以上に色あいがなく、しかも粉っぽい・・・このままでは美味しくなさそうなので、
牛乳を入れてみることにしました。

kako-OJtomXw3cGB5OsNV.jpg

ひたひたになるくらい牛乳を入れたのですが、もっと入れた方が良いですね~。
たっぷりの牛乳にひたして、しばらくしてから食べるとパサパサ感がなく食べやすかったです。

ノンシュガーを食べたので、味は素材そのものの味。
甘さがなく物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、私的にはOKかな?
めちゃ美味しい!というわけではないですが、素材そのものを味わえてこれはこれで好き。
一緒に入っている干しレーズンの甘さがアクセントになっているので、ノンシュガーでも
食べているとだんだん甘く感じてきます

ただね~、これは旦那さんにはアウト。
もともとグラノーラ系が嫌いな人なので、これは私一人で全部食べないといけないですね

たくさんあるので、パンやクッキーを作ってみようかな?とか思っています。
甘みがないので素材のひとつとして使えそうだし・・・。



とりあえず青色の箱のアルペン・ノンシュガーを食べきってから赤色の箱のアルペン・ミューズリーを食べたいと思います。

試した皆さんはどうやって食べましたか~?
美味しい食べ方があったらぜひ教えてくださいね

ということで、今日はモラタメでタメした アルペンの紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/13 18:10 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

みなさんのスキンケアってどんな感じですか?

私は気分によって、ローションを使い分けています。
さっぱり系だったり、しっとり系だったり・・・肌の調子って毎日変わるので
朝はさっぱり系、夜はしっとり系・・・という風にして使っているんですよ。

そこで今日、私が紹介したいのが、
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション  です

kako-796bO6ZYfHACbkSd.jpg

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は、乾きやすいと言われる
日本人の肌のために開発されたローションなんですよ。

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
独自開発のNMF複合体*で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるようになるんですって。
使い続けることで、もっちりなめらか。透き通るように輝くたまご肌へ導いてくれるそうです


kako-ljPBz7R04D6CeEqS.jpg

ローションを逆さまにしてもなかなか出てこないくらいトロンとしたローションです。
ちょっと振ると、ポトポトッと落ちてくる感じですね~。

とろみがあるので濃厚な使い心地なのかな?と一瞬思うのですが、
肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになるんですよ。

ローションには2種類あって、私が使っているのは乾燥~混合肌用。
もう1種類は混合~脂性肌用です。


しっかり保湿してくれるけど使い心地が軽いので、夏によく使っているんです。
使い続けていると、肌にハリが出てくるようで気に入っています

このローション、発売から7カ月で2014年上半期ベストコスメに選ばれたんですって。
確かに・・・アルコールフリーで肌に優しい使い心地なので敏感肌の人でも使えそうだし、保湿力はきちんとあるけど、さっぱりしていて使いやすいんですよね~。

私はローションをつけて、ハンドプレスして浸透・・・を3回ほど繰り返してケアしています。
もっちり感、なかなか良いですよ~。

   気になる方はぜひチェックしてくてくださいね。
 クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/10 21:19 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション


数々の賞を受賞したシュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ シリーズ」から、
クリームファンデーションが新登場しました

kako-PmwmZDe1bTcTNL16.jpg

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

日本女性のニーズ・好みを研究し、<高いカバー力><自然なツヤ>を実現した
クリームファンデーションなんですって。

しかも<ノン ウォーター設計>によって、つけたての色が長時間続き、時間がたっても
肌がくすみにくいんだそうですよ~、これって嬉しいですよね

ということで、さっそく使ってみました。


kako-jVkUikVZzoURVpMk.jpg

このファンデーション、塗るときのスポンジが面白いんですよ。
片側が丸いドーム状になっているんです。

kako-q0iYgQg5FsrKNbhS.jpg

・・・あらら? 画像じゃドーム型かどうか分からないですね、すみません
熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発されたクリームファンデーション専用のスポンジなんですって。
筋ムラなく自然なグラデーションを作れるんだそうですよ。

kako-pRevSltXq0AHLJug.jpg

クリームファンデーションなので、スポンジをそっとすべらすだけで
ファンデーションがしっかりと付いてきます。

これ、説明書にも書いてあったのですが、少量でもすごくよく伸びます。
ちょっとずつ取って、頬から口周り、鼻、額、目の周りへと順番に塗っていきます。

説明書の通りに塗ったのですが、確かに仕上がりはきれいかも・・・。
しっかり密着してピタッと肌にフィットする感じ。シミなどのカバー力もバッチリです。

ファンデーションって塗り方でも差が出るんですね、勉強になりました

kako-iFWA3kihBX80QUtP.jpg

ちょっと疲れが顔に出ているので、目の下のたるみがひどい~
肌自体のコンディションがちょっと悪いので、それを差し引いて見てください。

まずは仕上がりを・・・。
パウダーに比べるとやっぱりしっかりメイクになりますね。
でも厚ぼったさはなく、つややかでつるんとした感じになります。

つや感が欲しい人はパウダーよりこちらの方がおススメかな~?
デートやパーティなど、しっかりめにメイクしたい時にもおススメかも


実は私、ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションも持っているんですよ。
こちらはパウダーファンデーションです。
せっかくなので、パウダーとクリームの違いも合わせて紹介しちゃおうと思います

お時間のある方はぜひこちらも読んでいってね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/09 18:59 ] メイク | TB(0) | CM(2)

ドド 美白ピーリングジェル



しみ・そばかす、ゴワゴワ肌にアプローチ!
やさしい使い心地の美白ピーリングジェル を使ってみました~。

それはこちら・・・

kako-N20DTF0NyYAZkYqi.jpg
ドド 薬用 美白ピーリングジェル 180g 1,944円(税込)

ドド 薬用 美白ピーリングジェルです。

古い角質を優しく取り除いてくれるジェルで、これ1本で
角質ポロポロ 美白ケア 15秒マスク ボディケア 
が出来ちゃうそうですよ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/06 14:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ROYCE' CHEESE DESSERT は美味しかったです♪

ROYCE' CHEESE DESSERT 6P

北海道の大人気のチョコレートメーカー「ROYCE’」(ロイズ)と雪印メグミルクが
共同開発した商品ってご存知ですか?

それはこちら・・・ROYCE' CHEESE DESSERT 6Pです~

kako-ajabevWIg4spHv9q.jpg

私はロイズのナッティバーが大好き 
生協でたまに売っていると、ついつい買ってしまいます(笑)。

今回の新商品はロイズのチョコレートと雪印メグミルクのクリームチーズを使用した
チョコレートチーズデザートなんですって。 めちゃ美味しそうですね~

やわらかい食感で、口に入れた瞬間華やかなチョコレートの香りが広がり、
ラストにチーズのコクが味わえるので、
お酒やコーヒーにも合うので大人にもお勧め 


なんだそうですよ。 
ということで、私もさっそく食べてみました~

kako-zGUmaU9fElWUMzAt.jpg
kako-UFElrkRcbHDkFsBI.jpg

まずは ROYCE' CHEESE DESSERT 6P ホワイト。
なんだか懐かしいですね~、小学校の時によく出ました、この形のチーズ(笑)。

ホワイトだけの画像を取り忘れたので(汗)、マイルドと一緒の画像で・・・。

食べてみると、ホワイトチョコの優しい甘さが口いっぱいに広がります
もっちりした食感やまったりとした後味はチーズ・・・みごとにマッチしていますね。
美味しいな~。 仕事で疲れた時のリフレッシュにも良さそうですよ
これはチーズが苦手な人でも食べられると思います~。

上にみかんとか柑橘系のフルーツをトッピングしたら、もっと美味しくなりそう~。
デザートにもなりますね、美味しいです


kako-w3ueHC4c77O3fssD.jpg
kako-UFElrkRcbHDkFsBI.jpg

次に ROYCE' CHEESE DESSERT 6P マイルド。

こちらはホワイトに比べると、チョコレートの風味がより感じられますね~。
チョコレートの美味しさとクリームチーズのコクが絶妙で、これまた美味しい
こっちはナッツなどのクルミ系をトッピングして食べたいな



今回のモニターは職場の同僚と一緒に食べました。
同年代の女子3人の部署なので、毎日が女子会みたい。
なので、職場に持って行って食べようと・・・。

みんな初めて食べたのですが、かなりの高評価。
疲れた時に手軽に食べられるし、なにより美味しい!とのことでした。
いつもはクッキーなどを食べているのですが、これは新鮮で良かったみたいですね~。
特に夏の暑い日に、冷やしたROYCE' CHEESE DESSERT 6Pは絶品です


そうそう、ホームページにはとっても素敵なトッピング例が載っていたんですよ。
こんな風にするとさらにテンションUPしそう~、今度作ってみます
(ホームページより画像をお借りました。)

index_ph10.png

パーティや女子会でも喜ばれそうですねっ

ROYCE' CHEESE DESSERT、美味しかったですよ

 「ROYCE' チーズデザート 6P」のPC版商品ページはこちら
 「ROYCE' チーズデザート 6P」のスマホ版商品ページはこちら

雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/05 20:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル


オーガニックブランド・テラクオーレ
エイジングケアライン ダマスクローズシリーズ から
オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル が登場
ということで、さっそく使ってみました

これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるんですって~。

kako-UAFsWKhsBHCsZCEh.jpg


こだわり抜いた3つのローズ原料
(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合した
エイジングケア目的の美容オイルなんですって。

紫外線などのダメージで、エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアもしてくれるそうですよ~。
エイジングのサインが出やすいネック、デコルテにも良いそうです。

ということで、私もさっそく使ってみました

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/01 18:16 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア