いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り


最近、柔軟剤を色々使って楽しんでいます。
というのも、最近の柔軟剤は香りの種類がすごいんですよね。

たくさんあって、ついつい新しいものを試してみたくなっちゃうんです(笑)。
で、今回購入してみたのがこちら。

P1070096.jpg

La Corbeille(ラ コルベイユ)
オーガニック ランドリー オーキッドの香り


柔軟剤にしてはちょっと贅沢なんですけどね。
でも、気になっちゃって・・・。

これ、コスメを作っているLa Corbeilleというブランドの柔軟剤なんです。

衣類の優しい美容液で柔軟仕上げをしませんか?
なんて書いてあったので、つい使ってみたくなっちゃって(笑)。

ノンシリコン処方で肌へのストレスを軽減。
天然植物由来の界面活性剤配合と環境にも配慮。

さらに配合しているオーガニック成分は、抗菌・防臭効果があり、
部屋干ししても嫌なニオイが付かないんですって。

赤ちゃんから年配の方まで安心してふわふわの肌触りを楽しめるんだそうですよ。
成分と仕上がりにとことんこだわった、人と地球に優しい柔軟剤なんですって。

ということで、さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/28 08:01 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

チーズが決め手のポタージュスープ!



先日モラタメさんから、チーズが決め手のポタージュスープ!
を購入しました~。 それがこちら。
item_20160427182256ad9.jpg
・牛乳で作る コーンとチーズのポタージュ
・で作る トマトとチーズのポタージュ


雪印メグミルクさんの商品です。

ただね、この牛乳で作るポタージュシリーズは終売予定の商品なんですって。
今回、モラタメで販売したのは、今後の新商品開発に向けて、
私たち消費者の意見を聞きたかったためなんだそうです。

もちろん、しっかりと意見を言わせていただきます!(笑)
ということで、さっそく飲んでみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/27 18:45 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ

昨年3週間ほど入院してから、悩みになったことが一つあります。
それが、背中や腕のザラザラ感。

背中ニキビも出やすくなったし、腕も触るとザラザラ。
病院にいる間は、一人入浴時間が30分しかなく、お風呂にお湯をためる
時間もなかったので、シャワーだけで過ごしていました。

その頃から、背中にニキビが出るようになり、肌のざらつきが気になりだしました。

今でもそれが治らなくて気になっていた時に、
薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ  
のモニターをさせていただくことになり、大興奮

P1070023.jpg


というのも、このボディーソープは
気になる大人の背中や胸元のニキビケアができるソープなんです

殺菌成分 & 消炎成分 & 保湿成分 が配合されており、
これからできるであろうニキビの予防もしてくれるんですって。

さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/27 10:36 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ






頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある
新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズ
「cocopalm(ココパーム)」


私が今、興味津々のヘアケア商品がこれ。

ココパームは、洗浄成分がすべて植物生まれで肌に優しいんですって。
そのうえ、天然の植物エキスとオイルを贅沢に配合し、頭皮と髪にうるおいを与えてくれる
ヘアケア商品なんだそうですよ~。


頭皮ケアにこだわって作られた3つのアイテムで、
健やかな頭皮を育み、ハリ・コシ・ツヤのある美髪へと導いてくれるんですって。

シャンプー前のスペシャルケアの「ホットクレンジングジェル」
温感マッサージで頭皮をやわらかくし、ハリを与えてキュッとひきしめてくれるんですって。

「ナチュラルシャンプー」はノンシリコン処方のアミノ酸系。
きめ細かい濃密な泡が髪を包みこんで摩擦によるダメージを防ぐので、
頭皮と髪をやさしくいわたりながら洗い上げてくれるんですって。

最後は、浸透補修成分が高濃度に配合された濃密「ナチュラルトリートメント」。
日々ダメージを受けた髪に足りなくなった栄養を補給し、毛先まで浸透・補修。
内側から強く、ふんわり軽いハリ・コシのある髪に仕上げてくれるそうです。



★☆公式サイトにて、ココパーム シャンプー&トリートメントの
サンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中☆★


興味のある方はぜひチェックしてみてね。

ココパーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サラヤ株式会社からの情報です

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/26 14:35 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ラナレイプリズムCCクリーム




ご縁があって、株式会社ジェイ・ウォーカーさんより
ラナレイプリズムCCクリーム  をモニターさせていただきました

P1070065.jpg

このCCクリームは 崩せない人のためのプリズムCCクリーム
なんだそうですよ~。

夕方まで崩れ知らずで、綺麗な肌が続くそうです。

1本でなんと8役!
乳液、美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、
毛穴カバー、カラーコントロール が一つで出来ちゃうんですって。

SPF50+、PA++++ で、UV防止効果も最強です。

これは楽チンですね~(笑)、ということでさっそく使ってみました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/23 15:24 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ホメオバウ アイクリーム を使っています♪



私の大好きなブランド ホメオバウ
ホメオバウ アイクリーム を買いました~

kako-rJnxzeKhP905yoD0.jpg
   ホメオバウ アイクリーム 15g  5,400円


ここ最近よく感じるのが、目の下のたるみと小じわが目立ってきたな~ということ。
目元がどよんとしていると、本当に老けて見えますね~(泣)。

老けて見える原因の一つ、目の下のクマ。
これ、皮膚が0.6mm ととても薄く、うっ血や色素沈着が透けて見えるからなんですって。

血行の良い、ピンと張った目元にしたい!と使い始めたのが
ホメオバウのアイクリーム。
EGF、FGFツバメ巣エキスを配合するなどエイジングケア成分たっぷりで、
ホメオバウ史上最高のアイクリームなんだそうですよ

ということで、さっそく使った感想を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/22 09:31 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

セシルマイアインバスリムーバー



最短1分で除毛ができるという除毛クリーム
セシルマイアインバスリムーバー を使ってみました


P1070026.jpg

アンドシーム様のモニターに参加させていただき、使ってみました。

この除毛クリームは特殊ウォータープルーフ仕様で、
お風呂の中でも使用できるんです。

しかも最短1分で除毛ができる優れもの!ということで、さっそく使ってみました~。


P1070031.jpg

フタを開けてびっくり・・・なんとスポンジと一体型になっていました。
真ん中の穴から除毛クリームが出てくるので、そのまま足や手に塗りつけるだけでOK。
手も汚れないし、めちゃ簡単に除毛クリームを塗ることができました

で、2分ほど置いてみたところ…。
これ、私だけかもしれないのですが、肌がピリピリしてきちゃって。
すぐに洗い流したのですが、ほとんど除毛されてませんでした

あれれ?なんでぇ?

正直に言えば、そんな感じでしたね。
たぶん私の肌に合わなかったんだと思います。

@コスメで口コミを見てみると、平均★5.5と高評価で、みなさんの口コミも良いんです。
それなのに・・・私はとっても残念な結果になっちゃいました。

繰り返して使うことで、毛が生えにくい肌質に変えてくれるそうで、
だんだんと気にならなくなるって書いてあったので、すごく楽しみだったのですが…。

この状態で記事を書いてもいいものかどうか迷ったのですが、
1ユーザーとして、私の正直な感想を書かせていただきました。

ほとんどの方は大丈夫そうなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

セシルマイアインバスリムーバー



アンドシーム様のモニターはブロネットでお試しさせていただきました。

こちらの商品のモニター募集がまだあるか分かりませんが、
他にも素敵な商品モニターがたくさんありますので、興味のある方は応募してみてね♪

モニター登録先 http://rashiku.co.jp/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/21 09:28 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ



大人の肌の角質ケアに着目した エイジングケアシリーズ
AHA クレンジングリサーチ リニュー の洗顔フォーム
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ
を使ってみました~

クリアウォッシュ

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ  100g 1,000円(税抜)


このシリーズは フルーツ酸AHA (角質ケア成分) を配合していて、
不要な角質をはがれやすくしてくれるのが特徴なんです。

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュは、
それに加えて、角質ケア・うるおいケアにフォーカスした様々な美容成分を配合してあるんですよ。

大人のための洗顔フォームなんですね

★ 発酵ローズはちみつ ★
ダマスクローズハチミツ由来の角質ケア成分。

★ セラミドAHA ★
肌の内部に存在するセラミドの一種。角質ケア効果&保湿効果。

★ 浸透型ヒアルロン酸 ★
ナノサイズのヒアルロン酸…角質に速やかに浸透して留まる。
洗顔後も角質に留まってくれるので、洗うたびに、肌の潤いがUP。

★ ミネラルクレイ ★
そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ
アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイ(粘土)。
もっちりとした弾力のあるクリーム泡で肌をやさしく包み込み
こすらずに汚れをオフ♪

お手頃価格だけど、色々な美容成分が入っていて、なかなか良さそう~
ということで、さっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/19 09:54 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01 


ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01 を使ってみました~

kako-54QiyV7dq0cnwiq7.jpg

最近、クッションファンデーションが増えてきましたね。

今回は、メイベリンから出ているクッションファンデーション
ピュアミネラル BB フレッシュクッション を紹介したいと思います

クッションファンデーションはみなさんご存じですか?
クッションにファンデーションがたっぷりとしみ込んでいて、
専用のパフでポンポンと押しつけて使うファンデーションのことです。

kako-qN0ZPbQMAX5Ej4ph.jpg

朱肉のようにしてファンデーションをつけるため、
ファンデーションを付け過ぎて厚塗りになることがほとんどありません。


手も汚れないし、パフをポンポンと顔にのせていくだけなので
ベースメイクを手早く仕上げることが出来るんですよ。

メイベリンから出ているクッションファンデーションは初めて使うので
ワクワクしながらメイクしてみました~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/18 18:35 ] メイク | TB(0) | CM(0)

エバメールゲルクリーム



23年間信頼のロングセラー!
販売累計実績730万個を達成したという
『エバメールゲルクリーム』 を試してみました~

kako-HtFkdINxQ66UfDjk.jpg

クラシックタイプ(しっとり)とライトタイプ(さっぱり)があって、
今回私が紹介するのは、しっとりタイプの クラシック です。

エバメールゲルクリームは、保湿ゲルクリームとして使うことはもちろん、
クレンジングやピーリングとしても使える商品なんですよ。
エバメール WEBから購入できます。

コラーゲンヒアルロン酸が角質細胞をしっかりと潤し、
さらに、スクワランアボガド油が取り込んだ水分をしっかり守り続けるとともに、
オウゴンエキス、アロエエキス、カワラヨモギエキス、ダイズエキス、クロレラエキス
といった肌に優しい植物由来の美容成分が配合されているんだそうです。

肌を整え、いつまでも若々しく美しい肌に導いてくれるんだそうですよ。

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/16 16:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス



365日、UVスキンケア。
という言葉に惹かれて購入したのがこちら。

kako-Bzw4GYbNVxKqb1HX.jpg

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス です


テラクオーレの商品は、クレンジングミルクやダマスクローズデューオイルの紹介を
このブログでもしたことがあるのですが、今回初めてUVがあると知り、GET

このUV プロテクト ビューティ エッセンスは
美容成分をたっぷり配合した、オーガニック日やけ止めクリームなんですって。

多彩なスキンケア効果を持ち
まるで美容液のような感覚で使えるUVなんだそうですよ。


めちゃ興味あり!! ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/15 21:15 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)

スキンフラット CCジェル



毛穴の凸凹を埋めこみ 肌するっとサラサラ

「毛穴」 に関するお悩みを解決するために生まれた
ベースメイクブランド スキンフラットの
スキンフラット CCジェル を使ってみました~

kako-SzuU5YOYwJYomDbh.jpg

スキンフラットCCジェルはこれ1本で
美容液・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー・UVカット
の機能があるんです。
なので、化粧水のあとはこれ1本でベースメイク完成

SPF35・PA+++ で普段のUVケアならバッチリです

ということで、さっそく使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/14 09:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

肌ぴりか水 



北海道白老の飲む温泉
天然シリカ水 肌ぴりか水 を飲んでみました~

P1060909.jpg

北海道白老町の地下1,345mの地中から湧き出る地球の恵みの温泉を
ナチュラル・ミネラル・ウォーターとして製造したのがこちらの商品です。

白老温泉は、地下1,345mから 汲み上げる源泉「46.2℃」を
そのまま掛け流しに している湯治場として人気の温泉地なんですって。

そこから湧き出るお湯は、太古の植物が起源のモール温泉
この温泉は美肌の湯とも言われ入浴だけでなく飲用としても親しまれているそうです。
肌ぴりか水は、そんな温泉水を使ったミネラルウォーターなんですね。

商品名は、アイヌ語の ピリカ(良い、美しい) から名付けられたそうですよ。

このミネラルウォーターは、弱アルカリ性
素早く体内に吸収され、 血液中の酸素を一定に保ってくれるそうです。
活性水素を作り出す働きを助けてくれるそうですよ。

さっそく飲んでみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/09 15:19 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)



私のブログで何度か紹介しているブランド モーガンズから
ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル)
を紹介したいと思います

kako-EJXtP8N1tZxkh1NH.jpg


このモーガンズのディープモイストオイルは、
ヘアだけではなくボディにも使える、天然成分100%のナチュラルピュアオイルです。

エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、
12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合したオイル
なんだそうですよ~。

実はこれ、何度かリピートしてます


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/08 08:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ミスパリ アイクリーム 



40代になると目元の小ジワがどんどん目立ってきます。
特に疲れた時は、目の下がたるんで老け顔に…。
なんとかしたいな~と思い、ミスパリのアイクリームを使ってみることに。

P1060926.jpg

ミスパリ アイクリーム     23g 12,960円 

エステで有名なミスパリのアイクリームってどんな感じなんだろう?
ということで、わくわくしながら使ってみました。

このクリームは真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンとコラーゲンの生成を
活性化させるマトリキシル(パルミトイルペンタペプチド-4)を配合しているんですって。

『保湿』と『コラーゲンの補給』により、
キメを整え、ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートしてくれる
スペシャルケア用の保湿クリームなんだそうですよ。


これを4か月間使用した人達の臨床データを見ると
しわの深さ、長さ、量、シワ表面積が約40~50%
額、のまわりの小じわ、ほうれい線の笑いじわは約25~30%
薄くなったそうです。

すごいですね~、ということで早速使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/07 14:16 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV



私の大好きなファンデーションがリニューアルしました~。
それがこちらです。

kako-TxhBnB0OWb8NUWWn.jpg

  ポイントマジックPRO プレストパウダー UV 

リニューアル前はもっとシンプルなケースだったんですけど、素敵な感じになりました。
女子力UP出来そうですね(笑)。

リニューアルしたのは、こちらの7つの機能UPなんですって。

・テカりにくい
・崩れにくい
・うるおいキープ
・毛穴カバー
・素肌感
・くすみにくい
・紫外線カット効果

確かに・・・以前のポイントマジックPROは、SPFが15だったんですけど、
今回のリニューアルで SPF50+ PA++++ になりましたもんね。

これなら日常生活どころか、海に行っても平気そう(笑)。すごいです。

私が以前のポイントマジックPROで気に入っていたのは、
ファンデーションが塗りやすく、肌が自然にきれいに見えるところ。
多少肌荒れしていても、毛穴にファンデーションが詰まることが少なく
綺麗に塗れるのが気に入っていたのです。

今回のリニューアルでその点はどうかな?と思いつつ、使ってみました





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/03 21:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)

アーティオイルクレンジング パウチ5枚セット



アーティオイルクレンジング のパウチ5枚セット
をいただいたので、さっそく使ってみました~

P1060870.jpg

ぬれた手でも使えるオイルクレンジングです。

毛穴ケア成分 アーチチョーク葉エキス が配合されているんですって。
このエキスには、毛穴の汚れや乾燥などをケアしてくれる成分が
豊富に含まれているんだそうですよ。

また、ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、
オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落としてくれるんだそうです。

オイルクレンジングならではのメーク落ちの良さをもちながら、
つっぱらずにしっとり洗いあげてくれるオイルクレンジングなんですって。

これは良いかも~。

ということで、さっそく使ってみました。



P1060875.jpg

触り心地はサラッとした感じなんだけど、顔に伸ばすと、
オイルのしっとりとした密着感をかなり感じますね。
肌の上を優しく滑らすようにクルクルなじませてから洗い流します。

オイルの密着感がかなりあったので、洗い流すのは時間がかかるかな?
と思ったのですが、すぐに乳化して流れ落ちていきます。
洗い上がりの肌はオイルクレンジングとは思えないほどサラッとした感じ。

毛穴の黒ずみもきれいに落ちていますね~。

クレンジングしているときの、ラベンダーの自然な香りにも癒されるし、
洗い上がりの肌の感触もなかなか良いし、これ、気に入りました

サンプルだったので5日間しか試せなかったのが残念~。
機会があれば、現品を買って継続して使ってみたいです

ということで、今日はアーティオイルクレンジング の紹介でした


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/04/03 16:51 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア