いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

8月28日発売 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19




8月28日(金)発売のクリニークの新ファンデーション

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
をさっそく使ってみました~

kako-QWJRnBDBw0aO09x8.jpg
 ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 全6色 30g 
  4,500円(税抜)


パーフェクト のさらに上を行く ビヨンド パーフェクト

コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーションです。
カバー力はあるのに、驚くほど軽い使い心地が魅力なんですって。

毛穴、色ムラなどの肌トラブルを完璧カバー。
12時間、キレイが続くんだそうですよ。

初めて使うクリニークのファンデーション。
ドキドキしながら、さっそく使ってみました~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/31 17:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)

シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダー




ご縁があって、シーボン. 様
フェイシャリスト ファーメントパウダー を
お試しさせていただきました~

kako-HutY2bREkocho0mr.jpg

シーボン.様が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム
なんですって。

毎日のスキンケア(ホームケア)と
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、
より早く美しい肌を作り上げていこう~ということなんですって。

実は私、シーボン.様のフェイシャルケアは初めて。
ちょっとドキドキしながら使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/29 13:02 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

カバーマーク シルキー ルースパウダー



カバーマーク シルキー ルースパウダー

を使ってみましたよ

kako-ksNSWPegRRoFG7tU.jpg
 カバーマーク シルキー ルースパウダー  10g 4860円(税込)


粉雪のようなキメ細かさで、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れを
なくしてくれるパウダーです。

これね、本当に粉雪・・・です。
すごく細かいパウダーで、極薄のヴェールが肌を包んでくれるような感じ。
一瞬で肌がきれいに、なめらかになる感じがしますね~。


SPF28 PA+++ というしっかりとしたUV効果もあるんですよ~。

kako-NIMvAMjNi63YveK3.jpg

この画像じゃ、ちょっと分かりにくいかな?
パウダーの粒子が本当に細かいんですよ。

パフに適量を取って、顔にすべらせるように塗ります。
粒子がとても細かくて、肌にのせたときは一瞬白いかな?と思うのですが、
すぐにスーッと色がなじんでいきます。

ちょっと粉雪が溶けていく感じと似てるかも?

パウダーがなじんだ肌は、毛穴が目立たなくなり、つるんとした感じ。

リキッドファンデのツヤ感が良い感じに落ち着いて、
透明感がUPする感じがしますね~、この使い心地、すごく好きです

kako-3d5VpRYKNxILvAMu.jpg

リキッドの上からシルキー ルースパウダーをつけた肌です。
透明感がUPしました~。

リキッドは薄めに付けたので、シミはちょっと見えますが、
私はこのくらいの感じが好きかな~?

リキッドをシミの部分に重ね付けすると、シミはほとんど隠れます。
リキッドの塗る量によって、メイクをナチュラルにもマットにもできる
のが嬉しいですね。

ちなみにこのシルキー ルースパウダーは他のファンデーションとの
相性も GOODでした。

良かったですよ~。

商品の詳しい説明はこちらからどうぞ。
 http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059036808/


kako-ksNSWPegRRoFG7tU.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/24 21:09 ] メイク | TB(0) | CM(0)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


新しく発売されたファンデーション

カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


を使ってみました~


kako-UbH6mObg9qhyH9pS.jpg
 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 全8色 5,500円(税抜)
  (専用スポンジ付き)


こちらは 光を「美しい肌」に変える という発想から生まれた
新ファンデーションです

クリームファンデのカバー力 と 保湿力、リキッドファンデの伸びの良さ、
軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションなんですって。

気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーしてくれ、しかも
明るく潤ったツヤやかな仕上がりにしてくれるんだそうですよ~


ということで、早速使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/23 16:28 ] メイク | TB(0) | CM(0)

パンテーンプロブイ エクストラボリューム シャンプー/コンデ ィショナー



パンテーンのキャンペーンに参加しています


ご縁があって、パンテーンのモニターに参加させていただきました
今回モニターさせていただいたのがこちら・・・。

003_20150821195636438.jpg

★.。o○o。根元からふんわりボリューム 。o○o。.★

 パンテーンプロブイ
 エクストラボリューム シャンプー/コンディショナー



ボリューム不足の原因となるプロテインの流出を髪の芯から防止。
カシア配合エッセンスがキューティクルを補強し、髪を根元から
立ち上げてくれるそうですよ~。

ということで、まずはシャンプーの紹介を。

(画像はのちほどUPしますね。)

フレッシュジンジャー配合プロビタミン処方で、 根元から健やかな
ハリのある髪を育んでくれるんですって。

ビタミン・ミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香り。
甘さの中に深呼吸したくなるようなフレッシュな香りがあって、
癒されますね~、使い心地も良い感じです

泡立ちも良くて、密度の細かい泡でしっかりと洗える感じ。
洗い上がりもすっきりして気持ちが良かったです。


次にコンディショナー。

(画像はのちほどUPしますね。)

髪の表面を整えるコンディショニングです。
ダメージを受けた内部に潤いを与え、
髪の基礎を整えてコーティングしてくれるんだそうですよ~。

髪に塗るとつるんとした感じで、なめらかな髪の毛に・・・。
乾かした髪は、翌日もまとまりやすくてツヤ感UP。

ボリュームUPということで、天然パーマの私の髪の毛はバクハツしないか
ちょっと心配だったのですが(笑)、逆に髪にコシがしっかりついて
まとまりやすくなった感じがしましたね~。


今回のモニターはこの2点だったのですが、
髪の毛のケアで言うと、 『洗う』、『整える』 をしている感じ。

実はこの後に エクストラボリューム デイリー補修トリートメント
で 『与える』 ケアをしてあげると、もっと良いんだそうですよ。

ちょっと使ってみたくなりました



髪の毛にふんわりボリュームが欲しい人におススメのヘアケアです。
興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね。










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/23 10:55 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

アカラン エッセンシャル ウォータージェル




「あ」 から 「ん」 のおつきあいを
~赤ちゃんからお年寄りになるまで~


kako-EdppV5Q2FJkSTVmz_2015081821493972f.jpg
アカラン エッセンシャル ウォータージェル 120g 3,400円(税別)

今日は、アカラン エッセンシャル ウォータージェル 
を紹介させていただきます


肌の弱いあかちゃんからお年寄りまで、誰の肌にも優しく使えるように
成分を厳選できる極限まで厳選し、無添加にこだわって作られたブランド

それが AkaraN (アカラン)です。

化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルなんですよ


実はこの アカラン エッセンシャル ウォータージェル は
ちょっとした思い出があるんです。


それは私の祖母の話につながるのですが・・・。
実は数ヶ月前に亡くなった祖母が入院している間、
叔母が祖母にずっと塗ってあげていたスキンケアが アカラン なんです。

敏感肌の従妹が アカラン を使ってみたい!ということで、
私が持っていたのをあげたんですよ。 
優しい使い心地だったので、祖母のスキンケアとしても使っていたみたいです。

おかげで、亡くなるその日でも祖母の肌はつるつるでした。
もともと肌の綺麗な人だったのですが、それでも水だけしか摂らない状態で
とても綺麗な肌をしていたな~と今でも思います。

体の弱った祖母の肌も、優しく潤してくれていたのが アカラン。
本当に 赤ちゃんからお年寄りまで・・・だな、とその時感じました。



007_20150309175844b67_201508182149380af.jpg

ぷるんとしたウォータリーなジェルですごく透明です。

トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等の
保湿力の高い高価な成分をバランスよく配合してあり保湿力は抜群です。

保湿力はしっかり感じるのに、肌に優しいんですよね。
安心して使えるオールインワンジェルの一つです


とっても良い商品ですが、使うときにひとつだけポイントが・・・。

メイクの前に使うときは
ジェルをなじませた後、少し置いてからファンデーションを塗るのがポイント

保湿力がしっかりとあるので、塗ってすぐはちょっと肌がべた付いた感じがあるの。
しばらくすると吸収されるので、朝使うときはちょっと余裕を持って塗ると良いですよ。

ここ最近、肌が乾燥しているのか痒くて仕方がなかったのですが、
ボディオイル代わりにアカランを塗ってみたら、かゆみが落ち着きました~。
やっぱり、アカラン、良いですね

ということで、今日は アカランエッセンシャル ウォータージェル の紹介でした。


商品の詳細を知りたい方はこちらからどうぞ~。
 http://www.akaran.co.jp/products/


興味のある方はぜひHPをチェックしてみてね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/19 17:28 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(1)

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームを買ってみた♪



ベアミネラルのモニターに参加しています。



ご縁があって、ベアミネラル様のモニターに参加させていただきました。

今回のモニターは、店舗で商品を購入する企画だったため、
さっそくベアミネラルのお店へ直行~。

素敵な “うる密肌”ベースメイク を体験してきましたよ


お店に行って、店員さんに CR ティンテッド ジェル クリーム に興味があることを伝えると、さっそく色々と説明してくださいました~。

032_20150818170012bac.jpg
CR ティンテッド ジェル クリーム
  35ml 3,800円(税抜)



新発売されたこちらの商品は、CR ティンテッド ジェル クリームと言います。
BBクリームともCCクリームとも違うそうですよ。

下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまでしてくれる優れもので、
特徴は、ミネラル イオン ジェル。

クリームの周りに ミネラル イオン ジェル があって
それが肌をずっと潤してくれるんですって。
メイクしながらスキンケアも出来ちゃうので、肌の調子が良くなった人もいるみたい。


035_20150818170014799.jpg

手の甲にちょっと伸ばしてみました。
なんとなく柔らかい感じのテクスチャーが分かりますか?

下地としても、ファンデーションとしても使えますが、カバー力はちょっと低め。
シミなどをしっかりとカバーしたい場合は、上からパウダーなどを使うのがおススメです。
休日の手軽にメイクをしたいときはこれ1本でも良いかな?


037_20150818170016408.jpg

CR ティンテッド ジェル クリーム を肌に伸ばしてみました。

分かりますよね?
右側がクリームを塗った状態です。

つややかで透明感がUPしているのが分かりますか~?
このクリームは上品なラメがあるというか、キラキラッと光に反射して
健康的なツヤ肌を作ってくれるな~と感じました。


028_2015081817000907e.jpg

お店で うる蜜肌ベースメイクをしていただいた肌です(笑)。

これは、CR ティンテッド ジェル クリームの上から、コンシーラーやパウダー、チークなどをしているので、単品で使った肌とはちょっと言えませんが・・・。

ベアミネラルの商品を使うと、こんな感じに仕上がるよ~という紹介です。

この画像は、猛暑の中、バスと徒歩で帰ってきた直後に撮りました。
なので、顔が真っ赤で汗ばんでいますが・・・。
メイク自体は崩れず、綺麗なままなのに驚きました~。

メイクの時に使ったリップやグロスも良かったですよ。
ご飯を食べても綺麗に色が残っていたのに感動しました。

今回は、CR ティンテッド ジェル クリーム の購入ということで、
他の商品は買わなかったのですが、近いうちにもう一度行きたいですね~。

ファンデーションはもちろん、チークやリップなど色が豊富で
見ているだけでワクワク・・・思わず、色々買いたくなりました(笑)。

そうそう、今回私が購入した色は、ジンジャー(06)でした。
色は全部で5種類あるので、買うときは店員さんに聞くのがおススメ。

無題
(画像はHPよりお借りしました。)

2~3色肌につけて一番ピッタリな色を教えてくれます。


私はファンデーションを買うときに、ほとんど標準色で買うのですが、
同じように見えても、実際に肌につけてみると、浮いてしまったりするんですよ。

やっぱり自分の肌の色に一番合ったものを買わないとダメですね

店員さんの話だと、CMなどを見て聞きに来られる方が多く、
 CR ティンテッド ジェル クリームは、今とても人気があるんですって

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね~。



ということで、今日は CR ティンテッド ジェル クリーム の紹介でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/18 19:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク が気持ちいい♪




ご縁があって、素敵な商品をモニターさせていただきました
それがこちら・・・。

004_20150811221618e6c.jpg

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク

「癒し」×「補修」 のヘッドスパ なんですって。

漢草植物エキスによる心地よい刺激が地肌をじんわりほぐして「スッキリ」ひきしめ、
マッサージいらずで気持よく健やかに。

より贅沢に配合した濃密成分が密着して保湿効果を高め、内部から集中補修して、
しっとりスルンと柔らかな仕上がりに。

2つの効果を持つヘッドスパが体験できるということで、早速使ってみました~。

005_20150811221620142.jpg

1箱に4袋入っています。1回につき、1袋使います。
中には白いクリーム状のトリートメントが入っているので、
これを半分は地肌にすりつけるように、半分は髪の毛に塗っていきます。

この地肌に塗った時がめちゃ気持ちがいいの

スーッとした心地いい刺激が、頭皮のコリをほぐしてくれます。
地肌をマッサージしていると、本当にリラックス出来ますね~。
頭のコリをほぐすと、体全体が軽くなるような、そんな気がします。

たった5分ほどですが、気分はたっぷりヘッドスパをした気分(笑)。
もちろん、洗い流した後の髪の毛もしっとりと良い感じですよ~。

このヘッドスパトリートメントは、週1回使うものなので、
私は毎週金曜日の夜に使っています。

一週間お疲れ様~ということで、自分へのご褒美です(笑)。

Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク  は1箱800円(税別)。
手軽に買えるプチプラなのも嬉しいですね


気軽に自分でヘッドスパをしてみたい~という方におススメの商品です。
とっても気持ちが良いですよ♪


多田さんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/12 08:10 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

大麦生活 大麦ポタージュ コーン10箱セット


モラタメさんで、
大麦生活 大麦ポタージュ コーン10箱セット
をお試ししました

4915_item_20140710_184023.jpg


大麦生活のポタージュは、以前も注文しているんですよ。
以前の記事はこちら 
 大麦生活 ポタージュを飲んでいます。

朝食と一緒に飲むことで、その日の糖質コントロールできるんですって。
大麦に含まれている大麦βグルカンが良いんだそうですよ。

大麦生活は、手軽に大麦βグルカンを摂ることが出来ます。
温かいスープは、夏の暑い朝にはちょっと・・・と思いつつ、
それでも、健康が一番だから! と思い、飲んでます(笑)。

この大麦シリーズには、ポタージュの他にも、大麦ごはんや大麦クラッカー
などがあるので、気に入ったものを食べるのも良いかもしれないですね。

糖質が気になる方は、ぜひチェックなさってみてください~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/11 22:06 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ スーパーサンシールドEX



毎日暑い日が続きますね~。

職業訓練のパソコン講座へ通い始めて、早1ヶ月半ほど経ちました。
毎日電車と徒歩で通う日々です。

徒歩は家から駅までと、駅から学校まで合わせると30分ほど歩きます。
朝からめちゃ暑くて、学校に着くころには汗ダラダラになってますね~。

そんなわけで日焼け対策はしっかりとしています。
そこで最近私が使っているのが、UV防止効果が大きいこちらの商品です。

kako-uQpD9CkzwraDurie.jpg

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

SPF50+  PA++++ という高いUVカット能力がありながら、
肌に優しい使い心地なんですよ

ノンケミカルで肌に安心だし、肌に直接触れないようにコーティングされた
UVカット粒子を使うなど、肌に負担をかけない快適な使い心地を実現しています。

実際に使ってみると、本当に重たくならないの。
化粧下地としても使えるので、メイクの下地として使うと手軽にUVケアが出来ます。


kako-l0GD1bXsZdkj8wCs.jpg

私も毎日下地がわりに使っています。
薄いベージュ色で、塗ると肌が明るく見えるんですよ。
ファンデーションとの相性も良いですよ~。

そのおかげかな?
毎日炎天下の中を歩いている割には、日焼けしていません。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 、この季節にピッタリの日焼け止めですね~。

ヘビロテしてます


kako-uQpD9CkzwraDurie.jpg

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/08 14:55 ] メイク | TB(0) | CM(0)

たらみ 果の恵 3種9点セット をタメしました♪



モラタメさんで、美味しそうなゼリーを試しました

5636_item_20150511_142757.jpg

たらみ 果の恵 3種9点セット

これね、食べてみたら、とっても美味しかったです



一番私が好きだったのはグレープフルーツ味ですね。

002_20150806170905634.jpg

グレープフルーツの果肉がたっぷり入っています。
甘さの少ないさっぱりとしたゼリーで、グレープフルーツが本当に美味しいの。
グレープフルーツの良さを引き出している感じ。

これは家族にも大好評でした~、美味しかったですよ
どちらかというと、大人向けのゼリーかな?甘さ少なめです。


011_2015080617090934f.jpg

白桃は、今回は1個だけしか入っていませんでしたが、これも美味しかった

画像を見てください。
こんな大きな白桃がドーンと2つ入っています。
食べ応え満点ですね。 こんな大きな白桃が入ったゼリーは初めてでした



007_201508061709074eb.jpg

最後に紹介するのは、みかん味です。
こちらもみかんたっぷり
ただ、味はよく食べるみかんゼリーと同じような感じかな?
みかんの缶詰に入っているみかんと甘めのみかんゼリーという感じ。
子どもさんが好きな味かもしれませんね~。


私のイチオシはグレープフルーツ
機会があったらぜひ食べてみてくださいね





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/06 17:23 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF) & パウダリー(PF)




冴える、涼肌。
透明感が冴える仕上がりが続く。

鈴木京香さんの綺麗な肌が印象的なファンデーション

007 - コピー


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)


をダブルで使ってみました~。

ウォータリーとパウダリーの”ダブル使い”
と聞くと、なんだか厚塗りになりそうですよね。

でも、リバイタル グラナスのファンデーションは一味違います。

このファンデーションのダブル使いは、色を重ねるのではなく
光をあやつることで、自然な素肌の美しさをひきだしてくれるんですって。

特に今回紹介するPF(パーフェクトフィッティング)シリーズは
超薄膜が特徴で、くすまず、厚ぼったさのない輝く光沢感のある仕上がりにしてくれるんだそうですよ。
ダブルで使うことで、くずれにくく、よれないメイクになるんですって。

夏はメイクが崩れやすいので、嬉しいですよね。



ということで、私もさっそく使ってみました。

まず、紹介するのが
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)

003_201507302001159ce.jpg

手のひらにすっぽり収まる可愛い容器です。
ボトルを数回振ってからスポンジ3か所にとって、肌に伸ばします。
(この3か所っていうのが、綺麗に塗るコツなんだそうですよ。)


019_201507302001193cf.jpg

手の甲に塗ってみました。
まずは比較するために・・・素肌です。

RB 素肌

色ムラがあって、あせもがぽつんと・・・これがかゆいの(苦笑)。


そしてこちらがリバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
を塗った後の肌。

RB リキッド

すごい!あせもが目立たなくなった!しかも肌もキレイ~。

透明感がUPしていますね~。
これ、とても薄づきなんですよ。
商品名がウオータリーとなっていますが、本当にウォーターな感じです(笑)。

私は以前、水おしろいを使ったことがあるのですが、
使い心地はそれと良く似ていましたね~。

スーッと肌に伸びて、ピタッと吸いつく感じの使い心地です。
肌の密着感がとても良いですね~。
ツヤっぽい瑞々しい肌になるので、肌が元気になって見えます。


次に使うのがリバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)

007_201507302001184b6.jpg

リキッドの上にパウダーを付けると、厚塗りになっちゃうんじゃ…と思っていたのですが、心配の必要なし。

スポンジにとって肌に伸ばすのですが、こちらも付け心地は軽い感じ。

RB パウダー

肌の上をすべらせるように広げます。
パウダーの粒子がとても細かいので、ムラなく綺麗にぬれますね~。
思ったよりもずっと自然な仕上がりにビックリ。

程よいツヤ感が、肌の透明感をUPさせてくれる感じ・・・。



3つの画像を並べてみると・・・?

RB 素肌

RB リキッド

RB パウダー

これを見てもらえば分かりますが、
ウオータリーを塗った後に、パウダリーを塗っても全然厚ぼったくなりません。
それどころか、とっても自然な感じになるんですよね~。
ツヤ感が程よく抑えられて、落ち着いた印象の透明感が出てくるんです。


最近、ちょっと夏バテ&肌荒れ気味なので、画像はあまりUPしたくないんですが・・・
参考までにちょっとだけ・・・。

002_20150801142301dd3.jpg

吹き出物痕が消えなくて困っていたのですが、ダブル使いだとかなり隠せます。
ツヤッぽくなりすぎない透明感が、大人の女性って感じですね~。


リバイタル グラナス ファンデーションのW使い。
かなり気に入りました~♪

ダブルで使うことで、汗や皮脂に強く、夏でもくずれにくくなるんですって。
今からの季節にピッタリのアイテムだと思います~。

今日紹介した2商品をもっと知りたい方は、詳しくはこちら  からどうぞ。


「資生堂様のモニターに参加しています」



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/08/01 14:50 ] メイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!