いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

進化系クレンジング クオリ・クレンジングバター



株式会社クオリのモニターに参加しています。

進化系クレンジング という言葉に惹かれて
クオリ・クレンジングバター を使ってみました~

003_2015062819112813b.jpg

パッケージが面白いでしょ?
実はこれ、1回分ずつ個別にパウチされたクレンジングなんです。


004_20150628191131249.jpg


全部で31包入りなので、約1カ月分ですね~。
クレンジング洗顔の2役を果たしてくれるため、ダブル洗顔不要です。

しかもこのクレンジング、他にもマッサージ、美肌保湿、毛穴ケア、トリートメント の効果があるんですって。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/28 20:13 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス



P&Gマックスファクターのキャンペーンに参加しています



使い続けるほどに
     透明感あふれるクリアな素肌へ


 SK-ⅡのNo.1”愛され“化粧水
 フェイシャル トリートメント エッセンス
 
 を使ってみました~
 
kako-8YeCYnzNeEwmmmjs.jpg


以前から憧れだった  SK-II  わくわくしながら使ってみましたよ


フェイシャルトリートメントエッセンスは、
美容液としても通用するほどの効果をもっているんですって。
敢えて化粧水にしたのは、洗顔後、まっさきに肌に届けたいから
結果を出すための一本なんですって。

天然由来成分 ピテラ を90%以上詰め込んだ化粧水は、

1日目はうるおいを感じ、
2日目はしっとり、
7日目はオイリー感や皮脂が軽減、
そして14日目には、肌全体がうるおい
明るくいきいきとしたクリアな肌へ 
導いてくれるんですって。

ということで、さっそく使ってみました~




 
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/28 11:53 ] ローション | TB(0) | CM(0)

明治 白のひととき を飲んでみました♪



モラタメさんから嬉しいお届けものがありました~


004_201506241723513ca.jpg

 明治 白のひととき 4本セット

ミルクが好きな人におススメのミルクコーヒーです。

私、牛乳が大好きなので、これはめちゃ嬉しい~ということで、
早速飲んでみましたよ。


005_20150624172353385.jpg

牛乳を入れたコップにコーヒーをちょっとだけ足したような色合いです。
なるほど、これは 白のひととき だわ(笑)。

さっそく朝食と一緒に飲んでみました~。
今日の朝食は、実家の母の手作りイチゴジャムを塗ったパン。

007_20150624172354303.jpg

甘いコーヒー牛乳をもっと優しい味わいにした感じかな?
まろやかで甘いので、子どもさんが好きそうですね~。

うちは98歳の祖母がとても気に入って、ほとんど彼女一人で飲んでます(笑)。

私にはちょっと甘すぎたかな?というのが正直な感想です
甘さを抑えてエスプレッソを入れたミルクコーヒーとかがあったら飲みたいな~。

でも、祖母はすごーく喜んでいたので、祖母のためにたぶんリピートします
甘いコーヒーが好きな方には、おススメの商品ですよ

余談ですが・・・
私はこのコーヒーを飲んだ瞬間に、小学校で出たコーヒー牛乳を思い出しました。
ビンの牛乳をちょっと飲んで減らしてから、コーヒー牛乳の素(液状)を入れて
かき混ぜて完成させるコーヒー牛乳、大好きだったんですよ。
あの味に似ていて、すごく懐かしくなりました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/24 17:47 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

大麦生活 大麦ごはん 和風だし仕立て


モラタメさんで、以前も購入したことのある商品を購入しました。
それがこちら・・・。

011_20150624165608075.jpg

大麦生活 大麦ご飯 和風だし仕立て

大麦β(ベータ)グルカンという水溶性の食物繊維が豊富なこのごはん。

大麦βグルカンは、手軽に糖質コントロールができる効果があるということで
アメリカやヨーロッパで注目されている成分です。

毎日の食事で手軽に摂れるようにと作られたのがこのごはん。
大麦β-グルカンが1食当たり3,000mg摂れるんですって。

箱ごとレンジで約2分間の簡単調理で、もっちり美味しいご飯ができちゃいます。
大麦βグルカンは朝に食べると良いということなので、朝にレンジで♪して
食べてます(笑)。

大麦ごはんは、和風だし仕立て味と味付けされていない普通のものがあります
が、実は私、普通の味のほうが好きです。
無理に味を付けなくても美味しいんですよね~。

今回は和風だし仕立てのみだったので、これを買っちゃいましたけど(笑)。

糖質が気になる方、健康に気を付けたい方はぜひチェックしてみてください。
いつものご飯を大麦ごはんに替えるだけなので簡単ですよ

HPを乗せておくので、気になる方はのぞいてみてくださいね。

 http://www.otsuka.co.jp/oms/products/index.html#item3








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/24 17:18 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ラブ・ライナー リキッド ノーブルブラウンR


「メイクしながらスキンケア」  ラブ・ライナー より

シリーズ累計250万本を誇る
ラブ・ライナー リキッド が リニューアル

009_2015062214332068d.jpg

速乾性や摩擦への耐久性がUP して、さらに使いやすくなったそうですよ~。

ファンデーションの油分や摩擦に強くなったので、
ラインが薄くなったり、にじんだりすることなく、一日中 『キレイ』 
が続くんですって。


013_20150622143829cd4.jpg

程よくコシのあるブラシでとても描きやすいですね~。
細いラインから太めのラインまで自由自在です


022_201506221438306ba.jpg

発色もとてもキレイですね~。

このアイライナーは、
目の際のケアに最適な5つの美容液を厳選リニューアル配合されて
いるんですって。

肌やまつ毛を補修してくれる
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス

保湿成分で潤いを与えてくれる
ヒアルロン酸・シルク

これらの成分でメイクしながら、アイケアも出来るんだそうですよ


実は私、ラブ・ライナー リキッドを使ったのは初めて。
思ったよりずっと使いやすくて綺麗に描けるのにビックリしました

メイクしながら目元のケアも出来るというのもめちゃ嬉しい
これ、なかなか良いですよ。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 http://www.msh-labo.com/loveliner/liquid/






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/23 08:17 ] メイク | TB(0) | CM(0)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



今日は簡単ベースメイクの味方
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール オークル

を紹介させていただきますね

kako-gaghVpyLGMzM9oBe_20150622135143a79.jpg


薬用クリアエステヴェールはかなり前からリピートしている
ファンデーションです。

実家の母もお気に入りでよく使っているんですよ。
なので、付き合いは長いです(笑)。
私が覚えている中で最初の美容成分たっぷりファンデーションかな?

美容液成分 約62%、ファンデーション成分 約38% で、
スキンケアできるファンデーション 
という商品説明にめちゃ惹かれたのが使い始めたきっかけですね~。


kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw_201506221356284de.jpg

なめらかで伸びの良いファンデーションです。
4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、
メイクしながら潤いをしっかりとキープしてくれるんですよ。

ほどよいツヤ感で、肌が生き生きして見えるのも好き。

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーが
毛穴やシワに入り肌表面をなめらかに整えてくれるんですって。
さらに光の反射でシワ・毛穴も自然にカバーしてくれるんですよ。

SPF35  PA+++

で、日焼け止め効果もきちんとあります。
透明感のために美白成分「プラセンタエキス」も配合されているので、
メイクしながら美白効果も期待できちゃうんですって。

メイクが素肌の負担にならないように、という想いで開発された、
ファンデーションだけあって、使い心地が優しいのもリピートする理由の
ひとつかな?

この薬用クリアエステヴェールを塗って、フェイスパウダーで仕上げるのが
私の普段の流れです。 サッと塗っても色ムラが出ないので時短メイクに
すごく助かってます(笑)。


008_201506201513260e9.jpg

手の甲にちょっと塗ってみました~。
右側に薬用クリアエステヴェールを塗っています。
肌のツヤ感が全然違いますよね~。

写真に撮ると、光の具合で肌のキメが目立って見えますが、
実際にメイクすると、光が乱反射して肌の凹凸が目立たなくなるので
つるんとした透明感のある肌に見えます。

手軽に手早く綺麗にメイクしたい方におススメのファンデーションなので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~



kako-gaghVpyLGMzM9oBe_20150622135143a79.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/22 13:58 ] メイク | TB(0) | CM(0)

大人になりなさい・・・。



先週、祖母が亡くなりました。
100歳の天寿を全うして安らかに天国へと旅立って行きました。

私の叔母・・・母の一番下の妹と一緒に暮らしていた祖母は、
病院が大嫌いな人で、ずっと叔母や母がデイケアの人たちの力を借りながら
自宅で介護をしていたんです。

先月の4日、意識がなくなり救急車で運ばれた時、
お医者様が叔母たちに告げたのは、あと数日という命の宣告でした。

意識のなかった祖母は、それでも頑張り続けました。
数日後、意識を取り戻し、それからも頑張って生き続けました。

乳がんを数年前に患っていた祖母は、
病院に運ばれた時点でガンが肝臓にまで転移しており
体がほとんど何も消化できなくなっていたそうです。

点滴で1日500mlほどの水分を24時間かけて入れていくのみ・・・。
それ以上は体が耐えられないということで、生命維持に最低限の水だけが
祖母の命をつないでいました。

尊厳死をずっと望んでいた祖母は、延命治療を受け入れませんでした。
お医者様が祖母に、「酸素マスクを外そうか?」と聞いた時も、頷いたそうです。

叔母や母が病院に行って、酸素マスクをしていない祖母を見つけ、
お医者様に詰め寄ったときのこと・・・

「お母様は覚悟をなさっています。 あなたたちも大人になりなさい。
 彼女の死を受け入れる覚悟をきちんと持ちなさい。」

と言われたそうです。

母はしょんぼりとしながら、お医者様に叱られたと苦笑していました。


そうして、数日の命と言われた祖母は、水だけで1カ月も頑張りました。
その間に、遠方にいる孫やひ孫、みんなが祖母の見舞いに訪れました。

私も何度か顔を見に行き、だんだんと弱っていく祖母をただ見つめるのみ。
そして、祖母が亡くなる当日にも顔を見に行っていました。

午前中、ハローワークに行った足でそのまま祖母の顔を見に行き、
家に帰ってきて2時間ほど経ったとき、母から電話がありました。

祖母が亡くなったとの知らせを受け、すぐに病院に引き返しました。

病室では、祖母と一緒に暮らしていた叔母やいとこ達がそろっていました。
祖母は大好きな家族に見守られながら、亡くなったそうです。

「ちゃんと最期には間に合った・・・。」
そう言って泣くいとこ達の顔を見ながら、祖母の安らかな顔を見ていると
自然と涙があふれてきました。


おばあちゃん、すごいね。
みんなが覚悟できるまで、待っててくれたんだね。
みんなが後悔しないように、みんながお見舞いに来るまで頑張ったね。
最期の時も仕事をしている従弟たちが間に合うまで、よくがんばったね。

私もおばあちゃんと最期の日に会えて良かった。

母たちも、お医者様に言われてから心の準備をしていたみたいで、
しっかりと生き切った祖母を泣き笑いで褒めていました。

頑張って100年の人生を生き切ったおばあちゃん。
本当に今までありがとね。

私たち、頑張るから、こらからは天国から見守っててね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/17 08:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Terracipre ダマスクローズ ビューティーモイスト スキントナー


以前から気になっていた化粧水を試してみました~
それがこちら・・・。

013_20150615142001928.jpg

Terracuore(テラクオーレ)  
ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー(化粧水/125mL) 4,860円


テラクオーレという名前にはこんな意味があります。

TERRA ・・・ イタリアの『大地』
CUORE ・・・ 日本の『心』


北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然、そして日本人の繊細な感性
その二つの融合から生まれるオーガニックコスメがということなんですね


テラクオーレで最初に出会ったのが、クレンジングミルクです。
優しい使い心地が気に入ったんです。

その後、デューオイルやハンドクリ―ムなども使ってみました。
どれもローズの自然の香りが優しく癒してくれて、さらに高感度UP

で、ビューティーモイスト スキントナーも使ってみたいな~と思っていたんです。
で、さっそく使ってみることにしました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/16 17:50 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス



ロリエ様のモニターに参加させていただけることになり

ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス を使ってみました

kako-lPvbKGT2KHzqbppd.jpg
 ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス   48枚入り 286円(税込)

このブログを読んでくださっている方は、どんな年齢層かな~?
まだ20代~30代だと、尿もれなんて縁がないですよね?

私もそう思っていたんですよ。
でもね、40代からって尿もれの可能性も出てくるんです。

どんなに頑張っても、体は年と共に衰えていきます。
更年期になると、尿道口付近の筋肉や骨盤底筋群が加齢によって
弱くなるんですって。

また女性ホルモンが減少してくると膀胱の粘膜や括約筋が委縮して
尿意を抑えられrなくなる場合もあるんですって。

くしゃみやせきで尿が少しもれたり・・・とういことは自然なことなんですね。

とはいえ、やっぱりそれは嫌ですよね(苦笑)。

そんなときに安心なのが、この吸水フリーデイ。
約3ccの少量の尿もれをケアしてくれます。


kako-8pjOOGLdZwHQiHV6.jpg

とっても薄いので下着に貼り付けても、違和感はほとんどないですね~。

消臭力もあるので、万が一の時にも安心です。
パンティライナーってほとんど使ったことが無かったのですが、
これだけ薄ければ、服装に響くこともないし、使いやすいですね。

みなさんも、あれ?なんか最近、トイレが我慢できないかも・・・とか
思うようになってきたら、ぜひこの商品を思い出してくださいね。



ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/15 08:00 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー



私の大好きなヘアケアをちょっと紹介しますね~

kako-p70NQ99l7OKzxVGn.jpg

「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

私のお気に入りは、このコンセプトのもと開発された

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

(リッチ&フローラル) です

天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分 の力で
髪を サラサラ&ふんわりに仕上げてくれるヘアケア商品なんですよ。

モーガンズとの出会いは職場から近い美容院。
美容師さんが 「私の好きな香りなので・・・」 ということで、
シャンプーするときにモーガンズのシャンプーを使ってくれたんです。

オリエンタルなお香のような香りに、疲れた身体は一気にリラックス
大した時間じゃないのに、眠っちゃいました(笑)。

ノンシリコンでアミノ酸系の頭皮に優しい成分で作られていることもあって
すぐに私のお気に入りになっちゃったんですよ


とういことで、さっそく紹介を・・・。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/14 08:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

メイベリン ピュアミネラル BB スーパー カバー のレビュー♪



メイベリンニューヨーク様のモニターに参加させていただきました

kako-PZY0RJmBfdkUjjuw.jpg

メイベリンの新商品

ピュアミネラル BB スーパー カバー です

メイベリンといえば、肌に優しいミネラルファンデーション
そのメイベリンから、新しい商品が登場したんですよ。

それが ファンデーション級のカバー力がある、こちらの商品です。

kako-3eI9ydEbeUmEKIcb.jpg
 メイベリン ピュアミネラル BB スーパーカバー  1,600円(税抜)


SPF50 PA++++ という超強力なUV防止効果がありながら、
敏感肌の方でも使えるミネラルファンデーション。

この BB は、名前のとおり、
毛穴・シミ・そばかすをきれいにカバー してくれる
カバー力がおススメの商品なんだそうですよ。

シミが増えてきている私にはめちゃ嬉しい商品ですね~
ということでさっそく使ってみました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/13 08:52 ] メイク | TB(0) | CM(0)

miu レモン&オレンジ を飲んでみた♪



012_2015061111544383e.jpg

モラタメさんから嬉しいお届けものがありました~。

miu レモン&オレンジ が届きました

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含んだフレーバーウォーターで
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるんですよ。


最初、これが届いたときはミネラルウォーターにほんのりとオレンジの味が
感じられるようなものかな?って思っていたの。

でもね、飲んでみてビックリ。
オレンジとレモンの味がしっかりと楽しめるものだったんですよ。
だけどジュースの様に甘ったるくないの。

私、ジュースが苦手なんですよ、特に果汁入りの甘いやつ。
のどが渇いて飲むんだけど、余計に何か飲みたくなるというか・・・。
後味が甘くて、のどを潤した気がしないのね・・・(苦笑)。

かと言って、ミネラルウォーターだけじゃ味気ないし・・・といった具合で。

でも、これなら バッチリ ですよ。

ミネラルウォーターのようにゴクゴク飲めるし、後味もさっぱり、
だけどオレンジとレモンの美味しさもきちんと味わえます。

これ、夏にピッタリですね~。
容量も550mlとちょっと多めに入っているのも嬉しいです(笑)。

今年の夏は miu が 大活躍 してくれそうです~


013_20150611115501ef5.jpg







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/12 07:51 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

キットカット ミニ 焼いて美味しいチーズケーキ味 を食べてみた



モラタメさんで、以前から興味があった
キットカット ミニ 焼いて美味しいチーズケーキ味
が売っていたので、ポチッと注文してみました~。

kako-S8QcJlFYiNasYrNc.jpg

チョコを焼くなんて、斬新なアイデアだな~と思っていたんですけど、
なんとなく買わずにいたんですよ。

でも、モラタメさんで安く売っていたので、ポチッと注文。
さっそく 初 焼きキットカット を試してみました~。


kako-qy24SsBps9sUphh0.jpg

アルミホイルを引いたら、キットカットを並べてオーブンで焼きます。
チョコなのに溶けないの~?と思いつつ焼いていくと・・・?


kako-AozklrOmvXRK3di1.jpg

溶けた・・・(汗)

えっと、私の焼き方が下手だった?
見る見るうちにチョコが溶けて流れてきてしまいました(汗)。

途中で流れは止まったものの、これ、完全に溶けてるよね?
ただ表面は焦げ目も付いて、CMみたいになりました~。


しばらく冷ますと、溶けた状態のまま固まり完成(笑)。
これでいいのか?うん、たぶんこれでいいはず・・・。

予想以上に溶けてしまったけど、なるほど焼いたキットカットは
ちょっと香ばしくて、チョコがトロリと濃厚になる感じ。

よりスイーツ感がUPしますね~。

溶けていく様子も見ていると、ちょっとドキドキして面白いし、
なかなか良かったですよ。

まだ試したことが無い方は、ぜひ作ってみてくださいね。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/11 11:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

私のお気に入り♪ 年代別スキンケア ホメオバウローション



私のお気に入りのスキンケアのひとつ
ホメオバウ ローション を紹介させていただきますね

kako-Wbs3qaCoqBNkiv4C.jpg


ホメオバウは 基礎肌力を上げるスキンケア

全国500店舗以上のエステティックサロンで、1万人以上のエステティシャン
に使われているブランドなんですよ。

エステ店というと、すぐにでも効果が出るような濃厚なスキンケアを
想像するんですが、ホメオバウはちょっと違います。

優しい使い心地とだんだ実感する肌の変化 が魅力なの。


kako-cjv3VWINRRrQzPYe_20150610134234583.jpg

見ていただけると分かるかな~?

何度か紹介しているので、もうご存じの方も多いかと思いますが、
サラサラの軽い使い心地のローションなの。

肌にたっぷりと付けて優しくハンドプレスしてなじませます。
最初はちょっと肌への浸透が悪く感じるのですが、1分ほどで浸透していきます。
浸透すると肌がもっちりして手に吸いつくような感じになってくるんですよ。

私は2度づけして、しっかりと保湿するようにしています。


肌内部の角質層の状態を整えてくれるNMFという天然保湿因子。
そのNMFの60%がアミノ酸で作られていることに着目し、
ホメオバウのローションはアミノ酸系成分をバランスよく配合しています。

そのため、使い続けるほどに 基礎肌力がUP して 肌自ら健康な細胞を
育み、年齢に負けない肌を作り上げてくれる 肌の底力 が出てくるの。

うん、そこが好きなんですよね~。
使い続けることで肌が元気になってくるような・・・そんな肌の変化が
感じられるから好きなの。

すぐに効果が出るわけじゃないんだけど、あれ?いつのまにかキレイ!?
って感じかな?

一緒に住んでいる義母もホメオバウが好きで、特にクリームがお気に入り。
「あれが一番良かったわ!」と言われた時は、なんだか私も嬉しくなりました(笑)。

今回はローションだけ使っているのですが、それでも肌がなめらかになってきて
いるような気がしています。 やっぱりいいわ~

ホメオバウローションの値段は6,480円とちょっとお高めなのですが、
容量は210mlとたっぷり入っているので、ローションパックも気軽にできちゃいます。

2015年春のスキンケア口コミ年代別のランキングでも
20代30代40代おススメのスキンケアとして 第1位を獲得してるの。
詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
http://goodranking123.com/normal/n0011.html


私のおススメは ホメオバウローション&クリーム のダブル使いかなぁ?
余裕があればもちろんホメオバウエッセンスをプラスするのがBESTですけどね(笑)。


初めての方はホメオバウ スターターセットがありますよ~。
1,080円でホメオバウローション、ホメオバウエッセンス、ホメオバウクリーム
の3種類が試せるので興味のある方はぜひチェックしてみてね。





kako-797ZuERS9osmerpU.jpg
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/10 13:52 ] ローション | TB(0) | CM(0)

たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット



モラタメさんで美味しそうなゼリーを注文しました

002_201506061459102c3.jpg

 たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット

モラタメさんで9個セット864円で購入しました~。
初めて見たゼリーだったんですけど、とっても美味しそうだったんですよ

美味しさの秘密は、2層に分かれたこだわり仕立て

003_2015060614591283e.jpg

果肉たっぷりのフルーツジュレと濃厚ソースが楽しめるゼリーなんですって。
ということで、さっそく食べてみましたよ~。


016_201506061459136c6.jpg

グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース × 4個

グレープフルーツがとってもジューシーでビックリ。
ナタデココも美味しいし、これは嬉しい驚きですね~。
グレープフルーツのほろ苦さとジュレの甘さが合います

下の方にあるヨーグルトのソースを合わせて食べると、
まろやかさが加わり、また違った味わいに・・・1度で2回楽しめます


019_20150606145914153.jpg

オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース × 4個

こちらもオレンジのジューシーさが良いですね~。
グレープフルーツに比べると、甘酸っぱさが広がりますね。(甘みが強いけど)
ブラッドオレンジソースは濃厚で、味がさらに深く濃厚になる感じ。
こちらも美味しいですね~。


003_201506061459480e8.jpg

白桃ジュレ&チェリーソース × 1個

こちらもジューシーな白桃がお出迎え(笑)。
3種類の中では、一番甘みが強いですね~。
白桃の優しい甘さが広がります。

実はこれ、1つしか入ってなくて主人が食べちゃったので、
私は味見だけ・・・(苦笑)。
最初に一口食べさせてもらったんだけど、気が付いたら彼が完食してました。
底にあるチェリーソースと合わせたのも食べたかったのに・・・!

残念ですが、彼はとても美味しかったそうです


WITHHAPPINESSシリーズはどれも1個180円(税別)です。

この価格でこれだけのレベルのゼリーが食べられるってすごいですね~。
ケーキ屋さんで買うと下手したら倍くらいの値段しますよ。

私が一番気に入ったのは、グレープフルーツのゼリー。
またスーパーで見つけたら買いたいと思います

おいしかったですよ~。

003_2015060614591283e.jpg






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/06 15:28 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

デイリーピールソープ を使ってます♪



ここ最近使っている洗顔ソープはこちら・・・。

005_2015060314224663e.jpg

mark a leaf デイリーピールソープ 2,191円+税

デイリーピールソープは名前のとおり、ピーリングができる洗顔ソープです。

医療でも使われているピーリング成分AHAを使っているんですって。
肌に負担の少ない黄金比率と呼ばれる AHA5%を配合。

さらにAHA×豆乳発酵液 の力で保湿効果をアップしてくれるんだそうですよ

AHAの 皮膚 の湿す水分量を増加させてしっかり保る作用
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブル効果で保湿力がUP

肌の老廃物を取り除けるだけではなく、使い続けることで
お肌の水分量が1.4倍 になった人もいるんですって。


010_2015060314224834f.jpg

なめらかで軽い感じの泡立ちです。
肌に乗せて泡をすべらすように優しく洗顔します。

ぬるま湯で洗い流した後は、さっぱりとしますね~。
でも、肌を触った時の感触はさっぱりというよりは、しっとりなめらか。
この感触が好きで何度かリピートして使ってます

肌の水分量が増えたかどうかはよく分かりませんが、
これで顔を洗った後のスキンケアの吸収力は良いような気がしますね。

デイリーピールソープは、固めの石鹸で溶けにくいので
お風呂場において、ボディにも使うこともあります。

顔だけじゃなく首やデコルテなども綺麗でいたいですもんね~。
ボディのピーリングはなかなかできないけど、これだと洗うだけなので
ちょっと贅沢だけど夏になる前に集中して使ったりしています

興味がある方はぜひチェックしてみてね。
 http://www.markaleaf.com/peelsoap


top_201506031449412be.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/03 14:54 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア