いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ドロンコクレー オリジナル24 ブラックフェイスソープ & 第2広報室のご紹介♪



もうすぐ新年度というで、洗顔ソープもちょっと変えてみました。

最近使い始めたのがこちら。
ヤマノ肌 ブラックフェイスソープ です

kako-QZalI9HpwAgNhfsQ.jpg

正式名称は
ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24 ブラックフェイスソープ です。


このソープ、形が面白いんですよ。
真っ黒で、ダイヤモンドのような形が印象的ですね~。

kako-9UKtP2V4tJWi3g8b.jpg

このソープは、クレンジングとしても使えるソープなんですよ。

クレーと美容成分をたっぷりと含んだ泡が、汚れを吸着・洗浄し、
明るくなめらかな素肌へ導いてくれるんだそうです

ということで、さっそく使ってみました~。

kako-nivT9HinJvBeulSn.jpg

泡立てネットを使うと、みるみるうちにたっぷりとした泡が出来上がり。
もっちりと弾力のある泡が出来ますね~。

クレンジングにも使えるとのことでしたが、私はもっぱら洗顔専用で使っています。
たっぷりの泡を作ったら、顔に泡をのせるようにして広げます。

弾力があるので、肌と手の間にある泡をふわふわと転がすような感じで洗います。
毛穴の汚れって、よく落とそうと強めに洗うと、逆に毛穴に汚れが詰まってしまうことが
あるんですよね、それで悪化する…みたいな。

このブラックソープは、弾力があるので肌への負担は少ないし、
クレーの効果で吸着力もあるので、毛穴ケアにピッタリだと思いました

洗い上がりは、さっぱりとするけど、泥洗顔のようなつっぱり感はありません。

毛穴の汚れはきれいに落としてくれる感じがするので、
しっかりと使ってみて、肌の変化を見ていきたいな~と思っています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/30 20:26 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション



ドクターシーラボ の人気のローション

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション
を使ってみました~

kako-gJEwU8lZZoinYPeM.jpg

このローションは、
浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を高濃度配合していて、
肌のキメを整えてくれるんですって。

2種の浸透サポート成分を新配合し、さらに浸透力アップ!
美容成分をしっかりと肌内部に届けるだけでなく、持続的に効果を発揮して、
美肌力UP!してくれるんだそうですよ。

また、肌サイクルを整えることで、お肌にハリと弾力を与えながら、
肌トラブルにアプローチして、なめらかな肌を保ってくれるそうです。

ドクターシーラボの商品は、アクアコラーゲンゲルが有名ですが、
実はローションも良いんですよ。

ということでさっそく紹介を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/28 22:19 ] ローション | TB(0) | CM(0)

洋書は電子書籍がおススメ♪


いきなりですが・・・
英語の多読図書なら、電子書籍がおススメです

って、なんだいきなり・・・って感じですよね(笑)。

私は毎月1冊洋書を読むようにしているんですけど、
洋書って高いんですよ。
数千円することもありました。

その割にペーパーバックって紙の質が悪くて、読みにくかったり・・・。
欲しい本があってもなかなか買えなかったんです。

でもね、Amazonや楽天で電子書籍を売り始めてから、本当に買いやすくなりました。

先日私が読み終わったのがこちら。



モリー先生との火曜日 という日本語訳で翻訳本も出ています。
かなり前にベストセラーになっていたかも。

以前から読んでみたいな~と思っていたので、ポイントが貯まった時に購入。
楽天kobo は、購入した本の価格の20%が後日ポイントとして貰えるので、
この本の場合だと220円ほど後でポイントがもらえることになります。
もらったポイントは楽天で自由に使えます。

それに加えて、楽天koboだと、割引クーポンが色々使えるので、
結果的にAmazonより安く買えることが多いのが嬉しいですね~。

ただ、洋書の豊富さや値段はやはりAmazonが安いので、
Amazonだと300円ほどなのに、楽天では1,500円以上っていう商品も…。
これはクーポンを使っても、何をしてもAmazonには敵わない

私はKindle(Amazonの電子書籍端末)を持っていないので、
楽天でしか洋書は買わないのですが、最近、Kindleがほしくなってきています

なにはともあれ、次に読む本も昨日購入しました。



Amazonのレビューを参考に洋書を決めることが多いんですが、
その中の渡辺由佳里さんが書いたレビューを読んで購入を決めました。

楽しみだな~。

ということで、今日は私が読んでいる洋書の紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/28 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド OC2



久しぶりにメイベリン のリキッドファンデーションを使ってみました~
購入したのはこちらです。

P1060813.jpg

メイベリン ドリームホイップ スムース リキッド OC2

このリキッド、使い心地がすごーく軽いです

ホームページを見ると、風船にファンデーションを塗った実験が出ていました。
他のファンデーションは落ちるのに、ドリームホイップ スムース リキッドは浮いたまま。
実際に軽いんですね~、びっくりです

どんな感じかというと・・・?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/23 15:05 ] メイク | TB(0) | CM(0)

メイベリン スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ 


メイベリン
スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ 
を使ってみました~

P1060785.jpg

化粧下地、パウダーファンデーション、リキッドファンデーション、BBクリーム
など、どんなファンデーションにも使える仕上げのパウダーです。

付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散。
長時間仕上がりをキープしてくれるんですって。

メイベリンは肌に優しいミネラルファンデーションとして、
リキッドファンデーションをよく使っていたブランドだったので、フェイスパウダーも
ぜひ使ってみたい!と思い、GETしたんです。

ということで、さっそく使ってみた感想を…


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/22 19:43 ] メイク | TB(0) | CM(0)

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー




米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
を使ってみました~

     P1060795.jpg

日本女性のために、
古来より美髪を育んできた 8種類の米由来成分をたっぷり配合
した
ヘアケア商品なんだそうですよ~。


その8種類というのがこちら。
コメ胚芽油・ライスプロテイン・米セラミド・ライスミルク・コメヌカ油・
コメ発酵液・コメヌカエキス・イノシトール


特にコメのとぎ汁に含まれるイノシトールは、髪を洗ったあとも内部にとどまる保水力があり、ダメージを修復しながら、傷みを未然に防ぐ予防美髪効果が期待できるんだそうですよ。

米から作られる糀(こうじ)は肌にとても良いと言われているので、
ヘアケアにもきっと良いですよね。しかもこの米美糀は
現代テクノロジーとの融合で、痛んだ髪を補修し潤いまとまる艶髪へ
導いてくれるそうです。

これは 期待大! ということで、さっそく使ってみました




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/19 10:48 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

パラドゥ バズガードUV



パラドゥ バズガードUV をGETしました~。

P1060780.jpg

というのも、春から夏に向けて、UV防止効果が高くて、
アウトドア用の日焼け止めが欲しかったからです


このパラドゥ バズガードUV は、虫よけ成分も入った日焼け止めなんですよ。
去年は、花火大会の時に大活躍しました。

夕方4時頃から会場に行って、そこから花火開始時間の夜8時まで
川の横にある野原でずっと待っている状態…夏だから午後7時頃まで
太陽は沈みません…、日傘があっても暑い、暑い!

川に近いので、蚊も多く大変だったんですけど、
このバズガードUVのおかげで、日焼けもさほどせず、虫にも刺されず
楽しく花火が楽しめました~。

野外のUV対策はこれだわ!ということで、今年もGET。

SPF50+ PA++++ 
という国内最高レベルの紫外線防止効果があるにもかかわらず、
デリケートな肌や、子どもさんにも使える優しい処方なのが嬉しいです。


P1060782.jpg

爽やかなハーブの香りのするジェルで、使い心地が軽いのも好きですね。

あと嬉しいのが、ウォータープルーフなのに、石けんで簡単に落とせるところ。
使い心地が軽くて、洗いやすいって重要ですよね

35g で 698円(税込み)。
あまり量は入っていないのですが、私はアウトドアのイベントがあるときだけ
使っています。 虫よけもできるなんて、本当に便利ですからね~!
イベント限定なので量はこれくらいでちょうどOK。

普段用には、もうちょっとSPFが低くいものを使ってます。

みなさんは紫外線対策、どうされていますか~?
だんだんと温かくなってきて、花粉も飛んできて…UV対策も本格的に
していかないといけない季節になってきましたね。

お互い シミ で悲しまないように、きちんとケアしていきましょうね~。

ということで、今日はパラドゥ バズガードUV の紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/10 22:57 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?


レビュープラス様より献本していただき、
こちらの本を読んでみました~



   

  ターゲット
  ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
  ジェローム・シュシャン (著)
  



ゴディバジャパンの社長に就任した著者が、
5年でゴディバの売上を2倍に増やせた理由を紹介しています。

と言っても、いわゆるビジネスのノウハウ本とはちょっと違いますね~。
彼が体験した日本での生活、そして日本の伝統である弓道から学んだことを
飾らない言葉で書かれている本です。

「弓道」から学んだ「正射必中」「一射一射」などの考え方が、
彼のビジネスをどんな風に変えていったのか・・・とても楽しく読めました。

実は私、今年のバレンタインは ゴディバ だったんですよ。

とは言ってもデパートで売っているものは高くて買えないので、
アウトレットモールの商品ですが…(笑)。

パッケージの可愛らしさに、思わず同僚の女性職員の分まで買っちゃいました(笑)。
おかげでかなりの予算オーバーになっちゃったのですが、楽しかったです。
その日は、チョコを買った後にホットショコリキサーミルクチョコレート プラリネトリュフ
を飲んで幸せな時間を過ごしました~。

そんなことがあった後に、この本いただいて読んでいるうちに、なるほどと納得。
いつの間にかゴディバが身近な存在になっていたのは、ジェローム・シュシャン氏の
戦略!?だったんですね~

以前は高級チョコで手が届かない存在だったはずのものが
いつの間にか、背伸びして楽しめている自分がいるのに気が付いたんです。

シュシャン氏の言葉は、ビジネスはもちろんですが普段の生活でも
私たちが大切にしたいものが色々ありました。

日本の伝統文化のすばらしさ…フランス人の彼に教わった…という感じですね。
Amazonでも評価が高いこの本、ぜひ読んでみてください。

面白かったですよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/09 15:00 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

DAZZSHOP SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ) Flamingo Pink



ご縁があって、DAZZSHOP 様から発売された
DAZZSHOP初のチークを使わせていただきました~

P1060630.jpg

SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ)

スタイリッシュな感じのコンパクトが素敵ですね~。
色は3色出ているのですが、私が紹介させていただくのはこちら。

P1060628.jpg

Flamingo Pink  フラミンゴピンクという色です。

これ、鮮やかでしょ~? 最初見たときは私に使いこなせるかしら・・・?
とちょっとドキドキしちゃいました(笑)。

でもね、使ってみると、発色がとても綺麗で使いやすいことが分かりました

ということで、さっそく紹介を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/06 18:33 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン


とろりとしたテクスチャーに植物の力を凝縮
ベストセラーを誇る美髪エッセンス を使ってみました~

P1060562_201603012241099f9.jpg

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

この アロマエステ ヘアエマルジョンは初めて使ったのですが、すごーく気に入りました

香りも使い心地も私の好みで、毎日使うのが楽しみになるくらい。
爽やかで優しい香りがします。

イランイラン花油、レモン皮油、ラベンダー、カモミル、ローズマリーを
ブレンドした香りなんだそうですよ。 すごく好きな香り~

オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液で、
傷んだ髪にもスルスルとなじみ、まとまりを良くしてくれるんですって。

なにより嬉しいのが、髪の質感が変わったと思えるほど
なめらかで、輝きのある髪になれるところ。

サラッと軽いオイルベースでベタつかないのも好きですね~。

ということで、使ってみた感想を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/04 22:15 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

三菱食品 ロイヤルビューティー3種セットをタメしてみました♪


モラタメさんで掲載されていた美味しいそうなお菓子
ロイヤルビューティー3種セット を試してみました~

029_2016022918492056e.jpg

・ハッピーアサイーボウルソフトキャンディ     ×4袋
・アーモンドミルクソフトキャンディ          ×5袋
・カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリー  ×1袋

このシリーズは、スーパーのレジのそばにいつも置いてあって、
ずっと気になっていたんです。

モラタメさんで試せると分かって、すぐにポチッと注文しました

ということで、さっそく紹介を~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/02 15:53 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ゴールドプラセンタフラーレンマスク



とっても素敵な商品が届いたので紹介させていただきますね~。
それがこちら…。

015_201602291844255c8.jpg

ゴールドプラセンタフラーレンマスク  です

成分表示を見てみると、
フラーレン、プラセンタエキス、金 が配合されています。
だから ゴールドプラセンタフラーレンマスク なんですね~

このフラーレンという成分。
ビタミンCの172倍、プラセンタの800倍もある抗酸化力があるそうですよ。
この強力な抗酸化力で、老化の進行を防いでくれるんですって。

ハリ、ツヤをUPさせてくれるゴールドプラセンタとのダブル効果で
嬉しい効果が期待できそうですね

ということで、早速使ってみました~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/03/01 22:39 ] パック | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!