いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用太陽のさちEX ボディソープ



だんだんと暑くなってきて、体臭も気になる季節になってきたので、
こちらのボディソープを使うことにしました~

P1070208.jpg

薬用太陽のさちEX ボディソープ

見たら分かりますよね~、体臭を防ぐ! ボディソープです(笑)

主人にこれを使って!と言ったらちょっと凹んでました。
おれ、そんなに臭い?って(笑)

それほど臭くはないんですけどね~、夏はやっぱりちょっと気になるので、
ボディソープでケアします

このボディソープはメントールも配合されているので、
洗い上がりがすっきりとするんですよ。


P1070209.jpg

シトラスムスクの香りということで、ちょっと独特の香りなんですが、
泡立ちも良いし、洗い上がりも気持がいいので主人も気に入っているみたい。

これを使い始めてから、朝起きたときの寝室の匂いが薄くなっているような・・・?
朝の主人のニオイが一番気になるの。 なので、これはかなーりうれしいです(笑)。

消臭スプレーを使って!とはなかなか言いにくいので、
ボディソープでケアできるのは助かります。

夏はやっぱり柿渋のソープだな~と思った私でした。
薬用太陽のさちEX ボディソープ 、良かったですよ


株式会社マックスさんのモニターは ブロネット でお試ししました
興味がある方は、是非応募してみてね♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/29 21:58 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

資生堂 ホワイトルーセント



資生堂様より商品をいただき、
資生堂 ホワイトルーセント のトライアルセットを使ってみました~

P1070190.jpg

・ルミナイジング インフューザー <薬用美白化粧水> 
・ルミナイジング サージ <薬用美白乳液>
・マイクロブライトニング スポッツコレクター <薬用美白美容液>
・マルチブライト ナイトクリーム <薬用美白クリーム>


紫外線ダメージが起こる前の、美しい肌の状態を保つこと。
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。

この2つの新しいアプローチをすることによって、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、
輝くような美透白肌へ導いてくれるスキンケアなんだそうですよ。

サンプルですが、量があるので1週間、しっかりとお試しできましたよ。
今回使ってみた感想として、まず感じたのが 『肌のハリ』
それから肌のなめらかさのUPかな?

ハリが出るので、肌がつるんとしてツヤ感もUPしたような気がしました


ということで、それぞれの商品の感想を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/28 20:57 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

潤いのさち(石鹸)




馬油配合の石鹸、潤いのさち(石鹸)  を使ってみました~

P1070146.jpg


潤いのさち(石鹸) は7つの保湿成分を配合しています。

馬油、椿オイル、シアバター、アーモンド油、マカダミアナッツ油、
ヘーゼルナッツ油、ハチミツ


保湿ケア成分がたっぷりなので、洗い上がりも しっとり です


泡立てネットを使うと、もっちりとした泡がたっぷり出来上がります。
逆さまにしても落ちませんよ(笑)。

P1070149.jpg

泡の弾力で洗う感じなので、肌にも優しいし、洗い心地も気持がいいですね~。

洗い上がりの肌はしっとりと潤っているのが分かります。
でもサラッとした感じもあるんですよね~、かなり好きな洗い上がりの感触です。

石鹸の見た目もパッケージもシンプルなので、
あまり期待していなかったのですが(苦笑)、思った以上に良かったです。
これ、ボディにも使いたいな~ということで、贅沢にボディにも使ってます。

潤いのさち(石鹸) …ほどよく潤っていい感じですよ

株式会社マックスさんのモニターは ブロネット でお試しできました!
色々たくさんモニター商品があるので、興味のある方は応募してみてね♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/26 08:00 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ リセットウォッシュ



アクセーヌ リセットウォッシュ  を使ってみました~

ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌におススメの洗顔料です。

kako-zkFZwNSdiwINjVza.jpg
  アクセーヌ リセットウォッシュ   200ml 3,240円


みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセット。
負担をかけずに肥厚した角質を除去してくれるそうです。

プッシュするだけですぐに泡が出てくるのは良いですね。
弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着してくれるんですって。

ベージュ色の泡は天然多糖類の色。
この天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフして
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げてくれるんだそうですよ。

さっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/25 20:36 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り



だんだんと肌の乾燥が気になりだしたので…

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り
を使ってスペシャルケアしてみることにしました~

パック (3)


このマスクは年齢が気になり始めた肌に実感できるマスクを…
ということで作られたマスクなんだそうですよ。

高密着 高浸透 高保湿 のマスクなんだそうです。



アルブチン………肌を整え、保護する。
スベリヒユエキス…肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保つ。
加水分解コラーゲン…肌にハリ・ツヤを与え保護する
加水分解プラセンタエキス…肌にうるおいを与え、キメを整え、乾燥や肌荒れを防ぐ。

これらの成分が含まれていて、パックすることで肌にハリを与えてくれるんですって。

ということで、さっそく使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/24 20:10 ] パック | TB(0) | CM(0)

明治 Daily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セット




モラタメさんですごく魅力的な商品が出ていたので、
ポチッと注文してみました~。

それがこちら。

P1070127_20160517193357a8e.jpg

明治のDaily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セットです。

チキンと彩り野菜の完熟トマト煮 ×1
チキンのエスニック風グリーンカレー ×1
チキンのタイ風バジル炒め ×1
北海道ポテトのクリームグラタン ×1
なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース ×1
4種のチーズのカルボナーラソース ×1
コクと香りのバターチキンカレー ×1
チーズとなすの濃厚キーマカレー ×1
彩り野菜のスパイシーカレー ×1
粗挽きスパイス香る インド風カレー ×1


すべて違うのがすごく嬉しい
カレーやパスタソースなど10種類が入っていました。

このシリーズの特徴は、何といっても本格的なところ。
パスタソースひとつにしても、味がしっかりとしていて食べごたえがあるんです。

ということで、さっそくどんな感じなのか紹介しますね


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/17 19:43 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

クヴォン・デ・ミニム コロン


目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン
クヴォン・デ・ミニム コロン   オーキッド

P1070053.jpg

朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りとローズウッドやシダーの
やさしい香りが重なる香り
です。

「クヴォン・デ・ミニム」五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村に
たたずむホテル。実は、修道院として400年の歴史を持っています。

温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、
伝統と上質のスキンケアを提供しつづけているそうです。

今日紹介したコロンは、
深呼吸したくなる 朝露の香り、<オーデマティン>

朝の訪れを告げる鐘の音が鳴り響くマーヌの丘。
段々畑に育つ草花の朝露にぬれた若葉が、昇りはじめたばかりの
太陽のやさしい光を浴びて、フレッシュな香りを放つ…。

そんな自然が目覚める瞬間を閉じ込めた、フルーティフレッシュな香りのシリーズ
が、<オーデマティン>なんだそうですよ~。

シュッとコロンを吹きかけてみました。
目の覚めるような、フレッシュな香り…ということで、
スーッとした香りなのかな?と思っていたのですが、ちょっと違いましたね。

森の中を想像させるようなウッディな優しい香りだなぁと感じました。

ただ少し多めにつけるとフレッシュさが出てきます。
ちょっとシャキッとするような爽やかな香りが前に出てくるような感じがしました。
なるほど、これは朝に深呼吸したくなるような香りかも。

多め、少なめで香りの雰囲気が変わるのが面白かったです。

クヴォン・デ・ミニム コロン
は、ほかにもオーデミニム、オーデラブ、オーデローズ などの香りがあります。
香りの説明を読んでいると、どれも気になる~。

機会があったらぜひほかの香りも体験してみたいと思います



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/16 11:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

くまもと天然岩清水KONOHAくまモン500ml


モラタメさんで、熊本県のミネラルウォーターが掲載されていたので
ポチッと注文。

thumbnail_201605161332462f4.jpg
くまもと天然岩清水KONOHAくまモン500ml
24本 1ケース

水の国・くまもと「玉東町」の美しき山里の岩清水。
自然によって磨かれた上品でしなやかな口当たりの天然水なんだそうですよ。
“くまモン”パッケージがとても可愛らしいです。

クセのないミネラルウォーターでとても飲みやすいですね。
ジムに行くときや仕事の合間に水分補給で飲んでます。


熊本にあんなに大きな地震が来るとは…。
本当にびっくりしました。

東北地震の時も思いましたが、自然ってすさまじいです。

熊本の方々のために何が出来るのか分かりませんが、
自分たちにできることから協力して、サポートできれば・・・と思っています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/15 11:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

小岩井乳業さんの

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
をモラタメさんからいただき、食べてみました~。

P1070101.jpg

生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、
酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトなんですって。

●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り

「生乳本来のおいしさを生かしたヨーグルトをつくりたい」
その一心で 原料は生乳だけ を使用しているそうです。

安定剤なども使っていないので、
乳酸菌のちからだけで作ったヨーグルトなんだそうですよ。
素材本来のうまみやなめらかさを楽しむことが出来るんだそうですよ。

ということで、さっそくいただいてみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/11 18:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタント

今日は、モーガンズの洗顔ソープ
ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタント
を紹介したいと思います

P1060935.jpg


このソープは、コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により、
じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した
無添加のハンドメイドソープ
なんですって。

アルガンオイルやシア脂などの保湿成分とフランキンセンス(精油)を豊富に配合し、
いつまでも若々しくふっくらしっとり保湿感ある肌へ導いてくれるんだそうですよ

モーガンズは私の大好きなブランドで、ヘアケアはかなりリピートしています。
今回紹介するソープも2回目。

フランキンセンスの香りがすごく癒されるソープなんですよ
フランキンセンスの別名は乳香(にゅうこう)

イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれる効能があるほか、
肌を引き締めてくれる効果もあるそうですよ。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/10 14:00 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

POLA B.A トライアル5点セット

POLA のモニターに参加しています。

ポーラ最高峰ブランド B.A のスキンケアアイテムを
さらに進化させ、リニューアルした商品が昨年8月21日に発売されました

そのトライアルセットをモニターさせていただけることに…

P1070110.jpg

B.Aは、肌誕生のメカニズムに着目したスキンケアなんですって。

生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て、
肌誕生因子の一つ「バーシカン」に着目した「ジェネシスバイオアクティブ理論」
によって作られたスキンケア商品なんだそうですよ。

難しいですね~(笑)。 でも簡単に言うと、

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、
若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指すエイジングケア
を体験できる
ということなんだそうです。

『B.A』、とっても高級ですよね~。
HPを見ながら、すごーい、使ってみた~いとよく言っていました(笑)。
トライアルセットでも使えることになってめちゃ嬉しい

パッケージから高級感がありますね~。
トライアルセットだけど、一つひとつ箱入りです。

P1070107.jpg


これは楽しみ!ということで、さっそく使ってみました~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/09 14:48 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

モラタメ 熊本地震義援金


モラタメさんで、熊本地震の義援金を募集していたので参加しました



以下、モラタメ.net より

「モラタメ.net」では、熊本県を中心に深刻な被害を受けられた被災者の
皆さまへ義援金を募集し支援を行います。

(熊本県在住のモラタメ会員様は、約5600名ご登録がございます。)

義援金については、被災地の自治体が開設する窓口など状況に応じて、
適切な団体に対して寄付をいたします。


モラタメさんの会員で、興味がある方はチェックしてみてくださいね。
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=c89b2





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/07 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クイックピュア ミスト



海外セレブ&おしゃれ女子の間では当たり前!
女の子のための新習慣エチケットケア


クイックピュア ミストを使ってみました~。

kako-WzWaNScUwjCmzUIH.jpg
  クイックピュア ミスト   60mL 980円(税抜)


こちらはデリケートゾーンケア専用ブランド 『 クイックピュア 』
の商品で、デリケートゾーン専用 ふき取り洗浄ミストです。

適量(2~3プッシュ)をティッシュなどに吹き付け、
デリケートゾーンなどの気になる部分をやさしくふき取って使います。

kako-xtd9LZtQkX8cn4bX.jpg


ニオイ・かゆみ・黒ずみなど、女性特有のトラブルに働きかけ
デリケートゾーンを清潔でさわやかにケアしてくれる
んだそうですよ。

生理中のニオイやかゆみがあるときもおススメなんですって。

デリケート部分に使うものなので、
安全・安心!の100%食べられる成分で作られています。
(食べられるけど、食べ物じゃないそうです…念のため。)

ということで、さっそく使ってみました。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/05/01 18:41 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




