いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

サクラム アルジェ  モイスチャー ジェル コンプリートマスク


サクラム アルジェ 
モイスチャー ジェル コンプリートマスク

を試してみました~

kako-cQamY4X8gm9pHrhG.jpg
                        内容量 50g   4,980円(税込)

年齢に負けない美しく健康的な肌を保ち続けるために
もっとも大切なのは 「保湿」 と 「肌本来のチカラを高める」 こと


サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスクは
潤いを保ち肌力を高める天然高保湿成分 「サクラン」 を高配合した
オールインワン化粧品なんですよ。

「サクラン」  とは天然のミネラルを多く含んだ九州・阿蘇火山灰層に育まれた
美しい伏流水でしか育たない希少な種 「スイゼンジノリ」 から抽出された多糖体

初めて聞いた成分なんですが、これがすごいんですよ~。
なんとサクランは、このヒアルロン酸の約5倍もの保水力があるんですって。

また肌表面で水のヴェールを形成し、肌自体から蒸発してくる水分も閉じ込めて
内と外からしっかり潤いを保ってくれるんですって。


kako-qzB6drTuvdPZ0B9N.jpg

ぷるんとした乳白色のジェルです。
見た目はウォータリーな感じなんですけど、これが結構しっかりしてるの。
ウォータリーではあるんですが、なんとなくクリームを感じさせるこっくり感もあります。

肌に浸透すると、表面はサラッとした感じになるんですが、すべすべな感触に。
カサツキが気になるところに使うと、特に変化が分かりますね~。

低刺激だし、浸透も早いのでとても使いやすいな~と感じました。
基本的にはこれ1つのみで使うことは少ないのですが、朝、急いでいるときは
これだけでスキンケアを済ませることも・・・でも、夕方まで肌がカサつくことはなかったです。

オールインワンゲルはしっとり感が強いものが多いのですが、
これはどちらかというと浸透するとすぐに肌がサラッとする感じ。
この感触が結構好きだな~と思います

使い続けることで、肌がすべすべになっていく感じがしますね。
なかなか良い感じですよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/30 20:10 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

Fruitful English は楽しい♪ 英文を勉強したい人に。


英語の書く力をUPさせたい

という方に私がおススメしたいのがこちら。


English.jpg

 Fruitful English(フルーツフルイングリッシュ) です。


Fruitful English はチケット制の英文添削講座です。
自由に好きなことを書く日記添削から、ビジネスのEメール添削、
入試、TOEFL、英検の論文対策(主にパラグラフライティング対策)など
目的に応じて選べるのが魅力です。

私は最初、日記添削の講座を受講しました。
こちらは1か月30回コースと15回コースがあり、それぞれ定額で利用できます。
私はキャンペーンになっていた時に月15回のコースに入会したので、
1回あたりの料金は約274円くらい。

この他にも英文チケットを購入して、それを使って添削してもらうものもあります。
通常料金で買えば、1回500円ほどの料金になりますね。

これを高いと思うか、妥当だと思うかは、それぞれかな・・・?
私は 『夢への投資!』 と 『自分磨き!』 として受講することを決めました。


内容はどんな感じかというと・・・?
こんな風に添削してもらえます。 (私の実際の日記です。)


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/29 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット♪


モラタメさんで、美味しそうな缶詰のセットをいただきました~

002_201411291519161ce.jpg

マルハニチロさんの アジアン味シリーズ です

全部で6種類、どれも1個200円で販売されているみたいですよ~。
この缶詰の特徴は何と言っても、本格的で辛いこと 

001_20141129151914a2b.jpg

辛さレベル のチキンケバブをはじめとして、辛さを楽しめる商品がそろっています。
辛さの苦手な私は、まず一番辛くないがパオから食べてみました~。

がパオはの辛さです。

003_20141129151918a4c.jpg

缶詰を開けるとこんな感じ。
ふわーっとスパイシーな香りが広がります。

あとがけナンプラーとバジルソースで風味際立つ鶏肉とピーマンのバジル炒め
なんだそうですよ。

005_201411291519195e1.jpg

薄味のたまごチャーハンの上にかけて食べてみました~。

辛さの弱い私は、ちょっとフハフハしながら食べました(笑)。
レベル2でも結構辛いですね~、でもスパイシーで缶詰とは思えないくらい本格的な味。
手軽に楽しめて、しかも缶詰だから保存がきくのが嬉しいですね

他の味も俄然楽しみになってきました

ただね、私、ここ1カ月ほど胃腸の調子が悪く、病院に通院する事態になっていまして・・・。
刺激物はあまりよくないということで、他の味はまだ開けてないんです

でも・・・そうこうしているうちに締め切りが明日に迫ってしまいました。
なので・・・すみません、中身の紹介は1個だけなのですが・・・。

1つ食べてみて、他の商品も絶対美味しいに違いない!と確信しています。
体調がもうちょっと戻ったら、食べてレポートしたいと思っています。
ということで、今日はマルハニチロ アジアンシリーズの紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/29 15:47 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル



女性の誰もが求める、 “輝くような透明肌”
それに欠かせないのは、新陳代謝の良い肌作り。

新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケア が
ワンステップで簡単に完了できちゃう商品が今回紹介するこちら。
マークアリーフ の
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル です

kako-5WOZUd2VA46PXsJh.jpg

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル の嬉しい魅力は♪

★徹底保湿★
乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン を配合♪
肌をたーっぷり潤いで満たしてくれるそうですよ。

★角質層ケア★
EGF様ペプチド・FGF 配合♪
新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促してくれるんですって。
EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用 することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという
嬉しい実験結果も出ているんだそうですよ~♪

★ブライトニング★
VC-6ビタミンC誘導体 配合♪
透明感を与え、肌を引き締めて、ツルすべ肌にしてくれるんですって。


これは嬉しいですね~。
ということで、さっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/26 21:14 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

iN-BE+v カーボスリーピングマスクを使ってみました♪


高濃度炭酸コスメシリーズ iN-BE+v の最新作
睡眠専用スリーピングマスク を使ってみました~

008_20141124223659764.jpg

カーボスリーピングマスク 4,536円(税込) 100g 約1カ月分

“塗って寝る”
たったこれだけの簡単ケアで、寝ている間にハリと潤いを与えてくれる
というこのマスク・・・炭酸100%なんだそうですよ~。

高濃度の炭酸で、肌の新陳代謝を促してくれるんですって。
続けて使っていくことで、肌にハリや潤いを与えてくれるそうですよ~。


005_201411242236552a4.jpg

ムース状のなめらかな泡が出てきます。
ムース状なので、すぐに溶けて透明になるのかな?と思ったら・・・

007_20141124223656ba0.jpg

乳液みたいな感じになりました。
これね、普通のスキンケアみたいに浸透しやすいという感じではありません。
どちらかというと肌の上に残るような・・・そんな感じです。

ちょっと乳液をたっぷりめに塗ったようなべた付き感があるのですが、
そのまま寝ると、翌朝の肌はとてもしっとり・・・手触りがなめらかになります

手軽に炭酸パックを楽しめるのが良いですね~。
今まで炭酸パックと言えば、1回1,000円以上のものが多かったし、使い方も
A剤とB剤を混ぜて、すぐに顔に塗らなくちゃいけなかったけど、これならムースを出して
塗るだけだからめちゃ簡単です。

楽天のホームページを見ると、以前モニプラでモニターされた方の使用後の肌写真が
たくさんUPされていました~。

みんな肌キレイ・・・、私も綺麗な肌目指して、夜パック、していきたいと思います





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/24 22:52 ] パック | TB(0) | CM(0)

ジェルブレ レギュラーサイズ4箱セット を試してみました♪



モラタメさんで美味しそうなクッキーが出ていたので、ポチッと注文。
こちらが届きました~。

004_2014112422051823c.jpg

ジェルブレ レギュラーサイズ

◆ ケシの実&レモンビスケット
◆ 大豆&オレンジビスケット
◆ レーズン&ヘーゼルナッツビスケット
◆ マルチシリアルアプリコットビスケット


ジュルプレはフランスで愛され続けている健康食品のブランド。
小麦胚芽をはじめ豊かな栄養を含んだジェルブレはフランス女性の定番の
朝食メニュなんだそうですよ。
季節のフルーツやヨーグルトを合わせて、食べるのが良いみたい。

私は小腹が空いた時用に買っちゃいましたけどね(笑)


008_20141124220520e54.jpg

固さがあってしっかりとした食べごたえのあるビスケットです。
甘さは控えめですが、香ばしくてどれも美味しいですね~。

5枚ずつ包装されているのも食べやすくて気に入りました
主人は24時間勤務もあるのですが、その時にも持って行って食べてますよ。
甘すぎないのが良いみたい。

またどこかで見つけたら買いたいな



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/24 22:07 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

コンフェッティ 4種5点セットを試してみました♪


モラタメさんで美味しそうなお菓子が出ていたので、
ポチッと注文してみました~

   item.png


コンフェッティ 4種5点セット

■カリフォルニア ×1
■京都 ×1
■ブリュッセル ×1
■コロラド ×2


すみません、写真を取り忘れたのでモラタメさんの画像をお借りしました(汗)。

Confetti(コンフェッティ)シリーズは、原料、製法にこだわり

いつもより、ちょっと豪華・贅沢な焼き菓子
をコンセプトにした商品なんですって

食べてみて納得、確かに ちょっとだけ 贅沢なお菓子が出てきました~(笑)。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/24 21:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ペマエンジェル 薬用クリアジェル


アビエルタのモニターに参加しています。

ご縁があってモニターに選んでいただき、
ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル を使ってみました

kako-KGj3m1vM9hU3UPrQ.jpg


こちらはデリケートゾーン専用の美白ジェルです。

お顔が美白を求めたいように「デリケートにも美白、保湿を」を
お顔がハリや潤いを求めたいように「デリケートには締りと潤い」を...


ということで作られたジェルなんだそうですよ。



青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」など、産地証明が可能な
国産原料にごだわった9種類を配合した成分を配合しているそうです。
またプラセンタとグリチルリチン酸2K(マメ科植物カンゾウ(甘草)の根、または茎から
抽出し精製されたもの)の二つの有効成分で美白・抗炎症作用をもたらし、皮膚を正常に
保ってくれるそうですよ。


ということで、さっそく使ってみました。

kako-CPN4ZFPvLjZThTpD.jpg

透明でウォータリーな感じのジェルですね。
サラッとして本当に水のような?使い心地なので、デリケートゾーンにも抵抗なく
使えます。

私はおしりと太ももの間がかさついたり、皮膚がかたくなったりするので
そこを中心に塗るようにしてみました。
使い始めて10日ほど・・・美白はさすがにまだ実感できませんが、肌のかさつきは
かなり改善されましたね~。
触った時にカサカサだった感触がずいぶんと良くなりました。

こういうデリケートゾーンのジェルって、ありそうでなかなか無いんですよね。
場所が場所だけにあまり変なものは使いたくないし・・・。

このペマエンジェル 薬用美白クリアジェルは刺激もないし、使いやすかったです。
何より産地証明が可能な国産原料を使っているところが安心できます。

デリケートゾーンでお悩みがある方はチェックしてみてください~。
詳しくは↓↓こちらからどうぞ。
 ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アビエルタのモニターに参加しています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/23 14:03 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

大麦生活で健康に気を付けてみた♪




モラタメさんで大麦生活のポタージュを注文しました~。

027_20141120192522e47.jpg

大塚製薬  大麦生活 2種10点セット

 ・ 大麦ポタージュクリーム×5
 ・ 大麦ポタージュコーン×5  
 

大麦に含まれる 『大麦β-グルカン』 は
『糖質の吸収をコントロールする働きがある』 ということで注目され
健康志向の人に人気がある成分。

これを含んでいるのが今回紹介する大麦生活のポタージュです。
以前にも購入したことがあるんですが、2回目でも注文OKということで
ポチッとリピート注文しちゃいました。


028_201411201925232c9.jpg

お湯に溶けにくくて、ちょっと手間がかかるのですが、
とろみのあるスープは甘さ控えめで、飲みやすいので気に入っています

大麦ポタージュクリームと大麦ポタージュコーンがあるのですが、
私はポタージュクリームの方が好きかな?

これからの季節、毎日でも飲みたいポタージュですね~
みなさんも機会があったらぜひ飲んでみてくださいね。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/20 19:28 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

飲む乳酸菌ヨーグルト vegie


毎朝スッキリ 飲む乳酸菌ヨーグルト vegie
をお試ししてみました~.


001_201411141034481e0.jpg

私のブログを読んでくださっている方はお分かりかもしれませんが、
最近私、すごく腸の調子が悪いんです。
毎日お通じはあるものの、便秘気味で肌も荒れ放題(泣)。
今も口の周りに吹き出物がいくつも出ています。

腸内環境が悪化しているな~とは分かっているものの、
薬ばかり飲むのは嫌だし、どうしたらいいかと悩んでいる時にこれを発見。
さっそく毎日飲んでみることにしました~。

002_20141114103449882.jpg

これを約6g摂ると、ヨーグルト10個分の乳酸菌が摂れちゃうそうです。
しかも1回60円くらいということでお財布にも優しいのが嬉しい。

スプレードライ加工でさらさらの粉末になっています。

この vegie の特徴は・・・?
 1000億個の乳酸菌!自然なリズムで腸内ケア
   1杯でヨーグルト10個分 (1個100ml) の乳酸菌を凝縮!

 6つのサポート成分配合!
   乳酸菌だけではなく、嬉しいサポート成分も配合しています。
   プロバイオティクスフルーツ酵母・ラクトフェリン・カルシウム・
   マグネシウム・食物繊維・オリゴ糖が 美容やダイエット、そして
   毎日の健康に働きかけます☆

 ごくごく飲めるこだわりの美味しさ
   アップルヨーグルト風味 で毎日おいしく続けやすい♪

私はいつも牛乳に混ぜて飲んでいます。
アップルヨーグルト味なので、ジュース感覚で飲めるのがGOOD。
ただね、ひとつ難点があります・・・それが溶けにくいこと

しっかりとかき混ぜても、粉末が溶けずに残ってしまうの。
飲んでいると最後に粉末の固まりが出てくる感じ。
もちろんそれを食べるように飲んでも味は美味しいので問題ないのですが、
できればもうちょっと溶けやすいと嬉しいかな~?

で、飲み続けた結果ですが・・・
お通じがいつもより良くなっている感じはしてますね。
ただ、まだ腸の調子が悪くて下痢気味になったりもするので、
腸内環境としてはまだまだかな~?

もうしばらく飲み続けてみて、腸内環境の改善を目指したいと思います

便秘で悩んでいる方は飲んでみる価値あり!かも。
気軽に始められるし、ジュース感覚で飲めるので、お風呂上りに牛乳に混ぜて
飲むヨーグルト感覚で一杯!という風にすると続けられそうですね。

おおよそ1か月分の量が入って、1,850円(税抜)。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 vegie サイト (http://vegie.jp/products/yogurt/ 
   HPでは、美味しいレシピが公開されているそうです。
   良かったら 【美味しいレシピ公開中】 もご覧下さいね


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/18 15:06 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)





カバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり、
世界中で大人気となったブランド シアー カバー を初めて使ってみました~



シアー カバー ベーシック5点トライアルセット
(30日セット)「ミディアム(標準色)

kako-JaPim3xvngukL3Hn.jpg

・ パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
・ コンシール アンド ブライトン トリオ
・ サンキスト ブロンジング ミネラルズ
・ ラッシュ エクステンション マスカラ
・ ラッシュ エクステンション ファイバー

これだけでベースメークが完成しちゃうという嬉しいセット。
なんと立派なブラシが3本もついて4,900円(税抜)。これ、お得です

ちなみにブラシは、 コンシーラー ブラシ、 ブロンザー ブラシ、 ファンデーション ブラシ。
ほんと、使い心地が良いですよ。

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/16 20:21 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ ローション&クリーム お気に入り♪



大好きなブランド
ホメオバウのローションとクリームを久しぶりに使ってみました~

kako-RjUcGBotB8GIDyqS.jpg
ホメオバウ ローション & クリーム

ホメオバウは 「基礎肌力」 に着目したスキンケアです。
肌みずからが健康な細胞を育み、守るチカラやきれいになろうとするチカラを
最大限に引き出してくれるスキンケア
なんですよ

エステシャンのリアルな声をもとに作られた化粧品で、
現在500店舗以上のエステティックサロンで1万人以上のエステシャンが
ホメオバウシリーズを使って施術しているそうです。

でもね、私が気に入っているのはエステで使われているところではなく
やっぱり自分で使ってみて とても良いと感じたから。

ホメオバウの化粧品は、使い心地がとても軽いのにしっかり保湿してくれて、
肌が柔らかくなるような気がするんですよ。
使い続けることで肌自体がきれいになっていくな~という実感があったから。

ということで、さっそくローションとクリームの紹介をさせていただきますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/15 15:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

できる人はなぜ、本屋で待ち合わせをするのか?



レビューブログ様より献本していただき、
こちらの本を読んでみました


008_20141113212433836.jpg


できる人はなぜ、本屋で待ち合わせをするのか?  
臼井 由妃 著 

この本は、33歳で結婚後、ガンに倒れた夫の後を継ぎ、
専業主婦から健康器具販売の社長になった臼井由妃さんの本です。

未経験であったにもかかわらず、独自のビジネス手法で通販業界で成功をおさめ
赤字の会社を優良企業へと押し上げた彼女の生き方をのぞけますよ。

彼女は毎日の生活でちょっとした工夫をすることの大切さを教えてくれます。
『本屋で待ち合わせ』 するのもちょっとした工夫のひとつ。

本屋で待ち合わせをすれば、時間つぶしにもなるのはもちろん、
思いがけず良い本と出会えたり、それを初対面の相手との話題作りにすることもできます。
相手が遅れてきても、「本を探してたからちょうどよかった。」と伝えることもできます。

ちょっとした工夫で物事が良い方向に向かっていく・・・
この本を読んでいると、それを教えてくれている気がします。

中でも面白かったのが、
仕事を「やり残して帰る」のが結果を出す人 という彼女の考え方。

仕事をきちんと終わらせて帰るより、ちょっと残して帰った方が効率がいいという考え方。
最初はえっ?!と思うのですが、なるほど確かに。

仕事を終わらせて帰ると、次の日の午前中はぼーっとしてしまいます。
ひとつの仕事を終わらせているので、次に移るのに時間がかかるんですね。
でも、やり残したことがあると出勤してすぐに活動しはじめるので、結果的によく働けるんです。
なるほど、確かにそれはあるかも・・と言われて初めて気が付きました。

この本に書いてあることは、本当にちょっとしたことばかり。
でも自分がそれを実行していたか?と聞かれれば答えはNO。

それが違いを生んでいるんですね~。

このくらいなら私にも出来るな、ちょっとやってみようかな?
そう思わせてくれる本だと思います。

私も英語をもっと勉強して、生活に生かしたい!稼ぎたい!とかいろいろ思っているけど
結局何もしていないもんな~、これではダメですね。
彼女を見習って、小さな工夫を実行していこうと思います

今の自分から変わりたい! そう思っている方はぜひ待ち合わせは本屋で。
そしてこの本を手に取ってみてください。
何かヒントになることを見つけられるかもしれませんよ~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/13 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3


株式会社プルラパン様の洗顔料

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3 を使ってみました~
こちらは、洗えば洗うほど潤う” 新しいタイプの洗顔料♪ なんだそうですよ。

008_20141111211700d20.jpg


泡立てずに使うのが特徴です。

というのも、この花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は、洗浄剤に保湿成分を配合
するのではなく、保湿剤に洗浄機能を持たせた洗顔料なんですって。
保湿ジェルを使って顔を洗う感覚なので、泡立てる必要はないんですね~。



003_20141111211659b4e.jpg

ぷるぷるのクラッシュゼリーのような感じですね~(笑)。

さくらんぼ大の量を手に取り、お顔全体にのばし、優しくマッサージ。
微発泡の小さな泡が汚れの再付着を防ぎながら、汚れを絡め取ってくれんだそうですよ。

肌に伸ばすと、小さな粒が肌の上をコロコロ転がるのが分かります。

マンナンスフィアの小さな粒がたくさん入っているんだそうですよ。
30秒~1分程度 を目安に、やさしくマッサージすると良いみたい。
ほどよい刺激で気持ちいい~


あとは水で洗い流します。
つぶつぶを感じなくなったら、すすぎ完了のサイン。
洗い上がりの肌はさっぱり、でも潤いはきちんと残っています。

うん、気持ちいいし、肌もしっとり。
これはなかなか良いですね~、結構好きかも

スクラブタイプの洗顔料が好きな方にはおススメですね

興味のある方はぜひ株式会社プルラパン様のサイトをチェックしてみてね。
 http://www.pourlapin.co.jp/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/11 21:29 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



私のお気に入りのブランドのひとつ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール を紹介します

kako-gaghVpyLGMzM9oBe_2014111018270028d.jpg

 スキンケアできるファンデーション  

4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、
さらに美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープしてくれるので、
ファンデーションをしながらスキンケアが出来るんですよ~。

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダー、
2種類のパウダーの光の反射でシワ・毛穴を自然にカバーしてくれるんですって。

kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw_20141110185725b58.jpg

柔らかくて伸びがいいファンデーションです。
少量でも綺麗に伸びてカバーしてくれるので、いつも出し過ぎになっちゃいます
シミなど気になるところは全体に塗った後に重ね塗りすればOK。


010_201411101900145f6.jpg

ファンデーションを塗った後の肌です。
薄づきだけど、透明感が出て肌がきれいに見えます。

透明感のために美白1成分「プラセンタエキス」も配合されていて、
、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけることでシミを抑制。
ファンデーションを塗っている間中、保湿だけじゃなく美白もしてくれるんですって。

手軽だし、これ1本でササッとベースメイクが完成するのがありがたいですね~。
実家の母も 薬用クリアエステヴェールが大好きなんですよ。
使いやすくて、肌がきれいに見えるところが気に入っているみたい。

手軽にメイクできるファンデーションを探している方にはとってもおススメ
ぜひチェックしてみてね~


kako-gaghVpyLGMzM9oBe_2014111018270028d.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/10 19:11 ] メイク | TB(0) | CM(0)

エル・ア・ターブル(ELLE A TABLE) 年間購読しました♪

   


1211514_p.jpg

Fujisan.co.jp で雑誌を年間購読の注文をしました~

年間購読したのは、雑誌のエル・ア・ターブル(ELLE A TABLE) です。

『エル』の料理雑誌『エル・ア・ターブル』は、食を切り口とした豊かなライフスタイルを
提案するフードマガジン。
おしゃれに、スタイリッシュに、大切な人たちと過ごす幸せな時間を演出するキーワード
が、この一冊に閉じ込められています。

日常の献立からパーティ料理までの幅広いレシピ、食材、キッチンツール、
レストラン情報など、あらゆる角度から食を楽しむための情報満載の雑誌なんですよ。

最初目についたのはファッション雑誌のELLEなんですよ。
創刊25周年ということで、なんと年間購読が2,500円で出来ちゃうの。
しかもアヴェダのダメージレメディシリーズのプレゼント付き!すごいでしょ!
ファッションにあまり興味はないけど、つい買っちゃおうかと思ったくらい・・・(笑)。

ELLE
/~\Fujisan.co.jpへ



でもね、さっきも言ったけど、ファッションにはあまり興味がなくて、
どちらかというと食のほうに興味があったので・・・
  結局こっちにしました。
ELLE A TABLE
/~\Fujisan.co.jpへ


食べ物を見ている方が、ずっと幸せなので~(笑)。
ただ、こっちだと定期購読にしても5%の割引しか付かないの・・・ほとんど割引なし

じゃあやめようかな~?と思っていたら、定期購読のプレゼントを発見。
それがね、ちょっと魅力的だったんですよ。

2859_l.jpg
(Fujisan.co.jpサイトより画像をお借りしました。)

期間限定!定期購読でSONOKO 安心食材とのセット販売をプレゼント
SONOKO安心食材セット総額¥3,443(税込み)

「SONOKO」のベストセラー5点の詰め合わせ。
「その子塩」(100g)¥777、
「だしの素(顆粒)」(120g)¥648、
「和風ドレッシング(しょうゆ味)」(200㎖)¥550、
「その子トマト(ケチャップ)」(400g)¥874、
「その子の小麦粉(中力粉・国内産)」(1㎏)¥594

ねっ?これ貰えたらめちゃ嬉しくないですか~?
本当にあたるんだよね?これ?(・・・ちょっと不安

限定1000セット、12月4日までだそうです。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
(上の小さいほうの雑誌の画像をクリックするとFujisan.co.jpに移動します。)

※プレゼントで間違いないと思うのですが、もし注文されるときは
  ご自身でもチェックしてくださいね。


fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/08 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リサージ  モイストセラムベース



ご縁があって、カネボウ化粧品様の化粧下地をモニターさせていただきました。

9月16日に発売された
リサージ  モイストセラムベース です~

014_20141108130758317.jpg



   うるおい肌ピタッ。
  すぐにキメ肌。


というキャッチフレーズが印象的なリサージのベースメイク。
今回使ってみたのは化粧下地である モイストセラムベースだけですが、
それでもこのシリーズの良さを実感した感じがしました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/08 13:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ピュアファイブエッセンスマスク 良いですよ♪



最近、毎日のようにパックしているんですよ。
モニプラさんで当選させていただいたモニター商品がとても便利なんです


003_20141025211131ae3.jpg

 ピュアファイブエッセンスマスク ハリ肌UP美容液マスク

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を1袋にたっぷりと
閉じ込めて作られたのがこのマスク。

全部で5種類のマスクがあるのですが、私が試したのは ハリ肌UP です。
これね、本当に便利だし、気持ち良いし、めちゃ気に入りました~


004_20141025211133612.jpg

ピュアファイブエッセンスマスクは、国産原料で国内工場で生産した、
純国産の製品なんですって。

箱の中にはこんな風にマスク15枚入りの袋が2つ入っています。
おおよそ2週間で1袋を使いきる計算ですね。
これくらいだと美容液も乾燥しないし、衛生的に使えます。

このマスクが程よい厚みでとても良いんですよ~。

004_201410252111344e9.jpg

ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートを使っているんですって。
肌にピッタリと密着するので、めちゃ気持ちいい

薄すぎず、厚すぎず、ちょうどいい厚みで顔に貼りやすいし、
パックをした後の肌もべたつかずにしっとりと潤って落ち着く感じ。

高価な美容液を使うより、毎日のローションパックが肌にはおススメという話を
聞いたことがありますが確かにそうかも。

毎日使うと、目に見えて肌が良くなってくる感じがしました。
今現在は、ちょっと胃腸を悪くしていて肌が荒れ気味なんですけどね・・・汗。
(なので、顔の画像はちょっとスル―させていただきます。)


このマスク、なにより驚きなのが、その値段。
マスクが30枚も入っているのに、希望小売価格が1,000円(税別)なんですよ。
これなら毎日気軽に使えますよね~、人気があるのも分かります

シートパックに興味がある方はぜひチェックなさてみてくださいね。


ピュアファイブエッセンスマスク

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/06 15:49 ] パック | TB(0) | CM(0)

免疫力をあなどるな!  本のレビュー



2週間ほど前、お腹が痛い日が続いていたので病院へ行ってみると、
CTを取られ、腸炎になっていたようだと言われました。

「お腹が痛い時に来なきゃね~、治まってから来てもねぇ。」
とお医者様にちょっと嫌味を言われつつ、お薬を貰って帰ってきました。

でもね、腸炎と言われるほどめちゃくちゃ痛いわけでもなかったような?
ただ便秘だと思っていなかったけど、どうやら便秘にもなっていたみたい

年齢を重ねるごとに体って抵抗力が無くなってきますよね(汗)。
知らないうちに体にガタが来ていてちょっと怖くなりました
ということで読み始めたのがこちらの本です。

レビュープラス様からタイミングよく献本していただいたので、
さっそく読んでみました~

011_20141105212012826.jpg

免疫力をあなどるな! 矢﨑雄一郎 著  サンマーク出版



健康な身体は「ボス細胞」でつくられる

というのがこの本の内容です。
自分自身の「免疫の質」を高めることによって、健康で元気に生活してこう
という内容の本でそのために私たちが出来る心がけを教えてくれています。

・「トイレ」と「あくび」は絶対に我慢してはいけない
・生活は「食」メイン、「運動」サブで考えなさい
・運動はやればやるほど効果はない
etc…


毎日の生活で私たちがしていることをちょっと意識するだけで、
免疫を高める「ボス細胞」を元気にできるんだそうです。
このボス細胞、普通の細胞の約1000倍の免疫力があるんですって。
これを元気にすることで病気になりにくい身体をGET出来るとしたら
やっぱり試してみたくなりますよね。

この本に書かれていることはどれも日常生活のちょっとしたことなので
意識して実行していきたいな~と思います。

サプリメントやマッサージなどは健康のために必要な時もありますが、
多くが添加物を含んでいます。
粗悪品だと添加物だらけだったり・・・、かえって体を悪くすることも。

自分の体の中で生き続けている細胞に頑張ってもらえるならそれが一番ですよね?
この本を読んですごーくそう思いました。

とりあえず出来ることから始めていこうかな?
頑張って免疫力を高めていきたいと思いま~す。

最近、ちょっと疲れやすいな~とか病気がちだなという方は
ぜひ読んでみてくださいね。
なにか新しいヒントが見つかるかもしれませんよ。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/05 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル



私の大好きなヘアケアブランド モーガンズにヘア&ボディケアオイルがある
ということで。さっそく使ってみました~

055.jpg

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

ディープモイストオイルは、エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、
12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合したオイルなんですって。

天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル なんだそうですよ~。

(全成分)
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、
イランイラン花油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、
オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、スイートオレンジ油、
ラベンダー油、オニサルビア油、ライム油、トコフェロール

髪の毛だけじゃなくボディにも使えるというのが嬉しいですね
ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/04 15:20 ] 美容液 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア