いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

D.U.O ザ クレンジングバーム


ご縁があって、@コスメでも人気のとろけるクレンジング
D.U.O ザ クレンジングバーム
をモニターさせていただくことになりました~

kako-1fbUI5XsoYSOucGU.jpg

ロウのような感じの固形のクレンジングなんですが、
人の体温に触れると、スルスルッと溶けて柔らかなクリーム状の
ジェルになるんですよ。 この変化がおもしろいの。

kako-RHUOU4o2bBACiVXS.jpg

手の甲にのばしてみました。
溶けてクリーム状になっているのが分かりますよね。

kako-0Qcdr4q5Fy0hwN5M_20150803170612a0c.jpg


このジェルでマッサージするようにメイクになじませていきます。

011_2015080317043051e.jpg



メイクとのなじみも良くて、綺麗に汚れを落とすことができますね。
洗浄力はきちんとあるのに、洗い上がりはしっとり。

W洗顔がいらないので、肌が必要以上に油分不足にならないんですよ。
そこが好き。  自然と肌の状態もUPしていく感じがしました。

このD.U.O ザ クレンジングバーム は、
クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケア
5つの機能を兼ね備えた多機能のクレンジングなんですって。

年齢を重ねてくると、色々悩みも出てくるので、ひとつで多機能は嬉しいです



通常サイズは90g入りで3,600円(税別)。
定期購入すると割引があるみたいですよ。
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 D.U.O ザ クレンジングバーム


kako-1fbUI5XsoYSOucGU.jpg

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/29 17:18 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ



ドルチェ&ガッバーナ様 から素敵なモニター品が届きました

kako-Y5Vchx6EUSbIkUvq.jpg

ライトブルー オードトワレ (レディス用)

はい、香水です サンプルなんですけど、容器が可愛い~、素敵です

ライトブルーオードトワレは、フルーティフローラル調の香り.。
モチーフは、「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」

すべての男性を虜にしてしまう、
自信に満ちあふれた女性を演出してくれるんですって。

私には無理だわ~と思いつつ、やっぱり憧れる素敵な女性。

香水ってほんの少し身にまとうだけで
なんだか気持まで変化するような・・・そんな不思議な力がありますよね。

このライトブルー オードトワレは

Top notes: 活気あふれるシチリア産シダ―に、すがすがしく爽やかなアップル、ブルーベルの無邪気な香りが溶けあい、南イタリアの夏を彷彿とさせます。

Heart notes: バンブーのさわやかさに、贅沢なジャスミンと繊細なホワイトローズのどこまでもフェミニンなブーケが寄り添います。

Base notes: シトロンウッドの心地よい香りに、官能的なアンバーと愛撫を思わせるムスクが絡み合います。



こんな風に香りが変化していくの。
香水をつけてみると確かに・・・

最初は、深呼吸したくなるような爽やかな香りがフワッと広がるの。
しばらくすると、その爽やかさの中に優しく甘い香りがしてきます。
さらに時間をおくと香り自体は自分であまり意識しなくなるのですが、
ちょっと動いた時などにフワッと広がる落ち着いた香りにハッとします。

あー、かなり良いかも、これ。
普段は香水をつけない私でも挑戦できたし、
何より香りへの抵抗感が全然ないのに自分自身で驚きました(笑)。

香水の香りがあまり好きではない旦那さまに聞いたところ、
「百貨店の香りがする。」とひと言。

で、「この香り、私がつけたら嫌?」って聞いてみたら、
「そんなことはない。」とすぐに返答が・・・(笑)。

あら、意外と大丈夫みたい。


kako-XVgy63wEJyFBZJh8.jpg


私もライトブルー オードトワレの香り、好きなんですよね~、
なんだろう?落ち着く感じ?
香水が苦手だったはずの私も惹かれてるんですよ。
これってすごいと思います。

このライトブルー オードトワレ(レディス用)は、香りをまとうだけでいともたやすくフェミニニティに包まれ、野に咲く花のように飾らない美しさとフルーツのようにみずみずしい官能性があふれだす香りなんだそうですよ。

最初は、「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」って聞いて
無理!って思った私でしたが(笑)、この香りは好き

自分をアピールしすぎない、でもなぜか惹かれてしまう・・・そんな香りが、
野に咲く花のように飾らない美しさという表現に現れている気がしますね~。

香水を使ってみたい!でも香り負けしそうで心配・・・。
そんな私みたいな初心者さんにもおススメな、優しい素敵な香りだと思います。


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレをもっと知りたい方
詳しくはこちら を見てみてくださいね

とても素敵な香りですよ~。

kako-jHcugTUKKeCXs8pp (1)


ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/26 20:30 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

さくら恋水ローズ さっぱり



最近お風呂上りに使っているのがこちら。

さくら恋水ローズ です

kako-yP6YuPcU9G3SKwoB.jpg

パワースポットとしても有名な
伊勢神宮に奉納される 榊原温泉の温泉水 を使っているんですよ。

スプレー式になっていて、霧のようなミストで出てきます。
これがね、気持ちいい んですよ


お風呂上りにシューッと顔や体に吹きかけます。
そうすると、肌にスーッと入っていくの。


このローションの成分は、

榊原温泉、ローズ水、ローマリーエキス だけ。
だけど、保湿感がしっかりとあって肌がしっとりするの。


榊原温泉は昔から美肌の湯として有名で、
清少納言の枕草子でも紹介されているんですって。
枕草子の中で『湯は七粟の湯』と謳われているそのお湯は榊原温泉100%。
特に恋の病を癒す湯として知られているだそうですよ~。

だから 恋水(こいすい) なんですね~(笑)。

湯あがりに吹きかければ、体もひんやりリフレッシュできるし、
肌も潤うし一石二鳥。

余計なものが入っていないというのも嬉しいです。
敏感肌の方にも優しい使い心地なんだそうですよ。

メイクした上から吹きかけると、化粧もちも良くなるみたい。
1本900円というプチプラながら、かなり優秀です

この夏、大活躍間違いなし!です。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/18 20:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)




「ミノン アミノモイスト」ブランドから
『クリアウォッシュ パウダー』 が発売

ということで、私も早速使ってみました~。

kako-TCL1z62arqg4KNoi.jpg
 ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

クリアウォッシュ パウダー は 酵素洗顔パウダー です。

敏感肌・乾燥肌の方にも使っていただける低刺激でありながら、
古い角質をきちんと優しく取り除いてくれる商品なんですって。

無理にはがさないので、肌に余分な負担をかけにくい のだそうですよ~
嬉しいですね


kako-Kms69PT16P2owxZi.jpg

さらさらのパウダーです。
ティースプーン1杯ほどのパウダーを手に取り、水で溶かしながら泡立てます。
泡立てネットを使うとふんわりとしたキメの細かい泡ができますよ~。



kako-44TzXPyDNPVbqHdF.jpg


肌全体に泡を広げるようにしてクルクルと肌になじませながら洗います。
その後、ぬるま湯で綺麗に洗い流したら終了。


洗い上がりの肌は、さっぱり 
でもね、肌全体が柔らかくなった感じがするんですよ。潤った感じもあり。
肌に部分的にあるゴワゴワ感が減ったような気がしました。

角質ケアなので、週1~2回の使用でOK。
年齢を重ねると、どうしても古い角質がこびりついてしまいがちなので、
こういう風に定期的に角質ケア出来るのは嬉しいですね

このミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
顔だけじゃなく、体にも使えます。

私は、デコルテにも使っています。
首筋からデコルテまでって、露出が高いわりにあまりケア出来ないんですよ。

クリアウォッシュパウダーなら、手軽に角質ケアができるので、
お風呂で洗顔ついでにデコルテも洗うようにしています。

数回使っているんですけど、
こころなしか、肌が明るくなってきているような気がしてるの
これが、めちゃ嬉しい

肌に優しい角質ケア・・・ありがたいですよね。

これからの季節、紫外線の刺激で肌の角質が厚くなりがちだと思うので、
クリアウォッシュパウダーできちんとケアしていきたいと思います


そうそう、
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン 
をしているのでそちらも紹介しますね。

--------------------------------------------
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html
--------------------------------------------

興味のある方はぜひ応募なさってみてくださいね



kako-TCL1z62arqg4KNoi.jpg

「第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています」





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/14 18:19 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


テラクオーレの
ダマスクローズクレンジングミルク を紹介します

kako-RTSdpvfy7nfDE0Rz.jpg



TERRA ・・・ イタリアの『大地』
CUORE ・・・ 日本の『心』


北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然・・・大地
そして日本人の繊細な感性・・・心

その二つの融合から生まれるオーガニックコスメがテラクオーレなんです。


テラクオーレのクレンジングミルクは、優しいローズの香り。
夜明け前に、一輪ずつ丁寧に手摘みしたオーガニックダマスクローズを
使っているんですって。 自然な香りが癒されるんです


kako-eKDrF8djOw0jZBdZ.jpg

ぷるんとしたクレンジングミルクです。

乾いた手で使えばクレンジングに、ぬれた手で使えば洗顔料になります。
オリーブオイルとオリーブ石けんも配合されており、これひとつで
毛穴の汚れや余分な皮脂やメイクをきちんと落とすことができるんですよ~。

またアロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、
19種類もの植物成分も配合されており、くすみのないみずみずしい肌に
してくれるんだそうですよ。


メイクをなじませているときも、ぬるま湯で洗い流しているときも
肌に優しい感じがしますね~、しっとりと潤っています。

@コスメでは、ミルククレンジング部門で  第1位 になったことも

濃いメイクの時は、ポイントメイク落としなどで別にクレンジングする必要が
ありますが、普段のメイクならこれ1つでOK。

乾燥肌が気になる方にもおススメのクレンジングだと思います~。

オーガニックコスメが好きな方、洗い上がりのしっとり感が好きな方に
おススメのクレンジングですよ~










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/10 19:50 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース



ひと塗りでオトナ女子の5大肌悩みを一掃

という言葉に惹かれて、
こちらの商品を使ってみました~。

007_201507021923060a1.jpg

タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース

タイムシークレットミネラルベース エクストラスムース は、
オトナ女子のための化粧下地です。


シミ・そばかす 毛穴 乾燥 くすみ たるみ 

をカバーしてくれるんですよ~

病気をしてから、なにかと体調が不安定な私。
特に顔は吹き出物がここぞとばかりに出てきています・・・(汗)。

ローションや美容液でなんとか肌の状態をキープしていますが、
やっぱりなんとなくくすみがちになってしまうんですよね

そんなときはメイクで乗り切るしかない!ということで、
最近はこちらをよく使っています。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/07/02 20:14 ] メイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア