いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト



新発想クッションで、艶めくローズ肌へ


2015年2月20日(金)に発売された
ランコムの新しいファンデーションをさっそく使ってみました

kako-WKgFMZOE1xDJkceg.jpg

「LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
レフィル 5,200円(税抜)ケース 1,300円(税抜)

可愛いコンパクトですね~、なんだかワクワクします(笑)
こういうの、好きなんですよ。

新しいファンデーションは名前のとおり、クッションファンデーションです。

クッションって何?と思われた方。
クッションというのはこれです。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/16 22:51 ] メイク | TB(0) | CM(0)

B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット を使ってみました♪


ユーグレナ化粧品様より
B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット
をいただいたので、さっそく使ってみました~

012_20150312092518567.jpg
 B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット 980円


クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームがそれぞれ5回分ずつ入っています。
B.C.A.D. は豊富な栄養素を持つ ユーグレナ に注目した
大人のお肌のためのエイジングケアブランドです。

ユーグレナ とは、和名で言うと 「ミドリムシ」

よく話題になっているので知っている方も多いかな?
ユーグレナは植物性と動物性 合わせて59種類もの栄養素をもっていて、
健康や美容に効果的であることが認められているんです

B.C.A.D. は独自に開発したスマートカプセルに
ふっくらハリのあるお肌のために必要な製肌成分 【リジューナ】 を中心に、
大人の素肌を輝かせる5つの有効成分を配合しているんですって。

しかも、このカプセル、弱酸性の肌表面では閉じたまま、
お肌の奥のアルカリ性になったところで開くんですって。
すごいですね~。

さわやかな香りで癒されます。
ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油
が配合されているんですって。
気持ちをスッキリさせてくれるような香りですね。

ということでさっそく使った感想を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/12 09:35 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール



ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
を使ってみました~

kako-sVvoidJSBUZQQceZ.jpg
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール 8g 1,500円(税抜)



・ウォータープルーフマスカラのカール持ちの良さはこのままで、
もっと簡単に落ちたらいいのに・・・。
・フィルムマスカラの簡単にオフできるところはこのままで、
もっとカールキープ力があればいいのに・・・。

その2つの良さを合わせて作られたのがこのマスカラなんですって。

ウォータープルーフのカール力はそのままで、お湯でスルンと落ちちゃうのが売り!です。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/10 14:10 ] メイク | TB(0) | CM(0)

アカラン エッセンシャルウォータージェル



「あ」 から 「ん」 のおつきあいを
~赤ちゃんからお年寄りになるまで~



kako-EdppV5Q2FJkSTVmz.jpg
アカラン エッセンシャル ウォータージェル 120g 3,400円(税別)

アカラン エッセンシャル ウォータージェル 
というオールインワンジェルを使ってみました~

初めて聞いたブランドだったのですが、「あ」 から 「ん」 のおつきあい という
コンセプトに惹かれて使ってみることにしたんです

肌の弱いあかちゃんからお年寄りまで、誰の肌にも優しく使えるように
成分を厳選できる極限まで厳選し、無添加にこだわって作られたブランド


それが AkaraN (あからん)なんですって。

私が使っているアカラン エッセンシャル ウォータージェルは
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルなんだそうですよ~。

オールインワンジェルって本当に楽ですよね
ということでさっそく使ってみました

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/09 18:11 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)




私の大好きなヘアケア商品を紹介しますね~
もう何度か紹介しているのでご存じの人もいるかも。

「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

このコンセプトのもと開発されたヘアケア商品

kako-UTu31Gpq99w3yRIr.jpg

 モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
(リッチ&フローラル)  です



モーガンズとの出会いは美容院。
美容師さんが 「好きな香りなので」 と髪を洗う時に使ってくれたのがきっかけで、
私も大好きになりました。

オリエンタルのお香のような香りですごーくリラックスできるんですよ
ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを合わせた香りです。

ノンシリコンですが、髪にツヤとなめらかさが出るのもお気に入り~。
18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。
天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪へと整えてくれるんですよ。

ということで、さっそく使った感想を・・・。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/06 22:41 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 


この季節は特に乾燥で髪がパサパサになるので、
洗い流さないトリートメントは手放せません。

ということで今回は、今使っているトリートメントを紹介させていただきますね。

kako-4HNAHqfpFvDJ02PS.jpg

Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 
Leanani(レアナニ)シャイニストミルクトリートメント 
 各30ml 1,500円(税抜)

今回は、オイルトリートメントとミルクトリートメントの両方を紹介しますね

どちらも髪の毛にツヤと潤いを与えてくれるのですが、
仕上がりによって使い分けることが出来ます。

 オイルトリートメント
高純度エアリーオイルがつやつやさらさらの髪に導きます。
パサつきを抑え、広がりを防ぎ、ダメージヘアを集中補修するアイテム。

 ミルクトリートメント
エアリーオイルとヒアルロン酸ががつやつやさらさらの髪に導きます。
パサつきを抑え、広がりを防ぎ、しっとりと保湿します。


8種の天然由来成分が入っているのは両方とも同じ
(アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ワサビノキ種子油、マカデミアナッツ油、
オリーブ油、マンゴー種子油、ツバキ種子油)


オイルの方がしっとりするイメージがあるのですが、
実はオイルトリートメントの方がサラサラ仕様。
しっとりと落ち着いた髪にしたいときはミルクトリートメントを使います。

どちらのトリートメントも、濡れた髪、乾いた髪の両方に使えます。
ということで、さっそく使った感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/04 21:13 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム



P&Gマックスファクター のキャンペーンに参加しています♪

SK-II から、日やけ止め美容乳液
「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」3月5日に新登場

ちょっと早めにサンプルをいただいたので、紹介しますね。

SK CC

これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ!

新しく発売されるCCクリームは、即効的に肌のお悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地なんだそうですよ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/04 15:45 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ホワイトショットSX を使ってみました♪



2015年2月5日(木)に リニューアルした 
POLA「ホワイトショット」 をモニターさせていただきました 

前回は、ホワイトショットCXを紹介したので、
(関連記事 ⇒ http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-3017.html
今回は、ホワイトショットSX についてレポートさせていただきますね


kako-BrqMUOphTXZYYOfl_20150222201924a53.jpg


前回の記事でも紹介したのですが、POLA「ホワイトショット」シリーズは、
今回のリニューアルで、業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」 を高める成分を配合しています。

『セルフクリア機能』とは、細胞自体が持っている力で
自らメラニンを分解・消化する力 のこと。
今までは過剰なメラニンの生成を抑制するというのが美白美容液の主な効果だったのですが、.これは出来てしまったシミも分解もしちゃえ~というもの。

自分の肌自体でシミ対策できたら、めちゃ嬉しいですよね


kako-87zKHNJVo3qj6pbr_20150222201926d3c.jpg

それぞれ30パウチ、朝晩使って15日分のサンプルをいただいたので、
しっかりと使ってみました。


前回モニターさせていただいた POLA「ホワイトショット」CX は顔全体に塗る美容液。
今回紹介するPOLA「ホワイトショット」SXは部分的に塗る美容液。(紺色のパウチ)

ということで、さっそく使ってみた紹介を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/03 19:46 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!