いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」



ご縁があって、こちらの商品を試してみました

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」


005_201501020804460f6.jpg

DMJえがお生活のえがお酵素 は、50種類以上もの野菜や果実を
水さえも加えず自然の力だけで3年以上熟成させたものなんですって。
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスなんだそうですよ。

米酢比90倍のアミノ酸をはじめ、女性にうれしい栄養がたっぷり含まれているそうです。
1日2粒を目安に飲むと良いそうですよ。

私は夜寝る前に飲む・・・ということを続けてみました。


008_20150102080448a53.jpg

続けて実感したことは、まず朝の目覚めが良くなったな~という感じがしますね。
疲れが残らず、スムーズに起きられるようになった気がしました。

あと感じたのが、お通じの良さ。
うーん、回数が増えるというわけではないのですが、腸がきちんと動いている感じ。

実は私、ここ2か月ほど胃腸の動きが悪くて、体調不良が続いていたんですよ。
お通じはかろうじて1日1回あるものの、なんとなくお腹が張って痛い感じが続き、
病院へ行ったところ、炎症を起こしていたんです。
原因不明の腸の不調ということで、ここしばらく薬を飲んでいるんです。

でもね、これを飲んで寝た日の次の日の調子がなんとなく良いんですよ。
明らかに何かが違うというわけではないのですが、腸が動き始めているような
そんな感じもしているんです。

というわけで、このところ毎日しっかりと飲み続けています。

私はもともとやせすぎの体型なので、ダイエットという点に関してはよく分かりませんが、
酵素の力が代謝を高めてくれるので、スマートな体型作りにも効果があるみたいですよ。

普通に買うと2,880円とサプリメントとしてはちょっと高めのお値段なのですが、
自分自身の実感から考えると、飲んでみてもいいかな?という気持ちになります。

定期コースを申し込むと、ちょっと安くなるみたいですね。

とりあえず1か月しっかりと飲んでみて、効果を自分なりに実感できたら
定期購入もありかな?って考えてます

他の方の感想も読めるサイトを載せておきますので、興味のある方は
ぜひチェックなさってみてくださいね

【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/29 08:41 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

ラロッシュポゼ ターマルウォーター



ラロッシュポゼ ターマルウォーターを使っています

kako-b65VzegoJH14y2ZE.jpg

ラロッシュポゼ ターマルウォーターは、顔やボディに使える敏感肌用のミストです。

フランス ラロッシュ ポゼ村の湧水であるターマルウォーター。
この地方の特別な地層から1700年かけてゆっくりにじみ出ている水が
原料になっています。

希少なミネラルや肌に良いといわれるセレンという成分を含んでいて、
皮膚科医にも採用されているんだそうですよ。


kako-gafHW5HZ0Ww3jWIR.jpg
● ターマルウォーター ●

スキンケア前のプレ化粧水としてミストを使用します。
出てくるミストは細かいですが、量はしっかりと出ますね~。
肌に優しい感じがします~、気持ちが良いです


kako-4QXlGEgTTc75blzT.jpg
● トレリアン モイスチャー ローション ●

サンプルとしていただいた化粧水も使ってみました。
こちらも肌に優しい低刺激性のローションでした。
さっぱりとした使い心地ですが、ほどよいしっとり感が残るので良いですね。


kako-ugDBFHcrBN2fqSv7.jpg
● トレリアン ウルトラ ●

ローションで保湿したらクリームで仕上げです。
このクリームはとても敏感な肌を持っている方でも使えるように考慮された
処方になっているんですって。

こっくりとしたクリームなんですが、肌に伸ばすと柔らかな膜を作ってくれるような
優しい使い心地で、肌への刺激も全くなかったですね~。

スキンケアした後の肌も自然に呼吸している感じで、
なるほど確かにこれは皮膚が敏感になっているときでも使えるかも・・・と思いました。
肌に優しい化粧品は保湿感がネックになることが多いのですが、こちらはほどよく
保湿してくれるのが嬉しいですね~

ラロッシュポゼ ターマルウォーター、初めて使ったんですけど気に入りました
特に夏場にもたっぷりと使いたいな~と思えるミスト状化粧水でした




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/24 10:08 ] ローション | TB(0) | CM(0)

DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」



ご縁があって、こちらの商品を試してみました~

009_201412171837204aa.jpg

DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」 です。

DMJえがお生活のアサイー生活、なかなか良いですよ。
アマゾンの大自然が生んだスーパーフルーツのアサイーのサプリメントです。


ダイエットサポートの燃焼系アミノ酸は米酢の38倍、食物繊維はレタスの19倍
ポリフェノールは赤ワインの48倍、鉄分はプルーンの19倍など・・・豊富な栄養素を
含んだアサイーの良さをギュッと詰め込んだサプリメントなんですって。

2週間ほど飲んだ感想をちょっと紹介させていただきますね。

うーん、一番感じたのは、疲れにくくなったかな?というところかな。
特に朝起きるときの辛さはなくなりましたね。
あと、目の疲れも減ってきたかも・・・夜になると目が痛くなるのが軽減した気がします。


012_20141217183721c8c.jpg

このサプリのおかげかどうかは分からないけど、体がなんとなく楽。
主人にも飲ませているんですけど、やっぱり体が楽みたいですね~。
よく「疲れた~、体が痛い~」という人なのですが、最近は静かです(笑)。

彼がちょっと太り気味なので、ダイエットも期待していたんですけど今のところは変化なし。

ただ、【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ) を読んでいると、
体重に変化があった方もたくさんいらっしゃるみたいなのでちょっと期待しています(笑)。

実は私、DMCえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」も試しているんですよ。
で、主人はアサイー中心で、私はえがお酵素中心で飲んでいます。

お互い良い変化が現れるといいな~という感じですね。

他の方々の、【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビュー を見ることもできる
ので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ということで、今日はDMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」の紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/17 18:39 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)

ランコム タンミラク リキッド♪ 


ランコムの タンミラク リキッド のサンプルをいただいたので
さっそく使ってみました~

009_20141216213154a28.jpg


街ですれちがった人の肌の美しさに、ついつい振り返ってしまう。
思わず振り向いてしまう肌をつくってくれるタンミラク。

内側から輝くような光輝く肌を作ってくれるファンデーションとして人気ですよね。
私も以前から使ったことがあり、その輝きは実感しています。

実は前に使った時に色が白すぎて(私が色黒なので・・・汗)、義母にあげたんですけど、
それから義母も タンミラク リキッド のファンです。

義母いわく・・・正直に言って、シミのカバー力はあまりないんだけど、時間が経つに
つれて肌の透明感がUPして、肌がきれいに見えるから好き とのことでした。


002_201412162131553e7.jpg

そうなんですよ。

やっぱり肌の輝きを大切にしているだけあって、ランコムのファンデーションは
ツヤがなんとなく上品というか・・・とても自然にフワッと輝くようなツヤ感があるんですよね。

なので、シミがあっても何となく肌がきれいに見えるというか、
シミがあまり目立たなくなる感じがします。

003_20141216213158ca5.jpg   004_20141216213156151.jpg

日光の下で写真を撮るともっとツヤっぽく見えるんですけど、今日は吹雪(苦笑)。
蛍光灯の下で撮っています、しかもピントが微妙にずれてるし・・・

でも肌の透明感というか、自然なツヤ感は分かってもらえるかな??

今回久しぶりに タンミラク リキッド を使ってみて、やっぱりいいな~
と思いました。

自然なツヤ感のある肌が好きな人にはおススメのファンデーションですね。
私が試した色は今回もO-01だったので、色白の方向けかな?
一度O-03を使ってみたいな~と思っているのですがなかなか・・・。
O-01はやっぱり白いので、私の肌だとちょっと白浮き気味なんですよね~。


興味のある方はぜひチェックなさってみてくださいね~。

 タンミラク リキッド



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/16 21:41 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット



モラタメさんで素敵な商品が出ていたので、ポチッと注文。

013_20141214162533324.jpg

ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味


ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P が 3袋セットで800円
だったんですよ~、これは買いでしょ ということで、すぐに注文しました。

こういうスティックコーヒーって便利なんですよね。
職場で疲れた時とかに、サッと作れて甘み補給が出来るのがうれしい

今回はたっぷり150杯分もあったので、1袋は1階に住む義両親へあげ、
残りの2袋は家で飲む分と職場へ持っていく分にしました。

この ふわラテ まったり深い味 は、コーヒーの風味がしっかり味わえるし、
甘すぎないので、結構気に入っているんです。


018_20141214162534bbd.jpg

主人も仕事で泊まりの日はこれを2~3本持って行っていますよ~。
このペースでいくと、すぐに無くなっちゃうな(笑)。

私も職場で同僚たちと一緒に楽しんでいるのですぐに無くなりそう(笑)。

でも今回はお得にお試しできてとっても満足。
またこんな企画があったらぜひ参加したいと思いま~す

美味しかったです







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/14 16:36 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション



パーフェクトゲルで人気のドクターシーラボから
ゲルファンデーションが出たということでさっそく使ってみました~。

028_20141211085243402.jpg

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション


ゲルの保湿力を最大限に生かして作られたファンデーションです。
ドクターシーラボはアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトを使っているんですが、
手軽だし保湿力もあるので、スキンケアが面倒な時にヘビロテしています。

ゲルの良さは分かっていたので、これは!と思い、さっそく使ってみました。


032_2014121108524655e.jpg

ウォータリーな感じかな~?と思ったのですが、思ったよりしっかりしていますね。
パール2粒分くらいということですが、私は1粒で十分かも。
伸びがいいので、少量でもきれいにカバーすることができます。

生コラーゲンが配合されており、50%以上が水分でできているんですって。
使い心地はぷるぷるというか、保湿感がしっかりあるので乾燥肌の方にもおススメかも。
メイクした後はつややかな肌になります。

私はパーフェクトゲルファンデーションで塗った後に、軽くフェイルパウダーをのせるのがお気に入り。ほどよいツヤ感と保湿感でいい感じになりますよ~。
使い心地が軽いのも魅力ですね。

ゲルは肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているので
表情の変化にも自由自在にフィットしてヨレ知らずなんだそうですよ~。
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれます。


046_20141211085250186.jpg

ツヤ感がかなりあるので、それが好きな人はそのまま、
もうちょっと押さえたいな~という方はフェイスパウダーなどで仕上げるといいと思います。
上の画像はパーフェクトゲルファンデーションのみで仕上げたものです。

保湿はしっかりとしてくれるので、保湿力重視の方におススメですね~。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


ということで、今日は ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション の紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/12 14:49 ] メイク | TB(0) | CM(0)

シーボン. フェイシャリスト トリートメントマセ


初めて使うブランド、シーボン.
フェイシャリスト トリートメントマセ を使ってみました

kako-ggfeWBpVT9FDEzBz.jpg


「ホームケア」+「サロンケア」 という独自のビューティシステムが特徴のシーボン.

化粧品(ホームケア)とプロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、
より早く美しい肌を作り上げることができるんですって。

そのシーボンのホームケア製品の中でも圧倒的人気を誇るのが今回紹介する
トリートメントマセ 。

保湿成分 《スクワラン》 を配合した贅沢なクレンジングで、
肌になじませるとオイル状に変化してメイクはもちろん、毛穴の汚れまでも取り除いて
くれるんだそうですよ~。

肌に負担をかけずに汚れを落とすこと、そしてマッサージで血行を促すこと。
この2つの基本を行うことで、その後に使う化粧品の浸透も高まり、効果的な
スキンケアが期待できるんですって。

それの両方を叶えてくれるのがこのトリートメントマセなんだそうですよ。


kako-FF7o1Daw8hL3mQks.jpg

こんな感じの白いなめらかなクリームです。

メイククレンジングとして使えるのはもちろんなのですが、注目したいのはマッサージ。
これが気持ちいいんですよね~。

フェイシャリスト トリートメントマセを適量(サクランボ大)とり、顔全体にていねいにのばし、
力を入れずに指でクルクルと円を描きながらなじませるマッサージ。
テレビを見ながらクルクル・・・これがリラックスできるの。

十分に汚れとなじん だら、ティッシュペーパーを顔に乗せて、浮き出た汚れを
吸い込ませるのが、ちょっと独特かな?

顔がべた付かなくなるまでティッシュをのせて優しく汚れを取り除いたら、洗顔。
ティッシュで余分な油分はほとんど取れているので、ぬるま湯で洗うだけで十分。

この洗い上がりにちょっと感動しますよ~、しっとり&もっちり。
なるほど、シーボン.で人気があるというのも分かります。


kako-MMwCzTwK6oR8fCsh.jpg

すっぴんの肌にもちょっとハリが出てくるような感じがしました~。
トリートメントマセ、かなーり気に入っています



kako-ggfeWBpVT9FDEzBz.jpg

シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/09 09:48 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

セルフューチャー 洗顔バーム を使ってみました♪




今日紹介するのは、セルフューチャーの 洗顔バームです

001_20141208181956c13.jpg

こちらは、オイルでもジェルでもミルクでもない、とろりととろけるような感じが楽しい
バーム状のクレンジングなんですよ~。

天然のホホバ種子油が配合されていて、肌への優しさを守りながら、
しっかり汚れをオフしてくれる優れものなんですって。


002_201412081819574e6.jpg

最初はこんな風に固形状なんですが、手のひらでちょっと温めると・・・?


004_201412081819599aa.jpg

とろりととろけて柔らかくなります。
これを顔に広げて優しくクルクルとメイクになじませます。

洗顔バームに配合されている天然のホホバ種子油は、
メイクになじみやすく、毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除いてくれるそうです。
通常のクレンジングオイルは粒子が小さすぎて、肌に必要なセラミドなどの潤い成分まで
ごっそり落としてしまうんですって。

それに対して洗顔バームは、溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり、
メイクとなじむことで、メイクだけをすっきり落としてくれるそうです。


しかもこの洗顔バームは、美容成分86%配合
ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・
ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合しているそうです。
粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が角質層まで染み込んで、
肌をもっちり させてくれるんだそうですよ。

使ってみた感想は・・・?

確かに新感覚ですね~。
とろりとして肌へのなじみが優しい感じがします。
ピタッと吸い付くような使い心地で、メイクもしっかりと落ちます。

洗い流した後の肌はしっとり。
なんか薄くクリームを塗った後ような感じですね~。
オイルクレンジングのオイルが残ったような感じではないので、W洗顔は必要なし。

本当に肌に優しい感じがしますね~。
乾燥が気になる冬場は特にメイク落としも保湿を意識したいので、
こういうクレンジングもいいな~と思いました



アプロス株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/08 18:27 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル



ここ1か月ほど私が使っているクレンジングがこちら。
マナラ化粧品 のホットクレンジングゲル です。

kako-Nq82XCtMRFiFw1lA.jpg

これ、名前のとおり、温かくなるクレンジングなんですよ~。
うーん、温かくなるというより、温かく感じる、かな?どっちだろう??

ちょっと不思議な使い心地なのですが、今の時期は特に気持ちがいいの。
寒い冬にホットタオルをのせたような、ほわっとした温かさを感じるクレンジング
なので使っていて楽しくなります(笑)。


kako-W0s19Bxq9wXM0CCH_20141203164757743.jpg

オレンジ色のちょっと固めのジェルです。
手のひらに出したあと、両手でジェルを少し温めてから使います。
両手で温めるとジェルが柔らかくなって伸ばしやすくなるの。

手で温めている時はジェルに温かさを感じないのに、顔にのせたとたん、
ふわーっと温かくなるんですよね、これ、なんでだろう~?

温かい感触を楽しみながらクルクルと軽くマッサージしつつメイクをなじませます。
ぬるま湯で洗い流した後の肌は潤いを残したまま、すっきり。
ダブル洗顔はいりません。


この「マナラホットクレンジングゲル」は、なんと成分の90.4%が美容成分なんですって。
美容液で洗うクレンジングとして大人気の商品なんだそうですよ。
うん、私も好き

kako-F6NIh4iKtYPX78Nl.jpg

毛穴クレンジングゲル部門で 第1位 を取ったんだそうですよ~。
うん、やっぱり人気あるんですねっ。

温かいクレンジングってどんな感じだろう?
ちょっと気になる方はぜひサイトをチェックしてみてね。

マナラ化粧品
ホットクレンジングゲル



マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/04 17:40 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

itten cosme の人気の石鹸 泥練洗顔


itten cosmeのモニターに参加しています


itten cosme の人気の石鹸、泥練洗顔 を試してみました

056_2014120221292457e.jpg

こちらは洗顔マニアのための石鹸なんですって。
洗顔の仕方が3通りあるので、自分にあった使い方ができるのが魅力です。

・ねりねり洗顔 (ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方に)
・濃い泡洗顔  (ドライ肌、デリケート肌の方に)
・密着泥パック (肌のごわつき、毛穴のざらつきが気になる方に)

ねりねり洗顔は、少量の水を加えて軽く泡立てた後、顔全体に広げ優しく洗います。
濃い泡洗顔は、名前のとおり泡立てネットで泡立てたたっぷりの泡で洗います。
密着泥パックは手のひらにとった石鹸をそのまま顔に塗ってパックします。



007_20141202213945ea3.jpg

どれもそれぞれに良さがあるんだけど、
私はどちらかというと 濃い泡洗顔 で洗うことが多いかな?

ねりねり洗顔は私にはちょっと強いというか、肌の脂分がかなり無くなる気がするので、
普段は濃い泡洗顔で、泡で優しく洗うようにしています。

それでも肌はさっぱり、きれいに洗えますよ。

白泥系の石鹸は今までいくつか使ったことがあるのですが、
共通して言えるのが泡立てにくいこと。
でも泥練洗顔は溶けやすいし、泡立ちも良いですね~。

厳選された6種類の泥をブレンドしているんですって。

マリンシルト(沖縄)
ガッスール(モロッコ)
ホワイトクレイ(フランス)
レッドクレイ(フランス)
グリーンクレイ(フランス)
タルク(イタリア)

ベビーパウダーに使われている粘土や汚れをしっかり吸着してくれる粘土など
それぞれの効能を組み合わせて作られているんだそうですよ。

小鼻の周りの黒ずみも減ってきているし、汚れにはやっぱり強いな~と感じますね。
乾燥肌の方にはちょっと合わないかな?と思いますが、毛穴の汚れが気になる方には
おススメしたいかも。

泥洗顔に興味がある方はチェックしてみてくださいね

 泥練洗顔

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/02 21:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!