いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント




私の大好きなヘアケアブランド モーガンズさんから
新しい商品が出たということで、さっそく使ってみました


004_2015103116565371e.jpg

モーガンズ ハンドメイドソープ
フランクインセンス サヴォン ハイドロタント

 80g / 2,160円(税込)


あはは~、めちゃ長い商品名ですね(笑)。

この石けん、自然派コスメにこだわったモーガンズが
良質な植物性オイルだけを使用して作った無添加のハンドメイドソープ
なんですって。

コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により、
じっくりと時間をかけてつくられたそうですよ~。

白いシンプルな石鹸ですが、すごーく良い香りがするんですよ。
ラベンダーのようなリラックスできる香りですぐに好きになりました

このソープは、アルガンオイルやシア脂などの保湿成分と
フランキンセンス(精油)を豊富に配合しているんですって。
しかも、水以上にオリーブオイルを多く配合しているんだそうですよ

すごく保湿感がありそうな感じがしますね、これは期待大ですねっ。


ということで、さっそく使ってみました。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/31 17:07 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ マイルドサンシールド



皮膚生理学の本質に基づき低刺激・高機能な化粧品を提供している
アクセーヌさんの 日焼け止め を今日は紹介したいと思います
それがこちら・・・

kako-UvLmnhzsn0pusH9V.jpg
 アクセーヌ マイルドサンシールド 22g 3,000円(税抜)

アクセーヌ マイルドサンシールド です
肌負担の少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)で、
敏感肌の方にも使っていただける商品なんだそうですよ 。

しかも保水効果の高い ヒアルロン酸Na などの成分が
<保湿UVカット膜>を形成してくれるので、つけている間じゅう
潤いが続くんですって。

また  保水成分<セラミド3> が、肌 カサつき・粉ふき部分を
なめらかに整え、化粧ノリ・もちを高めてくれる
んだそうですよ~。

さっそく使ってみました

011_20151028200130b37.jpg


なめらかでウォータリーなクリームですね。
薄いベージュで肌の色を明るくしてくれる感じがしました。
伸びが良くて、肌になじみやすいですね。

きちんと保湿してくれている感じがします。
パウダーファンデーションを塗っても、肌がかさつかないのが
とっても気に入りました。

SPF28 PA++ で、日常のUVケアがばっちりですね。

アクセーヌはUV防止効果が高い商品
スーパーサンシールド EX <SPF50+><PA++++>も出ているので
状況に応じて使い分けても良いかもしれないですね~。

私は屋内で生活することが多いので アクセーヌ マイルドサンシールド  
が合ってるかな?

優しい使い心地で、肌が荒れ気味の時でも心配なく使えるのがいい
敏感肌の方や、優しい使い心地の日焼け止めが好きな方におススメ
ぜひチェックしてみてね


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/28 20:13 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

初めて新しいブランドを使う時ってワクワクしますよね~。
私にとってケサランパサランはそんなブランド。

つまり…初めて使うからワクワクしてるんです(笑)。

今回モニターとして使わせていただいたのは…

★新色追加! 
ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
です

kako-LRjpnYUbvIrCkGji.jpg


パッケージがカラフルでめちゃ可愛い~、テンションUPです

色は全部で12色。
私がモニターさせていただいた色は E01のコーラルピンク です。
落ち着いた色で使いやすいですよ~

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が配合
されているので、乾燥による皮むけや、微細な凹凸も唇にぴったりと密着。
瞬時になめらかで艶やかな唇にしてくれるんだそうですよ~

さっそく使ってみました。

kako-OWhYLlFLpf3hWoNG.jpg

確かに…。
スルスルと塗っていくというよりは、しっかりと密着させて塗る感じ。
リップブラシで丁寧にのせていくという感じですね~。

手軽にサッと塗るリップに比べて時間はかかるのですが、
その分、とてもきれいな仕上がりになります

恥ずかしいですけど、唇のアップを…(苦笑)。

067_2015102222502889b.jpg


艶やかでなめらかな唇になっているでしょ?
今の私の唇、実は乾燥でシワシワ状態です

このリップを使うと、乾燥している唇がきれいに見えるだけじゃなくて、
保湿もきちんとしてくれているのが分かりますね~。

色落ちもしにくいし、いい感じです
普段のメイクがちょっと明るくなるような綺麗な色のリップ
ケサランパサランは初めてでしたが、とても気に入りました

違う色も欲しいな~、肌になじみやすそうな色が色々あるので悩みます(笑)。

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)  良かったですよ。

おススメです~





ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/27 15:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)

薬剤師求人サイト【薬剤師アシスト】

今年の3月に入院のため、仕事を退職…その後、職業訓練を経て再就職した私。

職業訓練では、いろいろな年代のいろいろな職業の方と一緒に勉強しました。
その中で新鮮だったのが、薬剤師さんの話。

その方は、薬剤師の資格を持っていらっしゃる方だったんですよ。
私からしてみれば、薬剤師=引く手あまた
薬剤師の募集はいろいろあるし、時給も高いし、いいな~っていつも思っていたの。

でもね、実際に聞いてみるとそんなに甘いものじゃないみたい。

インフルエンザが流行している時期は、休日出勤は当たり前。
病院に勤めると夜勤まであるとか・・・。
条件が厳しいところが多くて、主婦との兼業が難しいそうなんです。

じゃあ、調剤薬局は?というと、それもなかなか大変みたいで。
募集がたくさんある イコール 自分に合う職場が見つかる ・・・ではないそうです。

どこも大変なんですね~。
そんな状態でどうやって自分に合う職場を見つけるか・・・?
やっぱり情報量ですよね。

薬剤師の多種多様な職場と働き方を紹介している
薬剤師求人サイト【薬剤師アシスト】なら、豊富な求人情報があるみたい。
薬剤師 求人

現在薬剤師は大変な売り手市場なんですって。
給料は調剤薬局勤務で平均年収600万円前後、
派遣の場合の時給は3000円が相場なんだそうですよ~。

私の時給・・・850円

大好きな英語が使える職場だから文句は言わないけど、
薬剤師ってやっぱり良いな~、うらやましい(笑)。

薬剤師の資格を持っていらっしゃって、仕事を探している方は
薬剤師 求人 で探してみてね。
自分に合った職場が見つかるかもしれませんよ~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/26 16:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たかの友梨エステファクト CCクリーム



テレビでよく放映されていて気になっていたブランド
たかの友梨さんのスキンケアブランド、エステファクトシリーズより
たかの友梨エステファクト CCクリーム  を使ってみました~

kako-iPZf2TTKj8d8PdDO.jpg
  たかの友梨エステファクト CCクリーム 40g 4,800円(税込)


SPF50+・PA++++ で最高レベルのUV防止効果があります。
でも紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方なんですって。
なので、お肌にやさしく、メイクしながらスキンケアできるという
嬉しいCCクリームなんです。

ちなにみ、このCCクリームひとつで
美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション
が出来ちゃいます。
楽チンでいいですね(笑)


植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆した
SCサイエンスAAA(保湿成分)含有エキスが配合されているんですって。

これらの成分がふっくらと弾むようなハリ感、輝くようなツヤ感、
潤いに満ちた透明感を作り上げてくれるんだそうですよ~


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/26 09:09 ] メイク | TB(0) | CM(0)

クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発送のヘアケアブランド WEN 『ウェン』


ハリウッド御用達のヘアスタイリストチャズ・ディーンによって開発された
ヘアケアブランド 『ウェン』

リッチクリームで洗うという洗髪方法がすごく新鮮で、
いつか使ってみたいな~と思い続けていたブランドでした

今回、ご縁があってモニターさせていただけることになり
思わず飛び上がっちゃいました(笑)

005_201510241827244ba.jpg


泡の立たないリッチクリーム 「クレンジング コンディショナー」
頭皮と髪を同時にケアできる、新感覚のヘアクレンザーなんですって

ウェンは植物の保湿力に着目。
アーモンド、キューカンバー、ラベンダーを始め、カモミール、ローズマリー、
アロエ、ミントなど、数種類の天然ハーブエキスを配合。

乾いた頭皮や傷んでパサついた毛先に浸透し、うるおいを与えてくれるんですって。
地肌の汚れも心地よく洗い上げて、頭皮を健やかに保ってくれるそうですよ。
これは期待大ですね。

商品詳細 http://www.grj.jp/wen/

ということで、さっそく使ってみました

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/24 18:37 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

cobo アイラッシュ

ヘアケア専門店レフィーネが
毛髪専門研究30年の技と知識をまつげに応用した自信作
cobo アイラッシュ を試してみました~

kako-gddNJBWRBHS5H2Aq.jpg
  cobo アイラッシュ 1,944円(税込)


みなさん、
頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクルに対し、
まつげは8~9ヶ月程度ってご存知でしたか?

