いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

先日本屋さんで読んだ雑誌の中で、
保湿力ランキングで1位だったオールインワンゲルを
試してみました~。 それがこちら…。


037_20160229184214bfb.jpg

ドクターシーラボ
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボの
最新エイジングケアゲル なんだそうですよ~。

洗顔後に、これひとつで
“ハリ” “引き締め” “うるおい”を叶えてくれるそうです。

特徴はこの3つ。


・ 「上向き肌」に整えるためのアプローチ
・ さらに進化した 新 多角的・全方位型ケア
・ パワーアップした美容成分


肌が下がると実年齢より老けて見えたり、
疲れた印象を与えてしまうので、肌のリフトアップは大切。

でも肌が下がる原因は、年齢だけじゃないんですって。

このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、
見えないヴェールで肌を引き締める 「3Dファスシアバンド」
うるおいで満たし、肌をふっくら押し上げる
ドクターシーラボ独自成分「金のコラーゲンEX」
(詳しくはHPをチェックしてね。)

この2つの力で 革新的リフトケアを実現してくれるんですって。
しかも、すっきり若々しい肌に整える美容成分に加えて
35種もの美容成分を配合しているんだそうですよ~。

これは嬉しいですね!
ということで、さっそく使った感想を…。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/29 15:22 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ハウス スパイスセットを タメしてみました♪



モラタメさんで、ハウスのスパイスセットが販売されていたので、
ポチッと注文してみました~

5944_item_20160119_093447.jpg

・スパイスクッキング和彩菜 あさりの酒蒸し × 1
・スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き  ×1
・スパイスクッキング シーフードマリネ × 1
・白ねり胡麻 × 2
・黒ねり胡麻  ×1
・料亭生にんにく  ×1
・香りソルト カレーミックス × 2
・餃子辣油  ×1


私、モラタメさんの『タメ』で調味料を買うことが多いかも(笑)。

新しい商品だったり、使ったことがない商品だったり
自分では買ったことがないものが多いんですよね。

色々楽しめて楽しいです

チューブのねり胡麻は以前から使ってみたいな~と思いつつ、
買ったことがなかった商品の一つでした。

さっそくほうれん草の胡麻和えに使ってみると…?

ちょっぴり固めのねり胡麻なので、チューブからそのまま出して
ほうれん草にあえると、ちょっと混ざりにくかったかな?
最初に胡麻和えの素を作ってからほうれん草とあえた方がよかったです。

味も自分が作る胡麻和えに比べると、やっぱり香ばしさが
ちょっと足りない感じ…。
でも手軽に作れるのは嬉しいですね~、時短料理に便利です。


スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き は、失敗しました
スパイスをなじませて焼くだけなのですが、うーん。
表面だけに味が付いている感じで中途半端。
私の作り方がまずかったのかな?ちょっと残念でした。

香りソルト カレーミックス はとっても使いやすいですね~。

振りかけるだけでカレー風味の美味しい料理が出来上がります。
鶏肉などに振りかけて、しばらく置いてから焼くとGOOD。
チャーハンや野菜炒めなどにも手軽に使えていいですね。
私的に久しぶりのヒットでした。

料亭生にんにく も味にパンチを効かせたい時に便利ですね。
国産にんにくは高いし、毎日使うわけでもないので、
チューブ式のにんにくが1本あると助かります

餃子辣油もほどよい辛味があって美味しかったですよ~。

スパイスミックスは、あさりの酒蒸しやシーフードマリネはこれから使います。
さばのかば焼きはちょっと期待外れだったので、他の2つに期待したいな。

ということで、今日はハウスのスパイスセットの紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/25 14:21 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

何度もリピートしているカラートリートメントを紹介しますね。
それはこちら…。

006_2015111109534913d_201602192136402c0.jpg

008_2015111110095178ds_2016021921364124d.jpg

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー です

ヘッドスパというネーミングのとおり、
キーワードは 「癒して、染める」


白髪染めに 「ヘッドスパ」 としての効果をプラスした商品なんです。

ヘアカラーをするときに、一番気になるのが頭皮への影響。
市販されているヘアカラーは、頭皮には付けないように…というものが多く
それが自分でするときのネックになっていたんです。

でも、これだとヘッドスパ出来ちゃうんですよ(笑)。
使っていても本当に刺激がなくて肌に優しい感じがします。


002_20160219212622900.jpg

こんな感じのクリームです。
嫌な匂いは全くないですね~、どちらかというとリラックス系?

素手でそのまま塗れますが、爪の間などに色が入ってしまうことがあるので
それが嫌な方は手袋をした方がいいかもしれないですね。
(私は使い捨ての手袋をして塗っています。)

乾いた髪でも濡れた髪でもOK。
私はお風呂に入る前に塗って、20分ほど置いてから洗い流しています。


刺激性の強い脱色剤・浸透剤を使用せず
植物由来の天然染料色素を髪の表面に定着させることで
キューティクルを傷めずに染め上げてくれるんだそうですよ。


ということで、さっそく使った感想を・・・。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/22 16:23 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

Fruitful English を始めて1年以上経ちました。


私のブログを読んでくださっている方は
私が英語が大好きだとご存じの方もいるかな?

私は超が付くほどの英語好きなんです。そんな私がここ最近
ずっとハマっているのが、英作文のフルーツフルイングリッシュ です

英文って、自分で書くことはできてもそれが正しいか分かりません。
誰かに見てもらいたくても、なかなか周りに頼める人はいなくて・・・。

そんなわけでいくつか英作文のオンライン学習を申し込んでみたのですが、
安いところは添削者のレベルがまちまちだし、添削者のレベルが良ければ
料金はとても高かったり・・・と気に入るものが無かったんです。

そんな中で、ようやく見つけてずっと続けているのがこれ。

英作文のフルーツフルイングリッシュ

料金は1回の添削で500円ほど。
チケット制で枚数が多いほど1回の料金が安くなります。

私は安く買える時期に100枚ほど買いました。
それを使って今も勉強を続けています。


英作文のフルーツフルイングリッシュ の良いところは期限がないところ。
1度チケットを購入すれば、最低1年に1回、英作文を提出すれば
チケットはずっと有効なんです。

だから、買ったけど期限切れで使えなかったということが無いのね。
自分のペースで勉強できるのが気に入っています。

英作文の内容も、自由にかける日記形式からビジネスメールの英訳など
自分に合った課題を選択できるのも良いですね。




今年の2月8日から、また新しく講座を受講しました。

Yuka先生とTobbyの英語構文100講座 という6か月講座です。

英作文とは別に、分野別のテーマに集中して勉強できる特別講座も
開催されているので、苦手意識のある分野を特に勉強したいときにおススメです。
私は自分の表現力を広げたかったので、こちらの講座を受講。

英作文チケットとは別に料金がかかります。

自己投資ということで、ちょっと大きな買い物でしたが、
とてもよくできた教材で、受講してよかったな~とすでに満足(笑)。


英作文はちょっとハードルが高いけど、英単語は覚えたい!
という方なら、英語テストプレミアムがおススメ。

英作文のフルーツフルイングリッシュ

 こちらは無料で登録できる英語テストです。
ただ無料版は、1日にテストできる数が限られています。

気に入ったら、有料の英語テストプレミアムを購入できます。
単語をしっかり勉強したい方にはプレミアムがおススメかな~?
1か月540円から受講できたと思います。

ビジネスや日常生活で使える表現がたくさん詰まっているので、
これだけでもおススメですよ~。

英語に興味のある方は、ぜひチェックなさってみてくださいね

ちなみに、この、英作文のフルーツフルイングリッシュ  で勉強し始めてから半年
くらい経ったところで、TOEICのスピーキング&ライティングテストを受けてみたん
ですけど、ライティングで 160点 取れました (200点満点です)

ということで、今日は私の大好きな英語学習サイトの紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/19 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BOTANIST ボタニカルヘアオイル


ボタニカルシャンプーモイストシリーズで
楽天アメリカ シャンプー部門ウィークリーランキング第1位
楽天フランス ファッション&ビューティーランキング第1位

を獲得した大人気のブランド BOTANISTシリーズより

BOTANISTヘアオイル
を使ってみました

kako-TLzwbqaYQ4wdYLCK_2016021820263287b.jpg

使えば使うほどに表面だけではなく髪の芯まで補修し
艶やかな美髪にしてくれる
というヘアオイルなんですよ~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/18 20:29 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナ



久しぶりに お気に入りのヘアケアブランド

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

を使い始めました

kako-WM9o54jtMiFfJ5Ra.jpg

モーガンズのヘアケア商品はこのブログで何度か紹介しているので
読んでいただいている方もいるかもしれませんね~。

これ、何度もリピートしているのですが、何度使ってもやっぱり良い

一番のお気に入りは何と言っても 香り かなぁ?

ちょっとオリエンタルなお香のような香りがします。

配合成分を見てみると、
イランイラン油、パチュリ油、グレープフルーツ果皮油、ゼラニウム油、ビャクダン油
などが使われているみたい。

髪を洗っていると、何とも言えないリラックスした気分になれるんですよ。
一日の疲れがふーっと抜けるような瞬間が好きなんです


18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、
ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合しています。

天然成分を贅沢に配合することで、
うるおいとボリュームのある髪に仕上げてくれるそうですよ~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/14 09:58 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ベノア ティーバッグ3種おためしセット



レビューブログのモニターに参加しています。


レビューブログ様より
ベノア ティーバック3種おためしセット
をいただき、さっそく飲んでみました~

P1060495.jpg



ベノアは、インド、スリランカ等より厳選した
香り豊かな本場の「紅茶」 なんですって。

今ままで飲んだことがなかったので、ワクワクしながら飲んでみました~。

いただいたのはトライアルセットで、
ベノア定番のピュア・ダージリンと ダージリン・アールグレイ、アッサムの3種類。


ピュア・ダージリン

ゴールデンチップを含んだベノア定番の紅茶。
芳醇なマスカットを思わせるフルーティーな香りなんですって。
水色はうす黄色で、優しい渋みと甘みが特徴のダージリンなんだそうです。
ストレート向きの紅茶なんですって。


ダージリン・アールグレイ

ダージリンをベースに柑橘系のフルーティーなベルガモットオイルで
爽やかな香りをつけてあります。
ストレートで楽しんでいただける華やかな香りが特徴なんだそうですよ。


アッサム

水色はとても濃厚な朱色で、豊潤な香りと甘みそしてコクが特徴なんですって。
特にそのコクはミルクティー向きのしっかりとした味わい。
紅茶にミルクを入れて飲むのが主流のイギリスでも定番の茶葉なんだそうです。

ということで、さっそく私も飲んでみました~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/11 19:29 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

isajia(イサジア) 洗い流さないトリートメントを使ってみました♪




ご縁があって、株式会社AQUA・NOAのモニターに参加させていただきました

イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント
を使ってみました~

017_201602101022159e4.jpg

こちらは細い髪用と太い髪用の2種類があるのですが、
私は 太い髪用 をチョイス。

青色のオシャレな容器ですね~
プッシュ式のトリートメントミルクです。


アミノ酸8種類、3Dヒアルロン酸、バオバブオイルなどの保湿成分を
ふんだんに使用し、保水力をキープしてくれるんですって。

「潤ってふんわり3D立体ヘア」を実現してくれるそうですよ
わーい、楽しみ~

ということで、さっそく使ってみました




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/10 15:14 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

明治 Daily Rich のパスタソースは美味しかった♪

モラタメさんで、主婦の味方を見つけました~。
それがこちら…。

Daily Rich レンジでごちそうシリーズ パスタソース
4種12袋セット です

5889_item_20151209_102734.jpg

届いたのは、こちらの4種類です。

●とろ~りモッツァレラ入り 完熟トマトソース ×3
●なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース ×3
●3種のきのこのクリームソース ×3
●4種のチーズのカルボナーラソース ×3




このDaily Rich は電子レンジで2分ほど温めるだけで、
本格的なパスタソースが出来上がるという主婦に嬉しい商品なの。
休日のランチや夜遅くなった時の夕食など、
あまり家事をしたくない時のためのお助けアイテムです

ということで、さっそく商品の紹介をしますね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/03 15:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ヤクルトの 私の青汁 を試してみました♪


モラタメさんで、ヤクルトの 私の青汁 が出ていました。
青汁をちょっと飲んでみたかったので、ポチッと注文。

       item1.png


さっそく届いたので飲んでみました

まずは水で割って飲んでみたのですが…、うーん。
ちょっと苦手かも

最近は抹茶のような美味しい青汁もたくさんありますが、
この青汁は、青汁独特のクセがありますね。

契約農家で農薬を一切使わずに育てられた大麦若葉を使っているそうです。
品質的には全く問題ないので、あとはその人の好みかなぁ?

モラタメさんのコメント欄を見てみると、「飲みやすい」という意見が
多いので、私のように苦手だな~と感じる人は少ないのかな?

生のリンゴと一緒にミキサーにかけてジュースにすると相性抜群なんですって。
水だとちょっと飲みにくいので、それで飲んでみようかな?
ミルクに混ぜて飲むのもクセが和らぐので良いかもしれないですね。

せっかく買ったので、頑張って飲み切りたいと思います(笑)。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/02/01 11:20 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア