いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

佐賀 三瀬村の調味料はどれも美味しかった♪

モラタメさんでおいしそうな商品が出ていたので、
ポチッと注文してみました~。

それがこちら。

5893_item_20151127_105731.jpg

佐賀県 三瀬村の調味料セット です

・やまびこみそ ×1
・柚子とうがらし (青) ×1
・柚子とうがらし (赤) ×1
・紫黒米麹使用 塩糀 ×1
・ちょっぴり甘めの黒麹ドレッシングソース ×1

どれも使ったことがないものばかりで、すごく興味があったの。

地域の特産品はそこに行かないと買えないものが多いので、
こんな風にモラタメで紹介してくれるとめちゃ嬉しいですね~

ということで、さっそく紹介を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/30 22:33 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ウタマロクリーナーで家を綺麗に♪



                 p1_item.png


モラタメさんより ウタマロクリーナー をいただき、早速使ってみました

ウタマロシリーズは、ウタマロキッチンを使ったのが最初です。
シンプルな見た目なのですが、洗浄力はバッチリ。
特に油汚れがきれいに落ちるのにびっくりしたのを覚えています。

それ以来、ウタマロファンになった私です。

今回、ウタマロクリーナーをいただいたので、早速家の掃除をすることに・・・。

まず最初に私が狙いを定めたのが・・・?






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/28 10:24 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)

大塚食品 銀座 ろくさん亭 6点セット


銀座 ろくさん亭シリーズが好きだったので、
モラタメさんで、こちらの商品を試してみました~。


大塚食品 銀座 ろくさん亭 6点セット

017_20160126213526bc6.jpg

・今夜は料亭の味 カレー肉じゃが
・今夜は料亭の味 和風回鍋肉
・今夜は料亭の味 和風麻婆豆腐
・今夜は料亭の味 鶏肉と豆腐の治部煮風
・料亭のまかない 炙り親子丼
・料亭のまかない 鮭めし

どれも試したことがないものばかりだったので、ポチッと注文。

ということで、さっそく食べてみた感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/26 21:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

マークアリーフ デイリーピールソープ

洗顔石けんだけど、ボディ石けんとして使ってみて
とっても気に入ってリピートしている石けんがあります。

それがこちら・・・。

kako-k7xCbCkuvDjvB4UM.jpg

マークアリーフ デイリーピールソープ です

この石けんは毎日使える 優しいピーリング石鹸

AHA5%配合で 毛穴の汚れを角質ごとすっきり  してくれます。

デイリーピールソープ がメインで使用しているのは
医療でも使われている 天然のピーリング成分
「AHAピーリンググリコール酸」

天然成分の刺激の少ない酸のため
古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを正しい状態に導いてくれるみたい。

きめ細かい泡が 古い角質や汚れをやさしく取り除き
くすみのない明るい肌へと導いてくれるんだそうですよ~。

kako-8ZQjb5yLiQfn5Y6W.jpg

ふんわりとした軽い泡が出来上がります。
これを体全体に伸ばした後、ちょっと置いてから洗い流します。
ボディタオルでごしごしすることはせず、優しくなでるように・・・。

このデイリーピールソープを使い続けて私が実感したのが、
背中の吹き出物が減ったな~ということ。

あれ?そういえば背中にきびが気にならないや・・・ってふと気が付くの
すぐに効果を実感できるわけじゃないけど、続けると良さが分かります

またこの石けんには 独自製法で発酵した豆乳発酵液 も配合されてるの。

この AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UP
という嬉しいおまけも付いてくるんです。

洗顔の際に水和されたAHA が
皮膚の水分量を増加させ、肌の外側をしっかり保湿したところで
豆乳発酵液に含まれる大豆イソフラボンのヒアルロン酸産生促進作用 が
肌の内側である繊維芽細胞の働きを 強力にサポート!!

内側と外側からのアプローチで
潤いとハリのある肌をキープしてくれるんですって~。


泡パック すると、もっと つるすべ肌 になれるみたいですよ。

① しっかり泡立て、泡でお肌をなでるように泡をつけていきます。
② すぐに洗い流さず、もちもちの泡を30秒から1分程度放置します。
③ 洗い残しがないように しっかり泡を洗い流します。


週に2~3回行うのが理想的なんですって。

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合 し
毎日使うものだからこそ、安心の 無添加 にこだわって作られた石けんです。

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね

商品詳細
http://www.markaleaf.com/peelsoap




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/25 12:45 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます



あまりにも遅いスタートですが・・・(汗)、

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年は、人生初の救急車やら入院やらで色々ありました。

大好きな仕事を辞めざるを得なかったこと・・・。
初めての本格的な就職活動に、職業訓練など、40代にして色々初体験(笑)。

普通に生活できることがどんなに大切でありがたいものか、
身にしみて分かった一年でした。

大好きだった仕事は、再度、会社に履歴書を送って、面接を受け
健康面の不安を考えて渋る面接官を拝み倒して、見事再雇用(笑)! 
大好きな職場に復帰できました。

健康面の不安が全くなくなったわけではありませんが、
自己管理をしっかりして、まだまだ頑張っていきたいと思います


ということで、今年、さっそく挑戦するのがこちら・・・。

おととしの冬から続けている英作文の ルーツフルイングリッシュの講座

Yuka先生とTobbyの英語構文100講座 という講座を受講することにしました。

半年で5万円弱なので、正直高いな~と思ったんですけどね
この紹介文にやられました・・・。

・あなたの表現リミットを超える英語アウトプット力を身に付けたい方
・マンネリ化した表現ループから抜け出したい方
・英文を読んでいて、単語は全部理解出来るのに文章がつながらないと悩んでいる方
・構文を身につけ文章力だけでなく会話力も上げたいと感じている方

こんな方におススメ!ということなんですが・・・
どれも当てはまるんですよ、私(笑)。


英語はそこそこ出来るけど、壁がどうしても越えられない…。
それなら、やらずに後悔するよりはやってみる方が良い!!って思ったんです。
自分への投資は必要経費っ

開講は2月8日から8月中旬までです。
しっかりと頑張っていきたいと思います!

みなさんは、何か始めたことがありますか?
お互い身体に気を付けて、素敵な一年にしていきましょうね~。

ではでは・・・。










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/14 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



オーガニック&ローズの香りが癒される~ ということで、
何度かリピートしているクレンジングを紹介しますね。

それがこちら…。

kako-RTSdpvfy7nfDE0Rz_201601142239084b7.jpg

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク です

テラクオーレは以前にも何度か紹介しているので
ご存じの方も多いかもしれませんね~。

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」


この2つを大切にして作り上げられたブランドです。
オーガニック素材を使い、品質の良い商品を色々提供されているんですよ


このダマスクローズ クレンジングミルクは、
ひとつずつ手摘みで収穫されるダマスクローズの花びらの水分に含まれている
貴重な精油をたっぷり使用して作られていんですって。

自然なローズの香りって、なんとなくクセがあるんですよ。
ローズだけの透明な香りではない、自然を感じる、一味違ったローズの香り。
それがなんとなくクセになるんですよね~(笑)。

このクレンジングミルクは、ダマスクローズエキスをはじめ、
19種類もの植物成分が配合されていて、
くすみのない みずみずしい肌に保ってくれるんだそうですよ。

メイクなど 油性の汚れにアプローチする オリーブオイル
埃など 水性の汚れにアプローチする オリーブ石鹸

この2つの洗浄成分で
全ての汚れに対して やさしく、しっかりとアプローチしてくれるんです。
なので、メイクオフ後の洗顔は必要なし

kako-eKDrF8djOw0jZBdZ_20160114223906211.jpg


とても優しい使い心地なんですよね~。
ぷるんと柔らかいクレンジングミルクが、肌を優しく包んでくれる感じ。
洗い上がりの肌もしっとり潤うし、やっぱりいいですね~。

手と顔がぬれている状態で使うと、朝の洗顔料としても使えます。
どちらも濡れてない状態で使うとメイク落としになるので、便利ですよね~。

テラクオーレで リピート率No.1 というのも頷けます

ミルククレンジングが好きな方はぜひチェックしてみてね。
ローズの香りに癒されますよ~





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/01/14 22:48 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!