実はまつげは、きちんとケアすればすぐに変化が現れるところなんです。

cobo アイラッシュは、12種類の美容成分 で、まつげを徹底ケア&プロテクト
天然由来成分の力 で、今生えているまつげはより長く濃く。
そして、プロテクト&モイスチャー成分の力 でダメージからまつげを
しっかりと保護してくれるんですって。


kako-UqAWKHtqMLqrhUpF.jpg

フロッキーチップに美容液がたっぷりと含まれているので、
まつげや生え際に優しく触れるだけできちんと塗れます。

この美容液、自然界に存在する 「生きた菌」 酵母パワー を利用しているので
まつげ環境を健やかに保つ効果も期待できるんだそうですよ~。


ということで使ってみた感想を…。

ちょっと触れただけでも美容液がつくので使いやすいですね~。
チョンチョンとまつげや生え際につけていくだけなので楽チン

最近よくまつ毛が抜けるな~と実感していたところだったので
せっせと塗っています。
使い始めて、まだ2週間ほどなので大きな変化は分かりませんが、
なんとなくまつげにツヤが出てきたような・・・?

ホームページのビフォーアフターを見ると、
まつげがすごーく伸びているのがわかります。
リンクから行けるので、ぜひチェックしてみて♪)

本当にこんなに伸びるのかな~!?
私も長くてつややかで長いまつげを目指して、しっかりとケアしていきます





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/23 14:44 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


テラクオーレのオイル美容液
ダマスクローズ デュー オイル の紹介をしたいと思います

018_201510182225132c5.jpg


テラクオーレはオーガニックにこだわったブランド。


ダマスクローズ デュー オイルはこだわり抜いた3つのローズ原料
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油
を配合した エイジングケア目的の美容オイルなんですよ~。

ローズの自然な香りがふわっと広がって癒されます…



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/18 22:37 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ


落ちにくさ がさらにUPしたアイライナー

 ヒロインメイク
 スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

 を使ってみました~

kako-iaCRaeSdDB2GorPB.jpg
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 

スーパーキープポリマーを配合した新処方の耐水フィルムが
涙・水・皮脂を徹底的にガードしてくれるんですって。

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ です


kako-2hmLLl1SuQnm2dcK.jpg

★ 筆先0.1mm!描きやすい極細筆 ★

描きやすさにこだわった コシのある極細筆です。
程よいコシがあって、細い線も太めの線も思いのまま。

kako-gbiedj0k0eZk0tl1.jpg

こんな風にいろんな線が簡単に描けるんですよ。

まつげの際を埋めるような細いラインや目尻のハネも思いのまま
とっても使いやすいです

私は、真ん中あたりからまつげの際を埋めるように目尻の先まで
塗るのがお気に入り。

kako-12LVlXFyetDVE3Xn.jpg

うーん、写真って難しい…。
アイライナーでつけた線を撮りたいのだけど、うまくいかないわ(苦笑)。
まつげの間が黒いのが、なんとなく分かりますか~?

この塗り方だと、ナチュラルな感じで自然に目元を魅力的に見せてくれるの。
しっかりメイクは苦手なので、このくらいが私にはちょうど良いですね

綺麗な黒色なので、ちょっと塗るだけでも目がパッチリとして見えます。
にじまず綺麗な発色がずっと続きますね~。

メイクオフはお湯で落ちるとのことでしたが、
ウォータープルーフで落ちにくい処方になっているので、
綺麗に落とすにはしっかりと洗う必要がありますね。

メイク落としも使ってみましたが、落ち方はぬるま湯とほとんど変わらないくらい。
優しく丁寧に洗い流さないとダメですね。

もうちょっとメイクが落ちやすければもっとGOOD♪かな?

ただ、アイラインの描きやすさ、太さの微調整も簡単にできるところは
とっても気に入りました

細いアイラインが描けないという方にもおススメのアイライナーだと思います。
良かったですよ~








  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/16 14:38 ] メイク | TB(0) | CM(0)

トリートメントで髪を洗う!? テラムス エデンの女神


新提案 トリートメントで洗う

というフレーズに惹かれて使ってみたのがこちら…。

kako-cHjAceJvOZ2N5ztT.jpg

テラムス エデンの女神 です


洗浄力の強すぎる泡って、 髪に必要な潤いまで奪ってしまったり
シャンプー時の摩擦で キューティクルを傷つけてしまうことがあるんですって。
それが 「泡ダメージ」

そんな泡ダメージから髪を守るべく誕生したのが
シャンプー効果のあるトリートメントで洗う 新発想のヘアケア
テラムス エデンの女神  なんだそうですよ~。

さっそく使ってみました

こってりとした固めのクリームという感じですね。
髪にしっかりと密着する感じがします。

最初に地肌につけて、その後、頭頂から毛先へとトリートメントを
つけていきます。
キューティクルを傷めないように、髪をとかすように上から下へ…。

メントールのような、スーッとする成分が入っていますね。
これをつけると頭がすっきりとしてコリがほぐれる感じ。
ただ今の時期はちょっと寒く感じるかな?(笑)

私はお風呂に浸かって温かくしながらヘッドマッサージしています。
夏に使うにはぴったりの商品ですね~。

洗い上がりの頭皮はすっきり&爽快。
トリートメントで洗ったとは思えないほど、すっきりと気持ちが良いですね~。

ただ私の場合、翌朝は少し髪の毛が広がってしまって…。
パサついているわけではないのですが、ちょっとまとまりが悪かったの。
そこで、流さないトリートメントでしっとり感をプラスするようにしています。

使い心地は好きだし、髪を傷めないのも嬉しい
なので、仕上がりは好みでプラスアルファすればいいかな?という感じですね~。

なかなか良かったですよ
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.ishizawa-lab.co.jp/terrams



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/15 13:45 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ アイクリーム




お気に入りのスキンケアブランド、ホメオバウの目元用美容液
ホメオバウ アイクリーム を紹介したいと思います

kako-0XUTCrK2azdVxFIE.jpg

これ、ホメオバウ史上最高のアイクリーム なんだそうですよ~。
ホメオバウは義母も大好きなブランド。
特にホメオバウクリームが好きで、「あれが一番良かった!」とよく言っています。

今回紹介するのは、そのホメオバウのアイクリーム。
こっくりとした濃厚なクリームなんですけど、肌になじみやすいですよ。
使い心地は軽いです。

この使い心地の軽さが、ホメオバウが好きな理由のひとつでもあるんですよね~。

肌に効いている感じはするのに、同時に軽い使い心地で心地いい…。
ホメオバウのスキンケア商品は香りの良さも気に入っているのですが、
このホメオバウ アイクリーム  は無香料に近いかも。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/14 20:03 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

Detoxian 水素スパ




水素ブームに乗っかって、私も素敵な商品を試してみました~
それがこちら・・・。


015_20151009094656c5a.jpg

 Detoxian 水素スパ セットボックス 3,200円(税別)


自宅のお風呂で簡単に水素スパができるというセットなんですよ。
中身はこんな感じになってます。

012_20151009094658706.jpg

セット内容
・水素スパ専用ケース 1個
・水素スパ トルマリン2袋
・水素スパ 大和光石 2袋
  ※入浴剤 内容量 (1袋31g) ×4

どんなふうに使うかというと・・?

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/10 12:38 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ジューシーチュー ヌーディーピンク


くちびる用美容液とつやめきグロスが一緒になった美容液グロス

ジューシーチュー ヌーディーピンク
を試してみました~

007_201510082127257c6.jpg

天然セラミド セレブロシド
速攻美容成分 スクワラン
美容の王道 プラセンタエキス


が配合されているんですって。

ヒアルロン酸よりもさらに効果の高い、無水ヒアルロン酸も配合されていて、
最大約6時間もうるおいをキープしてくれるんですって。

あと面白いのが、トウガラシエキス
この成分が唇をじんわりさせ、ぽってりとした「誘う唇」にしてくれるんですって。


009_20151008212727fe4.jpg

ほんのりピンク色なので、そのままグロスとして使っても可愛いですよ
もちろん口紅と合わせてもOK、使いやすいです。

ぽてっとしたグロスなので、唇をしっかりと守ってれる感じが良いですね。
つややかでぷっくりと魅力的な唇にしてくれます。

私のカサカサ唇も一瞬でやわらかな唇にしてくれるのがありがたい(笑)。
これからの季節は特に唇がかさつくので、出かける前にはこれをサッと
ひと塗りして出かけようと思います~。

ぷっくり魅力的な唇になりたい方は、ぜひチェックしてみてね。


インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/09 16:48 ] メイク | TB(0) | CM(0)

マナラ ホットクレンジングゲル



私のお気に入りのクレンジングのひとつ、
マナラ ホットクレンジングゲル  を紹介したいと思います

010_201510082123298ad.jpg

マナラ ホットクレンジングゲル
 200g 4,104円(税込)

新しいパッケージになりましたね~。
中身は私が使っていた頃と何か変わったのかな?
商品紹介を読んでみると、91.4%もの美容液成分が配合されているんですって。
毛穴をキュッと引き締める効果もプラスされたんですね、すごい


さっそく使ってみました。

007_2015100909243230c.jpg

オレンジ色のまったりとしたジェルです。
これ、密着力がすごいんですよ。

顔にジェルをのせると、ふわーっと顔が温かくなります。
まるで蒸しタオルを顔にのせているような感覚。

うーん、やっぱり気持ちがいい
これ、すごく不思議な感覚でちょっとクセになっちゃいますよ(笑)。

じんわりと肌を温めることで、毛穴の開きを促し、
肌に負担をかけずに優しく汚れをオフしてくれるんですって。

洗い上がりの肌を見ると、メイクも毛穴の黒ずみもきちんと落ちてますね。
しっとり洗い上がります。

100%天然精油から抽出されたグレープフルーツエキスの香りも好き。
リラックスできるし、癒されますね~。

久しぶりに使ってみたけど、やっぱり好きだわ。
これ、従妹が遊びに来た時に使わせてあげたんだけど、
気持ちが良い~ってすごく高評価でした

マナラ ホットクレンジングゲル 、おススメですよ~



マナラさんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/09 09:36 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

いつかの石けん




毛穴に自信が持てない
という女性に人気の洗顔石けんを使ってみました
それがこちら・・・。

003_20151007192623672.jpg

 いつかの石けん   100g 1,600円(税抜)

この石けん、楽天や@コスメで 1位 を取ったことのある
人気の石けんなんだそうですよ。

毛穴が激変する 酵素洗顔石けん なんだそうです。

頬の毛穴
小鼻の毛穴
毛穴のたるみ
パックリ毛穴


に効果があるそうですよ~。
私も病気をしてから、スキンケアがちょっとおろそかになってて
鏡を見ると目をそらしたくなるくらい、毛穴がひどい(汗)。

ということで、さっそく使ってみました。


007_20151007192625afb.jpg

もっちり濃厚な泡が出来上がりました~
この泡には、プロアテーゼ という酵素が配合されていて
それが古い角質や老廃物をきちんと落としてくれるんですって。

このたっぷりの泡を顔にのせたら35秒の泡パック

これでOKという手軽さが嬉しいですね

パック中はチリチリするのかな?と思っていたのですが、
とてもマイルドな使い心地で、刺激もほとんどないですね。

洗い上がりはさっぱり。
でも、ちょっとだけツッパリ感もあるかな?
しっかりと古い角質を落としているんだな~という印象ですね。

ただ、洗顔後の化粧水の浸透はいつもより良かったような気がします

洗顔できちんと落として、化粧水で与える・・・。
これがやっぱり大切なのかもしれないですね~。

もうちょっと使い続けてみて、肌の変化を楽しみたいと思います。

そうそう、この いつかの石けん  は、ボディにも使えるんですよ~。

前にも書いたのですが、入院中はターンオーバーが悪かったのか、
背中ニキビとかがひどいんですよ

なので、この石けんでつ古い角質を落として、
つるんとしたなめらかボディを目指したいな~って思ってます。

頑張ります(笑)


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/07 19:42 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ロレアル パリから発売された新商品
ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール


を紹介させていただきますね

 040_201510040958245e5.jpg
 ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール 
 レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)



このファンデーションは、リキッドインコンパクト。
最近、こういうリキッドファンデーションをクッションにしみ込ませた
ファンデーションが増えてきましたね~。

042_201510040958285a3.jpg

パフをクッションに軽く押しつけるとファンデーションが付きます。
楽しいですね~、なんとなくスタンプで遊んでいるような感覚に・・・(笑)。


044_2015100409582999c.jpg

このパフを肌にトントンと、軽くたたきこむ感じでなじませていきます。

このとき、頬、鼻、額、あごに重ねてタップすることで、
ツヤ感がUPし、立体効果が生まれるんだそうですよ。


002_20151004140205c3f.jpg

今回は手の甲の肌の写真を拡大画像で紹介。
向かって右側にロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
塗っています。

薄付きで、しかも肌の色と合っているので、ちょっと分かりずらいかな?
でも、右側の方が、艶っぽくて肌が光っているような感じがしませんか?

いつも使っているファンデーションと比べると、
つるんとした艶やかな感じに仕上がるんですけど、厚塗り感はありません。

クッションファンデーションは、パフに付けるリキッドの量が大切。
付け過ぎると、肌が白浮きしちゃうんですね~。

でも自分にとっての適量が分かると、とてもナチュラルで綺麗なメイクが
簡単に出来まちゃうのがうれしい

同じようなタイプのファンデーションが、韓国の商品でもありますが、
独特の香りがちょっと苦手なので、香りがしないこっちの方が好きかも

ナチュラルでツヤ感のあるメイクが好きな人におススメのファンデーションです。
 使ってみたいかも~という方はぜひこちらをチェックしてみてね。
   
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/04 15:22 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ルーナス プラケアEQクレンジング


馬プラセンタ配合 の美容液ゲルクレンジング
を使ってみました~

028_20151003205312c8c.jpg

ルーナス プラケアEQクレンジング
 160g 2,500円(税抜)

自然放牧された馬のプラセンタ原液を高濃度配合しているクレンジング。
乾燥や肌荒れが気になる方にもおすすめなんだそうですよ。

お肌にやさしい無鉱物油・オイルフリータイプ。
アミノ酸の中で唯一弱アルカリ性で角質を軟化除去するアルギニンを配合
していて、優しく古い角質を無理なく落としてくれるんですって。
使い続けることで、だんだんと透明感も出てくるんだそうですよ


030_201510032053145fc.jpg

美容液ゲルのような、プルプルの感触ですね~。
顔に塗っても、やっぱり美容ゲルみたい(笑)。

クレンジングによくある密着するような感じというよりは、
肌に優しくなじむ感じ・・・この感触、好きかも

ぬるま湯で洗い流した後の肌が、また良い感じ

きちんと綺麗にメイクオフできるんですけど、
肌がしっとりと潤っているんですよ。

なんていうかな~、説明が難しいのですが、
肌がピュアな感じになるような・・・さっぱりなのにしっとり潤ってる・・・。

美容ゲルでパックした後に、洗い流したような・・・そんな感じがするの。
この使い心地、好きですね

オイルクレンジングが苦手な方や
肌に優しいクレンジングを探している方におススメのクレンジングかな?
ルーナス プラケアEQクレンジング 、使い心地はとっても良かったですよ~。



株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/04 09:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ロレアル パリ  エクストラ オーディナリー ルージュ



ご縁があって、日本ロレアル様に商品をいただき、
素敵なルージュをモニターさせていただきました~


kako-YL6iaV4ZwYEsU8P5.jpg

 ロレアル パリ  エクストラ オーディナリールージュ 
 1,800円 全20色

 ロレアル パリのルージュは初めてだったので、ドキドキ。
 全20色と豊富な色がある中で私が選んだのは、303 ルージュアレグロ

kako-MIQA4erMQriDow1w.jpg

 明るいはっきりとした色のルージュでした~。
 全20色の色はロレアル パリのサイトから見ることが出来ます。
 ぜひチェックしててみてね。↓
 http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/


 kako-lPfWTlZmh6a2dWEN.jpg

オイル70%配合で発色がとてもきれいです。
屈折度の高いクリアオイルを配合することで、
大胆な色でも澄んだ色に仕上げてくれるんだそうですよ~。

ぷるんとした艶やかで綺麗な発色の唇の出来上がり。
これを塗るだけで、グンと華やかになります。デートにピッタリですね

いつも使っているルージュに比べて、艶やかさも発色もすごい!

このルージュのすごいところは、発色の良さもさることながら、落ちにくいこと。
夕方まで綺麗な発色がそのままだったのには驚きました。

いつもなら、塗り直しするけどこれは必要なかったです(笑)。

しかも今、私の唇は荒れてしまっているのですが、
オイルの保湿効果でぷるんぷるん(笑)。

とっても良かったですよ~。

ただ一つ、ちょっと残念だったのは、私が選んだルージュアレグロは、
とても綺麗なレッドで発色も良いのですが、私には強い色すぎたかも

101 ローズメロディー か 109 スイートベージュ のような色の方が
私には使いやすかったかな~?なんて(笑)。

ルージュアレグロは、大人の自立した女性に似合う色だなって思いました。

@コスメでも高評価がついているエクストラ オーディナリールージュ
みなさんもぜひチェックしてみてね。


kako-YL6iaV4ZwYEsU8P5.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/03 19:24 ] メイク | TB(0) | CM(0)

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル


私の好きなブランドのひとつ、モーガンズ。
今日はそのオイルを紹介したいと思います

kako-GKwNWCBK6Y3ZRYQm.jpg

 mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル
 50ml 2,700円(税込)

希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと
3種類のキャリーオイルを贅沢に配合したオイルです。

ヘアオイルとしても、ボディオイルとしても使えるんですよ~。
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルで、サラッとしているので
浸透力がとても良く、べたつかないのが気に入っています。


kako-v58J0SzLky3WqzKi_2015100222013374c.jpg

以前はヘアオイルとしてよく使っていたんですが、
最近はボディオイルとして使うことが多いですね~。

<全成分表示>
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、ブドウ種子油、
ホホバ種子油、イランイラン花油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、
ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、
果皮油、スイートオレンジ油、ラベンダー油、オニサルビア油、ライム油、
トコフェロール


香りも良いのでリラックス出来ますよ。

モーガンズは、シャンプー&コンディショナーが好きでよく使っていますが、
ディープモイストオイルも好き。

サラッとしたオイルが好きな方にはおススメの商品だと思います

商品の詳しい説明はこちらから
http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=16





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/03 08:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ



久しぶりに好きだな~と思えるマスカラに出会いました
それがこちら~。

036_201510022059223c3.jpg

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ 
 2,800円(税抜) 7g ブラック1色

育毛効果のあるパンテノールや
ワイドラッシュ(フランスで開発されたまつげ美容液)が配合されていて
使い続けることで、まつげが伸びるかも・・・!?という嬉しいマスカラ。

他にも
損傷防止効果がある加水分解ケラチン、保湿効果があるリピジュアなどが
配合されています。


038_20151002205924d6e.jpg

画像ではちょっと分かりにくいですが、まっすぐで細いブラシです。
これ、本当に細いですよ~。

最近のマスカラはカーブしていたり、ボリュームのあるブラシが多かったので
シンプルなこの形のブラシは逆に新鮮でした(笑)。

ただね、これが使ってみると、すごく塗りやすいの。
まつげに自然にフィットするというか、
下から上に持ち上げるように塗ると、綺麗にまつげが長くなっていきます。

ボリュームは少ないんですが、まつげが長くつややかになるので
目元の印象がグンと変わります。

あと、これは私が使った実感なんですが、
マスカラを使わなくても、まつげが上向きに綺麗にカーブするような・・・。
かなり私好みの仕上がりになるんです

メイクオフするときも簡単にお湯で落とせるのもお気に入り。

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ、
とっても良かったですよ

詳しい諸品情報はこちらからどうぞ~。
https://www.dazzshop.com/products/list.php?category_id=15




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/10/02 21:18 ] メイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア